HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18才の女子大生なら、早い者勝ちだろ!

no.4500 ( 記入なし12/06/03 10:27 )


レジの計算が合わねーな…
(あっ あの子が帰っていく…)
お疲れ様〜^^
     …数日後…
おかしいな…また計算が合わない…
(あっ あの子が帰っていく…あの子が気になるな…)
お疲れ様^^
       …数時間後…
店長!防犯カメラ見せてくれませんか?
どうして??
いや〜あの子が気になるんですよ…
  …防犯カメラを見る2人…
あっ!やっぱりお金をちょろまかしてたか!ww
あの子が気になってたんですよ店長^^
時期店長さすがだ!
   ー完ー
すいません、悪乗りしちゃいました…

no.4501 ( ゆとり12/06/03 11:29 )


児童ポルノで元お笑い芸人逮捕 

県警は31日、児童のわいせつな動画をネット上に公開する目的で所持していたとして 
東京都の元お笑い芸人、岩尾誠竜容疑者(25)を現行犯逮捕した。 
サイバーパトロールで動画を発見した県警が、同日朝、都内自宅を捜索。 
パソコンに残る動画を確認した。 
自宅の捜索を受けた岩尾容疑者は午前10時20分、
県警の捜査員に連れられ捜査車両に乗り込んだ。 
容疑を認めているという。

no.4502 ( 記入なし12/06/03 20:39 )


女性が思っている童貞のイメージってどんなものでしょうか。
まずは自分が童貞であることを女性はどのように思っているのかを
知ることができなければ、恋愛はできないと思う。

カワイイ、意外性を期待、浮気をしなさそう、大事にしてくれそう、
育て甲斐がある

他にどんなイメージがあると思いますか。

no.4503 ( 記入なし12/06/04 21:26 )


童貞がどうのではなく人間性に好感がもてれば銅でも良いことだね。

no.4504 ( 記入なし12/06/04 21:29 )


童貞じゃないから凄いとか、偉いなんて思う訳がない、交際するのに居心地がよくないと駄目!

no.4505 ( 記入なし12/06/04 21:31 )


では、逆に聞きますが男性は処女をどう思いますか?って聞かれますよ!

no.4506 ( 記入なし12/06/04 21:36 )


初めての恋は実らないというので、処女だとその辺が怖いです、涙の思い出は出来れば欲しくないです。

no.4507 ( 記入なし12/06/04 21:41 )


>4506さん
そういう質問するのは、
ほとんどが面倒くさい女w
処女が武器になるかどうか聞いてくるだけでしょ。
はっきり言って、どんなに処女が良いと言っていても、
不細工な処女と可愛い非処女の2択になったら、
99%の男が後者を選ぶ。
男女逆も同じこと。
      

no.4508 ( 下っ端公務員12/06/04 21:42 )


童貞を負に思うな!綺麗な体なんだよ!で、いいじゃん!相手を愛せば過去が気になる人も居るんだよね!自分以外にどんな人と付き合ってたのかな?とか色々と、気にしない人もいるけど…

no.4509 ( 記入なし12/06/04 21:42 )


下っ端公務員殿、すみません、そんな不細工とか、可愛いとかの次元で話してませんので!

no.4510 ( 記入なし12/06/04 21:50 )


でも40過ぎて処女は流石に引きます、人格に重大な問題があるかも知れないし、それの巻き添え食らうのは御免です♪

no.4511 ( エロおやじ12/06/04 21:50 )


>4510さん
つまり処女とか童貞とかは、
恋愛には何の影響も無いということ。
      

no.4512 ( 下っ端公務員12/06/04 21:51 )


あれ?昔、童貞をバカにしてたよね?

no.4513 ( 記入なし12/06/04 21:55 )


>4513さん
童貞を馬鹿にしていたのではなく、
童貞や処女であることを引け目に感じて、
恋愛に臆病になっている人に、
そうじゃないんだよと言っていただけです。
     

no.4514 ( 下っ端公務員12/06/04 21:57 )


私の記憶によると下っ端公務員さんは確か童貞ではなかったかなと・・・

no.4515 ( 記入なし12/06/04 21:59 )


>4515さん
あ〜・・・
経験人数までカミングアウトしたこともありましたねw
     

no.4516 ( 下っ端公務員12/06/04 22:01 )


童貞でも処女でも性格が良ければ良しと言うことで♪

no.4517 ( 記入なし12/06/04 22:08 )


>4517さん
容姿も重要w
    

no.4518 ( 下っ端公務員12/06/04 22:10 )


スレとは関係ないけどいつ舞い戻ってきたの?
需要があるかどうかわからんけど2番目のスレ立てたら?

no.4519 ( 記入なし12/06/04 22:12 )


下っ端公務員殿、それはですね…互いに求め合っての契りになるか!遊びか!の違いもありですよね!お悩みの方は多分好きな人と、だから…悩んでるのでは

no.4520 ( 記入なし12/06/04 22:13 )


まずいですねー。

no.4521 ( 記入なし12/06/04 22:14 )


>4520さん
遊びのセックスというのは、
普通の人はしません。
特殊事例を出すのは必要ないかと。
     

no.4522 ( 下っ端公務員12/06/04 22:22 )


そうすっか、疲れました。

no.4523 ( 記入なし12/06/04 22:24 )


私は公務員でもないし、童貞だ……

no.4524 ( まっつん12/06/04 22:25 )


最近、うっすらと仏教の教えを思い出しながら、
女性を求める心を遠ざけようとしています。
エロコンテンツをみてしまうんですけどね…
どんなに美しい女性でも、
目からは目糞、鼻からは鼻糞、口からは口臭や涎、
また性器も同じで、その汚い性器からは、
子供が出てきて、悪露が流れる、
どんなに美しい女性でも汚いのが真実である、
というような話しをうっすらと覚えています。
勿論、男性も同じ事です。
それを【あの人は美しい!】【あの人はカッコいい】とか
思うのは妄想である。
真実は汚いものである。
うっすらとそんな仏教の教えを思い出しながら、
女性を求める心を遠ざけようとしている
今日この頃です…。
勿論、僕は童貞おじさんです。
性欲の快楽もいいけど、説法の話しも心地よい。
名前を【ゆとり】から【風来坊】に変更します!

no.4525 ( 風来坊(ゆとり)12/06/04 22:29 )


書き込みに♀が出てこないようだね、つまり諸君はモテナイ体質なのである、キッパリw。

no.4526 ( 記入なし12/06/04 22:34 )


ゆとりにゃん、改名変更了解したにゃん風来坊かぁ、俺も変えよう何がいいだろ〜にゃ、にゃぁがうざいと言われたしなぁ 斑(まだら)に決めよう 結局、夏目友人帳ですがね!

no.4527 ( にゃんこ先生12/06/04 22:56 )


新しい名前まだらちゃんですか??にゃんこ先生のほうが可愛いのに(´;ω;`)

no.4528 ( みみずく12/06/04 23:22 )


草食は本当は女性が好きなくせに、頭が真っ白が見え見えである。と思う。

4525は 2が4なら シコシコで丁度いいのにね。でわこの辺で。

no.4529 ( 記入なし12/06/04 23:30 )


ロリロリにゃんこ先生がいい!

no.4530 ( 記入なし12/06/05 04:10 )


ロリロリみみずくもいい!

no.4531 ( 記入なし12/06/05 06:45 )


ぼくはべつにロリコンじゃないけれど、鬼束直先生の作品はなかなかいいと思います。

no.4532 ( 記入なし12/06/05 08:11 )


みんなロリロリなのに、自分で気付いてないだけだと思う。

no.4533 ( 記入なし12/06/05 08:29 )


僕は女子高生くらいが好きなので、
それをロリといえば、ロリでしょう。
ちなみに…
モテたいとは【不特定多数と付き合いたい】
という事である。
下品な言い方をすれば【ヤりマン】である。
モテたい人間、ヤりマンには性病の危険性が
高いのである。
そんな危険性のある人間を誰が好むのであろうか?
話しを頭に戻そう、
みんなはロリ好きだと言う人がいるが、
ズバリ当たっているかもしれない。
なぜロリが好きなのだろうか?
ズバリ理由は決まっている、純粋だからである!
いつの時代でも純粋な人は好まれる。
みんな純粋な心が好き、純粋な心になりたいくせに、
それに気づいてないだけである。
心をシコシコと磨かれよ!
ニヤリ^^

no.4534 ( 風来坊12/06/05 09:34 )


恋の呪文はスキトキメキトキススキスキ♪

no.4535 ( 記入なし12/06/06 18:37 )


む、違うかに    ゃ

no.4536 ( にゃんこ先生12/06/06 20:00 )


逆さに読んでも スキトキメキトキス

no.4537 ( jack12/06/07 18:25 )


俺は小学生のころからすでに自分がいんやらしいという自覚があった。

no.4538 ( 記入なし12/06/07 23:20 )


む!いんやらしい?

no.4539 ( にゃんこ先生12/06/07 23:25 )


三十路を超えたら急激に失われていくのが、肌の水分と、トキメキ感受性。
なんか、ちょっとやそっとのAVじゃ、もうときめかない体になってる。

スキトキメキトキスー(なつい)。

no.4540 ( 記入なし12/06/07 23:25 )


大人の階段って何ですか? 童貞卒業てっことですか? 
それならまだ登ってないです。 
早く大人の階段登ってみたいものですなー。 

40代のおじ様と一緒に登ってくれる若い女性 絶賛募集中!(*^^*)

no.4541 ( 記入なし12/06/07 23:42 )


「リコーダーとランドセル」
という作品を読んでいると、いんやらしいとはそもそもなんだろう?という疑問にとりつかれます。外見は幼いけれどほんとは17歳、という女の子に惚れちゃった男は変態なのか?見た目は20代前半だけど実際はまだ小学生、という男の子に惚れちゃった(実年齢を知っても諦めきれない)女は変態なのか。

no.4542 ( 記入なし12/06/07 23:43 )


大人の階段のぼる 君はまだ童貞さ〜
童貞は誰かがきっと 奪ってくれると信じてるね?
童貞だったといつの日か 思う時が来るのさ 
童貞だったと懐かしく 振り向く日があるのさー

no.4543 ( 記入なし12/06/07 23:46 )


そんな、いんやらしい書物があるのかにゃ

no.4544 ( にゃんこ先生12/06/07 23:59 )


↑の上は将来作詞家になれますにゃ

no.4545 ( にゃんこ先生12/06/08 00:00 )


おれは電車ですぐ側に立った幼い女子高生にドキマキした  なんか汚れてなさそうでさ。

no.4546 ( jack12/06/08 00:06 )


>4543 
>童貞は誰かがきっと 奪ってくれると信じてるね?

まぁーーー、面白い歌♪

no.4547 ( 記入なし12/06/08 06:50 )


童貞って悲しいね…

no.4548 ( まっつん12/06/08 21:52 )


まっつんさんと話したいです!

no.4549 ( あやごう12/06/08 23:35 )


あやごうさん!話そう!

no.4550 ( まっつん12/06/09 00:30 )


まっつんさんありがとうございます。あと、ごめんなさいでし

no.4551 ( あやごう12/06/09 00:36 )


こっちこそ!

no.4552 ( まっつん12/06/09 01:30 )


ワルを気取った、勘違いオヤジ(低所得)は、危険な匂いの男は、女性から興味を持たれる

と勝手に思い込んではいるが、実際は丼引きされている事にすら気がついていない。

女性はそういう頼りにならなくて、幼稚で面倒くさい男は一番嫌いである。

no.4553 ( 記入なし12/06/09 07:07 )


4553さん、まさにそれは僕です!
低所得だけですがね…
僕はワルじゃなく、善を気取っているのです!
低所得は当たってますがね…
ここ数日、エロコンテンツを見てません!
女性が目に入ってきたら…
【あっ 目糞、鼻糞、耳糞だ!この女性の鼻糞を食べれるか?
無理ー!おえー!】と、思うようになり、
エロ心から遠ざかっているのです!
僕は童貞おじさんですが、女性から解放されたのです!
モテない事は素晴らしい!なぜなら…
異性の煩わしさから解放されてるからである!
もう異性の事で悩む必要がなくなりました!
わっははははは!!

no.4554 ( 風来坊12/06/09 08:19 )


俺の敵からすれば、俺は悪だろうが俺も善を気取ってる…じゃなくて正義の味方だ!
しかも、俺は女に好かれる為に生きていない。とにかく、俺の敵は変身してぼこぼこにしてやる!

no.4555 ( 仮面ライダー12/06/09 08:29 )


>4553
思春期の頃はちょっと不良っぽいのがモテてたから
その頃のイメージが抜けないんだろうね

no.4556 ( 記入なし12/06/09 10:09 )


>4553

女の人向けエロマンガ読んでたら、そういう短編がありましたよ。若い女性が40くらいのDQN(←作中で、ほんとにこういう言いかたしていました)オヤジと成り行きでセックスしちゃって、なんだか忘れられなくなってしまう話。ただし、そのオヤジはなかなかの美男として描かれていました。体も引き締まっている。それに、DQNながら男らしくて爽やかで・・・・・

no.4557 ( 記入なし12/06/09 20:00 )


童貞捨てたい!

no.4558 ( 記入なし12/06/09 20:04 )


このままじゃあ童貞のまま逝っちゃう!

no.4559 ( 記入なし12/06/09 20:05 )


その漫画のタイトルは

no.4560 ( あやごう12/06/09 20:36 )


低収入、勘違いオヤジなんかリアルじゃモテねえよw

no.4561 ( 記入なし12/06/09 20:39 )


えっ?俺の事ですか…まぁ確かに…先月三十路になりましたからオヤジですね

no.4562 ( あやごう12/06/09 20:42 )


あやごうさんの事じゃないです、30じゃオヤジじゃないし、50以上だよw

no.4563 ( 記入なし12/06/09 20:46 )


あっ、すみません。

no.4564 ( あやごう12/06/09 20:51 )


僕は童貞のまま死にそうです。
女性に対する思いをすてて一週間ほどたちました。
一般的な考えでは、
【異性を知らずに死ぬなんて可哀想…】と、
思うのが常識でしょう。
でもでも【性欲から解放されたほうが幸福】
ではないでしょうか?
さてさて、男と女は求め合います。
男と女が求め合う事はいたって自然です。
なぜ求め合うのか?
それはいたって自然な性欲からです。
愛してる、愛してると綺麗事をならべても、
所詮は性欲から始まっているのです。
男と女が深い関係で結ばれます、
最初のうちは楽しい事でしょう。
肉体的にも精神的にも快感で満たされる事でしょう。
やがて年数が立ち、お互いに慣れてきます。
慣れてくれば、肉体、精神の快感は減少します。
そして、飽きてきますから、別の異性に走る人や、
満たされないものを食事や買い物、その他をして、
満たそうとします。
そんな時に子供が出来て満たされたりします。
しかし、恋愛と同じで楽しい時は最初だけ、
やがて子供は大きくなり、口ごたえしたり、反発してきます。
そしてその時にはアナタ達は年をとっていて、
シワ、シミ、張りのない肌になった中年になっています。
アナタは若作りしようとします。
なぜ若作りをするのでしょうか?
それは他人に良く見られたいという虚栄心からです。
アナタは、一生懸命に若作りしようとします。
でも、無駄無駄無駄ー!!
老化はいたって自然な現象だからです。
そしてアナタは悩み苦しみ考えます。
自分は性欲や(恋愛)人に良く見られたいという
虚栄心ばかりを求めてきた…
人生には、もっと大事な事があるはずだ…
大事なものとは、いったい何だろうか…
ーーおしまいーー
※注意 これは僕の勝手な考えです。

no.4565 ( 風来坊12/06/09 22:18 )


【性欲から解放される幸福】は、やるだけやってからのほうが良いと思うな、未練が残る★

no.4566 ( 記入なし12/06/09 22:20 )


その為には、やり逃げもアリ。

no.4567 ( 記入なし12/06/09 22:21 )


ここを読ませてもらっていると男性の方にはもう少し頑張ってもらいたい気持ちになりますね

私は28歳ですが、お付き合いしたい男性は次のような方です

正社員で働いてる
真面目で優しい
年収は200くらいでもいい
イケメンじゃなくてフツメンでいい

no.4568 ( 記入なし12/06/09 22:21 )


頑張れお前ら! こういう物が解る女性もいるんだぞ!

no.4569 ( 記入なし12/06/09 22:26 )


>4568

歯っ欠けとかは平気ですか?

no.4570 ( 記入なし12/06/09 22:28 )


真面目で優しい。これだけは、合格者多いです。

no.4571 ( 記入なし12/06/09 22:31 )


でも28で売れ残ってるって事は贅沢も言えないと思うんだが…
それにここのレスって半ばネタみたいなもんだし真に受けられてもなぁ

no.4572 ( 記入なし12/06/09 23:40 )


ごめんなさい、
どうしても僕という人間は反発心というものが、
強いみたいで、反発します。
真面目で優しい人がいいといいましたね?
また合格者が多いということで、
キッパリといいますが、真面目な人間は、
結婚するまで性的関係は持ちませんし、
相手にする女性もそういう女性しか求めません。
年収200万く・ら・いでもいい
と言っていますが、
年収200万以上は高収入だと思いますよ?
ほとんどの人達は、
12~15万辺りで一生懸命働いてますよ。
僕はパートなので年収96万程度です。
そしてイケメン、フツメンは一時的な形であって、
生あるものは全て衰え崩れさります。
長く生きればみんな最後は、
しわくちゃのブサメンになるのです。
若くても目糞、鼻糞、耳糞、糞糞を垂れ流します。
体だけではなく、心をみれば小汚い欲望だらけ。
本当の姿をみれば皆、ブサメン。
それに真面目な人間といえば、
イエスや釈迦ではないでしょうか?
真面目だから、
なぜ貧富の差があるのか?なぜ病気になるのか?
なぜ生まれてきたのか?なぜ死ななければならないのか?
生きて行く果てに死があるとはどういう事なのか?
と、真面目に考えます。
真面目で優しい人に愛されたければ、
アナタもそういう人にならないといけませんね。
ニヤリ^^

no.4573 ( 風来坊12/06/09 23:51 )


追加、4566さん、
たぶんそれが一番いい形だと思います。

no.4574 ( 風来坊12/06/10 00:00 )


恋愛ものはほとんど読まないのですが
「コールドマウンテン」
は素晴らしい作品でしたよ。でも、いまいち売れなかったようで・・・・・映画化もされたのに。

no.4575 ( 記入なし12/06/10 00:32 )


また追加、
ただ、性欲の虜になってなければ良いですが…
性欲は一生続く!という人達もいるくらいですから。
難しい問題です…。

no.4576 ( 風来坊12/06/10 00:39 )


女性向けエロまんが雑誌読むのも楽しいですよ。ぼくはおかずとして消費するだけですが、女性の心理を勉強したい人にとっては良い教材に・・・・・ならんか。

no.4577 ( 記入なし12/06/10 00:53 )


世の中には確実に恋愛上手な人と、恋愛下手な人がいる

no.4578 ( 記入なし12/06/11 06:28 )


エロ心を断ってたら、
夢の中でエロ行為をしてしまった…
また美人がでてくる確率が高い気がする…
夢の中では美人が出てくる事は稀なのにね…
夢の中である人と同棲関係になってて、
仕事かなにかで彼女を見送った、
家に1人でいたらピンポーンとチャイムが鳴る。
ドアを開けるとAKBの人が1人制服姿で立っている。
え?誰!?というような感じで見られる。
話し合いの結果、
僕と付き合っている姉さんの妹という事に…。
(若いな〜若い子の肌はやっぱり綺麗やな…)
と思って目覚める!
これからもエロ心を断ち、精進してまいります!

no.4579 ( 風来坊12/06/11 12:52 )


さしこは、芸人だと思ってたのに若い白い生脚にドキッとしちまった。

no.4580 ( 記入なし12/06/11 14:29 )


え〜と…
精進してまいります!

no.4581 ( 風来坊12/06/11 20:09 )


恋愛経験ゼロですが、最近”百合”にはまっております。女の子同士の恋愛を描いた作品ですね。恋愛にまでいたらない、淡い想いを綴ったものもありますが・・・・・どれもこれもロマンチック。ぶ厚い胸を熱くして、今日も読みふけっています。

BLものにはまる女性の気持ち、ちょっとわかりました。

no.4582 ( 中年男12/06/11 23:07 )


う、おいらも恋愛経験がないっす。もちろん×っクスしたことない。
なのにエロいことばっかり考える。

no.4583 ( エロエロ大魔王12/06/12 16:05 )


なんで女性と性交しないと大人じゃないんですか。
精子出せるようになれば大人でいいじゃないですか?

no.4584 ( エロエロ大魔王12/06/12 16:13 )


うん、頑張って精進してくれよ!我慢ガマン

no.4585 ( 記入なし12/06/12 17:31 )


一生童貞で終わって、黒い石で白い字で、童貞墓、と言うものを作って、そこにはいりたい。死後も童貞を讃えさせるのだ。というかはずかしめを受けてみる。

no.4586 ( エロエロ大魔王12/06/12 17:49 )


キリスト教では、ヨハネ、とか言う人が一生童貞だったそうな。童貞だったからイエスに可愛がられていたそうな。

no.4587 ( エロエロ大魔王12/06/12 17:51 )


それにしてもどうしてどいつもこいつもエロいことばっかり考えてやがるのか。

no.4588 ( エロエロ大魔王12/06/12 17:58 )


やはりおとこにはおんなが必要なのだな。

no.4589 ( 記入なし12/06/12 18:23 )


やはりおんなには男が必要なんだよ

no.4590 ( 記入なし12/06/12 18:33 )


やはりおんなには男がもっているおかねだけが必要なんだよ

no.4591 ( 記入なし12/06/12 19:18 )


もう一回言ってみる。おれは童貞です。

no.4592 ( エロエロ大魔王12/06/12 20:02 )


このままいくと一生童貞。童貞のくせにエロい。

no.4593 ( エロエロ大魔王12/06/12 20:03 )


また負けた…
でも精進してまいります!
エロエロ大魔王さんの言うとおり。
あ〜大変だ…

no.4594 ( 風来坊12/06/12 21:00 )


人間は生きてるだけで環境を破壊する、人口を増やさない童貞はエコロジーである。

no.4595 ( るりこう12/06/12 21:24 )


ビリングス・メソッドがもっと広まればねぇ。

no.4596 ( 記入なし12/06/12 21:26 )


人口を増やさない童貞は寂しく自慰である。

no.4597 ( 記入なし12/06/12 21:34 )


つめを切るとき一々寂しくなりますか?射精もそれと同じですよ。大丈夫♪

あ、そうだ。足のつめがめりこんで生えてる人。100円ショップでUの形した糸きり鋏買ってみてください。あれだと足のつめが楽に切れる。めりこんだ部分をほじくりだすようにすくい上げるように・・・・・ネイルニッパーよりいいですよ。

no.4598 ( 記入なし12/06/12 21:39 )


ちなみにエロエロ代魔王、は俺の事だよ。

no.4599 ( るりこう12/06/13 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧