HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鶏肉って旨いですよね。これだっていう調理方法教え..] [話題をお任せ表示] 次 [契約満了で退職したのちに失業給付を受けられた方は..]
話題

最近またはこれからおめでたい事の有る人

カテゴリ:雑談
誕生日、結婚、再就職とかいろいろおめでたい事書いてください。
みんなでおめでとうを言いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/16 09:49
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこがあめでたいんだよ〜

no.2 ( 記入なし09/06/18 22:55 )


ある意味でおめでたい人はいます

no.3 ( 36才の男09/06/18 22:57 )


それって誰のことなのかなあ

no.4 ( 記入なし09/06/18 22:58 )


ワロタ

no.5 ( 記入なし09/06/18 22:59 )


>no.5
何がワロタ

no.6 ( 記入なし09/06/18 23:12 )


no.4の書き込みだよ

no.7 ( 記入なし09/06/18 23:14 )


アイムソウリー

no.8 ( 記入なし09/06/18 23:25 )


勝った♪^^

no.9 ( no.409/06/19 00:22 )


来週の火曜日から働けます。派遣で液晶ディスプレー作る会社です。気分が上向きました。もう一度最初から人生やり直します。

no.10 ( トーイックさん09/06/19 19:55 )


アクオスってどこのメーカーだったかなあ

no.11 ( 記入なし09/06/19 22:57 )


シャープでしょ。

no.12 ( トーイックさん09/06/19 23:07 )


株で3億儲けました

no.13 ( 記入なし09/06/19 23:28 )


・・夢をみました。

no.14 ( 記入なし09/06/19 23:34 )


>トーイックさん
就職おめでとうございます お仕事頑張ってください。

no.15 ( 記入なし09/06/20 00:48 )


トーイックさんよかったな
あきらめなければ何度でも生まれ変わっていけるさ

no.16 ( 記入なし09/06/20 05:15 )


トーイックさん仕事決まってよかったですね。うまくやってください。でも派遣だから15のいう就職ではないでしょう。

no.17 ( 記入なし09/06/20 05:19 )


>ぽぽろんさん
仕事見つかっておめでとう。頑張ってください。

no.18 ( ケイ09/06/20 09:38 )


>Jeiさん
火曜日から仕事頑張ってください。おめでとうございます。

no.19 ( ケイ09/06/20 09:42 )


やっと週末です^^

no.20 ( 記入なし09/06/20 16:26 )


今日は誕生日 四十歳過ぎると一つ歳とるごとに就職が厳しくなるなー
でも家族が祝ってくれるからヨシにしときます。

no.21 ( 記入なし09/06/26 08:12 )


某スレで理解者発見。
嬉しゅうございます。

no.22 ( 赤木つゆ09/07/14 18:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鶏肉って旨いですよね。これだっていう調理方法教え..] [話題をお任せ表示] 次 [契約満了で退職したのちに失業給付を受けられた方は..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近またはこれからおめでたい事の有る人」と似ているトピック
01. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
02. 最近気になる人物はいますか?
03. 金縛に最近よく会う人います?
04. 最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。
05. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
06. 最近のハロワで気づいた事
07. 最近の求人情報はどうですか?
08. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
09. これから先いい事がないと思っている人いますか?
10. 仕事いきたくないな、という人
「最近またはこれからおめでたい事の有る人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年から若い人たちにエールを
02. ネット上のマナーを、教えてください。
03. 最近気になる人物はいますか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 30代のアニメ好きいませんか。
08. どこの航空会社が好きですか
09. 結婚と独身はどちらが得か??
10. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
HOME 掲示板&トピック一覧