HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気にしないで(^^

no.3700 ( いつも眠れない人09/11/17 20:33 )


>いつも眠れない人さん
どうもありがとうございます。
少しは、寝られますか?
やっぱり、寝られないですか?

no.3701 ( 弥生09/11/17 20:36 )


>no.3696 ( 40代おやじ 

おやじさんは孤独が好きだから問題ないです・・・よね。

no.3702 ( ぱぱりん09/11/18 00:58 )


>no.3680 空さん
 ありがとうございます。カッコイイと書かれると照れますね。
ちなみに書き込みが出来るスレと出来ないスレがあります。

宣伝です↓
http://livedoor.blogimg.jp/igu22/imgs/e/f/efd02ac6.jpg

no.3703 ( 09/11/18 03:00 )


こんにちわ
皆さんは爽やかな朝を迎えられておられるでしょうか
私は否です

no.3704 ( 孤独者09/11/18 08:33 )


寝てません。
眠いです〜。
昼夜逆転しない無職に成長して行きたいと思っています。

no.3705 ( 記入なし09/11/18 08:40 )


飲みなさい

no.3706 ( 記入なし09/11/18 08:49 )


朝から飲むな〜(怒)

no.3707 ( いつも眠れない人09/11/18 09:43 )


風邪ひきました
頭痛いっす(*_*)

no.3708 ( いつも眠れない人09/11/18 09:57 )


いつもさんも相変わらず体調不良に悩まされているご様子ですね
自分は今、HDD交換に向けて色々やっている最中です
何かエラーが出て、DVDメディアにバックアップをとろうとしてもとれない状況が続いています。

no.3709 ( 孤独者09/11/18 11:19 )


40代おやじさんのコメントがない。
やっぱり孤独はキライなのかな?

no.3710 ( ぱぱりん09/11/18 12:27 )


孤独が好きな人なんていないと思います
一人が好きな人はいるけど

no.3711 ( 孤独者09/11/18 12:37 )


わしも孤独です 
no.3696 ( 40代おやじ 09/11/17 17:53 )

孤独だから・・・
友達がほしい?
恋人がほしい?
鬼嫁がほしい?

no.3712 ( ぱぱりん09/11/18 12:41 )


答え ぱぱりんと歌舞伎町で飯を食います

no.3713 ( 40代おやじ09/11/18 18:17 )


孤独者さん わしは一人も孤独もわりと好きだよ。

no.3714 ( 40代おやじ09/11/18 18:21 )


歌舞伎町かあ・・・とんとご無沙汰です。
ところで飯は何をおごってくれるのかなあ?

no.3715 ( ぱぱりん09/11/18 18:26 )


あれまぁ歌舞伎町にいるの?

no.3716 ( 記入なし09/11/18 18:28 )


じゃあ数寄屋橋にするか インド人がやってるインド料理の安くていい店知ってる

no.3717 ( 40代おやじ09/11/18 18:31 )


ごちそうさまです。何がお勧めですか?

no.3718 ( ぱぱりん09/11/18 18:39 )


インド料理の店はコースで出てくるので全部おすすめ。
最後のデザートのアイスがうまい。

no.3719 ( 40代おやじ09/11/18 18:43 )


インド料理・ボ○ン○イカフェ?
Aコース10品 2,800円
普段からこんなに贅沢なのかなあ。おやじさんは。

no.3720 ( ぱぱりん09/11/18 18:51 )


>インド料理・ボ○ン○イカフェ?

ぱぱりんにはボン・カレーがお似合い(^^

no.3721 ( 茶菓09/11/18 20:52 )


今日は寒かったのでシチューにしました
途中までカレーの具と同じですが
ロールキャベツを入れたので
シチューらしくなりました。

寒くなりますのでお体に気を付くてくださいね

no.3722 ( かんぱねるら09/11/18 21:03 )


じゃあ俺は、98円で買った「二段熟カレー」のルーでチキンカレーでも
作るか…。

no.3723 ( 記入なし09/11/18 22:31 )


えーーー!!「二段熟カレー」が98えん??
やっすーーーーーい!!特価で158円ですよ・・・うらやましいなあ。

no.3724 ( めとろん09/11/19 00:34 )


ではストレート紅茶で温まったので、犬野散歩に行ってきます。やれやれ・・・過労死するよまったく^^;

no.3725 ( めとろん09/11/19 00:35 )


熟女は「二段熟カレー」でカレー(加齢?・華麗?)死する。(^^

no.3726 ( 茶菓09/11/19 00:47 )


華麗〜にきまっていますって〜(^0^)w

no.3727 ( めとろん09/11/19 01:54 )


かんぱねるらさん お久で〜す ほんと寒く成りましたね
>>華麗〜にきまっていますって〜(^0^)w no.3727 ( めとろん・・・パチパチ☆^^ 

no.3728 ( 風たん09/11/19 07:31 )


二段熟カレーが美味いなんて、加齢?・華麗?もなく死ぬな。

no.3729 ( 記入なし09/11/19 07:38 )


かんぱねるらさん、お久しぶりです。


ここに来てくれる皆さんへ

ちょっと最近、精神的にも肉体的にも悪い状態で、しばらく書き込みは減ると思います。

でも命にはかかわりませんから安心してくださいね(^-^)/

no.3730 ( いつも眠れない人09/11/19 09:21 )


いつもさん大丈夫ですか、心配です
自分も相変わらず不安定な状態ですが、いつもさんとのやりとりが支えの一つでした
短信でもいいので、ご自身の状態を考慮しながら書き込みしてください

no.3731 ( 孤独者09/11/19 09:56 )


ボンカレーには、カレー屋さんのカレーにはない、うまさがある。
カレー屋さんのカレーではなくて、ボンカレーが食べたい、というときがある。

no.3732 ( 記入なし09/11/19 11:33 )


このカレーなんかぼそぼそしてるぞ・・・ボンカレーじゃなくってボソカレーだった。

no.3733 ( ぱぱりん09/11/19 12:03 )


ぱぱりんは日々楽しそうで羨ましいなあ

no.3734 ( 孤独者09/11/19 12:06 )


楽しそうだが座布団レベルではない

no.3735 ( 40代おやじ09/11/19 17:01 )


>no.3734 ( 孤独者さん
本当は孤独なんです

>no.3735 ( 40代おやじさん
布団を返してください。

no.3736 ( ぱぱりん09/11/19 17:37 )


no.3730 ( いつも眠れない人さん 早く回復なされます様に m(_ _)m   

no.3737 ( 風たん09/11/19 18:23 )


いつもくん 病気だったのか・・・
では、早く回復なされます様に。

no.3738 ( ぱぱりん09/11/19 18:28 )


>布団を返してください。
布団はぱぱりんのところに帰るのがいやで、羽が生えて飛んでいってしまった。

no.3739 ( 茶菓09/11/19 20:26 )


いつもさんむりしていたんですね。みんなのレスしてくれてありがとう。
キチンとレスかえすのはしんどいです、わたしにはできないわ。
もっと適当でいいんですよ。ゆっくりしてね。

no.3740 ( めとろん09/11/19 20:48 )


布団がふっ飛んだ・・・てか!

no.3741 ( ぱぱりん09/11/19 20:48 )


わりこむなよ〜。

no.3742 ( ぱぱりん09/11/19 20:49 )


>布団がふっ飛んだ・・・てか!



no.3743 ( 茶菓09/11/19 20:51 )


ぱぱりんの日記「たぬきメ!茶菓子メ! 管理人さんに土下座して許してもらえば^^」 
これは↓ぱぱりんの土下座のポーズ?
「 m(_ _)m  ←風たんのパクリ」 

no.3744 ( 茶菓09/11/19 21:11 )


やかましいわい!帰る!

no.3745 ( ぱぱりん09/11/19 21:15 )


寝ます(uu)

no.3746 ( いつも眠れない人09/11/19 22:53 )


体調が良くないときは良く眠れない時も
出てくると思いますので。気を付けて下さいね

no.3747 ( かんぱねるら09/11/19 22:57 )


ねるらたん大好き、おやすみなさい。。。

no.3748 ( いつも眠れない人09/11/19 23:07 )


>>布団を返してください。 no.3736 ( ぱぱりん
タヌキ・ネコ・カメ(敬称略)を布団に包んでお返しいたします^^;

no.3749 ( 風たん09/11/20 07:48 )


昔 子供の頃 一度くれた物を「やっぱり返して」と言う奴がおりました^^

no.3750 ( 40代おやじ09/11/20 07:55 )


ついにパソが逝きました
これからは携帯で書き込みます
パソないと辛いですね

no.3751 ( 孤独者09/11/20 10:11 )


0円パソはいかがですか〜。
・・・ほんとに安いかは知らんけど。

no.3752 ( ぱぱりん09/11/20 12:23 )


お腹が痛くて眠れない(*_*)

no.3753 ( いつも眠れない人09/11/21 01:20 )


3753 ( いつも眠れない人さん。
原因にココロ当たりはないんですか?
風邪から来る腹痛かなあ・・・
って自分が風邪引き始めなのでそう思いました。
さっき葛根湯飲んだ。

no.3754 ( めとろん09/11/21 02:46 )


世間は連休の様ですね
連休は嫌いです
でも、気晴らしに外出したいです
h多の地で、いつもさんの平癒を祈願しようかな
どうせなら、k田神社のほうがいいかな

no.3755 ( 孤独者09/11/21 08:29 )


飲みなさい

no.3756 ( 記入なし09/11/21 08:37 )


呑んでます

no.3757 ( 孤独者09/11/21 09:41 )


僕も連休なんですぅ(^_^)

no.3758 ( 職業訓練生09/11/21 10:25 )


世間の連休で仕事です

no.3759 ( 40代おやじ09/11/21 10:59 )


おやじさん、連休はやすみのほうがいいですか?

no.3760 ( 記入なし09/11/21 11:12 )


わしの状況なら連休は仕事の方がいいです

no.3761 ( 40代おやじ09/11/21 11:18 )


まあそうですね
自分も世間の休日に働き、世間の働いてる時に休みのほうがいいです

no.3762 ( 記入なし09/11/21 11:24 )


あ、名前が無かったですね
携帯からなので勝手が違います

no.3763 ( 孤独者09/11/21 11:29 )


>no.3757 ( 孤独者さん

朝から呑んでるんだね・・・。いいなあ。

no.3764 ( ぱぱりん09/11/21 12:32 )


楽しい酒ではないので・・・
母がそっと手紙の端にしのばせてくれていた万券でチューハイをあおってる人間の屑です
ゴミ虫です蛆虫ですクソ虫です・・・

no.3765 ( 孤独者09/11/21 13:36 )


いろんな事情があるのでしょうな
誰に迷惑かけてる訳でもなさそうだし、いいのでは!
ただし万券、大事に使いましょう。

no.3766 ( ぱぱりん09/11/21 14:01 )


ぱぱりん万券ちょうだい

no.3767 ( 孤独者09/11/21 17:00 )


自分にもちょうだい(*_*)

no.3768 ( いつも眠れない人09/11/21 17:07 )


おお、いつもさん
h多に行って祈願してくるね

no.3769 ( 孤独者09/11/21 17:14 )


おお万馬券といえば36才の男氏・・・自分にも万券ちょうだい。

no.3770 ( ぱぱりん09/11/21 17:30 )


初めまして

仕事が無いし友達もいません。帰る「実家」も無い。ある人が羨ましいな。

悲しくて泣きたくても安アパートなので無理です。声をこらえながら泣いて鼻かんでたら、アパートのどこからか、うるせえ!鼻かむな!って怒鳴り声が。
来年まで住んで居られるかどうかわかんなくても、自分の部屋で泣くことも出来ないのはツラいです。

no.3771 ( エン09/11/21 17:35 )


ぱぱりん
今、k倉ではG1の競輪祭が開催されてます
当ててきたいです

no.3772 ( 孤独者09/11/21 17:38 )


エンさん初めまして
境遇は違うでしょうが、私も独り暮らしで孤独に苛まれている中年です
色々話しましょう

no.3773 ( 孤独者09/11/21 17:42 )


誰も書き込んでくれない・・・

no.3774 ( 孤独者09/11/21 21:36 )


孤独者さん 有難うございます

泣くのは嫌いです。いい事は1つもないし。でも仕事がしたくても、面接に何度挑戦してもちっとも気に入って貰えなくて。自分の出来る事は全てやってるし、これ以上何をどうすればいいのかわからなくて。

楽しくて笑ったのはいつだったか思い出せません。もうなんか自分は人間じゃなくてゾーキンなんだなぁとか。そうするとボロボロ泣けて止まりません。泣くの嫌いです。

読んでくれただけでなく、ちゃんとしたお返事、有難うございました。

no.3775 ( エン09/11/21 21:40 )


>no.3774 ( 孤独者くん

移動中でした(いま、ネカフェ)
競馬に限らず賭けごとは自分のお金(稼いだ金)でしましょうね。
母ちゃん泣かすなよ!

no.3776 ( ぱぱりん09/11/22 06:28 )


母ちゃん泣かすなよ! に激しく激しく同意!!

no.3777 ( 風たん09/11/22 08:56 )


では私自身が泣くこととします

no.3778 ( 孤独者09/11/22 09:13 )


孤独者さん 親の愛はそれも母親の愛情は、世界中で一番の愛情を子どもに注いでくれますね(最近例外の親もありますが、ほんの一部と思いたい)これを上回る愛はありません。ですが、残念ながら子どもは、親がこどもを思うほど親の事を思いませんね。
これは仕方ないことだそうです。代々その様に成るからですね(ーー;

no.3779 ( 風たん09/11/22 10:09 )


そうなのでしょうね
亡くなってはじめて親の有難さがわかるともいいますしね
何が親孝行なのか・・・わからなくなってきました

no.3780 ( 孤独者09/11/22 12:01 )


体調悪いっす。
変な冷や汗が止まらない。
自律神経がおかしいのかもしれない。
どうしたらいいのか分からない(*_*)

no.3781 ( いつも眠れない人09/11/22 14:07 )


薬の影響ですかね。いろんな事がまんしたのでは・・・・むりしたのでは・・・

no.3782 ( めとろん09/11/22 14:18 )


>>母がそっと手紙の端にしのばせてくれていた万券・・・孤独者

その様なお母さんがいて、孤独などと言ったらバチが当たります。
読んでいて涙が出ました。(≧O≦)。。。

no.3781 ( いつも眠れない人さんも風たんと同じで身体の不調がありますね
辛い時もありますが、良い時もあると思って頑張りましょうネ!

no.3783 ( 風たん09/11/22 14:28 )


めとろんさんは、元気でいいなぁ^^v

no.3784 ( 風たん09/11/22 14:30 )


いつもさん、h多の地でお祈りしておきました
めとろんさん、確かに血の繋がった人間がいないのではないので天涯孤独ではないですね
つまり自分は、分不相応にも彼女でも欲しいだけなのかもしれません
今日も連休で多勢の行き交う街を独り歩いていると、異様な感覚にとらわれます
加齢による孤独への耐久力の低下が原因でしょうか

長渕剛の「ファイティングポーズ」という歌が今の私の心境にぴったりです

no.3785 ( 孤独者09/11/22 15:01 )


3785孤独者さんへ
う〜〜ん・・・私の発言ではないような気がします。勘違いレスされてませんか?

親が子供にお金あげるのは当たり前だから気にする事ないと思いますけど。
そんな事で気に病んでたらなんのためにあげたかわからないのでは。

no.3786 ( めとろん09/11/22 15:09 )


親孝行する必要はないのでは・・・というのが私の考えです。

no.3787 ( めとろん09/11/22 15:11 )


3784 ( 風たんさん。私は元気ですね確かに〜^^;

no.3788 ( めとろん09/11/22 15:12 )


あ、風たんでした、申し訳ありません
携帯からなので見間違えたのかな
早くパソを復活させたいです

no.3789 ( 孤独者09/11/22 15:13 )


親孝行するとしたら、どこかで元気に暮らしてくれてたらいいと言う事くらいか。
困ったら頼ってくれたらいいしお金はあげるよって、まあそんなところかな。

no.3790 ( めとろん09/11/22 15:14 )


立ち飲み屋も人が多いです

no.3791 ( 孤独者09/11/22 17:11 )


しこたま呑んでます
誰かレスください
押し潰されそうです

no.3792 ( 孤独者09/11/22 19:16 )


外で飲んでいるの?
     

no.3793 ( 下っ端公務員09/11/22 19:18 )


うん

no.3794 ( 孤独者09/11/22 19:42 )


独りで飲むのなら家のほうがいいぞ。
     

no.3795 ( 下っ端公務員09/11/22 19:49 )


寂しさに押しつぶされそうです

no.3796 ( 記入なし09/11/22 20:39 )


ここに書き込みしてまぎらわせてください。

no.3797 ( めとろん09/11/22 20:44 )


.3796 ( 記入なしさん。何歳ですか?お仕事はなんでしょうか。

no.3798 ( めとろん09/11/22 20:45 )


めとろんさん泥酔してます
そろそろ帰ろうかと思ってます

no.3799 ( 孤独者09/11/22 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧