HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [毎月、求職活動記録を提出している生活保護の方いま..]
話題

最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。

カテゴリ:雑談
自分は思った事を直ぐ言ってしまうので

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 12:50
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「あんた、初犯じゃないだろ、ほら全部カバンから出して!」

no.25 ( 記入なし12/11/06 16:47 )


25

やっちゃったんだ...

で、ほんとは...?

no.26 ( 記入なし12/11/06 17:25 )


30分ほど前のことです

パーカーにスウェット、カサさしてコンビニへ行く途中で
チラッと見るとバイク警察官が、後ろの方で
  「お兄さん? そこの、お兄さん?」

私じゃないと思い、そのままコンビニへ行こうとしたら
  「ちょっと、お兄さん、どこ行くの?」

やけに、声が近くなったので、振り向きました。

すると、目の前に近着いたと思った瞬間です。

  「なーんだ!女の子だったんだ?てっきり男の子だとおもったよ(笑)」

私は、 ザケンナ! このボケ! と言った後、何故か逃げました
名誉毀損だと思いました。

no.27 ( 記入なし12/11/06 18:52 )


ここにレスして…親父にバレたらヤバイんだけど…

今年の夏、東京ドームに行った帰りに新幹線に乗り遅れたので、ホテルに止まった。
ビジネスホテルだったけど、入り口で職質された。

「本当にお父さん? みんな、そう言うけど、ほとんど、違うんだよね」
と、言われました。
親父は震えてるし、警察官が電話して確かめてる母親は
ぶちギレ。
母親似の私は、援交と間違えられたのでした。

no.28 ( 記入なし12/11/06 23:49 )


もうすぐ70才になる老夫人(再婚した)に、今の旦那は食事の支度しても美味しいを、言ったことが無い!と愚痴ったので、私はキット、もたないなぁ 切れちゃいそう。
と、言ったら

だから、あんたは結婚出来ないんだよ。まぁ、一生、無理だよ。
火曜日の番組 (私のどこがいけないの?) に出てた女と一緒だよ。
コメンテーターは、その、女の事を、「今すぐ、あんたは死んでくれ!」って言ってたよ。
結婚しない  のと  出来ない のは別。
あんたも、結婚出来ない!  の、方だよ。
   
     だってさ !!!!

私は、あんたが、再婚出来た事が、むしろ、金だけだろうと、思う。
前の旦那の保険金狙いで、再婚されたんじゃ無いの?
  って、心で叫んだ。

no.29 ( 記入なし12/11/10 18:32 )


気の強い女との離別の時
『君は強いから独りでも生きて行ける』と言ったら傷付くのです。

no.30 ( 記入なし12/12/14 03:27 )


本当の事を言われると
えぐられるようでショックです。

no.31 ( 記入なし12/12/14 05:10 )


あんた、その年まで何して生きてきたんだ
ただ寝て起きてそれだけの人生かそんなだからそんな酷い人生になるんだ。

no.32 ( 記入なし12/12/14 13:05 )


と面接で言われた事がある。ショック。

no.33 ( 記入なし12/12/14 13:06 )


久々に部活の友達に会った時
「お前…老けた?」と言われた。

まぁ それはそれで落ち込んだ(苦笑w

no.34 ( 将来モテそうにない高校生12/12/14 17:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [毎月、求職活動記録を提出している生活保護の方いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。」と似ているトピック
01. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
02. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
03. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
04. 最近ビックリした出来事があったら教えてください
05. ドクターショッピングしてしまっている人いますか?
06. ワイドショーにはまってる人のトピック
07. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
08. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
09. 外見で判断された。ショックというより腹立ちます。
10. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
「最近、他人から言われてショックだった事を語って下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。
02. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
03. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
04. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
HOME 掲示板&トピック一覧