HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700番目!

no.700 ( 記入なし09/06/27 22:26 )


701番目

no.701 ( 記入なし09/06/27 22:35 )


なんか疲れたな。

no.702 ( 記入なし09/06/27 23:27 )


髪を乾かしたら家族がおきちゃった;;;;

no.703 ( めとろん09/06/28 04:33 )


眠くなってきた(uu)
眠いよパトラッシュ。。。

no.704 ( いつも眠れない人09/06/28 12:18 )


みんな口数が減った(´・ω・`)

no.705 ( 40代おやじ09/06/28 17:16 )


ほんとに(´・ω・`)且~

no.706 ( いつも眠れない人09/06/28 17:47 )


子供が元気になった。

no.707 ( めとろん09/06/28 18:46 )


良かったね(^^)

サイト内が閑散としてる気がする(uu)

no.708 ( いつも眠れない人09/06/28 23:07 )


「エコな人 昔でいえばセコい人」byサラセン

no.709 ( 風たん09/06/29 08:05 )


それじゃ、セコロジーでも研究しようかな。
研究テーマ「人はいかにしてセコく生きるか」

no.710 ( オールサンディー09/06/29 08:29 )


出張寒いギャグ
かあさん、サイトが閑散とているよ

no.711 ( オールサンディー09/06/29 08:31 )


風たん、サラセンありがとね。
リアルでも風たんみたいな優しい人居ないかな。。。

意味無く思いついた事w
セコイや!、セコイや、セコイアは巨木(^^)

九州は雨、でも朝から外出する。
たぶん。。。

no.712 ( いつも眠れない人09/06/29 08:46 )


40代おやじさんの家族構成が知りたいです。

no.713 ( 記入なし09/06/29 09:19 )


「人はいかにしてセコく生きるか」 卒論にどうかね!生徒諸君!

no.714 ( 風たん09/06/29 10:57 )


セコイや!、セコイや、セコイアは巨木(^^)・・・ムムム やりますなぁ〜

no.715 ( 風たん09/06/29 11:00 )


>「人はいかにしてセコく生きるか」 卒論にどうかね!生徒諸君! 

卒業して企業に入ると「いかにセコい人(企業)に物を売るか」を
研究させられる。

no.716 ( 茶菓09/06/29 12:22 )


家族構成は1人です

no.717 ( 40代おやじ09/06/29 20:57 )


no.717 ( 40代おやじさん

お答えいただき、ありがとうございますm(_ _)m

no.718 ( 記入なし09/06/29 21:18 )


お〜い!どん(`・ω・´) 
呼んでみたけど寝ます
さて茶菓さん いかにも何も 企業は高いと買わんだけだす^^
一般消費者と同じ

no.719 ( 40代おやじ09/06/30 01:16 )


また地震きた(´・ω・`)
怖い。

no.720 ( いつも眠れない人09/06/30 01:24 )


雨の中いってきます。犬の散歩

no.721 ( めとろん09/06/30 01:24 )


え。またですか。さいきん九州多い。

no.722 ( めとろん09/06/30 01:25 )


長崎震度3か・・・

no.723 ( めとろん09/06/30 01:26 )


うちらの辺は最近ないです。じしん。

no.724 ( めとろん09/06/30 01:26 )


めとろんさん

そうなんです。
ほぼ毎日どっかで地震が起きてます。
怖くて眠れないよー(T-T)

no.725 ( いつも眠れない人09/06/30 01:38 )


ね〜むれ〜ね〜むれ〜ははの〜む〜ね〜に〜♪

no.726 ( めとろん09/06/30 02:05 )


めとろんさん

雨が降ってきた。
ネムネム。。。(つд・)

no.727 ( いつも眠れない人09/06/30 02:32 )


肩が痛い・・・
毎日仕事場に行くだけで疲れきっている

no.728 ( めとろん09/06/30 02:45 )


私歌うまいよ^^済んだ童謡声。想像してねむってください。

no.729 ( めとろん09/06/30 02:47 )


めとろんさん

毎日お疲れ様です(´・ω・`)

頑張って寝てみますね(>_<)

no.730 ( いつも眠れない人09/06/30 02:51 )


ただいま、リアルマックに来ています。
博多駅交通センター2階の。
はじっこに座ってコーラ飲んでます( ´・ω・`)且

no.731 ( いつも眠れない人09/06/30 13:24 )


こんちゃ。いつもさん。
2階ですか。割といい眺めですか? 下の方を人が通っていて。
28日は、マックにいくつもりで、外に出たのだけど、
雨が強く降ってきたので、途中で、あきらめて帰ってきました。
なんのために、500メートルぐらい自転車で走ったのやら。

no.732 ( オールサンディー09/06/30 13:30 )


no.732 ( オールサンディーさん

2階なんですが、奥のほうなので外は見えません(^^;
パソコンを使うのでゆっくり落ち着いてて電源のある場所を選んでます。
本当は家の近くのマックに行く予定だったんですが改装中でした(^^ゞ
雨は結構降ってますが電車で行ったので大したことありませんでした。
だけど、前みたいに博多駅水没しないかちょっと心配(^^;

no.733 ( いつも眠れない人09/06/30 13:51 )


そろそろ帰ろっかな(´・ω・`)
誰も居ないね。。。

no.734 ( いつも眠れない人09/06/30 14:23 )


博多駅水没下のか前に

no.735 ( 記入なし09/06/30 17:01 )


no.735 ( 記入なしさん

水没したよ、ちょうど10年前
平成11年6月29日
http://www.mlit.go.jp/river/pamphlet_jirei/bousai/saigai/1999/html/e001.htm

no.736 ( いつも眠れない人09/06/30 18:33 )


周りに誰もいません!(`・ω・´)

no.737 ( 40代おやじ09/07/01 02:06 )


お風呂はいります。

no.738 ( めとろん09/07/01 02:56 )


なんでめとろんさんはいつもこんな時間におるのかね?
さてわしはそろそろ寝ます(´・ω・`)

no.739 ( 40代おやじ09/07/01 03:01 )


ほんにんも不思議です。何時寝てるのかというと寝てないのです・・・

no.740 ( めとろん09/07/01 03:02 )


ほとんど寝ないで仕事にいってるのでしんどい。
朝がいちばんぐったりつかれている。
昼ころにはマヒしてます。

no.741 ( めとろん09/07/01 03:03 )


めとろんさんはいつも眠れない人でないかー 
しかしめとろんさんが「眠い」とか書き込んでるのを見た事ない気がする
ぱぱりんも寝てないようなんで同じ事が言えます
不思議な二人^^

no.742 ( 40代おやじ09/07/01 03:07 )


さてこんな感じのわしも明日も仕事だす
もう3時間後には行かないかん では寝ます

no.743 ( 40代おやじ09/07/01 03:12 )


おふろからあがった。
寝る時間あるかなあ。

no.744 ( めとろん09/07/01 03:29 )


逆に独りって清々しい(^^)
寝る。。。

no.745 ( いつも眠れない人09/07/01 05:35 )


no.745 ( いつも眠れない人さん
人嫌いスレ見たけど自分の無職日記のせいかなぁ(T_T)
そうだったらすみませんm(__)m
ちょっと配慮が足りなかったと思いますm(__)m

おやすみなさい。。。

no.746 ( うつから復活09/07/01 05:43 )


関係ないと思います。マジョリテイとマイノリテイの問題でしょう。

no.747 ( めとろん09/07/01 08:32 )


うつから復活さん。日記みたけど、いつもさんをどうにかしようとがんばるって宣言するのは
ちょっと違うとおもいますよ。
いつもさんはうつがどうとか病気のことを前面にがんがんやるタイプの人ではない。
日記に名前を出さずに静かにしてあげたほうがいいのではないでしょうか。
本人にきいてみないとわからないけど多分。

no.748 ( めとろん09/07/01 08:47 )


今日は子供の就職学習会に主席のため仕事はおやすみです。
掃除と洗濯終わったら出ます。

no.749 ( めとろん09/07/01 08:48 )


no.748 ( めとろんさん
別にガンガンとがんばるワケではなく、ちょっと気になっているだけです。
いつもさんがそっとして欲しいなら、それでもいいのですが。
自分が絡んでいたら、素直に謝りたいと思っただけです。

no.750 ( うつから復活09/07/01 08:53 )


no.750  うつから復活さんを非難していませんよ。
私もちょっときになっただけです。日記があまりにもやる気満々だったから。

no.751 ( めとろん09/07/01 08:58 )


いつもさんはうつから復活さんや私のように
掲示板と日記を渡り歩いて見尽くしている人間とはまたちがって
基本は掲示板で日記はみないです。
何か掲示板で疑問に思ったりしたときだけ、事情を探りに日記にいく程度だとおもいます。

no.752 ( めとろん09/07/01 09:01 )


最近は自分の日記を連続でいつもさんが読んでくれていました。
ちょっとトラブルがあって話題がそれてしまい、ついていけなかった点を
フォロー出来ていませんでした。
(トラブルは他人のフォローのことで、いつもさんとでは無いと思います)
疎外感をいつもさんに与えたかもしれません。

no.753 ( うつから復活09/07/01 09:14 )


なるほど。最近は読んでらしたのですね。
私も斜めにですが読んでますが、相当読むにはキツイです〜(笑)

no.754 ( めとろん09/07/01 09:19 )


(笑)じゃないです(T_T)
それは、障害者が障害者を差別した時に似てますよ。
始めから斜めに読むなら、意識だけでも理解して欲しかった(T_T)
量が多かったのは確かだけれど。。。(ToT);;;
まだ、余裕が自分にあったと思ったのが間違いだった(T_T)

no.755 ( うつから復活09/07/01 09:32 )


もし、仮に、うつからの復活さんがかかわっていることで、
いつもさんがはぶられたと感じたとすると(あくまで仮定の話です)
(話題がそれたということではなくて)メールアドレスのことですね。
うつからの復活さんも日記の方にコメントを残した人も
いつもさんをはぶるつもりは、ないでしょう。
私は、いつもさんには、好感を持っているので、帰ってきてほしいですね。
(まあ、いつもさんの文章が、うつからの復活さんの日記とは関係がない場合は)
まったく、わかりませんけど。

no.756 ( オールサンディー09/07/01 09:45 )


単に日記読むのが苦痛なだけです。

no.757 ( いつも眠れない人09/07/01 09:46 )


いつも眠れない人さん
日記に誘ってすみませんでした。ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

no.758 ( うつから復活09/07/01 09:48 )


そっか。

no.759 ( オールサンディー09/07/01 09:48 )


「そっか。」は、
no.757 ( いつも眠れない人さんにたいする発言。

no.760 ( オールサンディー09/07/01 09:51 )


めとろんさん

すいません、なんか気を使わせちゃって。

うつから復活さん

まあ、個人的な事情なんでお察し下さい(^^;;

no.761 ( いつも眠れない人09/07/01 09:52 )


オールサンディーさん

文脈からわかりましたよ(^^

no.762 ( いつも眠れない人09/07/01 09:53 )


どうも(^^)

no.763 ( オールサンディー09/07/01 09:55 )


no.761 ( いつも眠れない人さん
(T人T)ごめんなさい、いつもさんを無理強いする気は一切ありませんm(__)m

no.764 ( うつから復活09/07/01 09:55 )


no.755 ( うつから復活
それが、大阪のおばちゃん気質

no.765 ( 記入なし09/07/01 10:36 )


「散髪代 俺は千円 犬1万」byサラセン

no.766 ( 風たん09/07/01 11:00 )


風たん、いつもサラセンありがとう(*^o^*)

自分には行き着けの床屋さんがあって
通常三千円のところ二千円にしてもらってます。
もうおじいちゃんだけど気があってて
深夜近くまで話し込んだ事がありますよ〜(^^)

no.767 ( いつも眠れない人09/07/01 11:07 )


no.761 ( いつも眠れない人さん
>まあ、個人的な事情なんでお察し下さい(^^;; 
わかりました。スレ荒れてごめんなさい。

no.768 ( うつから復活09/07/01 11:24 )


755 ( うつから復活さん
ながすぎるといつただけ。そのことばで信頼関係なかつたのかとさとりました。

no.769 ( めとろん09/07/01 14:21 )


たった一文字で理解なしと判断されたんだ。ぃままでのレスは理解されてないか読まれてなかつたのがわかつた

no.770 ( めとろん09/07/01 15:30 )


でしゃばりおよねも、ほどほどに。

no.771 ( 記入なし09/07/01 16:01 )


なんか最近の無職コムは礼儀を気にしすぎる。変な趣味スレていどの和気あいあい感がよかったし、これからもそうであってほしい。

no.772 ( トーイックさん09/07/01 16:05 )


ふうたん 犬の散髪に1万だとー 
確かに噛み付かれるよ料金込みなので理解は出来る(`・ω・´) 

no.773 ( 40代おやじ09/07/01 17:20 )


「金属疲労 俺の場合は勤続疲労」byサラセン

no.774 ( 風たん09/07/01 18:00 )


勤続疲労から逃れたと思ったら金欠疲労

no.775 ( 40代おやじ09/07/01 18:04 )


no.774 ( 風たん

風たんいつもご苦労たん(o^_^o)

no.776 ( いつも眠れない人09/07/01 18:14 )


スリーセブンげっつ^^ 懐かしい いつもどんわしは

no.777 ( 40代おやじ09/07/01 18:21 )


no.777 ( 40代おやじさん

おやじさんは潤滑油みたいな感じです。
お陰で煮詰まらずに助かってますー!
マジっす!

なんかオチャラケた返事返そうかと思ったけど
精神的にマジ助かってるんで(>_<)

no.778 ( いつも眠れない人09/07/01 18:30 )


グリス差すのは仕事を思い出すのう(´・ω・`) 
てかちゃうただの気分転換なのだ すまん!(`・ω・´)

no.779 ( 40代おやじ09/07/01 18:43 )


no.779 ( 40代おやじさん

気分転換もっとやって!(^^;

頭痛くて頭痛薬飲みました。。。(u"u)

no.780 ( いつも眠れない人09/07/01 19:02 )


晩御飯食べ過ぎた。
苦しい(^^ゞ

no.781 ( いつも眠れない人09/07/01 19:58 )


子供の就職学習会つかれたー><
ご飯してたらバレーボール行けませんでした・・・

no.782 ( めとろん09/07/01 20:27 )


めとろんさん

お疲れさん、お母さんは大変ですね(^^;
自分は毎日ゴーロゴロ○| ̄|_

no.783 ( いつも眠れない人09/07/01 20:34 )


でもバレーは行かない方がいいんです。
だってホントは肩なおってないのだ^^;

no.784 ( めとろん09/07/01 20:35 )


めとろんさん

そっか。
お大事に〜(`・ω・´)

no.785 ( いつも眠れない人09/07/01 20:38 )


ふぅ。。。
昔の仕事の事思い出してはらわたが煮えくり返る気持ちを思い出したよ。
残業代100時間越えても給料1.1倍くらいしかもらってなかったし。
今考えると裁判沙汰だろうな。
その時に病気になったし、何もかもまだ問題になっていない頃の話。
あの会社(一部上場)絶対許さん!
会社なんてみんな人の生き血を吸って大きくなってる化け物だ。

no.786 ( いつも眠れない人09/07/01 21:37 )


no.786 ( いつも眠れない人さん

>会社なんてみんな人の生き血を吸って大きくなってる化け物だ。 

同感です。実に素晴らしい表現だと思います。

no.787 ( 記入なし09/07/01 21:39 )


いつもさん
わかる、わかる(`・ω・´)

no.788 ( うつから復活09/07/01 21:40 )


会社からみれば、従業員なんて鵜飼いの鵜さ

no.789 ( 茶菓09/07/01 21:42 )


こういう気持ちが募り募って会社に殴り込みに行ったり元の上司に報復に行ったりするんだろうな。

何もかも無くして死ぬしか無くなったらやりたくなる気持ちがよく分かる。

no.790 ( いつも眠れない人09/07/01 21:46 )


自分は
会社組織の不信と事務所恐怖症になってしまった。
会社勤め復帰は無理っぽい。OTL

no.791 ( うつから復活09/07/01 21:48 )


なぜ今の社長や経営者は殺されないのか不思議でしょうがない。
いろいろ書きたいけど良くないからやめとく。

no.792 ( いつも眠れない人09/07/01 21:51 )


no.791 ( うつから復活さん

まったく同じ。

no.793 ( いつも眠れない人09/07/01 21:53 )


no.793 ( いつも眠れない人さん
なんて優しいんだ。ありがとう(T_T)

no.794 ( うつから復活09/07/01 21:56 )


あー、なんかめちゃくちゃイライラする!!!
イライラ、イライラ。。。

no.795 ( いつも眠れない人09/07/01 21:57 )


胃がムカムカするから胃薬のんだよ(´・ω・`)
気分転換にゲームしよっと。

no.796 ( いつも眠れない人09/07/01 23:12 )


いぬのさんぽ。雨やんでます。

no.797 ( めとろん09/07/02 00:20 )


いぬのかんぽー胃腸薬(`・ω・´)

no.798 ( 40代おやじ09/07/02 01:33 )


憲法胃腸薬(`・ω・´) (無意味過ぎ)

no.799 ( うつから復活09/07/02 02:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧