HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>いつも眠れない人氏
この歳になって、やはり心許せる友達の一人もいるといいなとは思います。
ですが、こんな私でも子供の頃から全く友達がいなかった?と言えばそういうわけでもなく・・・。
高校の頃からでしょうか、自然と友達や仲間とつるむのがうっとうしくなり、好んで一人になるようになりました。
若い頃はそれで快適でしたが、やはり歳をとると人恋しくなるのでしょうか。
もっとも、自分から友達を遠ざけていった結果もありますし、自業自得でしょうか。

>40代おやじ氏
私の孤独とは、一般的にそうだとは思いますが・・・腹を割って話せる友人、一緒にプライベートを共にして遊びに行ったりする友人の皆無でしょうか。
彼女でもいれば、たとえ男友達がいなくとも癒しの場があるのかもしれませんが、友人のいない中年男に彼女なの出来る甲斐性もあるわけがなく・・・。

>めとろんさん
もう一年以上前になりますか。チャットで色々話を聞いてもらったことは今でもハッキリと覚えてます。
現状はといえば、その頃とほとんど変化はありません。仕事ですが、契約や諸々の事から近々辞めることになりそうです。その後のことは決まっていません。
独り暮らしも2年目になります。色々と試行錯誤してまいりましたが、今では自炊もせずほか弁の日々を送っています。
失職も近く、もっと切迫して活動しなければいけないのに、何だか実感がわかず呼吸だけが苦しい日々です。
自分のことなのに、何だか他人事で・・・頭上から、自分という名の人形を俯瞰して見ているような状況です。
以前、チャットに入れない状態だとお聞きしましたが、その後どうでしょうか。またチャットなどでリアルタイムにお話できればと思っています。

no.1200 ( 孤独者09/07/24 17:59 )


40代おやじさん。ちがいますよ・・・私40代おやじさんは幸せそうだといったんですよ。

no.1201 ( めとろん09/07/24 17:59 )


孤独者さんの環境はわしと全く変わらないと思う
違うのは独り暮らしの経験が孤独者さんはわしより短すぎますね

no.1202 ( 40代おやじ09/07/24 18:04 )


めとろんさんそんな風に強調されるとなんかわしはアホみたいでないかー^^

no.1203 ( 40代おやじ09/07/24 18:06 )


そうですか・・・でもまだやめていなかったんですね。
あの時もう少し年齢の上の人が退職勧告されて、
やっぱり会社の考え方は言いように使って何の保障もなくある一定の年齢で放り出される
自分の将来の姿をみるようなのでなんとかせねば・・・といっておられましたね。
でも外に向かって突き進む力が弱いのでこのままずっと現状維持でj会社からいいようにつかわれてしまいそうだと・・・
家を出て自活するとすべてがかわるのでは・・・という結論でしたね。
自炊はやっぱりしたほうがいいとおもいますが、今の世の中は便利なので、私はほか弁でもいいのではと思います。
自炊をしなくて開いた時間をほかに楽しみをみつけてつかっていかれるのがいいと思いますが・・・
むずかしいでしょうか・・・

no.1204 ( めとろん09/07/24 18:07 )


孤独者さんの今の環境は40代おやじさんと変わらないと思います。
だから40代おやじさんやナイト2009さんの行き方を参考にされたら少しは楽しさがやってくるのではないでしょうか。

40代おやじさんうちを出てこの生活を手に入れたことで
実はこの方はかなりの大成功を納めておられるのですよ。
そうですよね孤独者さん。よく思い切りましたよね。その後は・・・漠然とで結構です、いかがですか。

no.1205 ( めとろん09/07/24 18:12 )


夕飯の支度がありますので、あとでよみます・・・

no.1206 ( めとろん09/07/24 18:13 )


わしの感覚としてはいつもどんに近いと思う 別に参考にするような事でもないと思います^^

no.1207 ( 40代おやじ09/07/24 18:17 )


ただしいつもどんのようにマメな性格ではありません 繊細なだけだす

no.1208 ( 40代おやじ09/07/24 18:21 )


>40代おやじ氏
同じような境遇なのに、こうも感じ方が違うのは、やはり個人の資質の問題なのでしょうね。40代おやじ氏は現在どういった雇用形態で働いてらっしゃるのですか?
自分は3ヶ月契約の嘱託で、次の更新は無い模様です。現在職安に日参しているところです。

>めとろんさん
現在ではすっかり今の職場での勤労意欲を無くしてしまい、それもあって自炊生活も無気力になっています。
独り暮らしを成功と見るかどうか・・・今思えば、単に現実の苦しみから自分だけが逃避したかっただけなのかもしれません。

no.1209 ( 孤独者09/07/24 18:22 )


わーー!
今すぐ近くに雷がぁ。。。
心臓止まるかと思った(@_@;

no.1210 ( いつも眠れない人09/07/24 18:22 )


えっと、まず自分の事を少し書きますね。
自分は上手く他人の状況や話を理解する能力が弱いです。
一応一度だけ、お医者さんにアスペルガーの可能性があると言われました。

no.1211 ( いつも眠れない人09/07/24 18:26 )


わしの雇用形態は6ヶ月の契約社員で入り更新せず正社員登用されたので正社員です
もう3年以上経ちます
正社員どころか更新もないのはキツイですね 
まあわしの場合は3Kなんで逃げないようにキープされた感じだが

no.1212 ( 40代おやじ09/07/24 18:31 )


孤独者さんは今からでも信頼のおける友人を作る事をおすすめします。
自分は独りが好きとかなんとかよく言うのですが、実は、いい友人に恵まれていて運がいいので、そんな事が言えるんだと思います。
簡単にはいかないと思いますが挑戦してみてはどうでしょうか?

no.1213 ( いつも眠れない人09/07/24 18:32 )


前も書きましたが母親の立場からいいますと出て行ってくれて正解です。
貴方ひとりでも助かればいいではありませんか。母親ならそう考えます。お母様はおそらくそう考えられたと思います。
母親はいいんですよ母だから。

no.1214 ( めとろん09/07/24 18:33 )


相変わらずめとろんさんの書き込みはキツイのう そう言われると逆効果な感じで胸が痛む

no.1215 ( 40代おやじ09/07/24 18:38 )


今から友達作るのは億劫だなぁ わしの場合は 
それなら昔の友達と何年ぶりかで会ってみるとかの方がいいかも知れん

no.1216 ( 40代おやじ09/07/24 18:44 )


no.1216 ( 40代おやじさん

もちろん、それもありで(^^;

no.1217 ( いつも眠れない人09/07/24 18:47 )


まあ本当は今の状態を昔の友達に知られたくないってのもあるんだけどね わしの場合は^^ 
昔は昔としておきたい

no.1218 ( 40代おやじ09/07/24 18:50 )


>40代おやじ氏
いいじゃないですか、終身雇用崩壊とはいえ、やはり人々は正社員に生活の安定を求め、実際安定して生きていくものだと思います。
私は嘱託のまま、四捨五入すると10年近く経過してしまいました。あまりに長く居すぎてしまいました。気付けばもうこんな年齢・・・。

>いつも眠れない人氏
自分もそう思いますが、やはり難しいですね。「友達になってください!」と触れ回って作れるものでもないですし。
この歳から友達を作ろうとすると、どうしても利害関係が絡んできがちです。

>めとろんさん
母には、今でも金銭面など色々と心配をかけて援助してもらってる始末です。
先日、手の手術から退院したばかりです。

no.1219 ( 孤独者09/07/24 18:52 )


no.1213 ( いつも眠れない人
自分の書き込みの修正(なんだか誤解しそうな内容だったので)

>自分は独りが    ×
>自分の場合は独りが ○

no.1220 ( いつも眠れない人09/07/24 18:55 )


no.1219 ( 孤独者さん

うんうん、分かります(^^)
上手く説明できるかどうか分かりませんが、自分の場合で書きますと、去年(自分は40歳)16歳〜60歳までの友人(たぶん、そう言っていいと思う)が5〜6人は出来ましたよ。みなさん、いい人でね。
物作り教室みたいなところで知り合いました。
自分で言うのもなんですが、何か一つでも人より上手く出来る事があると出来やすいように思います。
もちろん、自分は相手も選びますよ(高飛車に聞こえたらすいません)、自分で努力しない人は無視です(^^;
一芸に秀でて無くても、人が良いとか、世話焼きだとか、良い人には労力を惜しまないようにしてます。

no.1221 ( いつも眠れない人09/07/24 19:03 )


やはり健康診断を義務とするから正規雇用はいいと思います
わしの場合は病院とか強制でないと絶対行かないタイプなので
福利厚生はしっかりしてた方がいいと思います 

no.1222 ( 40代おやじ09/07/24 19:06 )


今福岡ローカルで39歳独り暮らしの孤独死の番組見てます。

no.1223 ( いつも眠れない人09/07/24 19:47 )


東京じゃ未練か

no.1224 ( 記入なし09/07/24 19:53 )


そりゃ あんまりだ!「介護の負担 もう限界!」 
NHK 今から 参考に

no.1225 ( 記入なし09/07/24 19:55 )


福岡ローカル 内容教えてチョ

no.1226 ( 記入なし09/07/24 19:56 )


ちょっと待っててね(^-^)/

no.1227 ( いつも眠れない人09/07/24 20:04 )


まってるまってる ^^);

no.1228 ( 記入なし09/07/24 20:07 )


2009/07/24 19:30〜19:58 の放送内容 NHK総合
九州沖縄インサイド
「“助けて”と言えなかった〜孤独死 いま30代に何が〜」 
4月、北九州市で39歳の男性が孤独死した。苦しい状況を周囲に訴えず、餓死したとみられている。なぜ「助けて」と言えないのか、30代の実像に迫る。 
今年4月、北九州市門司区の住宅で39歳男性の遺体が発見された。死の数日前から何も食べず、孤独死していたとみられるこの男性は、困窮する自分の生活について、誰にも相談していなかった。北九州市では、こうした生活に困窮しても訴えようとしない20代から30代が増えている。彼らは「迷惑をかけられない」「自分で何とかする」と誰にも相談できないという。番組では、「助けて」と言えない若者の実像に迫る。

no.1229 ( いつも眠れない人09/07/24 20:07 )


自分の感想としては、
自己責任をいわれ続けた世代の人は、他人に”助けて”と言えない。と言うような感じでした。
人間一人では生きていけないのに、責任だけ一人に押し付けるのはどうかな。。。
と思ったよ。

no.1230 ( いつも眠れない人09/07/24 20:10 )


眠れん人ありがと
九州辺りじゃ生活保護難しいらしいね

no.1231 ( 記入なし09/07/24 20:11 )


必要ない人が受けてて、本当に必要な人が受けられない。
世の中そんなの多いですよね。

no.1232 ( いつも眠れない人09/07/24 20:12 )


なんとなく思ったたとえ話。

企業が10人雇う。
4人は運よく結果が出た。
6人は結果が出ない。
6人を解雇する。

これって、当たるかどうか分からない宝くじを買って、
当たった奴は今後も雇い続け、はずれたら、自己責任で解雇って感じ。
ちょっと都合よすぎないかな。。。
(上手く表現できないけど、おそだしじゃんけんみたいな。。。)

no.1233 ( いつも眠れない人09/07/24 20:19 )


まあ運もあるからね、、、

no.1234 ( 記入なし09/07/24 20:23 )


たてなおそう。一度に立て直すのは無理だから、ちょっとずつ。

no.1235 ( 記入なし09/07/24 20:28 )


自己責任は、すべての矛盾を覆い隠す、キメのひとこと。

no.1236 ( 記入なし09/07/24 20:29 )


けど、日本人は案外自己責任論が好きで、
いろいろなハンディは、その一言で、消し飛ばされる。

no.1237 ( 記入なし09/07/24 20:31 )


でもさ!、雇った経営者本人の自己責任は?って思うよね(^^;;

no.1238 ( いつも眠れない人09/07/24 20:31 )


例えば、使えない奴を雇ってしまったら、雇ったのはお前だろ!
お前の自己責任でなんとかしとよな!、とかさ(^^

no.1239 ( いつも眠れない人09/07/24 20:35 )


こんばんは〜私も
自己責任という言葉は嫌いな言葉です。
元小泉総理がアフガンで若者が紛争に巻き込まれ人質になったときに
「自己責任です」と、国の代表でもある人間が言うセリフでしょうか?
その若者は首をはねられました。

自己責任この頃から頻繁に使われるように感じます。

no.1240 ( かんぱねるら09/07/24 20:44 )


かんぱねるらさん

うん(uu)
もう、嫌だよね、こんなギスギスした社会。

no.1241 ( いつも眠れない人09/07/24 20:52 )


あとね、苦手なのは
人のことを勝手に決め付ける人も苦手です。

勝手に決めないでほしいです。
周りで決め付けを話す人を見ているだけでうんざりです
なんで、そんなに決め付けるんでしょう。

no.1242 ( かんぱねるら09/07/24 21:01 )


関係ない話だけど、今福岡は水害で大変です。
1時間100mm以上の豪雨です。
避難勧告や指示が出てます。

怖いよ〜(T-T)

no.1243 ( いつも眠れない人09/07/24 21:03 )


no.1242 ( かんぱねるらさん

うんうん(uu)
なんなんでしょうね、お互い上手くやっていけばいいのに、わざわざ波風立てたり、派閥作ったり。。。
自分は、普通より能力が低いので余計な事されると混乱します。
普通の人は、何でも普通に出来るから物足りないんでしょうね。
いい迷惑です。

no.1244 ( いつも眠れない人09/07/24 21:06 )


簡単に言えば決め付けタイプは評論家なんです 
人を型にはめて分類わけしてわかり易くするタイプ

no.1245 ( 40代おやじ09/07/24 21:07 )


あれ?話が変わってしまいましたね

私の周りにも契約社員の方がいます。
非常勤講師の人もいます。不安で眠れなくなっている方もいます。

正社員の人のには、派遣の道を自分で選んだから
派遣切りに合って、文句言うのはおかしいと考える人がいます。
自己責任でしょ?などと、いいますが、

派遣の仕事しか仕事がないので派遣の仕事をする人も
いると思うのでが、自分で選んだから派遣切りに合っても
しょうがないと思う世の中が、寂しく感じます。

no.1246 ( かんぱねるら09/07/24 21:08 )


no.1245 ( 40代おやじさん

そうそう。
しかし、それがなんの根拠も無い単なるイメージだから問題なんですよね(^^;
たまたま、のこぎりを手にしてたから修理が得意とか(その人が一生に一回だけ持ってたとしても)

no.1247 ( いつも眠れない人09/07/24 21:11 )


孤独者さん。手の手術はお母さんが受けられたのですか。

お母さんは喜んで孤独者さんを助けていると思ってます。私はそう思います。
あのままだと共倒れでした。
お母さんが一番望まない結果になっていました。
今はどなたにとっても良い・・・良いとは言い難いですがベターな状態ですよ。

それだけに孤独者さんがもっと幸せになってほしいです。

no.1248 ( めとろん09/07/24 21:13 )


no.1246 ( かんぱねるらさん

うん!、しかも、そもそも派遣切りがあるのが当たり前っていうのがおかしい。

no.1249 ( いつも眠れない人09/07/24 21:13 )


えっと・・・急遽明日の夜10じ半から12時くらいまで
らじろぐで放送する事になりました。
子供の生活環境のために急にしか決められなかったので。
お時間ある方は少しでも聞いてやってください。うまくいくかわからんz〜

no.1250 ( めとろん09/07/24 21:16 )


私は3ヶ月更新の派遣です。
年齢が40過ぎで15年も社会で働いた事ない人間ですので派遣しかありませんでした。
派遣の仕事しないと飢え死にします。

no.1251 ( めとろん09/07/24 21:17 )


80数人いた同職の派遣が今20人弱しかいません。
全部きられました。

no.1252 ( めとろん09/07/24 21:18 )


no.1250 ( めとろんさん

聞きたいのに聞けなーい!
もう!!!(`・ω・´)プンプン

。。。これは自己責任でした(^^;

no.1253 ( いつも眠れない人09/07/24 21:18 )


40代おやじ殿は、
私もこの人はこういうのが好みかな?などと決め付けていることは
ありますし、人と話すときに相手に気を使うときに使いますが

口に出して回りに同意を求めたりとか人を評価するような
決め付け等、あまりしませんよね

私の周りは、ちょいと違います・・たとえば〜血液型で人を判断しますか?
話のねたでは良いとは思いますが、血液だけで合わないとか
35歳を過ぎた女性に向かって、結婚が出来ないのは
性格に問題があるのよ〜なんて言葉をはいたりする人がいます。
悲しいです〜

no.1254 ( かんぱねるら09/07/24 21:19 )


いつも眠れない人さん。2回めもしますから・・・また聞いてくださいね。

no.1255 ( めとろん09/07/24 21:19 )


no.1252 ( めとろんさん

だから、派遣だから簡単に首にしていいっていう考え方がおかしいと思う。

no.1256 ( いつも眠れない人09/07/24 21:20 )


凄いですね!!らじろぐ楽しそうですね

no.1257 ( かんぱねるら09/07/24 21:22 )


かんぱねるらさん。私の性格はおおいに問題あります〜

no.1258 ( めとろん09/07/24 21:22 )


no.1254 ( かんぱねるらさん

かんぱねるらさんは、美人で優しいく頭脳明晰なネコ好きお姉さんと決め付けてます。
誰がなんと言おうとね((`・ω・´))

(^^;;;;;;

no.1259 ( いつも眠れない人09/07/24 21:23 )


すごいと言っても;;;;かんぱねるらさんもできますよ〜〜^^

no.1260 ( めとろん09/07/24 21:23 )


no.1255 ( めとろんさん

いやいや、自分の通信環境に問題があるのでダメなんです(^^;

それと、人はみんな何らかの問題もってますよ。
気にしなくていいと思うけど。。。

no.1261 ( いつも眠れない人09/07/24 21:25 )


わははは〜

no.1262 ( めとろん09/07/24 21:26 )


私も性格に問題はありますよ〜
人に頼れません・・・・・・・きっと、
頼って裏切られるのが怖いのかもしれません

no.1263 ( かんぱねるら09/07/24 21:28 )


かんぱねるらさん、引いちゃったかな(^^;;
ほんとの事なのにぃ〜

自分には変わったところがありまして、その人の性格や人となりで、見た目が変わるんですよ!。
だから、見なくてもわかっちゃいます!(^^)

no.1264 ( いつも眠れない人09/07/24 21:28 )


40代おやじさんが出てきませんね!
美人二人がいるってのに〜((^^))

no.1265 ( いつも眠れない人09/07/24 21:30 )


わしも変わっていて透視能力があります^^

no.1266 ( 40代おやじ09/07/24 21:31 )


ありゃ??いつもさん〜ごめんね飛ばしてましたq(>0<)p
ネコ好きだけが合ってますよ〜〜ちょっと・・・いえ
凄く照れてしまいました〜ありがと〜♪

no.1267 ( かんぱねるら09/07/24 21:35 )


no.1267 ( かんぱねるらさん

バカがじゃれてるだけなんで、気にしないで下さい(^^;
自分は映画より本のほうが好きです、想像の余地があるから。
。。。なんじゃそりゃ(^^

no.1268 ( いつも眠れない人09/07/24 21:38 )


さて、その映画でも見るかな。
X−MEN。。。

no.1269 ( いつも眠れない人09/07/24 21:41 )


ウルバリンだけの映画が出来る話を聞いたのですが
彼も不死身の体なので、年も取らずに孤独なんですよね

no.1270 ( かんぱねるら09/07/24 21:43 )


X−MEN 酒飲んでこっちも X−MEN

no.1271 ( 記入なし09/07/24 21:45 )


ここのスレは活発で良いですね

no.1272 ( 孤独者09/07/24 21:51 )


あ。孤独者さん。1248読んでくださいましたか?

no.1273 ( めとろん09/07/24 21:57 )


孤独者さんも好きな事書いたらいいですよ(^-^)

no.1274 ( いつも眠れない人09/07/24 21:58 )


私なんて映画もみないし、流行ってるものとか知らないしいつも話題にははいれません。
あんまりおもしろさもわからない。
らじろぐも自分が面白いと思う事しかはなせないです。

no.1275 ( めとろん09/07/24 21:59 )


良さそうな派遣会社見つけました
来週早速登録してみんべ

no.1276 ( 記入なし09/07/24 22:00 )


派遣かぁ。
頑張ってね(^-^)/

no.1277 ( いつも眠れない人09/07/24 22:04 )


ひとっ風呂浴びて、きーもちい〜(*^-^*)

さて、明日は家の周りどうなってるかな。。。
かなりやばそう(*_*)

no.1278 ( いつも眠れない人09/07/24 23:50 )


おはようございます
めとろんさん、また午後にレスさせていただきます。
らじろぐも参加してみたいと思っています。

眠れない人氏
私もたわいもない事を書き込みさせてもらいます。

no.1279 ( 孤独者09/07/25 06:29 )


いつもさん濁流に流されないように〜q(;o;)p

めろろんさん
原作がある映画は無理がありすぎて悲しい思いをすることもありますが
2・3時間で収めるには難しいものもありますね
ハリーポッターなど・・・・・・画像がきれいだけど泣

けど、映像や音楽、音響などを最先端技術を使ったものに限らず
文章だけは伝えずらいものも、有ったりもしますよ
役者が話さずともバックの色・音楽などで表現したり
でも、私も映画館にはそれほどいかず、レンタルDVDですよ笑

文章の想像力にはかないませんけどね〜〜

no.1280 ( かんぱねるら09/07/25 09:49 )


かんぱねるらさん

ありがとう(^o^)
全国放送では流れたんでしょうか福岡の惨事。けっこう家の近くなんですよ、土砂崩れの場所。
家は山ではなく少し盛り上がった丘みたいなところなので浸水はありませんでした。
聞いた話だと、家が建ってる丘は昔からある地形で盛り土などはしていないので土砂崩れの心配は低いそうです。

おっと、また強い雨が降ってきました。。。

no.1281 ( いつも眠れない人09/07/25 18:17 )


こちらもまた雨が降ってきました

no.1282 ( 孤独者09/07/25 18:26 )


九州は今夜も豪雨なのでしょうか??
気をつけてください

孤独さんの住んでいる地方はどこら辺でしょうか?
私は関東です〜こちらもパラパラ降っています

no.1283 ( かんぱねるら09/07/25 19:00 )


今夜はどうなのかな。。。
降水確率は高いけど、警報は出てないから大丈夫とは思いますが。。。

no.1284 ( いつも眠れない人09/07/25 19:24 )


さて、遅い夕食にでもしますか(^-^)/

no.1285 ( いつも眠れない人09/07/25 19:47 )


>いつも眠れない人さん 
 お食事中すみません。

 ちょっと質問があるのですが、いつもさんがお住まいの地域では
気象庁からの警報はどのようなシステムで報されるのですか?

no.1286 ( 09/07/25 20:41 )


no.1286 ( ごさん

遅れてすいません(^^;;;
町としてどういうシステムになっているかは分かりませんが、
自分の場合で言うと、テレビとラジオだけでした。
危険な場所だった場合は、直接民生員の人が来るとか警察官がくるとかあるのかもしれませんが、分かりません。

そんな感じです。

no.1287 ( いつも眠れない人09/07/25 21:55 )


ところで、”ご”さんの”ご”ってゴリラ芋の”ご”?

ちょっと思ったもので(^^

no.1288 ( いつも眠れない人09/07/25 22:00 )


今めとろんさんのラヂオ聴いてますよ

no.1289 ( 孤独者09/07/25 22:48 )


>いつも眠れない人さん

 お答え、ありがとうございました。
ハイテクなシステムとかあるのかな、とか思ったので、思わず質問してしまいました。
 お食事中、ありがとうございました。(ってもう終わってますね(汗))

 ところで・・・
ゴリラ芋って、何ですか?やっぱり芋の種類ですか?
ネットで検索してもHITしません・・

ちなみに自分のこのHNは、名前を一字とったものです。

no.1290 ( 09/07/25 23:30 )


めとろんさん、ラヂオとても楽しかったです。何だか自分もしてみたい気持ちになったほどです。
次回の放送も期待しています。

no.1291 ( 孤独者09/07/26 00:29 )


あ、終わったんだ。
自分の環境では厳しいです。。。
途中で落ちました(><)

no.1292 ( いつも眠れない人09/07/26 00:46 )


no.1290 ( ごさん

これかと思ったんです(^^)
http://images.google.com/images?gbv=2&hl=ja&safe=off&q=%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A2&sa=N&start=20&ndsp=20

no.1293 ( いつも眠れない人09/07/26 00:52 )


ナイト氏がラジオやってるお

no.1294 ( 記入なし09/07/26 00:56 )


ナイト2009氏がラジオしてますよ〜now

no.1295 ( 記入なし09/07/26 01:07 )


>いつもさん
 なるほど・・・彼のことか・・・。
いじめっ子だと思っていたけど、こんな酷い名で呼ばれているって事は、
実は隠れいじめられっ子だったんですね。

no.1296 ( 09/07/26 09:23 )


福岡はまた避難勧告ですよ。。。

no.1297 ( いつも眠れない人09/07/26 11:22 )


朝からサイレン鳴りっぱなし。
日食の日より暗い。

no.1298 ( いつも眠れない人09/07/26 11:30 )


休日なのに書き込み少ないお。

no.1299 ( トーイックさん09/07/26 13:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧