HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでもかんでも女が悪いとか逃げてる男多すぎ
昔から男が弱いと言う本質は変わっていないが
今は徴兵制度もなく、ひ弱で誰も守れなそうな身体、
稼げないのに、家事も育児も女性任せで
仕舞いには家事育児やってフルタイムで働くのが当たり前とか
しかも夜はタダで肉便器、姑の介護までやれとさ、

マジやってらんねーよ。
こんなのどうやったら立てられんの?尊敬できるとこなし
戦争なきゃ男なんて価値がないよ
この不景気に男と結婚とか地獄だわ

no.4400 ( 記入なし12/05/18 05:07 )


まっつんさんへ

ツルマキの、キトー君という道具を試してみてはどうでしょう。ちょっと高いですが、手術よりはだいぶ安いんじゃないかと。

no.4401 ( 記入なし12/05/18 19:24 )


包茎クリニックのステマ乙。

no.4402 ( 記入なし12/05/19 01:32 )


「ニーチェはやっぱ童貞の考え方」 有吉弘行、偉大な哲学者を「毒舌訳」でメッタ切り
http://www.j-cast.com/2012/05/19132479.html

no.4403 ( 記入なし12/05/19 19:08 )


まっつんさん、包茎ネタはもうやめませんか?

no.4404 ( 記入なし12/05/20 00:47 )


チンコはパンツに入れて持ち歩いてる分には問題ないんだが 
ひとたびズボンからポロンと出して歩こうもんなら逮捕されるわけだ

no.4405 ( 記入なし12/05/20 08:49 )


バイト先のおっさんから聞いたんですが、オナニーをしていると、
短時間に何発も射精すると体内の精子が枯渇してしまい、
最後におちんちんから「赤い玉」が出てくるそうです。
この「赤い玉」は打ち止めを示して一度出てきてしまうと以後どんなに頑張っても二度と精子が出ることはないそうです。
「赤い玉」が出てくるタイミングには個人差があり、 年齢によっても変わってくるが、くれぐれも短時間にオナニーをたくさんすることだけは避けた方がよいみたいです。

no.4406 ( 記入なし12/05/20 09:54 )


ティーンの初体験年齢が遅くなる傾向、米調査
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2875823/8890288

no.4407 ( 記入なし12/05/20 10:19 )


>4406
商店街の福引きか!
(゜o゜)\(-_-)

no.4408 ( 記入なし12/05/20 10:32 )


俺かなりの数をしているが、赤い玉なんて出たことねぇぞ!

no.4409 ( まっつん12/05/20 11:10 )


テレビでやってたけど昔のパチンコが打ち止めの証として
赤い玉を使った事からの都市伝説

そんな赤い玉が出てきたら血液が混ざってるから病院行き

no.4410 ( 記入なし12/05/20 12:37 )


自分自身を変える1歩として、オナホ、使ってみました(・∀・)
初めての試みでドキドキしました!!!
最初、箱を開けるといかにも!って感じの卑猥な物が出てきた。
なんだろうこれ、シリコン?ゴム?樹脂?
とにかくまるで人肌のような触り心地の円筒状の物に穴が開いて貫通していた。

ローション注入し、目標をセンターに入れて・・・。。。。

どうやら貫通型と非貫通型があるらしく、今回使ったのは貫通型。
貫通型でこの破壊力・・・、肉壁のある非貫通型なんて使ったら。。。
当分お世話になりそうです^^

no.4411 ( 記入なし12/05/20 14:42 )


私もオナホとやらを使った経験がないのですが、今度使ってみようと思います!

no.4412 ( まっつん12/05/20 15:07 )


雑菌が繁殖する可能性があるのでオナホといえども
コンドーム着用をお勧めします

no.4413 ( 記入なし12/05/20 16:05 )


時代はもう、こんにゃくの穴じゃない

no.4414 ( あやごう12/05/20 16:23 )


1000円を超えない低価格で名器の感触を味わうことのできる親切なオナホが好きです^^

no.4415 ( 記入なし12/05/20 17:30 )


コンドームを着けるんですか…ほぅ…

no.4416 ( まっつん12/05/20 18:42 )


デリケートな部分ですからね
何か症状が出て病院にお世話になったら医者に説明できます?

女性の場合バイブやローターも雑菌のため炎症を起こす事もあるので
彼女に使用する人、または自分で使用する人は
バイブにゴム、ローターは使用後の消毒をお勧めします

no.4417 ( 記入なし12/05/20 21:13 )


わたし仮性包茎でして、自慰するときいつも皮越しに(つまり、先端に皮をかぶせて)刺激しているのです。へんでしょうか?でも、直接触るとどうも違和感があって・・・・私の場合、皮がオナホになっているのでしょうか。

no.4418 ( 記入なし12/05/20 21:15 )


↑自分も仮性包茎ですのでよ〜く分りますよ。
大体同じですが、自分の場合は被せるというか皮を上下にスライドさせながら刺激です。
剥いたままだとローションかなんか塗らないと痛くて出来ません。

なので誰か?にやって貰うときは相手は事情が分らないので、切れたりする事も有るので、そうなったら、凄く痛いですわ(涙;)

no.4419 ( 皮チャン12/05/20 23:37 )


へんてこな体勢で自慰をする癖があって、そのせいで変な具合に筋肉がついてしまった!!という談話を読んだことがあります。お医者さんにかかったとき
「あなた左半身の筋肉がものすごく発達していますね。テニスでもやってるんですか?」
と言われて赤面したそうで。

なんだか自慰について語り合うスレになってきましたね。ま、脱線も楽しいでしょう。

no.4420 ( 記入なし12/05/21 00:32 )


女性からすると、偏食系男子には魅力はありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232874532

女性からすると、偏食系男子には魅力はありますか? 

自分の好きなタイプや片思いの相手には、自分から誠実にアプローチする癖に、
自分のストライクゾーン以外の女性からいくらアプローチされても動かない、
または完全に友達として接する様な男性です。
 言い換えると、女性を恋愛対象と友達に完璧に分ける人です。
だから女友達は多いですが、そこから恋愛に発展することがありません。
 その人にどういう感想を持ちますか?
 また、貴方の好きな男性がこういうタイプだった場合、
友達として接していたら恋愛の進展を諦めますか?

no.4421 ( 記入なし12/05/21 23:36 )


なんで偏食系なんだろ
男は女なら何でも喰わなきゃダメなのか?

また女に都合のいい造語が出来たな
そして自分に声かけない男は自分の魅力のなさよりも男のせいか

no.4422 ( 記入なし12/05/22 00:21 )


偏食系というのは、男女関係ない気がするよね、単に人間性の問題だと思うね。

no.4423 ( 記入なし12/05/22 06:47 )


ぼくは4422さんの意見が健全と思います。異性に対する好みがあるのは当然のことでしょう。野球で言えば・・・・・完全にボールとわかりきってる球に見境なく手を出す打者は異常、と。

no.4424 ( 市川12/05/22 07:40 )


女性を求めていましたが、
もう僕は女性を捨てます!
みんな愛情からではなく、
性欲から生まれてきたと僕は思ってます。
だって本当の愛は肉欲を捨てるからです。
僕は女性を捨てます!
本当の愛に目覚めたからではなく、
疲れるからです。
性欲を満たしたいがために女性を求めてます、
満たし続ければ、子供が生まれます、
子供が生まれてきたら、
また僕と同じように苦しみます。
生活するために苦しまないといけない、
人が生まれて来た事に意味があると
言う人達もいるけれども、
僕は意味はないと思う。
恋は精神病、異性を求めるのは世間体や、
性欲から。
僕から性欲が消えたわけじゃないけど、
言わせてください。
【僕は女性を捨てた!】と…。
恋愛?
恋愛経験あろうと、なかろうと、同じ事…
人生は苦しく、疲れます。
自殺をする気はないし、
早く人生終わりたいとも思ってないけど、
言わせてください。
【早く人生を終って楽になりたい!】と…。
女性との経験ができれば、
その時は嬉しいでしょう。
でも、こればかりは運です!縁です!
でもね、でもね、死ぬという事だけは、
絶対、100%経験できます!
あー嬉しい!\(^^)√ 
死後は何もない事を願うばかりです。
もしくはキリスト、ブッダ、神様みたいな者達と
暮らしたい…。

no.4425 ( ゆとり12/05/22 20:27 )


>4419
痛いけど少しずつ慣らした方がいいよ
オレも仮性だったからわかる

思い切って剥いてしばらく痛みとの闘いだったけど
包茎から脱出できた

no.4426 ( 記入なし12/05/22 20:58 )


包茎wikiで調べたらモロ写真が載ってて気持悪くなった
医学関係だからOKなんだろうけど野郎のモロ写真はキツイw

no.4427 ( 記入なし12/05/22 21:11 )


仮性ほうけい…
僕、思ったとです!
自然にしてれば男全員、仮性ほうけいとです!
意図的に、てぃんぽの皮を剥かないと、
てぃんぽの皮は剥けないとです!
ということは…
仮性ほうけいは自然な事で、
本来のてぃんぽの姿なのとです!
でも、てぃんカスは取れんとです!
若い時、僕はこう思っていた…↓
【てぃんぽの皮は自然とムケるんじゃね?】
ひろし…ゆ、ゆとりです。

no.4428 ( ゆとり12/05/23 22:40 )


私は、非勃起時には剥くことは可能、ですが…勃起時には剥けない…

剥いたまま勃起すると、皮がはち切れそうで凄く痛い!


つまりはカントン包茎…マジ面倒…クソッ!!

no.4429 ( まっつん12/05/24 07:32 )


なんで恋愛スレが包茎スレになってるんだ(笑)包茎ってそんなに困ることなの?

no.4430 ( みみずく12/05/24 07:43 )


まっつんさん、もし手術するなら、ほんの少し切り込みを入れるタイプにしたほうがいいですよ。おおきく皮を切り取る手術はいろいろ危険だそうです。調べてみてください。

no.4431 ( 記入なし12/05/24 07:44 )


みみずくさんの感覚が健全だと思う。包茎なんてたいしたことでは・・・・・でも、気にする人も多いようなのです。

no.4432 ( 記入なし12/05/24 07:48 )


もっともっと俺を愛せ!

no.4433 ( 記入なし12/05/24 20:00 )


見た目10代前半〜後半で実年齢3桁の儂っ娘ロリババアはいないかな〜

no.4434 ( 記入なし12/05/25 06:54 )


マグニート役のサー イアン マッケランな。 
たしかサーの称号を持つホモは彼だけだったと思う。

no.4435 ( 記入なし12/05/25 07:04 )


Hは大事でしょ

no.4436 ( 記入なし12/05/25 13:51 )


4434さん、徳間書店の
「KEYMAN」
の主人公がそんな感じですよ。気が向いたら読んでみてください・・・・・ま、こんな書き込みすぐ忘れられてしまうでしょうけれど。そもそも読んでもらえないかな?まぁいいや。書いてるだけで楽しいし(←すっかり後ろ向き)

no.4437 ( 記入なし12/05/25 18:33 )


恋愛出来ないのはまずいな!
これだけ社会でつま弾きにされてんだから、好きな人ぐらいいないとやりきれないよ‥

no.4438 ( 記入なし12/05/25 20:11 )


自分で「ふぇぇ」って言ったら結構かわいかった

no.4439 ( 記入なし12/05/26 15:19 )


恋愛経験0=まともじゃない


これ私のコト…自覚あります…

no.4440 ( まっつん12/05/27 03:23 )


ラブホテルって休憩6000円もするの?
休憩って2時間ですよね? 
雑誌でみたんだけど高すぎです。

no.4441 ( 記入なし12/05/27 08:38 )


ゾロ目を取った人は、彼女ができそうな気がするるるる

no.4442 ( 記入なし12/05/27 08:39 )


25歳恋愛経験ゼロだけどやっぱ人格にかなり問題あるよ
友達一人もいないしね

no.4443 ( 記入なし12/05/27 11:52 )


やった!俺だ!童貞卒業だ!

no.4444 ( まっつん12/05/27 12:12 )


まっつん、おめでとうございます。

no.4445 ( 記入なし12/05/27 12:17 )


4のゾロ目は不吉そうだけどおめでとう

no.4446 ( 記入なし12/05/27 12:32 )


まっつんさん、おめでとうございます!!!!!

no.4447 ( 記入なし12/05/27 13:42 )


ありがとうございます!童貞卒業も近いっすね!

no.4448 ( まっつん12/05/27 14:15 )


電車で知らない女性に俺の肩を枕代わりにされた

no.4449 ( 記入なし12/05/27 21:47 )


なんか毎日オ〇ニーと2ちゃんばっかりしてる気がするんだけど 
もしかして俺は一生恋愛と無縁なのか?

no.4450 ( 記入なし12/05/28 21:22 )


この間、100円の【歴史のミステリー】を買いました。
イエスの謎の話しの所に
こんな話しが載ってたので、そのまま載せます。
【イエスを実在した【人間】だと過程した場合、
 約30年間の生涯で恋人がいなかったと考えるのは、
 むしろ不自然である。】
という事は……
30年以上、恋人がいない僕や、
まっつんさん達は不自然な人間である!
うわああああああああ〜!!(∋_∈)
不自然なのが人間です。と、
夏目雅子か誰か言ってたのに〜!!
うわあああああああああああ〜!!
かわいい子と付き合いたいい〜!!

no.4451 ( ゆとり12/05/28 21:33 )


お前大丈夫か

no.4452 ( にゃんこ先生12/05/28 21:35 )


4450さん!2ちゃんねるはやってないけど、私と仲間だよ!


ゆとりさんも仲間!

no.4453 ( まっつん12/05/28 23:52 )


スポンサードリンクがホーケー治療になる日も近くな…

no.4454 ( 記入なし12/05/29 08:35 )


にゃんこ先生、僕は大丈夫じゃありません!
誰でもいいなら、恋愛経験ありの人間だったと思いますが、
タイプの女性と付き合えないから、恋愛経験0なのです!
いや、好きになったり、好きになられたり、
告白したりとあったから、恋愛経験0.5かな!?
でもでも、世間の人達も
タイプの人と結ばれた人達は、意外と少ないのでは?
世間体を気にして適当な異性を見つけて恋愛したり、
性欲を満たしたいために適当な異性を見つけて、
恋愛したり、
そしてまた世間体を気にして、他人の目を気にして、
性欲を満たしたくて、適当な異性を見つけて結婚する。
それでいいのですか!?
できれば僕は、カワイ子ちゃんと結ばれたい…。
縁がなければ、童貞死…。
エジソンは電球の発明者では、
な・い・で・す・か・ら斬り!!
拙者、ゆとり侍で…。

no.4455 ( ゆとり12/05/29 12:24 )


ん?大丈夫じゃないのにゃ?ゆとり侍殿、ばぁさまは、じぃさまの顔も見たことないのに嫁いだんだと今はありえん話にゃ

no.4456 ( にゃんこ先生12/05/29 17:35 )


しかしだにゃ、ゆとり侍殿は文才があるのぉ
機関銃のようだのぉ立派な妖になれるにゃん

no.4457 ( にゃんこ先生12/05/29 17:48 )


僕は妖怪なのですか!?
闇に〜隠れて〜い・き・る♪
オレたちゃ〜どう〜てい〜人間なのさ♪
仮性!カントン!真性〜!
早く童貞を〜ささげたい〜♪
オレたちゃ〜どう〜てい〜人間なのさ〜♪
…このように、
恋愛経験がないと、こんな思考になります。

no.4458 ( ゆとり12/05/29 20:36 )


にゃんにゃん にゃんこ先生は一升瓶抱えて寝るにゃん 小娘より酒にゃん
やはりにゃ ゆとり侍殿は賢いのぉ〜先ほどスーパーで隣のレジに並んでたのは、ゆとり侍かにゃ?

no.4459 ( にゃんこ先生12/05/29 20:46 )


ところでちんこって移植できないの?

no.4460 ( 記入なし12/05/29 21:51 )


てぃんこは移植できるのか知らないにゃん lesbianに聞けばにゃん にゃんか昔競艇の人におったにゃん、にゃんからおんににゃったやつ

no.4461 ( にゃんこ先生12/05/29 21:57 )


にゃん誤りにょでしたにゃん

no.4462 ( にゃんこ先生12/05/29 21:59 )


旧通産省の通達では企業では確か恋愛経験のない人は課長止まりまでだったはず

no.4463 ( 記入なし12/05/29 22:14 )


つまり我慢してる状態だからおやつ食べたい

no.4464 ( 記入なし12/05/29 22:24 )


この↑の二人はにゃにが言いたいのか わからにゃいにゃ

no.4465 ( にゃんこ先生12/05/29 22:27 )


にゃにゃ??

no.4466 ( 記入なし12/05/29 23:01 )


にゃんか文句あるかにゃ

no.4467 ( にゃんこ先生12/05/29 23:12 )


まっつんは芸人。

no.4468 ( 記入なし12/05/30 02:06 )


今年で45歳になるけど
童貞を捨て忘れたんだぜぇ?ワイルドだろぅ?

no.4469 ( 記入なし12/05/31 01:12 )


いざという時、本当に正しいセックスができるか不安。。。

no.4470 ( 記入なし12/05/31 01:33 )


私は童貞芸人!

no.4471 ( まっつん12/05/31 21:26 )


まっつんにゃんは芸人にゃん?童貞にゃん♪にゃははだにゃん逆に小娘に童貞を贈呈したらいいにゃん

no.4472 ( にゃんこ先生12/05/31 21:39 )


にゃんか悪乗りしたにゃんまっつんにゃんは、にゃいーぶにゃんにゃ ごめんにゃ

no.4473 ( にゃんこ先生12/05/31 23:05 )


にゃんこ先生!今後ともよろしくね!

no.4474 ( まっつん12/05/31 23:23 )


ぷ〜ぅ(-.-)zzZ おい、にゃんこ先生(夏目)にゃん?まっつんさんがよろしくだって(夏目)ぷ〜ぅぱちん(?_?)にゃん?眠いにゃん(`o´)夏目うるしゃいにゃん、先生がゆとりさんに絡んだ時に↓に居た方ですよ…むっ…よろしくにゃ、にゃ、にゃ  以上寸劇でした。

no.4475 ( にゃんこ先生12/06/01 00:19 )


にゃんこ先生、何やってんの

no.4476 ( 記入なし12/06/01 19:56 )


にゃんこ先生は、おそらく暇をもてあました何処かのセレブ主婦だワン。

no.4477 ( ワンコ先生12/06/01 20:07 )


夏目友人帳、ちょっと読みました。いいですね。人気が出るのもわかります。第一巻の最後のエピソード、心にしみました。

no.4478 ( 記入なし12/06/01 20:22 )


国民の声なのに・・・ぐすん

no.4479 ( 記入なし12/06/01 21:12 )


みなが安い給与で結婚もできず、汗して働いているのに結婚までして、障害者年金もらってセックス三昧とは、悪党極まりない、障害者年金など破壊してやる!
--------------投稿文---------------------
あまりにも酷い生活保護受給者、精神障害者年金受給者、この制度を潰すためには、政治家の力だけでは無理です
一般市民をランダムに100人集めて、生活保護制度廃止か存続かは、匿名市民に決めさせる制度を作らないと無理です
そこで決定されれば、政治家は誰一人悪者にはされません、国民が決めたことですから。

裁判員制度と同様に非常に重大な判断は国民の多数決で決める法整備が早急です。

と実際に自民党、民主党の連絡フォームから投稿しました。
間違ってますか?私は正しいことをしたと思っています。

no.4480 ( 国民の声12/06/01 21:19 )


国民の声は正しい、だって国民の総意だもん

no.4481 ( 記入なし12/06/01 21:22 )


冗談じゃここまで書きませんて、投稿は本気(事実)!俺は余計やる気満々になりました。

no.4482 ( 国民の声12/06/01 21:24 )


何やったも無駄だって、俺は本気で政治活動してるんだよ。

no.4483 ( 国民の声12/06/01 21:30 )


まっつんにゃん!にゃにが起こってるにゃん!

no.4484 ( にゃんこ先生12/06/01 22:15 )


国民の声のお前、愛してるぜぃ 飯食え

no.4485 ( 記入なし12/06/02 00:15 )


日光東照宮のみじゃるいわじゃるきかじゃる

no.4486 ( にゃつめ12/06/02 00:34 )


男が40歳過ぎても童貞だと恥ずかしいから45歳までに片思いの女性と絶対に童貞を捨てみせる!

no.4487 ( 記入なし12/06/02 10:12 )


恋の呪文はスキトキメキトキス

no.4488 ( 記入なし12/06/02 10:14 )


自分の気持ちを受け入れてくれる相手ってなかなかいないもんですよね。
僕も基本は相手の事を尊重してるつもりなんですが、
どうもそれが空回りしたりしてしまうもので…。

no.4489 ( ダーク・ダックス12/06/02 10:48 )


国民の声にゃん 本家のにゃんこ先生の隠れファンありがとうにゃん ごめんにゃ自粛するにゃん また気持ち吹っ切れたら遊んでにゃん

no.4490 ( にゃんこ先生12/06/02 21:04 )


にゃんこ先生の偽者か! まぎらわすい! まあいいか。

no.4491 ( 国民の声12/06/02 21:25 )


あほ ほんまもんにゃ

no.4492 ( にゃんこ先生12/06/02 21:26 )


自粛するにゃん本当だにゃん 国民にゃんはあんときのお前にゃろ しばらくあばよにゃん お前すきにゃん ありがとよーにゃん

no.4493 ( にゃんこ先生12/06/02 21:30 )


ストレートドキドキする
視線はまるでレーザービーム

no.4494 ( 記入なし12/06/02 21:34 )


おK!

no.4495 ( 国民の声12/06/02 21:36 )


恋の呪文はスキトキメキトキススキスキ♪

no.4496 ( 記入なし12/06/02 21:37 )


片思いしたことないから教えて欲しい 
バイト先の女の子がいるんだけど 
その子と付き合いたいのか付き合わなくてもいいのか 
どうしたいのかわからない 
とりあえず頭からその子のことが離れない 
これは好きなのか?

某コンビニチェーン(60代の老夫婦が経営)
女 18歳 大学生 最近夕方のシフトに入ってきた
俺 29歳  コンビニバイト歴 1.9年(次期店長を目標)

no.4497 ( 記入なし12/06/03 08:13 )


no.4497 

好きなのです。恋なのです。
その女の子が誰からも相手にされないような容姿なら両思いになる可能性は大です。
しかし普通以上の容姿の女の子はコンビニ店長を目標とする人とは付き合いません。
女性は体裁を気にする生き物です。
付き合いたい相手は高学歴で大企業から内定を貰ったイケメンでしょう。
一生雇われコンビニ店長ならば結婚は困難でしょう。
しかし稀に雇われコンビニ店長と結婚したがる人はいますので諦めずに
恋する練習を地道に続けましょう。

no.4498 ( 記入なし12/06/03 08:43 )


若い女性ならそうだけど、バツイチ中年ともなると、また条件の違ってくるのです。

no.4499 ( 記入なし12/06/03 10:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧