HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うみものがたりとかいうアニメやってる
これってパチンコのやつ?
なんじゃこりゃ。。。

no.800 ( いつも眠れない人09/07/02 03:04 )


あーあ、最近のアニメはなんでこんなに面白くないんだろう。
自分が歳とったからだろうけど。
昔、沖縄に住んでたからなおさら変だ。

no.801 ( いつも眠れない人09/07/02 03:12 )


歳のせいではないと思うよ。今、点けた。でも、沖縄が舞台なの?
違う番組かな。

no.802 ( 記入なし09/07/02 03:19 )


イントネーションが沖縄っぽいよ

no.803 ( いつも眠れない人09/07/02 03:21 )


頭がふらつく。
ちょっと早いけど薬飲むことにする。

no.804 ( いつも眠れない人09/07/02 03:27 )


へー、いつもさんて、沖縄に住んでいたのですか。
テレビ、ないからわからないな。

no.805 ( オールサンディー09/07/02 03:28 )


俺も、昼間、いろいろ昔の記憶がよみがえって、むかむかしていた。

no.806 ( オールサンディー09/07/02 03:31 )


「咲」という麻雀のマンガ(4話までみた)
「バックライド」back ride(暇つぶしにはなる)

no.807 ( オールサンディー09/07/02 03:33 )


オールサンディーさん

もしかしたら、お互い気が合うかもね(^^)

no.808 ( いつも眠れない人09/07/02 03:33 )


それはよかった。(^^)

no.809 ( オールサンディー09/07/02 03:41 )


もしかしてこれ?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/RIDEBACK

昔見たメガゾーン23みたい(^^ゞ

no.810 ( いつも眠れない人09/07/02 03:48 )


そうだ。そう。バックライドじゃなくて、ライドバックだ(^^)はは〜〜。
めがぞーん23は、しらないけど。
めぞん一刻なら知ってる。

no.811 ( オールサンディー09/07/02 03:53 )


メガゾーン23、名前は知っているけど、視たことはありません。
プロジェクトA子なら知ってます。

no.812 ( オールサンディー09/07/02 03:55 )


プロジェクトA子はサントラまで買いました(^^ゞ
恥ずかしいトイレ(ノ゚Д゚)ノ

no.813 ( いつも眠れない人09/07/02 03:59 )


プロジェクトA子はサントラまで買いました(^^ゞ
恥ずかしい(ノ゚Д゚)ノ

no.814 ( いつも眠れない人09/07/02 03:59 )


no.810 ( オールサンディーさん
メガゾーン23見てないの(@_@)
まぁ、今となっては見ることもないかも。。。
OVAとして初作品、古っ!

no.815 ( うつから復活09/07/02 04:00 )


二度書き削除機能が欲しいなぁ。。。

no.816 ( いつも眠れない人09/07/02 04:01 )


いつもさん
それなら自分の書き込みの訂正機能も欲しいです。。。

no.817 ( うつから復活09/07/02 04:03 )


うん

眠くなってきた。
寝てみます。。。

no.818 ( いつも眠れない人09/07/02 04:06 )


よい夢を。おやすみなさい。
自分はまだ起きてるけど。。。

no.819 ( うつから復活09/07/02 04:08 )


あっ、おやすみ。(^^)

コレガのモニター切換機が、コントロール二度押しで、
切り換えるのだけど、これは、失敗だろう。
Scroll Lockとか普段使わないものでやってくれないと、
突然、点滅しだして、1、2を切り換えてしまうという問題がある。
で、一度外さないとなおらない。

no.820 ( オールサンディー09/07/02 05:05 )


no.819 ( オールサンディーさん
コレガじゃなくてサンワサプライの仕様も同じ、コントロール二度押し・・・
まだ接続してなくて待機中。
コレガ製品は安値だけど中身、手を抜いてる?(^^ゞ

no.821 ( うつから復活09/07/02 05:20 )


なんか、前に買ったのは、Scroll Lock二度押しだったので、
確認しなかったのですが、使ってみたら不便な症状が出て困った。
(前に買ったのは、記憶はさだかではないのだけどKS linksみたいな感じのメーカーです)(調べればわかるのだけど調べたくない)。

コレガのLANカードが無故障でずっとうごいていたので、
コレガは好きですね。

no.822 ( オールサンディー09/07/02 05:55 )


前に使っていたのは故障なしで7年ぐらい働いてくれた。
ルーターはActonだけど、これも、7年は故障なしでうごいてくれた。

no.823 ( オールサンディー09/07/02 05:57 )


ウン湖にそびえ立つ

no.824 ( 記入なし09/07/02 06:05 )


オールサンディーさん
最近、ルータが不調気味です。
ファイアーウォールが無いとネット接続が危険です。
金欠気味なんで壊れなければいいのだけれど(><);

no.825 ( うつから復活09/07/02 06:19 )


起きたー!
今日は涼しくていい感じ、でもすでに27度ある。
雨はもう降らないらしいけど、もうちょっと降って欲しいな明日からまた暑くなりそう。。。
(´・ω・`)

no.826 ( いつも眠れない人09/07/02 12:45 )


「忍耐力 家と会社で修行し」byサラセン

no.827 ( 風たん09/07/02 13:54 )


忍耐の限界がきて廃人に
風たんは八方美人でいい人だ

by いつも眠れない人

no.828 ( いつも眠れない人09/07/02 15:12 )


起きた。悪夢だった。OTL

no.829 ( うつから復活09/07/02 16:02 )


「忍耐力 もう充分なんで逃げ切り体勢に」by40代おやじ

no.830 ( 40代おやじ09/07/02 16:09 )


いい人は 嫁さん意外に いるわきゃ無い

no.831 ( 記入なし09/07/02 16:11 )


なんだかんだで 子供から大人まで わしにプレゼントくれたのは女性だけ

no.832 ( 40代おやじ09/07/02 16:16 )


40代おやじさん

お茶でもどーぞ( ´・ω・`)_且~~

no.833 ( いつも眠れない人09/07/02 16:24 )


いつもどん どーも^^ てか今せんべいバリバリやってたので
お茶飲みたかったとこです^^

no.834 ( 40代おやじ09/07/02 16:27 )


また眠くなってきた(つд・)

no.835 ( いつも眠れない人09/07/02 16:29 )


そんなにレス多くないと思うけど

no.836 ( めとろん09/07/02 20:42 )


そうそう・・・株式投資家〜のところには良くレスしてるかな。

no.837 ( めとろん09/07/02 20:43 )


めとろんさん

はてな?(´・ω・`)

no.838 ( いつも眠れない人09/07/02 20:57 )


めとろんさん

はてな?(´・ω・`)

no.839 ( いつも眠れない人09/07/02 20:59 )


おお。独り言です〜
犬野散歩がなければもっとねむれるんだけどなあでも行かなきゃね。

no.840 ( めとろん09/07/02 20:59 )


今日は疲れすぎて買い物袋もったまま玄関で起きれずそのまま仮眠〜
1時間くらいやすんでからごはんつくりました〜

no.841 ( めとろん09/07/02 21:01 )


うわー、壮絶ですねー(^^ゞ
根性あるな〜

no.842 ( いつも眠れない人09/07/02 21:04 )


きっと寝てないのがダメなんだと思う。
前に行ってた体力のいるちょっとした仕事って何だったのかな。
最近はやってないのですか。
私は買ってに庭作りだとおもっていました。

no.843 ( めとろん09/07/02 21:10 )


no.843 ( めとろんさん

庭作りじゃないです、今は何もしてません(^^;
今はちょっと別の事してます。。。

no.844 ( いつも眠れない人09/07/02 21:17 )


外れちゃったか!^^;

no.845 ( めとろん09/07/02 21:17 )


なんか異常に眠くて。。。(uu)

no.846 ( いつも眠れない人09/07/02 21:26 )


仕事から帰ってきたらバタンQです。なにもできんです。頭も錯乱気味で(イライラを伴う)。薬で脳の機能を制御するしかないですね。不眠症もかなりの重症度であらわれてきました。不眠症が重度だと生きてる気がしなくなります。

no.847 ( トーイックさん09/07/02 22:03 )


トーイックさん

お疲れさん。
仕事してて不眠だとつらいですよね。
気ばかりあせって。
でも仕事してるだけでも偉いですよ(´・ω・`)

no.848 ( いつも眠れない人09/07/02 22:08 )


頭も悪く体力もない自分のような人間はどうやって生きていけばいのか。
困ったもんだ(´・ω・`)且~

no.849 ( いつも眠れない人09/07/02 22:25 )


なんか異常に眠い、寝よっと(uu)

no.850 ( いつも眠れない人09/07/02 22:27 )


仕事中は眠いが家にいると目がぱっちり わし

no.851 ( 40代おやじ09/07/03 02:25 )


仕事中体力ギリギリ。家事してるときもギリギリ。いつも眠いが時間に追い立てられぼんやりしていられない。

no.852 ( めとろん09/07/03 02:51 )


働いたら負けかなと思っている ってのはやはり名言だよ
言う事何でも聞いて真面目に精一杯仕事して捨てられた日には怒りを超えて欝になる
ならば 仕事なんかいかに大ボケかまして適当に要領よくやるかなんだろう

no.853 ( 40代おやじ09/07/03 03:02 )


no.853 ( 40代おやじさん

まさに。。。(T-T)
自分はどうしてもいい仕事したくなる。。。

眠い。。。

no.854 ( いつも眠れない人09/07/03 03:40 )


no.853 ( 40代おやじさん
no.854 ( いつも眠れない人さん

自分も同じく。。。

今日はそろそろ寝ようかと思う。。。

no.855 ( うつから復活09/07/03 03:43 )


なんだかんだ言って、めとろんさんもみんなも頑張ってるんだよね
自分は超ダメ人間だ。|_-)

no.856 ( いつも眠れない人09/07/03 03:45 )


いい仕事したい気持ちよくわかりますが

マジョリティ(会社組織)はそれ期待してないですね 
それより早さ スピード 要領 なんですよ

従っていい仕事なんて適当でいいんです

no.857 ( 40代おやじ09/07/03 03:49 )


no.856 ( いつも眠れない人さん
そんなことないお(´・ω・`)
優しさは今の時代は保持し続けるのは困難です。
いつもさんは配慮が出来る素晴らしい能力があります。
しかも、丁寧です。

no.858 ( うつから復活09/07/03 03:51 )


わしなんかの3Kとかの場合 後ろからムチで引っ叩かれながら仕事する感覚あるんで
体力ギリギリどころか下手すりゃ体力の限界超えて死ぬのよ
ヤバイと思ったら頑張ってはいけないのである
体力に自信があり限界まで頑張った所で評価なんてされない
むしろ倒れたりしたらおしまいとなります

従ってわしらの仕事なら頭も体力も必要ないです 
要領です ベテランの動きを見ればわかります
つまり出発点のやる気でしょうね 
このやる気と実践の要領を掴めば生きていけます

もしかして危険な仕事が不安な人はこのやる気の意味を間違えているのかも知れません

no.859 ( 40代おやじ09/07/03 03:52 )


no.856 ( 40代おやじさん
自分にはスピード&要領の両方が欠けてます。
仕事がノロイノロイ。
変に思考がくるくるとしてしまって要領なんて出て来ません。

no.859 ( 40代おやじさん
その通りだと思います。

no.860 ( うつから復活09/07/03 03:58 )


うつから復活さんもいつもどんと同じように「いい仕事したい」からでしょうね
そうするとスピードとか要領は欠けてきて当然だと思いますよ

no.861 ( 40代おやじ09/07/03 04:02 )


no.861 ( 40代おやじさん
ありがとう。そこまで理解されてるとは(T_T)

うっちゃんでもうつどんでも気楽に呼んで下さい。

no.862 ( うつから復活09/07/03 04:06 )


活どんでもいいです(笑
なんでも自白しそうです(^^;;;

no.863 ( うつから復活09/07/03 04:25 )


お〜い!どん(〃*`Д´)

no.864 ( 40代おやじ09/07/03 20:29 )


よぉ〜い!どん!なんちて(^^;;;

no.865 ( うつから復活09/07/03 20:36 )


ら〜ら〜ら ら〜ら〜ら こと ばに できないよ〜

no.866 ( トーイックさん09/07/03 21:22 )


ほとんど気絶するように寝てた。
死ぬかと思ったよ(T-T)
21時には寝てたからもう8時間は寝たんだな。。。

no.867 ( いつも眠れない人09/07/04 05:09 )


「風強く 夫婦のシャツが たたきあい」byサラセン

no.868 ( 風たん09/07/04 07:59 )


no.868 ( 風たん

おっつ〜(^^)
なんと携帯のOSにウィルスが感染したみたい。
でもフォーマットしなおしたからたぶん大丈夫(^-^)/

no.869 ( いつも眠れない人09/07/04 12:30 )


病院に行ってきました。薬飲みました。眠たい。でも今からブレイブワン(ジョディフォスター)(過去一回見たことある)を見る。ジョディフォスターのような人憧れるな。

no.870 ( トーイックさん09/07/04 12:34 )


人魚姫って自分のトラウマなんだよね。。。

no.871 ( いつも眠れない人09/07/04 13:08 )


また地震きた(´・ω・`)

no.872 ( いつも眠れない人09/07/04 13:59 )


「風強く わしのシャツが 飛ばされた」by40代おやじ

no.873 ( 40代おやじ09/07/04 17:04 )


http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw←言葉にできない光景
最近この曲が頭から離れません。

no.874 ( トーイックさん09/07/04 17:32 )


動画 なんとも言葉に出来ん 笑っていいものかってのもある(´・ω・`)

no.875 ( 40代おやじ09/07/04 17:44 )


やっぱり携帯の調子が悪い(;-;)
壊れたかな。。。

no.876 ( いつも眠れない人09/07/04 18:06 )


なんだか気分が良くなってきました。薬のせいかな。さっきいとこの同い年の結婚してる女の子が来たけど、きれいやな。上半身裸のとこ見られちゃった。ああ、おれも女ぐらいゲットできる精神状態であれば・・・

no.877 ( トーイックさん09/07/04 18:09 )


no.876 ( トーイックさん

激しく同意(uu)

no.878 ( いつも眠れない人09/07/04 18:17 )


誰か〜〜〜、誰か〜〜〜

no.879 ( 記入なし09/07/04 22:47 )


なんか調子わるい
さて寝るかな(uu)/

no.880 ( いつも眠れない人09/07/05 00:58 )


今からまたジョギングいこうと思いますよ。警察官試験もしうかったとしたら身体検査あるし、中性脂肪多くて肝機能異常だったら嫌だし。

no.881 ( トーイックさん09/07/05 01:44 )


眠くなってきました(´・ω・`)

no.882 ( 40代おやじ09/07/05 04:46 )


おはようございます
ここ最近は異常に眠い状態が続いております。
へたすると1日15時間近く寝てるような気がする。
しかも普通に眠くなるんじゃなくて突然に気絶するように寝てしまう。
なんかおかしい。。。

no.883 ( いつも眠れない人09/07/05 08:10 )


幸福のメール

夫婦ゲンカのとき、父が母に「バカモノ!」と言うのを、間違って、
「バケモノ!」と怒鳴ってしまった。ケンカはさらにひどくなった。

no.884 ( 風たん09/07/05 09:16 )


風たん

おはよ!
女性って”言い間違い”だけでもすごく怒りますよね。
本意じゃない事や冗談でもね。
女性は結構きつい事いうのに、揚げ足取りって嫌いだな。。。

no.885 ( いつも眠れない人09/07/05 11:01 )


なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。賢い男は美人と結婚しないからだ。
byサモセット・モーム

no.886 ( 風たん09/07/05 14:43 )


結婚するやつは馬鹿だ。しないやつはもっと馬鹿だ。
byバーナード・ショー

no.887 ( 記入なし09/07/05 14:50 )


no.886 ( 風たん

えっ!、そうなんだ(^^)
自分も何となく美人は苦手かな。
気が引けるから(^^ゞ

no.888 ( いつも眠れない人09/07/05 15:32 )


馬鹿なんで美人がいいですby40代おやじ

no.889 ( 40代おやじ09/07/05 15:48 )


おお。はじめて40代おやじさんの選択肢に私が入った!!〜〜な〜んちゃって^^

no.890 ( めとろん09/07/05 21:31 )


夫婦喧嘩のとき母が父「ケダモノ!」と言うのが間違って、「クダモノ!」と言って
夫婦が仲直りした。

no.891 ( 記入なし09/07/05 21:40 )


ドラマなんてぜんぜん見ないんだけど、MR.BRAIN は面白い。
昔から刑事もんのドラマは刃傷沙汰ばっかでちっとも面白くない。

no.892 ( いつも眠れない人09/07/05 22:05 )


刃傷 ×
人情 ○

なんで間違えたんだろう(^^;;

no.893 ( いつも眠れない人09/07/05 22:08 )


刃傷沙汰で合ってますよ。 
     

no.894 ( 下っ端公務員09/07/05 22:11 )


わしの少年時代の刑事もんのドラマの視点は主にアクション! カーアクションとか^^

no.895 ( 40代おやじ09/07/05 22:18 )


とにかくスカーっとするのが好きです

no.896 ( 40代おやじ09/07/05 22:24 )


下っ端公務員さん

おお!、そうなんだ、初めて知った(^^;;;;
人情物と言いたかったんです。

no.897 ( いつも眠れない人09/07/05 22:26 )


太陽にほえろのジーパン刑事は人情が通用しませんでした 悲しい結末でした

no.898 ( 40代おやじ09/07/05 22:29 )


めとろんさん 「〜〜な〜んちゃって」これいらない
株が上がります

no.899 ( 40代おやじ09/07/05 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧