HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30前半だけど、今が一番辛い。 
童貞で金もない、若さもない、親も弱ってくる結婚するには手遅れになりつつある。 
ちょっと精神的に不安定になるとすぐ死ぬ世代。

no.4300 ( 記入なし12/04/22 23:13 )


健全に思える恋愛にだって最悪なトラブルだってたくさんあるよ。

no.4301 ( jack12/04/23 00:36 )


健全にない恋愛は大多数がトラブルに発展する!

no.4302 ( まっつん12/04/23 12:04 )


私男ですが、百合まんが大好き。女性がBL好む気持ちがわかってきました。もうこれで十分。

戦争映画とか好きな人は多いと思いますが、実際に好んで戦場に乗り込む人はまずいないでしょう。恋愛もそれと同じ。他人事だから楽しいのです。

no.4303 ( 記入なし12/04/23 23:18 )


もてる男はつらいよ。
何をしてても女が寄ってきていやおうなしに色恋ざたの人生。
それでもいやじゃないから次々据え膳食ってそれだけの人生。
勉強に集中したり仕事に没頭したり夢を実現など無理な人生。
トラブルだらけで女たらしと呼ばれ下半身だけ知名度の人生。
数ある恋愛を振り返るだけしかない老後って人として幸せかな。

no.4304 ( 記入なし12/04/24 19:08 )


それこそ男の花道だとおもうな。

no.4305 ( 記入なし12/04/24 19:10 )


女は股開いて稼ぐようになったら終わりだな

no.4306 ( 記入なし12/04/25 01:20 )


職業に貴賎はないよ。

no.4307 ( 記入なし12/04/25 20:33 )


英雄色を好む

no.4308 ( 記入なし12/04/25 20:42 )


無職の男に英雄無し。

no.4309 ( 記入なし12/04/25 20:47 )


AKB等のチームカラー、ピンク、グリーン、ブルーは無職だと落ち着かない。

無職だと、目立たない白や特に黒を好む。

no.4310 ( 記入なし12/04/26 06:39 )


恋愛から遠ざかって何年もたつと面倒になるし、未経験の人とたいして変わらないよ!
無職だから後ろ向きなのかもしれないけど‥

no.4311 ( 記入なし12/04/26 07:52 )


映画見てて気になったんですが女性にとって「俺の子も産んでくれ」と言われるのは
うれしいことになりますか。
最上の褒め言葉ですか?

no.4312 ( 記入なし12/04/29 11:38 )


シングルマザーならOKだと思いますが、初婚の場合「俺の子も・・・」では
「私、子供生んだことないんですけど!」と言われるのがオチ。

no.4313 ( 記入なし12/04/29 11:45 )


エッチな感じがします。

no.4314 ( 記入なし12/04/29 12:01 )


日本語は難しいな

1字違いで逝けるわ

no.4315 ( 記入なし12/04/29 12:01 )


日本語は、字だけではない。
イントネーション発音でも、全く違ってくる。

no.4316 ( 記入なし12/04/29 14:10 )


41歳童貞だが、彼女作るために今年はGW中に何かアクションを起こしたいな

no.4317 ( 記入なし12/04/30 21:48 )


>no.4317
彼女がほしいのかセクロスがしたいのか

no.4318 ( 記入なし12/04/30 21:50 )


セクロスがしたい!!!
このままずるずると仕事に追われて50歳くらいになるのかな・・

no.4319 ( 記入なし12/04/30 21:52 )


ど どうしよう まったく勃たなくなっちゃった(;ω;)グスン

no.4320 ( 記入なし12/05/01 06:42 )


恋愛は人生を価値のあるものにしてくれます、それが無いと、ただ生きているだけだと言うことになります。

no.4321 ( 記入なし12/05/01 06:49 )


恋をすると、お肌もスベスベになるのです、だから皆さん!恋をしましょう!

no.4322 ( 記入なし12/05/01 07:05 )


「生涯未婚」どんどん増える 男性は2割突破
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120501/JCast_130921.html

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」
http://www.j-cast.com/2011/12/30117585.html

no.4323 ( 記入なし12/05/01 21:12 )


そういえば、既婚者に独身でいいなぁー裏山しいよと言われたことが有りました。

no.4324 ( 記入なし12/05/01 21:20 )


意外と知られてないけど、性交渉ってかなり危険な行為なんだぜ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E2%80%95%E5%8D%81%E4%BB%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%A8%E4%BD%93%E3%81%AE%E8%BE%9E%E5%85%B8-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%91%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8D%E3%83%AB/dp/4309204821/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1335876440&sr=1-1
セックスだって、学ぶもの。知識は必ず役に立つ。安全なセックス、HIV、性感染症など、性に関する190項目を50音順に網羅。アメリカ、カナダ、日本の最新情報が満載。

異性がポジかポジでないかは、異性が性交渉をしてから6カ月間立った後検査しないと本当にポジかわからないって。
後他にも色々書いてあるし、肝炎ももらうぞ。劇症肝炎とかになると死ぬ確率もある。

no.4325 ( トーイックさん12/05/01 21:49 )


風俗初めて行ったが、やっぱ毛は汚い… 
ウンコこびりついてるように見える 
パイパンの方がいいなぁ

no.4326 ( 記入なし12/05/01 22:58 )


恋愛したいけれどきっかけを作るのが難しい。
そもそも恋愛レベルが低いのかもしれない。
今とても気になる人がいますが、18歳くらいの娘で、法律的には問題ないが
自分からどう動いて良いのかわからなくて手も足も出せない状態。

no.4327 ( 記入なし12/05/02 10:26 )


>no.4327 
うちの娘(19歳)と同じくらいではないか。
お願いだ。そんな娘には手も足も出さないでくれ。

no.4328 ( 記入なし12/05/02 10:43 )


>4328

 あなたの女房の親父さんも同じ思いだったのでは?w

no.4329 ( 記入なし12/05/02 14:18 )


女が考える結婚って≒自分専用のATMだもんな

no.4330 ( 記入なし12/05/02 17:31 )


女性の方に言いたい、無理なダイエットは絶対にしないで下さい、この前、買い物中に骸骨みたいな女性が買い物していました、自然に痩せているのとは明らかに違います、まさに骨のラインが出たガイコツです、男性からすれば、まさに恐怖、怖くてこの人とは一晩過ごせないと思います、だってガイコツですよ、女性は自然が一番いいです;;

no.4331 ( 記入なし12/05/02 17:42 )


俺の知り合いの女性は
家に帰ってからドカ食いするのが日課&体重計には一切乗らないってことで
ご想像のとおりでっぷり太ってる

自己管理が適正にできない人は、やっぱ問題を感じる

no.4332 ( 記入なし12/05/02 17:59 )


独身、非童貞の37歳です!

no.4333 ( 記入なし12/05/02 19:39 )


独身、真童貞の33歳です!

恋愛経験もまったくの0!

no.4334 ( まっつん12/05/02 22:09 )


無理なダイエットでドクロと化した女性は悍ましいです、女性だって、アバラが浮き出た骸

骨みたいな男は気持ちわるいでしょ? それと同じです。

no.4335 ( 記入なし12/05/02 22:20 )


オナニーする度に履歴書を1枚書き上げる、というルールを自分に課しています。
お陰で履歴書のストックが30枚ほど余裕があります。
多分、来月くらいには、いい仕事が見つかる予定です。

オナニーをする度に100円を貯金しようとか
筋トレをしないとオナニーしちゃいけないというルールを作るなどおすすめです。

no.4336 ( 記入なし12/05/05 16:01 )


セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか?
ー>間違いなくダメですね。あなたの下着を洗うのが嫌なのです。
別のブス探して下さい。ブスには顔に風呂敷をあてて顔を隠せば良いのです。
でもこれは体が158−88−60−88ぐらいのしとです。

no.4337 ( いつをri12/05/05 21:52 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000066-dal-ent
しょこたんは恋愛したことなかろうか?

no.4338 ( トーイックさん12/05/06 01:27 )


http://2logch.livedoor.biz/archives/3983111.html
まったくではなさそうだ。

no.4339 ( トーイックさん12/05/06 01:36 )


最近歯医者に通ってて歯石取りしてもらってるんだけど、歯科衛生士の人がやるんだよね。それでさ、フツメン以上の女性なんだよ。そんでさ、いわゆる超接近、っていうかスキンシップになるじゃん、そうすっと男の俺はその人のことが気になっちゃうわけよ。つまり、恋心っていうか。
女性もそれくらい単純なのかな?女性が恋するシステムって複雑らしいけど、男が女の脳、考えてることなんてわかんないし。男はいわゆる下半身で考えるでしょ。そのところ女性はどうなのかな〜って。
ちなみにその人始めは素ッピンだったけど、俺が来て以来、今日初めて化粧してた。
まあ、俺は人づきあいする気なんてさらさらないし、その歯科衛生士の人との接点もないし、その人に治療してもらったから付き合ってってのも甚だおかしいし、ただのストーカーになるからね。

no.4340 ( 記入なし12/05/07 16:30 )


年収200万円以下は、結婚できない、風俗行けない、頼るはマスターベーションだけ
「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中!=門倉貴史
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091008-01/1.htm

オーラルセックスの発がんリスクは喫煙以上 
http://news.livedoor.com/article/detail/5923538/

no.4341 ( 記入なし12/05/07 20:20 )


中年童貞…いやな響き…

no.4342 ( まっつん12/05/07 21:11 )


俺みたいなキモメンの手を両手で包み込んで釣銭渡す子ってなんなん? 
頭おかしいだろ

no.4343 ( 記入なし12/05/08 00:08 )


お情け、もしくは営業方針なので心配無用!

no.4344 ( 記入なし12/05/08 06:59 )


辛うじて中年童貞じゃないわ
親が生ゴミだったんで今でもクソ苦労してるけど不幸中の幸いだった

no.4345 ( 記入なし12/05/08 08:29 )


中年童貞、さっさと風俗行けば、解決する事じゃん。

no.4346 ( 記入なし12/05/08 09:25 )


無茶言わないでくださいよ。たかが射精に大金つぎこめと?貧乏人にはそんな贅沢許されません。米も味噌も買わなきゃならないんだから。病気も怖いし・・・・・

こりゃ一生童貞だな(苦笑)。

no.4347 ( 記入なし12/05/08 09:39 )


「さっさと風俗行けば解決する」と割り切れる人は
二十歳そこそこくらいでそうしてるんじゃない

no.4348 ( 記入なし12/05/08 10:14 )


私は包茎、早漏…そして童貞…セックスの仕方もわからない…


風俗に行っても緊張しっぱなしで馬鹿にされること間違いなし!


故に童貞…生きてる価値なしだな…

no.4349 ( まっつん12/05/08 12:10 )


童貞に拘る理由って何?
恋愛して経験したいって事か
童貞なんて、価値もないし、空気のようなもの。

no.4350 ( 記入なし12/05/08 12:12 )


>no.4349 
まっつん、セックスの仕方なんて千差万別でしょう。その人のフェチとか、たとえば胸が好き、お尻がすき、局部が好き、キスが好き、腰のくびれが好き、そっから攻めていって、女性が濡れたら男性器を差し込んでゆっさゆっさするだけですよ。ネット上の無料無修正動画みて学んでくださいな。by年齢=彼女いない歴より

no.4351 ( 記入なし12/05/08 12:37 )


僕も色々研究してますが、質問します。
女性は、わざとじゃないと思いますが、男性が差し込む運動に合わせて、オナラする人いますよね?
あと、オシッコする人もいますよね?これは、自然現象ですよね?
あと、ウンコもありますがあれは故意ですよね?そうなると、ジャンルはスカトロですか?

no.4352 ( 記入なし12/05/08 12:47 )


>no.4352 
それマニアックすぎてここの住人で答えられる人いないと思うよ。

no.4353 ( 記入なし12/05/08 12:48 )


セックスは自然にお互いが求めあった時に成立するもの。

no.4354 ( 記入なし12/05/08 23:30 )


>4349 まっつんさん まだ良いですよ。他に何の問題も無ければ
俺は生まれつき同姓が好きで異性には全く興味が無いなので勿論、童貞です。
初恋も初SEXも同姓です。
子孫も得られないので、年老いたら一人ぼっちで死んでいくのです。
話が逸れてすみません。

no.4355 ( 記入なし12/05/08 23:46 )


主さん 単に遊びなれて無いだけでしょ
殻を破って遊んでみたらどうですか?  もう若くないんだったら余計です。
もっと年を重ねて行けば行くほど、どんどんチャンスが逃げていくわけだし相手にもされなくなって行きますよ。

no.4356 ( 記入なし12/05/08 23:57 )


上の主さんへのレスは、大事な事が要約されている文ですね!

そうだとすると、何がどうしてまずいのですかね?

no.4357 ( 記入なし12/05/09 01:38 )


遊ぶってったって、セックスって意外と知られてないがかなり危険な行為だよ。
あやゆる性病、エイズ、それからまれにB型かC型かどっちかだが肝炎をうつされる場合もある。

no.4358 ( 記入なし12/05/09 11:59 )


4355さん!
初セックスも済ませているのですね!

同性でも好きな人とのセックスがあればうらやましいです!

no.4359 ( まっつん12/05/09 12:23 )


オナニしようとしたら腰に激痛が…歩くことままならくて119番を要請し医者の診断を受けた結果ギックリ腰とのこと…

俺は何やってんだかなぁ……バカ丸出しだ…

no.4360 ( まっつん12/05/09 16:39 )


ぬいぐるみはペロペロすると舌が乾くんだよなあ。毛がつくし。

no.4361 ( 記入なし12/05/10 00:58 )


AVの女なんて人前で脱ぐことに恥じらいなんてないからな
これぞ究極のエロス

no.4362 ( 記入なし12/05/10 01:07 )


童貞と非童貞てそこまで違うもんなのかよ

no.4363 ( 記入なし12/05/10 01:34 )


>4357
大した事は要約してないですよ。
僕が言いたいのは単に主は異性と接するのが苦手?と思われるの節があるみたいだと解釈したので、そうならば合コンなりサークルなり、飲み会なりに積極的に出て自分から異性に歩み寄って接する機会を作り慣れるしかないんじゃないの?と思いました。

年を取っていくとそんな機会もだんだんと減ってくるし出るのも億劫になります。
っと言いたかっただけですよ。

no.4364 ( 記入なし12/05/10 02:40 )


>4358
遊びといってもね、広〜い意味合いでの遊びですよ。
遊び=SEX.風俗.キャバクラを言ってるのではありません!
そんな方向に直ぐ結び付けようとするのは健全じゃ無いしその場限りの遊びじゃ、仰る通り病気も恐いですし何の為にもならないと思う。


広く浅く色んな事に興味を持って遊んでいれば沢山の人と知り合えたり(女性に限らず)交際したりすると何となく自然にチャンスが巡って来る可能性が広がると考えたまでです。

no.4365 ( 記入なし12/05/10 03:08 )


>4359  まっつんさん
いえ常識的に考えると、相手が同性だから世間的には認知されてませんからw
なので正真正銘の中年童貞ですw

つうか、まっつんさんがスレ主?

no.4366 ( 記入なし12/05/10 03:28 )


要するに、そんな遊びの機会が持てないスレ主さんなんじゃないですかね?
機会の持てる層とはそこに、どんな差があるかですよ。

no.4367 ( 記入なし12/05/10 07:12 )


おはようございます!

いえ。私はスレ主ではありませんよ〜!

no.4368 ( まっつん12/05/10 07:35 )


ドwwwwwwドwwwwwwwドリチ●コwwwwwwwwww

no.4369 ( 記入なし12/05/10 22:20 )


まっつんさん失礼しました。

ギックリ腰は治りましたか? 一度ギックリになると後に繰り返すらしいので気を付けて下さいね。

no.4370 ( 記入なし12/05/11 00:56 )


竹野内豊、石田ゆり子、福山雅治、沢口靖子は、なぜ独身なのですか。

no.4371 ( 記入なし12/05/11 19:45 )


それは独身でいる事に充実感が有るのでしょうね。

no.4372 ( 記入なし12/05/11 19:48 )


同じ独身でも彼女(彼氏)いないとか結婚できないとかではないから大丈夫だろう・・・無職じゃないんだから

no.4373 ( 記入なし12/05/11 20:49 )


石田ゆり子と結婚したい!

no.4374 ( 記入なし12/05/11 23:38 )


日本は、学校では不純異性交遊として禁止です!
会社も、同職場の恋愛は推奨されていません!
従って、恋愛経験あるとはどういう事ですか?

no.4375 ( 記入なし12/05/12 10:01 )


セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm

no.4376 ( 記入なし12/05/14 18:52 )


15%かぁ…しかも萎縮かぁ…自分自身にピッタリだな…

no.4377 ( まっつん12/05/14 21:01 )


>日本は、学校では不純異性交遊として禁止です!
>会社も、同職場の恋愛は推奨されていません!
>従って、恋愛経験あるとはどういう事ですか?

不純なことは校外でやればいいと思います。
職場を離れたプライベートでいちゃつけばバレません。
(バレてもみんな大人なので、それなりに知らんぷりは決めてくれます。多分)

no.4378 ( 12/05/14 22:27 )


警察官だって、政治家だってみなセックスしているのです。

no.4379 ( 記入なし12/05/14 22:43 )


それはどうでしょうね?案外、していないひとも多いのでは。

no.4380 ( 記入なし12/05/14 23:31 )


教師も消防士も?みんなセクスしてんの?

俺もしたい!

no.4381 ( まっつん12/05/15 12:29 )


わたし30代なんですが、どうも・・・・あまりしたくならないのですよ。自慰で十分満足でして。いまだけでなく、若いころからそうでした。異常でしょうか?

まっつんさんの率直な叫びがまぶしいです。なんだか、自分が地虫になったような気分・・・・・

no.4382 ( 記入なし12/05/15 12:37 )


4382さんは非童貞ですか?

no.4383 ( まっつん12/05/15 18:21 )


あーっ!セックスして子供作りたい!!

no.4384 ( 記入蟻12/05/15 22:41 )


上原保奈美と……

no.4385 ( まっつん12/05/16 06:32 )


4382書いたものです。いいにくいのですが、童貞です。風俗もいったことありません。自慰経験だけですね。

no.4386 ( 記入なし12/05/16 20:01 )


学校の先生になって女子高生と・・・したい

no.4387 ( 記入なし12/05/16 22:41 )


性欲に負けたらその後の人生は世間から後ろ指指される惨めな人生になるぜ。

no.4388 ( 記入なし12/05/16 22:42 )


私も自慰だけです…正直恥ずかしいです…

非童貞の方々は口々に「風俗行け」とおっしゃいますが、私は包茎だし、早漏だし…自分自身に自信が持てないんです…


だから風俗にすら行けない…まぁ割り切るしかないんですが、これまでの人生は妥協の連続だったので、少しずつでも自分自身を変えるのが困難なんです…


言い訳ばかりですみません…

no.4389 ( まっつん12/05/16 23:25 )


自慰はしておけ

精子ってのは常に作り続けられるので
精子が溜まる→脳に出したいと信号が送られる→勃起する→射精
これが正常なんだけど人間はストレスや意識的な禁欲が出来る
そうすると
精子が溜まる→脳に出したいと信号が送られる→ストレスや禁欲で信号が遮断
精子が溜まっても出さなくてもいいと判断する→勃起しにくくなる→ED

人生何が起こるか分からない
どんな物事でも出来ないよりは出来た方がいい

童貞はもちろんの事いい年になってセックスレスになった人間も自慰はした方がいい
俗説ではあるけど前立腺がんの予防とも言われてるし
病は気からとも言うからそう思い込んでやってればがん予防になるかもしれない

no.4390 ( 記入なし12/05/17 00:06 )


風俗なんて、こういっちゃなんだが、1000円カットの床屋のようなもんで、客の頭が禿げだろうが凸凹だろうが、淡々とこなすだけだよ。

no.4391 ( 記入なし12/05/17 00:10 )


倉庫作業のバイト先の高校生に童貞なんで女子高生紹介してよて言ったら、フッって笑われた。くやしい゚(゚´Д`゚)゚
10歳以上もこっちが先輩なのに年長者を敬えっての!!!

no.4392 ( 記入なし12/05/17 01:00 )


恋愛の秘訣は、簡単にいえば、相手が自分を好きになってもらえるような自分になること。
恋愛の秘訣には努力がつきもの。
努力なしで簡単にモテるのは見た目が言い方だけ。
その見た目がいい方の中にも日頃から努力を惜しまない方がいます。
恋愛の秘訣はそう簡単に見つけられるものではないから。

no.4393 ( 記入なし12/05/17 01:02 )


近年草食系男子が流行り、好きな女性に対して中々積極的になれない男性が増えてきています。 
それと同時にセックスに対しても余り興味が薄れてきている男性が増加中です。
その為、今では25〜29の年代において3人に一人が童貞です。

no.4394 ( 記入なし12/05/17 20:15 )


まっつんさん、包茎はそんなに気にすることないですよ。清潔にしておけば大丈夫。家庭医学関係の本で読んだのですが、真性包茎も手術なしで治せるそうです。

no.4395 ( 記入なし12/05/17 20:20 )


でも若いヤツの気持ちもわかるよ
最近の女の子は恥じらいがないし女らしさに欠ける
(昔も本質は変わらないけど少なくとも男の前ではネコかぶってた)
外見が女なだけで中身は男のような女が多い
思春期でそういう女に慣れたら興味も薄れる
AV女優のレベルが高いから性的なモノには不自由しないしね

しかも草食男子がだらしないという女に限って
肉食でも相手しねーよってヤツが多い
声かけないのは魅力がないだけなのに草食のせいにする

めんどくさくなるよ

no.4396 ( 記入なし12/05/17 20:37 )


私はカントンなんです…

非勃起時に剥いては糟を取り、剥いては糟を採り、なるべく清潔にしてきました…


それでもダメ…勃起しても全く向けないんです…手術しか手はないと思います…

no.4397 ( まっつん12/05/17 21:46 )


まっつんさんへ

真性包茎の場合は、ペニスの皮を根本方向に痛くない程度にひっぱり、キンダーベートやロコイドなどの弱いステロイド軟膏を皮の口にぬるといいそうです。それを1日2回やる。1か月から2か月続けること・・・・・と、法研の
「家庭医学大全科」
に書いてありました。要するに、皮の口を少しずつ広げろ、ということでしょうね。くわしく知りたければ図書館で探してみてください。

no.4398 ( 記入なし12/05/17 22:12 )


カントン包茎なんですが…

no.4399 ( まっつん12/05/17 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧