HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高尾山で山ガールとメアド交換

no.8100 ( 記入なし18/01/05 13:50 )


女子高生なんて考えてるようで考えてないし
考えてないようで考えている

しかし単純に考えて菓子折りが不要だっただけだろう

no.8101 ( 記入なし18/01/05 13:56 )


時として女子供は残酷や

no.8102 ( 長さん18/01/05 14:55 )


捨てたなんて酷いな
私にはそんなこと考えられない

no.8103 ( 記入なし18/01/05 18:03 )


自己中に渡す方が酷いというか失礼

no.8104 ( 記入なし18/01/05 18:08 )


「うちのコンビニ」とやらのオーナーなのかバイト君なのかは知らないが、
周りの店員たちはどう思っているのだろう?
面と向かっては抗議せず、遠回しに意思を伝えたJKの行動に安堵しているかもしれない。

no.8105 ( 記入なし18/01/05 18:32 )


3ヶ月で104キロから94キロまで減量したよ、晩飯をちょっと減らしただけだけど。

ダイエット失敗する人って、気力が足りないと思う。

no.8106 ( 記入なし18/01/06 14:23 )


男だと思い看病していて、汗を拭いてあげようと服を取ってビックリ。あるはずのない巨乳が目の前に現れ、「実は女性だった」ということでSEXしまくるシチュエーションがいいです。

no.8107 ( 記入なし18/01/06 19:56 )


オナベかい〜?

no.8108 ( 記入なし18/01/06 20:34 )


>8107

 いわゆる男装女子ドラマの見過ぎでんな。

ああいう話って、けっこう無理あるっていうか、なんか苦しいよね。

no.8109 ( 記入なし18/01/06 22:39 )


この日本は童貞だらけですよ。

no.8110 ( 記入なし18/01/06 23:03 )


学校で教えたらええんや

no.8111 ( 長さん18/01/06 23:07 )


女の劣化は早い 
アラサーアラフォーで見れるやつの方が稀なくらい

no.8112 ( 記入なし18/01/07 01:18 )


サンジャポ見てたら、色恋沙汰の話しばっかで、非モテ系のオイラにはバカバカしくなり消したわ

no.8113 ( 長さん18/01/07 11:05 )


8109さん。
「恋愛遺伝子XX」
という作品を読んでください。

苦しい苦しいは工夫が足りぬ〜♪設定でクリアしちゃえばいいのです。

no.8114 ( 記入なし18/01/07 13:14 )


>8112

 あなたはまだ10代か、20代前半ぐらいなんでしょうけれど・・・・・・。

仮に、あなた自身が40前後でそんなセリフを吐いているなら、かなり自信過剰ですよ。

no.8115 ( 記入なし18/01/07 21:09 )


世の中では恋愛経験ないとガチでいじめられる。よって職も失う。
動物の社会とおなじですよ。弱肉強食

no.8116 ( 記入なし18/01/09 17:53 )


つまり、しょせん世の中というものは、イカレタ考えや行動がまかり通るディストピアだというわけですね。

no.8117 ( 記入なし18/01/09 21:32 )


小学生→足の速い奴 
中高生→メジャー運動部やイケメンなどのカースト上位 
大学生→高学歴 
社会人→大手社員や医者、官僚など高収入 

全ての年代に共通して言えるのがその年代で最も「力」があること。つまり、男は力のある奴がモテる。 
女は顔

no.8118 ( 記入なし18/01/10 20:02 )


女性と交際した経験がなく、性風俗にも行ったことのない30歳を超えた真正童貞男性を“中年童貞”

女性と交際した経験はないが、性風俗店でプロの女性相手に経験がある男性を“素人童貞”

no.8119 ( 記入なし18/01/13 20:48 )


つまりワテは後者である

no.8120 ( 記入なし18/01/13 21:44 )


ずうっと昔の話ですが、知人が急死したことがありまして。噂では、病気を苦にしての自殺と言うことでした。結局はっきりしなかったそうですが。それで、わし、気になってその病気について調べたんですわ。県立図書館で。震えあがりましたね。例の性感染症ね。

やはり気分が悪いですよ。友人と言うほどではないですが、ちょくちょく顔を合わせて雑談する相手がそんな・・・・・・。インディ・ジョーンズじゃありませんが、財宝の近くには罠があります。

no.8121 ( 記入なし18/01/14 08:58 )


ワシはシングルマザーに尻を叩かれたいという性癖があり、風俗でしか性行為を果たせない。
有名大卒で収入もそこそこあるし、顔も悪くない。ある競技でインターハイに出たこともある。もちろん、女性に告白されたこともある。

会社の同僚にはデートで行った場所とかについてテキトーに話をして誤魔化している。
一度、会社の上司から婿養子の縁談が来て困ったことがある。
「実はお尻ペンペンをされたいという性癖があるから、この話はなかったことにしてください。」
とはさすがに言えなかった。
これからも「スーツを着た変態」として嘘をつき続け、テキトーに性癖を発散するのである。

no.8122 ( 記入なし18/01/14 09:21 )


シングルマザーじゃないとダメなんですか?
単に独身女性ではダメなのですか?
では、シングルマザーを恋人にすれば解決するのでは??

no.8123 ( 記入なし18/01/14 17:09 )


シングルマザーの子供が目当ての人がいるとか

no.8124 ( 記入なし18/01/14 17:11 )


飛田の嬢は吉原と違って若い娘はマジで若いよ。テクはいらんからとにかく若い娘一発ヤリたいって時にはオススメ。

呼び込みやってるのはババァだがな。

no.8125 ( 記入なし18/01/15 20:58 )


オ●ニーあまりしないとか言う奴絶対信用できん

no.8126 ( 記入なし18/01/17 22:17 )


最近は一週間に15回ぐらいオナニーしてしまう。
この年齢にして中坊を超えました。。

ガキ特有のプライドがすでに無いせいか……

no.8127 ( 記入なし18/01/17 23:23 )


一休さんと新右衛門さんの関係がいいな

no.8128 ( 記入なし18/01/18 01:47 )


息子が逝ってるのにせんずり無理( ^ω^)

no.8129 ( 記入なし18/01/18 02:00 )


話半分だよ

no.8130 ( 記入なし18/01/18 03:27 )


・売れない時期とは言えAKBメンバーでの正真正銘センター。 
・AKBの枕営業の為、一回りも離れたおっさんにバージンを捧げる。 
・母親がAKB関連の担当に事業を薦められ多額の借金を背負おう。 
・その借金の返済の為AKB脱退。AVデビュー。数本の契約金はほとんど借金の返済に。 
・AV撮影は3名のマネージャーに逃げ出さないようほぼ監禁状態でおこなわれる。 
・皮肉にもAKBはその後大ヒット。当時のファンにAVデビューを泣いて謝る。 
・精神的におかしくなり、死のうとリストカット。一時期行方不明になる。 
・行方不明の契約不履行の責任の穴埋めに実の妹もAVデビューさせられる。 
・連れ戻された後は屈辱の姉妹同時のAV撮影で同時に別の男優とSEXさせられる。 
・教員だった父親は中途で退職、両親は離婚。 
・AVで儲けたお金は6億円と言われるが本人家族にはほとんど入らず。 
・有名人の奥さんという肩書が欲しかっただけのヤクザと無理やりSEXさせられ デキ婚。 
・2人の子供ができるがヤクザの旦那は事件で収監され、離婚。

no.8131 ( 記入なし18/01/19 23:40 )


好きなシャウエッセンの長さがあそこの長さを暗示しているという風潮

no.8132 ( 記入なし18/01/20 19:27 )


ルールーめちゃシコだったのに10-2でワッカと結婚しててちんこシナシナですよ

no.8133 ( 記入なし18/01/21 21:59 )


逆です。恋愛できると言うことは世俗的だと云うことを意味しないでしょうか。

no.8134 ( 記入なし18/01/23 07:18 )


世俗的でない人って、どういう人?

no.8135 ( 記入なし18/01/27 10:39 )


10万年前ならフリーセックスで僕らは素人童貞じゃなかったよね

no.8136 ( 記入なし18/01/28 22:02 )


そもそも10万年前にプロがいたのか…

no.8137 ( 記入なし18/01/28 22:05 )


恋愛ってよくわからん、エッチする仲のことですか?・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8138 ( 夜曲18/01/30 00:12 )


また支離滅裂なことを書いている。

no.8139 ( 記入なし18/01/30 00:15 )


ワシにとって恋愛経験がないということは、

・下戸で酒を飲む愉しみを知らない
・運動音痴でスポーツで実績がない
・勉強が苦手で有名大学・企業に行けなかった
・気が弱くて喧嘩を売られてもビビッてやり返せない
・貧乏で高級車や海外旅行と縁がない

とか、その程度のことである。
別に脳梗塞で半身不随とか、痴漢に間違われて誤認逮捕されたとか、オヤジ狩りに遭って両目を潰されたとか、その位のダメージがなければヨシとすれば良かろう。

no.8140 ( ワシ18/01/30 01:59 )


恋愛で良い思いをした事ないから全くない方が羨ましい

no.8141 ( 記入なし18/01/30 04:14 )


ワシは江戸川区松江に住んでいるが、そこは低所得者の居住地(ゲットー)である。
当然、覚せい剤や殺人で服役した者が至る所に住んでいて治安が悪いのである。
小松川警察署管内には刑務所から社会復帰するための短期生活保護者用賃貸や町工場が集中しているからである。
犯罪者や低所得者が当然のように恋愛結婚して子供を作り、新たな犯罪者予備軍を作る・・・
果たしてそういう「同類相憐れむ」という恋愛が破綻しないカップルは何割だろうか?

no.8142 ( ワシ18/01/30 05:00 )


恋愛には興味がない、あるのは女子の体だけや!

no.8143 ( 長さん18/01/30 14:55 )


その思考がいわゆる「まずい」理由の答えのひとつ

no.8144 ( 記入なし18/01/30 15:02 )


まあ直情的な本能だけど犯罪さえしなけりゃいいよ

no.8145 ( 記入なし18/02/01 14:39 )


アムロよりランバラルの方が好きー

no.8146 ( 記入なし18/02/02 00:19 )


ワシさんの談話は興味深い。東京都の23区は清掃されたものと思っていました。ゲットーがあるとしたら
「市」
のなかであろうと。

どこの都市にも影の部分があるんでしょうな。しかし希望を持ちましょうよ。昔の演歌みたいに、苦楽を共にして真の夫婦になっていくケースもあるでしょう。

no.8147 ( 記入なし18/02/02 21:37 )


東京では「おひとり様」という言葉に表れているように、「独り身の方が楽」という生き方が蔓延しているのである。

ワシの住んでいる江戸川区は子育て環境が整備されており、保育園は待機児童ゼロのところが多く、小学生までは医療費無料であるにもかかわらず、独身者が急増しているのである。

苦楽を共にして家庭を築く歓びよりも、そこで生じるストレスによるガンや脳梗塞への恐怖が勝っているからである。

no.8148 ( ワシ18/02/03 02:22 )


苦の方が勝る感が否めない
何でも競争を強いられてストレスがたまらないわけがない

no.8149 ( 記入なし18/02/03 04:45 )


そのとおり。
仕事で成功し家庭を築いた者は一見成功者に見えるが、体はストレスで悲鳴を上げているのである。
最近であれば、星野仙一、平尾誠二、千代の富士、小林麻央、松方弘樹、川島なお美、今井雅之、斉藤仁・・・
あの人たちがストレスの少ない人生を送っていたらガンになって命を落とさなかっただろう。

ワシの仕事はパートのオバちゃんと世間話をしながらできる軽作業だが、ストレスが少ないので毎日が楽だ。休憩時の300円仕出し弁当もテレビを見ながら美味しくいただける。もちろん、定時上がり。

早死にして葬儀にたくさん人が来てくれるかよりも、無名でも健康で長生きすることの方が重要なのである。

no.8150 ( ワシ18/02/03 07:27 )


統計では独居の男は早死にしている。

no.8151 ( 記入なし18/02/03 10:18 )


そのうえ孤独死な

no.8152 ( 長さん18/02/03 10:21 )


その独居男性よりも早死するのがハイパーストレス成功者なのだよ。

no.8153 ( ワシ18/02/03 11:16 )


独居の男はどうして早死するんだろうね
別に平均年齢まで生きなくても構わないが

no.8154 ( 丸顔の婆18/02/03 11:21 )


インスタント食品とコンビニ弁当と菓子パンと安酒で体を壊し、出不精になり誰とも会話をせず脳がボケてくるからである。
その上、バイキンだらけのゴミ屋敷+万年床に住んでいれば寿命が縮まって当然なのである。

同じ独居老人でも、野菜と果物中心の食生活で酒タバコをやらず、仕事やスポーツで社会と関わる活動をし、部屋の中がシンプルで整頓されている人は早死しないだろうよ。

no.8155 ( ワシ18/02/03 11:45 )


そんな野郎居るんかい〜?

no.8156 ( 長さん18/02/03 11:57 )


いないのである。

no.8157 ( ワシ18/02/03 12:02 )


おれ酒もたばこもやりません。なるべく野菜を食べるよう気を使っています。部屋もなるべく片づけているのですが、ついつい散らかしてしまいますね。

ああ、でも、チョコ系菓子パン大好き・・・・・・・

no.8158 ( 記入なし18/02/03 18:43 )


おれ読書が好きなんですが(貧乏だから高価な本は買えませんけれど)部屋が狭いので溜まった本はこまめに捨てています。そのうち読み返したいような本は、図書館に寄贈するの。

no.8159 ( 記入なし18/02/03 18:46 )


年金生活に入ったら古本屋を開業して蔵書を処分していく(予定)

no.8160 ( 記入なし18/02/03 20:03 )


読書はいいねぇ。
ワシの若い頃は大藪春彦が流行って「汚れた英雄」「蘇る金狼」「戦士の挽歌」は何度も読み返したものだ。
孤児から這い上がったレーサー、会社員を装った強盗殺人犯、医療MRを装った大量殺人犯・・・
銃や車や医療業界に関する深い造詣もさることながら、よくあんなストーリーを考え出したものだと感心した。

no.8161 ( ワシ18/02/03 21:47 )


ワシさんに質問があります。
どうして人生失敗してしまったんですか?

no.8162 ( 記入なし18/02/04 01:17 )


ワシは一応MARCHに該当する大学を出たのである。ちなみにワシの妹と弟はNYのコロンビア大学のロースクールを出た超エリート弁護士である。

ワシは大学を卒業して警察官をしていたのだが、ITバブルの頃に大学の同期に誘われ警視庁を退職して大学病院や証券会社専門のIT技術者を15年間やっていた。

そして、ワシは知り合いの紹介で江戸川区の病院でIT技術者をしていたのだが、その病院の女院長がリーマンショックで投資で大損して10億円の借金を抱え、同時期に慶応ボーイのドラ息子が覚せい剤で2度も逮捕され、その2つのストレスが原因で女院長が腎臓ガンと脳梗塞を併発して死んで病院を閉鎖したことでリストラに遭い人生が転落したのである。

no.8163 ( ワシ18/02/04 02:08 )


リストラの後はどうされたのですか。

no.8164 ( 記入なし18/02/04 02:30 )


リストラされた後、IT技術者の時の貯金と退職金130万円と失業手当で食いつなぎ、病院が借りてくれていた西葛西のマンションから同区の松江の二世帯住宅の2Fに引っ越したのである。
今でこそ人手不足だが、リーマンショックと東日本大震災以降の数年間は50歳を過ぎた中高年はパート仕事にすら中々ありつけなかった。
だから、今の軽作業の安定した仕事に就くまでは、復興のために岩手で測量助手をしたり、福井でトンネル工事の手元をやったり、熊本で太陽光パネルの設置作業をしたりしていたのである。全てこの無職.comの求人から応募した仕事だったのである。

no.8165 ( ワシ18/02/04 03:29 )


凄いバイタリティありますね
全国まわって仕事しているんですね

no.8166 ( 記入なし18/02/04 04:09 )


田舎の大自然での適度な肉体労働をすると、仕事が終わった後のビールが美味いし、意外にも日給が14000円くらいは出る。
今は証券会社のIT部門で働いていた経験を生かし、午前中は神戸製鋼と佐川急便だけのトレードをして、午後から週3日だけ近所の医療関係の会社で軽作業をしているのである。

no.8167 ( ワシ18/02/04 05:08 )


週3日の仕事くらいが精神衛生上理想的ですね

no.8168 ( 記入なし18/02/04 21:16 )


その通りである。
人が複数集まり長時間単調な時間を共有する場合、いずれストレスが発生してイジメを誘発させるからである。
会社(上司と部下)、学校(強者と弱者)、体育会(先輩と後輩)、家庭(鬼嫁と旦那)、軍隊(上官と兵隊)はイジメの温床なのである。
そんなところに必要以上に関わってはいけないのである。

職場では必要最低限のカネを稼いだらとっとと帰るべきだ。
飲ミニュケーションなんてもってのほかである。

no.8169 ( ワシ18/02/05 00:17 )


過労死のパターンがまさにそれですね

no.8170 ( 記入なし18/02/05 03:19 )


先週末に神戸製鋼株の空売りを仕掛けて大当たりしたので、職場の女性パートさん3人とタクシーで西葛西の鳥繁に行って食いすぎたのである。

鳥繁はママが銀座の名店で修行して出した店で、どの一品料理や酒をとっても見事な出来映えである。
ママは美人だが仕事に人生をかけて独身を貫き、女性の職人を養子縁組して後継者にしたらしい。

no.8171 ( ワシ18/02/05 21:20 )


リーマンショック後の不景気で就職がうまくいかなかった人たちは
恋愛どころじゃなかっただろう。
今は景気が戻ったから恋愛再開した人も増えただろう。

no.8172 ( 記入なし18/02/05 22:08 )


no.8169
ものすごく同意します。
もちろんお金は欲しいけど自分の力量以上に無理しても何の得もないと思ってます。

no.8173 ( 記入なし18/02/05 22:15 )


no.8173 
ワシは病院で働いていたから、自分の才能や体力以上に無理をして病気になった人をたくさん見てきたのである。

ワシが勤めていた警視庁にも、高卒で警視正まで行ったノンキャリアがいたが、その人は定年退職後に無理がたたって重度のアルツハイマーになり生涯奥さんが介護するようになった。
高卒で警視正というのは、大卒で警視総監や副総監と同等かそれ以上のことである。

彼が本来の高卒ノンキャリらしく交番のお巡りさんでいたら、退職後は共済年金で夫婦で日本中の温泉を巡ったり息子夫婦や孫をハワイに連れていたったり、交番の相談員として再就職しながら地区の自治会で防犯担当の役員をしたりして第二の人生を送れたと思うのである。

no.8174 ( ワシ18/02/06 07:13 )


ワシさんは未婚の独身なんですか?

no.8175 ( 記入なし18/02/06 10:57 )


ひとりで温泉めぐりでもするかなあ
風呂あがりにラムネでも飲むか

no.8176 ( 記入なし18/02/06 14:16 )


総理大臣も相当なストレスだと思います
野党は面白がってイジメてる感じがある

no.8177 ( 記入なし18/02/06 18:01 )


no.8175 
ワシは未婚の独身なのである。

神戸製鋼の株を昨日1180円で空売りを仕掛けた逆張り戦略が、今日の大暴落のおかげでドンピシャで当たったのである。
1100円まで株価が下落したとき、1万株を決済したので、80万円の利益になったのである。
1095円で買い戻したので、明日のリバウンド相場が楽しみなのである。

no.8178 ( ワシ18/02/06 22:44 )


普通に働いて稼いだ方がストレスにならないと思う

no.8179 ( 記入なし18/02/07 07:08 )


いやいや。
東京の普通に稼ぐと言うのは、満員電車で長距離通勤して、会社の人間関係に悩まされ、超人手不足による長時間労働、会社のオヤジや客との飲み会に疲れ果て、終電で帰宅するのを週5日続けることである。
そんな無理をするから定年後に燃え尽きた老人になり、認知症やアルツハイマーやガンや脳梗塞になるのである。

だったらワシのように証券会社での勤務経験を生かしてトレードをメインにして、週3回自宅から徒歩圏内で軽作業をした方がストレスにならないのである。

ワシは堅実なトレードしかしないのである。
ワシの予想通り今日のNYダウが猛反発したことによって、日経平均も連動して猛反発するから、昨日買い戻した神戸製鋼の株で今日も利益を上げられるのである。

no.8180 ( ワシ18/02/07 08:22 )


またちょいと田舎の普通の働き方と違うね

でも東京は単価が高いから楽な働き方はあるかな

no.8181 ( 記入なし18/02/07 13:40 )


そのとおりである。
東京は単価も高いけど、週3日午後出勤とか、土日だけとか、多種多様な働き方があるのである。
OLとイベントコンパニオン、サポートエンジニアと家庭教師、介護ヘルパーとカフェのウェイトレス等、1つの職種で飽きないように若い人は工夫しているし、それだけ多くの職種と求人が東京にはある、いや、あり過ぎるのである。

no.8182 ( ワシ18/02/07 14:50 )


田舎じゃ皆無や・・・

no.8183 ( 長さん18/02/07 14:52 )


東京に出てくるのである。

no.8184 ( ワシ18/02/07 16:08 )


東京住んでたけど家賃滞納してそれがストレスになる

no.8185 ( 記入なし18/02/07 16:11 )


東京に住んでいても家賃滞納しないんだけど。

no.8186 ( 記入なし18/02/07 16:24 )


今日のワシのディナーは冷蔵庫の余り野菜を使った豆乳塩チャンポンなのである。
炒めた野菜とイカあるフライパンに、豆乳、鶏がらスープの素、オイスターソース、塩コショウを加えてスープを作り、最後に麺を入れて煮込んで出来上がりなのである。

株で儲けた時こそ質素倹約なのである。

no.8187 ( ワシ18/02/07 20:34 )


自炊はいいと思う
ストレスと健康は常に考えてます

no.8188 ( 記入なし18/02/07 21:52 )


ワシにとってのストレスの原因は、

・原因不明な頭痛や神経痛
・必要最低限のカネがないこと
・無理矢理買わされたマンションや車のローン
・結婚による自由の制限
・職場の人間関係
・ノルマのキツい仕事
・付き合いで苦痛だらけのランチや酒宴

有名企業の正社員で結婚して子供いてマンションやハイエースのローンをガンや脳梗塞予備軍になっている東京人は決して少なくはないのではないだろうか?

no.8189 ( ワシ18/02/07 22:39 )


買わなきゃ良いだけの話

no.8190 ( 記入なし18/02/07 23:24 )


それが、一流企業の正社員だったら、上司や会社の強い圧力で買わされるんだよ。

たとえば、トヨタだったらトヨタホームを買わされ、トヨタ系列のローン会社で長期ローンを組まされる。もちろん、社員の自家用車もトヨタ強制で、親族や友人への勧誘ノルマもある。
パナソニックだったらパナホーム。
特にトヨタは下請けや孫請けにまで自家用車やマイホームを買わそうとすることは愛知県では有名なのである。

これら有名企業が従業員個人の資産や人間関係にまで手を伸ばしても過酷なノルマを課す組織体制は、マルチ商法や暴力団の上納金システムと同じとしかワシには思えないのである。

関わり合いになりたくないし、御免こうむりたいのである。

no.8191 ( ワシ18/02/07 23:58 )


いわゆる付き合いね?

no.8192 ( 長さん18/02/08 00:13 )


家族や知人への販売実績が会社の営業ノルマに含まれるんだから、付き合いではなく間接的営業実績でしょ。
ニッセイのおばちゃんが本人だけでなく家族までもが日生の保険に入らざるを得ないように、会社から圧力をかけられるのと同じ。
ニッセイのオバちゃんと不倫をしている上司が部下に対して、「お前、俺の女の保険に入ってやれよ。断って俺の顔を潰すんじゃねぇぞ!」というのは完全な付き合い。

no.8193 ( ワシ18/02/08 01:34 )


童貞は知らんだろうけどセックス中は どんな美人でもブサイクになる

no.8194 ( 記入なし18/02/09 20:19 )


全世界の美人エロビデオ見まくりは誰にも負けないから知っとるよ
世界中の美人さんがオカメの面のようだよ

no.8195 ( 記入なし18/02/09 21:08 )


最初からオカメみたいな顔の女性はどの様な顔になりますか?

no.8196 ( 記入なし18/02/09 21:16 )


逆に綺麗に見えるわ

no.8197 ( 長さん18/02/09 21:20 )


オカメはパッケージでボツなので見た事ありません
かりに間違いで見てしまっても早送りして返却となります
大概オカメはそのままです

no.8198 ( 記入なし18/02/09 21:22 )


オカメは逆に綺麗に見える説

オカメはオカメのまま説

水曜日のダウンタウンにメールしてみます(;゜∀゜)

no.8199 ( 記入なし18/02/09 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧