HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]
話題

無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?

カテゴリ:失業
あ〜〜〜〜〜暇だ!!職安やってないし、雨降ってて出かける気もしない。

みなさんはこういうときなにしてますか?


投稿者 : 無職37号 日時 : 10/06/19 12:01
Infomation 553 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑成る程ねw
解かりますよ。深くは詮索しませんが....

no.400 ( 記入なし11/08/20 16:31 )


土日祝はネットカフェ、月曜日〜金曜日は家でインターネット。

no.401 ( 記入なし11/08/20 19:42 )


>土日祝はネットカフェ
金持ちじゃのう。。。

no.402 ( 記入なし11/08/20 19:48 )


一畑山薬師寺という地元のお寺に、温泉入りに行きます。御霊泉、と呼ばれております、合掌。

no.403 ( るりこう11/08/20 21:21 )


被災地で牛の出荷していますけど〜!

no.404 ( 記入なし11/08/20 21:25 )


>被災地で牛の出荷していますけど〜!
問題ない

no.405 ( 記入なし11/08/21 07:44 )


昼寝してた。そろそろお米をとごうっと。

no.406 ( 記入なし11/09/03 15:58 )


毎日家でオナオナですが何か。

no.407 ( 記入なし11/09/03 17:16 )


毎日、最低1時間は歩く、、

no.408 ( 記入なし11/09/03 17:28 )


俺ってお金使わないのが趣味なのです、、

no.409 ( 記入なし11/09/03 17:29 )


棺桶に入って死んでます。
平日は東電のようにゾンビと化して元気にしてます。

no.410 ( 「おい、小池!」11/09/03 17:34 )


日曜日、求人の折り込みチラシみて、ため息ついている

no.411 ( 記入なし11/09/03 22:01 )


透明人間に向かって話しかけてます

no.412 ( 記入なし11/09/07 08:59 )


暇暇
平日の方がまし。
土日だけ出来る仕事教えて

no.413 ( 記入なし11/10/01 14:33 )


食品関係、コンビに。

no.414 ( 記入なし11/10/01 15:38 )


ビール飲んでゴロゴロしてます。

no.415 ( 記入なし11/10/01 16:41 )


お金を使わないように出来るだけ外へは出ないようにしてる。

no.416 ( 記入なし11/10/01 16:47 )


ギター教室行ってます^o^v

no.417 ( 記入なし11/10/01 16:51 )


私も昼からビール飲むようになってしまいました。
情けない。。。

no.418 ( 記入なし11/10/01 19:10 )


カッコいい〜>417

no.419 ( 記入なし11/10/01 19:12 )


家でゴロゴロしてまう。

no.420 ( 記入なし11/10/01 19:12 )


あちこち、フラフラしてます。

no.421 ( 記入なし11/10/01 19:13 )


お寺にお参りに行きます。

no.422 ( ルリコフ・マタイリャースカヤ11/10/01 19:36 )


あっちフラフラ、こっちフラフラ、してます・♪

no.423 ( 記入なし11/10/01 20:56 )


おなにー

no.424 ( 小学生11/10/01 22:13 )


流れ歩きです。

no.425 ( jack11/10/02 02:50 )


ひっそりと静かに息をしています

no.426 ( 記入なし11/10/02 04:36 )


家族にばれないようにオナってます。

no.427 ( 記入なし11/10/02 05:50 )


霞食ってます。

no.428 ( 記入なし11/10/02 08:00 )


暇だから普段競馬はまったくしないのですが
即PATに登録して中山の最終レース2000円馬連
一点買いで27000円になりました!

no.429 ( 記入なし11/10/02 17:02 )


仕事してますけど何か〜?

no.430 ( 記入なし11/10/02 17:05 )


このスレで仕事してるだけで偉ぶる人は嫌いです。有名大卒、大企業、高給ならいいと思います。

no.431 ( 記入なし11/10/02 17:43 )


FMラジオ聞いてます。ユーミン、山下達郎、福山雅治。

no.432 ( 記入なし11/10/02 17:44 )


車でドライブしてます。

no.433 ( 記入なし11/10/02 17:48 )


車もう処分しちゃいました。
無職には必要ないです。

no.434 ( 記入なし11/10/02 17:59 )


ギター弾いてます^^

no.435 ( 記入なし11/10/02 17:59 )


自分も車が維持できなくなってきました。しかし自動車が当たり前の地方の田舎町、どうしたものか。

no.436 ( るりこう11/10/02 18:43 )


軽自動車がいいですよ
保険料も安いし
税金も安いし
俺も無職、独り暮らしですけど維持してます^^

no.437 ( 記入なし11/10/02 18:51 )


そうですね、次は50万円くらいの中古の軽自動車あたりに乗り換えようかと思います。>437

no.438 ( るりこう11/10/02 18:52 )


おしえて〜

no.439 ( 記入なし11/10/02 18:52 )


金と立場がなくて時間のゆとりだけある人ってことかな

no.440 ( 記入なし11/10/02 18:53 )


ちなみに俺の弟が椎間板ヘルニアになって倒れまして、軽自動車が無いと移動が難しいようで。

no.441 ( るりこう11/10/02 19:00 )


歩行困難だとお医者さんから手術を薦められますよ
確か20万くらいだから車買うより手術したほうが安いかも^^

no.442 ( 記入なし11/10/02 19:19 )


今回で2回目ですわうちの弟、椎間板ヘルニア、手術で治る病気なんでしょうか、知りませんが、

no.443 ( るりこう11/10/02 19:32 )


ヘルニアは手術で治るみたいです、無理は禁物です、再発を防ぐためにも。

no.444 ( 記入なし11/10/02 19:36 )


腰を深く切るからかなり痛いそうですよ・・・

no.445 ( 記入なし11/10/02 19:55 )


ヘルニアは仕事が ヘルナア なんちゃって。

no.446 ( 記入なし11/10/02 19:58 )


ヘルニアで氏ぬ人はいないので、ご安心を。

no.447 ( 記入なし11/10/02 20:06 )


それ悲しいほど鮮やかすぎます・・・

no.448 ( 記入なし11/10/02 20:09 )


おれの担当だったホンダカーズの営業マンは椎間板ヘルニアになって結局辞めてしまった。

no.449 ( るりこう11/10/02 20:25 )


大河ドラマ見ます。

no.450 ( 記入なし11/10/02 20:29 )


一日中寝てます。

no.451 ( 記入なし11/10/02 20:31 )


おれも重傷の椎間板ヘルニアだよ。手術にも金ないしね。立てなくなるのしょっ中だよ。

no.452 ( jack11/10/02 23:24 )


俺は病院通ってますよ

no.453 ( 記入なし11/10/02 23:39 )


453さん    緩和治療?

no.454 ( jack11/10/03 00:13 )


おれは電気流したり針治療だよ。本格的な治療は金がぎょうさんかかる。

no.455 ( jack11/10/03 00:32 )


完全によくなるとはいいきれないでしょう。

no.456 ( 記入なし11/10/03 04:20 )


456さん  うん。手術しないと治らないとあらかじめ言われたよ。

no.457 ( jack11/10/03 05:08 )


457さん

今ではそれで良くなるようになったんですね。

no.458 ( 記入なし11/10/03 05:36 )


失業したての土日は、1000円札一枚で行ける逗子の海か高尾の山で遊んでました。
まだ現実の怖さに無頓着だったのですね。
そのうち近所の多摩川土手に240円で本と弁当持って行って、、
今は近所の公園にチャリか歩きで出かけてます。
中高年なので、やっとパートの仕事は見つけましたが不安定で安い!
唯一の贅沢は3L980円の日本酒をペットにつめて、公園で土日の夕暮れを肴に一杯やることです。

no.459 ( 記入なし11/10/03 19:36 )


458さん    いや、それがね、良くならないね。やっぱり手術以外にないのかね。でもその金あるなら他にまわして腰は耐えた方が良いかなと。例えばね、テレビとかで、ボキッと整体する店あるじゃない、ああいうので、一発で治った話しあちこちで聞くけど。実際どうなんだろうか?

no.460 ( jack11/10/03 22:01 )


温存療法です
薬と注射とマッサージです

no.461 ( 45311/10/03 22:24 )


椎間板は中央にゼラチン状の髄核、周囲にはコラーゲンを豊富に含む線維輪から成る。この髄核や線維輪の一部などが突出した状態が椎間板ヘルニアである。

ようするに、腰骨の間にある、クッション材の中身が破れて 出ちゃった状態ですかね、聞くだけで痛そう。

no.462 ( 記入なし11/10/03 22:30 )


無職だと土日が特に辛いな。働いていれば土日は楽しみもあるが無職だとナ何をしても楽しめない

no.463 ( 38才の男11/10/03 22:33 )


量販店にあるマッサージチェアいいですね
腰を重点的にやるけど
腰のとこに来ると痛気持ちがよくて
腰をかばって歩くから腰の筋肉がこるんだろうな

no.464 ( 45311/10/03 22:36 )


うん。かなり痛い。一日中。死ぬまで痛みとの付き合い。やだねー。今や足先まで痺れてる。背中もつられて痛い。痛くないのは眠りに落ちた束の間。ま、仕方ないか。

no.465 ( jack11/10/03 22:39 )


腰骨の間にある、クッション材が潰れると同時に、骨が神経の線を直に挟む、そりゃ痛いなんてもんじゃないでしょうね ;;

no.466 ( 46211/10/03 22:41 )


松葉つえがありまつ ;;

no.467 ( 46211/10/03 22:43 )


でも、今まで生きてきた間に経験した最強の痛みは歯痛!これは最強だった。

no.468 ( jack11/10/03 22:45 )


ニキビも痛い
朝のシェービングでシェービングフォームがしみる
カミソリが当たった日には悲しいほど鮮やかな鮮血が・・・(涙)

no.469 ( 45311/10/03 22:56 )


虫歯になることはもはやないがいいんだか悪いんだか
あの痛みは全てを覆す

no.470 ( 記入なし11/10/04 00:10 )


no.460  jack さん

手術で100%はどうかなと思いますよ。
いろんな整体もあるけど人によって合う・合わないがあると思います。
何が良いのか・・・難しいところです。  

no.471 ( 45811/10/04 03:28 )


虫歯で思い出した。半年前くらい前だが虫歯になった。
虫歯自体はあまり痛くなかったが歯科医が最悪だった。
麻酔なしで神経触られ気を痛みで失いそうになった。
思わず歯科医のじじいの顔面にパンチ入れそうになった。
詰め物するのもえらい下手で20回近くやり直し。
そのたび治療した後の歯が痛む。
 また、治療後も最悪で2ヶ月くらい痛みで苦しんだ。
訴訟も考えたくらいだが、ようやく収まってきた。
間違いなくヤブ医者にだった。今思っても腹が立つ。

no.472 ( 記入なし11/10/04 10:46 )


歯医者は医者ではない説

no.473 ( 記入なし11/10/04 12:02 )


俺が総理になったら義務教育に歯磨きの重要性を仕込むよ
たびたびテストして通信簿でも評価してやる

no.474 ( 記入なし11/10/04 12:19 )


水道に塩素の代わりにフッ素を入れればいいだけの話
オーストラリアでは実施しているが、日本では歯科業界が反対している。

no.475 ( 記入なし11/10/04 13:45 )


最近の子供はフッ素入りの歯磨き粉使うみたいだね。

no.476 ( jack11/10/04 17:09 )


>473

 医者でなければ何だというのか?建設業者かな?
口の中で工事するから。

no.477 ( 記入オレンジ11/10/04 20:07 )


家でたる〜いテレビ見ながらゴロゴロしてます。

no.478 ( 記入なし11/10/04 20:25 )


ラジコで日経を聞きながら競馬しています

no.479 ( 記入なし11/10/08 13:11 )


東京10R  5− 8−10 1,270円 3000円が38100円になりました^^

no.480 ( 記入なし11/10/08 15:24 )


博学なのに、仕事がない。経済に詳しくても、仕事がない。
何なんだ?

no.481 ( 記入なし11/10/08 15:25 )


無職の人は土、日も平日も無い。

no.482 ( 記入なし11/10/08 16:17 )


そうでもないだろう。

日曜日はハロワが開いてないし、土曜日も開いてる日とそうでない日がある。

企業によっては、平日しか面接してくれないところも多いだろう。

no.483 ( 記入オレンジ11/10/08 17:25 )


そうでもないだろう。

日曜日はハロワが開いてないし、土曜日も開いてる日とそうでない日がある。

企業によっては、平日しか面接してくれないところも多いだろう。

no.484 ( 記入オレンジ11/10/08 17:25 )


あれ、2度も押した覚えないが・・・。^_^;

no.485 ( 記入オレンジ11/10/08 17:26 )


>博学なのに、仕事がない。経済に詳しくても、仕事がない。
うーん、典型的な企業から嫌われるタイプかも

no.486 ( 記入なし11/10/08 20:55 )


散歩で気分転換。

no.487 ( 記入なし11/10/09 00:13 )


電気理論の勉強とギターの練習ですが

no.488 ( 記入なし11/10/09 00:50 )


居酒屋と本

no.489 ( 記入なし11/10/09 01:38 )


透明人間と将棋してる

no.490 ( 記入なし11/10/09 08:06 )


ネットしながら 酒盛り
少しずつ時間がずれて昼夜逆転少しずつ時間がずれて正常になる。

no.491 ( 記入なし11/10/09 08:26 )


新婚さんいらっしゃい! を見るよ

no.492 ( 記入なし11/10/09 09:18 )


それと今から、週に一度の大規模掃除をします

no.493 ( 記入なし11/10/09 09:18 )


断捨離
捨が難しい 最期は自分も捨てられる(死ぬ)のだが
少し筒捨てましょうか

no.494 ( 記入なし11/10/09 09:46 )


缶チューハイ
翌朝 余りがノンアルコール
両方楽しめる 半下戸

no.495 ( 記入なし11/10/09 09:59 )


旧式のVHSビデオ買ったら ようつべでやってた
あほらしい

no.496 ( 記入なし11/10/09 10:02 )


大掃除終わったよ〜

コーヒー飲みながら休憩です

no.497 ( 記入なし11/10/09 10:27 )


電気理論の復習をやりたいのですが
なんかやる気が出ません
ギターの練習をしようと思うのですが
これもやる気が出ません
気分転換にどこか出かけたいのですが
彼女からは連絡来ないし
今日みたいな日はカップルが多くて
独りで出かけられません
職業訓練でお友達できるかなあと期待していたのですが
お友達もできません・・・

no.498 ( 記入なし11/10/09 10:46 )


498さんの家はお金持ちだから無職でも習い事ができるのですか?

no.499 ( 記入なし11/10/09 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

553 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..] [話題をお任せ表示] 次 [3000年に生まれていたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」と似ているトピック
01. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. やっと土日祝日のみの出勤となりました
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 人生最後の日になにを食べますか?
07. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 無職中は何しても心から楽しめないな…
04. 仕事がなくてつらいです
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職中の人の相談トピック
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧