HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プロポースされる妄想に7700回も悩まされたってか

no.7700 ( 記入なし16/11/24 23:19 )


おれもだよ

no.7701 ( 記入なし16/11/24 23:22 )


年収400万円の正社員になれればチビデブ口臭野郎の俺でも食い放題?

no.7702 ( 記入なし16/11/26 19:02 )


それはいかがなものか。

年収が低ければ、年収が高い人と同じ土俵には立てない。
そういう意味では年収400万円の正社員は有利だ。

だが、土俵に立ったとしても、相撲に勝てるかどうかは別。
そもそも土俵に立てないよりはよほどいいけれど。

no.7703 ( 記入なし16/11/26 20:56 )


恋愛経験がまるでないと人生の大半を損していると思う
やはりこの世は男と女なわけだし、自己完結してしまって一人ぼっちでは生き辛いよ
思春期から成人そして歳を重ねる度に全く異性と関係性がないと精神に異常が出るよーー

no.7704 ( 記入なし16/11/27 00:47 )


正常でいるためにするとか、異常が出るからしないとか、そういう選択が
できる人は、恋愛ぐらいしているだろう。

できない人に、しないと大損だと言ってみても仕方がない。
本人だって、困っていても、打破する術がなく、途方に暮れているのだから。

no.7705 ( 記入なし16/11/27 16:33 )


虫突っ込んでるAVとかあるしAV女優とかホンマ大変なんやろうなぁ

no.7706 ( 記入なし16/12/08 00:53 )


普通のアイドルだって変な虫食わされたり蛇やらカエルを素手で触らせたり
高いところからバンジージャンプとか大変だよ
絶対無理

no.7707 ( 記入なし16/12/08 04:19 )


いまさらながら異性を本気で好きになれないのは、自分すら好きではないからなのか解からない・・・

no.7708 ( 記入なし16/12/15 10:15 )


女の子ってとにかく誰でもいいからクリスマスは男の子と一緒にいたいらしいね

no.7709 ( 記入なし16/12/17 23:48 )


そうだろうか。
男性だって、誰でもいいからクリスマスは女の子と一緒にいたい、とは思わないだろう。

no.7710 ( quickeggy16/12/17 23:52 )


女の子=可愛い子  では?

女の子の言葉のイメージから連想しました

やっぱり女子とか女性とかから連想する容姿やキャラクターのイメージのニュアンスが違う

no.7711 ( 記入なし16/12/18 09:25 )


言葉のニュアンスね

no.7712 ( 記入なし16/12/18 09:26 )


30代は痛いお姉さん
40代はおばちゃん
50以上はお母さんかババアと呼ばれているのが哀しい。

no.7713 ( 記入なし16/12/18 09:51 )


幼女は女の子
10代は女子
20代はお姉さん
イメージ的にはね

no.7714 ( 記入なし16/12/18 09:54 )


50代無職独身のいまでも性交渉はいけない野蛮な行為だというトラウマがある・・

no.7715 ( 記入なし16/12/18 15:07 )


↑みんなそう思っていると思うけど違うの?

no.7716 ( 記入なし16/12/18 16:33 )


そんなわけないでしょ。

no.7717 ( 記入なし16/12/18 21:12 )


>.7715et
>no.7716 
あなたは間違ってます。ベートーベンみたい。ベートーベンは1度も女性と交わったことがなかった。
もちろんベートーベンも間違ってます。子供はどうしてつくるの?と言いたい。sexしかないでしょ。

no.7718 ( 記入なし16/12/18 21:21 )


試験管ベビー

no.7719 ( 記入なし16/12/19 03:30 )


愛があればお金はいらないわとか言ってくる女性はなんか怖い

no.7720 ( 記入なし16/12/21 10:23 )


理屈が多そうで重たい感じがするよね。

no.7721 ( 記入なし16/12/21 10:44 )


なんかSEXって野蛮と言うか小便の出る所をはめ込むって汚らしいイメージはあるよ
トラウマと言うか実際これ意外と多いと思うぞ

no.7722 ( 記入なし16/12/21 15:14 )


俺は胸を触った時に笑顔になってくれない嬢のとこには二度と行かん

no.7723 ( 記入なし16/12/28 00:13 )


下品な男はキモイだ。

no.7724 ( 記入なし16/12/28 01:54 )


下品な男と言うよりキモい行為は不純異性交遊だと思う
これは学生時代からのトラウマである

no.7725 ( 記入なし16/12/28 02:48 )


品格は大切

no.7726 ( 記入なし16/12/28 03:04 )


SEXが不潔だと思うのは否めない

no.7727 ( 記入なし16/12/28 03:54 )


あえて言葉にすると汚く感じる。

no.7728 ( 記入なし16/12/28 04:57 )


言葉じゃなくて実際に汚いと思う

no.7729 ( 記入なし16/12/28 07:10 )


堀北真希さんとか手も触れないで一歩下がってトコトコ付いて歩くイメージだと思ってたのに
やる事やったと思うとエイリアンに思えてくる

no.7730 ( 記入なし16/12/28 07:31 )


気になる子がいると毎回、「いやなら答えなくてもいいけど、彼氏いるの?」と
遠回しに何気なく聞いて確認しているが、ほとんどの子が彼氏持ちだった。。。
彼氏いなさそうな子に聞いても彼氏がいた時は、ショックでした。

no.7731 ( 記入なし16/12/29 11:31 )


現代の日本女性の性行動は乱れているな

no.7732 ( 記入なし16/12/29 11:32 )


この頃ヤマトはJDのアルバイトかと思うような、若いかわいい女の子が配達に来ることが多い。
Amazonでいっぱい注文すれば恋愛にも発展するんじゃないのか。

no.7733 ( 記入なし16/12/30 00:01 )


宅急便配達の大概は男、いてもたくましい眼鏡を掛けたたくましい骨太な重量級の女

no.7734 ( 記入なし16/12/30 04:33 )


恋愛経験ないくらいでいじめてくる社会では働きたくないね!

no.7735 ( 記入なし16/12/30 14:41 )


そんな恐ろしい会社があるのか。いかんねえ。

no.7736 ( 記入なし16/12/31 19:55 )


宅配便かわいい子もいるよ〜

no.7737 ( ヒースクリフ16/12/31 20:01 )


クリスマス前に、いろんな女子にこくはくした 
10人くらいに 

結局全敗 
みんなに距離置かれた。。。

no.7738 ( 記入なし17/01/01 19:36 )


女なんて冷たいからね。w

no.7739 ( 記入なし17/01/02 10:34 )


恋愛経験のまったくない生活は、
ただちには害はありませんが、後に爆弾を抱えることになる可能性があります。
性犯罪予備軍に陥らないためにも、適度な恋愛経験は必要ではないかと思います。

no.7740 ( 記入なし17/01/07 12:16 )


その逆もあるよ
ほどほどに彼女がいる生活が無難

no.7741 ( 記入なし17/01/07 14:04 )


僕の旧友の○島君は、恋愛経験が一度もないことをよく自慢しています。
彼とはガード下の安呑み屋に行くことがあります。
そこで話題になるのは女性に関してのことが多いです。
彼は今でも女性が○ナラも○泄もしない生き物だと本気で信じているのです。
これって危なくないでしょうか。
彼によって生恋愛の必要性を痛感させられました。

no.7742 ( 記入なし17/01/07 15:23 )


テレビも無い家?それなら分かるが。

no.7743 ( 記入なし17/01/07 16:40 )


>彼は今でも女性が○ナラも○泄もしない生き物だと本気で信じているのです。

 あえてそう思うことにしているのでは?

 彼は、少なくとも小学校は出てるんでしょ?学校にはトイレがある。
トイレが男女別になっているのを見て育ったはず。
自分の言っていることが、本当はむなしい妄想だと、分かっているのではないか。

no.7744 ( 記入なし17/01/07 19:27 )


女のスッピンを見れば意識変わると思う。化粧でかなり変わるから。

no.7745 ( 記入なし17/01/07 19:40 )


スッピン見る機会もないから分からないのかもしれないな。

no.7746 ( 記入なし17/01/07 19:54 )


昔の女優はそのように売り出したしファンも美化していたと聞く。

no.7747 ( 記入なし17/01/07 19:56 )


もっと詳しく書きますと、彼曰く、
○ナラも○泄もあまり美人じゃない女性がするものだとも言っていましたよ。
外見美人ばかりを追い求めていた成れの果てが現在の独身だとも、
自らおっしゃっていましたよ。
美形女子の性格ブスの存在を知らないみたいなんですよ。

no.7748 ( 774217/01/07 19:59 )


人のせいにしないで自分の意見とした方が説得力が出るしスレッドも伸びるぞ

no.7749 ( 記入なし17/01/08 08:34 )


同感

no.7750 ( 記入なし17/01/08 09:40 )


人の意見だとイマイチ?

no.7751 ( 記入なし17/01/08 09:42 )


女性も男性も物理的には同じように作られていると思いますね。

no.7752 ( 記入なし17/01/08 10:28 )


人の意見の又聞きでは説得力に欠けるし深く突っ込みが出来ないからつまらないでしょ?

no.7753 ( 記入なし17/01/08 10:33 )


女性が強くなったとか男女平等とか言う割には稼ぎの無い男は男じゃないとか言うよね?w

no.7754 ( 記入なし17/01/08 10:34 )


主婦が主夫でも良いと思うがまだまだ浸透しないね。

no.7755 ( 記入なし17/01/08 10:58 )


男女ともに収入が低い人が多くなっているし、男性が育休だの寿退社だとか言うと、
会社の方からも「は?」と思われるだろうからね。
男女双方とも仕事はするが、育児もしやすい環境とは何か、を模索していくしかない。

no.7756 ( 記入なし17/01/08 16:53 )


好きになった相手のことを調べ上げ、すべてを理解してから「よし、好きになるぞ!」なんて人はいませんよね。
女性の経歴や過去をすべて勉強してからでないと好きになってはいけないと思い込んでいる人が初心者には多いようです。
考え過ぎずに、「いいな」「好きだな」という印象を大切にすればOK。
すぐ行動に移しましょう。

no.7757 ( 記入なし17/01/09 17:10 )


多分そうじゃなくて受動的だから誰でもいいんだと思う

no.7758 ( 記入なし17/01/09 17:58 )


もし10億当たったら10人と結婚する予定だったのに、計画が狂った。

no.7759 ( 記入なし17/01/16 21:03 )


イケメンでさえ、もてようと日々努力しているのだから、非イケメンは、なおのこと努力しなければいけない

no.7760 ( 記入なし17/01/17 19:56 )


それはご苦労様
そんな努力の前に自分の生活の方が先

no.7761 ( 記入なし17/01/17 21:26 )


1発必中みたいに妊娠するの凄いよな

no.7762 ( 記入なし17/01/24 21:06 )


48歳、彼女いない歴=年齢の俺。

no.7763 ( 記入なし17/01/24 21:47 )


今まで 3回の婚期があったけど 自分に確信や自信がなかった為に 45歳を過ぎてしまった。

no.7764 ( 記入なし17/01/24 22:02 )


好きな娘から珍しく電話がきたのに
「どちらさまでしょうか?」(固定電話なので)
と、ぶっきらぼうに相手の名前が解からず言ったらそのまま切られてしまい振られた・・・

no.7765 ( 記入なし17/01/24 22:44 )


おお同じことをしてる人がいた

no.7766 ( 記入なし17/01/24 23:57 )


1945年から50年にかけて、マリアナ群島・アナタハン島で、1人の女性と32人の男達が共同生活することになった。男達は女性をめぐって殺し合い、最終的には20人しかいなくなった。 

恋愛は、怖いものです

no.7767 ( 記入なし17/01/25 13:20 )


競争の原点かもしれません
だから避けてるのもあります
完全な草食系です

no.7768 ( 記入なし17/01/25 13:25 )


純粋な競争(殺し合いも含む)で法律関係無しならそれでもいいと思うけどね。
競争といいながらも法律云々言い出したら金持ちにはかなわん。
つまり金持ちがこの世のルール。

no.7769 ( 記入なし17/01/25 13:36 )


面倒な事はしたくないですね

no.7770 ( 記入なし17/01/25 13:41 )


恋愛経験ないよ。子孫も残せないまま死ぬのはなんか嫌だなぁ

no.7771 ( 記入なし17/02/10 19:18 )


恋愛経験なんてなくてもいいと思うけど、
簡単に女に騙される人間になりそう。
それが嫌だ。

no.7772 ( quickeggy17/02/10 23:20 )


友人がフィリピーナに騙されて散々貢がされたよ

no.7773 ( 記入なし17/02/10 23:23 )


うわあ。
切ない話だ。

no.7774 ( quickeggy17/02/11 00:12 )


【1-2-Switch】赤ちゃん 
https://www.youtube.com/watch?v=42FPUcC8RjM

これやってる女がいたら中出ししてさしあげろ

no.7775 ( 記入なし17/02/11 21:08 )


品格なし!

no.7776 ( 記入なし17/02/11 23:27 )


20代の頃に豊島園と読売ランドと富士サファリパークに行った。自分から誘った。

no.7777 ( 記入なし17/02/11 23:54 )


女を無差別に憎む男の心理って何なんだろう?

no.7778 ( 記入なし17/02/12 00:43 )


愛じゃないかな。

no.7779 ( quickeggy17/02/12 01:06 )


見返りを求める愛だと思うよ。
女にもあるコワイ愛だ。

no.7780 ( 記入なし17/02/12 10:00 )


確かに男の方が多いのかな ちっちゃい器ってことか(´-`).。oO

no.7781 ( 記入なし17/02/12 10:03 )


今日バレンタインだったのか(困惑

no.7782 ( 記入なし17/02/15 21:31 )


昨日だよ

no.7783 ( 記入なし17/02/15 21:34 )


彼氏、彼女が欲しいからって、手当たり次第に目ざとくなって結局は良い関係を築けないまま経験人数だけが増えていくような恋愛よりも、慎重な人が見つけた恋愛って素敵だと思います。

周りと比べる必要ないし、自分が選んで見つけることだから。

恋愛で浅い人間、深い人間なんて決めつける人は恋しかできない子供で夢見てるんじゃないのかと思います。

人生経験は辛い事とかぶち当たった壁とかを乗り越えたときに深くなると思う。
そこにたまたま恋愛が絡んでるかもね。

no.7784 ( 記入なし17/02/17 17:54 )


氷 人間に なれば 恋 愛 は ないよ ! 

no.7785 ( 記入なし17/02/17 18:10 )


>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。 

いえいえ、決してそのようなことはありませんよ。
むしろ良いことだと思います。だってそうでしょう。
無駄な時間も金もエネルギーも使わずに済み、おかげで早く金持ちになれます。
それによって得られる精神的安定は、何物にも代えがたいものであり、
いかに早くそのような境遇になれるか、ということは非常に重要だと思います。

よって、自分は全く後悔してませんし、昔に戻りたいとは決して思わないですね。

no.7786 ( 記入なし17/02/17 21:06 )


人を愛することって損得では語れないと思う。

no.7787 ( 記入なし17/02/17 22:15 )


今まで本気で異性を愛した経験がないまま55にもなっちまったんで
このまま誰も愛さずに人生の幕を閉じるのかも知れない・・・
今更小中学生のような恋愛経験からはとてもじゃないが学習できないよ・・・

no.7788 ( 記入なし17/02/18 21:53 )


↑55で素人童貞ならバツの年上狙えばいいじゃん。間違っても年下がいいとか贅沢言うなよ。

no.7789 ( 記入なし17/02/18 22:02 )


案外、相思相愛って少ないかも知れませんね

世間には自分しか愛せないナルシストが多いですからね

元カノもそんな一人でしたよ

実は僕もまだそうかも知れないですが(汗)

現在の相方には感謝しています

総合的に完成度の高い女性だと思いました

過去に人選に失敗したからこそ得られた財産だと思っとります

no.7790 ( 隼人17/02/19 06:16 )


私はナルシストですよ
いつも自覚して発言しております
キッパリ!

no.7791 ( 記入なし17/02/19 14:49 )


最近のニューハーフはホントその辺のアイドルなんて目じゃないレベルで可愛いです。
普通いくら美形と言ってもどこかに男臭さが残るものですが、女以上に可愛いし、何なら結婚したいレベルが結構います。
簡単につきあってもらえそうですし、ニューハーフでもいいかなと思う。

no.7792 ( 記入なし17/02/25 21:25 )


隼人さんは何故ゆえに結婚しないの?

no.7793 ( 記入なし17/02/25 23:31 )


いくら可愛くてもチ○コついてたらダメだろ
(-_-)

no.7794 ( 記入なし17/02/25 23:38 )


AVの見すぎで偽乳かどうかわかるようになってしまった 

本当に凄いよ。見れば不自然さがすぐにわかってしまうんだ。

ある日突然わかるような目になった

no.7795 ( 記入なし17/02/25 23:53 )


おれもだよ!

no.7796 ( 記入なし17/02/26 00:01 )


恋愛は乾いた心身に潤いを与える

no.7797 ( 記入なし17/02/28 15:33 )


SEXって付き合ってからどれくらいでするもの?

no.7798 ( 記入なし17/03/01 19:46 )


↑早い人は付き合う前、遅いと3ヶ月から半年くらい。

no.7799 ( 記入なし17/03/01 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧