HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと前はしてた。。
同じく店の店員に。。
あれもまた。。?

no.7900 ( 千歳17/07/08 16:52 )


その関係は世間話レベルで終わりにしましょう。
相手は仕事ですから、接客をしてるわけですから。
変な私情を挟んで考えた方がアウトです。

no.7901 ( 記入なし17/07/08 17:03 )


前に居酒屋1人で行ってしんみり呑んでたら
隣で楽しそうに女子会してたから勝手に混ざり込んだり。。結果、店員に注意されたけど。
若人におっさん1人混ざってる絵て。。
絵にならん。どうしたらいいのかなあ。

no.7902 ( 千歳17/07/08 17:24 )


おっさん!おじちゃんはおっさんの味方さ!
まず、できるかぎり蕎麦屋に通うのさ!できるだけ、同じ時間にいくほうがいい。
そして、相手に気があるとは絶対にさとられてはいけない。
自分はそば通で、しかもアニメ好きを装うのだ。装うというよりは、そば通でアニメ好き好きになるのだ!その子が好きなアニメのグッズも(キーホルダーとかフィギュア)
さりげなく持ちあるこう。まずは、自然に会話ができるようになろう。
そして、毎日同じそばメニューを注文して、いつものお願いね!で通じるようにまでになろう!たまに、会話になったときにギャグをかませる常連さんになれるまでがんばろう!

決してあせってはいけません。この人ここに来て、ギャグとばすのが当たり前なんだわ・と言う風にね。
まずは、自然にそこまでなれるように努力しましょう。

一緒にコミケにいける日は近い・・・に違いない?

no.7903 ( 記入なし17/07/08 17:55 )


うむむ。どっちなんだ。。
ただアニメ好き装うと言うけどそりゃ無理だ。
話しについてけないよ。
それにホントにあの娘、気合い入ってるんだよ。
ホントにコスプレとかしてる感じだから。
あ、でも別に行き先がコミケでも何でも一緒に何処か行けるなら問題なしだな。 いや、甘い。
ドラゴンボールならなあ。。
おっさんが人を好きになるとストーカーなのか?
うーん。。

no.7904 ( 千歳17/07/09 03:15 )


おっさん!他に心がときめくこととか、夢中になれることとかあるんですけ?!
生きていることとか実感できることがあるのですけ?

アニメみなはれ!コスプレやりなはれ!その店の店員さん、店長さんと仲良くなりなはれや!そすれば、ストーカーなんて誰もいわにゃいすよ!

そう、今日からはおっさんはコスプレイやーれす!

no.7905 ( 記入なし17/07/09 06:49 )


うーん。それは無理だ。
てかそれ以前の問題だよ。
向こうにとってはただのおっさんだからなあ。
恋愛発展可能性ゼロ。

no.7906 ( 千歳17/07/09 06:58 )


年齢差恋愛とはストーカーなのか?そもそもこれは恋なのか!?
悩めるおっさん!まだ、何も知らない蕎麦屋の娘・可愛い娘!
果たしておっさんの決断は!
次回、アニメを愛するコスプレイヤーヒーロー おっさんは誕生するのか!?

みんな!応援してねー!!!

no.7907 ( 記入なし17/07/09 07:05 )


千歳VS蕎麦屋の娘。

no.7908 ( 千歳17/07/09 08:07 )


命 みじかし 恋せよ お・や・ぢ

no.7909 ( 記入なし17/07/09 17:25 )


注文した蕎麦持って来ただけで、おっさんドキドキしてまともに顔も見れない。
ああ、どうも。と言うのが精一杯。
食って会計して店出たらさ、その娘追っかけて来たんだよ。 息きらせて。ハアハア言いながら。。
忘れ物です!と。。扇子持って。
あ、僕のじゃないですよ。
その時初めてまともに顔と声聞いた。。
それで惚れちゃッたんだよ。
そりゃ、ただ単に客の忘れ物を届けに走った位はわかるさ。 しかし、恋愛経験値のなさはこれだけでイチコロなんだよ。。 次、店行ったらリアルタイムで中継するから皆さん頼むよ。頼りにしてますよ。

no.7910 ( 千歳17/07/09 18:13 )


恋に震えるおっさんのこころ 忘れ物の扇子を持つて追いかけてきた可愛い娘
あ、僕のじゃないですよ。でもそのときだ!そのときに、おっさんはあの娘に恋をした
そしてなるんだアニメ好き そしていつかはコスプレイヤー
そしてできれば、一緒にコミケ!だけどあの娘はまだ知らない。
おっさんがあなたに恋していることを・・・

次回、おっさんは蕎麦屋の人たちとなかよくなれるのか!いっそのことそこでバイトしてしまえ!そして彼女の持ってきた扇子と同じものかってもちあるけ!まだまだおっさんの道のりは遠い・・・

みんな、応援してあげてー

no.7911 ( 記入なし17/07/09 18:37 )


あ!ちょっと待てよ。。
飾ってあったサイン色紙に店の名が入ってたぞ?
わざわざこんな田舎の蕎麦屋まで?
有り得ない。
てことはまさかあの娘、業界と繋がりがあるのか?
パニッくってきた。。

no.7912 ( 千歳17/07/09 18:41 )


有名コスプレイヤーの可能性大?
そりゃ美人だわさ

no.7913 ( 記入なし17/07/09 18:43 )


よし、次に行った時、頑張って聞いてみよう。
あ、君アニメ好きなんだ?と。
おれは鉄人28号好きだよ。
と、それで取る態度を確かめよう。
よし!

no.7914 ( 千歳17/07/09 18:53 )


鉄人28号はちょっと・・・
自分もちょっとアニオタが入っていますけど・・・
ガールズ&パンツァーとか物語シリーズとかが好きです。
スクールなんとかって、もしかしてスクールデイズ?プリズンスクール?
スクールデイズってやばいエロアニメだったような・・・?

鉄人28号はやめといたほうがいいかもです。

no.7915 ( 記入なし17/07/09 19:11 )


7915さん! 教えて下さい、スクール〜という女だらけのアニメみたいなんだけど。。
水着やら何やら女の子だらけのアニメみたい。
飾ってあるのは全部それなんだよ。
店中そのグッズまみれなんだよ。
詳しいなら押さえとくアニメ教えて!お願いします。

no.7916 ( 千歳17/07/09 19:32 )


そうだ、スクールデイズだ!
多分。それを全部みてらないから概要だけ教えて!
おっさんのお願い!

no.7917 ( 千歳17/07/09 19:36 )


よし!来週水曜日昼前位にリアルタイムで生中継だ。

no.7918 ( 千歳17/07/09 19:58 )


恋人が欲しかったら外見的に美系の女性の方が堕ちやすいみたいですよ^^

no.7919 ( ごっつん17/07/09 20:05 )


こちら、7911 仕事で残念ながら実況参加無理
くれぐれもストーカー行為しないようにがんばってください!
健闘祈る!応援してる!

no.7920 ( 記入なし17/07/09 20:33 )


ありまとん。

no.7921 ( 千歳17/07/09 20:41 )


やばっ。ドキドキしてきた。。

no.7922 ( 千歳17/07/10 20:47 )


風俗嬢に「君はこんな仕事をしていて恥ずかしくないのか」「親御さんの気持ちを考えたらどうだ」なんて説教をしてみたが全く変わらなかった。。。

no.7923 ( 記入なし17/07/10 23:14 )


何で呼んだの?

no.7924 ( 千歳17/07/10 23:52 )


月曜から夜ふかしに73歳の童貞じいさんが出てたよ

no.7925 ( 記入なし17/07/11 00:49 )


好意を悟られてはダメなのか。。
メモ、メモ。

no.7926 ( 千歳17/07/11 19:15 )


取り敢えず相手はアニメ好きな事を知ってる分、やっぱりそういうとこだな。。
明日は一言交わす事が目標だっ。

no.7927 ( 千歳17/07/11 21:36 )


今日の生中継楽しみにしてますw

no.7928 ( 記入なし17/07/12 05:55 )


すまん。勇気がない。。
迷惑に決まってる。

no.7929 ( 千歳17/07/12 17:59 )


千歳さんはマキダイに似たイケメンだから告白すれば即OKの返事が貰えますよ

no.7930 ( 記入なし17/07/12 18:23 )


タカ アンド トシのタカに似とるよ。。

no.7931 ( 千歳17/07/12 18:35 )


じゃあイケメンですね

http://livedoor.4.blogimg.jp/chihhylove/imgs/5/c/5c46dd1a-s.jpg

no.7932 ( 記入なし17/07/12 19:06 )


なんだよー千歳さんーーーーー行かなかったのーーーーー
すまん。勇気がない。。
迷惑に決まってる。
なんてーーー
もうー待ってたのにーってなるまでぐわんばってー

no.7933 ( 記入なし17/07/12 21:56 )


だって、話し掛けるタイミングなどないぞ?
忙しい店だし。 やっぱり取り敢えず通って、覚えて貰うのがいいな。。 知らぬ間にべジータのコスプレさせられたりしたら困るしなあ。武器がないんだよ、武器が。

no.7934 ( 千歳17/07/13 07:58 )


若者にもっと希望与えてよ。
千歳さん。
別に結婚など色んなパターンがあるからさ。
負けを認めるのはいいけどさ、若者の可能性防いで開き直りを誘ってはダメだよ。
頭からダメだと思う必要ない。
本当に色んなパターンがあるからさ。
勝った負けたじゃないんだよ。別に。
結局、皆、結婚したいけどおれなんか。。と開き直りなんだからさ。まぐれ当たりでも何でもいいから一度はしてみようよ。

no.7935 ( 記入なし17/07/13 12:17 )


われわれ、おっさんを応援する会メンバーは(そんなのないけど)
ここに、年の差恋愛あたりまえ同盟の結成を宣言いたします!(たぶん参加者がいねーかも)

さあ、あなたもロリポップ・ロリポップ・ロリポップ・ロリポップ・ロリポップ・ぼぼんぼんぼん♪(ただし、あくまで中年からみたらロリコンといわれそうな恋愛に対しての表現で、成人女性が対象です。物本のロリコンは対象外なので注意)

no.7936 ( 記入なし17/07/13 12:36 )


恋愛経験0ではないけど今生保だから生保だと恋愛できない相手に申し訳ないから

no.7937 ( SEA GRAPES17/07/13 16:58 )


7935さん。
やっぱり自分の事となるとなかなか。。
ておれのセリフか。
自分に響くよ〜。

no.7938 ( 千歳17/07/13 17:05 )


彼女イナイ歴7年の独身55歳、やっぱり相手は20代に限る

no.7939 ( 記入なし17/07/13 17:48 )


もう無理だろ

no.7940 ( 記入なし17/07/13 19:59 )


正直、彼女欲しくないんだよね。
面倒臭いじゃん。
たまに遊ぶ程度がいいんだよ。
そう思わない?

no.7941 ( 千歳17/07/13 20:10 )


にしてもおれの時てストーカーて言葉なかッたなあ。
平気で待ち伏せとかしていたもん。
時代性かな。

no.7942 ( 千歳17/07/13 21:09 )


千歳さん。
おっさんが若者に希望与えるなんて無理。
結婚など色んなパターンがあるなら、独身でいることもあり。
人生の負けを認めて、おっさんが若者の可能性なんて野暮なことは考えない。
人生の負けを頭からダメだと思う必要ない。
人生には本当に色んなパターンがあるからさ。
勝った負けたじゃないんだよ。別に。
結局、皆、おれなんか。。と開き直りなんだからさ。結婚はまぐれ当たりでするようなものじゃない。

no.7943 ( 記入なし17/07/13 21:43 )


そうかもね。。浅はかだったな。。
反省!

no.7944 ( 千歳17/07/13 21:58 )


それでは、残念ですが年の差恋愛あたりまえ同盟はおつぶれということでー
またの機会にーmm

no.7945 ( 記入なし17/07/13 22:06 )


巨乳ってだけでなぜか頭悪そうに見える

no.7946 ( 記入なし17/07/14 10:25 )


夜の中国マッサージ店にも気を付けろ。

no.7947 ( 千歳17/07/15 01:20 )


インドは男尊女卑がすごいですよ。 
インドでもというよりインドではまだこんなの序の口じゃないですか? 
日本では報道できないような事件も多く外国人女性も被害に遭っています。 
嫁を大事にする国なんてかなり間違った認識ですよ。

no.7948 ( 記入なし17/07/19 22:49 )


日本の風俗に行く男が惨めだという風潮は風俗に行く勇気もないチキンがつくりだした幻想だ

no.7949 ( 記入なし17/07/22 21:38 )


まずいな、俺も恋愛経験無いんだわ

no.7950 ( 記入なし17/07/22 21:50 )


>風俗に行く男が惨めだという風潮

 そんな風潮が存在するのか? 知らんかった。w

no.7951 ( 記入なし17/07/22 21:54 )


弄れない感じのDTだった奴が見合いで美人の嫁と結婚したし分からんもんや

no.7952 ( 記入なし17/07/24 21:24 )


本当の人間からすれば、結婚とか、ちゃんとした真面目な人生につながりもしない、
外見がよければなんとか好かれると思うような、変な男女つきあいがなくなってほしいですね。
性格がどうも好きになれないのに、「遊べばいい」ような恋愛もどきは、
人間の品性を下落させますね。
性格が好きになれないなら、付き合わなければいいじゃないですか。
ただ、女性が「男がいないと生きていけない」なんて変な人が昔聞いたことがあるけど、そんな、情けない生き方でいいのですか?

大人の年齢なら、まず、「ちゃんとした人格形成、ちゃんとした人間関係を築ける」になっている人が、多くあるべきでしょう。
でも、この地球の人類、私以外、そういう人がいないのではないかと思うほど、幼稚に見えてならない。
ちゃんとした人間関係が築けるようになってから、男女の付き合い、結婚を考えた責任感のある付き合いをするべきでしょう。
結婚の有無は、それを望んでいる人の人間性の集大成だと思います。

no.7953 ( 記入なし17/07/26 11:54 )


その通りだと思います。
昭和の時代のように家と家がくっつくという固い考えのもとで、お見合い結婚が主流だったときは、皆家庭を持ち家族を養うことに対して厳格だった気がする。
恋愛結婚が主流になり始めてからは、そういうものが少しずつ壊れていったように感じる。
誰が考えても恋愛の楽しさの先に家庭生活という十字架を背負う地獄が待っているなんて、今どきの人の誰でもが全て受け入れられるわけがない。おママゴト結婚しても長続きするわけがないのもわかる。
ただSEXがしたいだけなら、金を払ってでもSEXだけしてれば良くて結婚なんてしてはいけない。
そんなところに産まれてくる子供がかわいそうだ。

no.7954 ( 記入なし17/07/26 12:14 )


2015年厚生労働省発表 

夫日本 妻外国人 

婚姻数 14,809件 

離婚数 10,440件 

いかに婚姻関係の持続が大変か物語っている

no.7955 ( 記入なし17/07/26 19:10 )


入れ歯になってからもう恋愛は無理だと諦めるようになりました。

no.7956 ( 記入なし17/07/26 20:29 )


顔とか容姿とか学歴とかではなく 

男がモテる要素は卑屈ではなく自信があるかそうでないか 

実はこれが一番重要なんだってさマイナビウーマンだかで見たんだけど 
俺らに一番無縁なもんだよなこれ

no.7957 ( 記入なし17/07/27 21:38 )


50過ぎてから1度もデートしていない・・・

no.7958 ( 記入なし17/07/29 16:39 )


彼女いない歴の長い人は多いです。彼氏いない歴の女性も同様。

no.7959 ( 記入なし17/07/29 16:54 )


恋愛てやっぱり本能に基づく妄想かね。。

no.7960 ( 若菜17/07/29 17:09 )


西洋で昔、社交界のお楽しみだった、ある意味妄想を含んでるかもね

no.7961 ( 記入なし17/07/29 17:12 )


恋愛のエネルギーって素晴らしい!でも、今はデメリットを考えてしまう。

no.7962 ( 記入なし17/07/29 17:20 )


ギリギリ知り合いにバレないAV女優と結婚したい

no.7963 ( 記入なし17/07/29 18:31 )


世の中不公平過ぎだ。

no.7964 ( 若菜17/07/29 18:37 )


不倫も恋愛と言えるのかな^^

no.7965 ( 鬼塚 GTO ☆白番長☆17/07/30 09:09 )


心理的に自信を持てないという壁を乗り越えなければなかなか交際相手はゲットできませんよ

no.7966 ( 記入なし17/07/30 23:38 )


キャバクラなんて3時間も居れば10万は飛ぶ

no.7967 ( 記入なし17/07/31 01:00 )


4月1日に性行為をしたら6月9日までの間に赤ちゃんをどうするか決めないといけない。それ以降は手続きや手術の大変さが増します

no.7968 ( 記入なし17/08/05 20:33 )


10年したら恋愛は始原の姿に戻るでしょう。
「有閑階級の優雅な遊び」

性欲を消す(少なくとも減らす)手術や薬品も普及するでしょうし、ぼくら一般庶民は去勢された猫のように穏やかに暮らしていくのでしょう。機械化で、こどもは要らなくなるでしょうし。結婚してもこどもはつくらず、お互いに慈しみいたわり支え合い・・・・・・・・。おいおい社会の下半分が消えてしまうぜ!!

no.7969 ( 記入なし17/08/06 10:06 )


もう2週間も****してないよ

no.7970 ( 記入なし17/08/06 10:27 )


何してないんですか?

no.7971 ( まっつん17/08/07 07:40 )


高級スナックなんて3時間も居れば30万は飛ぶ

no.7972 ( 記入なし17/08/07 08:56 )


まっつん!分かっているくせに聞くな(≧▽≦)

no.7973 ( 記入なし17/08/07 09:53 )


まっつん!分かんなーい!(≧▽≦)

no.7974 ( 記入なし17/08/07 17:52 )


本当に分かっていない可能性もあるんじゃないの?
4文字というだけのヒントでは、1人でする方なのか、2人でする方なのかも判然としないし。

no.7975 ( 記入なし17/08/07 20:21 )


もう2週間も****してないよ

もう2週間もやしを食してないよ

no.7976 ( 記入なし17/08/07 20:25 )


なるほど、そういうのもあったか。

no.7977 ( 記入なし17/08/07 20:27 )


少子化の原因の一つはAV産業だよ。

no.7978 ( 記入なし17/08/09 20:52 )


30で若禿になってから「男」を捨てちゃったので女ができる分けがない・・・

no.7979 ( 記入なし17/08/10 09:51 )


彼女的なもの欲しい

no.7980 ( 記入なし17/08/10 20:24 )


ほっぺたぷにぷにやんけ

no.7981 ( 記入なし17/08/11 21:14 )


剣心と薫ってどんなHするんやろ

no.7982 ( 記入なし17/08/11 22:32 )


金より愛
いつから日本の女は拝金主義になった?

no.7983 ( 記入なし17/08/12 00:27 )


もともとそうなんじゃない?

ただ、70〜80年代あたりは、格差も小さく、極端な貧困層が少なかったから、経済的問題で避けられる男性も少なく、女性側の本性が見えにくかったのが、21世紀になってから可視化されてきた、というだけでは?

no.7984 ( 記入なし17/08/12 20:46 )


1982年にマッチが拝金主義の歌を歌っているね

no.7985 ( 記入なし17/08/12 21:00 )


節子、それ拝金主義やない、ハイティーンブギや

no.7986 ( 記入なし17/08/12 21:02 )


私はお金より愛です

no.7987 ( ななこ17/08/12 22:00 )


風俗に一度も行った事ないんだけど高級店なら本番も可能?

no.7988 ( 記入なし17/08/16 23:37 )


拝金主義ももちろん良くないけれど、極端な排金主義に走るのもまずいですよ。500円なければ快楽天も買えない。

no.7989 ( 記入なし17/08/17 19:04 )


1ヶ月ぶりに呼んで冗談ぽい口調で
嬢「他の子呼んだんじゃないの?」って聞かれて
俺「○○って子呼んだ」
嬢「へー…で、やったの?」
俺「あ、ああ…なーんか事務的でいまいちだったけど」
嬢「…」
俺「ん?どした?」
嬢「あのね、私、君としか本番はしてないんだから」シクシク
俺「」
嬢「私頑張るから…他の子としてほしくない…」シクシク
俺「…うん」

本気なのか?高等な営業術なのか?

no.7990 ( 記入なし17/08/22 19:18 )


恋愛しないじゃなくて恋愛できないって人が多いのでは

no.7991 ( 記入なし17/08/24 21:23 )


恋愛って究極の人間関係だから、きちんと1人の人と1度も向き合ったことない人はどうなんだろうと思う。 
親友がいたとしてもそんなに深入りしないよね。恋愛ってコミュニケーション学ぶすごく良い機会だと思うから、毛嫌いせずに気になる人ができたら諦めないでいってほしいと思う。しがらみ無しで人間として成長できるのが恋愛だよ。

no.7992 ( 記入なし17/08/24 21:24 )


恋愛は言わない方が本物っぽい
言うと嘘っぽい感じがある
コミュニケーションが苦手なほどこの感覚わかると思うよ

no.7993 ( 記入なし17/08/24 22:11 )


子供を育てるつもりがまったくないからな〜

ゆえに、恋愛に本気になれない人生だった。
よく、もしも人生をやり直せたらとか言っている人間が多いが・・・

俺はそもそも人生なんかもうやりたくない。
自分がしたくない事を人にやらせたくない優しさ。

だから子供は欲しくないのだ。

no.7994 ( 記入なし17/08/24 23:58 )


彼女なんか3回やったら飽きるで

その点風俗は毎回違う女抱けるからな

no.7995 ( 記入なし17/08/25 21:30 )


戦時中ヒコーキやグンカンつくっていたひとがふしぎなことかいていました。テイシンタイの女の子(数ヶ月で急造されたニワカ職人)たちが案外と良い腕していて。溶接作業では、十数年も経験を積んだ本職がかなわないほどだったとか。恋愛も似たところがあるかもしれませんなぁ。

no.7996 ( 記入なし17/08/26 23:41 )


ここにいる人達は恋愛感情がない人達ばかり

おそらく生まれてから今まで人を好きになったことがない

no.7997 ( 記入なし17/08/27 00:07 )


そろそろ恋愛の神様こと津久井湖の神様が降臨しそう

no.7998 ( 記入なし17/08/27 00:14 )


津久井相鉄のことかぁ?

no.7999 ( 記入なし17/08/27 00:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧