HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またご飯作ってくださいね。ご飯作ってる報告が好きです。
お疲れ様、気をつけて帰ってください。

no.3800 ( めとろん09/11/22 21:10 )


孤独者さん
レス出来なくてごめんなさい(;_;)

no.3801 ( いつも眠れない人09/11/22 21:51 )


いつもさん。自分のこと考えてください。
安静に・・・・

no.3802 ( めとろん09/11/22 22:03 )


ヘンな汗はどうなったのでしょうか・・・

no.3803 ( めとろん09/11/22 22:16 )


めとろんさん
変な汗は70%くらいよくなりましたがまだ調子は良くないです。
寒いのは苦手です(;_;)

no.3804 ( いつも眠れない人09/11/23 01:03 )


へんな汗は少しかいふくしたんですね?何だったんでしょう・・・
内臓疾患があるかもです。しらべれるようならしらべたほうがいいんだけど。
確かに寒いですね。お風呂のリモコンこわれたままなので余計寒いです・・・
寒いと気持ち凹みますもんね・・・

no.3805 ( めとろん09/11/23 01:17 )


いつもさん気にしないでいいよ
良くなったらまたいっぱい話しましょう
k田神社でお参りしておきましたよ

no.3806 ( 孤独者09/11/23 05:52 )


めとろんさん
今週も米とおかずを買ったから報告するね

no.3807 ( 孤独者09/11/23 06:05 )


少しだけ元気になりました。

no.3808 ( エン09/11/23 14:22 )


少しだけ元気になりました。

no.3809 ( エン09/11/23 14:24 )


孤独者さん。はい待ってます。

no.3810 ( めとろん09/11/23 14:45 )


もしかしたら男の更年期障害かもしれない(*_*)

no.3811 ( いつも眠れない人09/11/23 19:59 )


3811 ( いつも眠れない人さん。
ああ・・・何か症状は分からないけど
きつく出る人と出ない人がいるみたいですしね 

no.3812 ( めとろん09/11/23 20:47 )


エンさん
少しでも元気が出てよかったね
自分は相変わらず鬱いだ気分です
これからもちょくちょく書き込んでください

めとろんさん
今から炊飯しようかと思っています
最近、玉子丼を作っています
まだ玉子の固まり具合がうまくいかないので研究中です
かなりトロトロで良いというのは分かりました

no.3813 ( 孤独者09/11/24 00:44 )


孤独者さん
今から作ったら2時頃には食べれますね〜

エンさんも自炊するのかしら・・・
自炊すると元気になれると思うのでお勧めしますよ〜

no.3814 ( めとろん09/11/24 00:52 )


卵ドンできたかなあー

no.3815 ( めとろん09/11/24 02:04 )


まだ炊飯中です
随分遅くまで起きてるんですね
大丈夫かな

no.3816 ( 孤独者09/11/24 02:10 )


アイロン当ててました。今から時間割するからもしかしてお食事にまにあうかもー
感想待ってます^^
たっまごどん♪たっまごどん♪たっまごど〜〜〜ん〜〜♪

no.3817 ( めとろん09/11/24 02:23 )


えーーーん(;;)
まだ出来ていないようなのであります。
ではおやすみなさーーーい(^−^)/
玉子どんぶりのお話は明日みるのであります。

no.3818 ( めとろん09/11/24 02:54 )


めとろんさんは優しいねぇ(>_;)・゜゜・。

no.3819 ( 風たん09/11/24 08:33 )


めとろんさん
あの後、炊飯中に眠ってしまい6時前に目覚めました
早速作りましたが、まぜ過ぎないよう注意し、親子丼ではないですが、代わりにセブンイレブンで買った冷凍の炭火焼チキンを使いました
玉子もトロトロに仕上がり、まず自分で食べるには十分な出来になりました
ダシは麺つゆを使いました
お金に余裕があったら、玉ねぎや三つ葉も使って本格的に作ってみたいです

でも、ご飯が残ってるので夜にどうするか迷ってます
深夜に玉子雑炊にでもしようかな

no.3820 ( 孤独者09/11/24 14:16 )


おおーーー!!物凄い本格的玉子丼ですーーー!!
根本的にわかってるからそういう作り方できるんですよね〜
三つ葉は高いーしかし小松菜かなにかをゆでておいてきざんで使うとか
それだといーーーーぱいあるから他にもお味噌汁の具とか
なんでもあとでつかえるしお得なのです。
元々センスありますね。

no.3821 ( めとろん09/11/24 18:21 )


.3819 ( 風たんさん。私、夜中はだいたいいつも起きてますよ〜
この前したっぱさんといつもさんだったと思うけど
ニラ玉だと言ってニラ入りたまご焼きつくってました〜^^
それはもちろんそれでいいんだけど、比して孤独者さんはれべル高いとおもいませんか(^0^)v

no.3822 ( めとろん09/11/24 20:03 )


今日は昼頃、ひどい頭痛になりました(センキアンテン)、最悪です。

寝ます。

no.3823 ( いつも眠れない人09/11/25 01:02 )


めとろんさん
適当にやってるだけなんで大したことはないですよ
ただ、実家の頃からあり合わせの食材で前衛的な料理をするのは好きでした
今度は、豚の生姜焼きを作ろうかな。飯のすすむオカズの定番ですね

いつもさん
今回の体調不良は随分と長引いてますね。心配です
治ったら、きっと会いましょうね

no.3824 ( 孤独者09/11/25 01:35 )


3823いつも眠れない人さん。どうぞ安静にしてください・・・・
また晴れの日もありますよ。

no.3825 ( めとろん09/11/25 02:02 )


3824 ( 孤独者さん。どんどんやっちゃってください〜
豚のしょうが焼き美味しいですよね〜
生姜は冷蔵庫に常に必要ですよね〜
「困ったときの生姜頼み」ナーーーんてね♪

no.3826 ( めとろん09/11/25 02:04 )


いつも眠れない人さん閃輝暗点(センキアンテン)はじめて知りませた。
歳が経るに従って減少する様ですから、お大事にとしか言えませんが・・・(ーー;

no.3827 ( 風たん09/11/25 10:26 )


みなさん、すいません。
ありがとうございます。

寝ます。。。(T_T)

no.3828 ( いつも眠れない人09/11/25 22:35 )


辛そうだな・・・スレ主いつもくん

no.3829 ( ぱぱりん09/11/25 23:08 )


ぱぱりん
ごめんなさい(T_T)

no.3830 ( いつも眠れない人09/11/26 14:06 )


なにを謝っているのだ?いつもくんってば!

辛そう
幸せそう

字は似てるのに意味は反対なのだなあ。

no.3831 ( ぱぱりん09/11/26 19:44 )


ぱぱりん
ありがとう
おやすみなさい。

no.3832 ( いつも眠れない人09/11/26 21:35 )


ぐっすり眠るのが一番の薬だと思いますが・・・ゆっくりご養生なさってくださいネ
律儀ないつもさんなので、返事を書きそうですがいりません。お大事に・・・

ぱぱりん なるほど 幸 辛い 確かに似ていますね。

no.3833 ( 風たん09/11/27 09:12 )


またいつもさんとお話がしたいな

ぱぱりん生きてますか
私は生きてるか死んでるかよくわかりません

no.3834 ( 孤独者09/11/27 10:45 )


飲み方がたりないようですね

no.3835 ( 記入なし09/11/27 11:13 )


いつもくん どういたしまして、お元気で!(ぐっすり寝てね)
風たん 風たんと書いて幸せと読みます! byいつもです 
孤独者どん なんとか生きてます、昨日はワインを飲んで酔いつぶれてました(お酒は自宅で飲もうね) 

no.3836 ( ぱぱりん09/11/27 12:40 )


ぱぱりん

生きてて何よりです
自分はいま外出してます
金曜なので職安にいってみましたが鬱になるだけでした
あとは図書館にでも行こうかと思ってます
今日はいつもより沈んだ気分です

no.3837 ( 孤独者09/11/27 13:18 )


なんとなく押し入れの天袋あたりを覗いてみたら25年くらい前のビデオが出てきたので見ています。
なんかむなしいような懐かしいような。。。

no.3838 ( いつも眠れない人09/11/27 16:07 )


どんなビデオですか?

no.3839 ( 孤独者09/11/27 18:03 )


25年前は1984年かー この頃わしはビデオデッキもソフトも持ってなかったです。

no.3840 ( 40代おやじ09/11/27 18:06 )


>25年くらい前のHビデオが出てきたので見ています。

なーに?いつもくん「洗○屋けんちゃん」とか?

no.3841 ( ぱぱりん09/11/27 18:07 )


孤独者どんは図書館行ったか(おもしろい本あったか)

no.3842 ( ぱぱりん09/11/27 18:10 )


ぱぱりんそれよく話題にでるが見た事ない 詳細お願いします

no.3843 ( 40代おやじ09/11/27 18:11 )


40代洗濯屋おやじ氏の波瀾万丈の物語です 

no.3844 ( ぱぱりん09/11/27 18:12 )


さすが勝ち組ぱぱりんですね

no.3845 ( 40代おやじ09/11/27 18:16 )


勝ち組は40代おやじさんのほうです。

no.3846 ( ぱぱりん09/11/27 18:20 )


何本も出てきたんですが、ほとんど昔のアニメです。
懐かしかったのでオープニングとエンディングをDVDにコピーしてみました。
うる星やつら
レンズマン
ボトムズ
トムとジェリーなどなど

あと、びっくりしたのが沖縄に居たときに録画したFEN米軍放送でやっていたキャプテンパワー(当然英語)です。
当時のCMもニュースも、なんかすごすぎます(>_<)

no.3847 ( いつも眠れない人09/11/27 18:37 )


帰宅してお洗濯しようとしています。仕事無いのに、洗濯ものだけは溜まってしまうのが、やだなぁ。

no.3848 ( エン09/11/27 19:02 )


おまかせ!40代お洗濯屋おやじさんに。

no.3849 ( ぱぱりん09/11/27 19:15 )


うる星はすきでした
たまに昔を懐かしむのもいいかもしれませんね

ぱぱりん
久々に行って懐かしかったです
今日はゴー宣を読みました
昔から結構好きなんです

洗濯屋は伝説のAVですね
まだ、おばちゃんがセーラー服で出てきてた時代ですね

no.3850 ( 孤独者09/11/27 19:38 )


知らん 見たい

no.3851 ( 40代おやじ09/11/27 19:53 )


玄関ドアの隣に洗濯機を置くようになってますが、何故かコンセントが外になくて、窓を開けて洗濯機のプラグを引っ張って、窓の横つまり部屋の中のコンセントにさして使うようになってます。冬は寒いし夏は虫が入ってくるので、窓をできるだけ閉めてますが、断線しそうで不便。アパートの設計した人はひどいなぁ。

>ぱぱりんさん
また面接に落ちて、これからがまた怖くなって、お洗濯しながら涙が止まりませんでした。でも3849の書き込みをみて少し笑いました。ありがとうです。

no.3852 ( エン09/11/27 20:00 )


なんでやねん

no.3853 ( 40代おやじ09/11/27 20:01 )


エンさん
面接はきょうび受かる気がしませんね
自分も今日職安に行ったけど鬱になりました

no.3854 ( 孤独者09/11/27 20:06 )


自分も落ちました(T_T)

no.3855 ( いつも眠れない人09/11/27 20:57 )


>エンさん
少し笑って元気がでましたか、よかったね!
40代おやじさん、知らないうちに人の役に立ってよかったね。

>no.3851 ( 40代おやじ

おやじさん、どうしても見たい?
「洗○屋ケンちゃん(素○)」で検索すると○修正が見れます。

no.3856 ( ぱぱりん09/11/27 21:30 )


いつもくんも孤独者さんも元気だせ!

no.3857 ( ぱぱりん09/11/27 21:31 )


ぱぱりん僕にもレスちょうだい(涙)

no.3858 ( 孤独者09/11/27 21:34 )


応援メッセージカキコしてるやん、子読者さん(上見て)

no.3859 ( ぱぱりん09/11/27 21:38 )


図書館ネタのことか。
小林よしりんは博学じゃのお
もっとも博学といえば・・・荒俣宏だな
あー俺も図書館に入り浸ってみたいなあ。

こんなもんでいかがでしょう? 子読者さん。

no.3860 ( ぱぱりん09/11/27 21:41 )


ありゃまたこりゃまた先生がすきです(u_u)

no.3861 ( いつも眠れない人09/11/27 21:43 )


ぱぱりんごめんね
今日は泥酔して特に寂しかったんで・・・

いつもさん書き込みが増えてきて良かったです

no.3862 ( 孤独者09/11/27 21:50 )


ぱぱりん
この前初めて日記を読ませてもらったけど、タヌキな某氏とは本当に仲が悪いのですか?

no.3863 ( 孤独者09/11/27 22:02 )


私も孤独者さんもいつもさんもえんさんにもしたよー
調子よくないときはこまかくみれないですね。
私は
調子わるくなくても戻してみるのがストレスだと思うと直近しかみないときあります。
あれてるときのヘンなレスとか、へんんあの見ちゃったら気分悪いから見ないほうがいいときありますよね。

no.3864 ( めとろん09/11/27 23:01 )


no.3863 ( 孤独者さん
ぱぱりんさんとタヌキさんは仲が良すぎて悪乗りしてるだけですよ(-_-)

no.3865 ( うつから復活09/11/27 23:08 )


仲がよい。
しかし、ぱぱりんのスレは閉鎖されてしまった。
それから、たぬき殿のスレに書き込むようになった。
私としては一つ穴のむじなのような気がする。
それからたぬき殿のスレのメンテが多くなった。
その原因についてもめている。

no.3866 ( 茶菓09/11/27 23:25 )


茶菓さん「さすがの早助(サスケ)」です。検索しました
一つ穴の狢(ひとつあなのむじな)[=狸(たぬき)・狐(きつね)] 共謀して悪事を企(たくら)む者。また、一見無関係のようで、その実、悪者の仲間である者。

ぱぱりんは狐ですからね! o((*^0^*))o ゲラゲラゲラ

no.3867 ( 風たん09/11/28 15:22 )


>>ぱぱりんさんとタヌキさんは仲が良すぎて悪乗りしてるだけですよ(-_-) no.3865 ( うつから復活
風たんもそう思います^^;

no.3868 ( 風たん09/11/28 15:30 )


ぱぱりんも狸なのだ。で、似たもの同士なのだ。

no.3869 ( 記入なし09/11/28 15:56 )


なるほど、了解しました
仲良しで良かったです

昨日パソを修理に出しました
早く戻ってこないかな

no.3870 ( 孤独者09/11/28 16:36 )


勝手にタヌキの話題で盛り上がっていたんだね。
タヌキおやじ氏とは狸狐(犬猿)の仲です!
タヌキは生息地を明かしません、それと隠れお金持ちです。
いつも自分のことは棚にあげて人を非難します・・・そんなやつですタヌキおやじ氏は。

no.3871 ( ぱぱりん09/11/28 19:42 )


ぱぱりん
まあ穏便にいきましょう
張り合える気力があるだけ羨ましいです
自分は打たれ弱いので、口論になったらもうダメです

no.3872 ( 孤独者09/11/28 20:21 )


孤独者さん
タヌキおやじ氏並に打たれ強くなってください。
彼は鈍感だから、打たれていることに気づいてないかもしれんけど。
孤独者ドンに必要なのはドン感力だな。

no.3873 ( ぱぱりん09/11/28 20:49 )


ぱぱりん
自分もそう思います。つくづく
極度の小心者なので

no.3874 ( 孤独者09/11/28 20:58 )


極度の小心者って・・・どんだけ〜?

no.3875 ( ぱぱりん09/11/28 21:05 )


私も小心者ーーー!!
ぱぱりんなsんて小心者ちゃう!

no.3876 ( めとろん09/11/28 21:17 )


ただいまk本から戻りました。
疲れたので寝ます。

みなさんおやすみなさい(u_u)

no.3877 ( いつも眠れない人09/11/28 21:19 )


めとろんさんは強い女性です!
尊敬しております。

no.3878 ( ぱぱりん09/11/28 21:22 )


いつもくん、規則正しい生活してますかー。

no.3879 ( ぱぱりん09/11/28 21:23 )


私は小心者!!!

no.3880 ( めとろん09/11/28 21:26 )


3877 ( いつも眠れない人さん。おやすみなさい。

no.3881 ( めとろん09/11/28 21:26 )


私は小心者!って? 信じられん・・・まあ、いいけどさ。

no.3882 ( ぱぱりん09/11/28 21:29 )


ぼくはもうだめです

no.3883 ( 孤独者09/11/28 23:21 )


孤独者さん
暗い気持ちに成るのは、解る様な気がします。ですが、貴方は、健康ですね。これは何にも代えられない幸せ者です。いつもさんやうっちゃん、風たんに比べたらどれだけ幸せかと思いますよ!

言霊(ことだま)の力というのをご存じでしょうか「ありがとう」「ツイてる」「感謝します」これは、3年ほど?前にこの様な本が出ていましたね。それは決してオカルトでもなく、心理学上でもきちんと証明できるものの様です。そして、笑いです。笑える事が無くても過去に笑える事の一つや二つあったと思います。思い出して笑ってください

ツイテいなくても「ツイてる」♪「ツイてる」♪と言葉に出して楽しいリズムで言いますと気持ちもなごんできます。これお勧め^^;

no.3884 ( 風たん09/11/29 10:01 )


「ツイてる」♪「ツイてる」♪ツイテなくても〜「ツイてる〜」♪ 

なんとなくツイてるような気がしてきた。
さあ、みんなも言ってみよ〜。

no.3885 ( ぱぱりん09/11/29 10:54 )


「憑いてる」♪「憑いてる」♪
なんとなく憑いてるきがしてきた〜(T_T);;;

no.3886 ( うつから復活09/11/29 11:05 )


(T_T);;; うう〜 なんてツイてないんだ〜。

no.3887 ( ぱぱりん09/11/29 11:14 )


まぁ、冗談はさておき。
口に出して、頂きますとご馳走様、コーヒーやお茶を入れてもらった時にありがとう、
と毎回さりげなく言い続けて妻の気持ちの負担はだいぶ減ったようです。
些細なことでもすぐ、ありがとう、が出ると相手は和み自分も和みます♪
(言葉の潤滑油ですね)

no.3888 ( うつから復活09/11/29 11:29 )


皆様、お疲れ様です。
孤独者さん、自分もつらいっす。

no.3889 ( いつも眠れない人09/11/29 15:32 )


皆さん色々小心者について話を広げてもらってすみません。
自分が何故小心者かというと、例として過去の仕事場での事を話したいと思います。
 とにかく、人のちょっとした行動や仕草が自分への敵意ではないかと思ってしまいます。
いつもはすれ違ったら軽く声をかけていた奴が急に声をかけなくなったらそれだけで気になって仕方なくなったり、自分が聞こえる範囲でガチャンと大きな物音を立てたら自分への挑発ではないかと心配になります。
「他人に何て思われててもかんけいないじゃないか」と思うよう何度もシミュレーションしてきましたが、持って生まれた性分なのか、この歳になった今でも吹っ切れません。

no.3890 ( 孤独者09/11/29 17:10 )


風たん
確かに五体満足に産んでもらったことには感謝しなければなりませんね。
発想の転換が重要だと分かってはいるのですが、どうしてもその場になると元の木阿弥になってしまいます。
あと、人から何か言われたら敵意を持たれることを恐れて反論できず、「自分が悪いのだろう」と思い込み、それ以降その人と関わることを恐れてしまいます。

no.3891 ( 孤独者09/11/29 17:21 )


いつもさん
言葉では形容し辛いものがありますね。
何とかお互い突破口をみつけたいですね。
お会いしたら、取り留めもない不安や辛さを語り合いましょう。

no.3892 ( 孤独者09/11/29 17:25 )


3890 ( 孤独者さんの場合は
長年のお兄さんとの生活で身についてしまった感覚で今からよくなるには相当の歳月が掛かると思います。
でももうその、小心者というより神経過敏性のものはこういう原因があるからしかたないんだと
しっかり認識する事により切り離していく事は可能ですよ。

no.3893 ( めとろん09/11/29 18:30 )


またしても冷や汗が。。。
良くないなぁ(T_T)

no.3894 ( いつも眠れない人09/11/29 20:34 )


原たいらも冷や汗が出るって言ってましたからやっぱり更年期かも・・・

no.3895 ( めとろん09/11/29 21:24 )


めとろんさん
何か具体的なトレーニングが必要そうですね

no.3896 ( 孤独者09/11/29 22:46 )


3896 ( 孤独者さん。
同じ感覚になるたびに
自分はこういう理由で過敏症になっているから、慣れるんだ、こくふくするんだ
と毎回自分に言い聞かせる事ですね。

no.3897 ( めとろん09/11/29 23:13 )


慢性飲酒者が酒が切れると極度な小心になるのは、めずらしいことではないのですよ。
それを克服したいのなら断酒するしかありません。
アルコール自体が抗鬱薬のようなものである以上簡単にはいかないですけどね。

no.3898 ( 記入なし09/11/29 23:26 )


おはようございます。
今日は雨、憂鬱度がさらにアップです(´・ω・`)

no.3899 ( いつも眠れない人09/11/30 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧