HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰の株があがるの??

no.900 ( めとろん09/07/05 23:15 )


めとろんさんの株ですよー^^めとろんさんは美人だと言うイメージが定着します

no.901 ( 40代おやじ09/07/05 23:21 )


イメージは重要である!!(事実でなくてもヨシw)

no.902 ( めとろん09/07/05 23:26 )


(事実でなくてもヨシw)←またこれいりません^^;

no.903 ( 40代おやじ09/07/05 23:28 )


事実である!!@@

no.904 ( めとろん09/07/05 23:29 )


あれ? 40代おやじさんこれでOK??(わはは)^^

no.905 ( めとろん09/07/05 23:36 )


@@←これとかも気になるが まあいいか^^

no.906 ( 40代おやじ09/07/05 23:41 )


幸福のメール

先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、
「おまえ、人間は顔じゃないぞ」と言うところを、
「おまえの顔は人間じゃないぞ」と言ってしまった。

no.907 ( 風たん09/07/06 15:56 )


よく「顔」と言う表現をしますが大事なのは「表面」ではなく「内面」ですね
内面は顔に出るんですね
その人の持つ性格が顔に「可愛い」「美人」と書かれるわけです

no.908 ( 40代おやじ09/07/06 16:25 )


ほほう。
美人がみんな性格も良くなれば・・・部巣は絶対勝てなくなるなぁ

no.909 ( 記入なし09/07/06 16:47 )


残念ながら性格が悪いと判断された方は美人には該当しなくなります

no.910 ( 40代おやじ09/07/06 16:54 )


それは辛い。
美人を探すだけで一苦労だ。

no.911 ( 記入なし09/07/06 16:56 )


簡単でしょう 顔に書いてあります^^

no.912 ( 40代おやじ09/07/06 16:59 )


そんだけ条件が厳しければ、美人に該当する人間がいないっちゅーの!

no.913 ( 記入なし09/07/06 17:00 )


連絡です
PHSが壊れかけてます
ネットへのアクセスがほとんど出来ない状態です。
いつ完全に壊れてもおかしくない状態です。

明日、キャリアに相談しにいく予定です。

no.914 ( いつも眠れない人09/07/06 17:04 )


10代の頃、40超えたおばちゃんは女として見れなかった。
40代の今、41まで女として見れるようになった。
偉いぞ!オレっ!

no.915 ( 記入なし09/07/06 17:05 )


げんきですか〜〜 だ〜〜 321 ちょん

no.916 ( 記入なし09/07/06 17:09 )


40過ぎの婆からこのおじさんと言われた時思わずカーッとなって何だとこの糞婆と言ってしまった 実際はおじさんなんだけど

no.917 ( 記入なし09/07/06 17:13 )


http://www.youtube.com/watch?v=HKxWyhmvKKc
元気がなくなったらこのVだよ

no.918 ( トーイックさん09/07/06 18:40 )


おい!

no.919 ( 記入なし09/07/06 20:36 )


やっと連絡がとれたので、おい!はこのスレを卒業します。

no.920 ( 記入なし09/07/06 20:37 )


隣の庭を小学生の姉弟が楽しそうに走り回る 
そこへかれらの父帰宅、「おとうさ〜ん」「おかーえーりーい」 
ひとしきり庭で遊ぶ父子の歓声 
隣の奥さん 「ごはんよー」 
一同     「はーい」 

となり32歳オレ45歳

no.921 ( 記入なし09/07/06 21:12 )


いつの間にか夜になっちゃった。

no.922 ( 記入なし09/07/06 21:18 )


PHSって?キャリアって?いったいどうしたのかわからない・・・
パソコンが壊れそうってことなのかな。

no.923 ( めとろん09/07/06 21:40 )


no.923 ( めとろんさん
PHS=パーソナル・ハンディホン・システム
携帯電話(自動車電話系統)の簡易版として登場
現在はパケット通信でPCサイト閲覧も可能
携帯電話より高機能を目指す機種も登場している。

キャリア=販売店やメーカや通信会社などを指す

ちなみに自分はPHSスタート2日目に購入して
機種変更は1回だけ。以前の1円機種変更の時。
メンテは自分でしている。もうメーカでメンテ出来ない。
メーカ問い合わせしたら、全て回収済みと思っていたらしい。
通話のみだがPCメールがあるので不自由していない。

no.924 ( うつから復活09/07/06 23:25 )


そうですか。

no.925 ( めとろん09/07/07 00:50 )


「メタボ腹 太っ腹との腹違い」byサラセン

no.926 ( 風たん09/07/07 08:17 )


no.925 ( めとろんさん

わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m

no.924 ( うつから復活さん

ありがとうございますm(_ _)m


これだけ書くだけでも10分くらいかかってます。
たぶん故障してますね。。。

no.927 ( いつも眠れない人09/07/07 12:15 )


no.927 ( いつも眠れない人さん
いえいえ、たいしたコトではありません。


独り言
しかし、原稿を練って書いて、売り込みの文章まで書いていると孤独を感じる。
結果(反響)を聞くのはだいぶあとの話しだもの。
たぶん、原稿料も安いだろうし。
今日、妻が低額給付金を受け取りに行った。
なんだか、ツライ・・・

no.928 ( うつから復活09/07/07 14:56 )


「わしの割れた腹 3段腹とは腹違い(`・ω・´)」by40代おやじ

no.929 ( 40代おやじ09/07/07 17:40 )


そろそろ寝よっかな(´・ω・`)

no.930 ( いつも眠れない人09/07/08 00:03 )


今日は雨、PHSの修理に行けんかった(´・ω・`)

no.931 ( いつも眠れない人09/07/08 14:04 )


このスレはもう終わりなのかな。。。
何もかも終わりか。。。

no.932 ( いつも眠れない人09/07/08 22:27 )


1000越えたら終了というわけではないですよね。私よくルールわからないですけど。

いつも眠れない人さんは好かれるキャラだからまたスレ立てたらみんな付いてきますよ。

no.933 ( めとろん09/07/08 22:31 )


いや、そうでもないでしょう。

安値の怪しいOS買ったらXPx64でなくてVista64SP1だった。
抗議のメールを送った。
Vista64はDSP版持っていてダウン乗り換えしようとしてたから。

no.934 ( うつから復活09/07/08 22:33 )


>いや、そうでもないでしょう。
はno.932 ( いつも眠れない人さんへでした。

no.935 ( うつから復活09/07/08 22:35 )


no.933 ( めとろんさん

いや、そうじゃなくて自分がダメダメなのと、PHSがダメダメなのと、
その他。。。でもうなんだか(T-T)

no.936 ( いつも眠れない人09/07/08 22:39 )


九州はゲリラ豪雨とニュースに書いてた。
雨が通り過ぎたらまた気分も変わると思いますよ。

no.937 ( めとろん09/07/08 22:43 )


no.937 ( めとろんさん

うん。。。寝ます。

no.934 ( うつから復活さん

理解する気力がありません。。。m(_ _)m

no.938 ( いつも眠れない人09/07/08 22:47 )


起きた。
出かける用意しよっと(´・ω・`)
今日は忙しい。

no.939 ( いつも眠れない人09/07/09 07:54 )


幸福のメール
阪急電車の中、3歳位の男の子がおしっこをしたがっている様子。
子供「ママおしっこ」
ママ「どうしてもっと早く言わへんのっ!」
すると子供は何を考えたのか、早口で「ママッおしっこ」。(2月号Lマガジン)

no.940 ( 風たん09/07/09 15:45 )


ふうたん それは子供は正しい その質問でどう答えるんじゃ?(`・ω・´)

no.941 ( 40代おやじ09/07/09 18:01 )


まずは、連絡事項。
壊れた電話機を修理に出して代替機を使っています。
なんと、これが快適。快適すぎる。。。
もう元の電話機は修理できてもやめようと思ってる。

今までモタモタ通信してたのが物凄く損してた気分です。

no.942 ( いつも眠れない人09/07/09 20:39 )


no.940 ( 風たん

素直なお子さんで(^^;;

no.943 ( いつも眠れない人09/07/09 20:48 )


これはふうたんに解説してもらおう 
三歳児の思考とは
突然の地震とかでの大人のパニック状態に陥る思考が三歳児の思考に例えられます

no.944 ( 40代おやじ09/07/09 22:54 )


そろそろ寝よっかな。。。
外出したら疲れた(-_-)

no.945 ( いつも眠れない人09/07/09 23:15 )


40代おやじさん
ムム難問を投げかけてこられましたね!三つ子の魂百までと言われますが・・・
タイムマシンが出来るまで、お答えできかねます^^;

no.946 ( 風たん09/07/10 08:49 )


おはようございます!

風たん、自分にも分かりません(^^;;
なんとなく、イメージで地震があったときに枕を持って家から出てくるあたりが3才児っぽい気がします。

今日は病院です。
雨が降らないうちに済ませないとね(^^)/

no.947 ( いつも眠れない人09/07/10 09:11 )


いつも眠れない人さん お大事に(^^)/

no.948 ( 風たん09/07/10 10:12 )


今日は風が強いです ふうたんの事ではないよ 関東地方です
いつもどんわかりませんと言いながらわかっとるその通りですね^^
ふうたんのヒネリは面白いです^^

no.949 ( 40代おやじ09/07/10 11:10 )


疲れたねぇ。今日は暑い。

no.950 ( 記入なし09/07/10 12:28 )


幸福のメール

国語のテスト前に問題を出し合っていた中学生の長男と次男。
長男の「擬音語にはどんなものがあるか」との問いに、 次男は「そうどすえ」と答えていた。(9.21朝日新聞)

no.951 ( 風たん09/07/10 15:50 )


起きた〜!

風たん、オノマトペだっけ、ドスエってどんな状態なんだろう(-_-;

昨日は朝からずっーと外出してて疲れました。
最近耳鳴りがひどくて困り気味です。

no.952 ( いつも眠れない人09/07/11 11:53 )


Mrブレインってほんと面白いね。

キムタクなんて興味なかったけど好きになったよ。
基本的には芸能界に興味ないけどね(^-^;

no.953 ( いつも眠れない人09/07/11 15:21 )


いつもさん オノマトベ良くご存じで・・
Mrブレイン今日最終回でしょう!キムタク華麗なる一族でも良かったですね^^ 

no.954 ( 風たん09/07/11 17:16 )


Mrブレインだけでも
別のお話が出来るぐらいキャラ濃いですよね♪
作ってくれないかな〜♪

no.955 ( かんぱねるら09/07/11 18:33 )


Mrブレイン面白かった〜(*^-^*)

風たんもねるらたんもメンクイですね〜

かんぱねるらさん家のネコちゃん達はお元気ですか?

早くネコちゃん飼いたいな。。。

no.956 ( いつも眠れない人09/07/11 21:08 )


にゃんこは元気になりました〜♪

Mrブレイン面白かったですね
私の中で最近最後まで見た数少ないドラマでした

no.957 ( かんぱねるら09/07/11 21:13 )


かんぱねるらさんが来られるとなんだかウキウキします、なんかいいなぁ(*^-^*)

ネコちゃん達も元気そうで何よりです。

風たんはいっつもかまってくれてありがとう(^-^)

さて、そろそろ寝まーす(^-^)/

no.958 ( いつも眠れない人09/07/11 23:52 )


おはようございます〜♪

最近は何かとバタバタして自分に余裕が無かったので
少し、自分に余裕の時間を作る事にしたら
書き込みが出来るようになったので
また、かまってくださいな♪

no.959 ( かんぱねるら09/07/12 07:03 )


no.959 ( かんぱねるらさん

また時間のある時にでもネコちゃん達の近況教えて下さいね(^^
自分は今、鼻炎ぎみで薬飲んだら眠くて眠くて。。。
一眠りしようかと思ってます(--;

no.960 ( いつも眠れない人09/07/12 11:01 )


昔に比べて何でも足切り点が高くなったと思う。 
教育も収入も仕事の能力も人間的な能力も。 
それで皆アップアップしてるから、他の人を気遣ったり助ける余裕がないのかな。 
あと昔は人間関係が密で、強制的にそこにいる事で、 
コミュニケーション力が伸びるってのもあったと思うけど、 
今は逃げようと思えば逃げ場もあるし、苦手だなと思ったら背中を向ける事も可能だしね…。

no.961 ( 記入なし09/07/12 14:58 )


2つのスレに書き込んでから言うのもなんだけど…。
ぐぐったらここのサイトにたどり着きましたよ。

寂しいのには、慣れたつもりだけど…慣れてなかった。
だからかな、この歳になってもニコ動を見ちゃうのは…。

no.962 ( NEETな30代前半09/07/12 16:32 )


no.961 ( 記入なしさん

ほんとだね。
ひどい人になると話の途中で居なくなる事もある(^^;
そのくせ後で文句言われちゃかなわん。。。

no.962 ( NEETな30代前半さん

いつでもどうぞ。
このスレはケンカ売ったり人を故意に不愉快にしたりしなければ何でもOKですから。
自分は回線が細いので動画はみれないから、ニコニコ動画がどんなものか分かりませんがYouTubeみたいなものでしょうかね。。。

no.963 ( いつも眠れない人09/07/12 17:30 )


「横にいる あなたも昔は王子様」byサラセン

no.964 ( 風たん09/07/13 09:43 )


風たんは、ずーっとお姫様(*^-^*)

昨日から頭痛が続いてる。
薬飲もうか迷ってます。。。

no.965 ( いつも眠れない人09/07/13 11:56 )


いつもどんは女性相手の職業が向いています 
女性を特別に褒めれる人は このサイトに唯一いつもどんしかいません^^

no.966 ( 40代おやじ09/07/13 16:35 )


リアルでは無理です(^^;;
気が小さいし、キモがられますから。

no.967 ( いつも眠れない人09/07/13 18:13 )


no.966 ( 40代おやじさん 笑っちゃいました。激しく同意^^;

いつも眠れない人さん耳鳴りも嫌ですが、頭痛も辛いですねお大事に・・・
気が小さい=はにかみ王子?

no.968 ( 風たん09/07/13 18:35 )


幸福のメール

「水戸黄門外伝・かげろう忍法帖」の最終回で、事件がすべて解決し故郷へ戻ることになった由美かおるたちは、喜びのあまり「ヤッホー」を連発していた。
でもそれってもしかしてドイツ語じゃ…。
ちなみにあの「水戸黄門」には、格さんが「おいハチ、ファイト!」
と言ってしまった前科があるらしい。)(95.10.3ぴあ)

no.969 ( 風たん09/07/14 13:46 )


あらら、連続書き込み削除になってますね(^^;

風たん、マジメに言うとドラマなんてそんなもんですよ。
ちゃんと時代にあった情景や言葉使いにしたら面白くないから(^^)
"分かれば"いいと思います(^-^)b

no.970 ( いつも眠れない人09/07/14 14:04 )


あ、あと、ハニカミ王子じゃなくて、腐れオヤジですから〜(^-^)/残念〜♪

no.971 ( いつも眠れない人09/07/14 14:06 )


がんこなイメージあるようだがむしろわしがハニカミ王子(`・ω・´)

no.972 ( 40代おやじ09/07/14 16:11 )


薬味大好きハジカミオヤジ (-_-;

no.973 ( いつも眠れない人09/07/14 16:26 )


養蜂家で財をなした人ハニカム王子(-_-);;;

no.974 ( うつから復活09/07/14 16:55 )


ハジカミ 意味が分かりませんので検索しました。

サンショウ(山椒、学名:Zanthoxylum piperitum)はミカン科サンショウ属の落葉低木。別名、ハジカミ、英名Japanese pepper。ハジカミはショウガの別名でもあり、その区別では「なりはじかみ」と呼ばれた。若葉は食材として木の芽の名称がある。アゲハチョウ科のチョウの幼虫の食草でもある。

なるほど一つ賢くなりました。謝謝

no.975 ( 風たん09/07/14 16:57 )


風たん中国・・!?

no.976 ( 記入なし09/07/15 00:17 )


風たん勉強しすぎー!
真面目なんだから〜(^^;

そろそろ寝ます、今日は眠れそうにないけど。。。

そういえば今日は博多山傘の日だ。

no.977 ( いつも眠れない人09/07/15 01:00 )


起きた〜!
今日はまた病院に行く予定です。
でも雨が降ってきたらやめます(^^;

no.978 ( いつも眠れない人09/07/15 10:30 )


今日は人少ないね(´・ω・`)

no.979 ( いつも眠れない人09/07/15 15:13 )


最近、あまり人がいませんね(^^)

no.980 ( オールサンディー09/07/15 15:16 )


ほんとに。

まあ、独り言でもいいんですけどね(--;;

no.981 ( いつも眠れない人09/07/15 15:29 )


俺、独り言、書きまくり。
まあ、いいや。自分で許す。

no.982 ( オールサンディー09/07/15 15:37 )


これから、掃除します。

no.983 ( オールサンディー09/07/15 15:38 )


うむ!
健闘を祈る(`・ω・´)

no.984 ( いつも眠れない人09/07/15 15:40 )


「半額のシールの後をつけ回す」byサラセン

no.985 ( 風たん09/07/15 15:56 )


>>風たん中国・・!? no.976 ( 記入なし
the地球人です^^;

ありがとう・サンキュー・グラッチェ・ グラシアス・シェイシェイ・カムサハムニダ・スパシーバ・ダンケシェーン.

no.986 ( 風たん09/07/15 16:14 )


掃除、とりあえず終了。
また、明日。

no.987 ( オールサンディー09/07/15 16:50 )


いつもさん。どうも。
魔の地域まで手を伸ばしたので、むせてしまった。

no.988 ( オールサンディー09/07/15 16:55 )


デビルゾーンですね

no.989 ( 記入なし09/07/15 18:18 )


オールサンディさん

危険な悪に立ち向かったんですね!、正義は勝つ(`・ω・´)
お疲れ様でした(^-^)/

風たん、アッテンブレービーオブリガード(意味は知りません)(^^;

no.990 ( いつも眠れない人09/07/15 18:50 )


no.985 ( 風たん

めっちゃわかる!!
閉店間際のスーパーでよくおばちゃんがやってます(^^

あんまり関係ないけど、不景気や息苦しい社会になってから自分の周りでも亡くなる人が増えたような気がします。
酒ばっかり飲んだり、タバコを”これでもか!”ってくらい吸う人がいます。
たぶん、ストレスでやりきれないんでしょうね。
糖尿病と分かっててもやってる、もう自暴自棄なのかもしれません。。。

no.991 ( いつも眠れない人09/07/15 19:30 )


ひさびさに納豆を食べたら、納豆がうまく感じた。
納豆は、やはり、鰹節を入れるのがよいですね。
昨日は、夜、急に本が読みたくなって、ブックオフにいったけど、
書いたものが一冊もなくて帰ってきました。
マックでバーガー買ったのだけど、帰ってきたら、
あんまり食べる気がしなくて、途中まで食べて寝てしまった。
今日もこれから、本屋に行こうかなと思っている。
もう、夏なんですね。
自転車で外に出ると、汗をかくから、ちっとなぁ、どうしようかなぁ、
と迷っている最中です。

no.992 ( オールサンディー09/07/15 21:24 )


自暴自棄になるのはわかりますねぇ。


もうちょっと、重装備で、明日も戦います。
どうも。(^^)。

no.993 ( オールサンディー09/07/15 21:29 )


サンディ、無理をしてはいけないよ

no.994 ( 記入なし09/07/16 00:07 )


割と遅くまでやっている本屋に行って帰ってきて、
ご飯を食べ終わったところです。
マスクは耳のところにかけないで、後ろで結ぶつもりだ。
そうすると、口にぴったりつくので、よけいなところから
ほこりを吸うことが減るだろうと思う。
じゃ、みなさん、おやすみ。

no.995 ( オールサンディー09/07/16 01:26 )


文庫本(この3年間購入の本)70冊ぐらいあります。ブックオフに持って行くと
いくらぐらいに成るのでしょう!大体で良いです教えて下さい m(・_・)m

no.996 ( 風たん09/07/16 17:45 )


昨日の影響で、喉が痛くて鼻水が出ています。
ところで、グラフィックボードが物理的にいかれてしまいました。matroxG45Fmdha32dbってやつなんですけど。copyright2000と書いてあって、出た当初に買った感じがするから、たぶん、8年ぐらいはもったのかな。それで、これまた、昔中古屋で買って、使っていなかったRADEON7000VEを出してきて、つけた、のですが、いろいろと問題があって、苦戦しました。まあ、今、なんとかうごいているんですけどね。
7年から9年ぐらいでいろいろと問題が出てきますね。
マザーボードもそろそろやばいかな。
いや〜、あついですねぇ。
昔はいじるのが楽しかったときもあるけど、今はちょっと、負担ですね。

no.997 ( オールサンディー09/07/16 17:51 )


持っていったことがないから、わかりません(>.<)。
いくらになるのか、ちょっとしりたいですね。

no.998 ( オールサンディー09/07/16 17:54 )


no.996 ( 風たん

昔一回だけ近所の古本屋さんに売ったときは、単行本が20円くらいだったと思います。
最近のブックオフではわかんないですけどね(^^;

オールサンディーさん

そうそう、掃除すると鼻炎ぎみになりますよね。
自分はある程度おおがかりな掃除した時は必ず鼻炎の薬飲みます(^^;
それと、パソコンが故障したんですね。
家のパソコンも調子悪いのでメンテナンスしたいんですが面倒で(^^;;
ドライバーとか最新のものを持ってきたりしないといけないし、どうせなら新しいパーツを入手したときかなんかにまとめてやりたいんだけどそんなお金の余裕もないし(--;
今なら4〜5千円も出せば16倍速のDVD−RWドライブとか買えるのにね。

あーあ、めんどくさーい(^^;;;;;;;;;;;;;;

no.999 ( いつも眠れない人09/07/16 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧