HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもさん

自分よりPCがもっと使いこなせる裕福な友人にヘルプを頼みました。
来週末には解決するかもしれません。(T_T)

no.500 ( うつから復活09/06/19 22:49 )


いつもさん、やっぱり雑誌とか読んで勉強するのですか?
私は以前初級シスアドの参考書を買って勉強しようとしていたのですが、無理でした・・・

no.501 ( トーイックさん09/06/19 22:51 )


no.500 ( うつから復活さん

えー!(゜Д゜|||)
そんな人いるんですね(^^;
世の中広いなぁ。。。

自分の知り合いにも出来る人はいるんですが
そう言う人は忙しく、みんな関東や関西などに散らばってて
合うことなんて一年に一回もないんですよ(;-;)
みんなに合いたいなぁ(つд・)

no.502 ( いつも眠れない人09/06/19 23:00 )


うっちゃん通常モードに移行して、ひとつまともなハードディスクがあれば、解決するような感じがするけど。

no.503 ( オールサンディー09/06/19 23:03 )


no.501 ( トーイックさん

勉強はするに越したことはないと思いますが、
自分はあまりしません。
基本重視で、あとはネットでたまに見かける情報だけ見ていれば
想像がつきますので。

no.504 ( いつも眠れない人09/06/19 23:03 )


>no.504 
そうなんですか。私はPCスキルUPさせたいと思っているのですが、今までに身につけた技術と言えばタイプとネットサーフィン(誰でもできますね)だけです。とほほ、ですね。余裕が出始めたらパソコン雑誌でも立ち読みしようかなって思ってます。
うつさんといつもさんのPCに関するやり取りで難しい言葉が出てくるのを見ると羨ましいんですね。

no.505 ( トーイックさん09/06/19 23:06 )


>トーイックさん
うつさんの日記を読んでみると参考になるかも?

生活がかかっているのです。

なんと言うか新鮮な魚を釣って刺身にするのではなく、
なんとなく食えそうな山に生えている野草を取って
煮たり焼いたりしてなんとか食えるようにするような努力が見られます。

no.506 ( 茶菓09/06/19 23:14 )


自分は貧乏でヒネているんですよね。

PCだってもう少々のお金があれば、こんなに困ることは無かったのに
さらに安値XPが使い物になるかどうか試している。
本来ならメーカ製PCに純正OSを使えば良い話し。
でも、わざわざ危ない橋を渡ってスキルUPをする。
原稿の依頼が来ているのも、他人がやらないコトをしていたから、で
やっぱある種のバカっぽさが無いと原稿にならない。
今はバッテリーの話しが依頼されるが、猫の話しや小説もいずれは飯の種にしたいところ。
会社勤めが出来なきゃ、苦手な売り込みにも行かねばならない。
文字書き屋はワープワ代表みたいなもんだし。

no.507 ( うつから復活09/06/20 00:42 )


誰も、いない?(T_T) 嫌われてるだけだったりして(T_T)

no.508 ( うつから復活09/06/20 01:43 )


お薬が切れて焦燥感を患ってネットから撤退しました。今だに「自分は薬なしで生きられるのか?」を実験中ですが、たぶん、無理です。

no.509 ( トーイックさん09/06/20 01:46 )


抗不安薬(ソラナックス、コンスタン、デパスなど)を飲むと躁っぽくなりませんか?
今日、株スレに連続で投稿しまくってました。そういうことないですか?

no.510 ( トーイックさん09/06/20 02:35 )


no.508 ( うつから復活さん

居るよ!
今、現実逃避の為にゲームしてました。
もうちょっとで終わります(´・ω・`)

no.511 ( いつも眠れない人09/06/20 02:43 )


勉強していないーーーもう4日しかないのに(;;)

no.512 ( めとろん09/06/20 02:47 )


いつもさん

昔の自分の日記見てた。
焦って原稿書きして体調不良したり、トラブルがあったり・・・
小説と違って、依頼されてると編集さんのツボがあったりで難しい。

PCトラブルの友人救援の為、ここ1週間は部屋の片付けかなぁ(´・ω・`) 

めとろんさん
焦らず、あわてず、確実に。影ながら応援します(´・ω・`)

no.513 ( うつから復活09/06/20 03:42 )


いやー、ゲーム終わりました。
なんと言うか無駄な時間使ってるなぁと感じますよ。
こういう時はやさしい彼女がいればなぁとか感じますね(^^;

no.513 ( うつから復活さん
原稿書いてお金もらえるなんてすごいですよ。
まあ、世の中のほとんどの人は自分よりすごいので
自分の意見はあまり参考にはならないと思いますが(^^ゞ
部屋の片付けいいですね(^^)何か外的要因がないとやらない事だから。

no.512 ( めとろんさん
なるようになりますよ(他人事ですいません)。
試験前は頭を休めた方がギリギリまで勉強するより点数が高いそうですよ(^^)
たぶん、頭が記憶を最適化してるんじゃないかと想像しています(^^ゞ
とにかく気軽にやるのがいいと思います(^-^)/

no.514 ( いつも眠れない人09/06/20 04:07 )


no.510 ( トーイックさん

自分は薬を飲まないと思考が小さくクルクル回って怖いとか言うマイナスの気持ちだけが増幅してしまって気絶しそうになったり、過呼吸になったりします。
薬は必須です(^^;

no.515 ( いつも眠れない人09/06/20 04:16 )


いつもさん

文字書き屋では駆け出しのまんまです。(T_T)
早く猫話しを売り込んで連載をとらないと(汗

no.516 ( うつから復活09/06/20 04:20 )


トーイックさん

幻想から抜け出して現実を見れるようになるといいね。
問い掛けておいて、忠告を無視して、なおかつ反応コメントをスルーし続けると
誰からもスルーされるようになっちゃうよ。
だって、今の態度は失礼だもの。(´・ω・`)

no.517 ( うつから復活09/06/20 04:26 )


ねこ話いいですね!
ねこブログは作らないんですか?
今の自分の夢は可愛いねこちゃんとの生活とねこブログです(^^ゞ

no.518 ( いつも眠れない人09/06/20 04:27 )


いつもさん

「猫話し」は軽く読めるように短編を書き溜めています。
現在、題目は218編あって1/4くらいはもう書き上げています。
まだまだ増える予定です。
編集さんが理解出来る全体像用のプロットを書かないとね。(^o^)丿

売り込みは厳しいとは思います(>_<)

no.519 ( うつから復活09/06/20 04:50 )


す、すごい(>_<)
連載が決まったら教えて下さいね!
あまり高い雑誌だと。。。(T-T)

no.520 ( いつも眠れない人09/06/20 04:57 )


さて、そろそろ睡眠チャレンジ行きまーす(`・ω・´)
最近変な夢みるんだよな。。。

no.521 ( いつも眠れない人09/06/20 05:00 )


たまに、さびしいです。
そばにいてくれる人がいたら違ってくるのかな?

no.522 ( 一人酒09/06/20 08:24 )


起きたー!
でもバカみたいに眠い(T-T)

no.523 ( いつも眠れない人09/06/20 12:08 )


>no.517 
うつから復活さん、気分の浮き沈みでレスする気になれない時があります。今まで多量に使ってきた薬のを3分の1ぐらいにしているので。

no.524 ( トーイックさん09/06/20 12:37 )


うつから復活さん、諦めました。薬なしでは正常に脳が機能してないです。とりあえず心身が軌道に乗るまで飲むしかないです。

no.525 ( トーイックさん09/06/20 12:49 )


変な夢みた。
惑星を作る(神様目線で)夢見た。
木星が変形してうまく並ばない。
土星のワッカもたくさん出来てしまってきれいなワにならない。
そんな夢。

no.526 ( いつも眠れない人09/06/20 12:52 )


今度こそ起きた○| ̄|_
頭痛い、でも起きて出かけないと。。。

no.527 ( いつも眠れない人09/06/20 18:09 )


ネズミのアニメ見ています。
チッチ可愛い(*^-^*)

no.528 ( いつも眠れない人09/06/20 20:04 )


ハッピーエンド!(*^o^*)
よかったね(≧∇≦)b

no.529 ( いつも眠れない人09/06/20 20:44 )


独り言、バンザーイ(´・ω・`)且~

no.530 ( いつも眠れない人09/06/20 22:32 )


トランスフォーマーって12時まであるんだ!
びっくりした〜(>_<)

no.531 ( いつも眠れない人09/06/20 22:49 )


トランスフォーマー、2も出来て人気だね
出来がよかったのかな
どっちも見てませんが

no.532 ( 記入なし09/06/20 22:50 )


録画してるので後で見てみます(^-^)/
まあ、ほとんど期待してませんがCGでロボットが動くのを見たいだけです(^^)

no.533 ( いつも眠れない人09/06/20 22:57 )


CGはやはりメカ物がいいですよね
動物や自然再現のCGは見てて違和感がある

no.534 ( 記入なし09/06/20 23:02 )


昨日面白い夢見た
バーコードのおっさんが髪を振り乱してバーコード♪バーコード♪って
踊っている夢
面白くて笑ったら笑い声で起きた^^

no.535 ( 記入なし09/06/21 00:01 )


トランスフォーマーは子供むけっぽいところがなかったらいい作品だったかも。

no.536 ( トーイックさん09/06/21 00:04 )


no.536 ( トーイックさん

だってオモチャだもん(^^;
CG作った人、ご苦労さんと言いたい(^^)
CMカット編集したら2時間16分だった。
DVDに落としてゆっくり見ます(^-^)/

no.537 ( いつも眠れない人09/06/21 00:31 )


トランスフォーマー見てます(^^;

今日は人少ないね(´・ω・`)

no.538 ( いつも眠れない人09/06/21 01:47 )


いつもさん

スポンサーサイトに文芸社の原稿募集が出てたんで、
「猫話しファンタジー」をネットで売り込んでみた。(^o^)丿
売り込み営業1社、完了!

no.539 ( うつから復活09/06/21 02:02 )


no.539 ( うつから復活さん

気長に行きましょう(^^)

no.540 ( いつも眠れない人09/06/21 02:06 )


いつもさん

どんな反応か楽しみです。
まぁ、メールフォームからの連絡なので見るのは月曜から・・・
企画会議やらなんやらで、結局連絡が来るのは遅いでしょうね(^^);

no.541 ( うつから復活09/06/21 02:18 )


さて、一人の時間です(uu)

no.542 ( いつも眠れない人09/06/21 03:37 )


ネットで文芸社の評判がすごく悪い・・・
「次ぎ行ってみよぉー!」byチョーさん

no.543 ( うつから復活09/06/21 06:06 )


no.543 ( うつから復活さん

とにかくリキまず焦らずのんびりと(´・ω・`)

胃痛が治ったよ。
雨が降ってきたよ。
雨って好きだなぁ(´・ω・`)且~

no.544 ( いつも眠れない人09/06/21 07:08 )


そろそろ寝よっかなぁ(´・ω・`)且~
しまった、コーヒー飲んじゃった(^^ゞ

no.545 ( いつも眠れない人09/06/21 07:34 )


起きたー(^o^)
お腹すいたー!

トーイックさん

今、このスレ見てるかどうか分からないけど、一応連絡です。
NHK教育で放送してる「ITホワイトボックス」が勉強になると思いますよ。
今日はなんだか数回分一気に放送するようです。
14:00〜

no.546 ( いつも眠れない人09/06/21 13:48 )


いつもさん、ありがとうございます。

俺なんか急に体調が良くなったです。思考力もよく、倦怠感もなくなったです。ルボックスはもちろん再発防止に続けますが。火曜日から仕事です。仕事すると同時にうつ完治にむけて頑張るです。

no.547 ( トーイックさん09/06/21 13:51 )


トーイックさん
あら見てたんですね(^^)

今日は人少ないな(´・ω・`)

no.548 ( いつも眠れない人09/06/21 15:26 )


30分ぐらい前に起きた。
電話で起こされたんで脳が活動していない。
猫たちが無駄とも言えるほど可愛らしさを振りまいている。
外はなんだか雨模様・・・

no.549 ( うつから復活09/06/21 16:22 )


空さん、もとち☆さん、かんぱねるらさん、風たんさん、りこぴんさん、
元気にしているかなぁ(´・ω・`)

いつもさん
お体調子どうですか。
自分はあともうちょっとのところをウロウロしています。(´・ω・`)旦

no.550 ( うつから復活09/06/21 16:47 )


うつから復活さん 風たんは (゚ー^*)d Good job♪
話題が無くカキコ出来ませんが、皆さんのスレロムっていますよ。

no.551 ( 風たん09/06/21 17:33 )


おい!

no.552 ( 記入なし09/06/21 17:36 )


風たんさん 元気そうで良かった。
今、自分は、身体が資本、って身にしみています。

花粉時期と梅雨時期は嫌いなのですが、今回はウィルスが押さえられそうで少しだけ
雨もいいかな、なんて思っています。

no.553 ( うつから復活09/06/21 17:44 )


うつから復活さん花粉時期と梅雨時期ですかぁ〜 お大事になさってください。
>>1万スレ規定が解除されるといいですね・・・この意味が解りませんが教えて下さい!´

no.554 ( 風たん09/06/21 18:15 )


ああ、風たん。1万超えるとスレが1日に1回しか上に上がって表示されなくなります。
また、チャット状態と認定されるとトピックが強制終了されます。

no.555 ( うつから復活09/06/21 18:20 )


あなたには、いつも私が付いているわよ〜。

no.556 ( 貧乏神09/06/21 18:21 )


そうなんだ〜 うつから復活さんありがとう!

no.556 ( 貧乏神さん・・・ぶふふふ 謹んでご遠慮申し上げます。

no.557 ( 風たん09/06/21 18:52 )


久々に可愛い子見た
店で「コレ可愛いね〜」って物色してたけど
可愛いのはお前だよって突っ込みたくなった

no.558 ( 記入なし09/06/21 18:56 )


風たんには、草場の陰から自分がついてますm( ・∀・)m

no.559 ( いつも眠れない人09/06/21 18:57 )


なーんか、寂しくなってきたなぁ(´・ω・`)且~

no.560 ( いつも眠れない人09/06/21 20:46 )


なんだろうね。TVも特別注目される物もなさそうだし。
雨でみなさん、おねむ?(´・ω・`)且~

no.561 ( うつから復活09/06/21 21:14 )


うーん、でも雨自体は気分いいんですけどね。
福岡は一昨日暑かったんでクールダウンになりましたよ。
(^^)

no.562 ( いつも眠れない人09/06/21 21:17 )


雨のせいか、脳がはっきりうごいていない感じ。
湿気が脳のシワに染み込んできているような・・・
蒸し暑さが無いのはいいのだけれど。
湿気でウィルスが落ちてくれれば、ちょっと安心。でもカビは心配かな。
気分的には微妙な感じ(-_-)

no.563 ( うつから復活09/06/21 21:29 )


土日フル回転、疲れた・・・
こんな状態じゃ(=べんきょうしていない)試験絶対落ちる

no.564 ( めとろん09/06/21 22:50 )


no.564 ( めとろんさん

今日、所さんの目がテンで言ってたけど、バラの香りを嗅ぐとテストの成績が良くなるそうですよ。
まあ、実験ではかなり多量のバラを使ってましたが(^^;;
気休め程度にはなるかもよ(^^)

no.565 ( いつも眠れない人09/06/21 23:04 )


なんで日曜日の深夜ラジオにはアニメ系の放送が多いのかなぁ。。。(uu)

no.566 ( いつも眠れない人09/06/22 00:34 )


4:30起床なんで寝ます。

no.567 ( 新聞配達マン09/06/22 00:38 )


(自分の心に、)周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んでください。

no.568 ( 記入なし09/06/22 00:56 )


んだ、オラもそう思っただ。

no.569 ( 東北在住09/06/22 00:59 )


そろそろ寝たいんだけど。。。
薬は使いたくないし。。。
蒸し暑いし。。。心苦しいし。。。|_-)

no.570 ( いつも眠れない人09/06/22 03:41 )


眠れん!
薬飲んじゃう?

no.571 ( いつも眠れない人09/06/22 06:46 )


おい!

no.572 ( 記入なし09/06/22 07:00 )


さすがに月曜日は少ないね。
なんかすっきりするような、寂しいような。。。

no.573 ( いつも眠れない人09/06/22 15:18 )


ふぅ。。。
頭痛薬飲んだので治ったら出かけようっと。

no.574 ( いつも眠れない人09/06/22 17:07 )


わしも頭痛い しかも眠い

no.575 ( 40代おやじ09/06/22 18:08 )


土砂降りの雨。
わーい、もっと降れー(^-^)/

no.576 ( いつも眠れない人09/06/22 18:37 )


出かけなくて良かった(uu)

40代おやじさん
自分も眠いっす(^^ゞ

no.577 ( いつも眠れない人09/06/22 18:39 )


今寝ると夜中に目がぱっちりで眠れない人になります 
なので飯を作って食ってから寝ます^^

no.578 ( 40代おやじ09/06/22 18:52 )


30分ほど前に起きた。医者に行かれなかった。(-_-);

no.579 ( うつから復活09/06/22 19:08 )


自分も、DVD−R(もう残り0枚)とマウス(壊れる寸前)を買いに行きたかったんだけど、
もう無理、雨だし、19:30に店閉まるし(^^;;

no.580 ( いつも眠れない人09/06/22 19:14 )


DVD−R少々余りあるし、マウスも余ってる。近くだったら良かったのにね(^^;;;

no.581 ( うつから復活09/06/22 19:20 )


そうだ!、こういう時こそネットで購入って手があるなぁ。。。
ちょっと見に行ってみようっと(^^)/

no.582 ( いつも眠れない人09/06/22 19:29 )


梱包と配送に時間掛かるし、送料が上乗せされるからね。
明日近所で買えるならいいと思うんだけれど・・・

no.583 ( うつから復活09/06/22 19:34 )


うつから復活さん

そうですよね(^^;
そういえば、家のドライブは相性があって直接見て選ばないといけないのを忘れていました。。。

TDK、THETS、三菱、はダメでした(><)

no.584 ( いつも眠れない人09/06/22 19:53 )


うんうん。ゆっくり確実に選んでね。

で、ネタ。文芸社からの回答

○○ 様

 お問い合わせありがとうございます。
著者様のご実績にもよりますが、文芸社から刊行される本の多くは自費出版です。出版費用を全額弊社にて負担させて頂く作品は月に2〜3作品しかありません。
 現在執筆中とのことですが、完成しましたら下記○○までお知らせください。拝読させて頂きます。

 文芸社 出版企画部 ○○
 電話 0120-55-1148

相変わらず詐欺体質が変わっていないようで。
少しは改心したのかと思っていたのだけれど。次ぎ行ってみよ〜!

no.585 ( うつから復活09/06/22 20:22 )


no.585 ( うつから復活さん

うわー!
なんかひどい回答ですね(`・ω・´)
「見るだけはみてやるけどね」みたいな。
そして、「自費出版してみませんか?」とくるんでしょうね。

ふぅ。
世知辛いなぁ。
(´・ω・`)

no.586 ( いつも眠れない人09/06/22 21:25 )


いつもさん

連載出来る刊行雑誌を持っていないなら、本命に行くだけです。
それには担当者さん向けの説明文書をつくらないとね。
マジックアイティムみたいなもんです。
実践RPGみたくなって来た。(´・ω・`)

no.587 ( うつから復活09/06/22 21:41 )


今日一日気分が悪かったけど、なんか気分が良くなってきました。一息・・・

no.588 ( トーイックさん09/06/22 21:56 )


今日は早く寝てみようかな(´・ω・`)

no.589 ( いつも眠れない人09/06/23 01:57 )


だ、ダメだぁ、夫婦で頭痛が出て来た。
通院しようかと思ったが無理そう。
ちなみに、郵便局に入金しないとヤバイ・・・
あうう、か、仮眠するよ。

no.590 ( うつから復活09/06/23 09:48 )


あうう、処方薬(夜用)+ケロリン飲んだ。
胃腸をうごかす為にカロリーメイト食べた。
しばらく、おやすみ〜

no.591 ( うつから復活09/06/23 10:11 )


起きた(^o^)丿
おはよー。結構スッキリかも。

no.592 ( うつから復活09/06/23 17:20 )


今おきました。
自分も午後から頭痛がひどくて大変でした。
ちょっと一息つきました。
風呂に入りたいけど、もう遅いしなぁ。。。

no.593 ( いつも眠れない人09/06/23 22:49 )


私は3時でも4時でも5じでも入る。犬野散歩行ってきます。

no.594 ( めとろん09/06/23 23:04 )


めとろんさんn

家は両親がいるからあんまり遅く入ると怒られます(^^;;
。。。はじゅかし(><)

no.595 ( いつも眠れない人09/06/23 23:07 )


なんか一つ書き込みきえてますね。。。

そろそろパソコンの電源を落とします。
以降は携帯で(^^)/

no.596 ( いつも眠れない人09/06/24 00:50 )


平日の深夜となると一気に書き込み無くなりますね(´・ω・`)

no.597 ( いつも眠れない人09/06/24 01:12 )


おい!

no.598 ( 記入なし09/06/24 01:28 )


姪!(◎_◎)

no.599 ( いつも眠れない人09/06/24 01:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧