HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7600円以下の安物は駄目

no.7600 ( 記入なし16/10/16 22:28 )


毎日のファッションチェックは男の最低限の身だしなみです。
相手にあまり不快感を与えないように気を使うことが新しい出会いへのファーストステップになる、かもね(^_^;

no.7601 ( 隼人16/10/16 22:43 )


服装でその人の生き方も見えてくる

no.7602 ( 記入なし16/10/16 23:45 )


オレはボンタンジャージはいてるw
いい年して。ワタリ50のヤンキーにあこがれてるw

no.7603 ( 記入なし16/10/17 21:47 )


ガッキーに食われたい

no.7604 ( 記入なし16/10/20 21:02 )


どうしてあいつが欲しい。

no.7605 ( 記入なし16/10/20 21:12 )


昔の同窓生がふと懐かしくアルバム見て、実家に電話したの。あ、私、〜さんの同窓生なんですが、〜さんはご在宅でしょうか。と聞いたら本人でさ、気まぐれに呑みにいく約束をつけたのよ。おれが余計な事言ったんだね。エロい事はしないからね。て。それがまずかったね。もう一人連れてきやがって。ボディーガードみたいに。全く。お互いいい歳なんだから、そんなんでもう一人連れて来るなよ。金払うのはこっちなんだから。間抜けだね、おれは。

no.7606 ( 記入なし16/10/20 21:31 )


男女平等なら割り勘にしろ!だよね

no.7607 ( 記入なし16/10/21 06:20 )


平等といっても基本は機会の平等で、結果的に暮らしていけない人は社会保障とか、
そんな意味だからね。

恋愛においても、誰でも異性にアピールしてよいことになっているが・・・・・・。
そうであるがゆえにアホな男は男同士で女に媚びる競争をしてしまい、女はそれが
当然と思ってしまう。w

no.7608 ( 記入なし16/10/21 23:12 )


No7604

食われたいという時点で受け身。店じゃないんだから

no.7609 ( 記入なし16/10/21 23:20 )


眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子

no.7610 ( 記入なし16/10/22 16:59 )


恋愛て、もしかして妄想でしかないのかな。

no.7611 ( 記入なし16/10/22 17:32 )


恋愛とは、ある異性が、他の異性とは違うという幻想を抱く病気である。
DSM−Xにもちゃんと書いてあるのだ。
・・・・・・って、もちろんジョークですよ、信じないでね。w

no.7612 ( 記入なし16/10/22 19:31 )


え?びっくりした…。とと。

no.7613 ( 記入なし16/10/22 19:39 )


年下と付き合ったけど1年で引きました。

底辺でブサメンだったけど仕事頑張り屋さんだったから、友達に反対されても私は気にしなかったのね。

でも性格までが底辺と分かって…

no.7614 ( 記入なし16/10/23 15:09 )


年齢は子供が欲しい人にとっては重要かもしれませんが、付き合っていくには先ず安心できる人でないとね。

no.7615 ( 記入なし16/10/23 16:15 )


面白いのでつい見てしまった

7592さん
それはイケメンのセリフですからお門違いかと。

no.7616 ( 記入なし16/10/23 17:16 )


不倫相手や風俗嬢にしか相手にされない男はババアにも見下されるってこと。

no.7617 ( 記入なし16/10/24 10:24 )


ラブの無い人
つまりクールと自己チューをはき違えてる人は善い人が離れますよ。

no.7618 ( 記入なし16/10/24 10:41 )


ヤックン成長したね

no.7619 ( 記入なし16/10/25 02:21 )


軽い人妻やデリ嬢しか相手にできない男はキモイから恋愛対象にはパスだそうだ。

no.7620 ( 記入なし16/10/27 18:06 )


恋愛はめんどうな事もあるけど、人として成長する事もあるから恋愛はいいよね。

no.7621 ( 記入なし16/10/27 18:16 )


憎しみが成長する度合いの方が多い気がする・・・

no.7622 ( 記入なし16/10/27 18:20 )


それだけ相手を愛してた…から?

no.7623 ( 記入なし16/10/27 21:26 )


愛憎てやつだよね。

no.7624 ( とと16/10/27 21:29 )


>7622

一方的に裏切られたとしても、自分の思い通りにならないと許せない気性の人はそうなりやすいです。

no.7625 ( 記入なし16/10/27 21:32 )


重度に頭くさそう男の女ばっかしそうとお隣10新更新やめろ

no.7626 ( 記入なし16/10/29 01:56 )


意味が?

no.7627 ( 記入なし16/10/29 11:45 )


日本語になってないね。

no.7628 ( 記入なし16/10/29 18:07 )


笑ってしまった^O^

no.7629 ( 記入なし16/10/29 19:04 )


恋愛マニュアルによるとシングルマザーやバツイチの女性なら安定性があればビジュアル面は目をつぶってくれるそうです。
シングルマザーといっても広末涼子とか松雪泰子とか美人が多いので侮れません。

no.7630 ( 記入なし16/10/29 19:45 )


朝から晩までパートで辛いから結婚して楽になりたい女性が少なくない

no.7631 ( 記入なし16/10/29 19:46 )


男はやっぱ年下狙い多いみたい
俺は年上でもかまわんがそういう女性は金持ちの40代、50代に流れるんかな? 

単に俺の需要が無いだけかもしれんが

no.7632 ( 記入なし16/10/29 19:47 )


安定&安心
年収300&誠実

欲を言えばイケメン
現実的にはこんなもん。

no.7633 ( 記入なし16/10/29 20:32 )


病気&不安
年収150&無責任

ブサメン親爺(*^_^*)

no.7634 ( 記入なし16/10/29 20:39 )


バツイチ男性でも子どもさんがいる人は私はパスですね。

no.7635 ( 記入なし16/10/29 20:42 )


7634w同じだ

no.7636 ( 記入なし16/10/29 20:44 )


男の親友が突然女体化したりしないかな

no.7637 ( 記入なし16/10/31 07:45 )


自分は48才の男、結婚歴も恋愛経験もまったく無しです。だから恋愛が楽しいのかどうか、彼女を作ることの何が幸せなのか全く分かりません。ちなみに友達も一人もいないです。たぶん自分は発達障害じゃないかと思います。コミュニケーションが全然できないので。一度専門医を受診しようかと思います。今の一番の悩みは顔つきが幼いのでバカにされること。この年なのに中学生くらいに間違われて「ぼく〜」と呼ばれることもあります。

no.7638 ( 記入なし16/10/31 08:42 )


なんか人と合わせるのが苦手で疲れるからひとりが楽なんだよなあ 
女性だと性質が違うからもっと疲れて息苦しくなって呼吸出来ず死んでしまう

no.7639 ( 記入なし16/10/31 08:51 )


7630
爆笑問題の田中もそうだよね。山口もえと結婚。

no.7640 ( 記入なし16/10/31 09:16 )


7638
それはすごい 俺はハゲてるからおっさんだとすぐに分かるわ

no.7641 ( 記入なし16/10/31 09:17 )


まあ経験あると思うが60歳以上の親戚が集まる葬式なんかに出席すると50代でも子供扱いだよ

no.7642 ( 記入なし16/10/31 13:40 )


間違われているのではなく、単に下に見られているのでは?

no.7643 ( 記入なし16/11/01 21:09 )


80代からすれば50代は、はなたれ小僧の子供だそうです。

no.7644 ( 記入なし16/11/01 23:00 )


子役がAV堕ちとか境遇考えると抜ける

no.7645 ( 記入なし16/11/03 21:57 )



素晴らしい想像力だ。

no.7646 ( quickeggy16/11/03 22:03 )


ジュニアアイドルはそんな闇黒な宿命だから芸能界は親御さんからは反対されるわけです

no.7647 ( 記入なし16/11/03 22:04 )


再就職の面接で何故独身なのか理由を聞かれた。当たり障りのない返答していたら結構突っ込んで根掘り葉掘り聞いてきた。挙げ句の果てには俺が恋愛経験がないことまでバレてしまい、後日不採用のお祈り通知が届いた。やはりいい年して独身かつ恋愛経験なしというのが原因だろうか。

no.7648 ( 記入なし16/11/04 05:55 )


それは立場を利用したハラスメントでは・・・

それと恋愛経験が無いなんて真面目に打ち明けなくてもいいんじゃね

no.7649 ( 記入なし16/11/04 06:15 )


恋愛経験もなければ童貞の49歳、このまま真性童貞を貫き希少生物としての人生をまっとうすべく頑張ります

no.7650 ( 記入なし16/11/04 15:08 )


恋愛経験ないぐらい、どって事ない。
それより無職の長期化の方が辛い。

no.7651 ( 記入なし16/11/04 15:10 )


今晩テレビで女犯罪実録するからしっかり勉強します。

no.7652 ( 記入なし16/11/04 15:33 )


恋愛経験の有無以前に人間性に問題ある俺。友人知人なし、結婚式や同窓会などには一度も呼ばれたことない。

no.7653 ( 記入なし16/11/04 16:51 )


自覚出来ている時点で素晴らしいと思います。

no.7654 ( 記入なし16/11/04 17:05 )


健全な異性交流がないとホルモンバランスが崩れるって聞いたことあるよ。精神的にも肉体的にも良くないらしい。モヤモヤ感やイライラ、情緒不安定などを引き起こすとか。

no.7655 ( 記入なし16/11/04 19:01 )


この年で 2回戦

no.7656 ( 56さいの男16/11/04 19:52 )


やっぱりズルくなれないと無理かな。とは思うよ。

no.7657 ( とと16/11/04 19:59 )


↑ズルくないと無理というのはどういうこと?

no.7658 ( 記入なし16/11/04 23:33 )


7658さん。 んー、何と言うかな・・。難しいね。例えば平気で嘘つくとかね、そういうのも必要かな・・とかね・・。ってトンマな言ってる場合じゃないか・・。

no.7659 ( とと16/11/04 23:46 )


嘘の程度にもよるけどね。ある程度自分を誇張するくらいはみんなするけどね。悪意を持った嘘はやめましょうね。

no.7660 ( 記入なし16/11/05 00:14 )


うん。そうする。 ありがとう。

no.7661 ( とと16/11/05 00:23 )


なんかわかる 正直なんだよ 悪い意味でね

no.7662 ( 記入なし16/11/05 17:25 )


ブラインドタッチをマスターすればモテますか?

no.7663 ( 記入なし16/11/05 19:34 )


実際風俗嬢が妊娠したら結婚しないかんの? 

法律にある?ただの世間体?

no.7664 ( 記入なし16/11/05 20:46 )


白ヒゲって性欲高そうじゃん 
妻が5,600人はいそう

no.7665 ( 記入なし16/11/05 21:54 )


>7664

 誰がそんなこと言ったの?
 婚姻の義務なんてないよ。

no.7666 ( 記入なし16/11/05 22:23 )


風俗嬢でもOLでもいいから、気軽に来宅してペッティングできる女子いないかなぁ〜

no.7667 ( 記入なし16/11/06 14:38 )


頭がキモイね

no.7668 ( 記入なし16/11/06 18:56 )


ありがとう(*^_^*)

no.7669 ( 記入なし16/11/06 20:31 )


ガチョウのあいさつ、ありがちょう

no.7670 ( 記入なし16/11/07 08:08 )


今年一番ワロタ

no.7671 ( 記入なし16/11/07 08:26 )


ソープの料金は入浴料+サービス料 

あくまでもただのお風呂屋でお姉さんがエロいことしてくれるのはたまたま気分が盛り上がったからって建前だからサービス料は見えるところには書かない

no.7672 ( 記入なし16/11/14 20:49 )


二次元しか信じない

no.7673 ( 記入なし16/11/14 20:51 )


次元大介とか?

no.7674 ( 記入なし16/11/14 21:29 )


25年以上お姉ちゃんのオッパイを揉んでないので是非揉みたい!

no.7675 ( 記入なし16/11/14 21:52 )


若い女が入り浸りの男湯のスパ銭あるが異様な光景でした

no.7676 ( 記入なし16/11/15 22:20 )


俺が一番最初に好きになった二次元キャラは唯ちゃんだった。

no.7677 ( 記入なし16/11/16 09:23 )


普通のAVだと思ってウキウキで撮影現場行ったらムキムキのおっさんだらけとか怖い

no.7678 ( 記入なし16/11/16 21:25 )


恋愛経験が無い?

何の為に生まれてきたのだろう?

no.7679 ( 記入なし16/11/17 00:13 )


そんなの知るかいなーー

no.7680 ( 記入なし16/11/17 00:18 )


俺の場合親が負け組だった。
お見合い結婚。飲まない打たない買わない。冗談も苦手。

no.7681 ( 記入なし16/11/17 07:11 )


自分の親はその真逆だ

no.7682 ( 記入なし16/11/17 07:40 )


お父さんが遊び上手トーク上手で恋愛結婚した陽キャラだったのに
自分はだめだったの?

no.7683 ( 記入なし16/11/17 08:09 )


性的コンプレックスで女性経験が 風俗しかありません

no.7684 ( 記入なし16/11/17 08:25 )


おれもだよ!

no.7685 ( 記入なし16/11/17 09:36 )


女子中学生のかばんに「大好きです」と書いた紙を入れ、待ち伏せしたなどとして、警視庁巣鴨署は18日までに、ストーカー規制法違反の疑いで、アルバイト木田啓介容疑者(42)=東京都杉並区成田東=を逮捕した。

no.7686 ( 記入なし16/11/18 14:33 )


キモイ。

no.7687 ( 記入なし16/11/18 17:48 )


初めて、ソープへ行った翌日風邪を引いてしまったのですが、まずいことでしょうか?

喉がめっちゃくちゃ痛いです。

no.7688 ( 記入なし16/11/18 19:23 )


何かのウイルス菌?

no.7689 ( 記入なし16/11/18 19:50 )


風俗は、悪霊を棒で成仏させるゲームと思えばけっこう楽しめる 
この前は北斗晶似の女成仏させてきた

no.7690 ( 記入なし16/11/20 22:35 )


もっと美人いないのか?

no.7691 ( 記入なし16/11/21 00:25 )


健介に謝れ!w

no.7692 ( 記入なし16/11/21 00:27 )


自分のチンコ咥えてみたいけど、できないからニューハーフに会いに行く。

no.7693 ( 記入なし16/11/21 00:36 )


北斗ならまだ許せる。
神取似ならもうお手上げ

no.7694 ( 記入なし16/11/21 00:38 )


健介ゆるして!!w

no.7695 ( 記入なし16/11/21 01:18 )


クリスマスに出歩くのは、布の服とひのきの棒もってラストダンジョン徘徊するようなもの

no.7696 ( 記入なし16/11/23 20:04 )


ほんとは彼女すら居ないのに 布団に入ると横に彼女が居て結婚を迫られ困ってる自分を妄想してしまう 
毎夜こんな妄想ばかりの日々でいいのだろうか・・情けない自分に涙する

no.7697 ( 記入なし16/11/23 20:33 )


いいじゃないかにんげんだもの

no.7698 ( 記入なし16/11/23 20:35 )


面白い妄想だ。

no.7699 ( 記入なし16/11/23 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧