HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現金は有る。クレカも有るのに風俗に突撃するか悩むw(-_-;) 

漫画喫茶で満たすか!?

no.3900 ( うまたせ11/12/24 02:30 )


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。

そして、ともに戦いましょうっ!!!!

no.3901 ( 記入なし11/12/24 09:49 )


女のスッピン見たことないの?

no.3902 ( 記入なし11/12/24 11:18 )


>no.3901 

頭大丈夫か?

no.3903 ( 記入なし11/12/24 13:10 )


僕のAKBの推しメンは断トツで秋元康です。
他所様の子を使って、ファンにあんなエグイ金の使い方させるアコギな商売をやっちゃう才覚(総選挙)と非情さは、好き嫌い抜きにして単純にスゴイ、と思う。

好き嫌い抜きにしなかったら・・・嫌い

no.3904 ( 記入なし11/12/24 13:19 )


>3901
おじいさんもおばあさんもしています。

no.3905 ( 記入なし11/12/24 13:30 )


眠い(*´0)ゞファァ~~

no.3906 ( 記入なし11/12/24 13:47 )


>3901

 戦うってどういうこと?
誰か敵でもいるのかな?

no.3907 ( 記入オレンジ11/12/24 14:31 )


どうして「ダメ男」ばかりがもてるのでしょうか?
ダメ男にひかれる/はまる女の人って、けっこういますよね。
あれはどういう心理なんでしょう?

no.3908 ( 記入なし11/12/24 15:41 )


彼女を作るには、彼女がいる人の真似をする!

no.3909 ( 記入なし11/12/24 15:43 )


ダメ男って根性がないだけで性格はよいので、色々助けてやってるうちに
それにハマってしまうのです。
「あたしがいないとダメだ」って嬉しくなって。
でも別れたらほんとに付き合ってた事を後悔します。
広末涼子や安達由実みたいにね。

no.3910 ( 記入なし11/12/24 15:45 )


彼女もちの友達が周囲に多いのだったら、童貞であることを打ち明けて、
その友達の彼女の友達を紹介してもらうとか、
合コンを組んでもらったりしてはどうでしょうか。

no.3911 ( 記入なし11/12/24 16:07 )


■クリスマス当日に独り身だとバレないためにとる行動ランキング 
1位 仕事を定時ピッタリで上がる 
2位 ホールのケーキを買う 
3位 クリスマス当日の友達からの誘いを断る 
4位 携帯で通話中を装って歩く 
5位 コンビニなどでお箸やおしぼりを2人分もらう 
6位 薬指に指輪をはめる 
7位 勝負服を着て家を出る 
8位 街灯の下でちらちら時計を見る 
9位 ケンタッキーのクリスマスバーレルを買う 
10位 さもプレゼントが入っているような小さい紙袋を持って歩く

no.3912 ( 記入なし11/12/24 17:38 )


イケメンは外を出歩く。僕たちはそうでないから引き篭る。

no.3913 ( 記入なし11/12/24 17:41 )


まっつんは今夜は桃色の世界にいるのかな?

no.3914 ( 記入なし11/12/24 18:00 )


まっつんの書き込み今日は少ないね家族と過ごしてるのかな。

no.3915 ( 記入なし11/12/24 18:02 )


すみません…いろいろと落ち込んでしまい、ここ数日の間は書き込みは控えていました…


うまたせさん…残念ながら脱童貞の野望は年越しです…


ちなみに私は独り暮しですので、近所にあるイオンで買ってきた半額弁当を食いながらフィギュアスケートを観て過ごしています…


ひとりぼっちのクリスマスって寂し過ぎますね……

no.3916 ( まっつん11/12/24 21:03 )


まっつん
生きていれば、恋愛だけでなくいろいろ苦労があるからな。
俺も、仕事のことで鬱っぽくなったこともあった。
苦難を乗り越えれば、きっといいことあるさ。がんばれ。

no.3917 ( 記入なし11/12/24 21:28 )


結構男性に免疫ない女性も多いよ。女子高出身なのかな?

no.3918 ( うまたせ11/12/24 22:14 )


ダメ男は、性格が良い。

だから?
金儲けは出来ない。
女も逃げる。

これは、深いな。

no.3919 ( 記入なし11/12/24 23:22 )


まっつん!どうしたんだ!他のスレにも書き込みがない。。。

ガンバレ!まっつん!いつものまっつんが見たいんだ!

生きていれば色々なことがあるよ!

no.3920 ( 近藤智彦11/12/25 13:50 )



前から思ってたんだけど、そのネームはマッチを意識してるの?

no.3921 ( 記入なし11/12/25 13:56 )


他のスレにも投稿がないって何?
まっつんのストーカーだな。

no.3922 ( 記入なし11/12/25 14:40 )


まっつん!

メリークリスマ〜ス!

no.3923 ( 田原義彦11/12/25 15:38 )


まっつん 
今日はチャンス!!

no.3924 ( うまたせ11/12/25 15:49 )


まっつんさん、オナ禁してるんですか!?

no.3925 ( 記入なし11/12/25 15:57 )


イエスの一行が村に着くと村人たちが男に石を投げていた
イエスが弟子に理由を聞きに行かせると村人は答えた
「この男、オナニーをしたのです」
イエスは答えた
「なるほど、この者は石を投げられてもしかたない、
オナニーをしたことのない者、オナニーをしたいと思ったことの無い者、
その者たちが石を投げなさい」
村人たちは動揺し、一人また一人と男に石を投げるのを止め
とうとう最後には男に石を投げているのはイエスだけとなった

no.3926 ( 記入なし11/12/25 16:17 )


クリメリ

no.3927 ( 野村あゆギターよっちゃん11/12/25 16:26 )


イエスの一行が村に着くと村人たちが某電力会社に石を投げていた
イエスが弟子に理由を聞きに行かせると村人は答えた
「この会社、放射能を撒き散らしたのです」
イエスは答えた
「なるほど、この会社は石を投げられてもしかたない、
放射能を撒き散らしたことのない者、放射能を撒き散らしたいと思ったことの無い者、
その者たちが石を投げなさい」
村人たちは動揺し、一人また一人と男に石を投げるのが増え、
とうとう最後には会社に石を投げているのは世界中の全て人類となった

no.3928 ( 記入なし11/12/25 16:46 )




いくらクリスマスでも、恋愛スレでその話は無理があるのでは?w

no.3929 ( 記入オレンジ11/12/25 16:54 )


だんだん気が持ち直してきました…


手淫は控えておりますが、オナ禁しているわけではなく、ただ単に手淫する気にならないからです…

no.3930 ( まっつん11/12/25 19:33 )


まっつん その調子!

オナ禁は続けろよ!
正月の初オナ盛大にやるためにとっとけよ!

no.3931 ( 記入なし11/12/25 19:40 )


まっつん 

クリスマス寒波で下半身萎縮したか!?

no.3932 ( うまたせ11/12/25 19:59 )


私は恋愛にもセンスは必要だと思うのです。粗チンでも粗マンでもセンスの良い人は最高ですよ

no.3933 ( 記入なし11/12/25 20:20 )


相手が頑張っていることを褒めたりとか、喜びそうな話題を振るとか、髪型や服装や小物を褒めたりとかですね。
経験を積めば自然と仲良くなれると思います。
童貞を捨てるとかで頭がいっぱいにならないほうが良いですね。ガツガツし過ぎますから。

no.3934 ( 記入なし11/12/25 21:14 )


本来のタイトルである恋愛経験〜の話に戻してほしいですね。オナ禁とか童貞とかいう延々としたコメントはここの本来の趣旨とは、違いますし、オナニーや童貞の話はそういった部屋で話してほしいです。

no.3935 ( 記入なし11/12/25 22:08 )


今、帰還w 
良い嬢だったな。

no.3936 ( うまたせ11/12/25 22:46 )


恋愛経験〜の話とは別に、オナニーや童貞のスレを立てるのが良いかもしれませんね。
趣旨が異なりますから。

no.3937 ( 記入なし11/12/25 22:50 )


確かに趣旨が違うんでほかのとこでスレだてをして、話してほしい。まっつんさんわかりますよね?お願いします。

no.3938 ( 記入なし11/12/25 22:56 )


では恋愛話どうぞ!

no.3939 ( 記入なし11/12/25 22:58 )


彼らにしたら、

恋愛経験=オナニーや童貞 

なんだ

no.3940 ( 記入なし11/12/25 23:00 )


それでも本来の趣旨とは違いますからちゃんと本題に戻しましょう

no.3941 ( 記入なし11/12/25 23:03 )


恋愛ってのはどっちの面もある

どっちが正しい、間違いってことはない

no.3942 ( 恋愛マスター11/12/25 23:07 )


スレ主さんのスレタイ文章を読むとオナとか下ネタや童貞どうのこうのとは趣旨違うのがわかりますよね

no.3943 ( 記入なし11/12/25 23:13 )


スレ主の相談に寸分の狂いもないコメントだけお願いします。

どうぞ!!

no.3944 ( 記入なし11/12/25 23:16 )


恋愛経験は人生を豊かにしてくれるし、好きな女性といっしょにお茶やデートをしているだけで気持ちがとても満たされる。だから、恋愛経験がないのはもったいないよね。

no.3945 ( 記入なし11/12/25 23:22 )


皆さん、こんばんは!
俺のテーマソングです!

さすらいの一匹狼 ミスターワイルド
http://www.youtube.com/watch?v=LDInWJK2XK0

no.3946 ( 記入なし11/12/25 23:24 )


こういう意見出てますが、あぶら坊主さんどう感じましたか?

no.3947 ( 記入なし11/12/25 23:27 )


恋愛経験において成功するも失敗するも、いろいろな気づきを女性は与えてくれる

no.3948 ( 記入なし11/12/25 23:43 )


いろいろと迷惑をおかけしまして、すみません…

私自身、オナニ=恋愛ではありませんが、もうここでの書き込みは引退します……

no.3949 ( まっつん11/12/26 12:30 )


おつかれさまでした

no.3950 ( 記入なし11/12/26 14:35 )


まっつん 他のスレで待ってるよ!

no.3951 ( 記入なし11/12/26 14:41 )


まっつんさん!応援しています!
三ツ星オナニストを目指すぼくは年越しカウントダウンオナニーを例年通りに敢行します!
除夜の鐘が一回聞こえてくるごとに一こすり、計108こすりまで耐えクライマックスは10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!ぴゅ〜〜〜!☆(^。^;)☆!
オナニー派も恋愛派も皆さん良いお年を!(^。^)

no.3952 ( 記入なし11/12/26 15:35 )


最後に失礼します。

もし今後私自身に恋愛経験がありましたら、ここで書き込みしていいですか?


ちなみに、オナ禁は続行してますが、昨晩夢精してしまいました…


では失礼します…どこかのスレで会いましょう…さようなら…今までありがとうございました!!

no.3953 ( まっつん11/12/26 15:57 )


そんなに早く夢精するの!?

成人男性は数十日射精しなかった夢精するハズだけど

no.3954 ( 記入なし11/12/26 16:19 )


夢精についてですが、2日連続でする者もいれば、10数日間で夢精する者もいるので、かなりの個人差があると思われます。

no.3955 ( 近藤智彦11/12/26 16:43 )


近藤さん、スレタイに合わないコメントはもうやめましょう。

no.3956 ( 記入なし11/12/26 16:48 )


スレ主も放置してるみたいだしいいんじゃね?

下ネタスレ作ろうとしても管理人は却下してるし
そもそも実際大人の恋愛に関して下ネタは切り離せない

セックスの話や童貞の悩み性の処理に向いあえないなんて
子供というか潔癖過ぎるというか…
清濁飲み込まなきゃ恋愛なんて出来るわけない

男ってバカだな〜wってくらいの器量あってもいいんじゃね?

no.3957 ( 記入なし11/12/26 18:38 )


向き合えないとかじゃなく童貞とかオナ話をしないのであれば専用スレをたててそこでやってほしいってことです。なんでもありならばわざわざスレを個別にする意味がなくなるし、そこらへんはちゃんとわけましょう。

no.3958 ( 記入なし11/12/26 18:43 )


管理人さん、よろしくお願いします
m(_ _)m

no.3959 ( 田原義彦11/12/26 21:16 )


田原義彦には吹いた。

no.3960 ( 記入なし11/12/26 21:25 )


下ネタでもいいんじゃないの。僕の嫁は元A○女優だよ。

no.3961 ( 野村真男11/12/26 23:13 )


3957に禿同

人って真面目な話や難しい話だけじゃなく、冗談話やワイ談の中から気付くことも意外とある。格好つけないで本音が出たりするからね。
心の許容量を増やして話していると、リアルの世界でもやって行ける練習になる。
リアルの世界にはいろんな人いるからね。

no.3962 ( 記入なし11/12/27 00:31 )


まっつんは、このサイトの人気者なのはなぜか?
そこを理解できない人がいることが理解出来ない。
記入なしで表面的な正論からは何もリアルが伝わらないのも事実です。

no.3963 ( 記入なし11/12/27 00:59 )


他にスレ立てて自由に話したくても、下ネタ専門のスレは管理人が立ててくれない。管理が大変だからだろう。私も大真面目にエッチ話のできるスレ立てようとしたけどダメだった。
だから、真面目な恋愛話をしたいなら真面目な恋愛話専門のスレを立ててそちらで話すしかないのでは?その方が話が早い。

no.3964 ( 記入なし11/12/27 03:02 )


付け足し
もう主もいないみたいだし

no.3965 ( 記入なし11/12/27 03:03 )


親も年だし

no.3966 ( 記入なし11/12/27 10:14 )


沢尻エリカ  → 40撃フ高城と離婚 
みむら → 40撃フ指揮者と離婚 
安達祐実 → 50撃フおっさんと熱愛 → 30代後半のオッサンと離婚 
上戸彩 → 41のExileのリーダーと熱愛 
平野綾 → 10歳以上年上の男に片思い 
倉科かな → 38歳のオッサンと恋愛 
上戸彩 → ExileのHiro(40戟j 
蒼井優 → 40近いオッサンと熱愛 
綾瀬はるか → 40撃フおっさんと熱愛 
ユッキーナ → 40近い芸人のオッサンと結婚 
山川恵里佳 → 40のピン芸人と結婚 
篠原涼子 → 50のオッサンと結婚 
三船美佳 → 40のオッサンと結婚 
小倉優子 → 40のオッサンと結婚

no.3967 ( 記入なし11/12/28 07:58 )


最近の若いいい女は、オッサンに持って行かれてるな
オッサンパワー凄すぎ

no.3968 ( 記入なし11/12/28 07:59 )


金を持っているオッサンね

no.3969 ( 記入なし11/12/28 11:08 )


あっちゃん始めAKB狙うなら秋元康あたりの50代がちょうどいい。

no.3970 ( 記入なし11/12/28 14:10 )


結婚と恋愛は別だからね。
恋愛だけなら、容姿がよくて、癒し系で、私のことを構ってくれるマメな男で勝負できると思う。金があっても駄目な人は駄目。

no.3971 ( 記入なし11/12/28 20:06 )


「誰でも超簡単に出来る彼女の作り方」  ←まっつん騙されないように!

あっちゃんと付き合いたい・・・ AKB 新曲 

http://www.youtube.com/watch?v=jLRqLhbgs5E

no.3972 ( 40代おやじ11/12/28 21:23 )


まっつんが、このスレからの卒業を宣言して以来、書き込みはしていないが、ここも見ているのかな?
まっつん!帰っておいでよ!やっぱりここで個性を発揮するまっつんの声が聞きたい!

no.3973 ( 近藤智彦11/12/28 22:19 )


まっつん氏は他スレに移動しました。近藤さんのライバルの田原さんと会話しています。

no.3974 ( 記入なし11/12/28 22:35 )


もうすぐ41だというのに童貞。
しかも、最近オ○ニーしても射米青に至らぬ。
これはつまり、打ち止め?

no.3975 ( 記入なし11/12/29 07:24 )


童帝王に俺はなる!とまでは言わないが
別に結婚願望もないし今では童貞は別にどうでもよくなってきた。
一人でいても全然退屈しない。
むしろ最近では既婚者を見て
子育てや結婚相手のご機嫌取りなど仕事増やして馬鹿だななんて思う。

no.3976 ( 記入なし11/12/29 07:26 )


人間は動物なんだからセクロスしてナンボだろ

no.3977 ( 記入なし11/12/29 07:32 )


人間は、動物だったのか。
そんな基本すら忘れていた。
何かが、まずい。

その「何か」がスレのテーマである。

no.3978 ( 記入なし11/12/29 10:57 )


やっぱり、このスレはまっつんが来ないと駄目ですね。
まっつんの主張は、何がまずいのかを的確に示していると思う。
だから、まっつんはここに書き込みましょう。
そして何をどうするかを研究しよう。

no.3979 ( 記入なし11/12/30 01:24 )


彼女が欲しければ例えばカップリングパーティー30回行けばいい。何かが解る。

no.3980 ( 記入なし11/12/30 01:38 )


そのわかる何かは、違う気がする。

no.3981 ( 記入なし11/12/30 02:31 )


スレタイについて言うなら、まずくはないでしょう。
動物の世界(人間も動物ですが)に於いても、つがいになれず子孫を残さずに死んで行くなんて珍しい事じゃありません
何かが足りないんです

no.3982 ( 記入なし11/12/30 02:34 )


足りなくはないでしょう。
もしかすると、恵まれているんです。
だから動物として絶滅させず子孫を残すべきなら、何かが「まずい」と思います。

no.3983 ( 記入なし11/12/30 09:09 )


よく考えたらセ○クスなんてち○ちんをま○こに入れてるだけ
ゴルフみたいなもん

no.3984 ( 記入なし11/12/30 16:33 )


女性の身体のあの柔らかい感触だったり、自分に身を委ねてくれる喜びというのは心底癒されますな。
セクロスバンザイ!

no.3985 ( 記入なし11/12/30 16:50 )


それは、女性じゃなくて子猫ちゃんじゃん!

no.3986 ( 記入なし11/12/30 17:02 )


子猫なんかとは違う!
あの甘える仕草、つぶらな瞳、布団の中で寒いからくっついてくる…全てが可愛くて癒されますな〜

no.3987 ( 記入なし11/12/30 23:36 )


原始時代の方が良いよな 
狩って食べてセ○クスして殺して冒険してワクワクして一生を終える

no.3988 ( 記入なし11/12/30 23:52 )


同じじゃんw

no.3989 ( 記入なし11/12/30 23:55 )


マンモスの肉うまそうだもんな
40代以上なら誰しも一度は思ったハズ

no.3990 ( 記入なし11/12/31 00:38 )


恋愛はともかくセックスは楽しい

no.3991 ( 記入なし11/12/31 12:14 )


クリスマスの勢いで嫁と10年ぶりにセ○クスしたら
不意に「なんでうまくなってるの?」って聞かれて何も答えれなくて今も口聞いてくれない
寝室に気まずい空気が流れてる

no.3992 ( 記入なし11/12/31 15:44 )


まっつん、今年一年お疲れさんでした。

まっつん、いろいろ言われたりもしたけど、ここには味方もいっぱいいるな。羨ましいよ。
まっつんのアホさ、エロさ、そして素直さが、俺の悩んでる気持ちを軽くしてくれたことが何度もあった。ありがとう!

来年こそ!…言わんでもわかってるよな?
頑張れよ!まっつん

では、良いお年を!

no.3993 ( 田原義彦11/12/31 18:12 )


年明け一発目の「初オナニー」は縁起が良いですか?

no.3994 ( 記入なし12/01/01 06:30 )


今年こそクリスマスまでに彼女を

no.3995 ( 記入なし12/01/01 08:40 )


今年こそは彼女が出来ますように…。(-人-)ナムナム

no.3996 ( 記入なし12/01/01 09:57 )


童貞は、とても頭が良いです。
童貞と話さないだけで分かっていない人が多いですが、
じっと女性を観察しています。

no.3997 ( 記入なし12/01/03 09:27 )


急に自信を持つことは難しくても、最低限、見栄を張らず素直な自分を見せるよう努めることから始めてみてはいかがでしょうか。

no.3998 ( 記入なし12/01/03 10:47 )


最近の女性は金にうるさい。

no.3999 ( 記入なし12/01/03 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧