HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

い つもさんは友達がいらっしゃらないのですか?
リアルで。

no.4200 ( 記入ナシ09/12/18 22:01 )


横槍ですが私はいません

no.4201 ( 孤独者09/12/18 22:05 )


no.4200 ( 記入ナシさん
一応居ますよ(^^;

家は小さい頃から引っ越しばかりだったから、長い付き合いの人は少ないかな。

no.4202 ( いつも眠れない人09/12/18 22:48 )


いつもK
ばいばーい(^^)/~~~

no.4203 ( ぱぱりん09/12/19 04:02 )


ぱぱりん
今日は夜更かしですね。
自分も寝ます(^^)/~~~

おやすみなさい。

no.4204 ( いつも眠れない人09/12/19 04:09 )


おはようございます

no.4205 ( ともぴょん09/12/19 04:45 )


こんにちは誰かいますか
私は両親の家で呑んでます

no.4206 ( 孤独者09/12/19 12:17 )


私も呑んでますw

no.4207 ( 記入なし09/12/19 12:20 )


眠くて起きれません(^^;

no.4208 ( いつも眠れない人09/12/19 12:42 )


4207氏
共に呑みましょう
今、張り込んで久々に私にとっては高級な黒霧をお湯割で呑んでおります

no.4209 ( 孤独者09/12/19 12:45 )


いつもさん無理しないでね
近々会えるといいですね・・・

no.4210 ( 孤独者09/12/19 12:47 )


孤独者さん、いいもの呑んでますねw。

no.4211 ( 記入なし09/12/19 13:07 )


はい昨日奮発してしまいました

no.4212 ( 孤独者09/12/19 13:45 )


孤独者さん
お酒すきだね〜(^^;

no.4213 ( いつも眠れない人09/12/19 16:38 )


実家ですが精神的に異常な状態は続いています

no.4214 ( 孤独者09/12/19 20:52 )


ぼちぼち行きましょうね(^^)/

no.4215 ( いつも眠れない人09/12/19 21:17 )


黒霧島かあ〜 美味いよね、孤独者D。

no.4216 ( ぱぱりん09/12/19 21:21 )


自分も、二日酔いが少ない唯一のアルコールが焼酎で、その中でも黒霧島が特にいい感じです。

no.4217 ( いつも眠れない人09/12/19 21:24 )


 九州の霧島と、本州に出荷している霧島は味が違うって本当ですか?

no.4218 ( 09/12/19 21:25 )


今は安いワイン呑んでるもんで、コメントできません。

no.4219 ( ぱぱりん09/12/19 21:27 )


no.4218 ( ごさん
めったに飲まない上に味もわからないので、わかりません(^^;;

no.4220 ( いつも眠れない人09/12/19 21:50 )


金曜日なのに、人少ないね(--)

no.4221 ( いつも眠れない人09/12/20 02:45 )


間違えた(^^)
土曜日すっとばして、金曜日と勘違いとは。
ぼけぼけだなぁ。

しかし日曜にしても少ないなぁ(uu)

no.4222 ( いつも眠れない人09/12/20 03:06 )


今日の作業はおしまい。

おやすみなさい。。。

no.4223 ( いつも眠れない人09/12/20 04:14 )


さて仕事です 九時に帰れるかな?

no.4224 ( ともぴょん09/12/20 12:56 )


私もこれから仕事。

no.4225 ( ぱぱりん09/12/20 13:21 )


妙な時間から仕事ですな

no.4226 ( 孤独者09/12/20 13:39 )


色々と模索中です
今日は酒量がかなり少ないので不安です
明日はアパートにもどろうかと思っております・・・

no.4227 ( 孤独者09/12/20 15:14 )


>no.4220 いつも眠れない人さん

 ありがとうございます。
学生時代に教授と飲っていたとき、そんな話を聞いたことを不意に思い出したもので。 

no.4228 ( 09/12/20 16:51 )


今頃起きました。

あーもう、ダメ人間だ。
人間のクズ、ゴミだぁ。
(/_;)

no.4229 ( いつも眠れない人09/12/20 20:01 )


寝起きっていつもなんだか人恋しくなるのは気のせいだろうか。。。(-_-;

no.4230 ( いつも眠れない人09/12/20 20:31 )


最近、ねるらたん来ないなぁ、どうしてるのかなぁ(=_=)

no.4231 ( いつも眠れない人09/12/20 20:37 )


さて、今日は日曜日。
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、何も出来ないまま時間は過ぎていく。。。

no.4232 ( いつも眠れない人09/12/20 23:45 )


みなさま
おやすなさいませ(-_-)

no.4233 ( いつも眠れない人09/12/21 05:25 )


いつもさん ねるらさんお見かけしませんね。きっとお忙しいのでしょう!
そのうち見えられますよ かんぱねるらさ〜ん (*゚□゚)ゝオーイ!!

no.4234 ( 風たん09/12/21 09:41 )


あーもう、ダメ人間だ。
人間のクズ、ゴミだぁ。
(/_;) 

いつもさん そう思う日は誰でもあります。風たんも落ち込む時はいっぱいあります。

この様な事が書かれてありました。 一生のうちで,受精できなかった精子の数が1999999999997個,受精できなかった卵子の数が 397個だと考えると,たんじょうした生命がいかにとうといかが分かります。

犠牲になった精子・卵子の分まで強く楽しく生きなくては、申し訳ない気がします。

no.4235 ( 風たん09/12/21 10:01 )


生命は尊いからなにか生まれてきた意味があると思いたい まあ現実は死にたいくらい辛い

no.4236 ( ともぴょん09/12/21 10:48 )


生まれた意味を問われると答えに窮します

no.4237 ( 孤独者09/12/21 11:05 )


生まれた意味を考えたって、わからない。生きている意味なら少しはわかる気がする。でも、その意味も、自分だけのもの。だから生きていたって、つまらないなと思う。もうじき、死ねだろうと。

no.4238 ( 記入なし09/12/21 12:35 )


no.4235 ( 風たん
いろいろ気を使ってもらってありがとうございます。
なんとなく、生きていく所存です(^^;

no.4236 ( ともぴょん
自分もそうです、今はそういう人多いと思います。。

no.4237 ( 孤独者さん
自分にも分かりません、でも楽しい事があれば生まれた意味を考える必要もないのですが。。

no.4238 ( 記入なしさん
深すぎです。。(--;


今から朝ごはん。。。

no.4239 ( いつも眠れない人09/12/21 13:14 )


私も今から朝ごはん。(遅っ)
難しい事やネガティブな事は考えずに、おいしい朝ごはんを食べれる事に
喜びを感じればいいんじゃないでしょうか?(^w^)
ちなみに今日は…ミートスパゲティ!

no.4240 ( 記入なし09/12/21 13:34 )


どのようにお作りになるのかな。ひき肉を買ってですか。うまそうだな。
生きる金があれば、誰もいなくたって、たまには喜びを感じることで来ますね。自分なかで突然、変な喜びが湧き出てくることあります。何も楽しいことがなくても、人間てそんなもんなのでしょうかね。しあわせそうだな。いつも眠れない人は。私も眠れませんが、名の通りいつも眠れないのですか。朝方、御見受けしたことがあります。あぅ、この基地でね。

no.4241 ( 記入なし09/12/21 18:50 )


今日は早く寝るぞ!!

no.4242 ( いつも眠れない人09/12/22 01:53 )


いつもさんのスレ 記入なしさんですが、良い方達が見えますね。

no.4243 ( 風たん09/12/22 08:12 )


誰もいない実家で朝から独り蕎麦焼酎のロックをあおっています
ここ数日、日中だけ実家に戻る生活をしています
飯は自動的に出て来るし、実に依存しきった怠惰な生活になっています
何というか・・・こんなことではダメだという思いが強烈に湧き上がってきます
ただ甘えているだけの己、鬱気味と自称して親を不安に駆り立て援助を貪る己、親の庇護をアテにして安直な答えを出そうとしている己・・・
世の中に自分より腐敗した男は存在しません
何の未練で今まで生きながらえてきてるのか?己の様な糞虫が徒に生を貪り恥ずかしくないのか?

no.4244 ( 孤独者09/12/22 10:39 )


孤独者さん
自分はもっとひどいですよ(T_T)
自分なんて甘えてるとかいうレベルじゃないです。
でも。。。

no.4245 ( いつも眠れない人09/12/22 20:20 )


頭が痛くて眠れないっす。
たぶん寒いからだと思う(-_-;

no.4246 ( いつも眠れない人09/12/23 03:33 )


生まれてきた意味は蟻ん子と大差ないです
生きて行く理由は自分で設定して そこに向かうんだと思うますよ。

no.4247 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/23 10:53 )


いつもさん
本当に自分が情けないかぎりです
最近、「何でこんな男になってしまったんだろう」とずっと自問自答しています

no.4248 ( 孤独者09/12/23 13:07 )


運がなかった。ただそれだけかな?って、感じだろうな。
誰だって、そうなろうと思ってしているわけではないし、できない自分を見つめている、物悲しさが、一層そうさせている。あなたの生活に関わることをしてくれる人がいれば、少しは違うと思うけど、それさえもままならない。わたしもそう。もうわたしなんか、意図的に自分をそうさせてしまっている。終わりが見えてきたからだろうな。諦めでないけど、母を幸せにできなかった分、せめて猫だけは何とか幸せにしてあげたい。できるなら終わりにはしたくないな。
昨夜は早く眠れなかったようですね。私は久しぶりに3時に眠れたけど、起きたのはいつもと大して違わない昼だった。あぅ。
できることを今日もしよう。生きる力がなかっただけさと自虐する。

no.4249 ( 記入なし09/12/23 13:25 )


>no.4245 ( いつも眠れない人

それで他を批判してるのか?

no.4250 ( 記入なし09/12/23 15:30 )


no.4250 ( 記入なしさん

何か失礼があったのならあやまります。
でも、その書き方自体漠然としすぎてて困ります。

no.4251 ( いつも眠れない人09/12/23 23:19 )


もっと私を汚して♪
もっと私を虐めて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.4252 ( 記入なし09/12/24 00:07 )


眠れニャーイ(@ω@)

no.4253 ( いつも眠れない人09/12/24 06:20 )


読まれたかも知れませんが張ります。
http://www.biwa.ne.jp/~susumu55/insomnia.htm

no.4254 ( 風たん09/12/24 09:43 )


とりわけ鬱な二日間が始まりました

no.4255 ( 孤独者09/12/24 11:53 )


風たんサンキュー(^^)

孤独者さん、自分は寒いのが憂鬱です(^^;

no.4256 ( いつも眠れない人09/12/24 17:28 )


コテハンの方、おはなししませんか
孤独に負けて死にそうです

no.4257 ( 孤独者09/12/24 17:29 )


大丈夫ですか??

no.4258 ( 記入なし09/12/24 17:53 )


ではないです

no.4259 ( 孤独者09/12/24 17:54 )


少しでも気が休まると良いのですが。。。

no.4260 ( 記入なし09/12/24 17:56 )


ケーキ独り食いすれば
独り占め^^

no.4261 ( 記入なし09/12/24 18:04 )


胃の調子が悪く朝から下痢気味です

no.4262 ( 孤独者09/12/24 18:14 )


お薬があれば飲んだ方がよいかもしれませんよ。

no.4263 ( 記入なし09/12/24 18:21 )


下痢止めは飲んだのですが

no.4264 ( 孤独者09/12/24 18:47 )


胃の調子が悪く・・・ストレスとかからですか?

no.4265 ( 記入なし09/12/24 18:52 )


実家に戻っても孤独なのかな? 辛いやね。

no.4266 ( ぱぱりん09/12/24 18:54 )


実家に居つけばいいんだよ

no.4267 ( 記入なし09/12/24 19:13 )


実家に甘えつづけては元の木阿弥になるかと思いまして
今、k倉で立ち飲みをはしごしてます
このまま緩やかに消え去りたいです

no.4268 ( 孤独者09/12/24 19:19 )


孤独者さん、立ち飲みのはしごって・・・呑み友達がいるんじゃないの。

no.4269 ( ぱぱりん09/12/24 19:20 )


立ち飲みのはしごする金あるなら家で飲めばいいよ。
金あってもそういう奴多いぞ。
今の時期は それとも公園で飲んでるのか。

no.4270 ( 記入なし09/12/24 19:27 )


いや、常に独りです
いれば少しは違うのでしょうが
ぱぱりんが付き合ってくれたらいいのにな

no.4271 ( 孤独者09/12/24 19:27 )


孤独者さん、ここは俺のおごりじゃー 黒霧、心ゆくまで呑むがよい。
つーか、家で呑めや〜 TV見ながら。

no.4272 ( ぱぱりん09/12/24 19:30 )


飲み屋に行けるなんてうらやましい

no.4273 ( 記入なし09/12/24 19:30 )


一人で飲んでも楽しくないな、わたしは。
お茶やご飯でも同じ。一人でするのはつまらない。セックスだってそうだよんー。

no.4274 ( 記入なし09/12/24 19:39 )


一人でやるのは、
セックスじゃなく、オナニーだろw
     

no.4275 ( 下っ端公務員09/12/24 19:42 )


もしくはセンズリだよ、ネタはバッチリ、今日は燃えるぜ!

no.4276 ( 記入なし09/12/24 19:56 )


性格悪いね。性交ではないんだけどな。相手に、あなたがいうオナニーっていうのを、したり、されたりするのもつまらない、って言っているんだけど。

no.4277 ( 記入なし09/12/24 20:02 )


いやいや、でも今日の俺は誰も止められん、●●ミ●.com で体に火が付いた(汗)
これ以上言わせないで(汗)

no.4278 ( no.427609/12/24 20:10 )


ズリセン扱く元気があってうらやましいな

no.4279 ( 孤独者09/12/24 20:39 )


チキンが食べたかったが、買えませんでした、来年はなんとか仕事に就きリッチなクリスマスイブを迎えようではありませんか、皆さん、メリークリスマス♪

no.4280 ( 記入なし09/12/24 20:39 )


ぱぱりん

no.4281 ( 孤独者09/12/24 20:51 )


何故か懐かしのシュガーを聴いてます
ウェディングベル以外知ってる人いるのかな

no.4282 ( 孤独者09/12/24 21:05 )


シュガーはネタとしてはパワー不足であります。

no.4283 ( 記入なし09/12/24 21:15 )


そうだろうだけど、今の自分の事実をリアルタイムにお伝えしようと思いまして

no.4284 ( 孤独者09/12/24 21:24 )


>来年はなんとか仕事に就きリッチなクリスマスイブを迎えよう

来年は仕事に就くどころか力尽き、地獄を迎えることになりそうだw

no.4285 ( 記入なし09/12/24 23:27 )


とりあえずいるぜ!もうコンビニしかやってねえ!

no.4286 ( ぱぱりん09/12/24 23:29 )


ぱぱりん今のイヴは家に帰ってないの

no.4287 ( 孤独者09/12/24 23:35 )


単身赴任中なんだよ。

no.4288 ( ぱぱりん09/12/24 23:38 )


プチ孤独だね

no.4289 ( 孤独者09/12/25 00:01 )


先ほど帰宅しました。
疲れました。
寝ます。。。

no.4290 ( いつも眠れない人09/12/25 04:22 )


さて、今日も何もない一日だ(uu)

no.4291 ( いつも眠れない人09/12/25 16:20 )


ケーキを食う日なのだ・・・安売りしてなきゃ買えんけど(ーー;

no.4292 ( ぱぱりん09/12/25 18:35 )


なんだか、眠たいので寝ます。。。

ぱぱりん、おやすみなさい(uu)

no.4293 ( いつも眠れない人09/12/25 21:05 )


いつもさんは 今まで溜めてきた お金で何とな生きて行ってるんですか?

no.4294 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/25 22:39 )


no.4294 ( 富夫と猫のジゴロさん

まあ、そんな感じです。
あんまり触れたくない部分です(^^;

no.4295 ( いつも眠れない人09/12/25 23:45 )


あーあ、パソコンのハードディスクがぶっ壊れました(T_T)
もう、せっかく設定したのに、またいちからやり直しだぁ!!(/_;)

no.4296 ( いつも眠れない人09/12/25 23:47 )


ふてねします(-_-)/~~~

no.4297 ( いつも眠れない人09/12/25 23:49 )


いつもKは親の世話になってる訳じゃないのね・・・偉いぞ!いつも君。

no.4298 ( ぱぱりん09/12/26 00:35 )


いつもさんのパンドラの箱を勝手に開けようとしてすいません 以後きよつけます!

no.4299 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/26 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧