HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます
相変わらずです
パソも結局なおらず、どうしたらいいかわかりません

no.4000 ( 孤独者09/12/06 07:54 )


呑みなさい

no.4001 ( 記入なし09/12/06 08:02 )


no.4000 ( 孤独者さん 4000get ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 何か良いことあるかもです。

no.4002 ( 風たん09/12/06 14:25 )


いつも眠れない人さんのスレ 約半年チョットで4000ですね!!

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
 

no.4003 ( 風たん09/12/06 14:35 )


風たん
キリ番だったんですね。すみません
パソも買い換えるしかなくなり、頭の中は混乱するばかりです
何でこんなに何もかもうまくいかないんだろう
もう本当に生きる気力が失せてきました

no.4004 ( 孤独者09/12/06 14:55 )


孤独者さん 誰でもあります。囚われない事ですね。どつぼにハマリマス^^;
気楽に成る様になるさで行きましょう!

no.4005 ( 風たん09/12/06 15:10 )


風たんありがとう
でももう僕はだめです
泣きながら母ちゃんに電話してしまいました
何とかして楽な消え方をさがしまfjdじぇんxjs

no.4006 ( 孤独者09/12/06 15:45 )


わしもかあちゃんと電話したい

no.4007 ( 40代おやじ09/12/06 17:32 )


40代おやじさんは独りですものね。
私も泣いてなにかを訴える相手はいないです。

no.4008 ( めとろん09/12/06 22:29 )


>わしもかあちゃんと電話したい 

40代おやじ氏はかあちゃんが恋しいとみえる。 
ちなみに私めの「かあちゃーん」はギャグです。

no.4009 ( ぱぱりん09/12/07 00:14 )


ぱぱりんさん。40代おやじさんのお母さんはもう亡くなっているからですよ。
私も亡き父親と無性に話したくなるときある。
生きてるときそんなに話してないんだけれどね。

no.4010 ( めとろん09/12/07 00:19 )


そんな答え聞きたい訳じゃないやい。

no.4011 ( ぱぱりん09/12/07 00:22 )


no.4003 ( 風たん
ありがと(u_u*)

孤独者さん
自分もつらいっす。
面接受けても落ちっぱなしです。
もうどうしていいやら。。。

ぱぱりん
ガンバ(>_<)

no.4012 ( いつも眠れない人09/12/07 03:25 )


面接に進まない書類落ち。もう応募もしなくなってしまった。もう、あきらめだー。生きている間楽しむようにする事だけは、まだ諦めてない。この努力も、むなしく疲れる。

no.4013 ( 記入なし09/12/07 04:42 )


おはようございます
深夜から断続的にキリキリと胃が痛みます
精神的な苦痛は私の場合まず胃にきます
ある工場の頃、行くたびに激しい緊張感と嫌気に耐え切れず、ウコンの力のカラに焼酎を詰め、始業前に便所に入ってそれをあおって仕事していました
その頃の精神状態と一緒です

no.4014 ( 孤独者09/12/07 07:50 )


元自衛隊でも再就職に苦労する時代なんだな。
しかも都会の福岡でさえ。

no.4015 ( 記入なし09/12/07 08:08 )


おはようございます。孤独者さん 酒をのみながら、よほどおつらいのですね

no.4016 ( ともぴょん09/12/07 09:22 )


頭痛い。。。

no.4017 ( いつも眠れない人09/12/07 13:31 )


足るを知る者は富むと言われます。若いうちから足るを知るでは向上心に欠けますが
もうこの年に成りますと「足るを知る」の方が気が楽かなと思いました^^;

no.4018 ( 風たん09/12/07 15:19 )


よしよし (;^-^)/( T0T)←いつもどん

no.4019 ( 風たん09/12/07 15:23 )


おまけ
いつもどの→(*_・)\(・・ ) ヨシヨシ遺体の異体の飛んで行け〜

no.4020 ( 風たん09/12/07 15:27 )


ぱぱりん版鼻丸木みそのギャグだったんかい
ぱぱりんが寂しがり屋なわけないだろー 真面目にやれー仕事^^
わしもツリだす^^

no.4021 ( 40代おやじ09/12/07 16:18 )


今日父ちゃんと母ちゃんが来ました

no.4022 ( 孤独者09/12/07 17:06 )


きてよかったね

no.4023 ( ともぴょん09/12/07 18:25 )


4022孤独者さんよかった。
私でも必死で行きます。息子が何歳であっても関係ない。
ゼッタイ生きてほしいし、できれば笑っていてほしい。

no.4024 ( めとろん09/12/07 18:47 )


ともぴょんさん、めとろんさん、レスありがとう
この歳になって年老いた両親に泣きついて情けない限りです
母は一緒に出かけた店のATMで金をおろし、何も言わず私のポケットにお金をねじ込みました
別れ際、母は「こっちに帰って来て仕事を探せばいいじゃないか」
と言いました
帰った後、ポケットのものを取り出して数えると、5万円もありました
情けなさで涙が止まりませんでした
たとえ飢え死んでも、このお金を使う気にはなれません

no.4025 ( 孤独者09/12/07 19:35 )


使わなきゃダメだよ。
一番いいのは、そのお金で家に帰って、
仕事を探すことですね。
     

no.4026 ( 下っ端公務員09/12/07 19:38 )


no.4025 ( 孤独者さん

何度も同じ事を言うようで申し訳ないのですが、
そのお金で心療内科に行って本当の事(現状など)を話すことをお勧めします。
自分の経験で言うと、まずは正常な判断が出来る状態にするのが先決だと思うので。
騙されたと思って行ってみて下さい(^^)/

no.4027 ( いつも眠れない人09/12/07 19:42 )


私もいつもさんと同意見で心療内科に行かれる事に賛成です。
母親はお金を遣うためにくれたのです。
貴方が死んでぽけっとにお金がそのまま入っていたら
私が母親なら迷わず役立たずだったお金をどぶに捨てます。

no.4028 ( めとろん09/12/07 20:41 )


no.4025 ( 孤独者さん
再度、言います。
心療内科でもメンタルクリニックでもいいので実情をお医者さんやカウンセラーさんに話した方がいいですよ。
処方薬が出たらここで公表してもいいじゃないですか。
今は良い薬がありますから、心が軽くなりますよ。
お酒なんかより、良く効きます。

no.4029 ( うつから復活09/12/07 20:53 )


そう思います。話すると楽になりますよ。診療へいってみてください。

no.4030 ( ともぴょん09/12/07 20:57 )


というわけで孤独者さんは診療内科へ行くがよろしい

no.4021 ( 40代おやじさん 大好き

no.4031 ( ぱぱりん09/12/07 21:50 )


>孤独者さん
 
 医療保険には入られていないんですか?
また、失礼ですが、酒なしでいられる時間はどの程度長いのですか?

no.4032 ( 09/12/08 00:39 )


さっきまで履歴書書いてました。
おやすみなさいませ(uu)

no.4033 ( いつも眠れない人09/12/08 05:15 )


F11を押したら
画面がでっかくなっちゃった!^^

no.4034 ( パソコンおんち09/12/08 05:25 )


なるほど 確かに もう1回押したらなおった^^

no.4035 ( 40代おやじ09/12/08 16:17 )


遅れました
みんなありがとう
こんなゴミ屑を心配してくれて
いまいろいろかんがえてます
なんとかふっかつしたいです
みんなみすてないでね
みんなともだちだよね涙

no.4036 ( 孤独者09/12/08 17:26 )


あなたはごみくずではありません!人を意識して傷つけるひとはごみくずだと思いますが。独りじゃないからね(^-^)/

no.4037 ( ともぴょん09/12/08 18:24 )


no.4036 ( 孤独者さん

アドバイスの内容を見ればわかりますが、思いやりの無いアドバイスは無いでしょ(^^)
みんな友達〜(.^^)人(^^.)

no.4038 ( いつも眠れない人09/12/08 23:05 )


孤独者さんの場合は、自宅に戻ってから治療に専念した方がいいかも。

no.4039 ( 記入なし09/12/08 23:14 )


ともぴょんさん、いつもさん、ありがとう。いつも甘えてばかりでごめんね
4039さんの仰るように、最近ずっとそれを考えています
何か、孤独感が最近異常なまでに強くて、もう自分でもどうしていいかわからないんです

no.4040 ( 孤独者09/12/09 13:48 )


孤独者さん 風たんも4039 ( 記入なしさんと同じです。
自分も鬱病の経験があります。皆さんが言われている様に心療内科に掛かられる事を
お勧めします。先生との相性もありますが、合えば治りも早いです。自分は短期間で
治りました。もし、治療費の御心配がある様でしたら、その点もお話すれば解決策も
有る様ですよ。心療内科に張り紙がしてありました。

no.4041 ( 風たん09/12/09 15:54 )


>no.4021 ( 40代おやじさん

ツリってホントですか?なら安心ですが。

no.4042 ( ぱぱりん09/12/09 18:59 )


ツリです それより目が離れとるよ。

no.4043 ( 40代おやじ09/12/09 19:03 )


>今日父ちゃんと母ちゃんが来ました 

ご両親が居るんじゃないの孤独者さん?
自宅に戻って治療に専念したほうがいいね。

no.4044 ( ぱぱりん09/12/09 19:05 )


そうなんです、おやじさん。

no.4045 ( ぱぱりん09/12/09 19:06 )


止むに止まれぬ事情があってうちをでられたんですよ。
でも今は有る意味事情がなくなっているので、自責の念もあるでしょうけど、孤独者さんが悪いわけではないので
もどられたらいいと思いますよ。
お母さんもきっとそう思ってらっしゃいますよ。
孤独者さん本当におつかれさまでした。
こういう事情をいつもさんと直接会って話せたらラクになると私はおもうんですけれどね。
おそらく内容から言っていつもさんの体調はこの話を聞いても悪くはならないと思います。

no.4046 ( めとろん09/12/09 19:38 )


自分の体調さえよければ、話はいつでも聞きますよ(uu)

no.4047 ( いつも眠れない人09/12/09 23:33 )


私が精神科に行くのを躊躇しているのは、病院とは今まで縁遠かった自分が、果たして「自分は病院に行かなくてはならないほどの症状なのだろうか?」と思ってしまっているところと、実は自分の兄も随分と精神的に病んでいて通院していて、最近、姪っ子もどうやら通院しているらしいと母から聞きました。
そんな状態で、今までそういうものとは縁遠かった自分までが精神科に通院するようになっては、また両親に心配をかけてしまうと思うところです。
あの世代の人ですし、精神科と聞くとまだ精神異常者的な偏見も少なからずあると思います。
そういえば、父も50代のころ、一時的に精神科病棟に入院していた時期がありました。あのころはまだ鬱病という言葉も馴染みが薄く、父の場合は軽い鬱症状だったのに精神病に拡大解釈されていたのだと思います。
たまに見舞いに行ったときの父は、普段と何ら変わるものではありませんでした。

今考えているのは、少しずつ父母のいる家に戻る回数を増やし、余裕があれば泊まったりして徐々に父母と接する時間を増やしてみようと思っています。
そうすることによって自身の孤独感も緩和できるかもしれないし、親孝行のきっかけになるかもしれないと思いました。
でも、こんな自分に親孝行なんてできるわけないですね・・・。

no.4048 ( 孤独者09/12/10 04:37 )


自分も親に対して遠慮がある(親の期待に添えなかった)
普通の家庭のような親子関係を築けなかったし・・・今更どうしようもないんだけどね。

no.4049 ( ぱぱりん09/12/10 18:05 )


いつもスレ主くん!
華金だぞ。 
相変わらず体調不良なのかな?

no.4050 ( ぱぱりん09/12/11 12:28 )


ちょっと忙しくて。
しかも電話も壊れたし、お金も無いし。。。

no.4051 ( いつも眠れない人09/12/11 13:46 )


0円PCを購入なさっては?

no.4052 ( ぱぱりん09/12/11 17:46 )


0円パソコンは割高だそうです。
ってそんな事いつもさんが一番良く分かってるよね〜〜失礼ォ

no.4053 ( めとろん09/12/11 18:06 )


そうですか?
そんなに高いんですかね、ネットだけなら安いような気もするが・・・

no.4054 ( ぱぱりん09/12/11 18:14 )


no.4054 ( ぱぱりんさん。この前理由がいっぱい書いてあった。
私にはわからなかったがあんまり気に入らない機種でがまんしたあげく設備?やら何やらで却って損するって。

no.4055 ( めとろん09/12/11 18:17 )


自分もモバイルPCほしいな〜っと!

no.4056 ( ぱぱりん09/12/11 18:19 )


0円PC・・・モバイル通信の料金が高いんだよね(−−;
コース変更きかないし。わざわざ高いコースになってるし(−−;

no.4057 ( うつから復活09/12/11 18:28 )


うっちゃんさん
安くあげる方法は? 教えてほしい。

no.4058 ( ぱぱりん09/12/11 18:39 )


やっぱいいわ、どうせ買わんから

no.4059 ( ぱぱりん09/12/11 18:55 )


遂にパソは直りませんでした

no.4060 ( 孤独者09/12/11 23:29 )


最近わしもパソコン調子悪い

no.4061 ( 40代おやじ09/12/12 00:48 )


パソ購入希望者多いね
俺は買わんけど!

no.4062 ( ぱぱりん09/12/12 11:03 )


>俺は買わんけど!

日本語は正確に、「買いたいけど買えない(;;)」

no.4063 ( 茶菓09/12/12 11:15 )


なんかアクション起こすの面倒くさいもんんで!
茶菓子は暇そうだね。

no.4064 ( ぱぱりん09/12/12 11:18 )


出かける金もない。ヒマ

no.4065 ( 茶菓09/12/12 11:19 )


ネットにどっぷりハマっていてください。
今日の12時12分にみんなで一斉にカキコしない?

no.4066 ( ぱぱりん09/12/12 11:21 )


>今日の12時12分にみんなで一斉にカキコしない?
めし食いにいってきます。

no.4067 ( 茶菓09/12/12 11:22 )


素うどんとサラダ食ってきた、それも100円以下で!

no.4068 ( ぱぱりん09/12/12 12:12 )


ぱぱりん今日は休みですか
自分は賞味期限が今年の10月だったチャルメラみそ味に、今日が賞味期限の卵を一個入れて食しました。
今日の食事はこれで終わりです。

no.4069 ( 孤独者09/12/12 14:15 )


今日は休みで明日は仕事だよ!
孤独者どん、どうしてる?(PC壊れて携帯からカキコ?)
食事はちゃんと取りましょうね!(お金は有効に使いましょう)
朝、食パンと牛乳
昼、うどんとサラダ
おやつ、柿Pとワイン
夕食・・・これから考える
そういえばワインが切れたから買い出ししてこようっと!
最近、酒のんでるか〜?

no.4070 ( ぱぱりん09/12/12 19:34 )


皆様お疲れ様です。
今起きました。
ダメ人間だー(T_T)

no.4071 ( いつも眠れない人09/12/12 20:43 )


何も食べてないからお腹がグーグー鳴ってます(T_T)

no.4072 ( いつも眠れない人09/12/12 20:45 )


ここ2〜3日が山場です。
それを過ぎれば少しは楽になると思います(uu)

おやすみなさい。。。

no.4073 ( いつも眠れない人09/12/13 03:04 )


4073 ( いつも眠れない人さん。だめ人間とかそんなのナイから。
私もねなきゃ。
子供の保険の事考えすぎて目が冴えてます。

no.4074 ( めとろん09/12/13 03:32 )


誰でも形こそ違いますが、荷を背負って生きているのかも知れません。
義姉は、クリスチャンですが、辛い時は神からの試練だと言って乗り切っています。^^;

no.4075 ( 風たん09/12/13 09:41 )


めとろんさん、風たん
ありがとう(>_<)

今から出かけます(^^)/~~~

no.4076 ( いつも眠れない人09/12/13 12:32 )


いつもさんはお忙しそうで大変な感じですが、忙しいということは何かに向けて充実した行動をしてらっしゃるのでしょうね。
自分は相変わらず無気力で、ただただいたずらに漠然と時間が過ぎるのを傍観しているだけです・・・。

no.4077 ( 孤独者09/12/13 13:38 )


家に帰らんのか〜 孤独者さんは?

no.4078 ( ぱぱりん09/12/13 13:45 )


ぱぱりん
今そのことでずっと四六時中悩んでいます

no.4079 ( 孤独者09/12/13 14:05 )


悩まんで帰ればいいではないか。
電話すれば?

no.4080 ( ぱぱりん09/12/13 14:20 )


帰ると両親の負担も増えるしとかいろいろ考えていると、果たして戻ることが本当にいいことなのかどうかと

no.4081 ( 孤独者09/12/13 14:27 )


甘えられるなら、甘えてしまえ〜^^
親孝行はそのあと考えればよいではないか〜

no.4082 ( ぱぱりん09/12/13 14:38 )


ぱぱりんさんが言うように 孤独者さんは帰った方がいいと俺も思います 新しい刺激が何かしら活力を与えてくれると思います !

no.4083 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/13 14:56 )


>止むに止まれぬ事情があってうちをでられたんですよ。byめとろん
ってことなんで、あまり無責任なことも胃炎のだが・・・
いまの孤独者どんは自分のことを第一に考えないと駄目なのでは?

no.4084 ( ぱぱりん09/12/13 15:07 )


富夫さん、ぱぱりん
そうなのかな・・・

no.4085 ( 孤独者09/12/13 15:29 )


だいたいみんなそういってるだろ?
やむにやまれぬ事情は知らんけどサ

no.4086 ( ぱぱりん09/12/13 15:34 )


戻るにしても、今後どうするつもりなのかビジョンを持って帰らないと、ただ楽したいから戻っただけになるので、いろいろ考えてみたいと思います。
あと、不要な物の後始末もはじめないと・・・

no.4087 ( 孤独者09/12/13 18:10 )


孤独者さん
いろいろ考えておられて、自分なんかが物が言えるような立場ではないのですが、
状況が軽いうちに対応したほうが後が長引かなくていいと思います。
自分は、しらない間に欝を3年くらい放置していたので、もう治る気がしません(--;
耳鳴りも早く対処すれば治ったかもしれません。
とにかく、見通しが立つまでは無理はしないほうがいいと思います。。。
あくまでも、自分の意見です(T_T;

no.4088 ( いつも眠れない人09/12/13 18:39 )


止むに止まれぬ事情は一段落したというか、言葉は悪いが一応解決したはぜです。
孤独者さん本人がその事は一番わかっているはず。
一番大変なときに逃げたという気もちがあるのでしょうが
それで後ろめたいのでしょうが
それが孤独者さんのいつものクセというか、悪い考え方です。
あの時もいいましたが、心にとどかなかったのかもわかりませんが
あの混乱の中では母親は貴方に逃げてもらう事をのぞんでいました。
だからこれでいいのです。今は帰っていいんですよ。

no.4089 ( めとろん09/12/13 19:21 )


孤独者さんがみんなを捨てて逃げたのではなく
収拾がつかないから母親は貴方だけでも助かってほしかったので去ってほしかった
その希望に貴方がこたえただけなのです。
だから戻っていいんですよ。
痛みは帰ってから、分かち合ってください。

貴方が今こうやって落ち込んでいくのは
そういった
自己嫌悪があるからに違いなく
帰って残った家族で再生していってください。
本当にお疲れ様でした。

no.4090 ( めとろん09/12/13 19:24 )


いつもさん、めとろんさん、ありがとう
私は名前の通り孤独ですが、まだ私には自分を心配してくれる両親がいました
父は脳梗塞の後遺症、母は両足の膝に人工関節が入り、両手の親指の付け根も手術をして握力がほとんどない状態です。さらに最近リウマチでの通院もしているそうです。
二人とも70歳を超え、考えたくありませんが、そういうことも頭に入れておかなければならない時期にきているとも思います。
自分が側にいるということは、つまりこの年になってもまだ両親に頼っているということですが、結果として側にいることで両親が少しでも安心感をもってくれるのなら、それも親孝行のひとつなのかな・・・
やっぱり出戻りをしようとする詭弁ですかね・・・

no.4091 ( 孤独者09/12/13 20:17 )


偉いと思います(uu)

no.4092 ( いつも眠れない人09/12/13 20:35 )


さっさと帰りましょう。

no.4093 ( めとろん09/12/13 21:18 )


おやすみなさい(uu)

眠れるかなぁ。。。

no.4094 ( いつも眠れない人09/12/14 00:18 )


いろいろと大変な事情があるんですね 泣けるぜ!

no.4095 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/14 02:26 )


眠れない(T_T)

no.4096 ( いつも眠れない人09/12/14 04:28 )


笑いの効果です。スレ主に贈ります

脳が刺激されて神経へ伝わり、そこで免疫機能ホルモンが分泌されます。白血球の一つであるリンパ球でがん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させ、がん細胞の殺し屋として有名なナチュラルキラー細胞が活性化されます。

 また、モルヒネの数倍もの鎮痛作用と快感作用のあるベーターエンドルフィンのホルモンが大量に分泌されます。

続く

no.4097 ( 風たん09/12/14 16:56 )


彼氏が彼女に言った。
「お酒を飲むと君は本当にきれいだね」
彼女が言った。
「あら、でも私、お酒なんて飲んでいないわ」
彼氏が言った。
「わかってる。僕が飲んでいるんだ」   おしまい^^;

no.4098 ( 風たん09/12/14 17:01 )


おまけ 貯金
「毎日、少しずつお金を貯めていきなさい。そうすれば年末には、びっくりすることになるでしょう・・・・あまりの少なさに」  完

no.4099 ( 風たん09/12/14 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧