HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞世の句をひとつお願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [面白い番組ってなんですか?]
話題

就職できなくて精神的ダメージを受けてる人

カテゴリ:就職
もう面接何回受けたかわからない位受けて
落ちまくり、精神的ダメージが大きくて
おかしくなりそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/14 16:41
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100406/zsp1004061229003-n1.htm  我々の世代が1番割があわない

no.39 ( 37才の男10/04/06 21:06 )


もう5年も経つのか。

no.40 ( 記入なし10/04/06 22:01 )


リーマンショックで転職に失敗して、再起をかけて猛勉強。
やっと決まりかけた職場は、地震の影響で採用見送り。

あまりの運の悪さに腹が立つやら、もどかしいやら、がっかりするやら…。

そんな時体に異変が…
ストレスから帯状疱疹に…どんだけ不幸の呪いが掛かっているのか!

身も心もズタボロです…

no.41 ( 無職3年生11/04/17 17:44 )


>36
くみちゃん!
元気ですか?仕事の方は決まったの?

no.42 ( 記入なし11/04/17 19:57 )


帯状疱疹は免疫力が低下してるんだよ。
隠れストレスが原因かもしれません。

no.43 ( 記入なし11/04/17 20:01 )


アルバイトすら見つからない。
面接に行くのがもうやだよ。

no.44 ( 記入なし11/04/18 00:00 )


いつ受かるかどうかも分からないストレスや不安は計り知れない   仕事を探すのは辛さばかり

no.45 ( 38才の男11/04/18 00:17 )


40歳、年齢の壁に阻まれて面接に辿り着くのもやっとの状態‥ 
あと数ヶ月で41だし、本当に精神的に参っちゃうよ。

no.46 ( 記入なし11/04/18 00:24 )



警備員やタクドラ無いですか

no.47 ( 公務員11/04/18 00:41 )


>no.47 
贅沢言ってる場合じゃないけど、最終手段と考えてます。
現役の方いたらゴメンナサイ。

no.48 ( 記入なし11/04/18 01:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [辞世の句をひとつお願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [面白い番組ってなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職できなくて精神的ダメージを受けてる人」と似ているトピック
01. ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男
02. 無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?
03. 精神科通っている人はニートに入るか?
04. もう就職あきらめましたという人
05. もう就職できないかもなんて思ってる人
06. 就職がこわいという人書き込んでください
07. 就職したけど辞めたい人いますか?
08. 就職してもすぐ辞めちゃう人
09. 苦しいつらいもうダメだ、という人
10. 採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう
「就職できなくて精神的ダメージを受けてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 抗精神剤デパス効く人集まってください
02. バス運転手になりたいと思っています
03. 大型運転手集まれってください。語りましょう。
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. バス運転士の方に質問したいのですが
08. 精神科通っている人はニートに入るか?
09. 幼稚園バス運転手の仕事について
10. 観光バス運転手になりたい
HOME 掲示板&トピック一覧