HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で婚活パーティー

no.8000 ( 記入なし17/08/27 00:21 )


津久井湖で無職コムのオフ会をやろう

no.8001 ( 記入なし17/08/27 00:34 )


津久井湖飽きた

no.8002 ( 記入なし17/08/27 16:23 )


no.7997人間全否定はいけませんよ

no.8003 ( 記入なし17/08/28 02:24 )


冷酷なようだが、恋愛感情は
「伸びすぎた爪」
なのだと思う。作業の邪魔になる。作業なんか何もせず優雅に暮らしているひとなら放置してかまわないだろう。しかしふつうのひとは・・・・・・こまめに切りすてないと。

no.8004 ( 記入なし17/08/28 09:04 )


この歳でその上病気なので、残念ながら恋愛どころじゃない・・生きるのにやっとだ

no.8005 ( 記入なし17/08/28 09:55 )


世の中は恋愛経験のない者や結婚していない者を「変人」、「気持ち悪い」などと偏見を持って見る風潮がある。
真面目に働き納税もきちをとやり、誰にも頼らず迷惑もかけずに一生懸命生きているが恋愛経験も結婚歴もない人と、無職、酒浸りでギャンブル狂いでも結婚している男がいたとする。世間は前者を負け組、後者を勝ち組と認識する。
恋愛や結婚は自分一人の努力ではどうすることもできない。勉強や仕事なら自分一人頑張って努力すれば達成できるが恋愛は相手があることだからそうはいかない。モテない人は何をどう頑張ってもモテない。普通に異性から認められる人には理解できないかもしれないが、モテない人の実態も分かって欲しい。
例えばモテない人は電車に駆け込み乗車しただけでムカつかれるし、異性に挨拶しただけで不快感をあらわにされる。
一般人と同じ土俵にすら立てないのだ。
でも真面目に日本国民としての義務を果たしている。

no.8006 ( 記入なし17/08/28 12:57 )


市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲

隊長2人はすでに***やったみたいですーー!

no.8007 ( 記入なし17/08/28 18:00 )


サザエさん作中で一番性的なアピールが激しいのは花沢さん

no.8008 ( 記入なし17/09/04 21:59 )


金払わないと誰もやらせてくれない

no.8009 ( 記入なし17/09/10 11:16 )


馴染みのとんかつ屋へいったが、やはりあの子はいなかった・・
代わりに違う子が入ったみたいなので、どうやら辞めちまったようだ・・・・

no.8010 ( 記入なし17/09/10 19:56 )


風俗のおかげでSEXに多少の自信がついたが私生活ではそこまで辿り着けない。

no.8011 ( 記入なし17/09/11 11:03 )


風俗のおかげでコンビニでコンドームだけ買うのが全然恥ずかしくなくなったよ

no.8012 ( 記入なし17/09/24 05:46 )


素人童貞歴48年だよ、俺は。

no.8013 ( 記入なし17/09/24 08:49 )


オレなんか55年だぜ

no.8014 ( 記入なし17/09/24 09:22 )


わしなんか87年じゃよ

no.8015 ( 記入なし17/09/24 12:07 )


素人でも処女じゃなければ風俗アルバイトと変わらないよな

no.8016 ( 記入なし17/09/24 12:14 )


性病は怖くないんですか、、、(;´Д`) ?

no.8017 ( 記入なし17/09/24 12:19 )


彼女欲しい欲しいいっとるやつはそのための努力をしとるんかと言うこと

no.8018 ( 記入なし17/09/28 21:47 )


リビドーで幻想してるだけで、努力とかもう諦めてしまってるよ

no.8019 ( 記入なし17/09/28 21:54 )


ウケるぅ〜〜

no.8020 ( 記入なし17/09/28 22:09 )


エイズってもてない男への神の嫌がらせだよな

no.8021 ( 記入なし17/10/12 22:11 )


すべては縁だよ。縁がないとどうしようもない

no.8022 ( 記入なし17/10/12 22:26 )


女は細かいので精神面でキツいので嫌い

no.8023 ( 記入なし17/10/14 11:13 )


すべてはドルだよ。ドルがないとどうしようもない。

no.8024 ( 記入なし17/10/14 23:27 )


わしは今夜もパンツが食い込んドル!

no.8025 ( 記入なし17/10/14 23:31 )


大人高校に入学する人いる?

no.8026 ( 記入なし17/10/14 23:43 )


チューくらいならバイとは言わん 
裸で抱き合って初めてバイだ 
男は手を繋いでるだけでゲイな

no.8027 ( 記入なし17/10/29 08:57 )


ぼく、運送会社で荷物の積みこみアルバイトしたことがあるんです。こうすれば効率がいいんじゃないかな?と、あれこれ工夫したら、自分で言うのもなんですが上手に積めるようになりまして。ほくそ笑みました。

で、作業に余裕ができたので同僚の積み方を観察したら、滅茶苦茶だったのです。工夫がない。ぼくよりずっと長く働いている人でも滅茶苦茶・・・・・・・恋愛もそういうところがあるかもしれません。わかりませんけど。
ひたすら頑張るだけじゃだめなのかなぁ。なんか悲しい。努力が報われる世の中であってほしいですよ。

no.8028 ( 記入なし17/10/30 14:00 )


恋愛経験が豊富だと臨機応変な対応や考え方ができたり、突発的な事故に対応できるなど
仕事に結びつく力がつく
デートプランを考えることもそう
恋愛力がある人は仕事もできると思う

no.8029 ( 記入なし17/10/30 17:26 )


食い込んドル
Tバックか!

no.8030 ( 射切る17/10/30 17:32 )


仕事していないので恋愛力ゼロや

no.8031 ( 記入なし17/10/30 17:32 )


だから飲み会で上司は「彼女いるか?」と聞くのか

no.8032 ( 記入なし17/10/30 20:53 )


そもそも独身は社会的に信用ないしな
女がいて一人前

no.8033 ( 記入なし17/10/30 21:01 )


ふらふらして仕事もすぐ辞めそう

no.8034 ( 記入なし17/10/30 22:48 )


世間一般では馬鹿にされて終わり;;

no.8035 ( 記入なし17/10/30 23:12 )


草食なので馬鹿にされるというより実際は食われてしまっている
女は取られ仕事も取られる

no.8036 ( 記入なし17/10/31 03:52 )


女から来るから全部女任せで
なんも成長しない

no.8037 ( 記入なし17/10/31 19:04 )


競争に勝つとか面倒くさい
かと言って寄ってくるブスでは逃げたくなる

no.8038 ( 記入なし17/11/01 00:23 )


最近はブスすら寄り付かないわ・・・

no.8039 ( 記入なし17/11/01 08:35 )


ブスすら寄り付きません…

no.8040 ( まっつん17/11/07 09:16 )


独身と既婚だと信用が違うのかもしれない

no.8041 ( スパッツ17/11/07 10:49 )


20代の若者はまだ時間がある 人生において30代半ばまで結婚しないと一生独身の可能性が高くなるので30代半ばくらいの男がすぐ結婚できるようにすべき。

no.8042 ( 記入なし17/11/08 20:53 )


相手も結婚はやくしないといけないと思っている人がいい。

no.8043 ( 記入なし17/11/08 20:55 )


僕はロシア人と結婚する!

no.8044 ( 記入なし17/11/09 23:12 )


とても可愛いキャバ嬢に 一目惚れし、アタックしましたが、ふられました。

no.8045 ( 記入なし17/11/10 22:01 )


チャンスはあるだろう

no.8046 ( 記入なし17/11/10 22:49 )


要するに
「人間と深くかかわる体験」
が精神的な成長には不可欠なのでしょう。恋愛はその一つ。・・・・・・ううん?逆に言うと、必ずしも恋愛にこだわらなくてもいいわけか?友情や激しい確執。競争。そういうのも代用になるのでしょうか。

no.8047 ( 記入なし17/11/11 19:43 )


そういうこと
それが面倒くらい

no.8048 ( 記入なし17/11/11 19:46 )


ようするに形が欲しいだけ

正社員とか既婚者だよとかの形  ただそれだけ  

はっきり言って代用出来るものがあれば本質的にはいらない

no.8049 ( 記入なし17/11/11 19:51 )


>8044

 ポーランド人やルーマニア人ではダメなのか?

no.8050 ( 記入なし17/11/11 20:42 )


風俗嬢 
不特定多数の知らん奴とヤリまくってる 

AV女優 
男優と穴兄弟 
映像が一生残る 


うーんどっちがキツいだろ

no.8051 ( 記入なし17/11/13 00:25 )


>>8047
なりません。あなたは恋愛を知らないね。

no.8052 ( 記入なし17/11/13 07:25 )


『火花』監督・板尾創路がグラドル豊田瀬里奈と不倫3時間

no.8053 ( 記入なし17/11/18 15:00 )


私も火花を散らしたい!

no.8054 ( まっつん17/11/19 11:15 )


僕の考えでは、結婚は「相手に期待すること」の究極の形だと思う。 
でも僕はそこまで期待できていなくて。さらにネガティブときている。
しかも、学生時代一切モテなくて19まで童貞だった。 
とにかくモテなかった思い出が強い。

その頃の同級生の女子はというと不良とヤリまくっていて。 
正直ね、そういった女性を養いたいと思わない。
女性にとって大事な処女を不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。 
 
しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。
なかなかプラスに考えられない。

no.8055 ( 記入なし17/11/25 13:12 )


30歳童貞で魔法使いなんて言ってるけど、25童貞の時点で暗い未来はほぼ約束されてるね

no.8056 ( 記入なし17/11/25 20:43 )


俺うまいって言う女は無理だわ 

おいしいって言う女は好き

no.8057 ( 記入なし17/12/01 18:56 )


昨日の夜に気になる女性に「よかったらご飯行きませんか?」って送って5分位で既読付いたのに全く返事がない なにこれぇ・・・

no.8058 ( 記入なし17/12/01 22:53 )


46歳にして初めて正式な彼女が出来た。
これまで付き合う直前までいったことは何度かあったが、
何か自分がダメで折角の機会を断ったり自然消滅にしたりしてきた。
いざ付き合うとなると、どのタイミングで手を出していいのか全く分からない。
手を出すって何っていうことだけど、手をつなぐ事さえタイミングが分からない。
彼女からも、今まで付き合った人の中でこんなに手を出してこない人は初めてと言われてしまった。
いくらでも手を出せる環境なのにどうしていいか分からないという状況の陥っていて、ホントにどうしていいか分からない。。。

no.8059 ( 記入なし17/12/01 23:00 )


>8059
あなたは間違ってない。

no.8060 ( quickeggy17/12/02 00:08 )


8059
彼女はいくつ?

no.8061 ( 記入なし17/12/02 09:24 )


50歳、一度も恋愛したことはありません。

男友達すらほとんどいません。

いつも何をするにしても一人でした。

たぶん自分と一緒にいても面白くないんだろうな。

人間性の問題なんだろう。

no.8062 ( 記入なし17/12/02 09:30 )


大学2年の時に彼氏が出来ました。

no.8063 ( 記入なし17/12/02 09:45 )


一生に一回くらいは安全な相手と一週間sex三昧とかあってもいいと思う。
常態化しなければ貴重な経験。

no.8064 ( quickeggy17/12/02 10:21 )


子孫を残す為だけに男に抱かれ、必要なくなったらポイっ。

愛を知ってほしい。誰かを愛し愛された時に人はもっと強くなるのに

no.8065 ( 記入なし17/12/02 20:57 )


彼女は2コ下、いわゆる熟年カップル。
そんな彼女と昨日初めてケンカをした。
彼女が言うことが全て正論過ぎて、反論の余地がまるで無く黙るしか無かった。
でもそのケンカで本当にオレを必要としてくれているのが判って、すごく安心した。
結局手を出すどうのこうのなんて、嫌われるのが怖くてオレがただ不安で
そう思っていただけで、本当に好きなら構えずに自然にそうなればいいんだと思えた。
結局最終的にはノロケ話になってしまった。すまんね。

no.8066 ( no.805917/12/03 11:10 )


付き合ってすぐにケンカかw

no.8067 ( 記入なし17/12/03 11:13 )


気の合う相手ほどケンカする

no.8068 ( 記入なし17/12/04 19:51 )


8059兄さんとその彼女もお互い初めて付き合うの?

no.8069 ( 記入なし17/12/04 19:56 )


彼女は結構な人数と付き合ってきたみたい。
そういう負?の部分も平気で話す人なんで、逆に嘘つかない裏切らない人と思ってる。
ただこれまで付き合ってきた相手に恵まれなかったらしく、これまで独身だったようだ。
年齢も年齢だし、安心して落ち着いて付き合える相手としてオレを選んだそうだ。

no.8070 ( no.805917/12/04 20:38 )


電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕された。(日本テレビ系(NNN))

no.8071 ( 記入なし17/12/11 21:38 )


自分で幸せを逃がしてしまった
俺は馬鹿だった

no.8072 ( 17/12/13 11:20 )


おれもやー

no.8073 ( 記入なし17/12/13 11:29 )


どんな幸せ?

no.8074 ( 記入なし17/12/13 11:52 )


童貞の数だけ処女が居る

no.8075 ( 記入なし17/12/13 15:25 )


禿の数だけ抱きしめて

no.8076 ( 記入なし17/12/13 15:33 )


>8075

 いや、処女のほうが少ないだろう。

no.8077 ( 記入なし17/12/13 21:42 )


経験人数は男の方が多いのか女の方が多いのか?
それにより童貞処女を奪われる確率が決まる

no.8078 ( 記入なし17/12/14 00:25 )


坂上忍の番組で、お笑い芸人の彼女が出ていたが、またもや20代の年下彼氏だった
ゲストに桐谷美玲が出ていたので見たら、お笑い芸人が好きだそうだ
そんなにお笑い芸人がイイのかよ・・・

no.8079 ( 記入なし17/12/20 00:47 )


とろろで性欲アップや

no.8080 ( 記入なし17/12/20 19:33 )


ぼく女の人のお尻の穴見たことあるよ 
ウンチが出てくる穴だよ 
凄くないか?

no.8081 ( 記入なし17/12/22 19:42 )


年収8000万円の会社経営者でフェラーリ3台持ってるが、女とのデートでは軽自動車で行くことにしてる。 
俺のかけだしの頃から愛用してるボロい軽自動車だけどどうしても捨てられなくってさ。 
カネ目当ての女には散々な目にあってきたから。金じゃなく俺を見てくれる女を見つけたいんだ 。

no.8082 ( 記入なし17/12/25 20:08 )


自分は永遠のピーターパンなんやって毎日己に言い聞かせてる

no.8083 ( 記入なし17/12/30 09:50 )


そうかい

no.8084 ( 記入なし17/12/30 10:02 )


女には男は勝てないね。

no.8085 ( 記入なし17/12/30 10:43 )


ジャイ子が漫画家を目指していけそうなのはドラえもんが来て歴史が変わった影響なんだよなあ 
来なかったら「ガハハくびつりだ」のまんま 
ジャイ子の方ものび太と縁が切れて未来が開いたんだよ

no.8086 ( 記入なし17/12/30 12:31 )


ドラ○もん畜生は未来を変えちゃうクソ野郎

no.8087 ( 記入なし17/12/30 12:35 )


芸能人もオカマは成功するがオナベはいまいち

no.8088 ( 記入なし17/12/30 13:58 )


陰と陽

オナベが陰でオカマが陽

no.8089 ( 記入なし17/12/30 14:05 )


チャリンコで、ネルシャツを物色しに衣料品店へ、、、
気になる30前後の女子店員がいたが、あまりジロジロ見ると変質者だと思われるので
チラ見して帰宅した
途中でゲオに寄り、レンタルAVを108円で借りてきたーー

no.8090 ( 記入なし17/12/30 14:48 )


戦争や貧困で自分がいつ死ぬかわからないという不安があると 
早めに結婚して子供を作ってと言う衝動に駆られるかも知れない

no.8091 ( 記入なし17/12/31 22:50 )


ネット動画で簡単に女の裸みれるのもよくないね
昭和の時代は女の裸見るのも必死だったよ
ストリップは血の気多いのが沢山いたしAVも1万くらいで簡単には買えなかった

no.8092 ( 記入なし17/12/31 23:30 )


ネット動画で簡単に女の裸みれるのもよくないね
昭和の時代は女の裸見るのも必死だったよ
ストリップは血の気多いのが沢山いたしAVも1万くらいで簡単には買えなかった

no.8093 ( 記入なし17/12/31 23:30 )


ネットで簡単に女の裸が見られるのは素晴らしいことじゃないか。

no.8094 ( quickeggy18/01/01 11:15 )


画像がいまいち

no.8095 ( 丸顔の女18/01/01 11:18 )


ネットで見まくってるからか現実で女が近寄るだけで緊張
距離も置いてしまう。変態野郎と思われたくないからかな

no.8096 ( 記入なし18/01/01 11:33 )


A~F,Iカップ揉んだことあるけど一つ言わせてくれ



どれもええわ

no.8097 ( 記入なし18/01/04 21:16 )


うちのコンビニによく来る女子高生にお菓子折りプレゼントしたら捨てられてた
普段の買い物を参考にできる限り彼女が喜びそうなものを選んだつもりなんだが 
受け取った時の反応が微妙だったからまさかと思って コンビニのゴミを漁ってみたら未開封のお菓子折りが捨ててあった 

いくらなんでも酷いよ

no.8098 ( 記入なし18/01/04 21:26 )


酷い?

ストレートに「あんたは私の好みじゃない」と言い放って直ちに突き返してほしかったのかな?
それなのに、ゴミ箱に捨てるなんていう遠回しな行動をしたから酷いのだろうか?

no.8099 ( 記入なし18/01/04 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧