HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薬飲み忘れたらとても興奮してその次に悲しくなり、むなしくなり、罪悪感を覚え自殺したくなりました。また、薬飲みました。らりパッぱです。人生こんなです。

no.7300 ( ゆうすけ10/10/11 22:21 )


今から薬飲みます(^^)/

no.7301 ( いつも眠れない人10/10/11 22:59 )


いろいろやっておられるのですね。
少々 羨ましいです。
お元気一杯って感じでくよくよというイメージが致しません。
余計な事を申し上げてすみませんでした。

no.7302 ( 記入なし 10/10/11 23:11 )


薬ってそういうふうになってしまうんですか。

no.7303 ( 記入なし 10/10/11 23:13 )


そんだけ効く薬(もちろん処方薬だが)あったら試したい。
てか、ほとんど試して結局昼の処方はアモキサンがメイン。
睡眠薬が処方MAXなんだが睡眠が不調だ。耳鳴りがひどい。

no.7304 ( うつから復活10/10/12 01:06 )


おはよう。

no.7305 ( ともぴょん10/10/12 09:04 )


うつから復活さんも耳鳴大変なようですね。自分の場合睡眠と耳鳴関係あります。睡眠時間ではなく、睡眠によってスイッチが入って、耳鳴りの酷い日、ほとんど無音の日が交互に来ます。もう、脳にインプットされているとしか思えません。困ったものです^^; 

no.7306 ( 風たん10/10/12 16:36 )


>no.7303 
薬によりますよ。デパスを少し多めに飲むとまるでお酒でも飲んだかのように大胆になれるし、ロヒプノールという睡眠薬も2mg飲むと結構ラフになれる。

no.7307 ( ゆうすけ10/10/12 16:41 )


ともぴょん
自分はいつおはよんて言っていいのかわからない生活になってる・・・

風たん
つらいですね。我が家では医猫が必要です。最近サボってる医猫ですが・・・

no.7308 ( うつから復活10/10/12 16:49 )


今日で三日連続やすんでしまった なんだかなぁ〜

no.7309 ( ともぴょん10/10/12 18:40 )


三日も休んで大丈夫??何かもう職場に行きにくくないですか?

no.7310 ( 記入なし10/10/12 18:56 )


三日連続でやすむというのは、体が拒否してるってことだよね。
体は正直。

no.7311 ( 記入なし10/10/12 19:21 )


今夜は鈍感力でいきます。

no.7312 ( ともぴょん10/10/12 20:18 )


ともぴょん
そういう時は一緒に飲みにでも行きたいとこなんだけど。

no.7313 ( いつも眠れない人10/10/12 20:26 )


うっちゃんさんが落ち込んでいるみたい
みんなでうっちゃんさんを応援しよう!

no.7314 ( 記入なす10/10/15 21:22 )


うっちゃんさんってどなたでしょうか?

no.7315 ( 記入なし10/10/15 23:08 )


俺。落ち込んでいるし、荒れてる、精神も内臓も。

no.7316 ( うつから復活10/10/15 23:10 )


>no.7316 
たばこどうしますか?やめますか?

no.7317 ( ゆうすけ10/10/15 23:14 )


日記に書いた通り。来週あたりから禁煙外来に行く予定。まだ場所は探していない。

no.7318 ( うつから復活10/10/15 23:18 )


>no.7318 
日記は拝見させていただきまいした。

no.7319 ( ゆうすけ10/10/15 23:20 )


うつから復活さん
つらそうですね。
どうしたらいいのか自分には分かりません。
自分は頭のネジは2〜3本外れてますから(^^;

no.7320 ( いつも眠れない人10/10/16 09:27 )


タバコなんか吸っていると60ちょい、で肺がんで逝くひとが結構多いいです、自分の周りにも数えるだけで数人います。

no.7321 ( 記入なし10/10/16 10:08 )


うっちゃんさんの日記、コメントがたくさんついてましたね
みんなうっちゃんさんのこと心配してる
奥さんがいて心配してくれる人もいて
よかったよかった

no.7322 ( 記入なす10/10/16 10:09 )


通院してきました。定期血液検査(夏の分だった)で血を抜いて尿検査。
躁転かもしれないので処方薬を少し減量だそうです。
ろくなことがありません躁転は。サジ加減が出来る医師なので信頼しています。
まだおさまっていないけれど心配かけてしまってすみません。

no.7323 ( うつから復活10/10/16 17:36 )


ところで、
ともぴょんさんの仕事はどうなったのでしょうか?

no.7324 ( 記入なし10/10/16 19:45 )


no.7323 ( うつから復活さん
しょうがないですよね、お互い。(自分のはたいしたこと無いけど;)
自分が出来るのは話を聞くぐらいです。。。

no.7324 ( 記入なしさん
明日仕事だって書いてあったからちゃんと行ってるみたいですよ。

no.7325 ( いつも眠れない人10/10/16 20:57 )


私は、27歳ですが かれこれ17年ほど友人はいたことありません
生まれつきの性分でずっと孤独なんでしょうね・・・
頭のねじは私のほうがもっと抜けております
すべては仕方がないことですね
うつさん良くなるといいですね

no.7326 ( 記入なし10/10/16 21:29 )


寒くなってきたなーもうっ

no.7327 ( 記入なし10/10/17 00:18 )


さみすぃ

no.7328 ( 10/10/17 00:54 )


眠れない(*_*)

no.7329 ( いつも眠れない人10/10/17 03:27 )


寝たかと!

no.7330 ( 10/10/17 03:29 )


no.7326 ( 記入なしさん
なるようになりますよ。。。(>_<)
今はみんなどこか病んでるような気がします。

no.7331 ( いつも眠れない人10/10/17 09:53 )


そうですね。
自分だけが悩んでいるのではないですよね。

no.7332 ( 記入なし10/10/17 10:18 )


仕事 休憩中

no.7333 ( ともぴょん10/10/17 10:40 )


さもしい浪人・網乾左母二郎

no.7334 ( 記入なす10/10/17 22:02 )


http://www.youtube.com/watch?v=6ZFgaXi-5vQ&feature=related

no.7335 ( 風たん10/10/18 08:17 )


オットー&風たん
http://www.youtube.com/watch?v=mJdyEawPepo&feature=related

no.7336 ( 記入なす10/10/19 02:18 )


いやーん、風たん可愛い〜。

no.7337 ( いつも眠れない人10/10/19 19:30 )


「ねこの恩返し」初めて見た。
こんなに面白かったとはorz

no.7338 ( いつも眠れない人10/10/22 23:01 )


ねこの恩返し、映画館で昔みました。素晴らしかった覚えがあります

no.7339 ( ともぴょん10/10/23 13:01 )


寂しくないけど一人であります。寝ます、おやすみ〜。

no.7340 ( 記入なす10/10/25 03:25 )


きょうも仕事ということが寂しいかも(休みをくれ〜)

no.7341 ( 記入なす10/10/25 07:55 )


だー!H社編集部は全然反応が無い!何も言ってこないというのも失礼だなぁ。
何も進展していないならS社編集部に相談予定。
K出版社系列は最後ということで。

no.7342 ( うつから復活10/10/25 08:07 )


メンテナンス中・・・・ですか

no.7343 ( 佐藤夫人10/10/30 02:16 )


つらい・・・もう二人とも倒れそうだ・・・猫たちの寝顔を見てなんとか維持してる・・・

no.7344 ( うつから復活10/10/30 14:51 )


うつから復活さん 何と言ったらよいかわかりません。乗り越えられる事を祈っています。

no.7345 ( 風たん10/10/30 18:14 )


うつから復活さん
かなり悪い状況みたいですね。
自分は仕事で受けるストレスが一番良くないようで、どんな些細な事でも精根尽き果ててしまいます。
早く普通の体になりたいです。

no.7346 ( いつも眠れない人10/10/30 18:22 )


風たん、いつもさん ありがとう、明日あたりに企画書を郵送して、月曜に再度電話でS出版社に念押しします。
自分の病気もあって物書きだと上手く脳が切り替え出来ません。脳がOFFにならないです。
精神(脳)の病は親が一番認めないみたいです。明日明後日に実家用にPCをメンテします。DVD−Rも焼きます。
技術の料金を認めないで競馬予想ソフト入れたいってなんなんでしょうね。
ウンザリ疲れています。こんな無神経な親でも孝行はしないと悔いが出るんでしょうね。
年末までに企画書と禁煙外来が上手く行くといいのですが。

no.7347 ( うつから復活10/10/30 19:12 )


うつから復活さん  そうなんですよ、鬱だったときに親にいったら、うちの家系にいないし と信じてもらえなかった。辛いですよ

no.7348 ( ともぴょん10/10/31 09:00 )


淋しい

no.7349 ( 記入なし10/11/03 00:11 )


>no.7348 ( ともぴょん
まぁ、精神疾患が100%遺伝性のものでもないからねぇ。(わずかにはあるらしいが)
親はまず精神疾患は認めてくれない。
(亀レスごめん。考えていたけど上手く返信する言葉が見つからなかった)

寂しくてそっと猫たちの寝顔を見る・・・

no.7350 ( うつから復活10/11/03 00:30 )


さっさと仕事したもんだよ!全く

no.7351 ( 記入なし10/11/03 00:40 )


まどみちお?!

no.7352 ( 記入なし10/11/03 10:53 )


金子淘汰

no.7353 ( 記入なし10/11/03 10:54 )


30メートルはあろうかという崖から落ちた熊がジャンプして戻ってきて襲われる夢みました、絶体絶命の瞬間目が覚めた。
久しぶりに寝汗かきました。

no.7354 ( いつも眠れない人10/11/03 10:59 )


寝ても覚めても不安感が襲ってくる〜 

諸悪の根源は仕事だが、辞めると別の意味で不安感に・・・

外に出て太陽の光でも浴びてくるかあ

no.7355 ( 記入なす10/11/03 12:00 )


記入なすさん
その気持ち良く分かります
自分はめちゃくちゃ簡単な仕事ですがそれでもストレスを感じます

no.7356 ( いつも眠れない人10/11/03 12:10 )


寝ても覚めても保安官が襲ってくる〜
内にいて月の光でも浴びるかあ、、、

no.7357 ( 記入なし10/11/03 12:18 )


早く自首して下さい、楽になります。

no.7358 ( いつも眠れない人10/11/03 12:24 )


お金もらうめに時間売ってるんだからストレスかかりますよ。
単純な仕事の方がストレスで私はできません。
考えたりしゃべったり動いたり計算したりしてしらないうちに時間がすぎる方式でないと。
もちろん時間を忘れてっていってるけどやっぱり立ってるときはつねに
「5ふんすぎたあと5ふん」とか「あと15分で全体の3分の1だ」とか考えてます・・

no.7359 ( めとろん10/11/03 12:26 )


そうかもしれませんね〜。

no.7360 ( いつも眠れない人10/11/03 12:35 )


寒く成りました。庭の柿の木が、たわわに実を付けて野鳥の来るのを待っています。
50年の木ですが、何の手入れもしないのに、毎年美味しい次郎柿を人間と野鳥に与えてくれます。天の恵みです。

no.7361 ( 風たん10/11/14 09:31 )


早く60歳になりたい、そうすれば寂しさはたとえ1人でも我慢できる。

no.7362 ( 記入なし10/11/14 11:19 )


テレビ見て 行った気分で 旅行する byサラ銭
忘れても 忘れた事に 気が付かない byサラ仙
予算より 自分にほしい おもいやり byサラ戦

no.7363 ( 風たん10/11/17 09:49 )


早く50歳になりたい〜 勤め上げたいんです!

no.7364 ( 記入なす10/11/19 03:38 )


なすさんへ
大過なく 鈍感力で泳ぎきりbyヒラメちゃん

no.7365 ( 風たん10/11/19 15:24 )


風たん
おー、忘れておりました
鈍感力、どんかんりょく、っと!

no.7366 ( 記入なす10/11/19 17:54 )


鈍感力と忘却力・・・あと何が必要なのかな
記憶力と学習力があればもっと上手く生きて行けたけど・・・もう手遅れ

no.7367 ( 記入なす10/11/23 04:12 )


人間はもう辞めたい

no.7368 ( 記入なし10/11/23 04:19 )


なすさんへ
忍耐力 家と会社で修業しbyプッツンパパ

no.7369 ( 風たん10/11/23 09:28 )


風たん
おー、レスさんきゅー
鈍感力と忘却力が万全なら忍耐力の出番ないかもね

セレブ風たん、相変わらず専業主婦しておりますか?

no.7370 ( 記入なす10/11/23 10:04 )


なすさんへ これはどうですか? 
会議中 考え深げに 実は寝てbyグースカ

no.7371 ( 風たん10/11/23 11:16 )


記入なすさん

記入なすさんも早期リタイヤ考えているのですね!
同志です。うれしー

no.7372 ( 記入なし10/11/23 11:20 )


no.7372さん

早期リタイヤは正常?なサラリーマンの悲願?です
それと「記入なし」の方に同士と言われても・・・うれしさ半減です
あー、よく見たら「同志」ね

no.7373 ( 記入なす10/11/23 18:05 )


実は、、、、私は、、、

no.7374 ( 記入なし10/11/23 18:11 )


、、、誰なんです?

no.7375 ( 記入なし10/11/23 20:30 )


まわってないね

no.7376 ( ともぴょん10/11/26 22:37 )


ともぴょんこんばんは。
腰が痛いっす、ぎっくり腰ほどではないけど。

no.7377 ( いつも眠れない人10/11/26 22:43 )


ぼくも左腰いたかったから 気持ちわかります。湿布はりました?

no.7378 ( ともぴょん10/11/27 17:02 )


温湿布ならいいんですね。     いない(≧▽≦)

no.7379 ( ともぴょん10/11/28 21:09 )


眠れない
孤独に押しつぶされそうだ

no.7380 ( 記入なし10/12/08 03:45 )


眠くなってきた
       寝ます

no.7381 ( 記入なし10/12/09 00:01 )


老人は死体だ、老人に触るのは死体に触るも同じ! 私は買い物するとき、レジに老人がいるところには行かない! もうじき死体になる老人のそばで買い物をすると物に愛着がわかないし、老人が売り物に触ったら買わない。

老人というものはまったく迷惑な存在だ。

no.7382 ( 老人は死体だ10/12/09 15:42 )


>>no.7382
君が老人(死体)になった時は、
どうやって迷惑を掛けないおつもりですか?

no.7383 ( 記入なし10/12/09 15:47 )


そこまで考えていません、とにかく老人が嫌いなのです。

せめて商人は老人厳禁です。老人のいる店では絶対にいきません。

no.7384 ( 老人は死体だ10/12/09 15:54 )


物を買う場合、触られても許せるのは50以下、それ以上の店はいかない。

no.7385 ( 老人は死体だ10/12/09 15:57 )


なんだ。ただの変人でしたね。

no.7386 ( 738310/12/09 15:59 )


死体相手に買い物はちょっとね。

no.7387 ( 記入なし10/12/09 16:00 )


私は病的に死体=老人なのです

no.7388 ( 老人は死体だ10/12/09 16:02 )


どういう意味?

no.7389 ( 738310/12/09 16:03 )


老人は数年後に確実に死ぬのです、そのような存在に触られた物は、死んだ人が触った物になる、考えると嫌ですね。

no.7390 ( 老人は死体だ10/12/09 16:08 )


君も確実に死ぬんだけど?

no.7391 ( 738310/12/09 16:09 )


確かに老人の多くの性格はひんまがっているので私も苦手ですが、そこまで嫌うわけは?何で?

no.7392 ( 記入なし10/12/09 16:12 )


先が長いのは気にならない、老人は来年、いや明日もわからない。

つまり老人は幽霊。

no.7393 ( 老人は死体だ10/12/09 16:13 )


>>no.7393

じゃあさ。そこまで言うなら
やっぱり君が老人になったとき
どうすべきか考えるべきではない?
否が応でも老人になるのは君自身でもある
からね。その君に老人は死体と言われても
説得力がない。

no.7394 ( 738310/12/09 16:19 )


あたなは死をおそれているのですね?

no.7395 ( 記入なし10/12/09 16:20 )


もしあなたが、大切な携帯を道に落としたとする、90位の老人が落とした携帯を届けてくれたとする、老人は3日後脳そっちゅうで死ぬ、あなたは何も気にせず、その携帯を使えますか?

そういうことです。

no.7396 ( 老人は死体だ10/12/09 16:24 )


すごく感謝して使うよ。
携帯を。

no.7397 ( 738310/12/09 16:25 )


わたしは他人のものにむやみに触らない老人になります。

no.7398 ( 老人は死体だ10/12/09 16:26 )


>>no.7398 
そうだね。君がさわったら迷惑だもんね。
いい回答だと思うよ。

no.7399 ( 738310/12/09 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧