HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぶーたんの貯金箱で100円貯金してみました。
もう一杯で入らないけど全部でいくら入ってるんだろう?

no.4100 ( ぱぱりん09/12/14 19:07 )


銀行の計算機でけいさんしてもらったら?

no.4101 ( めとろん09/12/14 19:08 )


めとろんさん
実は娘貯金な揉んで!プレゼントするのだ^^

no.4102 ( ぱぱりん09/12/14 19:10 )


ぱぱりん
娘を揉むんですか・・・アレですな

no.4103 ( 孤独者09/12/14 21:03 )


揉んでプレゼントか・・・w
      

no.4104 ( 下っ端公務員09/12/14 21:09 )


私は揉みながら揉まれる同時性に一体感を求めています。

no.4105 ( 記入なし09/12/14 21:17 )


もみ&モミが贈る愛の相乗効果ですね^^

no.4106 ( 記入なし09/12/14 21:34 )


猫が揉んでくれると・・・うれしい・・・w

no.4107 ( うつから復活09/12/14 21:47 )


揉みの木は残った

no.4108 ( 記入なし09/12/14 22:19 )


なんか変な方向に話題を変えてしまって申し訳ございません 敬具

no.4109 ( 孤独者09/12/14 22:22 )


揉みSHiDAX

no.4110 ( 記入なし09/12/14 22:25 )


no.4097 ( 風たん
あぁ、そうなんですね、良く言われているけどm最近あまり笑うことないなぁ。

no.4098 ( 風たん
オチが見えた(^^;
でも、面白いね〜
風たんはお酒飲まなくてもかわいく見えますよ〜(´・ω・`)

no.4100 ( ぱぱりん
ぱぱりんは、やぱり良いお父さんなんだなぁ。
うらやましい。。。


もみもみチューチューはネコの特権。。。

no.4111 ( いつも眠れない人09/12/14 22:41 )


作業は70%くらい終了
失敗ではないけど、完璧でもない。
やはりお金をかけないとダメだなぁ(T_T)

寝ます(uu)Zzz..

no.4112 ( いつも眠れない人09/12/15 03:19 )


さっき公共職業安定所に行って参りました

no.4113 ( 孤独者09/12/15 16:23 )


娘貯金3〜4万ぐらいかな?
なんか盛り上がっていたもんで
来年このスレで公表いたします。

no.4114 ( ぱぱりん09/12/15 17:35 )


ぱぱりん

no.4115 ( 孤独者09/12/15 18:01 )


なんじゃタウン!

no.4116 ( ぱぱりん09/12/15 18:26 )


寂しいから呼んだだけです

no.4117 ( 孤独者09/12/15 18:35 )


孤独者さん!

no.4118 ( ぱぱりん09/12/15 18:36 )


はい

no.4119 ( 孤独者09/12/15 18:48 )


職安より実家へ行こう!

no.4120 ( ぱぱりん09/12/15 19:37 )


頭が痛い

no.4121 ( いつも眠れない人09/12/15 19:57 )


いつもくんは病院へ行こう!

no.4122 ( ぱぱりん09/12/15 20:00 )


「病院へ行こう」って映画がなかったっけ?
リフレックスですっかり頭痛持ちになってしまった。
薬に慣れるのはいつなんだろう(>_<)

no.4123 ( うつから復活09/12/15 20:14 )


リフレックスでリラックス&リフレッシュ!
って訳にはいかんのね(ーー;

no.4124 ( ぱぱりん09/12/15 20:19 )


>リフレックスでリラックス&リフレッシュ!
それ、妻が主治医に言ったら笑われた。
脳が慣れるかどうかが問題。で、通常の薬より時間が掛かるみたい(T_T)

no.4125 ( うつから復活09/12/15 20:23 )


ベタですんまへんでした・・・(ーー;うつうつ

no.4126 ( ぱぱりん09/12/15 20:25 )


俺は肛門が痛い 
一瞬だけ針に刺される痛みが時またやってくる それがさっききた 
5年くらい前あるな やだやだ。

no.4127 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/15 20:42 )


no.4122 ( ぱぱりん
自分の頭痛は病院に行ってもどうにもならないから。
もううんざりです(^^;

しかし、なんか仕事しないといけないが自分の年齢と能力だと仕事ないんだよね。

no.4128 ( いつも眠れない人09/12/15 22:06 )


俺はマツタケが痛い 
一瞬だけ無数の針に刺される痛みがやってくる それがさっききた 
5年くらい前あるな やだやだ。

no.4129 ( 記入なし09/12/15 22:12 )


6億当てたブログとか見ると、本当に自分の運のなさを悲観して死にたくなります
というわけで、何か楽に逝く方法を探します
皆さん今までいろいろとありがとうございました・・・

no.4130 ( 孤独者09/12/15 22:46 )


4129よ 俺のは事実 君のは昨日見た夢の話かい。

no.4131 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/15 22:52 )


4130
達者でな。

no.4132 ( 記入なし09/12/15 22:56 )


no.4130 ( 孤独者さん

それが本当ならこんな所に書き込む気力も無いと思いますよ(uu)

no.4133 ( いつも眠れない人09/12/16 01:30 )


今日の作業はほぼ終了したので寝ます。

ちかれた(uu)/~

no.4134 ( いつも眠れない人09/12/16 05:16 )


寒気がぁ!

。。。寒い(T_T)

no.4135 ( いつも眠れない人09/12/16 16:59 )


寒いですね。何だか調子が悪いです。(-_-);

no.4136 ( うつから復活09/12/16 17:01 )


無職日記で昨日に「明日に通院予定」って書いたけれど、
明日木曜か明後日金曜に行くことにしました。
(担当医じゃないけれど)

no.4137 ( うつから復活09/12/16 18:01 )


長靴がなくて困ってます・・。

no.4138 ( ぱぱりん09/12/16 18:06 )


ぱぱりん ねこさんに貰ったら(長靴をはいた猫)イシシ^^;

no.4139 ( 風たん09/12/16 19:10 )


うつから復活さん
やはり寒さのせいですかね〜
九州も今週は雪の予報が出ています。
寒いのは苦手です(>_<)ブルブル

ぱぱりん
ネコさんが履いてませんでしたか?(長靴を履いたネコ)

なんちって(>_<)余計寒くなってしまってすいません。

no.4140 ( いつも眠れない人09/12/16 19:14 )


ああ!
風たんと同じ事書いてた!
うっれしいな。

no.4141 ( いつも眠れない人09/12/16 19:18 )


ねこたん長靴くれ。
じゃなくって、もう買ってきたよ。
今朝ひどい目にあったもんで。

no.4142 ( ぱぱりん09/12/16 19:35 )


いつもさん
関東は昨日の夜あたりから急に寒くなりました。
急な変化で体調がついていかれなかったみたいです。
ボロ借家なもんで、断熱効果どころか隙間風です。

no.4143 ( うつから復活09/12/16 19:42 )


そういえば私メの借家もすきま風がピューピュー
サッシなのになんでかな?
でも暖房はコタツのみで頑張っている。

no.4144 ( ぱぱりん09/12/16 19:52 )


アルミサッシとかは歪むんですよね、家の歪みと共に。
引越し以前の家は2〜3cmぐらい空いてましたね。
シリコンで隙間を埋めましたよ。

no.4145 ( うつから復活09/12/16 20:00 )


今、クローズアップ現代見て
泣けてきましたよ(T_T)

no.4146 ( いつも眠れない人09/12/16 20:04 )


しかしましなほうだろ 保護費もらってアパート住みなんだから

no.4147 ( 記入なし09/12/16 20:09 )


タイミングってのは大きいね

no.4148 ( 記入なし09/12/16 20:10 )


すきまテープとか売ってるけど我慢する!(めんどうなもんで)
年越しクローズ派遣村か・・・職なくすとヤバイよなあ、俺もう就職できる気がしない。

no.4149 ( ぱぱりん09/12/16 20:12 )


早く安定収入がある仕事に就きたいよー(>_<)

no.4150 ( いつも眠れない人09/12/16 20:12 )


no.4149 ( ぱぱりん
新聞紙かなんか詰めてみたら?

no.4151 ( いつも眠れない人09/12/16 20:13 )


いつもくん
なにもしたくないの・・・めんどうな揉んで(^ ^;
寒さに耐えられなくなったら・・・考えるわ

no.4152 ( ぱぱりん09/12/16 20:15 )


ぱぱりん、お腹すいたよ〜(>_<)
なんか食べてきますね(/_;)

no.4153 ( いつも眠れない人09/12/16 20:17 )


買い物行ったついでに自宅に戻って素うどん食ってきた1玉33円弱。

no.4154 ( ぱぱりん09/12/16 20:24 )


ぱぱりん
いつもさん

no.4155 ( 孤独者09/12/16 21:55 )


no.4154 ( ぱぱりん
自分はカレーうどん食べました。

孤独者さん
こんばんは(^^)

no.4156 ( いつも眠れない人09/12/16 22:59 )


そろそろ寝ます(uu)

no.4157 ( いつも眠れない人09/12/17 02:12 )


私はまだこれからひと仕事。

no.4158 ( めとろん09/12/17 02:15 )


出来た。

no.4159 ( めとろん09/12/17 03:12 )


8♪8♪8♪8♪8♪8♪8♪8

no.4160 ( 記入なし09/12/17 03:18 )


今日は特に寒いです
朝方は吹雪いてたし・・・
いつもさん体調は大丈夫かな
自分は相変わらず緩やかな下降線を降っています・・・

no.4161 ( 孤独者09/12/17 16:36 )


もう呑むのはやめたのですか。

no.4162 ( 記入なし09/12/17 16:47 )


クスリを呑んでください。

no.4163 ( ぱぱりん09/12/17 17:28 )


no.4161 ( 孤独者さん
寒いの苦手です(^^;

今は地道な作業が続いています(uu)

no.4164 ( いつも眠れない人09/12/17 20:54 )


地道に生きるのは良いことです。
今の世の中、冒険したら負けかな。

no.4165 ( ぱぱりん09/12/17 21:14 )


いつもながら、ぱぱりんは優しいね(uu)

no.4166 ( いつも眠れない人09/12/17 21:21 )


いや、自信があれば勝負もよいが・・・自分へたれなもんで。

no.4167 ( ぱぱりん09/12/17 21:23 )


なごみ系ぱぱりん。

作業はつづく。。。

no.4168 ( いつも眠れない人09/12/17 21:26 )


では作業、頑張ってください。
(なにをしているかは、あえて聞きますまい)

no.4169 ( ぱぱりん09/12/17 21:30 )


退散します。
いつも君、おやすみ。

no.4170 ( ぱぱりん09/12/17 21:36 )


人間ドッグの問診票に「ストレスなし」って書いたのに
今日返信されてきた検診結果には
自分ではストレスはないと思っているようだが、実際は強いストレスが掛かっているからストレスの原因を取り除く努力を!
かなり疲れているので休息を!
とかかれていました。
なんでやねん〜〜

no.4171 ( めとろん09/12/18 01:48 )


めとろんさんいますか

no.4172 ( 孤独者09/12/18 01:56 )


孤独者さん
おやすみなさい。

地震怖いよ〜(>_<)

no.4173 ( いつも眠れない人09/12/18 06:03 )


誰だって怖いよ

no.4174 ( 記入なし09/12/18 06:07 )


九州にも来るんだろうか(>_<)

no.4175 ( いつも眠れない人09/12/18 09:34 )


いつもさん今日も降ってるね
何もかもが寒いです

no.4176 ( 孤独者09/12/18 10:00 )


吹雪いてます。

no.4177 ( ぱぱりん09/12/18 12:39 )


ぱぱりん関東だっけ?

no.4178 ( 孤独者09/12/18 13:08 )


孤独者さん、こんにちは。

no.4179 ( ともぴょん09/12/18 14:10 )


ともぴょんさん、ご無沙汰です
私は相変わらず鬱屈としています

no.4180 ( 孤独者09/12/18 14:32 )


ほんとに。
何もかも寒い(-_-

no.4181 ( いつも眠れない人09/12/18 15:49 )


通院してきた。今日は寒い!(>_<)

no.4182 ( うつから復活09/12/18 17:50 )


もう関東には居ないんです(T T)ううっ

no.4183 ( ぱぱりん09/12/18 17:51 )


東北ですか?

no.4184 ( 40代おやじ09/12/18 17:54 )


吹雪いているところ・・・お察しください。

no.4185 ( ぱぱりん09/12/18 18:04 )


なるほど福島の山頂ですね 

no.4186 ( 40代おやじ09/12/18 18:06 )


あの、いちおう海が見える丘のに住んでます
おやじさん、誰もいないスレに返事かいてますんで。

no.4187 ( ぱぱりん09/12/18 18:09 )


no.4182 ( うつから復活さん
通院お疲れさん(^^)

ぱぱりん
ぱぱりんの書き込みは、なぜか癒されます(^^)

no.4188 ( いつも眠れない人09/12/18 18:18 )


いつもK、おもいっきり癒されてくだされ〜(^^;

no.4189 ( ぱぱりん09/12/18 18:21 )


いつもさん、ぱぱりん、40代おやじさん
クリスマスはどう過ごしますか?
一緒に語らいましょう

no.4190 ( 孤独者09/12/18 18:58 )


孤独者Dは早く実家に帰ったほうがいいって!
こっちは暇だけどさ。
正確には暇ではないが無職混むにカキコしてると思われ・・・むなしい。

no.4191 ( ぱぱりん09/12/18 21:14 )


クリスマス 昔からとくに気にしてないね。

no.4192 ( ともぴょん09/12/18 21:19 )


これからは遅まきながら気にした方がいいぞ、ともP。

no.4193 ( ぱぱりん09/12/18 21:24 )


ぱぱ不倫
今実家に泊まってます

no.4194 ( 孤独者09/12/18 21:34 )


馬場不倫してんのかな?
実家に帰れてなによりじゃん。
もうそのまま実家にいろよ。

no.4195 ( ぱぱりん09/12/18 21:36 )


色々と問題もあるので、徐々に進めていきたいと思っております

no.4196 ( 孤独者09/12/18 21:40 )


クリスマスに何かした記憶はないなぁ(^^;
別段なんとも思わないよ〜

日本人ってイベント好きですよね。
自分は嫌いなのでない方がいいです〜(>_<)
たぶん、自分が楽しい事と他人が楽しい事が違うから、人が居ると楽しめないんだと思います(^^;

no.4197 ( いつも眠れない人09/12/18 21:48 )


自分が楽しいことが大事だよ、いつもK またね。

no.4198 ( ぱぱりん09/12/18 21:53 )


ぱぱりん
ばいばーい(^^)/~~~

no.4199 ( いつも眠れない人09/12/18 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧