HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そもそも出会いが全く無い。一体どうすればいいのか?

no.4000 ( 記入なし12/01/03 12:51 )


弁護士が事務所に入れないよりは何とかなるでしょ。

no.4001 ( 記入なし12/01/03 13:16 )


女から見てかなり嫌悪感ある要素がある男性は何しても無駄。
嫌われ傷つき嫌な思い出が増えるだけ。心が弱い人は耐え切れないだろう。
それにも耐えて嫌な過去は忘れひたむきに頑張る人なら誰かが振り向いてくれる可能性もあるが。

no.4002 ( 記入なし12/01/03 14:06 )


>女から見てかなり嫌悪感ある要素がある男性は何しても無駄。

女と2人でご飯食べるのも無理なの?

no.4003 ( 記入なし12/01/03 14:14 )


スレタイ見ようか?それについて論議するスレだここは。
ご飯食べるだけの関係じゃ恋愛ではない。

no.4004 ( 記入なし12/01/03 14:16 )


出会う→喋って仲良くなる→ご飯食べる→デート→恋愛

no.4005 ( 記入なし12/01/03 14:24 )


恋愛してお付き合いしてから食事行くのなら恋愛だが
会社の同僚とも食事に行くし普通におごるなら恋愛関係でなくてもついてくるよ。
よほど女性に嫌われてる人はそれでも断られるだろうけど(笑)

no.4006 ( 記入なし12/01/03 14:27 )


毎日ネットばかりしてる段階で恋愛してるかどうかなんてわかります。
あとは話す会話の内容とか。乙でした。

no.4007 ( 記入なし12/01/03 14:33 )


職場→他の店の女と会話(他の店の男と会話)→他の店の女の友達と4人で飲み→アドレス交換→デート

サークル→積極的に会話→合宿の時に2人きりになる→デート→付き合う

職場→女から話しかけられる→飯→アドレス交換→デート

ナンパ→いきなりアドレス交換→飯→デート

恋愛に決まった形などない。

no.4008 ( 記入なし12/01/03 14:43 )


中国の独身女性、月収5万円超なら恋愛対象 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120105/chn12010518590005-n1.htm

no.4009 ( 記入なし12/01/05 21:04 )


幼稚園の頃、妹は俺のお嫁になってあげるとか言ったくせに
忘れるとは許せませんよ。

no.4010 ( 記入なし12/01/05 23:00 )


ポルノ映画でのコンドーム義務付け条例制定に一歩前進、LA市議会
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2850266/8285706?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

no.4011 ( 記入なし12/01/12 15:41 )


我輩の人生50年、この先恋もせずに消滅して行くのか、世は無情なり、、、

50歳で、無職、低脳、見た目もXじゃ、もう終わりですな、買い物行くにも同じ店には間隔空けて行かないと、レジの女性が嫌がると思うので、結構気を使っています。

no.4012 ( 記入なし12/01/12 21:03 )


mixiで6年間監視してた好きな子が結婚した。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

no.4013 ( 記入なし12/01/15 09:41 )


メール歴14年だが、メル友から仲良くなったのっていつも長続きしない・・・。

最近はメル友とお茶して、その後映画にでも行こうってメールしたら仕事が忙しいらしく断られたのに、その2週間後には一人でおすすめの映画に観に行ったと掲示板に書いてあった・・・。いちおう元日に謹賀新年のあいさつメールもしたが、音沙汰なし・・・。

今日はメル友と会う約束していたのだが、服装とか詳しく聞いてきたけど自分の服装メールくれないから怪しいと思っていたが、待ち合わせ場所に時間が経ってもこないと思っていたら、近くの待ち合わせ場所が見える絶妙な場所に何気に停車していた車が動き出し、去って行った。運転していたのは女だったし、ずっと停車しているのも不自然だし、おそらくメル友だろう。

近くからみて、いい男ならということだろうけど、最近のメル友はあまりにずるがしこい。一つのパターン化しているから、あまり気にしなくなったけど、メル友と会うときはみなさん気をつけてください。

まあ、お金とか命盗られるよりましだと、その人とは縁がないんだよと神様がおっしゃっていると思っていつもあきらめています・・・。

no.4014 ( Q12/01/15 17:16 )


↑この長文で何となく分かるよ…

no.4015 ( 記入なし12/01/15 18:02 )


Q:恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

A:全然まずくはありません、ただ本人が浮かばれないだけで、誰にも迷惑かかりません。

no.4016 ( 記入なし12/01/15 18:15 )


>no.4016 誰にも迷惑かかりません。
両親は、心配してます。

no.4017 ( 記入なし12/01/15 18:20 )


日本全体の活力にも影響するよ

どれぐらい経つだろうか?
保育園や幼稚園の送迎バスよりも、
介護施設のマイクロバスをよく見かけるようになって・・・

no.4018 ( 記入なし12/01/15 18:39 )


人生って、ゲームしたり、スノボ行ったり、ゴルフしたりする為に生れてきたわけではないでしょう?
最終的な目的は、彼女がいて、結婚して、子供が生まれてではない?
恋愛は、人生そのものだと思いますよ。

no.4019 ( 記入なし12/01/15 20:28 )



良い事いうね。感謝。

no.4020 ( 記入なし12/01/15 20:47 )


「何のために生まれてきたか?」ということについて、
全員に共通する目的があるわけではない。

人それぞれの考えで決まる。

no.4021 ( 記入オレンジ12/01/15 20:53 )


↑↑ おお、刺さる言葉だ。
でも「恋愛するために生まれてきた」って思えそうにはないしなあ。
ゲームしたり、スノボ行ったり、ゴルフしたりする為に生れてきたって考える人間は居そう。

no.4022 ( 12/01/15 20:53 )


良い事を言うのもいいですが、簡単にまとめてしまうとスレが終わってしまう。
と前から言ってるではないですか。
もっと問題は細かくて複雑なんですよ。
4014のような書き込みが分かりやすくていいと思います。

no.4023 ( 記入なし12/01/15 20:54 )


4019の通りと思う。46歳の独身、縁が無かった。両親が死んだ後、自分がどうなるか
怖い。

no.4024 ( 記入なし12/01/15 21:04 )


どう怖いのか教えて下さい。

no.4025 ( 402312/01/15 21:17 )


4023さん
たぶん、精神的な張りが無くなって、自死かな。仕事してますが、うつで強くないから。
4024

no.4026 ( 記入なし12/01/15 21:23 )


4024氏
それはいけません。
人気投票No.1ここの絶対的エースのまっつん氏を、見習って下さい!

no.4027 ( 402312/01/15 21:30 )


まっつん氏の恋愛経験聞きたいな
右手が恋人だよなんて言わないで!。

no.4028 ( 記入なし12/01/15 21:46 )


まっつん氏は、そんな自虐的レスはしません!自発的自虐はします。
でも、誰かのせいで自粛してしまいました。残念でなりません!

no.4029 ( 記入なし12/01/15 22:19 )


まっつんが書き込みを自粛してから、しばらく経つが、やはりここはまっつんがいないと盛り上がりに欠けるね・・・
まっつん帰ってこいよ・・・

no.4030 ( 近藤智彦12/01/15 22:23 )


 スレッドのテーマに対する意見は出尽くしてるからね。

役割を終えたスレだから、盛り上がらなくても仕方がない。

no.4031 ( 記入オレンジ12/01/15 22:29 )


全レスは読めないので、スレのテーマの結果を教えて欲しい。

no.4032 ( 記入なし12/01/15 22:57 )


 「結果」なんてないよ。

 「まずいことだ」「いや、大したことじゃない」の水掛け論。
だいたい、テーマからして特定の結論に至ることなどありえない
だろう。

no.4033 ( 記入オレンジ12/01/15 23:02 )


成程!成程!
でも水掛け論が結果だよね
では、先に進みましょう。

no.4034 ( 記入なし12/01/15 23:24 )


まっつんをこのスレに呼び戻しませんか?
まっつんは書き込みを自粛していますが、きっと閲覧はしていると思うので、まっつんに呼びかけましょう!

no.4035 ( 近藤智彦12/01/16 00:18 )


戻らなくていい。

no.4036 ( 記入なし12/01/16 01:50 )


4036 じゃあこのスレもう閉鎖だろ?
主もいないし、まっつんに解放してあげれば?

no.4037 ( 記入なし12/01/16 02:55 )


なんで自粛してる?

no.4038 ( 記入なし12/01/16 04:50 )


好きな異性のタイプは美人でスタイルが良い人と言うと
怪訝な顔をされたり酷い人扱いされる意味が分かりません。
自分の好みがどんなタイプだろうと他人には関係無い筈。

no.4039 ( 記入なし12/01/16 19:56 )


女の仕業だろうね。君たちも気をつけてね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000038-mai-soci

no.4040 ( 記入なし12/01/16 20:01 )


書き込みしたかったら書き込めば良い

書き込みたくなかったら書き込まなくて良い

敢えて自粛するようなモンでもないだろう…

no.4041 ( 記入なし12/01/16 20:06 )


まっつんの気遣いがわかってないね…

no.4042 ( 記入なし12/01/16 21:20 )


別に気づかいなんかしてないだろ(笑)

no.4043 ( 記入なし12/01/16 21:32 )


まっつん氏をここに呼び戻したいなら、フォローより気の利いた飛び付くネタが必要!

no.4044 ( 記入なし12/01/16 21:34 )


通院先の婆ナースがウザイ。
色目使われる年齢になったという事か・・・

no.4045 ( 記入なし12/01/17 00:17 )


ナース(看護師)よりヘルパー(介護士)の方が数倍人間的で温かいと思う。
ヘルパーは、近い感じがある。
ナースは遠い。距離がある。冷たい。

no.4046 ( 記入なし12/01/17 00:30 )


俺はナースもの、ヘルパーもの両方好きだよ!憧れますね!

no.4047 ( 記入なし12/01/17 01:33 )


ヘルパー、誰でもなれるので、身近な存在だ。

no.4048 ( 記入なし12/01/17 08:42 )


まっつん、ここへくれば良いのにね

no.4049 ( 記入なし12/01/17 11:34 )


まっつんはあっちゃん好きだよ!あっちゃんはストイックで可愛いのに飾らないでいて、どこかカッコいいと思う。

まっつんはあっちゃんのどこら辺が好きなんだろ〜

no.4050 ( 記入なし12/01/17 16:16 )


あっちゃんは、まゆゆに圧されている!
もう、抜かれた!

no.4051 ( 記入なし12/01/17 21:31 )


まっつん!4051さんに屈辱的なこと言われいるぞ!
早く戻ってこい!

no.4052 ( 近藤智彦12/01/17 22:07 )


童貞やらオ○ニーの話はお腹いっぱい。

no.4053 ( 記入なし12/01/17 22:09 )


たしかにまゆゆはぐんぐんきてるよな。
まゆゆって恋愛経験あると思う?それとも無い?

まっつんはあっちゃんがAKB応募する前の過去はどんなだったか知ってる?
それを知った上で2007年にあっちゃんが出演……

no.4054 ( 記入なし12/01/18 00:16 )


板野友美は可愛い

no.4055 ( 記入なし12/01/18 00:32 )


ドラマ最高の人生の終わり方に出てる人は?

no.4056 ( 記入なし12/01/18 04:31 )


全然話が分からん。

no.4057 ( 記入なし12/01/18 06:53 )


いつの間にかまっつん召喚スレ

no.4058 ( 記入なし12/01/18 10:19 )


もうスレ終了したら?

no.4059 ( 記入なし12/01/18 10:32 )


まっつん、被害者かー。

no.4060 ( 記入なし12/01/18 11:56 )


セックス=恋愛経験じゃない

no.4061 ( スペードエース12/01/18 12:07 )


セックス=風俗も入るの!?

no.4062 ( 記入なし12/01/18 12:46 )


セックスの相性は恋愛には重要

no.4063 ( 記入なし12/01/18 13:01 )


相性悪くて離婚という話もよく聞くけどね
本当はどう何だろう。

no.4064 ( 記入なし12/01/18 13:20 )


セックスの相性ってなに?気持ちいいか気持ちよくないかってこと?
経験あまりないから、セックスの相性とかっていまいちよくわからない。。。

no.4065 ( 記入なし12/01/18 13:27 )


【恋人本気で作りますって毎回のパターンだな。
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す 
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す 
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す 
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す 
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す 
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す 
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す 
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す 
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す 
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す 
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す  
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

no.4066 ( 記入なし12/01/18 13:28 )


↑本気で仕事探すか…にも当てはまる…
(x_x)

no.4067 ( 記入なし12/01/18 13:31 )


風俗は恋愛には入らないだろう。

no.4068 ( 記入なし12/01/18 14:07 )


風俗は性欲処理の場だしね

no.4069 ( 記入なし12/01/18 14:39 )


キャバクラはお喋りの場

no.4070 ( 記入なし12/01/18 14:45 )


真っ当な男と女の人間関係が恋愛ならば
ハードルは高いが
低レベルでも男と女はくっついている(この場合は下半身の繋がり、又は本能)だろう。

no.4071 ( 記入なし12/01/18 15:16 )


低レベルなのに、お互い真っ当を求めてるから高レベルになる!
低レベル同士が、くっつく事はない!
若者なら別!

no.4072 ( 記入なし12/01/18 21:30 )


>4072

 特に女にその傾向が強くみられる。
男は、多少質の悪い女からの誘いでも割とホイホイついていくだろう。

断るのは決まって女だ。

no.4073 ( 記入オレンジ12/01/18 21:40 )


おまえさん、モテないんだね〜ww

no.4074 ( 記入なし12/01/18 22:04 )


質の悪い女って誘ってくるのですか?

no.4075 ( 記入なし12/01/18 22:22 )


側近「魔王様!」 
側近「勇者が来ました!」 
魔王「バカ、オ○ニー中だ!」 

魔王は下半身丸出しで、AVを観賞していた。 
しかも側近のノックにすら気づかないほど熱中していた。

no.4076 ( 記入なし12/01/18 22:42 )


魔王と側近の話の核心を解説願います。

no.4077 ( 記入なし12/01/18 22:53 )


>no.4077
悪いけど木村拓哉だってオナニーしてるからね 
ベッカムやジョニーデップ、ディカプリオもセンズリしまくってるよ 

そもそも男として生まれたからには女を意識してオナニーするのは当たり前なんだよ 
女のエロいこと考えてセンズリこないやつとかホモぐらいよマジで

no.4078 ( 記入なし12/01/18 22:57 )


シコッてると思うけど

しまくってるかな?(笑)

no.4079 ( 記入なし12/01/18 23:05 )


質の悪い女の誘いを断ったら、「もしかしてホモ?」と言われた事はあります。

no.4080 ( 記入なし12/01/18 23:32 )


ま、つまらん女性には引っかかるな・・・
友達であれ、自分と気が会う相手を探すでしょう?
女性もおなじだよ。

no.4081 ( 記入なし12/01/19 01:44 )


そういう奴はつまらん女と気が合ってしまうんだよ。
1度なら事故、2度目からは自分にも原因あるぞ〜

no.4082 ( ケンケン12/01/19 01:55 )


ニューハーフってアレがでかいの多いよな?
それとも体の線が細くなってるからそう見えるだけ?

no.4083 ( 記入なし12/01/21 15:18 )


ニューハーフと女の子の区別もつかないのは、恋愛経験ではない!
目だ!

no.4084 ( 記入なし12/01/21 22:54 )


間違い起こす前に、レーシック!

no.4085 ( 記入なし12/01/21 23:16 )


おじさん婚活 実はCA、OL、銀座ホステス入れ食いと体験作家
http://www.news-postseven.com/archives/20120120_81587.html

no.4086 ( 記入なし12/01/22 14:51 )


別に女を知ってる(変な意味でなく)から偉いわけではないぞ。

no.4087 ( 記入なし12/01/22 23:40 )


どうせ偉くないなら女を知りたい。

no.4088 ( 記入なし12/01/23 00:22 )


最初の相手が、ゆまちんだったら3秒もちますか?
手で1回、口に行く前に唇に触れた瞬間に1回、胸で1回、多分たどり着かないで終わりそうです。

no.4089 ( 記入なし12/01/23 09:56 )


ここはオナネタが多いですね。

no.4090 ( 記入なし12/01/23 23:09 )


女を知ってても偉くはないが、女を知らなくても偉くはない!

no.4091 ( 記入なし12/01/24 20:00 )


男が女を知るのは不可能

no.4092 ( 記入なし12/01/24 20:05 )


女が男を知るのは?

no.4093 ( 記入なし12/01/24 22:33 )


明日久しぶりに女友達に会います。
一緒にコンサート行きます。
今から楽しみです。

no.4094 ( Q12/01/28 18:39 )


今帰ってきました。
握手もしてきました。
良い思い出になりました。

no.4095 ( Q12/01/29 17:51 )



Q様が羨ましいね。

no.4096 ( 記入なし12/01/29 22:12 )


恋愛なんてしたことないわ!

no.4097 ( 記入なし12/01/29 23:34 )


無理矢理するものではないけど
1度はした方がいい

no.4098 ( 記入なし12/01/29 23:58 )


なんで1度だけなん

no.4099 ( 記入なし12/01/30 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧