HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も鬱度あっぷ中。

no.3900 ( 記入なし09/11/30 13:26 )


肌寒い感じだ。明日は12月なのだから、それも、仕方がないことだと思う。
が、むなしい気持ちがどうにもならない。

no.3901 ( 記入なし09/11/30 14:08 )


みんないい話がないね

no.3902 ( 孤独者09/11/30 17:33 )


我々に残された道は・・・一攫千金!
クジに当たるしかねえ!

no.3903 ( ぱぱりん09/11/30 20:06 )


ぱぱりん金満生活者のくせにー

no.3904 ( 孤独者09/11/30 20:28 )


孤独者さん
わたしはビンボ○です(ーー;
金満なら・・・誰が働くもんか!

no.3905 ( ぱぱりん09/11/30 20:39 )


何か夫婦でゆとりのある生活を送っておられる御様子でしたので
私はいま、炊飯器でお粥を炊いて食しております
炊飯器でお粥が炊けるなんて便利ですな

no.3906 ( 孤独者09/11/30 20:54 )


おいしそ(*^_^*)

no.3907 ( いつも眠れない人09/11/30 21:10 )


おかゆか〜〜〜^^

no.3908 ( めとろん09/11/30 21:27 )


最近破れ焼酎で胃の具合がよろしくないので、お粥がいいかと思いまして
海苔佃煮、梅、鮭フレーク、溶き卵などあっさりしたものを薄塩で食おうと思います

no.3909 ( 孤独者09/11/30 21:32 )


まともに話し合える友人がいない。
ガキの頃から独りぼっちだったからもういいか。

no.3910 ( 記入なし09/11/30 22:19 )


3910 ( 記入なしさん。
ここでまともに話し合う練習したらいいですよ。
まずは自分の事を具体的に話すといいですよ。

no.3911 ( めとろん09/11/30 22:33 )


.3909 ( 孤独者さん。私のおうち今お米がいーぱいあるんだよ。
来年まで余裕です。
おかゆもいいですね〜。

no.3912 ( めとろん09/11/30 22:34 )


少し回復。。

no.3913 ( いつも眠れない人09/11/30 22:39 )


孤独者さん
いつかご馳走になりに行きたいな。

no.3914 ( いつも眠れない人09/11/30 22:43 )


僕は小心者です
もうだめそうです
逝きます

no.3915 ( 孤独者09/11/30 23:28 )


それでも九州男児かあ〜!

no.3916 ( 記入なし09/12/01 00:07 )


蕁麻疹でかゆい。
なんでだ。

no.3917 ( 記入なし09/12/01 01:18 )


孤独者さん 九州男児 この様に書いている人もいます。

・硬派
 (好きでも告白なんて自分からはしない。告白はされるもの。)
・俺について来い!タイプ
 (威張っているわけではないので嫌な感じはない。頼りになる感じ?)
・優しい
 (やんわりと包んでくれるような寛大さ。甘えられるのが好き。)
・お金に細かくない
 (別に無駄遣いしているわけじゃないけどケチケチしない。)

風たんもそう思います。男の中の男のイメージです。負けるな!!

no.3918 ( 風たん09/12/01 17:09 )


自分で気を使ったつもりがいつも裏目にでて軽く見られる。
金なし、職なし、友人なし。

孤独です。皆結婚とかしてる年齢なのに・・・・。
今まで蓄積してきたものが何もないっす。

no.3919 ( 男組09/12/01 17:31 )


風たん
実は私は九州男児でも何でもありません

no.3920 ( 孤独者09/12/01 17:59 )


誰か僕の話をきいて

no.3921 ( 孤独者09/12/01 22:09 )


聞いてやるぞ!
何者なんだ!孤独者さんは?

no.3922 ( ぱぱりん09/12/01 22:11 )


僕も知りたい

no.3923 ( 職業訓練生09/12/01 22:13 )


人の話をきいてるだけでもいい。
今日も誰ともしゃべらなかった。。。

no.3924 ( 男組09/12/01 23:06 )


孤独者さん・・・

no.3925 ( めとろん09/12/01 23:44 )


孤独者さん・・・  ボクの話っていったい何?

no.3926 ( ぱぱりん09/12/02 00:15 )


恥ずかしがりやなのかな

no.3927 ( 職業訓練生09/12/02 00:19 )


ごめんなさい、淋しかったんです
でも実際私は九州男児ではありません

no.3928 ( 孤独者09/12/02 00:45 )


では何者なんだ!孤独者さんは?

no.3929 ( ぱぱりん09/12/02 00:48 )


ここに参加するようになってずいぶんさみしくなくなりましたけどね私は。
言いたい事言ったら落ち着くよ。

no.3930 ( めとろん09/12/02 01:02 )


決断するのは勇気のいることなのだ。

no.3931 ( ぱぱりん09/12/02 03:52 )


今日は頭痛がひどく眠れない。
あーもう、嫌になるよ。

no.3932 ( いつも眠れない人09/12/02 05:47 )


おはよ、いつもくんはいつ寝ていつ起きてるのだろう?

no.3933 ( ぱぱりん09/12/02 06:09 )


みーんなに愛を配る天使なんていないからぁー

no.3934 ( 孤独者09/12/02 07:23 )


とにかくガンバか(^^;

no.3935 ( いつも眠れない人09/12/02 12:24 )


いつもさん
頑張るという言葉は鬱の人間にはよろしくないと聞きますが、大丈夫かな

no.3936 ( 孤独者09/12/02 12:31 )


こんちは、ぱぱりんはいつ寝ていつ仕事しているのだろう?

no.3937 ( 茶菓09/12/02 12:46 )


孤独者さん
自分に言うぶんには大丈夫だと思います(^^;
今日は博多か天神まで行く用事があるもので。

ぱぱりん
前に40代おやじさんが言ってましたが、熟睡出来ず細切れな睡眠をとっています(^^;

no.3938 ( いつも眠れない人09/12/02 12:53 )


いつもさん
今日は良い天気なので外出で気晴らししてください
自分はいま、公園で一杯飲ってます
ほとんどアル中オヤジとかわりません

no.3939 ( 孤独者09/12/02 13:06 )


ぱぱりん
私は九州に憧れる非九州人です

no.3940 ( 孤独者09/12/02 13:08 )


no.3937 ( 茶菓氏 やばいんで徹夜した・・・週末はやばいゾ(ーー;

no.3938 ( いつもくん では24時間布団に入ってるのかな?

no.3939 ( 孤独者どん 外は寒かろうに・・・こたつでワインのほうが体によいぞ

no.3941 ( ぱぱりん09/12/02 19:49 )


3934につっこんでくれる人がいない(涙)

no.3942 ( 孤独者09/12/02 21:00 )


>孤独者さん
曲が古くて、分からない人が多いのでは?(^^;
      

no.3943 ( 下っ端公務員09/12/02 21:01 )


なんだっけ。女性アイドルの歌だね。

no.3944 ( 記入なし09/12/02 21:08 )


BaBeの「I Don't Know!」ですよ。
      

no.3945 ( 下っ端公務員09/12/02 21:11 )


オーーー、そっかそっか。おもいだした〜〜〜
BaBeのI don't know! よかったね。

no.3946 ( 記入なし09/12/02 21:15 )


あれ〜Give me up!だっけ

きみがつよくなくちゃ、私、きゅーとな子になれないでしょ
意気地なしを治さないと、ハートけとばしちゃうーーぞ。

だよね。
まさか、売れるとは思わなかったけど、そこそこ売れた。

no.3947 ( 記入なし09/12/02 21:19 )


あのころは良かった。

no.3948 ( 記入なし09/12/02 21:20 )


九州に憧れる非九州人です 
ってどこの生まれ?

no.3949 ( 記入なし09/12/02 21:23 )


下っ端さん
分かってくれて嬉しいです
実働1、2年のデュオだったけど激しい踊りが印象に残ってます
あのフレーズもちょっと後ろ向きな感じがして脳裏に残ってます

no.3950 ( 孤独者09/12/02 21:28 )


Winkが出てきて干されたと同時に片方が妊娠引退して解散したんだ。

no.3951 ( 記入なし09/12/02 21:35 )


でも短い方が印象に残ってますね
シュガーとかも
有名なアレより、超マイナーな他のきょくがすきな私・・・

no.3952 ( 孤独者09/12/02 21:41 )


でも短い方が印象に残ってますね
シュガーとかも
有名なアレより、超マイナーな他のきょくがすきな私・・・

no.3953 ( 孤独者09/12/02 21:41 )


BaBeのGet a Chance!は知ってます?

no.3954 ( 記入なし09/12/02 21:46 )


バベってなつかしいですね^^
ギブミーアップって好きだったな〜・・。

no.3955 ( 記入なし09/12/02 21:51 )


>バベ
ホントは知らないだろ

no.3956 ( 記入なし09/12/02 21:59 )


知ってるからあえて直ローマ字読をされたのかも

no.3957 ( 孤独者09/12/02 22:13 )


すいません^^;
ほんとはベイブだけど
バベ、バベと当時から言っていたもので^^;

no.3958 ( 記入なし09/12/02 22:18 )


もうおせえよ

no.3959 ( 記入なし09/12/02 22:19 )


まあそんな突き放さなくても

no.3960 ( 孤独者09/12/02 22:21 )


なんかかなり精神不安定です(-_-;

no.3961 ( いつも眠れない人09/12/03 00:03 )


いつもさん僕もいますご不安定です
話しましょう

no.3962 ( 孤独者09/12/03 00:06 )


孤独者さん
すいません、あまり書き込み出来る状態じゃなくて。
回復したら、また話ましょうね(>_<)

no.3963 ( いつも眠れない人09/12/03 00:59 )


携帯電話なんかいらんわ。うざい。

no.3964 ( 記入なし09/12/03 06:46 )


九州男児じゃないか、あるかの問題じゃない。

no.3965 ( 記入なし09/12/03 08:55 )


いつもさん
お互い頑張らずに気楽に何とか生きたいですね

no.3966 ( 孤独者09/12/03 15:27 )


孤独者さん
そうですね(>_<)

no.3967 ( いつも眠れない人09/12/03 16:41 )


もしかしたらよからぬ病気かもしれない。
でもお金が無いから病院には行けないし、困ったよ(*_*)

no.3968 ( いつも眠れない人09/12/04 15:13 )


今日はいつもに増して調子が悪い。
良くなるまで静かに待とうと思う。

no.3969 ( うつから復活09/12/04 17:29 )


ケロリン飲んで少し落ち着いてきた。
リフレックスの頭痛だったのかなぁ。。。

no.3970 ( うつから復活09/12/04 18:19 )


自分も精神的にかなり異常な状態です
お二人も辛そうですね
心配です
人の心配してられる悠長な立場ではないのですが・・・

no.3971 ( 孤独者09/12/04 18:37 )


no.3971 ( 孤独者さん
やっと落ち着いてきました。
孤独者さんの症状は抗うつ薬や抗不安薬で軽減すると思うのですが・・・

no.3972 ( うつから復活09/12/04 18:42 )


手上にあげて体操だ はいはいはい
気が乗んねえよ

no.3973 ( 記入なし09/12/04 18:46 )


うつさん
15時頃から寝て18時頃にチャイムで目が覚めたのですが、今日は特に異常です。
極度の孤独感が全身を支配してきて気が触れそうです。
もう本当にだめかもしれません。
母ちゃんに電話しようかな。でも心配かけたくないな・・・

no.3974 ( 孤独者09/12/04 19:04 )


no.3974 ( 孤独者さん
(良い意味で)気休めになるから近所の内科や心療内科を受診することをお勧めします。
処方薬が効けば症状は軽減します。今は良い薬が出ています。
だめもと、でもいいので。電話は一時しのぎでしか無いので心配させるだけです。

no.3975 ( うつから復活09/12/04 19:11 )


かあちゃーん。

no.3976 ( ぱぱりん09/12/05 00:00 )


猫でも飼ってみ。
癒されるぞ。

no.3977 ( 記入なし09/12/05 00:03 )


猫でも飼ってみ。
癒されるぞ。

no.3978 ( 記入なし09/12/05 00:04 )


うっちゃんさんかな

no.3979 ( ぱぱりん09/12/05 00:36 )


ここのサイトでは猫好きの人は、犬好きの人間の509倍は居るようですよー

no.3980 ( めとろん09/12/05 01:36 )


509倍って・・・どこから出た数字じゃーーー!!(ただのミスタッチ)

no.3981 ( めとろん09/12/05 01:37 )


ひとりノリツッコミ・・・
明日休み?

no.3982 ( ぱぱりん09/12/05 01:40 )


40代おやじさんに逢いたいな・・・

no.3983 ( ぱぱりん09/12/05 01:41 )


私は貴方のかあちゃんじゃありません。
お嬢さん♪とか壷中の天さんのようにさゆりさん♪と呼ぶとかしてくださいって

no.3984 ( めとろん09/12/05 01:54 )


明日あさって仕事は休みですが
クラブと、マラソン大会とで両日ともおでかけです。

no.3985 ( めとろん09/12/05 01:55 )


うーむ、先ほどまで卓上ボール盤でアルミケースに穴あけをしていた。
自動ポンチでセンターを出さないとドリル刃が滑るのがよく判った。
(アルミケースが歪むと思って自動ポンチを使わなかった)
今回は自分用なので位置ズレは許容範囲内、依頼されてる物は自動ポンチを使おうと思う。

って、卓上ボール盤を深夜2時に使うのもどうかと思うが(−−;

no.3986 ( うつから復活09/12/05 02:30 )


>お嬢さん♪とか壷中の天さんのようにさゆりさん♪と呼ぶとかしてくださいって^^ 

さゆりお嬢さんといえばこんなイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=fCmVQ-cpAzQ&feature=related

no.3987 ( 茶菓09/12/05 04:17 )


おやすみなさい(uu)

no.3988 ( いつも眠れない人09/12/05 05:20 )


眠るな、起きろ。まだ先は長いぞよ。

no.3989 ( 記入なし09/12/05 05:28 )


皆さんおはようございます
夜が開けても引き続き危険な状態です
今の環境と状況をガラリと変更しないと、もう精神は崩壊寸前です
ここまで追い詰められた状態は初めてです
どんな選択をしても、此処の皆さんには受け入れて応援してほしいです・・・

no.3990 ( 孤独者09/12/05 07:53 )


たくさん呑みなさい

no.3991 ( 記入なし09/12/05 07:58 )


1人暮らしを始めたぱぱりんはかあちゃんが恋しいとみえる^^

no.3992 ( 40代おやじ09/12/05 11:45 )


孤独すぎます
誰か話して

no.3993 ( 孤独者09/12/05 12:56 )


孤独者さん
病院行ってますか?(=_=)
薬の力は絶大ですよ。

no.3994 ( いつも眠れない人09/12/05 14:55 )


吉○小百合い。

no.3995 ( ぱぱりん09/12/05 15:59 )


ぱぱりーん!

no.3996 ( いつも眠れない人09/12/05 16:59 )


つらい

no.3997 ( 孤独者09/12/05 22:00 )


つらくなんかないやい。

no.3998 ( ぱぱりん09/12/05 23:22 )


そろそろですね!

no.3999 ( 風たん09/12/06 07:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧