HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ〜食った食った満足じゃ〜♪
うな重食ったら気分いい^^ほほほ

no.400 ( 俺の心の叫びを聞け09/06/17 18:27 )


あ゛ーっ!!
読売新聞の勧誘がムカつく!
この間、サービスするって言ってた物、何も持ってこね〜し、
今日、ワビ入れに来たのかと思ったら全然謝らないしぃ!
この勧誘詐欺集団め!!

今度来たらショットガン構えてやる!

no.401 ( うつから復活09/06/17 18:30 )


物を貰ってから新聞契約はハンコ押した方がいいです

no.402 ( 40代おやじ09/06/17 18:44 )


もうハンコは押しません。
軍用散弾銃のおでましです。蹴散らしてやる。

no.403 ( うつから復活09/06/17 18:49 )


わし5年先まで契約しとる おかげで洗剤やらサラダオイルやら米とか溜まる一方
今度は野球の券とか軽くてかさ張らない物を貰います
それからハンコを押す

no.404 ( 40代おやじ09/06/17 18:54 )


新聞の勧誘ってひどいですよね。
前に玄関ドアけっとばされた事あります。
新聞なんて絶対とりませんヽ(`Д´)ノ

no.405 ( いつも眠れない人09/06/17 18:56 )


ハンコは絶対押さない!
至近距離でT2みたいに片手ポンピングでジャキン!ってやってやる!!

no.406 ( うつから復活09/06/17 18:58 )


タミネ打ちですね(`・ω・´)

no.407 ( いつも眠れない人09/06/17 19:01 )


俺も本当に、頭に来たときがある。
読売新聞の勧誘。本当にひどかった。
思いだしたら、むかむか。ヽ(`Д´)ノ

no.408 ( オールサンディー09/06/17 19:10 )


T2の養父母の母親役とエイリアン2のバスケス(大型ライフル持ってた)役の人は同一人物(`・ω・´)

no.409 ( うつから復活09/06/17 19:12 )


うつから復活さん

バスケスかっこよかったよね!
最後に手榴弾で自爆するとこなんて。。。
「女に間違われた事は?」ってのがいい。

T2の養父母の母親役とは知りませんでした(^^

no.410 ( いつも眠れない人09/06/17 19:24 )


(勧誘員)敵ターミネーターやエイリアンには武装が必要(`・ω・´)

no.411 ( うつから復活09/06/17 19:27 )


no.393 ( 40代おやじさん

自分の知ってる職場(ホワイトカラー)では一つのプロジェクトで一人は病気になります。
ホワイトカラーなのに、時々アキレス腱が切れたり、おかしな怪我があったりもします。
そんなわけで、会社不信(仕事不信?)になってしまいました。
転職するたびにひどくなっていきます(*_*)

no.412 ( いつも眠れない人09/06/17 19:36 )


no.418 ( うつから復活さん

パワーローダーが最強かも(^^;;

ところで、K N O P P I Xで上手くいきました??
DVDブートリナックス興味あるけど面倒くさいので使った事無いです(^^;

no.413 ( いつも眠れない人09/06/17 19:42 )


勧誘員の気分破壊攻撃波は強力。
本当に、ドアに足をはさんで、しつこく勧誘された。
それも、ねらわれていたのか、何人も来る。来た。

no.414 ( オールサンディー09/06/17 19:42 )


K N O P P I Xっなんかなつかしいね。
(自分のなかでは)。

no.415 ( オールサンディー09/06/17 19:43 )


あ、KNOPPIXは現用です。さっきダウンロードしてた時にうたた寝してた。
ISOイメージだけど、まだDVD−Rに焼いてない。

散弾銃は軍用モスバーグM500(`・ω・´)
http://akainekor.blog105.fc2.com/blog-entry-73.html

no.416 ( うつから復活09/06/17 19:49 )


no.421 ( オールサンディーさん

勧誘員にはほんとむかつきますよね(-"-)
今はもう負ける事はないけど、若いときはまじめに対処して痛い目にあいましたよ。。。

no.417 ( いつも眠れない人09/06/17 19:52 )


no.423 ( うつから復活さん

おー!かっちょええ!
散弾銃って弾がいいんだよね。
欲しいけど、今はお金ないし・・・

no.418 ( いつも眠れない人09/06/17 20:23 )


遅めの晩御飯にします(^^)/

no.419 ( いつも眠れない人09/06/17 20:27 )


いつも眠れない人 さん。
どうぞ〜〜。
俺、今日、塩ラーメン(自作)。胡椒でむせた。
けど、ラーメンを食べたらちょっと元気になった。

no.420 ( オールサンディー09/06/17 20:47 )


そうです。昔欲しかったK N O P P I Xの本が、105円で売ってたけど、けっきょく買わなかった。あれ、何年前の本かなぁ。

no.421 ( オールサンディー09/06/17 21:15 )


.419 ( いつも眠れない人さん。
ホワイトカラーでアキレス腱が切れる話ですが、経緯を差し支えなければ教えてもらえませんか。

no.422 ( めとろん09/06/17 21:17 )


うつから復活さん、やはり薬依存になってしまったような感覚があるのですが。
薬を飲む前までは落ち込みだけだったのが、薬漬けになって以来、薬をやめると体が不自由になるという新たな症状が出始めたような気がするんですね。

つまり最初は薬なしで体はしっかり機能していたのに今じゃ薬を飲まないと体が自由に動かないんですよ。これは非常に怖いですよ。これはあくまで推測ですがね。ひょっとしたら薬漬けの間にもうつが進行していて、薬をやめた途端、悪化していた症状がドバっと現れるだけなのかもしれませんけど。

でも、僕的に考えるとやっぱり薬に依存してなかったほうが(もし薬を使わなかったら)今僕は強い人間だったと思うんです。

no.423 ( トーイックさん09/06/17 22:10 )


トーイックさん、
双極性うつ症状って知っていますか?躁鬱を波のように繰り返す症状が出ます。
「薬漬け」ではなく、自己判断で飲んだりやめたりを繰り返すことで自らこの双極性の
症状を作り出してしまいます。以前から何回も言っている通り、
定期的通院をすること、処方薬は必要だから出るんです、これは「依存」ではありません。
「処方」です。薬がイヤでも薬の減量は医者の管理下で行わないといけません。
よく相談出来る医者を探す必要があります。
>薬に依存してなかったほうが(もし薬を使わなかったら)今僕は強い人間だったと思うんです。
幻想に依存しているようにみえます。
病(やまい)と正面から向き合う強さすら無いようにみえます。簡単に言うと逃げているようにみえます。
逃げていると症状は悪化します。私からの忠告から逃げてばかりなので聞く耳をもたない結果なので致し方有りません。

no.424 ( うつから復活09/06/17 23:09 )


no.422 ( めとろんさん

自分が居ない時の出来事なのと昔の話なのとでほとんど覚えていません。
すいません(^^;;;

no.425 ( いつも眠れない人09/06/17 23:10 )


なーーんだ^^;

no.426 ( めとろん09/06/17 23:13 )


腹痛が治らん(-"-)

no.427 ( いつも眠れない人09/06/18 04:21 )


>>424
そいつは、まともに相手しない方がいいよ。
現実逃避の為にここに来てるんだから。

no.428 ( 記入なし09/06/18 05:59 )


寝すぎた ホワイトカラーの方が実は怪我しやすい 
考え事が多い為に危険感度が低いのですよめとろんさん

no.429 ( 40代おやじ09/06/18 11:46 )


いつもどん 腹痛はトイレに行くと治るよ^^
スッキリしないといかん(`・ω・´)

no.430 ( 40代おやじ09/06/18 13:03 )


40代おやじさん

それが、治らないんですよ。
お腹というか胃というか。。。
まぁ、しゃーない、そのうち治るでしょう(^^;

no.431 ( いつも眠れない人09/06/18 14:06 )


おお退散文法を飲むとか しかしパソコンと言うかワープロ難しい

no.432 ( 40代おやじ09/06/18 16:06 )


ヴァー!!
また読売の(勧誘員)敵ターミネーター&エイリアンが来やがった。
がなって追い返したが、もう承知しねぇ!次ぎは散弾銃だヽ(`Д´)ノ

no.433 ( うつから復活09/06/18 17:04 )


ららら〜もう疲れたの〜るるる〜♪
明日おサボりしたいの〜♪
もうヤダよ〜〜〜♪

no.434 ( 俺の心の歌を聴け09/06/18 18:32 )


らららっらら♪♪♪

no.435 ( 俺の心の歌を聴け09/06/18 18:32 )


ヤダ〜♪

no.436 ( 俺の心の歌を聴け09/06/18 18:33 )


サボりはいかんが休んだ方がいいぞ! 

no.437 ( 40代おやじ09/06/18 18:35 )


うつから復活さん

負けるなー!(〃*`Д´)
背中に小火器を扇子のように背負って
両手に日本刀持って出ていけば、しっぽ巻いてにげだしますよ!
武装屋だっけか、あそこで仕込みホウキも買うんだー!

。。。冗談ですよ(´・ω・`)

no.438 ( いつも眠れない人09/06/18 19:34 )


俺の心の歌を聴けさん

休め、休め!
冗談抜きで、体が大事だからね。
自分は無理し過ぎて取り返しのつかない状態になってしまいました。

no.439 ( いつも眠れない人09/06/18 19:37 )


no.432 ( 40代おやじさん

今から胃薬飲みます。
つ、つらいっす(>_<)

no.440 ( いつも眠れない人09/06/18 19:39 )


またまた、何もしていないのに、疲れている。
さらに、なぜか、うっすらと涙が。(むなしい記憶がいろいろ)
元気よでてこい。やる気よでてこい。

no.441 ( 記入なし09/06/18 20:32 )


気軽になりたいな。
気軽にいろいろなことをしたい。
けど、何か一つのことをするをするというのが、負担で仕方がない。

no.442 ( 記入なし09/06/18 20:33 )


確かにそうだ 一つの事より沢山の事でも気軽に気楽にやりたい

no.443 ( 40代おやじ09/06/18 20:36 )


.441 ( 記入なし さん
虚しい記憶、悔しい記憶、全部ここに書いていくとやがて言う事がなくなって
立ち直れます。
何らかのレスを誰かがくれて癒されたり救われたりすることもあります
経験者より

no.444 ( めとろん09/06/18 20:37 )


体調が悪いから休めばいいんだけれど、
脳がうるさくて横になれない。
かといって、何か出来るワケでなし・・・

ある意味、今の自分は有害になっている。

no.445 ( うつから復活09/06/18 20:47 )


no.445 ( うつから復活さん

うんうん(uu)、良く分かります。
個人的な意見としては(自分が出来ないのに言うのもなんですが)
そういう時は運動が一番なんですよね。
散歩とか、自転車とか。。。
自分も、今からちょっと出掛けてみようかな(´・ω・`)

no.446 ( いつも眠れない人09/06/18 20:54 )


のら犬がいるので夜の散歩は苦手です

no.447 ( 40代おやじ09/06/18 20:59 )


人間が苦手なので夜中に犬の散歩いくの。
1年くらいの間に、急に近くに飲み屋が3件もできて(相乗効果だと思う)
2時3時に散歩に行くと酔っ払いが「ぽち!ぽち!」とか「シロ、来い」とかうちの犬にかまってくるのです。
夜中も騒々しくなりました・・・

no.448 ( めとろん09/06/18 21:06 )


40代おやじさん

無理にとは言いません(^^;;
自分は胃薬が効いて風呂に入ってから考えます(^^)

no.449 ( いつも眠れない人09/06/18 21:06 )


めとろんさん

酔っ払いにからまれないようにね。
ある意味、野犬よりやっかいかも(^^;

no.450 ( いつも眠れない人09/06/18 21:09 )


実は人間より犬の方が嫌いだす

no.451 ( 40代おやじ09/06/18 21:09 )


だって40代おやじさんは人間全然嫌いじゃないじゃん〜

no.452 ( めとろん09/06/18 21:10 )


no.450 ( いつも眠れない人さん。
酔っ払いは酔っ払ってるときピュアなのでまるでコミックの出会いみたいに
「こんなに遅い時間にどうしたんですか?危ないですよ
何かあったら大変です、急いで帰ってくださいね・・・よしよし・・なんて可愛い犬なんだ
ボクいぬってだいすきなんですよね、特に大型犬。全力で愛しますよ大型犬」
みたいな事平気でいいますよ。
そんで
「人間嫌いだから夜中に散歩してるんです」なんていおうものなら
「・・・・そうだったんですか・・・あ、すみませんすみません、
ボクすぐ退散しますから、こわかったですか?大丈夫ですよ^^何もしませんよ・・・
じゃあ・・気をつけて!またお会いしましょう〜」
なーんて言って全速力で走って行ったりします。
バカですねーよっぱらい(^0^)WW明日になったらゼーーんぶわすれてるんだろ〜

no.453 ( めとろん09/06/18 21:18 )


そして全速力で犬が追いかけてきて噛み付きます

no.454 ( 40代おやじ09/06/18 21:25 )


なんでよ〜かまないですよ〜普通はかまない

no.455 ( めとろん09/06/18 21:26 )


全速力で追いかけてバリボリ骨を噛み砕きます。
骨髄が好きだからです。

って、ハイエナじゃなかったか(^^ゞ

no.456 ( うつから復活09/06/18 21:30 )


盛りのついた犬はちょっと怖いかもね。
小さいとき追い掛け回された事があるから(^^;;

no.457 ( いつも眠れない人09/06/18 21:36 )


良く読んでないけど、次の日に会うのはいやですね〜〜。

no.458 ( オールサンディー09/06/18 21:37 )


メスだもん〜

no.459 ( めとろん09/06/18 21:37 )


オールサンディーさん。よっぱらいのこと?

no.460 ( めとろん09/06/18 21:38 )


めとろんさん

家のもメスです。
すぐに、ゴロンとひっくりかえり、甘えてきます。
甘ったれ犬ちゃんです(^^;

no.461 ( いつも眠れない人09/06/18 21:41 )


犬恐い

no.462 ( 40代おやじ09/06/18 21:48 )


女の方が怖い

no.463 ( めとろん09/06/18 21:50 )


女は怖いが犬の恐さとは違います 基本的に女性は優しいので^^

no.464 ( 40代おやじ09/06/18 21:53 )


人間以外ではゴキブリより怖いものはいない。

no.465 ( めとろん09/06/18 21:57 )


虫も向かってくるタイプは苦手ですね 蜂とか

no.466 ( 40代おやじ09/06/18 22:02 )


なんか、事件で関係ができた人と、つぎのひにあうのっていやじゃないですか。

no.467 ( オールサンディー09/06/18 22:12 )


ゴキブリは動きがみょーだから。
(ガンダムのシャーが、ごきちゃんぽい格好だというのは有名だった)。

no.468 ( オールサンディー09/06/18 22:13 )


ゴキブリは足が嫌い。
キモすぎる( ゚Д゚)

no.469 ( いつも眠れない人09/06/18 22:16 )


ごきぶりは口に向かって飛んでくるから最悪なのだ

no.470 ( 40代おやじ09/06/18 22:18 )


バグズを叩き潰せ!地球連邦政府はあなたの志願を受け付けている。
さぁ、一緒に戦いましょう!byスターシップトゥルーパーズ

マローダーはちとガンダムよりダサくないか?

no.471 ( うつから復活09/06/18 22:29 )


スコープドックくらいがちょうどいい(^-^)

スコタコ命(`・ω・´)
スコタコこそ我が人生ヽ(`Д´)ノ

no.472 ( いつも眠れない人09/06/18 22:33 )


なぬ?スヌーピードッグ?
あのマンガ、ザ・ピーナッツの登場人物は全員、精神病だったりする・・・

no.473 ( うつから復活09/06/18 22:55 )


(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ
脳が痛いー byゴステロ

no.474 ( うつから復活09/06/18 23:27 )


なにをー!
そんなやつにはレッドパワーでお仕置きします(〃*`Д´)

no.475 ( いつも眠れない人09/06/18 23:45 )


お仕置きは、セーラームーンか必殺の人の決め台詞(-_-);;;

no.476 ( うつから復活09/06/18 23:50 )


そろそろ、誰も居ない時間に突入かな(´・ω・`)且~

no.477 ( いつも眠れない人09/06/19 00:03 )


居ないね・・・(´・ω・`)且~

no.478 ( うつから復活09/06/19 00:15 )


胃がグーグー鳴ってるよ。
お腹空いてないのに(´・ω・`)

no.479 ( いつも眠れない人09/06/19 00:21 )


ネギトロ巻きうっめ〜♪

no.480 ( 記入なし09/06/19 00:24 )


疳の虫には渦究明眼!(`・ω・´)

no.481 ( 40代おやじ09/06/19 01:20 )


KNOPPIX3.2を古い雑誌で見つけたので試したら、起動しなかった。
相性が悪かったか、ディスクが逝ってたのかもしれない。OTL
相性の問題があるとすると最新版でも起動出来ないかもしれないO__ (ぺったり)

no.482 ( うつから復活09/06/19 01:37 )


胃痛が治らない。
なんなんだろうね(´・ω・`)

うつから復活さん
普通のBOOT.FLPでフロッピー起動してみたら?

no.483 ( いつも眠れない人09/06/19 03:33 )


よく分かんない。
だいたい、そのFDがたぶん作れない。
外付けDVDドライブのUSBケーブルが見つかなくて
暴れている。家が揺れるほど床を殴る蹴るしている。(〃*`Д´)

no.484 ( うつから復活09/06/19 04:18 )


no.484 ( うつから復活さん

うーん、そっちのモードに入ってしまったんですね。
出来れば手伝ってあげたいんだけど。
何かにつけうつから復活さんの方が詳しいからなぁ。。。
USBケーブルなら売るほど持ってるけど(´・ω・`)
なんか飲み物でも飲んで落ち着いてみたらどうでしょう?

no.485 ( いつも眠れない人09/06/19 04:28 )


コーヒー飲んだし、たばこも吸っているが
怒りがおさまらない。ヽ(`Д´)ノ

no.486 ( うつから復活09/06/19 05:04 )


あぁ。。。(つд・)
安定剤とかは?
自分はそう言う時の為に軽い安定剤もらってますよ(;-;)

no.487 ( いつも眠れない人09/06/19 05:07 )


そろそろ眠くなってきましたよ(つд・)
睡眠チャレンジ行きます|_-)

no.488 ( いつも眠れない人09/06/19 05:58 )


起きたー!
耳鳴りがひどいー!
安定剤飲んだー!

ふぅ(´・ω・`)

no.489 ( いつも眠れない人09/06/19 13:23 )


たのしくいこうぜぇーーー
へこんでるけど
落ち着け。落ち着いて、できることをするんだ〜〜〜〜。
(自分にいっていることです)

no.490 ( 記入なし09/06/19 15:27 )


いつもさん

ケーブルは見つかったけれど、ISO焼きソフトが無いことが分かった。
DeepBurnerはISO書き込み部分が壊れてるし・・・
KNOPPIXが起動する保証も無いし・・・
(強制フォーマット出来ないだけで)HDD2台昇天かなぁ(T_T)
OTL → O__ (ぺったり)

no.491 ( うつから復活09/06/19 19:01 )


キエ〜イ!給料日だよ〜ん^^

no.492 ( 俺の歓喜の叫びを聞け09/06/19 19:10 )


ほほ〜い^^

no.493 ( 俺の歓喜の叫びを聞け09/06/19 19:13 )


おか〜さ〜ん

no.494 ( 俺の歓喜の叫びを聞け09/06/19 19:15 )


no.491 ( うつから復活さん

うーん、悪いことは重なる。。。
例えば、バーチャルDVDソフトでISOイメージをマウントして
それをDVD書き込みソフトでコピーするとか。。。

今からじゃ遅いけど、明日ジャンクショップに行って何か役にたちそうな物を買いに行ってみたらどうですか?
近くに住んでたら酒でも飲みに行きたいとこなんですが(´・ω・`)

no.495 ( いつも眠れない人09/06/19 19:29 )


いつもさん

マウントソフトはウィルス付きデーモンツールとか・・・
DeepBurnerだとデータしか焼けないみたい。
妻の誕生日プレゼント代で交通費も無いみたいだし。
とにかく、気力が萎えてしまってうごけない・・・OTL

no.496 ( うつから復活09/06/19 19:45 )


no.496 ( うつから復活さん

あらら。
なんか八方塞がりみたい(T-T)
ほんとなら、こういう場合はしばらく無視して考えないのが一番なんだけどなぁ。。。

今から飯&風呂です(>_<)

no.497 ( いつも眠れない人09/06/19 19:59 )


いつも眠れない人さんはうつから復活さんと同様、パソコンのプロですか?

no.498 ( トーイックさん09/06/19 21:29 )


no.498 ( トーイックさん

うつから復活さんに比べたら大したことはないんですが、
一応、中3の頃からパソコンやってます(^^)
かれこれ25年くらいかな(^^ゞ

no.499 ( いつも眠れない人09/06/19 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧