HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ないよりは一度でもあった方が人生経験にはなるって意味だろ
別に、no.4098は一度だけとは言ってない

no.4100 ( 記入なし12/01/30 00:16 )


結婚を迷っている若き独身男性諸君、結婚ほど馬鹿馬鹿しいものはない。 
今の20代、30代の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えている。 
だまされるんじゃないぞ。 

「結婚は1億円の無駄遣い」 

実際は1億どころじゃ済まないけどな。子供ひとりで4000万の出費だ。 
宝くじでも当たったら、考えてくれよ。 

結婚した瞬間に、30年間の強制労働が約束される。 
どんなにがんばって稼いでも、自分で使える金額は1日数百円程度になるぞ。 
どうしても買い物がしたければ、妻に頭を下げて「お願い」するんだ。 
そして「無い袖は振れません」と、あっさり却下される。 
残りはすべて、ガキと女が「当たり前のように、何の感謝もなく」吸い尽くす。 

それが現実だよ。 

家事は極めて軽労働になった。 
さらに、コンビニやインターネット、風俗関係も、ますます「嫁いらず」に拍車をかける 
昔は男にとって結婚も妻も「必要」だった。今は「人生の不良債権」にすぎない

no.4101 ( 記入なし12/02/06 17:31 )


へえ〜 子供ひとりで4000万の出費ね〜

no.4102 ( 記入なし12/02/06 17:59 )


何かさ、創意工夫をする気が無いのかと思うよね

メディアが「4千万です!」って言ったら
「えええええええよ、4千万!? お、おらには絶対無理でゲスウウウッ!」

どうしてそんなに素直なのかと思うよ

no.4103 ( 記入なし12/02/06 20:02 )


えなりくんのように子役から働いて貰えば、むしろ父さんホクホクw
えなりくん大学も出たよね?

no.4104 ( 記入なし12/02/06 20:09 )


田舎は他人の人生に口出し杉。
無理やり独身同士結婚させようとする。
そういう親切は気持ちが悪い。

no.4105 ( 記入なし12/02/06 20:14 )


*4104 そうだよね まあそれは本当に例外的な成功だけど
そういう方向の発想ができてもいいよね

そういう想像も一切できない、
柔軟性の無い生真面目な人がひたすら萎縮するんだろうね

no.4106 ( 記入なし12/02/06 20:16 )


*4105
俺はあなたに孤独死してほしくないんだけど
あなた自身はどうなの?

no.4107 ( 記入なし12/02/06 20:17 )


>>no.4101

男が生涯一人で暮らしていくのに必要なお金
・車
・ワンルームの賃貸か分譲住宅
・数百万円程度の貯金
総額:2000万〜5000万円也

男が家族を養うのに必要なお金
・結婚費用:500万円
・子供1人の教育費・養育費:4000万円
・4LDK以上の分譲住宅
・家族での旅行等レジャー(年3回):20年×3回×20万円=1200万円
総額:1億〜2億円也

どっちがお得?

no.4108 ( 記入なし12/02/07 10:23 )


ブサで金も無い無職でいいという相手なら
結婚したいという男は沢山居るでしょう。

結論=女が養えば問題解決

no.4109 ( 記入なし12/02/08 14:15 )


素人童貞ほど惨めなものはないな 
普通の童貞より惨めだしなんか不潔そう

no.4110 ( 記入なし12/02/11 00:46 )


彼女はいない
みな私が気持ち悪いと言っている
私は結婚しようと思う相手としか付き合わない
故に彼女ができづらい
せっかくできても気持ち悪いと言ってふられる

まあ、なんにしても童貞ではないよ

no.4111 ( 記入なし12/02/11 12:03 )


>4110

 「素人童貞」って何? 童貞はみんなセックスの素人じゃないの?

no.4112 ( 記入オレンジ12/02/11 19:05 )


素人童貞=彼女がいたことないが 風俗でSEXしたことがある

no.4113 ( 富夫12/02/11 20:11 )


そういう意味があったんですか。

風俗であれセックスした人間を「童貞」と呼ぶとは知りませんでした。

no.4114 ( 記入オレンジ12/02/11 20:14 )


俺も知ろうと道程。
年は先日、40になりました。

no.4115 ( 記入なし12/02/12 16:47 )


風俗には行ったことがあるが、本番はしたことが無い場合も素人童貞なの仲間なの?。
それとも、本当の意味での童貞なの?。

no.4116 ( 記入なし12/02/12 16:50 )


風俗には行ったことがあるが、本番はしたことが無い場合も素人童貞なの仲間なの?。
それとも、本当の意味での童貞なの?。

no.4117 ( 記入なし12/02/14 23:49 )


さあねえ・・・・・・。

お〜い、誰か詳しい人おらんのか?

no.4118 ( 記入オレンジ12/02/14 23:56 )


女子だって同じですが女子は不潔じゃないの?

no.4119 ( 記入なし12/02/15 00:08 )


私の友達の中にもHしてない女性は沢山います。
バージンではありませんけどね。

no.4120 ( 記入なし12/02/15 00:12 )


Hはしていないけど、バージンじゃない?。

no.4121 ( 記入なし12/02/15 00:39 )


Hはしていないけど、バージンじゃない?。
処女ではないが、hはしていない?・・。
つまり、処女だが、hはしているというわけか・・・・。

no.4122 ( 記入なし12/02/15 00:51 )


処女だが、妊娠しましたてか?。

no.4123 ( 記入なし12/02/15 00:53 )


処女ですが、旦那の目を盗んで不倫しています・・・・。てか?。

no.4124 ( 記入なし12/02/15 00:57 )


一度経験して
その後は長年してないって事だろ。

no.4125 ( 記入なし12/02/15 03:42 )


お互い遊びとわりきっていても
お互い無性に恋しくなる。

なんでだろうか…

no.4126 ( 記入なし12/02/15 21:11 )


アルコールは危険ですね

no.4127 ( 記入なし12/02/15 21:12 )


>no.4126さん

体を重ねれば情も移るしやっぱりお互い好きな気持ちも無意識にあるんじゃないかなぁ

no.4128 ( みみずく12/02/15 23:44 )


まっつんの正体はお笑い芸人さん?

no.4129 ( 記入なし12/02/16 01:33 )


>みみずくさん

大人の回答ありがとうございます。愛情はありませんが情はあります。

no.4130 ( 412612/02/16 05:48 )


生まれて初めて女の子からメールきた

no.4131 ( 記入なし12/02/16 08:57 )


どんなメール?

no.4132 ( 記入なし12/02/16 17:55 )


彼は色んな経験が少ない単純な人だから素朴さに私は惹かれました。

でも、裏をかえせば無神経で人の痛みには鈍感だから本気になれません。

no.4133 ( 412612/02/16 18:11 )


背中を押して欲しいのでしょう

別れなさい!

no.4134 ( 記入なし12/02/16 18:58 )


てこぎ?テコキ?彼にお願いされましたが意味が分かりません。

no.4135 ( 記入なし12/02/17 00:34 )


てこぎは、呼吸を合わせて彼と同じに漕がないと同じ場所をぐるぐる回って、前に進まないよw

no.4136 ( 記入なし12/02/17 00:45 )


すみません…ここへの書き込みは緒事情により自粛してきましたが、4129 さんから質問がありましたので答えさせて下さい。


私はお笑い芸人ではありません。私は全くといっていいほどモテない素人ですよ!



追伸、ここへの書き込みは自粛すると申し上げたのに、質問への回答とはいえ書き込みをしてしまい、申し訳ありません!

no.4137 ( まっつん12/02/17 01:50 )


まっつん何で自粛すんの?書き込みしてよ。

no.4138 ( 記入なし12/02/17 02:23 )


>no.4114 

なあに、童貞でも恥ずかしい事はない。
それを告白出来た事だけ偉いぞ! 
許してあげよう☆

no.4139 ( 記入なし12/02/17 16:40 )


テコギはHの意味では?

no.4140 ( 記入なし12/02/18 12:08 )


中高年の男2人が作業着のまま仲良くカラオケに入って行った。手には食べ物を詰めたQをさげて…

no.4141 ( 記入なし12/02/18 19:29 )


平和だね。

no.4142 ( 記入なし12/02/18 23:31 )


>4141
ほも

no.4143 ( 記入なし12/02/19 09:59 )


>no.4117 
ソープ行って、本番しなかったら素人童貞じゃんか。
できればゴム付けづに生で入れて最後にゴムつけてそのまま発射した方がいい。

テコキってのは男性の性器を女性が手でシコシコするわけさ、男性性器の先の方が亀頭と呼ばれるようにくびれた部分から先の部分があるだろ?そこを刺激されると気持ちいいんだよ。できればローション使ってやってあげた方がいい。大人のおもちゃ屋さんが近くになくてローションがなかったら石鹸で泡立ててやってやんな。

no.4144 ( 記入あった12/02/19 16:37 )


知らんかった

no.4145 ( 記入なし12/02/19 17:59 )


原因は顔じゃない!
モテない男性の痛すぎる生態15個 

■1:話が面白くない 
■2:変な自慢話 
■3:女性に対して厳しい 
■4:ガッつきすぎ 
■5:下ネタがひどい 
■6:キャラが何か変 
■7:お金に汚い 
■8:女性に過剰反応してしまう 
■9:負け惜しみがひどい 
■10:妄想がひどい 
■11:根拠のない自信 
■12:あまりにも自信がない 
■13:警戒心が強すぎる 
■14:常に受け身の姿勢 
■15:モテる努力をしない

no.4146 ( 記入なし12/02/19 23:52 )


全部じゃんか…

no.4147 ( 記入なし12/02/20 00:12 )


すみません…書き込みさせてください!ダメですか?

私は「根拠のない自信」以外の14個に該当です………

no.4148 ( まっつん12/02/20 12:15 )


まっつんさん、上のタイプはキャバ嬢にモテない男の例だから気にする事ないよ。
嘘だと思うなら、そのうち普通の女性からの書き込みあるよ。

no.4149 ( 記入なし12/02/20 12:22 )


私♀
まっつんの書き込み楽しみにしてるよ。

no.4150 ( 記入なし12/02/20 18:28 )


職がない(安定してない)のに恋愛なんか出来るわけないだろ!

no.4151 ( 記入なし12/02/20 18:37 )


恋愛する権利=>定職に就いている事が最低条件

まっ、私は中年無職ですかね ;;

no.4152 ( 記入なし12/02/20 19:35 )


俺もまっつんの書き込みを期待してるぜ。

no.4153 ( 近藤智彦12/02/21 00:44 )


ありがとうございます!復帰してよろしいですか?

no.4154 ( まっつん12/02/22 21:44 )


 まっつん、大歓迎
無職コム全員待ってました〜
よっ、まっつん良い男、
復帰をお願い致します。

no.4155 ( 記入なし12/02/22 22:25 )


たしかまっつんは、自粛って書き込みしたんだよな・・・


だから復帰してもいいんじゃないですか?

no.4156 ( 近藤智彦12/02/23 23:07 )


当然OKでしょう。

そもそもなぜ自粛するのか謎だし。

no.4157 ( 記入オレンジ12/02/23 23:09 )


恋愛経験がないのは、まずいです!
僕は片思いならありますが、女性と付き合った事がない。
悲しいです。
結婚する前からセクロスしてたら、
結婚する意味もない。
人はセクロスのために結婚するのだから。
もしくは世間体を気にして結婚するか、
情が移って結婚するかだ。
いや、楽な生活のためか?お金のためか?
皆さんはなぜ結婚したいのか?異性を求めるのか?
深く考えましたか?
僕はセクロスと楽しい生活のために異性を求めてます。
恋とか愛は妄想だと思います。
でも僕が異性と結ばれたとしても、
楽しい事は最初だけ、だんだんと慣れてきて、
『やっぱり一人がいい…』と思うようになるような気がします。
誠実な人達は、おいといて、
世間の恋愛観はめちゃくちゃだと思います。
異性をアクセサリー感覚で持っている。
あたかも当たり前のように風俗に通う。
映画『セブン』での殺人鬼のセリフが心にしみます。
『だが問題は、もっと普通にある人々の罪だ』
ちゃんとした意味はわかりませんが、
悪い事が日常的になり、悪い事をしてるという自覚がない。
新聞で犯罪の記事だけみると被害者が可哀想にみえます。
でも真実はわかりません。
その被害者が法に触れていないとは言っても、
どれだけ他人に対して嫌な思いをさせてきたのか、
どれだけ他人を侮辱してきたのか、
そういう事を無視して、自分は被害者だと言うのは
おかしな話しだと思います。
一般市民ですが、日本警察にかわっていいます!
バカ同士の犯罪は、まっぴらゴメンだ!
日本警察は誠実な人達だけを守りたい!
話しが完全にズレましたね。
恋愛は妄想だけど、異性とは付き合うべきです。
誠実な人と付き合うべきです。
『異性と付き合う事を恋愛というのでは?』と、
いわないで。
ストレスがたまってるので言いたい放題です!
悲しいです(∋_∈)

no.4158 ( ゆとり12/02/23 23:34 )


↑とりあえず最初の1行が、全てを物語っているというのは分かりました。

no.4159 ( 12/02/23 23:51 )


セクロスの言葉の意味が?

no.4160 ( 記入なし12/02/24 01:01 )


セクロスとはサクセスの仲間ですよ^^

no.4161 ( ゆとり12/02/24 15:04 )


恋愛相談中、「そんなんで彼女できるわけないじゃん!」と女友達をイラつかせる発言
9パターン


女心を知っている友達の力をうまく借りれば、恋愛はきっとうまくいくでしょう。
でも、相談の仕方によっては、女友達をイラッとさせるだけで協力してもらえない恐れも。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、相談中のどんな発言にイラッとするのか、本音を教えてもらいました。

【1】「どこに行けばいいかわからない」と言ってデートプランを丸投げにする
「なんでわたしがイチから考えないといけないわけ?」(20代女性)というように、自分の考えがまるでない男性は、女友達をイラつかせてしまうようです。行先について意見を求めるなら、「僕はこうしようと思っているんだけど」と考えを述べてからにしたほうがいいでしょう。

【2】「連絡こなくて…怒らせちゃったのかな?」とオロオロする
「これが私の彼氏だったらいややわー」(10代女性)というように、すぐに動揺する男性の気の小ささに嫌気がさす女の子は多いようです。動揺する気持ちを抑え、冷静に、客観的に相談したほうが、女友達も落ち着いて話を聞いてくれるでしょう。

【3】「メールしても返ってこない。なんでかな?」など、明らかに見込み薄なのに自覚がない
「『気がないから…』なんて言えないでしょ?」(20代女性)というように、男性が「脈なし」だとまるで気づいていないとき、相談相手の女の子は困ってしまうようです。女の子に「傷つかないから何でも正直に言って」などと前置きしておけば、ズバズバ意見してくれるでしょう。

【4】「どうせ俺とは釣り合わないよな」などと卑屈になる
「後ろ向きすぎてウンザリ。それとも甘えてる?」(20代女性)というように、ウジウジしている様子が続くと、相談されている女の子まで腹が立ってくるようです。あきらめ半分ではなく、付き合うにはどうしたらいいのか、前向きに考えながら相談したほうが相談相手もアドバイスしやすいでしょう。

【5】「告白された俺はどうすべき?」など、少し自慢が入っている
「他の女にも同じ質問してそう。ちょっとドヤ顔で」(10代女性)というように、男性からの「告白された」という相談はただの自慢に聞こえてしまうようです。女の子の告白に対しての答えは、自分で考え、決断するようにしましょう。

【6】「女ってめんどくさいよなー」と女性そのものを非難する
「お忘れのようですが、私も女です」(20代女性)というように、女友達は男性から自分まで含めて非難されたようで気分を害してしまうようです。「女はめんどくさい」などの否定的な言葉は、話を聞いてくれている女の子の前では「女心は難しい」と言いかえるなどの工夫をしたほうがよさそうです。

【7】「ぼくはそうは思わないけど」と女の子の意見を素直に聞かない
「じゃあ、自分が思う通りにやれば!」(10代女性)というように、せっかくしたアドバイスを男性から頭ごなしに否定されイラッとしてしまう女の子もいます。相談中は「でも」「だけど」などの言葉を挟まず、女友達の意見に耳を傾けましょう。

【8】「傷つくのがいやなんだよ」などと言ってひたすら告白を渋る
「告白しなきゃ終わんないじゃん…」(10代女性)というように、「うまくいく」と太鼓判を押しているのに、相談してきた男性が何度も告白を渋ると面倒くさくなるようです。相談相手の女の子のお墨付きを受け止め、告白する勇気を振り絞りましょう。

【9】「あの子の過去を教えてくれる?」などと、女の子の恋愛遍歴をやたら気にしている
「その情報いる? 普通、人の過去をぺラペラしゃべると思う?」(20代女性)というように、しつように気になる女の子の過去を探ろうとすると、相談相手から人間性を疑われることもあるようです。女友達から「元カレにまで嫉妬する男」と誤解されては元も子もないので、過去にこだわるのはやめたほうがいいかもしれません。

(外山武史)

no.4162 ( 記入なし12/03/02 12:08 )


これは、全て逆の立場で考えれば同意できる。
つまり、この程度は愛読者を引き付けるネタにすぎない!

no.4163 ( 記入なし12/03/02 12:41 )


ネタというが実際こういう男性は同性から見ても嫌なもんだよ。

no.4164 ( 記入なし12/03/02 13:05 )


恋愛に限らず同性異性問わず言えることだけど卑屈な人、愚痴しか言わない人、根暗な人、自己中な人、何ごとも後ろ向きでマイナス思考で決断や行動できない人は他人から
嫌われたり避けられる傾向が強い。だからそういう人は孤独になりがちになる。

no.4165 ( 記入なし12/03/02 13:09 )


東洋の「レディ・ボボ」♪
癒されますね〜 bobomaria
http://www.youtube.com/user/bobomaria82?gl=JP
ライブも、やっておられます・・・

no.4166 ( 記入なし12/03/03 07:58 )


モテる男の条件って 
小学生→スポーツが得意 
中学生→顔 
高校生→バンドやってる 
大学生→非童貞 
婚活パーティー→金 
みたいな感じか

no.4167 ( 記入なし12/03/03 14:53 )


婚活パーティーの所の「金」には笑えるw

no.4168 ( 記入なし12/03/05 09:05 )


金+顔でしたね

no.4169 ( 記入なし12/03/05 10:27 )


結論から申しますと、稼げない男は恋人などもっての他!結婚など100年早いということですな、、、

no.4170 ( 記入なし12/03/06 21:22 )


でもヒモやだめんずという言葉もあるので
稼げなくても恋人くらいは大丈夫

no.4171 ( 記入なし12/03/06 21:40 )


皆さん手厳しい
稼ぐか、難儀ですね。

no.4172 ( 記入なし12/03/06 22:24 )


どうやったら恋人作れますか?コツってありますか?人と話すのが苦手な人には無理でしょうか?

no.4173 ( 記入なし12/03/07 18:30 )


恋愛結婚できなかったのがトラウマになっていて
今でもきれいな女を見ると頭がぐっらとする。

no.4174 ( 記入ペア12/03/07 18:36 )


最近男優のちんこを見て抜いてることに気がついた

no.4175 ( 記入なし12/03/11 14:11 )


洋モノAVは、なぜ男優が発射する時に男優の顔アップを入れるのでしょうか?
これでは、皆さんも男優のイッた顔でイク事になりますよ!

no.4176 ( 記入なし12/03/11 14:21 )


誰かが女を口説くのはモビルスーツの操縦と同じとか言ってた

no.4177 ( 記入なし12/03/11 20:31 )


恋人の携帯電話とか絶対に見るもんじゃないよ。

昨日、彼女のケータイをこっそり見たら、俺の名前が「ドンキホーテ三鷹店」って登録されてた。

no.4178 ( 記入なし12/03/11 22:49 )


>4178

 他の誰かにあなたとつきあっていることを知られたくないから、
そんなカモフラージュをするんでしょうね。

問題はその誰かとは一体誰なのか?ということですよね。

no.4179 ( 記入オレンジ12/03/11 23:08 )


多分、吉野家三鷹店だと思う。

no.4180 ( 記入なし12/03/11 23:11 )


>4178

他にも男いるぞ

no.4181 ( 記入なし12/03/11 23:17 )


>4178

おいらの場合は名前が「犬」って登録されてた。

no.4182 ( 記入なし12/03/11 23:19 )


>4178

おいらの場合は名前が「豚」って登録されてた。

no.4183 ( 記入なし12/03/11 23:20 )


>>4187
ドンキホーテ三鷹ワロタww
東八沿いのでしょ?よく行くしw

no.4184 ( 記入なし12/03/11 23:36 )


いま35だけど
結婚するまでにかかるお金を考えたら
まじ頭おかしくなったわ

結納 やら 婚約 で 100万円
結婚指輪 で 100万円
結婚式 で 400万円
新居準備 で 200万円

軽く見積もってこれとかまじあほすぎだな
一人で良いわ

no.4185 ( 記入なし12/03/16 20:43 )


これまた素直な人がやってきたね

平均年収が300万はみんなが300万ってことを意味しないし
平均寿命が80歳ってことはみんなが80で死ぬってことを意味しないんだけど

no.4186 ( 記入なし12/03/16 20:47 )


4185は自分の身長が平均身長から1mmでも違ったら自分を許せないんだろうな

とにかく素直で感心する 育ちがいいのか何なのか

no.4187 ( 記入なし12/03/16 21:03 )


女のいない人生など考えられない。

U2も歌っているでしょう?
WITH OR WITHOUT YOU

no.4188 ( 記入なし12/03/16 21:05 )


いや!結婚はそんなもんじゃない!
もっと金かかる!

no.4189 ( 記入なし12/03/16 21:49 )


Hしたい

no.4190 ( 記入なし12/03/16 22:48 )


じゃあ自分のためだけに金を溜め込んで生きたらいいじゃないですか

ちなみに遺産相続されない場合、国庫に入るんだけどね

no.4191 ( 記入なし12/03/17 06:24 )


金はため込まずに、使い切ります!

no.4192 ( 記入なし12/03/17 06:49 )


それがあなたの人生の勝利ならそれでいいんでしょうね

no.4193 ( 記入なし12/03/17 08:41 )


勝つつもりはないですが、負けたくないですよね!
何も満たされない人生は、惨めですよ!

no.4194 ( 記入なし12/03/17 08:58 )


密かに調査されていた「精子を食べるメリット」とは / 精液の味は上質のワインやチーズのように複雑かつダイナミック
http://rocketnews24.com/2012/03/18/191841/

no.4195 ( 記入なし12/03/18 06:47 )


↑食べるときは、クラミジアやB型肝炎に気をつけてね♪

no.4196 ( 12/03/18 09:05 )


そうだな。
そして、肝炎甘く見てると
肝硬変、肝臓ガンになるからね。マジで。

no.4197 ( 記入なし12/03/18 09:39 )


恋愛どころじゃありません(苦笑い)。せいぜいGLまんがでうっとりするくらい。

私は数年前までBLものにはまる女性の気持ちがまったくわかりませんでした。いまはわかります。GLにはまったおかげですね。視野が広がった。

no.4198 ( 中年男12/03/18 10:56 )


僕も中年男ですが、女子高生が貸してくれたマンガで視野が広がりました!
間接教育なんですよ!マンガは!

no.4199 ( 記入なし12/03/18 11:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧