HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]
話題

無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?

カテゴリ:失業
あ〜〜〜〜〜暇だ!!職安やってないし、雨降ってて出かける気もしない。

みなさんはこういうときなにしてますか?


投稿者 : 無職37号 日時 : 10/06/19 12:01
Infomation 553 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金あったって同じだよ ゴロゴロニャオー

no.300 ( 記入なし11/02/14 01:24 )


予想屋をやってます

no.301 ( 記入なし11/02/14 12:49 )


アキバでエロゲ漁ってます。

no.302 ( 記入なし11/02/16 01:01 )


ネカフェ常連でふ

no.303 ( 記入なし11/02/16 09:46 )


何してる?
ナニしてるよ(笑)

no.304 ( 虫酸11/02/16 12:08 )


風呂場にいた虫を逃がしてあげました。

no.305 ( 記入なし11/02/16 12:19 )


納骨堂にいます

no.306 ( 記入なし11/02/16 12:28 )


土日は競馬。

たまにパチンコでハイエナ。

何時まで食えるか実験中。

no.307 ( 馬券師11/02/18 10:39 )


無職1年目だけど職安も行かないで、家で怠け者になってる。曜日関係ナシ。

no.308 ( 記入なし11/02/18 12:07 )


ソープランドに行ってます

no.309 ( 記入なし11/02/18 13:59 )


土日が稼ぎ時。

no.310 ( 馬券師11/02/18 15:37 )


明日もハロワ行くっす

no.311 ( 記入なし11/02/18 21:19 )


毎日休みだから寝てます。
たまにたまに家にくるかわいい女の子を見て抜いてます。

no.312 ( 記入なし11/02/18 21:25 )


家にくる?

no.313 ( 記入なし11/02/18 22:53 )


暇だから木魚作ってます

no.314 ( 記入なし11/02/18 23:36 )


ベコ潰してます

no.315 ( 記入なし11/02/19 21:17 )


1日部屋にこもってプチプチ潰し。



プチッ・・・プチッ・・・ぷちっ・・・・ぷちっ・・・

no.316 ( 記入なし11/02/20 11:02 )


散歩して終わりですが何か。

no.317 ( 記入なし11/02/20 23:06 )


>316
amazonで売ってるね。

no.318 ( 記入なし11/02/20 23:07 )


ひたすらごろごろ

no.319 ( 記入なし11/02/21 14:06 )


毎日休みだから日・祝関係ないな・・・

no.320 ( 記入なし11/02/21 14:50 )


競艇。
1R100円のみ。

最終Rにヤマを張ってる。

no.321 ( 記入なし11/02/21 17:45 )


ばんえい競馬と地方競馬をしながら国内株式の監視。

no.322 ( 記入なし11/02/21 17:53 )


金ない前提の話か
つっかかってみる
夕食でも同じさ

no.323 ( 記入なし11/02/21 20:37 )


散歩ったって
老人の話だろ
ぼやいてみる

no.324 ( 記入なし11/02/21 20:38 )


>>  324さん  一応ウォーキングっていう前向きな考え方で捉えてみるのもアリかなと

ぼやき返しをしてみる

no.325 ( 記入なし11/02/21 21:31 )


競馬中継聞いてるかひたすら寝る

no.326 ( 30歳のニート11/02/21 21:37 )


なるほど

no.327 ( 記入なし11/02/21 22:36 )


とんでもなくエッチなことばをコンビニで働いている
太った50過ぎの人妻の耳元で囁く。

no.328 ( 記入なし11/02/21 22:48 )


図書館 公園 競馬中継の内どれか。

no.329 ( 記入なし11/02/22 07:14 )


火葬場巡りをしています。あと霊柩車ファンなので霊柩車をデジカメで撮っていますよ!

no.330 ( 記入なし11/02/22 21:37 )


テレビみながら携帯イジってる。

no.331 ( 記入なし11/02/22 21:53 )


土日だろが平日だろが私には関係無いですね。
土日に良い仕事が有れば働くだろうし何も無ければ黄昏てます。

no.332 ( 銀玉金11/02/25 21:47 )


オナニーしてます

no.333 ( 記入なし11/02/25 22:10 )


毎日が日曜日(^-^)

no.334 ( 馬券師11/02/25 22:36 )


食べる→オナニー→寝る→ネット

no.335 ( 記入なし11/02/27 00:55 )


競馬があれば競馬。あとはレンタルしてきたDVDを見る。

no.336 ( 記入なし11/02/27 03:25 )


競馬って儲かるの

no.337 ( 記入なし11/02/27 08:12 )


儲かってる人は儲かってる。会社の同僚が俺と行く時はしょっちゅう中穴とか大穴当てて財布が社長の財布みたいにパンパンになっていつもオケラになった俺は不愉快だった。うな丼とかマクドナルドとか奢ってもらう時あるが友人ならもっと還元してくれ。
俺も貧乏なのにしょっちゅう奢ってるんだから。

no.338 ( 記入なし11/02/27 08:16 )


昼頃起きて朝食。
その後、お菓子をつまんでテレビ見たりDVD見たり
そして豪華な夕食を食べて、お風呂入って、ネットかゲームをして終了。

no.339 ( 記入なし11/02/27 11:47 )


たまにレストランで食事

no.340 ( 記入なし11/02/27 12:48 )


ベッドでオナオナっすか。

no.341 ( 記入なし11/02/27 19:39 )


火葬場でバイトしてますけど〜!

no.342 ( 記入なし11/02/27 21:57 )


今日は新婚さんいらっしゃいを見る日です

no.343 ( 記入なし11/03/06 10:59 )


金ある時‐競馬、競艇。

金ないとき‐図書館。

no.344 ( 名無し@怒るでしかし。11/03/06 11:02 )


寝る

no.345 ( 記入なし11/03/06 11:39 )


今日は雨が降っているので、裏の山の霧が出ている森林を観察してます。

no.346 ( 記入なし11/03/06 16:58 )


古風高尚

no.347 ( 記入なし11/03/06 21:17 )


無職の場合はハローワーク行けないからオナオナしかない。

no.348 ( 記入なし11/03/06 22:04 )


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

no.349 ( 記入なし11/07/18 12:23 )


カラスに餌付けしてます

no.350 ( 記入なし11/07/18 12:35 )


競馬にカラオケ

no.351 ( 38才の男11/07/18 12:45 )


ブックオフ行って来た

no.352 ( 記入なし11/07/18 13:33 )


被災地でガレキの撤去してますけど〜!

no.353 ( 記入なし11/07/18 13:37 )


時は金なりとはよく言ったもんで、
無職の土日と言えども非常に忙しい。
朝は7時に起床、大急ぎ猛ダッシュでトイレに駆け込む。(時間を大切に・・)
トイレから出たら大急ぎ猛ダッシュでPCのスイッチをON!
立ちあがるまでの時間大急ぎでコーヒーを入れる(時間の有効利用・・)
立ち上がったら、ニコ生へアクセスし、お気に入りの生主の放送で
ひたすらコメントを打つ・打つ・打ちまくる!!(水分補給はしっかりと・・)
ふと窓の外へ目をやると、外はどっぷりと日が暮れているが、
のんびりとはしていられない。
夕食の買出しだ。
目を血走らせた主婦連中を押しのけ、50%OFFの弁当をゲット!
そそくさと、自宅へ向かう。
自宅へ着くなりPCへ向かいながらの夕食。
忙しくキーボードを叩きながら、弁当をたいらげる。(妥協は許されない・・)
夜も9時半を迎え、いよいよ感動のフィナーレだ。
一日の疲れをものともせず、最後の愛を込めたコメントを生主に送る。
夜10時、翌日も忙しくなる為早目の就寝に付く。
あわただしい一日だったせいか、泥の様に眠るのだ。

no.354 ( 記入なし11/07/18 14:22 )


朝起きたらパソコンでエロエロ写真見てご飯食べて、また自分の部屋に。
また部屋でおなに〜して寝る。お昼に起きたらカップラーメン食べてまた部屋でオナニーマシーンになる。
また寝て夜にご飯食べてお風呂入ってビール飲んで部屋でまたオナニーマシーンになって1日終了。
その生活を2年間したら人間性がおかしくなった。
でも15年間社会人生活したら人並み以上の生活が出来た。

no.355 ( 記入なし11/07/18 19:19 )


毎日が土日祝祭日ですが??

no.356 ( 記入なし11/07/18 19:24 )




年金生活者ですか?

no.357 ( 記入なし11/07/22 20:02 )


土日だからって特別なことをするわけじゃない。ネットやったりゴロゴロしているうちに夕方になって買い出しにいく。

no.358 ( 記入なし11/08/06 10:41 )


土日の夜わやっぱ痴漢でしょっ

no.359 ( 記入なし11/08/06 10:43 )


テレビを見とるぞ。地デジ対応のテレビは画質がええのう。32型買ったが、40型ぐらい買えばよかったと思う、今日この頃だ。

no.360 ( 記入なし11/08/06 19:36 )


死体洗いのバイトしてます!

no.361 ( 記入なし11/08/06 21:17 )


したい洗いのバイト、したい? なんちゃって。^_^;

no.362 ( 記入なし11/08/07 00:10 )


土日は店とか混んでるからなるべく家にいる、混雑が嫌いです。

no.363 ( 記入なし11/08/07 00:15 )


ワイドショ‐が嫌いだから土日の方が好き。

no.364 ( 記入なし11/08/07 03:49 )


月〜〜金:


8時  :起床

9:30 :ハロワへ行く

10:15 :ハロワから出る

10:30 :ネットカフェへ行く

16:00 :ネットカフェから出る

16:50 :帰宅

17:00 :夕食、お風呂

18:00 :ネットでまったり

21:00 :寝る

土日祝日:

1日のうち、22時間は寝ている。(猫と同じ)

no.365 ( 記入なし11/08/07 07:12 )


ネットカフェへ行く...

おいおい平日毎日よくいける金があるな。
うらやましいぞ

no.366 ( 記入なし11/08/07 16:01 )


土日は彼女と朝からやってます 

通販で買った 電マ(ヘアリー)届いたので試してみました 

そしたらハイパーレスキュー隊も真っ青になるくらいの潮が大量に噴射 
感電するかと思いました

今日の夜は うずらの茹でた卵 買って来ましたので 水戸の御老公様に 入れて 産卵プレーを楽しもうと考えております

no.367 ( 記入なし11/08/07 19:25 )


↑そんなしょうもないくだらんことする暇があるんやったらバイトでも探せや〜!

no.368 ( 記入なし11/08/07 19:28 )


仕事してます

no.369 ( 記入なし11/08/07 19:30 )


そうですよね 

明日から仕事探します 

失礼しました

no.370 ( 記入なし11/08/07 19:33 )


どいつもこいつも、やる事は皆同じだなあ、、、

no.371 ( 記入なし11/08/07 19:35 )


↑わしはちと違うでぇ!

no.372 ( 記入なし11/08/07 19:38 )


もう人生どうにもいいから朝昼晩はビール飲んで寝てます。

no.373 ( 記入なし11/08/07 19:40 )


しょうもないね。

no.374 ( 記入なし11/08/07 19:46 )


うずらは普通に入りました
これから対空うずらミサイルが発射します   

10連発です

no.375 ( 電マ男11/08/07 19:50 )


だけど好きだいねぇ〜っ、、、

no.376 ( 記入なし11/08/07 19:58 )


こんなエロいカキコしたら恋人いない女性も男性も切なくなっちゃうよ ;;

no.377 ( 記入なし11/08/07 20:04 )


まあ、無職はなるべく お金使わないように工夫しないとね。

no.378 ( 記入なし11/08/07 20:10 )


昨日も今日も出費0円でした、、、

出かけないから。

no.379 ( 記入なし11/08/07 20:11 )


うずらミサイル発射は危険です

実まで飛び散りました

no.380 ( 電マ男11/08/07 21:49 )


お寺の温泉に入りに行ってるよ。一回あたり約750円。

no.381 ( るりこう11/08/07 21:50 )


寺の温泉1回あたり750円てスパ銭と同金額じゃん。

no.382 ( 記入なし11/08/07 21:55 )


>no.380 

実のない話は 話にならん なんちって。

no.383 ( 記入なし11/08/07 22:08 )


スーパー銭湯一回800円のところと500円のところの二つ地元にある。>382

no.384 ( るりこう11/08/07 22:11 )


電マ男氏は おもろい。

no.385 ( 記入なし11/08/07 23:09 )


俺的には電マ男氏は理想の男だと思う、彼女も面白いから飽きないよ、、

no.386 ( 記入なし11/08/07 23:13 )


夜はテレビ三昧です。土日ってやはり平日と違う感覚がある。

no.387 ( 記入なし11/08/08 00:28 )


皆様おはようございます 
今週も頑張りましょう 


さて仕事でも探そうっと 
企業もそろそろお盆休みですかね?

no.388 ( 電マ男11/08/08 08:19 )


ハロワいってきたが求人圧倒的にすくなかった。
逆にないといってもいいくらい。
お盆にかけては求人取らんのだろな

no.389 ( 記入なし11/08/09 08:37 )


自分は30才で独身です 

これからどんな仕事につこうか迷ってます 

資格 

車両系 
大型一種 
小型移動式クレーン 
玉架け 
フォークリフト 

工場系は苦手です 大型ドライバーの経験は7年あります

ユンボの経験2年あります 
これから運送 建設どちらが良いですか? 

アドバイス宜しくお願いします 

震災で会社倒産しまして無職4ヶ月目です 現在雇用保険で食べてます

no.390 ( 電マ男11/08/09 08:56 )


暑いうちは家で大人しくしてます。

no.391 ( 記入なし11/08/13 23:20 )


>>390
またトラック運転手がいいのでは?
タンクローリーとか?

no.392 ( 記入なし11/08/14 06:32 )


全くその感覚がマヒしてますね。しいて言えば、日曜は笑点があるから、それで日曜って確認できます。

no.393 ( 記入なし11/08/14 07:02 )


土日はショッピングモールとか混雑しているので出かけません。
平日のほうが人も少ないので。

no.394 ( 記入なし11/08/14 07:08 )


昨日名古屋に行ってきました。超渋滞で疲れたよ。

no.395 ( 記入なし11/08/14 07:45 )


電マ男さん。

俺の空みたいに旅に出たら。

no.396 ( 記入なし11/08/14 07:46 )


近所にスーパーが数軒あるけど、そのうち一軒は毎週日曜日はポイント5倍になる。そういうわけで欠かさずそこで買い物することで曜日を忘れることを防いでいる。

no.397 ( 記入なし11/08/14 14:59 )


土日祝日はハローワークとか開いていないから仕事探しが出来ません。
なので、近場の池に釣りに行きます。
えさ代がないのでルアーです。
いい気分転換になります。

no.398 ( 記入なし11/08/14 22:57 )


土日は外出しやすい。平日は仕事に行った振り。

no.399 ( 記入なし11/08/15 03:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

553 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」と似ているトピック
01. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. やっと土日祝日のみの出勤となりました
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 人生最後の日になにを食べますか?
07. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職中は何しても心から楽しめないな…
04. 仕事がなくてつらいです
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧