HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまに人生に疲れることがある。

no.1300 ( 記入なし09/07/26 14:27 )


うん(uu)

町の中を見てきます。
惨事になってるかも。。。

no.1301 ( いつも眠れない人09/07/26 16:57 )


煙草止めて、ニコチンが体内になくデパス1mg飲んだらすやすやと眠ってしまった。気持ちよかった。目覚めも気持ちいい。今から読書するかな。明日は朝6時から仕事。
そのあとまた休み、やったー!

no.1302 ( トーイックさん09/07/26 17:57 )


筋肉量があるせいか対して動いてないのに腹が減る。

no.1303 ( トーイックさん09/07/26 17:58 )


トーイックさん

なんかよくわかんないけど、良かったですね(^^)/

no.1304 ( いつも眠れない人09/07/26 21:40 )


無職.でもなんでもいいからたまにはテンション高でいきたい
最近敬語つかれた、ため語でもいい?

no.1305 ( 22歳無職09/07/26 22:34 )


別に良いんじゃね?
     

no.1306 ( 下っ端公務員09/07/26 22:35 )


内容によります(^^;

no.1307 ( いつも眠れない人09/07/26 22:35 )


>下っ端公務員

そういわれると少なからず敬意感じたよ

基本はためごがいいまだ基本敬語にするには

経験みたいのがない中身がないのに敬語つかっても言葉に

実がないのと同じ

まぁそれなりの・・・・・バカでいいわけじゃないんだけど

TPOというか丁寧語というか亀田はいかんなあれは敬語と言うか

言葉遣いが悪いから

no.1308 ( 22歳無職09/07/26 22:40 )


家の近所の川です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324785/3673012/

水位が下がってきたので写真とりました。

no.1309 ( いつも眠れない人09/07/26 22:41 )


>no.1309 
なぜか見られません。

no.1310 ( トーイックさん09/07/26 22:47 )


同じく

no.1311 ( 22歳無職09/07/26 22:48 )


22歳無職君、経歴教えてよ。学歴と職歴。

no.1312 ( トーイックさん09/07/26 22:49 )


たぶん一般的にはやばい

     学歴
小学校卒業

中学校卒業

定時制夜間中退

定時制夜間中退二回目

     職歴
鉄道部品の工場一ヶ月

ガソリンスタンド宇佐美1年半

靴屋半年

派遣半年

他ホームセンター新聞配達などなどは一二ヶ月もっと短い


とりあえずはこんな感じ・・・・

no.1313 ( 22歳無職09/07/26 22:59 )


すげー、元気あるな。

no.1314 ( 記入なし09/07/26 23:09 )


no.1310 ( トーイックさん
no.1311 ( 22歳無職さん

すいません、修正しました(^^;;;;
もう見れると思います。

no.1315 ( いつも眠れない人09/07/26 23:29 )


属性変更したらアクセス数がすでに6回もある。
びっくり。
結構見てる人いるんですね(@-@)

no.1316 ( いつも眠れない人09/07/26 23:41 )


属性変更するってなんですか。

no.1317 ( めとろん09/07/26 23:59 )


no.1317 ( めとろんさん
>属性変更するってなんですか。
たぶん、写真の公開範囲を「ネット全体」と無制限に公開する、公開範囲の属性
だと思う。

no.1318 ( うつから復活09/07/27 00:11 )


no.1318 ( うつから復活さん

すいません、その通りです。

no.1317 ( めとろんさん

そういうことです(^^;;

no.1319 ( いつも眠れない人09/07/27 00:25 )


俺の職歴はどうだろうか。

 会計事務所→半年勤務バックレ

 卸売業→2ヶ月勤務バックレ

 運送会社→5年勤務バックレ

 中古車業→2ヶ月バックレ

 
 人生バックレです。上記は全て正社員です。勿論、履歴書には正直に書いていません。

 来週日曜のインターネットラジオ『引き篭もり戦士』はバックレ音頭を歌う予定

no.1320 ( ナイト200909/07/27 00:37 )


運送会社5年はすごいですね(^^)

no.1321 ( いつも眠れない人09/07/27 00:43 )


自分がパソコンの前を離れると書き込みが増える気がする。
今から離れます|(-_-)|

no.1322 ( いつも眠れない人09/07/27 00:48 )


5年はいたが、結果はバックレよ

no.1323 ( ナイト200909/07/27 00:48 )


では書き込みます

石の上にも3年??

経験なし

根性なし

希望なし

no.1324 ( 22歳無職09/07/27 00:51 )


了解しました

no.1325 ( めとろん09/07/27 01:42 )


日曜日の深夜(早朝?)だから、誰も居ない。

no.1326 ( いつも眠れない人09/07/27 04:47 )


「三人も 育てて見たが鷹はいず」byサラセン

no.1327 ( 風たん09/07/27 09:58 )


<九州豪雨>福岡市、久留米市で1万8935世帯に避難勧告

no.1326 ( いつも眠れない人 09/07/27 04:47 )カキコあり安心しました^^

no.1328 ( 風たん09/07/27 10:08 )


風たん

やっぱり風たんは優しいね(T-T)

あーあ、風たんみたいな子が近くに居ないかなぁ。。。←また言ってるよ(^^;;

ついでに言うと家には全く被害無しですが親の知り合いが土砂崩れに巻き込まれいるそうです。
安否不明。。。

no.1329 ( いつも眠れない人09/07/27 10:50 )


no.1329 ( いつも眠れない人さん
ちょっと絶句していたけれど。
無事見つかるといいですね。
天災はどうにもならないけれど・・・

no.1330 ( うつから復活09/07/27 12:39 )


こればっかりはね。
どうしようもないです。

no.1331 ( いつも眠れない人09/07/27 12:43 )


既に酔ってます。眠れないさんに比較的近い所で呑んでるかもしれません。

no.1332 ( 孤独者09/07/27 14:01 )


マジですか?
どこだろう。。。

ヒント?

no.1333 ( いつも眠れない人09/07/27 14:03 )


現在九州とでも言っておきましょう。
ヒントはキャナルシティ

no.1334 ( 孤独者09/07/27 14:30 )


なるほど。
これ以上は聞きません。
なんだか嬉しい(^-^)

no.1335 ( いつも眠れない人09/07/27 14:38 )


親の知り合いの方ですか・・・心配ですね(ーー;

no.1336 ( 風たん09/07/27 14:52 )


よくしった人ではないようなんですが。
まだ捜索中みたいですね。

no.1337 ( いつも眠れない人09/07/27 16:30 )


さて、晩御飯&風呂にしまーす(^-^)/

no.1338 ( いつも眠れない人09/07/27 18:52 )


>no.1313 
う〜ん、やばす。でも、あんた若い。

no.1339 ( トーイックさん09/07/27 22:48 )


でも、22歳無職君は俺と一緒で精神障害のハンディを負ってる。

no.1340 ( トーイックさん09/07/27 22:49 )


今日は早めに寝てみよっと(_ _)Zzz

no.1341 ( いつも眠れない人09/07/28 00:54 )


一服「ベランダで あっちのホタルに目礼し」byサラセン

no.1342 ( 風たん09/07/28 09:02 )


呑んでます
今日は一段と孤独を感じています

no.1343 ( 孤独者09/07/28 16:14 )


今日は朝からずーっと頭が痛いです。
何もする気が起きない。

no.1344 ( いつも眠れない人09/07/28 19:32 )


no.1344 ( いつも眠れない人さん。よくなりましたか。 

no.1345 ( めとろん09/07/28 22:33 )


1343孤独者さん。
私以前よくチャットしていた頃はすごい孤独でしんどかったんですけれど
今は状況は同じなのに
精神状態はましです。慣れたというか、1人もいいものだと発見も一部あったりとか・・・

no.1346 ( めとろん09/07/28 22:35 )


ずっーと痛いままです
長雨のせいかな。。。

no.1347 ( いつも眠れない人09/07/28 22:49 )


そうかもしれないですね。京都もずっと雨ですがどようにプール行きました。
雨の中およいだ。

no.1348 ( めとろん09/07/28 22:57 )


何か体のあちこちに問題が出てきてる感じ。
おおごとじゃなきゃいいんだけど。
明日あたり調子がよければ病院に行ってきます。

no.1349 ( いつも眠れない人09/07/28 23:01 )


私も早く市民検診行きたい。

no.1350 ( めとろん09/07/28 23:03 )


頭が痛い&眠れない(>_<)

no.1351 ( いつも眠れない人09/07/29 01:53 )


人少ないな。
うーん。。。|(-_-)|

no.1352 ( いつも眠れない人09/07/29 02:27 )


おふろ

no.1353 ( めとろん09/07/29 02:29 )


風たんは若いし毒が無いしいいなあ。
結婚してほしい^^

no.1354 ( 記入なし09/07/29 09:18 )


あの〜 ↑若くありませんし 猛毒持っていますし 結婚しております^^;

no.1355 ( 風たん09/07/29 10:17 )


結婚してたのかー。トホホ・・・
風たんになら喜んで毒されてみたい^^

no.1356 ( 記入なし09/07/29 10:36 )


めとろんさん

自分は逆で、昔は一人がこの上もなく快適だったのですが、徐々にそれが体に影響するようになってきました。
特に孤独感が強い時は、呼吸が苦しくなります。

no.1357 ( 孤独者09/07/29 11:03 )


遂にほか弁で弁当買う金もなくなり、ほか弁でライスのみを買ってレトルトカレーをかけて食っています。
一日一食です。

no.1358 ( 孤独者09/07/29 11:09 )


孤独者さん

ご飯も炊いたら安いですよ。
福岡なら、ドラッグストアモリでお米5キロ1000円(最近見てないので確信はないのですが)くらいで売ってますから。
ご飯は、5合くらい一気に炊いておいて100円ショップなどに売っている茶碗一杯分が入るレンジも使えるタッパみたいなものに小分けして冷凍庫に入れておくと便利です。
レトルトカレーもドラッグストアモリで安いときは79円くらいでありますよ。
カレールーから作れば中に入れるものを削ればもっと安くなるかも。。。
あとは、キャベツとか豆腐とかでいろいろ出来そうです。
そうめんつゆや赤だしなんかを使うとおいしいものがいろいろ作れますよ。
卵も10個100円くらいで売ってますし。。。

no.1359 ( いつも眠れない人09/07/29 11:32 )


眠れない人さん

私も独り暮らしを始めた当初は、仰るような自炊の仕方をしておりました。
何というか最近、特に無気力になってきた結果、こういう食生活になりました。
仕事や私生活に欠陥が生じると、あっという間に生活リズムが崩壊してしまいます。
眠れない人さんは何歳ぐらいで、どういった仕事をして暮らしてますか?

no.1360 ( 孤独者09/07/29 12:19 )


no.1360 ( 孤独者さん

40代で、最近までIT系(業務系〜制御系まで)の仕事をしてました。
今は無職です。

no.1361 ( いつも眠れない人09/07/29 12:44 )


眠れない人さん

そうでしたか。ITとは高度そうですね。手に職があるということですね。
私など、何のスキルもないので再就職は限りなく無理そうです。
そういうことを考えると、また言いようのない不安と孤独に駆られます。
そして、今も一升800円の安焼酎をあおっています。体が蝕まれていくのが実感できます。

no.1362 ( 孤独者09/07/29 14:00 )


タヌキむすび←タヌキさん紹介 簡単です。食欲が無い時いいですよ^^v
http://www2.pado.co.jp/okiraku/recipe/2005/0628_2.html

no.1363 ( 風たん09/07/29 14:46 )


風たん

昔グッチ裕三がやってたのを憶えてます。
うまそうだけど、そもそも私の部屋には炊飯器がない(^_^;

no.1364 ( 孤独者09/07/29 14:49 )


お酒あおる様に飲むのは肝硬変になります。炊飯器結構安いです
http://kakaku.com/kaden/rice-cooker/ma_0/s2=3/

no.1365 ( 風たん09/07/29 16:30 )


そうそう。ちゃんとごはんをたべたほうがいいと思います。

no.1366 ( オールサンディー09/07/29 17:38 )


風たんは、よく気の付く優しい嫁さんだな^^

no.1367 ( 記入なし09/07/29 17:56 )


風たん、ご苦労様です〜
オールサンディーさん、元気ですか〜
孤独者さん、面倒になる気持ちわかります(^^;;

no.1368 ( いつも眠れない人09/07/29 19:21 )


2回目らじろぐ今日の10時半からします。もし時間オありでしたらおいでくださいね。

no.1369 ( めとろん09/07/29 20:49 )


めとろんさん
告知遅ーい(^-^)

今帰宅しました。。。

no.1370 ( いつも眠れない人09/07/29 23:37 )


いつも君、出番ですよ。

no.1371 ( ぱぱりん09/07/29 23:38 )


さて、誰も居なくなった事だし、寝よっかな(uu)

no.1372 ( いつも眠れない人09/07/30 03:10 )


ねむい〜でも〜って
終わらない〜新人さん
寝てるのと寝てるのと
買出し行った飯帰ってこないのと
帰っちゃったので
一人〜寂しくお仕事〜眠い

no.1373 ( かんぱねるら09/07/30 04:24 )


おはようございます
今朝履歴書が返送されてきました・・・

no.1374 ( 孤独者09/07/30 10:45 )


いつまでも終わらない人

no.1375 ( 記入なし09/07/30 11:41 )


ねるらさん、ガンバ〜(^^)

孤独者さん。。。。。。。。凹みますね。。。(><)

no.1375 ( 記入なしさん
校長の訓示(^^;;

no.1376 ( いつも眠れない人09/07/30 11:55 )


眠れない人さん

分かってはいても、無気力になる瞬間ですね・・・
眠れない人さんは何か活動してらっしゃいますか?

no.1377 ( 孤独者09/07/30 11:57 )


調子のいい時は、各種機関に相談にいっています。
が、調子悪いです。。。(--)

no.1378 ( いつも眠れない人09/07/30 12:00 )


そうでしたか
おそらく、有る程度ゆっくりできる余財がおありなのでしょうね。失業手当や退職金もおありでしょうし
私の場合、金銭的余裕が全くないので余計に精神的に危ないです

no.1379 ( 孤独者09/07/30 12:17 )


「ワンコイン 昼食えらびのキーワード」byサラセン

no.1380 ( 風たん09/07/30 18:24 )


頭痛いよ、つらいよ。。。

no.1381 ( いつも眠れない人09/07/30 21:13 )


いつも眠れない人さん大丈夫?九州は今日も天気悪いのかな・・・
(雨だと辛いっていってましたね) 

no.1382 ( めとろん09/07/30 21:46 )


いつも眠れない人さん頭痛も辛いですね。お大事に
チャットありがとう!

no.1383 ( 風たん09/07/31 08:01 )


おはようございます
今日もジリ貧の生活で胃が痛いです
生活破綻へのカウントダウンは既に始まっています

眠れない人さん、その後頭痛はどうですか
今日も微妙な天気ですし、あまりすぐれないのかもしれませんね

no.1384 ( 孤独者09/07/31 08:01 )


今日はもう限界です(頭痛)、病院行ってきます。

no.1385 ( いつも眠れない人09/07/31 13:05 )


いつもさん。
いってらっしゃい。
こんなことしかいえないけど、お大事に。

no.1386 ( オールサンディー09/07/31 15:05 )


眠れない人さん、辛いですがゆっくり治してください
私もそろそろ病院行かないと危険かな・・・
でも金がありません

no.1387 ( 孤独者09/07/31 15:34 )


孤独者さん社会保険あるうちに病院いておいたほうがいいのでは。

no.1388 ( めとろん09/07/31 17:29 )


わし子供の頃以来病院は歯医者と外科以外行った事がない 危険かな

no.1389 ( 40代おやじ09/07/31 18:00 )


風たんはいつも優しいな〜^^

no.1390 ( 記入なし09/07/31 19:46 )


みなさん、優しい言葉ありがとう;;;(>。<);;;ウワーン

もう死んでも本望だぁ。。。

no.1391 ( いつも眠れない人09/07/31 23:15 )


しぬなよ。。。(^^;

no.1392 ( 記入なし09/07/31 23:20 )


「再利用 気付けばわが身がリサイクル」byサラセン

no.1393 ( 風たん09/08/01 08:47 )


no.1390 ( 記入なしさん 優しくないっス^^;

いつも眠れない人さん 風たんも身体が弱いので命に関わる病気2 死なないが死ぬほど辛い病気も持っています。頭痛の辛さも解ります。でも、生きています^^;ガンバ!!

no.1394 ( 風たん09/08/01 09:25 )


そんな控えめな風たんて、ス・テ・キ^^

no.1395 ( 記入なし09/08/01 18:00 )


風たん、変な事言ってごめんなさい(>_<)
風たんの苦労に比べたら屁のようなものです。
風たんの健康を祈らせてください(-人-)

no.1396 ( いつも眠れない人09/08/01 20:21 )


いまだに体調がよくない。
でもそのうちよくなるかな。
(^-^)/

no.1397 ( いつも眠れない人09/08/02 17:09 )


誰も居なくなった事だし、寝るかな(uu)

no.1398 ( いつも眠れない人09/08/03 03:52 )


いつも眠れない人さん 記入なしさん ありがとーヽ(・O・)ノ

いつも眠れない人さん ナチュラルキラー細胞を元気にしましょう!
(常に体内を独自でパトロールしながら、がん細胞や、ウイルス感染細胞などを殺す頼もしい「殺し屋」です)

no.1399 ( 風たん09/08/03 08:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧