HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

付き合ったらSEXしなきゃいけないの?

no.7800 ( 記入なし17/03/01 20:00 )


恋愛自体がダルい

no.7801 ( 記入なし17/03/09 14:42 )


生理的にダメな人もいる
ブサメン・ブスではなく不潔感なんだよね

no.7802 ( 記入なし17/03/09 15:31 )


>7800

 それを決めるのはあなたとつきあう相手だから、ここで聞いても答えはでないだろうね。

セックスを断るのは自由であり、恋人ができたからといって、セックスの義務が発生するわけではない。

問題は、それでも相手がつきあい続けてくれるかどうかであり、それは、ここの住人に聞いても分からないだろう。

no.7803 ( 記入なし17/03/09 20:42 )


わいせつ=正常位

みだら=騎乗位

no.7804 ( 記入なし17/03/09 22:06 )


赤ちゃん欲しいなら俺に言うてくれればええよ

no.7805 ( 記入なし17/03/11 20:55 )


>7805

誘拐は駄目だって(´;ω;`)

no.7806 ( 記入なし17/03/11 21:01 )


今めちゃくちゃウコチャプヌコロしたい

no.7807 ( 記入なし17/03/11 21:22 )


ウコチャプて何?ぶっ殺したいは分かったけど

no.7808 ( 記入なし17/03/11 21:28 )


あ、ぶっ殺したいじゃなかった

no.7809 ( 記入なし17/03/11 21:33 )


「ウコチャブヌ」という、幻の珍獣がいるのだろう。それを殺したいと言っているのだろう。

no.7810 ( 記入なし17/03/12 00:01 )


ちゃんとしたソープやヘルスだと研修で店長が食べてるはず

no.7811 ( 記入なし17/03/12 23:31 )


そもそもなんでジャイ子とのび太はくっついたんだろうな あの二人の馴れ初めが知りたい

no.7812 ( 記入なし17/03/15 22:18 )


9割の女はディズニーではしゃぐから適当に誘えば付き合える

no.7813 ( 記入なし17/03/17 23:45 )


恋愛は妄想と思い込みの産物ですね^^

no.7814 ( 記入梨17/03/18 09:19 )


外人のヌードをみるとブラの偉大さがわかるよ

no.7815 ( 記入なし17/03/18 21:45 )


盆栽を趣味にしている人は多い。しかし、荒れ果てた山を再生させようと意気込む人は少ない。

盆栽。箱庭。アクアリウム。切り取られた小世界のなんと美しいこと。と、いうわけで今日も二見書房ハニー文庫を購入する、中年オヤジのオイラ。Honyalubは剥き出しで届くのが悩ましい。やはりe-honか。

no.7816 ( トーハンのまわしもの17/03/18 23:50 )


結局は他人を異性をしっかりと好きになることができない自分に気づく

no.7817 ( 記入なし17/03/20 22:01 )


知らない人は信用してはいけないという教えからのトラウマ
人に騙されないように慎重な性格であること

no.7818 ( 記入なし17/03/20 22:09 )


ブスは嫌だとか、ブスなら結婚したくないとか、人前で平気で言う男性って、
ありとあらゆる年代にいますね。
そういう感じの悪いことを人前ではっきり言える自分はどうなのかというと、
しょぼい人が多くて笑ってしまいます。
不思議に社会的成功者とか、誰が見ても成功していて同時に豊かであるというタイプの人に、
他人の美醜をまともに言葉に出すアホはいないように思います。
逆に残念な人というか、うまくいっていない人、人生のバランスが欠けている人は、ブスは嫌だみたいなことを平気で言ったり書いたりしています。
一定以上の教養がある層ならそういう他人の美醜や容姿で差別するようなことをまともに口に出すのは恥ずかしいという感情があるのが普通で、平気で言っているということは、リーダー向きの資質ではないということになります。
結局リーダーにふさわしい平常心やバランス意識、モラル、マナーが欠けるという判断を下されて、成功できないのです。
それならアートとか音楽とか特殊といえば特殊すぎる業界はどうかというと、リアルで数人知っていますが、女性を容姿で露骨に差別する男性、感じの悪いことをはっきり口に出す人は、ほぼ100%で下流化しています。「成功したい、金持ちになりたい」と本気で思うのであれば、ブスを差別するようなことは口にしないほうがよいと断言できますね。

no.7819 ( 記入なし17/03/22 13:17 )


ブスを差別する発言ねえ・・・・・・。
そんなことを正面切ってはっきりと言う人って、いたとしても、まれだと思うけど。

「ほぼ100%下流化」って、そこまで言い切るということは、よほど多くのサンプルに
出会っていそう。普通、そんなに無作法な人にたくさん出会わないと思うが、一体どんな
世界を生きているのだろう。w

no.7820 ( 記入なし17/03/23 21:59 )


ハズレくじは引きたくないw

no.7821 ( 記入なし17/03/23 23:32 )


SEXの意味は好き同士が行うというだけではない

その前には“付き合う”などの段階がある。

人を受け入れるとか、心を開くとか、そういうものがないと、関係が進まないから

no.7822 ( 記入なし17/03/25 20:48 )


ブスでも体の相性がいいと付き合いますよ♪

no.7823 ( 記入なし17/03/25 22:35 )


ブスでも好かれるタイプって性格明るくて面白いやつに限られる

no.7824 ( 記入なし17/03/25 23:24 )


美人よりチョイブスの子のほうがベッドで激しいから楽しい

no.7825 ( 記入なし17/03/26 00:02 )


「カトパンと結婚したい」と本気で言っている男性がいたら、

いくらお金持ちであろうと、女性は全力で逃げていただきたいものである。

no.7826 ( 記入なし17/03/26 23:50 )


カトパン?クソビッチだぞ

no.7827 ( 記入なし17/03/26 23:54 )


そいつと友達か?

no.7828 ( 記入なし17/03/27 00:24 )


YES

no.7829 ( 記入なし17/03/27 00:56 )


実際に、壁の中からチンコが生えてきたら、女性は、当然のようにしゃぶりついてくれるのか

no.7830 ( 記入なし17/03/29 20:21 )


AVをお手本に実際にSEXをすると女性にドン引きされる可能性が高い。

no.7831 ( 記入なし17/03/29 20:22 )


自分は物心ついた時から「もてる」ということに関しては全く無縁だった。

48才になった今まで一度も恋人などできたことがない。

だから恋愛が楽しいものなのかどうかも分からない。

恋人どころか女友達もいないし、女性と会話するのは店員など買い物か、
職場で仕事上事務的なこと以外皆無。

近所ではみな俺のことを「気持ち悪い」とか「何されるか分からないから気味悪い」
などと根拠のない噂で偏見で見ている。

世の中の一般論として、ある程度の年齢になったら恋愛して結婚する、
それができないやつは異常と決めつける風潮があるみたいだ。

no.7832 ( 記入なし17/03/30 05:49 )


たしかに引きこもりだと危険人物扱いかも。
ボランティアでもしたらどう?

良い出会いがあるといいね。

no.7833 ( 記入なし17/03/30 10:16 )


No. 7832 同感です。(ー_ー;)

no.7834 ( 海坊主17/03/31 04:52 )


割り勘を持ちかけてきた女に「初めての共同作業だね」って言ったら全額出してくれたよ

no.7835 ( 記入なし17/04/05 14:28 )


女に奢らせるような男になれよ

no.7836 ( 記入なし17/04/05 14:29 )


恋愛て言っても若い頃の恋愛ごっこならいいけど、ある程度の年齢になると、結婚前提になるから迂闊に出来ないよ。

no.7837 ( ゆっぴ17/04/05 23:10 )


結婚前提のお付き合いってすげー重いぞ(経験者は語る)

no.7838 ( 記入なし17/04/05 23:15 )


な?

no.7839 ( ゆっぴ17/04/05 23:41 )


彼女と花見に行ったよ(^O^)

no.7840 ( 記入なし17/04/06 00:05 )


no.7838
それは自分勝手しゃないの?
自分が遊びたいだけじゃん。

no.7841 ( 記入なし17/04/06 00:07 )


おいらが百合に夢中になるのも、若い娘さんたちがBLに打ち込むのも
「安心して遊べるから」
なんでしょうな。

刃を潰していない日本刀でチャンバラごっこしたら、当然死傷者が出る。

no.7842 ( 百合狼17/04/06 00:23 )


分からない言葉が多過ぎる。

no.7843 ( 記入なし17/04/06 00:57 )


自己チューの世界だから。

no.7844 ( 記入なし17/04/06 08:56 )


「百合」は女性同士、「BL」は男性同士の恋愛を指す。「刃をつぶしていない日本刀」が何の例えかは、不詳だ。

no.7845 ( 記入なし17/04/06 21:30 )


今すぐ結婚する気がない者同士が遊んでいても、自己中ではない。

no.7846 ( 記入なし17/04/06 21:45 )


刃を潰さなくても役者は怪我してるけどね

no.7847 ( 記入なし17/04/07 00:16 )


結論としては「まずいことではない」か「まずい場合もあるかもしれないが、それはそれで仕方がない」ぐらいしか考えられない。

no.7848 ( 記入なし17/04/08 19:44 )


昨今のニュース(不倫や離婚報道、声かけ事案等)を見て何時も思う。恋愛や結婚の必要性は?そしてリスクは?それらを考慮せずして、勢いでするべきではないと僕はそう思っています・・・。(-。-;)

no.7849 ( 海坊主17/04/09 11:03 )


全く変な意味じゃなくて科学的な意味で20代女性と交尾してみたい

no.7850 ( 記入なし17/04/09 11:21 )


ブサメンでもてない君に限って女性に対して審査が厳しく面食いである(自分)

no.7851 ( 記入なし17/04/15 12:54 )


ブサメンは生理的に嫌い

no.7852 ( みれい17/04/15 23:29 )


女性というものは自分に好意を寄せてくる男には興味を持つものです

no.7853 ( 記入なし17/04/26 13:02 )


55になるが、結局は女とご縁がなかったようだ・・・

no.7854 ( 記入なし17/05/05 20:44 )


大丈夫。円はなくともドルがある!

no.7855 ( 記入なし17/05/05 21:02 )


本当は恥ずべきことではないのに、一定以上の年齢で交際したことがないとなると
白い眼で見られて日本は悲しい社会ですよね。

no.7856 ( 記入なし17/05/24 21:55 )


知り合いに福山雅治似のイケメンがいるのだが
ソイツはなぜか彼女いない歴=年齢なんだよな(;゜∇゜)

no.7857 ( 記入なし17/05/24 22:34 )


いくらカッコよくても、自分に近づくなオーラを出していたり
自己中でコミュ障害では誰も相手にしないね?

no.7858 ( 記入なし17/05/25 10:01 )


まるで見てきたかのようだね。

no.7859 ( 記入なし17/05/25 21:00 )


女子でキモイ判定されやすいのは肌が汚い、顔の毛がやばい大体このあたり

no.7860 ( 記入なし17/05/27 22:10 )


元の顔が不細工だから痩せたところで彼女はできなかった

no.7861 ( 記入なし17/05/29 22:01 )


合掌

no.7862 ( 記入なし17/05/29 22:03 )


行ったことないけど、風俗行ったら絶対に人生変われると思う

no.7863 ( 記入なし17/05/31 20:20 )


そんなことはない

no.7864 ( 記入なし17/05/31 20:23 )


風俗は感覚をしばし麻痺させるね。
金で買えるからね。
でも本当に好きな人を抱くのとは全く違う事に気付くね。。

no.7865 ( 千歳17/05/31 20:49 )


風俗で求めることを彼女や奥さんに求めるのはマズいでしょ。
フェラとかアナルとかスパンキング(お尻ペンペン)のこと。

風俗嬢と結婚するなら別だけど。

no.7866 ( 亀ちゃん17/05/31 23:27 )


>7863
性病で人生変わったりしてな

no.7867 ( うっぴ17/06/01 09:17 )


親しくなっても絶対にしてはならない話があります。

それが過去の女性の数。

no.7868 ( 記入なし17/06/03 07:17 )


よく経験人数自慢する奴いるけどウザいだけ

no.7869 ( 記入なし17/06/03 07:18 )


追いかければ逃げるのが恋愛運

no.7870 ( 記入なし17/06/03 07:57 )


新人が仕事でミスしたから班員全員でリカバリーに当たる

5時半になったら急に「すいませんそろそろ帰っていいですか」と言ってくる

理由を問うと「彼女と食事行く予定があるから」と言う

俺超激怒、新人「だって」と言い泣く、俺なんて彼女すらいない上に、その泣く姿を見て更に激怒、結果上司が止めに入る

no.7871 ( 記入なし17/06/03 20:56 )


風俗の動画で、元レースクイーンが、経験人数40人くらいかしら分からない・・
と言っていたのを見て、24でそんなに経験あるのに55の俺なんか未だに素人童貞かァーとさすがに唸るー

no.7872 ( 記入なし17/06/03 21:16 )


だんだん年を重ねていくと、女性の年齢も上がっていく。

僕なんて、稲田防衛大臣がいいなと思っている。あの防衛も何とか崩したいなと。

昔なら考えられなかった

no.7873 ( 記入なし17/06/12 22:55 )


30を過ぎたら女に対する興味がなくなった

これは薬を飲まなければならないのか?

no.7874 ( 記入なし17/06/25 19:57 )


仙道でもやっているのでわ?

no.7875 ( 記入なし17/06/25 20:13 )


ソープで初体験して良かったとは思っている

no.7876 ( 記入なし17/06/27 22:19 )


貯蓄もいいけど、ボーナス出たなら使ってくれよ
俺なんかボーナス日に奮発して
チキンラーメンに卵入れたんだぞ

no.7877 ( 記入なし17/06/29 07:38 )


まだ、ボーナスでていないが・・・でたらタバコをゴールデンバットからエコーにかえてやろうじゃないか!(1日限定だけど・・・)

no.7878 ( 記入なし17/06/29 08:09 )


ワシはボーナス出たらまいうーなモノを食べるぞ(;゜∇゜)

no.7879 ( 記入なし17/06/29 08:54 )


結果的に恋愛にいたならなかったのなら何の問題もない

悶々として告白もできずせんずりして快感に溺れてるのはな〜

死んで色情幽霊になるのはいただけない。

no.7880 ( 記入なし17/06/29 10:36 )


別に男が男にメス顔するのは普通だよね

no.7881 ( 記入なし17/07/08 00:29 )


美人の前だと話せません。
固まってしまう。

no.7882 ( 千歳17/07/08 00:57 )


逆にブスの前だと話せません。
気分が悪くなってしまう。

no.7883 ( 記入なし17/07/08 08:07 )


蕎麦屋のあの娘、可愛かったなあ。
あの娘から見ればおっさんだからなあ。
ダメだ。

no.7884 ( 千歳17/07/08 13:31 )


もはやデリ〇〇嬢に恋のアドレスを貰うという有り様だよ。。

no.7885 ( 千歳17/07/08 13:36 )


養分?

no.7886 ( 記入なし17/07/08 13:45 )


間違えた。アドバイス、アドバイス。
すまん。

no.7887 ( 千歳17/07/08 13:58 )


あんた、いい人やね。

no.7888 ( 記入なし17/07/08 14:02 )


嬢によると。。まずは馴染みの客になって、軽く話かけろだと。 あの娘、アニメとか好きみたいで、店中アニメのポスターとかだらけと言ったらさ。
そこよ、そこ! そこを話題に話し掛けるのよ。
だとさ。。

no.7889 ( 千歳17/07/08 14:06 )


忍び寄るおっさんの魔の手、逃げるんだ蕎麦屋のあの娘、可愛い娘!
そして、風俗嬢からのアドバイスをもらったおっさんの運命や如何に?
あたって砕けろおっさん!ところで何のアニメ?

no.7890 ( 記入なし17/07/08 14:29 )


↑マジで笑った
今一人のおっさんストーカーが誕生したw

no.7891 ( 記入なし17/07/08 15:06 )


何かね、スクール〜。というみたい。
知ってる? 
店中それの気合い入ったグッズだらけ飾ってある。
おれ、けいおんしか知らんし。
声優のサイン色紙まで飾ってあるんだよ。
レンタルして見るしかないか。
皆、おれを電車男と思って手伝って〜。
逐一リポートするから。
このとーり。

no.7892 ( 千歳17/07/08 15:51 )


電車男と言うならば、
千歳さんはお幾つで、相手は幾つ(わかる範囲で)なんですか?
それ知らないとまともにコメントやアドバイスできません。
電車男とストーカー犯罪は紙一重です。

no.7893 ( 記入なし17/07/08 15:59 )


え〜い、ままよ。
いちいちレンタルしてられない。
まずは話し掛けないとな。
限られた時間は飯を食い終わるまで!

no.7894 ( 千歳17/07/08 16:01 )


7893さん。 おれは41。相手は20代後半位かな。
だから困るのさ。 どったらいいかな?

no.7895 ( 千歳17/07/08 16:05 )


率直に言えば、会話ができる程度で止めておくのが限界であり、無難でしょう。
今のままそれ以上やるとストーカー犯罪です。
スクール〜を含めた相手の趣味と自分の趣味が一致して意気投合でもするなら恋愛に発展する機会もありますけど、会話して意気投合するような部分が出てこなければ(年齢差があれば、そうは出てきません。)挨拶程度の会話に止めていいおじさんに終始するしかないですね。
おじさんがストーカー扱いされてボコボコにされてしまっては、目も当てられません。
歳が離れすぎると相手がかなりの喰いつきを見せない限り、無理ですね。

no.7896 ( 記入なし17/07/08 16:20 )


そうだよなあ。行けば話位は出来ればいっか。
当たり前だよね。 身の程は弁えないとね。
そうする。無様さらすよりはいっか。

no.7897 ( 千歳17/07/08 16:26 )


いや、話し掛けさえしない方が良さそうだ。
向こうから見たら、あのおっさんうざい。
なんだしな。

no.7898 ( 千歳17/07/08 16:31 )


話し掛けさえしない方が良いというと、
いつもはどうしてるんですか?

no.7899 ( 記入なし17/07/08 16:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧