HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お母さん、なんか作って!

no.3600 ( ぱぱりん09/11/13 21:28 )


同世代でしょおお!

no.3601 ( めとろん09/11/13 21:34 )


冷たいなあ〜(ーー;

no.3602 ( ぱぱりん09/11/13 21:37 )


そう言えば、
自分の嫁さんのことを「お母さん」という男も多いw
      

no.3603 ( 下っ端公務員09/11/13 21:37 )


私はそういわれていたよ。私もお父さんと言っていた。
子供から見た立場をいう。

no.3604 ( めとろん09/11/13 21:38 )


おかあさん、ボク肉じゃが食べたい。

no.3605 ( ぱぱりん09/11/13 21:40 )


昨日にくじゃがでしたよ。

no.3606 ( めとろん09/11/13 21:41 )


煮込みでもOK牧場。

no.3607 ( ぱぱりん09/11/13 21:42 )


もつ煮込みで一杯やりたいですね

no.3608 ( 孤独者09/11/13 21:54 )


ままっ、おっぱい・・・じゃなかった、一杯どーぞ!贅沢者どの。

no.3609 ( ぱぱりん09/11/13 21:56 )


セルフのスタンドに行ったら、店員に偉そうに言われた。
下手に出るとなめられるのかな・・・

no.3610 ( 記入なし09/11/13 21:56 )


既に呑んでます
つまみはありませんが・・・

no.3611 ( 孤独者09/11/13 21:59 )


客だからってスタンドくらいで偉そうにしてたらそれこそバカみたいなだけだから
いつもどおり下手でよいと思いますよ。
ただその店員が世間知らずだから意味不明にいばってる、それだけなんだから放置。

no.3612 ( めとろん09/11/13 22:02 )


あー 呑みたいよーいいな〜毎日呑めて。

no.3613 ( ぱぱりん09/11/13 22:05 )


酒を飲んだ
ジュースを呑んだ

no.3614 ( 記入なし09/11/13 22:07 )


息を呑んだ、空気はただだから・・・・たくさん呑んでも大丈夫。

no.3615 ( ぱぱりん09/11/13 22:27 )


明日の晩飯は何にしようかな
超簡単で(フライパンで焼くだけ)炊きたての白飯に良く合うおかずを教えてください

no.3616 ( 孤独者09/11/13 22:46 )


炊きたてなら丸美屋の のりたま。
安くはない 250円位します。

no.3617 ( 40代おやじ09/11/13 22:51 )


炒飯にしちゃえば?

no.3618 ( 記入なし09/11/13 22:52 )


 短冊に切った生姜を少し混ぜたもやし炒めなどはどうでしょう?
ごま油と醤油をお好みで。

no.3619 ( 09/11/13 22:53 )


野菜炒めなら、どんな野菜でも出来ます。

no.3620 ( 記入なし09/11/13 22:56 )


わしが簡単で美味いと思うのは
玉ねぎを切ってサラダ油で炒めて 塩こしょうを少々ぶっ掛けて
皿に盛った後 マヨネーズをかける 安いしいける

no.3621 ( 40代おやじ09/11/13 23:00 )


1日に2食カップ麺は・・・不味いですよね。

no.3622 ( ぱぱりん09/11/13 23:04 )


温野菜をたっぷり食べれば問題ないよ。

no.3623 ( 記入なし09/11/13 23:07 )


スーパーでやきそば買えばいいでないか 
惣菜コーナーの肉とかキャベツも炒めてあるやつ
200円位でカップやきそばとかわらん値段

no.3624 ( 40代おやじ09/11/13 23:09 )


洋風・・・・切った鶏肉+しおこしょう、これを焼く。焼けたらとろけるチーズと青しその葉をのせる
和風・・・・切った鶏肉焼く。焼けたらポンズと大根おろしをかける「青しそでもO

@これなら焼くのは切った鶏肉だけだから、野菜をこがしたり肉が半生だったりしにくい。

no.3625 ( めとろん09/11/13 23:12 )


お好み焼きに納豆入れてブルドックソース

no.3626 ( 記入なし09/11/13 23:12 )


トップバリューの88円のやつです。
拘束されてるんで・・・野菜買えません。
シーフードヌードルにお湯入れたる。

no.3627 ( ぱぱりん09/11/13 23:12 )


ねぎ丼!
長ネギを炒めて
ごはんの上へ。
ねぎラーメンのいとこです。

no.3628 ( 記入なし09/11/13 23:14 )


火の通り方がそれぞれ違うものを炒めてしっぱいしたり
味つけたりするのが苦手なんじゃないかなあ。
だから味付けしない方法、野菜に火通さない方法考えた

no.3629 ( めとろん09/11/13 23:15 )


スーパーでお客が捨てたキャベツの葉ならタダでもらえるんやないかな。
ペットのうさぎのエサにとか言って貰う。

no.3630 ( 記入なし09/11/13 23:15 )


大根の葉もなかなかいける。

no.3631 ( 40代おやじ09/11/13 23:17 )


大根の葉やパンの耳は食べるからください、っていえばいいよね。
小細工見え見えより正直の方が自分が楽だよ〜

no.3632 ( めとろん09/11/13 23:20 )


プライドが正直にさせないのさ

no.3633 ( 記入なし09/11/13 23:23 )


うん・・・でも明らかにばれてるほうがかっこ悪いと思うのは私だけかな・・・

no.3634 ( めとろん09/11/13 23:24 )


ニラ玉なんていいんじゃないか?
私の大好物だw
      

no.3635 ( 下っ端公務員09/11/13 23:24 )


シーフードーヌードル完食!
ふー。嫁でももらうかな。

no.3636 ( ぱぱりん09/11/13 23:27 )


にら玉とてもむずかしいですけど。どんなやりかたしてますか。

no.3637 ( めとろん09/11/13 23:27 )


焼きそば丼!
焼きそばをごはんの上に。
そば飯フィーリング。

no.3638 ( 記入なし09/11/13 23:29 )


ニラ玉

卵溶いて片栗粉を水で溶いてダシをまぜてその液体ににらを刻んで入れて
はじめフライパンを熱々に熱してよくあったまってから一気に入れて
底が出来たころに手早くかえして

それから別にしょうゆとさとうとお酒とみりんでたれの元つくって煮詰めてかける

no.3639 ( めとろん09/11/13 23:30 )


たまごの火加減私でもむずかしいですよ。

no.3640 ( めとろん09/11/13 23:31 )


お茶漬け丼!
フライパンで丁寧に炒めた熱いお湯を
インスタントお茶漬けをふりかけたごはんの上へ。
超簡単です。

no.3641 ( 記入なし09/11/13 23:37 )


>めとろんさん
ずいぶんと手間を掛けますね(^^;
自分の場合、玉子を溶いてフライペンへ投入。
その後、刻んだニラを投入。
ある程度火が通ったら、
塩コショウして、
最後にニンニク醤油をかけて完成です。
      

no.3642 ( 下っ端公務員09/11/13 23:44 )


あ。そういえばニンニクかきわすれたー

それってニラ玉ですか?
ニラ入りたまご焼きじゃないの〜

no.3643 ( めとろん09/11/13 23:54 )


男の料理なんて、こんなもんです(^^;
      

no.3644 ( 下っ端公務員09/11/14 00:03 )


 ニラ入りたまご焼き・・
略して、ニラたま?

no.3645 ( 09/11/14 00:09 )


たまたまニラを入れたので
ニラたまです。

no.3646 ( 記入なし09/11/14 00:14 )


まあそんなもんです ニラと玉子でニラ玉^^
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113279576

no.3647 ( 40代おやじ09/11/14 00:21 )


旨そー(^q^;)

no.3648 ( いつも眠れない人09/11/14 01:58 )


誰も居ないみたいだから寝ます(u_u)Zzz...

no.3649 ( いつも眠れない人09/11/14 02:18 )


いますどー

no.3650 ( めとろん09/11/14 02:30 )


持ち株の状況を見てた。

no.3651 ( めとろん09/11/14 02:30 )


おはよー。いつもくん起きてるかな。

no.3652 ( ぱぱりん09/11/14 06:45 )


ぱぱりん
6時には起きていたんですが、今日は頭が痛くて何もする気がしません(-_-)
今、頭痛薬飲んだのでちょっと横になります。。。

no.3653 ( いつも眠れない人09/11/14 12:53 )


耳鳴も辛いですが、頭痛も辛いですね お大事に m(_ _)m

no.3654 ( 風たん09/11/14 14:31 )


昨夜は皆さんに色々なレシピを提案していただきありがとうございました。
先程スーパーに行き、皆さんの意見を参考に色々見て回っていたのですが、精肉コーナーに「広告の品 スタミナ漬け」と書かれた焼き肉用の漬け込み肉が340円でありまして、瞬間的に今日のおかずはこれだと決めて購入してしまいました。
今、炊飯中です。

no.3655 ( 孤独者09/11/14 16:24 )


スタミナ漬け 甘そうだ おいしかったですか
孤独者さん?

no.3656 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/15 02:50 )


さっき置きました(-_-;

風たん
ありがとね(^^)

no.3655 ( 孤独者さん
おいしそう(^-^)
かなりの贅沢ですね〜(普通なんですけど、自分にとっては。という意味で)

no.3657 ( いつも眠れない人09/11/15 03:00 )


置きました ×
起きました ○

お腹空いた(u_u)

no.3658 ( いつも眠れない人09/11/15 03:06 )


食パン食べてます(u_u)

no.3659 ( いつも眠れない人09/11/15 03:13 )


寝てみます(u_u)/

no.3660 ( いつも眠れない人09/11/15 03:25 )


(u_u)zzz ← いつもくん熟睡中^^

no.3661 ( ぱぱりん09/11/15 13:09 )


朝から起きてましたが
なんか疲れぎみ。。。(´・ω・`)

no.3662 ( いつも眠れない人09/11/15 16:09 )


お休みの日って、余計疲れますよね。

no.3663 ( 弥生09/11/15 16:16 )


そうです 仕事の方が段取り決まってるので楽です^^

no.3664 ( 40代おやじ09/11/15 16:22 )


>40代おやじさん
お休みの日も、普通に動いていたほうが
体調がいいですね。

no.3665 ( 弥生09/11/15 16:23 )


なるほど お休みの日も普通に動くようにします。

no.3666 ( 40代おやじ09/11/15 16:29 )


なんかお腹空いた(´・ω・`)

no.3663 ( 弥生さん
自分の場合、ほぼ毎日休みなんですけどね(^^)ゞ

40代おやじさん
お疲れ様です(^^)

no.3667 ( いつも眠れない人09/11/15 18:12 )


こんばんわ
昨日のスタミナ漬けは、確かにちょっとタレが甘過ぎた感はあります。
肉もちょっと固くて微妙でしたが、たらふく食らったので良しとします。
今日は、大阪王将の冷凍餃子をトライアルで買ってきて今食いました。
思ったより上手く焼けて美味しかったです。
明日は気分が良ければ遠出しようと思います。
とりあえずk倉を目指します。

no.3668 ( 孤独者09/11/15 18:24 )


no.3668 ( 孤独者さん
自炊やってますね(^^)
餃子を焼くのがうまいなんて、実は料理いまいんじゃないですか?
自分なんて焦げて皮がボロボロになりますから(^^)ゞ
しかし、孤独者さんっていつもk倉に行きますよね。
遠いし、ガソリン代もかかるでしょう。
今度お会いした時にでも教えてくださいね(^_^)/

no.3669 ( いつも眠れない人09/11/16 04:31 )


また問題が浮上しました
ノートpcのhddから異音がする様になり、起動不可になったり固まったりするようになりました
もうだめそうです
交換も難しそうだし、金のかかることばかりです
どうしようかすごく悩んでいます

no.3670 ( 孤独者09/11/16 13:21 )


孤独者さん
良ければ見に行きましょうか?
家にある使わなくなったハードディスクならあげますから(^^)

no.3671 ( いつも眠れない人09/11/16 14:39 )


いつもさんはやさしいねぇ^^

no.3672 ( 風たん09/11/16 17:25 )


風たん、なんかくれ!(ーー:

no.3673 ( ぱぱりん09/11/16 18:17 )


ぱぱりん バキ☆O(^o^)oパーンチ!

no.3674 ( 風たん09/11/16 18:27 )


ちゅーじゃないのね・・・

no.3675 ( ぱぱりん09/11/16 18:29 )


ちゅーとくれば
缶だあ

no.3676 ( 記入なし09/11/16 19:42 )


缶チューハイか?

no.3677 ( ぱぱりん09/11/16 22:06 )


昔、たこチューハイつーのがあったような・・・(ーー; 
40代以上しかわからんと思うが!

no.3678 ( ぱぱりん09/11/16 23:00 )


ハイチュウならあるんだけどな〜♪

no.3679 ( かんぱねるら09/11/17 00:07 )


>3579 ぱぱりんさん
僕は可愛くありませんよ。
でもね、かなりのイケメンw
なのですw(-.-)y-~。
>3584 ごさん
サンパウロ暮らしカッコイイ
海外からでも無職.comに書き込み出来るのですね@_@;。
>3585 風さん
いつも、お気遣いありがとうございます。
お体の弱い風さんの書き込みが毎日あるので最近お体の調子が良いのかなぁ?
風さんの病が完治しますように^^v。
>兄貴さん
九州には無職.comの固定ハンドルの方が多いですね。僕がレスをして頂いた方、兄貴さん・孤独者さん・トーイックさん・はむさん・よしりんさん・(あいうえお順)イイナ〜皆さん近くで羨ましいです。
神戸は僕一人かなぁ〜('_')。

no.3680 ( 09/11/17 09:03 )


こんにちわ
いつもさんごめんね、せっかくコメントもらってたのに
昨日は店にHDDを見に行ってました
昔に比べHDD自体は随分と安くなってますね。まあ、今の自分にしては高いですが
私の使ってるノートに対応したものはありましたが、交換が困難なので有償の交換サービスを利用してくださいとの但し書きがありました
現状、パソコンは何とか稼働しています。どのタイミングで、どういった形で交換するか色々と思案中です

空さん
きっと神戸在住の人もいるでしょう
神戸は一度だけ行ったことがありますが、何をしたのかはよく憶えていません
メリケン波止場の近くを通った気がします
あ、中華街で飲み会をした気がしてきました・・・

no.3681 ( 孤独者09/11/17 12:40 )


no.3681<
お店でパソコン部品を買うと高くないですか?
まして交換など頼んだら絶対に高くなると思う。

私も使ってるノートが少し古いので、
HDDとメモリーを買おうとヤマダとかに見に行ったら高かったです。

結局ネットで調べて通販で買いました。
(店で買うよりぜんぜん安かった)

HDDの交換時期については、
フリーウェアのソフトで「HDDアナライザー」というのがあるので、
それで診断してみればいいと思います。

HDDの交換はちと面倒だが、
ちゃんと調べてからやれば出来ると思う。
ちなみに私が使った道具は、ドライバーと薄いゴム手袋(静電気防止)だけです。

no.3682 ( 出戻住民09/11/17 13:02 )


さびしいよ〜

no.3683 ( 記入なし09/11/17 13:12 )


孤独者さん
そうでしたか。
余計なお世話でしたね(^^;
余計なお世話ついでに言うと、今のうちにバックアップしておいたほうがいいと思いますよ(^^)

今密かに博多駅の地下に潜伏中です。。。(-_-)

no.3684 ( いつも眠れない人09/11/17 14:11 )


空ちゃん
神戸いいじゃないですか!
自分も中華街一回だけ行った事ありますよ〜(^^)
空ちゃんはいつも元気だね〜

no.3685 ( いつも眠れない人09/11/17 14:23 )


いつもさん
わざわざありがとうございます
またいろいろアドバイスお願いします
博多駅地下のマックですか?

no.3686 ( 孤独者09/11/17 14:58 )


博多駅は以前、寝台特急「あかつき」で通過したことがあるな。

no.3687 ( 記入なし09/11/17 15:02 )


私も今、また激しい寂しさと孤独感におそわれています

no.3688 ( 孤独者09/11/17 15:11 )


空さん ありがとう!良い時もあり、悪い時もあると言った状態です。空さんもお身体ご大切に・・・結婚されましたか^^

いつもさん 空さんのカキコ見ますと九州の人多いですね!
孤独者さんとも逢えそうですね^^

no.3689 ( 風たん09/11/17 15:12 )


空さんはご結婚されたんですか?
風たんは既婚者とお聞きしていますし・・・
皆さんパートナーをお持ちで幸せそうですね
私は文字通り孤独です

no.3690 ( 孤独者09/11/17 15:20 )


泥酔しました
寂しさで呼吸困難を起こさないうちに眠りたいと思います・・・

no.3691 ( 孤独者09/11/17 15:39 )


現在、一仕事終わって地下鉄で天神に向かっています(>_<)

no.3692 ( いつも眠れない人09/11/17 15:45 )


孤独者さん、どうかお大事に(´・ω・`)

no.3693 ( いつも眠れない人09/11/17 15:47 )


いつもさん忙がしくも充実しているようですね
天神は中央公園でよくボーッとしてました
一風堂にも行きました
天神の地下街でもボーッとしてました
ボーッとしてばかりです

no.3694 ( 孤独者09/11/17 15:55 )


>no.3680 ( 空ちゃん
空ちゃんは「コンビニくん」のイメージですからね。

no.3695 ( ぱぱりん09/11/17 17:47 )


わしも孤独です

no.3696 ( 40代おやじ09/11/17 17:53 )


携帯が壊れました
とほほ(;´д`)

no.3697 ( いつも眠れない人09/11/17 20:23 )


>いつも眠れない人
それは、ショックですね。

no.3698 ( 弥生09/11/17 20:27 )


↑>いつも眠れない人さん
『さん』を付け忘れましたすみません。

no.3699 ( 弥生09/11/17 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧