HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレをまったく読まずに恋愛論ぶつところだと勘違いしてるのかもね。

no.7400 ( 記入なし16/06/09 20:24 )


恋愛スレッドでしょ?

no.7401 ( 記入なし16/06/09 20:26 )


スレから7400も言ってるとついそのページに書かれてることしか読まない。
考えてみればスレ主さんに悪いですねって・・・とても全部は読めません(>_<)

no.7402 ( 記入なし16/06/09 20:29 )


それは構わないんじゃない?スレッド全部読むわけないよ。スレ主だって別にほったらかしなんですし。

no.7403 ( 記入なし16/06/09 20:44 )


むかしのはなしですが、用事があって親戚のおばさんの家にいったとき、おじが酔っ払って帰ってきまして。幼児みたいな言動を繰り返した上おばの膝枕で眠り込んでしまったんですわ。私は何とも思いませんでしたが、同行していた母が苦い顔して、おばに
「甘やかしすぎじゃないの?」
と言いました。おばは笑って
「大目に見てよ。これが可愛くって」

畜生。いいなーーーーーー。

no.7404 ( 記入なし16/06/09 20:49 )


恋愛も精神の労働かもしれませんね、その労働に耐えられるだけの能力と人格は必要でしょう。

no.7405 ( 記入なし16/06/09 20:51 )


そりゃおばは責任がないので甘やかします。
母親とは違いますからね。

no.7406 ( 記入なし16/06/09 20:52 )


↑おばと酔っ払ったおじのやりとりを第3者の眼からみて7404さんが羨ましいと思ったんだからおばさんに責任がないから甘やかしすぎるというのは違うと思いますが。

no.7407 ( 記入なし16/06/09 21:03 )


健康な若い男女の恋愛は美しいし、
結婚式上のチャペルの前では自閉傾向あり恋愛嫌悪な自分にも
自然と祝福の気持ちが湧きました。
いちゃつくカップルより赤ちゃんのほうがはるかに心地よいです。
自閉的な人には獲得の欲求自体がないので能力と人格がそこで問題になるとは
考えもつきませんでしたね。

no.7408 ( 記入なし16/06/09 21:06 )


>7407    これは明らかに俺の間違いです。
すみません。

no.7409 ( 記入なし16/06/09 21:14 )


て訳でどなたか女紹介してもらえません?

no.7410 ( 記入なし16/06/09 21:25 )


>7409
いやいや。謝らなくても...。

no.7411 ( 記入なし16/06/09 21:30 )


初恋て何故実らないのかな…。

no.7412 ( 記入なし16/06/09 21:45 )


父のような母のような無償の愛と
比較するから。

no.7413 ( 記入なし16/06/09 21:58 )


実ったら実ったらでそっから一直線にただの発情ゲームなのが
昨今一部学生のセックス事情。
結局やるやらないの世界なのに擦れてないぶん魂を奪われてしまうらしい。
そして生涯恋愛の奴隷となりがち。
よくわからない人が外から眺めるとこう見える。
結構結構、美しき哉、恋愛。
自分だって芸術も小説も娯楽だから恩恵は充分頂いております。

no.7414 ( 記入なし16/06/09 22:55 )


じゃ昔クラスのマドンナだった人が売れ残るのは?

no.7415 ( 記入なし16/06/09 22:59 )


ずいぶん学生の事情に詳しいんですね。

no.7416 ( 記入なし16/06/09 23:01 )


穴があったら入りたいね。

no.7417 ( 記入なし16/06/09 23:41 )


昔マドンナだった人が今ではただのオバチャン。
目立たなかった人が光っていたので驚いたわ。

no.7418 ( 記入なし16/06/10 06:39 )


そのパターンは本当に多いよね。友人の結婚式のエキストラになってしまった人。自己責任てもあるんだよね。選ぶ立場から選んで貰えない立場になってしまった人。

no.7419 ( 記入なし16/06/10 10:50 )


コンプレックスでいじける人

コンプレックスをバネに這い上がる人

no.7420 ( 記入なし16/06/10 11:44 )


モテキてありました?おれなかったんだけど…。

no.7421 ( 記入なし16/06/10 11:50 )


2回ほどありました。

no.7422 ( 記入なし16/06/10 13:03 )


いーなあ。2回もかあ。

no.7423 ( 記入なし16/06/10 15:21 )


池袋でベビーカーを使って逆ナンしているおばさんがいるらしい。

no.7424 ( 記入なし16/06/10 18:30 )


おばさんベビーカー使うの?どういうテク?

no.7425 ( 記入なし16/06/11 00:37 )


池袋 ベビーカーで検索

no.7426 ( 記入なし16/06/11 09:16 )


ソープ嬢は、いくら商売とはいえキモい客にキスできますか?

no.7427 ( 記入なし16/06/12 00:47 )


しません、実際に俺何度も断られたことがあるよ
するのは高級ソープだけ、はっきりとそう言われた

no.7428 ( 記入なし16/06/12 08:37 )


ラブプラス買ってみたんだが彼女できないままどんどん日にちが過ぎてってワロタw

しょうがないので今攻略法ググったwww

no.7429 ( 記入なし16/06/12 17:18 )


なんで女って好きでもないのに家にきたがるんだw

no.7430 ( 記入なし16/06/13 17:37 )


ただ興味本位。

no.7431 ( 記入なし16/06/13 18:17 )


一緒に写真とろういったら拒否られたw
サンタコスまでしてw

no.7432 ( 記入なし16/06/13 18:23 )


童貞やけどこれからは励むわ 

一ヶ月もあれば彼女出来るやろうし

no.7433 ( 記入なし16/06/18 23:32 )


ナイスガイ!!

no.7434 ( 記入なし16/06/18 23:36 )


彼女に貢がないようにな

no.7435 ( 記入なし16/06/18 23:36 )


魅力的な女優 ディアナ・アグロン

https://www.youtube.com/watch?v=ZcCKU38R4uE

no.7436 ( 記入なし16/06/21 08:43 )


まずは恋愛してみてから語ろう。

no.7437 ( 記入なし16/06/22 21:06 )


この歳になると、なかなか本気で女性を好きになれないよ

no.7438 ( 記入なし16/06/22 22:05 )


人は歳を重ねると、感情より算盤のほうが先に来るのでしょうね。

no.7439 ( 記入なし16/06/22 22:06 )


知り合いに「童貞を捨てるのがもったいない」という40代後半が居る
SMなどの風俗には興味があるが、女性と手をつないだ経験もないそうだ
ちなみにホモではないが女装趣味があるというー

no.7440 ( 記入なし16/06/28 13:03 )


間違いメールに返信したことから女の子からメールが来るようになり、会いたいと言うんだけどね、いまいち自信がなくてさ、これからどうしていいものかなぁ…ちなみに相手は18歳年下の28歳だって、まともな恋愛したことがないからビビっています、本当に俺情けない。

no.7441 ( 孤独死確定16/06/28 16:34 )


怪しいからやめとけ

no.7442 ( 記入なし16/06/28 16:46 )


詐欺っぽいな・・

no.7443 ( 記入なし16/06/28 17:31 )


同感

no.7444 ( 記入なし16/06/28 17:46 )


やっぱり危ないのかなでもメールはもう少し続けて様子見ることにする。

no.7445 ( 孤独死確定16/06/29 06:28 )


五回に一回は男を抱きたくなる今日この頃

no.7446 ( 記入なし16/07/04 22:21 )


・・・女だけじゃ飽きるってこと?

no.7447 ( 記入なし16/07/04 22:23 )


バイセクシャルか? 俺にはできねえー

no.7448 ( 記入なし16/07/04 22:36 )


夏は恋の季節

no.7449 ( 記入なし16/07/05 12:35 )


女と話したい。

no.7450 ( 記入なし16/07/05 18:56 )


No7445 実はもう課金してるってオチじゃないよね?!

no.7451 ( 記入なし16/07/05 20:45 )


お金を取るとはおっかねー!

no.7452 ( 記入なし16/07/05 21:59 )


貧乳の人は肩にかかる負荷が少なくていいですね

no.7453 ( 記入なし16/07/06 21:03 )


スレンダー美人はけっこう見かけるがみんな貧乳が多いね
ボインでスレンダーは珍しいよ

no.7454 ( 記入なし16/07/06 21:15 )


スレンダーはキツネ顔が多いがぽっちゃりはタヌキ顔が多いよなぁ
やっぱりそうなっちゃうのかな

no.7455 ( 記入なし16/07/07 06:04 )


7451さん実は相手側が課金してくれたんだ、本気なんだろうか?実に不思議です、メールのやり取りは毎日続いている。

no.7456 ( 孤独死確定16/07/07 06:50 )


彼女ができない腹いせに蛇行運転や信号無視などバイクでの暴走行為を繰り返したとして、18歳の少年ら10人が摘発されました。(テレビ朝日系(ANN))

no.7457 ( 記入なし16/07/13 15:15 )


レベル低下だね

no.7458 ( 記入なし16/07/13 16:19 )


ナンパしたいけど、1日やってボウズの時はどんな気持ちで帰ればいいの?

no.7459 ( 記入なし16/07/19 21:00 )


機会がなかったという人は紹介会社から紹介してもらえばいい。それで恋愛にならなければ魅力がないと自覚してあきらめればいい。他人の言葉に反応するということは恋愛したいのだろう。でもできない人もいる。したくてもできない。興味がないからしない。自分に嘘を言って生きるのも元はと言えば自分が悪い。そう思うと少しは楽になるだろう。

no.7460 ( 記入なし16/07/19 21:31 )


学生時代の恋愛ならまだしも、大人になってから、しかも「紹介会社」を介すると
なると、年収等の条件で、面談自体が成立しない。金も含めて「魅力」と呼ぶなら、
確かに魅力がないのだろう。

no.7461 ( 記入なし16/07/19 21:36 )


金はいつでも魅力の一部である。
若い頃は金に代わるべく能力がある。
大人になれば能力の対価として金に置き換わる。

no.7462 ( 記入なし16/07/19 22:07 )


その若い頃に支えてくれた感謝は
次の世代に与えれば良い。

no.7463 ( 記入なし16/07/19 22:16 )


美男美女に彼氏彼女が出来ない何でだろうか?ブサメンやブスのようにいじけてないのにいつも不思議に思う。

no.7464 ( 記入なし16/07/19 22:34 )


↑いつでも彼氏彼女ができると思うから。余裕の持ち過ぎ。

no.7465 ( 記入なし16/07/19 22:46 )


そうか

no.7466 ( 記入なし16/07/20 00:18 )


体力が無い奴は筋トレもやる。
デブはダイエットもする。
努力するからだろぅ…
50代にして30代と結婚した。

no.7467 ( 記入なし16/07/20 00:28 )


努力はいつかは報われると思うけど、
せっかちなのか待てません。

no.7468 ( 記入なし16/07/22 05:41 )


今どきの若い子は、自由奔放と聞きますので、ノリで職場の若い女の子に「エッチさせてよ」ってメール送ったらいけますか?

no.7469 ( 記入なし16/07/23 20:29 )


解雇されるか、万が一オッケーになるかの賭けだな。

no.7470 ( 記入なし16/07/23 20:37 )


訴えられる

no.7471 ( 記入なし16/07/23 20:38 )


私は 19歳の時 クラブの年増のママさんに なかば 強制的に 股関のイチモツを握られたまま ディープキスされた事が トラウマになり 以来 10年間 女性に積極的になれません どうすればいんでしょうか

no.7472 ( 記入なし16/07/23 21:47 )


一種のPTSDですね、俺の中学校時代に両親の寝室から聞こえていた性交渉のトラウマとおんなじだな
俺もいまだに異性に積極的になれないというか嫌悪感と憧憬が複雑に屈折してこじらせているよ・・一生涯治らないかも知れないね?

no.7473 ( 記入なし16/07/23 22:12 )


「20歳過ぎて、バージンだと病気だと思われるよ」
by 鳥越俊太郎

no.7474 ( 記入なし16/07/23 23:50 )


桜井誠推し乙

no.7475 ( 記入なし16/07/24 00:02 )


うまいとか、まずいとか、そんなことは考えてもしょうがないのだ。

no.7476 ( 記入なし16/07/26 20:52 )


恋愛経験は一応あるけどそのときついた傷が深すぎて、もう恋愛したいと思わない。

no.7477 ( 記入なし16/07/26 22:20 )


男同士で恋愛の話なんか出来るか!
聞きたくもないし言いたくもない。

no.7478 ( 記入なし16/07/26 22:47 )


ごめん笑いました

no.7479 ( 記入なし16/07/28 23:33 )


自分は45歳なんですが、18歳のコンビニ店員に恋に墜ちました。好きになった原因は、たぶん、童顔で一生懸命なところに惚れたからです。
この前、700円買うと引けるくじを引いたら、ジュースが当たって、一緒に喜んでくれて大興奮でした。

no.7480 ( 記入なし16/08/07 00:27 )


なんで年齢を知ってるのかは分からないけれど、私達中年からしたら18歳は子供に見えるから、童顔って言うよりまだ幼いんでしょう。
でも、人を好きになる事は悪い事じゃないので、気持ちを若返らせてくれるし、片想いならいいんじゃないですか?

no.7481 ( 記入なし16/08/07 01:03 )


最近の18歳は心身共に大人だよ。
認識を改めないとね。

no.7482 ( 記入なし16/08/07 06:18 )


そうかなぁ?
自分には子供にしか見えないんだけど…
男女の差かなぁ?
オバサンからしたら、18歳の男の子を好きになるなんてあり得ないし、職場にいた若い子はみんな自分の子供みたいに思ってましたけど。
まぁ、人それぞれでしょうけどね。

no.7483 ( 記入なし16/08/07 06:49 )


妙に若い女子に惹かれることあるね、でも躊躇せず自分の気持ちを大事にしたいよね
しかし、それはあくまでも片思いにしておいた方が無難だろうねーー

no.7484 ( 記入なし16/08/07 07:18 )


同じ18歳でも、顔つきや体つきは人によってかなり違うと考えられるので、
一概には言えない。

no.7485 ( 記入なし16/08/07 20:39 )


少年法では、20歳と19歳、18歳と17歳には天地ほどの差があるからね

no.7486 ( 記入なし16/08/07 20:52 )


この場合は少年法というより、児童福祉法や青少年条例の問題ですけどね・・・。

no.7487 ( 記入なし16/08/07 20:57 )


恋愛経験がないということは、まずいことであるかどうかはともかく
生物はより優秀な遺伝子を後世に残す為にあるから、恋愛さえしたことがないというのは、後世に残す価値のない劣悪な遺伝子ってことだよな

しかし、結婚して子供を持つと収入の殆どを妻子の為に使われるから、自分自身を大切にしたいのなら独身という生き方もあるな

no.7488 ( 記入なし16/08/07 21:32 )


でも恋愛したいです。
失恋したらボロボロになるそうですが、毎日が楽しそうだから。

no.7489 ( 記入なし16/08/07 22:22 )


付き合いが長くなると、毎日楽しいと言うより、それが当たり前になる。

そして、「この人だけは私を裏切らない」と信じていた人に裏切られた時、この世の終わりかと思うほど言い知れぬ絶望感でいっぱいになり、連日悪夢かと思うような日々が続く。

しかし、「この人しかいない」と思っていても、若いうちはまた直ぐに好きな人が出来てその苦しみを忘れる。

問題は、長年付き合った恋人に裏切られ、再起不能になった中年の行く末である。

no.7490 ( 記入なし16/08/07 22:45 )


すごくリアル↑で痛感した。

no.7491 ( 記入なし16/08/08 00:11 )


実話なので…。

no.7492 ( 記入なし16/08/08 00:55 )


no.7490さん
女ってなんやかんや性格悪い奴多いよ(笑)

俺、今年の初めに彼女が出来たけど。そいつ、俺の事利用してて、そいつと別れた後、腹癒せにツイッターのアカウントで俺の住所や悪口まで書いてたから、裁判起こして、慰謝料もらった。(笑)

裏切られたら、そいつを見返せば良い
それ如きで、弱ってたらあかんよ

no.7493 ( 孤高の英雄16/08/08 01:07 )


孤高の英雄さん
随分大変な目に遭われましたね…。裁判まで起こしたとは凄い!

忘れてましたが、私も慰謝料貰ってましたわ。
因みに、私は女ですがね…でも、女は怖いです。
特に若い女(笑)

見返す事は結局出来ないままですね。

no.7494 ( 記入なし16/08/08 01:25 )


気になった女性が、右手薬指に指輪をしていたのがショックです

no.7495 ( 記入なし16/08/08 02:08 )


彼氏がいなくてもしてますが。

no.7496 ( 記入なし16/08/08 07:54 )


33だけど、19歳くらいの年上のお姉さんと付き合いたい

no.7497 ( 記入なし16/08/08 21:57 )


日本人には童貞が多いらしい。俺には信じられない。
恐らくどこにデートに誘ってどうやってホテルに誘うかが分からないんだろう。
学校は、デートからベットまで持ち込むのに適したデートスポット、そして具体的な作戦を教えるべきだろう。

no.7498 ( 記入なし16/08/09 01:20 )


俺もこの歳でいまだに分からないので素人童貞

no.7499 ( 記入なし16/08/09 08:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧