HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]
話題

自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。

カテゴリ:雑談
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)


投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33
Infomation 7420 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あら!1400戴き〜^^v

no.1400 ( 風たん09/08/03 08:19 )


風たん、やった〜^^

no.1401 ( 記入なし09/08/03 08:50 )


こんにちわ
今日もまた一段と呼吸が苦しいです
目に見えない何かに日々緊張していて、そのたびに呼吸が苦しくなります

no.1402 ( 孤独者09/08/03 13:11 )


今テレビで広汎性発達障害についてやっているんだけど、
まさに、自分の思っていた事そのものでした。
自分の場合は内にこもるタイプなんですが、すごく納得いく感じでした。

no.1403 ( いつも眠れない人09/08/03 13:39 )


自分も何かの障害なのかもしれませんね・・・

no.1404 ( 孤独者09/08/03 13:44 )


孤独者さん

自分は小さい頃から自分が他の人と違うと言う気持ちを持って生きてきました。
その理由を知りたいんです。原因が分からないと対処のしようがないから。
対処療法だけでは疲弊するばかりだから。

このページに書いてある事ほとんどあてはまってます。
http://www.seisa.ed.jp/npo/data2-4.html

no.1405 ( いつも眠れない人09/08/03 13:55 )


見てみると、私も半分ぐらい当てはまります
私の場合、最近になってからその傾向が強くなった気がします

no.1406 ( 孤独者09/08/03 14:06 )


孤独者さんもいろいろ調べるといいと思います。
最悪でも気休にはなるかと(^-^)

no.1407 ( いつも眠れない人09/08/03 14:09 )


そうですね
今から出かけてきますね
日付が変わる頃に帰る予定です
帰ってきたらまたお話ししてください

no.1408 ( 孤独者09/08/03 14:22 )


孤独者といつも眠れない人さんが知りあって仲良くなってよかったです^^
孤独者さん、私では職業経験不足で相手として不十分だったから。

no.1409 ( めとろん09/08/03 21:08 )


帰ってきました
眠れない人さんは何となく境遇が似ているようで、つい色々と話を聞いて貰いたくなってしまいます。
めとろんさん、いつも気にかけてもらって相談にものってもらって感謝してます。
以前チャットで話したことの続きなど、まだまだ聞いて欲しいことはたくさんあります。
これからもよろしくお願いします。

no.1410 ( 孤独者09/08/03 23:48 )


孤独者さん

そうですか。
自分でよければ話くらい聞きますよ(^-^)

めとろんさん

職業歴関係ないと思います。
(^-^;

no.1411 ( いつも眠れない人09/08/04 00:45 )


ありがとうございます
先日、某市の夏祭りに行ってきました。人混みに紛れて泥酔していました

no.1412 ( 孤独者09/08/04 02:11 )


泥酔 酒でも飲んでたか

no.1413 ( 記入なし09/08/04 04:16 )


お祭りで泥酔かぁ
いいなぁ(´・ω・`) 
自分はお酒が飲めない体質なので酔って気持ち良くなれる人がうらやましいです。

no.1414 ( いつも眠れない人09/08/04 05:21 )


さて、そろそろ寝てみようかな|ω・`)

no.1415 ( いつも眠れない人09/08/04 05:24 )


おやすみ・・・
私も最近眠りが浅くなって疲れが残る日々が続いてます

no.1416 ( 孤独者09/08/04 05:39 )


「カタツムリ 生まれながらに一戸建て」byサラセン

no.1417 ( 風たん09/08/04 14:51 )


でもカタツムリって殻は自作してるからなぁ(^^;

no.1418 ( いつも眠れない人09/08/04 19:10 )


サラセンは何の事だろう
誰かの名前かな

no.1419 ( 記入なし09/08/04 19:28 )


サラリーマン川柳(せんりゅう)じゃないかな・・・
サラリーマンが日常の悲哀を詠ったものの中から優秀な作品を選者が選んで編集してあるんじゃないかと。
勘だけど。

no.1420 ( めとろん09/08/04 21:53 )


検索したら出てきたけど、
サラリーマン川柳じゃないみたいだよ(^^;
http://www.shinjukuparktower.com/news/release/spt/s005.pdf#search='かたつむり 生まれながらに 一戸建て'
      

no.1421 ( 下っ端公務員09/08/04 21:56 )


受賞作品でしたか。
ありがとうございました。

no.1422 ( 記入なし09/08/04 22:18 )


でも、どっちかというと、
かたつむりって、一戸建てじゃなくワンルームだと思う(^^;
      

no.1423 ( 下っ端公務員09/08/04 22:22 )


0.5ルーム

no.1424 ( 記入なし09/08/04 22:45 )


カタツムリはカプセルホテル状態でしょうか?

no.1425 ( かんぱねるら09/08/04 22:57 )


ヤドカリはサイズと重さが合えば何でも入ってしまうらしいが・・・
気分で引越しもしてしまうらしい・・・

no.1426 ( うつから復活09/08/04 23:08 )


こんばんわ
帰ってきました

no.1427 ( 孤独者09/08/04 23:36 )


体調わるぅ(/_;)

記入なしさん
めとろんさん
下っ端公務員さん
かんぱねるらさん
うつから復活さん
そして、孤独者さん

みなさん書き込みありがとう(^-^)/

no.1428 ( いつも眠れない人09/08/05 03:47 )


自分も体調悪いですが、何とか生き延びましょう・・・

no.1429 ( 孤独者09/08/05 03:52 )


あらら、孤独者さんいたんですね(^^;

土曜日から胃が痛くて、胃癌かな(T-T)
怖い。。。

no.1430 ( いつも眠れない人09/08/05 04:15 )


まあ、なんとか夏を乗り切りましょう。

no.1431 ( タクト09/08/05 11:30 )


いつもさん
おなか、なおるといいですね。
僕もコーヒーを飲むと腹が痛くなるけど、
コーヒーをやめられないんです。
僕の場合、
夏の腹痛は、脱力感につながってしまうのだ。

no.1432 ( タクト09/08/05 11:33 )


あ、けどやっぱり、秋でも冬でも腹が痛いのは、いやだ。

no.1433 ( タクト09/08/05 11:33 )


タクトさん

>腹が痛いのは、いやだ。
そうだね(^^)

少し、良くなってきたけどまだ調子悪いっす(^^;

no.1434 ( いつも眠れない人09/08/05 13:00 )


無職とか求職中とか、生活基盤が不安定だと心身に異常をきたしてきますね・・・。
人間ってやっぱり、精神的な部分で生きてる割合が強い気がします。
最近私は、1日に一食しかしていません。欲しくないんです。特に寝起きは・・・。
ほか弁か、袋麺とコンビニむすびの一食のみの食生活です。

no.1435 ( 孤独者09/08/05 13:29 )


>>サラリーマン川柳(せんりゅう)じゃないかな・・・no.1420 ( めとろん
めとろんさん正解です^^v

みなさん 面白い見方しますね!ぶふふ

no.1436 ( 風たん09/08/05 13:54 )


孤独者さん

自分も1食か2食です(^^;
後はなんとなく置いてあるお菓子を食べてます←健康に悪いですぬ(^^ゞ

風たん

風たんは可愛いく見えます(*^-^*)
いつか風たんの写真みたいな(´・ω・`)

no.1437 ( いつも眠れない人09/08/05 14:12 )


出かけてきます
今日も日付が変わる頃に帰る予定です
皆さんは何時頃まで起きてますか?

no.1438 ( 孤独者09/08/05 14:24 )


風たん可愛い〜^^

no.1439 ( 記入なし09/08/05 16:01 )


風たんの顔→  ヽ(。_゜)ノ ヘッ

no.1440 ( 風たん09/08/05 16:09 )


やっぱり風たん可愛いじゃん(^^;

no.1441 ( うつから復活09/08/05 16:12 )


うつから復活さん あの〜失礼ですが視力大丈夫ですかぁ

no.1442 ( 風たん09/08/05 16:21 )


あ、視力は凄く悪いです。次ぎの運転免許更新にはメガネを新調しないと(^^ゞ

no.1443 ( うつから復活09/08/05 16:24 )


風たんやっぱり可愛い^^

no.1444 ( 記入なし09/08/05 16:24 )


コケた風たんがまた可愛い(^^)

(゜ω゜)←自我像|ω・)

no.1445 ( いつも眠れない人09/08/05 16:33 )


やばい。飯を食ったら俺も腹がいたくなった。
今日はコーヒーを一杯、飲んでいるからなぁ。

no.1446 ( タクト09/08/05 16:39 )


タクトさん

自分の経験上、コーヒーで胃が痛くなるのは砂糖が原因のように思います。
震えるような力が入らないような感じになるのはカフェインが原因のように思います。

なんとなく(^^)

no.1447 ( いつも眠れない人09/08/05 16:51 )


妻が実家に帰省して、いきなりヒマになってしまった。
原稿関連では部品が足りなかったり、妻が居ないと調子が出なかったり・・・
リアルに喋る相手が居ないと凄く寂しかったり・・・
猫たちは日本語で喋ってくれないからなぁ。。。

no.1448 ( うつから復活09/08/05 16:57 )


自分としてはネコは喋らないのが魅力なんですけどねぇ(^^ゞ

no.1449 ( いつも眠れない人09/08/05 16:59 )


猫が喋ったらウルサイと思う(-_-);;;

no.1450 ( うつから復活09/08/05 17:02 )


言う事のほとんどは
「飯よこせ〜」
だと思いますが(^^ゞ

no.1451 ( いつも眠れない人09/08/05 17:06 )


鳴く時は「おはん〜」か「ごはぁん〜」とも鳴きます。覚えますねー。学ぶ猫脳。(^^ゞ

no.1452 ( うつから復活09/08/05 17:20 )


のりぴーの失踪事件の報道のバックでかかってた曲(”心に冒険を〜”)聴いてて、なんか聞いたことある曲だなと思って検索したら「アニメ三銃士」っていうアニメのオープニングだった。
このアニメは、ほぼ見てないんだけどアニメ自体は好きなのでなんとなく記憶してたみたい。

その時YouTube(見れないけどイメージだけは分かるからw)で検索して思ったんだけど、
昔のアニメ動画のリンクがいっぱい出てきてめちゃくちゃ懐かしかったなぁ。
めったにYouTubeに行かないから思っただけなんだけどね。。。

あーあ、昔は良かった(´・ω・`)
(もうおじいちゃん目線だよ。。。)

no.1453 ( いつも眠れない人09/08/05 17:27 )


no.1452 ( うつから復活さん

そんな事言われたら、ネコの顔両手でつかんで「なんだ!、ごはんか!、お前にやるご飯はないぞ!」とか言いながらご飯を出したくなります(^^;

no.1454 ( いつも眠れない人09/08/05 17:31 )


no.1454 ( いつも眠れない人さん
可愛すぎるのでポリポリご飯をあげてしまいます。
普段は猫たちは昼寝していたりして静かです。

いや、だから静か過ぎるのも寂しかったりしてね(^^ゞ

no.1455 ( うつから復活09/08/05 17:45 )


ふぅ、やっと胃痛が治ってきました。
明日こそ病院いかないと、薬が切れてるから(^^ゞ

no.1456 ( いつも眠れない人09/08/05 22:26 )


こんばんわ
帰ってきました

no.1457 ( 孤独者09/08/05 23:46 )


爆裂に暇してる

ここは年配の熟練の方が多いので気軽に話そうとは言えない

だがわからないこと心配なことは真摯であり紳士に回答してくれるのでつい若年からしたら調子に乗ってしまう・・・

no.1458 ( 22歳無職09/08/06 01:46 )


そっか(^^)
まあ、喧嘩売るような事しなければ問題無いと思いますよ(^^; 

no.1459 ( いつも眠れない人09/08/06 02:11 )


今、NHKの戦争特集観てます・・・

no.1460 ( 孤独者09/08/06 02:12 )


戦争は嫌だね。
でも一方的に殺されるのも嫌だな。

no.1461 ( いつも眠れない人09/08/06 02:18 )


そういえば今日は広島原爆の日です
はだしのゲンで原爆の恐怖を叩き込まれた世代です

no.1462 ( 孤独者09/08/06 02:20 )


その手の作品には弱いです(^^;
蛍の墓とか、ひめゆりの塔とか。。。
つらくなるから見ません(^^;

no.1463 ( いつも眠れない人09/08/06 02:22 )


その手の話を聞くくらいなら、無抵抗で戦争反対に賛成します(^^ゞ

no.1464 ( いつも眠れない人09/08/06 02:25 )


うちの母は、ほたるの墓で泣きすぎて呼吸困難を起こしました
自分も弱いですが、戦争については非常に関心があります
小学校の時、修学旅行で広島に行き資料館に入ったのですが、焼け爛れた親子の蝋人形に凄まじい恐怖感を憶え、帰宅後はそのあまりの恐怖から夜に小便に行けず、ついには意図的に布団の中で寝小便を垂らしたおぼえがあります・・・

no.1465 ( 孤独者09/08/06 02:26 )


ほんとに胸が苦しくなりますね。
なんだか、テレビで言ってましたが、原爆投下付近で小学生の日記が見付かったとか。
内容聞く事もなく、胸がいっぱいになりましたよ。
その番組なんてみれませんって(^^ゞ

no.1466 ( いつも眠れない人09/08/06 02:37 )


福岡の北九州も、当初は原爆投下の目標地点だったそうです
たまたま曇っていたから広島に変更されたとか・・・

no.1467 ( 孤独者09/08/06 02:48 )


福岡生まれなので良く聞いてます(^^)
福岡に原爆が落ちていたら自分は生まれてなかったかもしれない(^^ゞ

no.1468 ( いつも眠れない人09/08/06 02:50 )


そうですね・・・
ももち浜ストアも観れません
ローカルネタですね(^_^;

no.1469 ( 孤独者09/08/06 03:06 )


百道浜には嫌な思い出が(^^;

そろそろ寝てみよっかな(uu)

no.1470 ( いつも眠れない人09/08/06 03:22 )


どんな思い出が・・・

おやすみなさい、良く眠れるといいですね

no.1471 ( 孤独者09/08/06 03:23 )


眠れん

no.1472 ( ナイト200909/08/06 03:26 )


眠くなるまで起き続けるという手も

no.1473 ( 孤独者09/08/06 03:28 )


いつも眠れない人は最近やたら顔文字を使うようになった なにかいい事でも有ったのか それともイメチェンか

no.1474 ( 記入なし09/08/06 07:11 )


みんな、おはよ。

no.1475 ( タクト09/08/06 09:16 )


それにしても、芸能界、もしくは芸能人の周辺って、覚醒剤が手に入りやすい状態なんだろうな。

no.1476 ( タクト09/08/06 09:17 )


無職こむ 寂しさ隠して 顔文字で byニーセン

no.1477 ( 記入なし09/08/06 09:42 )


これから朝ご飯(-_-);
猫たちの朝ご飯の為にドタバタしていた(-_-);;;

no.1478 ( うつから復活09/08/06 12:31 )


「ヨン様かあ オレは我が家でヨソ様さ」byサラセン

no.1479 ( 風たん09/08/06 13:41 )


やばい、寝坊した!
病院行ってきます(。゜ω゜) 。

no.1480 ( いつも眠れない人09/08/06 14:05 )


帰ってきました。
つかれ た(´・ω・`)

no.1481 ( いつも眠れない人09/08/06 21:16 )


ヨソ様おかえりなさい

no.1482 ( 記入なし09/08/06 21:53 )


へ・・部屋の中に蟻が〜〜〜!!!
とりあえずガムテープでやっつけましたわ。
あぁ、気持ち悪い。

no.1483 ( 記入なし09/08/06 23:35 )


http://withja.com/blog/2007/08/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7%E3%81%AA%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E7%94%BB%E5%83%8F/
マッチョなプーチン

no.1484 ( トーイックさん09/08/07 00:42 )


煙草すって眠れないからロヒプノーツ、トリプタノール、セロクエル2錠飲んだ。
明日やばいだろうな・・・

no.1485 ( トーイックさん09/08/07 00:44 )


no.1474 ( 記入なしさん

特に理由はないです(^^;;

no.1476 ( タクトさん

お金もあるし、水商売にはヤクザ関係も近そうだし。。。

no.1478 ( うつから復活さん

ネコちゃん達の喜ぶ顔が眼に浮かびます(´・ω・`)

no.1479 ( 風たん

ヨソ様なら離婚しちゃえばいいんですよw(`・ω・´)

no.1483 ( 記入なしさん

ありまぁ|ω・)

トーイックさん

薬たくさん飲んでますね。
肝臓も肺も忙しそう(´・ω・`)

no.1486 ( いつも眠れない人09/08/07 01:44 )


ギランバレーのひといますかあ

no.1487 ( 記入なし09/08/07 05:22 )


長淵剛 しいが96点

no.1488 ( 記入なし09/08/07 05:23 )


芸能人のが面白そうだな

no.1489 ( 記入なし09/08/07 05:24 )


>no.1486 
いつもさん、血液検査問題なしでした。たぶん、デブってたのがいかんだったらしいです。中性脂肪がずば抜けて高かった。脂肪肝になっちゃう。

no.1490 ( トーイックさん09/08/07 06:26 )


無職こむ 恋人探しの 哀れ人 byニーセン

no.1491 ( 記入なし09/08/07 08:54 )


今北九の立ち呑み屋で呑んでます。
こんな時間から泥酔してます。
今なら命を断つこともできそうです。

no.1492 ( 孤独者09/08/07 16:19 )


孤独者さん

ずいぶん遠い所に行ってますね。
角打ちですか?
お酒飲んで嫌な事忘れて下さい(無責任な事言ってすいません)
何もかも忘れて風呂入って寝ましょう!

このくらいしか、言えなくてすいません(/_;)

no.1493 ( いつも眠れない人09/08/07 16:25 )


さっき(1時間ほど前)、倒れて瞬間だけ意識を失いました。
もうすぐ妻が帰宅します。
無防備でしたが無意識に頭を保護したのでちょっとだけ打撲だけで済みました。
コーヒーをこぼしてしまい、そろそろと片付けをしていました。

no.1494 ( うつから復活09/08/07 16:27 )


うつから復活さん 

怖いよ(>_<)
病院行ったほうがいいですよ!(*_*)

no.1495 ( いつも眠れない人09/08/07 16:31 )


いつもさん
言語障害、運動障害、意識障害が出ていないので一時的な貧血だったかもしれません。
疲れが出ただけでしょう。

no.1496 ( うつから復活09/08/07 16:36 )


うつから復活さん

自分も昔風呂で倒れた時は死ぬかと思いました(^^ゞ

とにかく気を付けて下さいね(´・ω・`)

no.1497 ( いつも眠れない人09/08/07 16:39 )


明日のことを考えると辛いですが、まだ立ち呑みをはしごします。
無論独りです。いつもさんは一人暮らしですか?

no.1498 ( 孤独者09/08/07 16:55 )


孤独者さん

3年前までは一人暮らしでしたが、今は実家です。
世捨て人状態です(T-T)

自分もビール飲もうかな(´・ω・`)

no.1499 ( いつも眠れない人09/08/07 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7420 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう] [話題をお任せ表示] 次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
01. 自分の周囲が寂しい人いますか?
02. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
08. 自分らしく生きてますか?
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう
HOME 掲示板&トピック一覧