HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はちゃんと恋愛して非童貞だが
学校はむしろ巨大な去勢システムとして機能してると思う

学校は男らしさを教える場所じゃない、
学校からはみ出したヤンキーのほうが家庭を持って世の中を渡ってけるのは
偶然ではあるまい

no.7500 ( 記入なし16/08/09 08:43 )


確かに社会の男女関係はずば抜けてる。

no.7501 ( 記入なし16/08/09 18:42 )


>7497
本当に52でイイのか? いいんだな?

no.7502 ( 記入なし16/08/10 14:40 )


僕も恋愛経験ないし、童貞みたいなもんだが、コンビニとかいくと女性がたいがい色目つかってくる、かわすのに気をつかう・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.7503 ( 中年競馬 夜曲16/08/11 02:05 )


恋愛も結婚も一度ぐらいはしてもいいかもしれない。

no.7504 ( 記入なし16/08/11 02:06 )


企業でも安全最優先だが真面目な人ほどスピードが遅くトロいと言われる

no.7505 ( 記入なし16/08/11 02:52 )


10年も恋愛から遠のいたら心が枯れてきませんか?
どんな異性も魅力的に見えてきませんか?

このような状態は思い込みが強くなるから注意ですね。

no.7506 ( 記入なし16/08/11 18:50 )


分かる〜〜

no.7507 ( 記入なし16/08/13 10:52 )


>7506
「どんな異性も魅力的に見えてきませんか?」
 ↑それは絶対に無い!

no.7508 ( 記入なし16/08/13 10:58 )


確かに

no.7509 ( 記入なし16/08/13 11:36 )


彼女ができない;;友達までは行く。そのあと連絡途絶える;;

no.7510 ( 記入なし16/08/13 17:07 )


でもさ、勘違いや思い込みは多くなりませんか?

no.7511 ( 記入なし16/08/13 18:07 )


恋愛って、
勘違いと思い込みと綺麗ごと
だけで出来てるんじゃないでしょうか。

no.7512 ( quickeggy16/08/13 22:36 )



10年前 同じ考えで 一回り離れた女性に 弄ばれ
心に深く傷を負い それ以来 女性に対しては 
ある程度 いい雰囲気になっても あの時のトラウマが甦り
女性に積極的になれず 今日まで 至ってます。

no.7513 ( 記入なし16/08/14 07:15 )


そのお相手は年下?年上?

no.7514 ( 記入なし16/08/14 08:41 )


7513さん
思い込みかもしれないでしょう

no.7515 ( 記入なし16/08/15 16:36 )


幸せでんなあ

no.7516 ( 記入なし16/08/20 10:15 )


恋愛してると不思議な力がわくよ。

知らなければ良かった…楽しい思い出は逆に寂しくなるから。

no.7517 ( 記入なし16/08/20 12:55 )


異性のきょうだいから学ぶ事もある。

no.7518 ( 記入なし16/08/21 09:17 )


高畑裕太は、これは相手の女が悪いよね絶対に
だいたい男が一人で泊まっている部屋に若い女性従業員が歯ブラシを持って行く行為はホテルマンとしては失格でしょうしホテル側の教育も悪い。 
若い女ってのは、芸能人のしかも売れっ子畑中雄太と知って下心もあったと推測されますよ。

no.7519 ( 記入なし16/08/27 21:37 )


セックスだけなら今の時代、誰でもファッション感覚でできる。
それを恋愛の代償として生きるのもいいけど空しいね。
一般的にいう恋愛というのは互いに心を開き合うことで成立している。

no.7520 ( 記入なし16/08/27 22:02 )


女は久しぶりにセックスしたら痛いらしいね
痛がる姿を見たらかわいそうだったが、興奮した

no.7521 ( 記入なし16/08/27 22:54 )


ファッション感覚とかいう言い方が古臭い

no.7522 ( 記入なし16/08/29 22:47 )


>7521
上手な殿方なら痛くないよ。

no.7523 ( 記入なし16/08/30 06:51 )


>7523
できましたら具体的にどういうのが上手なのか御教えいただきたいのですが。

no.7524 ( 記入なし16/08/30 11:13 )


ラブを精神的に満たせてからスタートしてね。

no.7525 ( 記入なし16/08/30 13:42 )


no.7523
俺のがデカいんだよね
学生時代に付き合ったカナダ人は痛がらなかったね

no.7526 ( 記入なし16/08/30 14:42 )


昨日某コンビニに行ったら目の前で美人がトイレに入った、
しばらく出て来るのを待って、彼女が個室から出て洗面台に手を洗いに行ったのが見えたので、入れ違いに入った。 
思いっきり臭かった。 
何故か若い女の便臭は濃くて強烈で不思議。

no.7527 ( 記入なし16/08/30 22:14 )


嗅覚と聴覚のマイナス要因は大きいよなあ

no.7528 ( 記入なし16/08/30 23:59 )


百年の夢もいっぺんに醒めたか

no.7529 ( 記入なし16/08/31 04:30 )


視覚と嗅覚のギャップがありすぎるので警告してるのでしょう
文面からそんなに若い人ではないでしょう

no.7530 ( 記入なし16/08/31 05:27 )


年齢=彼女いない歴なんて普通だから気にする事ないよ。

オレもマジに付き合った女は1人だけだし、、、、、( ̄◇ ̄;)

no.7531 ( SEA GRAPES16/08/31 05:58 )


海ぶどう氏は匂いフェチだからなあ( ^ω^ )

no.7532 ( 記入なし16/08/31 06:15 )


何で知ってるんだ?

no.7533 ( SEA GRAPES16/08/31 07:21 )


17歳で彼女できたよ(^O^)

no.7534 ( 記入なし16/08/31 09:14 )


 僕は、高校一年の時に彼女が出来たけど、たった一週間で別れてしまいました。(-_-;)
 別れた後、元彼女の友達やクラスメイトから痛烈なバッシングを受けて落ち込み、それ以来、異性とは距離を置くようになりました。(〃´o`)=3

no.7535 ( 海坊主16/08/31 09:59 )


高1で彼女ができるならイケメンとか運動部レギュラーで大活躍とかそういう人で、
女が放っておかないのでは?

no.7536 ( 記入なし16/08/31 10:12 )


 No. 7536 いえいえ、僕は見た目も性格も変わってる故、女子からは「お前と一緒に付き合うならば、私は死んだ方がマシだ。」と皆の前で言われて、嘲笑の的にもなりました。(-_-;)
 まぁ、今となっては思い出ですが・・・。(^ー^;A
女性に対して消極的になったのは言う由もないです。(〃´o`)=3 

no.7537 ( 海坊主16/08/31 15:18 )


楽しい人ですね。

no.7538 ( 記入なし16/08/31 16:34 )


No. 7538 そうかなぁ・・・?(^ー^;A
もし、お付き合いするなら年上のお姉さんがいいです。("⌒∇⌒")

no.7539 ( 海坊主16/08/31 17:44 )


訂正 いいです→タイプです。

no.7540 ( 海坊主16/08/31 17:54 )


年上ですか
何歳まで上が良いですか?
自分は3歳〜5歳までかな。

no.7541 ( 記入なし16/08/31 19:17 )


No. 7541 25〜35歳位が理想ですね。("⌒∇⌒")

no.7542 ( 海坊主16/08/31 20:38 )


ていうことは
海坊主さんは20代かい?

no.7543 ( 記入なし16/09/01 03:12 )


No.7543 はい、僕はまだ24歳です。("⌒∇⌒")

no.7544 ( 海坊主16/09/01 07:42 )


朝起きると、愚息から「お金を貸してほしい」という要望あり。
同じ大学サークルの彼女と遊びに行くのだそうだ。この彼女、中学生みたいな小顔でなかなか良さそうだ。
ここは頑張ってもらおうと、諭吉さんを援軍に出した。10時なのにまだ帰ってこないが・・・

no.7545 ( マイルドヤンキー16/09/01 22:01 )


そんな息子さんがいるの?
幸せですね。

no.7546 ( 記入なし16/09/01 23:18 )


No7545

まだ帰ってこない?

no.7547 ( 記入なし16/09/02 21:16 )


ご心配をおかけしました。当日の10時半頃に帰宅しました。
今度は、日曜日に着ていく服がないとほざいていますが、無視することにしました。

no.7548 ( マイルドヤンキー16/09/02 21:35 )


とても羨ましい限りです。(〃^ー^〃)

no.7549 ( 海坊主16/09/02 21:37 )


マイルドヤンキーさんはステキなお父さんですね。

no.7550 ( 記入なし16/09/02 21:51 )


>no.7549 & no.7550
ありがとう。褒められるほどの親父ではないのですが・・・

no.7551 ( マイルドヤンキー16/09/02 22:37 )


今のところ息子が不良債権化してないのがイイね。

no.7552 ( 記入なし16/09/04 07:30 )


恋愛って言うのかはわからないけど、性欲がよくたまるんですが。
ちなみに童貞男です。精神病にもかかってます。女ができる予定は全くないです。

no.7553 ( 記入なし16/09/04 22:28 )


この年になっても性欲がこんなに残ってるとは思ってなかった。

no.7554 ( 記入なし16/09/04 22:37 )


いい加減に彼女が欲しい…もう…悲しい…

no.7555 ( まっつん16/09/06 12:21 )


まっつん相変わらずだね。
でも元気で良かったよ

no.7556 ( 記入なし16/09/06 19:22 )


先日の合コンで、
「焼き鳥の盛り合わせ、来ましたよー」
女A「じゃあ、食べやすいように串から外しちゃいますね」
俺「え、なんで外すの!?」
女A「え、外さないとみんなで食べられないじゃないですか!」
俺「外したら、せっかくの焼き鳥が台無しだろ!」

その後、全く盛り上がりませんでした。。。
合コンで焼き鳥の盛り合わせだけは、注文しない方が無難です。

no.7557 ( 記入なし16/09/09 10:02 )


あるある

no.7558 ( 記入なし16/09/09 18:17 )


唐揚げもやめておいたほうがいいかもなぁ

no.7559 ( 記入なし16/09/09 18:35 )


男女が合意の下に性行為したのをその場に居ない第三者の男が警察に強姦されたって通報して、合意なのに、裕太側は女性に示談金を払うんですね。恋愛とはいったいなんなんですかね。

no.7560 ( 記入なし16/09/09 19:20 )


中国人と結婚するぐらいなら独身でいる方がマシなのかな?

no.7561 ( 記入なし16/09/09 19:33 )


男でも遅くても40代前半で結婚しておくべき

それをすぎると20代の女に相手にされる確率がぐんと減る

no.7562 ( 記入なし16/09/09 19:36 )


最初から変な事件でしたね。

40代独身?裕太君の親世代なのに軽率すぎると思いました。

no.7563 ( 記入なし16/09/09 19:42 )


>7561
独身でいるほうがマシです。日本人の血を汚すことになりますからね。ましてや「敵国」の支那の血ですからね。

no.7564 ( 記入なし16/09/09 22:06 )


じゃあフランスならいいの?

no.7565 ( 記入なし16/09/10 21:52 )


ドイツ人だと、どこのドイツだ!と言われる。

no.7566 ( 記入なし16/09/10 22:20 )


米国でも進む「若者のセックス離れ」、スマホの普及が原因説
http://forbesjapan.com/articles/detail/13316

no.7567 ( 記入なし16/09/10 23:49 )


弱ってくると心の拠り所が欲しくなる。
そういう意味で逆境時の恋愛欲求は自然でしょうね。

no.7568 ( 逆転16/09/10 23:56 )


2日シコらんかったら女の人のケツ無意識のうちに目で追ってしまう

no.7569 ( 記入なし16/09/11 00:12 )


私なんか、外出時はなるべく女性を見るように心がけてる。

no.7570 ( quickeggy16/09/11 00:15 )


10年位前、ここで知り合ったオンナと付き合った。
色々あって5年程前に別れた。

no.7571 ( 記入なし16/09/11 00:23 )


昔あったおっぱいアイスはぬめぬめしてた。

no.7572 ( 記入なし16/09/12 22:21 )


坂口杏里を可哀想と思う反面どんなプレーをしているのか見たい願望矛盾してしまう男のサガ
結局はホストクラブで借金を作る坂口杏里にも責任は勿論ある。
普通に考えたら借金を店にして売り掛け金が払えなくなったらソープならヘルスに沈む女はごまんといる
あとは女を逃がさない為に一緒に住んで監視して通帳とかも全部没収して飼い殺しだよ。

no.7573 ( 記入なし16/09/14 01:11 )


なんかやけに詳しいね?

no.7574 ( 記入なし16/09/14 09:04 )


*7567から引用。日本でも同じような感じだな。
愛されることを諦めた人たちが、アイドルやAVに慰めてもらってる状況。

ミレニアル世代研究の第一人者のジーン・トゥエンゲはワシントンポストに対し、若者にとってオンラインデートが異性と付き合う主要な手段になっていることが、セックス離れの一因と指摘する。ジーンは「オンラインデートでは見た目が大事だ。平均的な容姿の人はデートアプリで相手を見つけることは現実の出会いより難しく、パートナーを探すことにさらに後ろ向きになるかもしれない」と語った。

no.7575 ( 記入なし16/09/14 09:24 )


交際相手条件(20代女性)……「ポケモンGOを、一緒にしてくれる方」]テレビから、チョッと興味有る内容を紹介します
関西ABCテレビ(キャスト)から「独身の交際相手なし」ニュース中、街角インタービューで……20代女性の回答です。
・身長が高い
・安定した収入が有る
・ポケモンGOを、一緒にしてくれる
でした。
ポケモンGOが、交際(結婚)の条件に成るなんて思ってもいなかった。が……「楽しい生活を送る」為には「有りかなぁ」とも思います。(チョッとホッとするニュースでした)。

no.7576 ( 記入なし16/09/16 19:36 )


昨日上京する電車内で、隣席の女性が眠ったのか俺の方にもたれかかってきて
わずかだが久しぶりに女性の体の感触を味わったよ

no.7577 ( 記入なし16/09/24 09:46 )


もたれかかる相手が乃木坂のななせまるならと夢のような妄想

no.7578 ( 記入なし16/09/24 10:15 )


カウパーは酸っぱくて、まずいわけではないけどもう一回飲んでみようとは思わない

no.7579 ( 記入なし16/09/24 23:16 )


知り合いの風俗嬢から聞いた話だが、精液の味は個人差があるらしい 

苦い、しょっぱい、フルーティな味 

しかもその風俗嬢は味でその人の体調もわかるようになったらしいぞ

no.7580 ( 記入なし16/09/24 23:18 )


風俗行ったら、6か月前に会った風俗嬢に覚えられてたのですが、脈ありですか?

no.7581 ( 記入なし16/09/25 11:43 )


あ゛ー!恋愛の仕方がわからないー

no.7582 ( 記入なし16/09/25 13:05 )


もし普通の女性に付き合ってくださいと言われたら、保険でもかけて殺されるんじゃないかと思ってしまって素直に喜べない。
すさんでしまった私の心。

no.7583 ( quickeggy16/09/25 13:17 )


どうしても解けない疑問、どうしたらモテるのか?
そして、どうして自分はこうもモテないのか?

no.7584 ( 記入なし16/09/27 16:48 )


高校または大学生くらいのときに彼女の一人すらできなかった者は一生無理

no.7585 ( DowAtTD16/09/28 22:48 )


「夕焼け酒場」はつまらない、酒は男一人で呑むもんだ
キレイなお姉ちゃんとニヤニヤしながら呑んでる光景が面白くないのは当然だろう

no.7586 ( 記入なし16/10/01 18:23 )


よく結婚すると財布握られてて〜とか? 
俺は逆にそういう生活がしたい 
あると使っちゃうし、時間が経ったら何にいくら使ったのかも忘れちゃう 
今時って家計簿って存在するんかな? 
ちゃんと貯金とか将来考えてくれる美人と結婚したいです!

no.7587 ( 記入なし16/10/02 01:30 )


それは日本人の発想。
財布は別でないと離婚で泣くよ。

no.7588 ( 記入なし16/10/02 02:13 )


5年前に別れた女よりよくわからない電話あり未練でもあるのか
なにか企みでもあるのかもしれないので要注意ですー

no.7589 ( 記入なし16/10/04 23:24 )


ウシジマくんはなぜかニートとホモに甘い 
ギャル男とかには厳しい展開多いのに

no.7590 ( 記入なし16/10/07 23:06 )


カックン幸せかな

no.7591 ( 記入なし16/10/08 02:37 )


金持ちならババアに飼われてえわ

no.7592 ( 記入なし16/10/09 21:33 )


チャッキーって彼女がいて、ヤリまくってなかったっけ?

no.7593 ( 記入なし16/10/11 23:08 )


恋愛は若者の楽しみ、別に経験なくてもかまわない、利他愛のほうがずっと上質、家族愛とか恋愛は狭い範囲の愛だということ、上質は利他愛、恋愛経験ばかり追いかけるのはある意味未熟者(若者)・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。

no.7594 ( 夜曲16/10/12 12:37 )


今の小学生なんて、xvideoとか普通に視聴してそうだけどなぁ

no.7595 ( 記入なし16/10/16 20:55 )


カックン性格悪ダッフンダ

no.7596 ( 記入なし16/10/16 21:36 )


相手を楽しませる経験の無い男は身だしなみもダサい。

no.7597 ( 記入なし16/10/16 21:43 )


デートにジャージはありえへん!

no.7598 ( 記入なし16/10/16 21:56 )


ペアジャージならOK?!

no.7599 ( 記入なし16/10/16 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧