HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめ、気に入ったフリーソフト教えてください!] [話題をお任せ表示] 次 [どんな出会いで恋が始まりましたか?]
話題

Windows Vista が発売されます

カテゴリ:雑談
みなさんどうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/19 14:25
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「Microsoft Office 97、2000 の各 OS での対応表」 
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/office2000.mspx
「Microsoft Office XP 製品の各 OS での対応表」 
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/officexp.mspx
「Microsoft Office 2003 製品の各 OS での対応表」 
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/system/2003.mspx

no.46 ( 記入なし07/03/18 22:24 )


ハードビスケットにしとくか ¥100

no.47 ( 記入なし07/03/19 04:15 )


xpとの本質的な違いって何?どなたか教えてください。

no.48 ( 記入なし07/03/19 05:04 )


エアロかな?あと動作が重たい・・・

no.49 ( 記入なし07/03/19 09:55 )


なんかエアロってものすごく効果あるの?
経験者の方、感想お願いします

no.50 ( 記入なし07/03/19 17:02 )


買い換えさせるためのセミモデルチェンジ?

no.51 ( 記入なし07/03/19 17:03 )


ところで“3D”がいいのなら、98〜XPまで3Dにできるフリーソフトならあるよ!
ちなみに「窓立て」。
それでXPで楽しめるんだから俺はまだvista買う気無し、よりか、
次回のOSまで待つかも? ほんとうはいろんなソフトはいっていて、しかもバージョンアップまで半永久的に無料のLinuxのほうがいいんではないかと思うこのごろである

no.52 ( 2207/04/03 15:17 )


no.52 値が下がってから買うほうがいいよ 値段が高きゃ売れないんだし
その予定です

no.53 ( 記入なし07/04/03 15:58 )


昔のラジオみたいに開発完了しましたというものでなく
パソコンは今生き続けてるものだからMSがある限り、MSに対抗する企業ができない限り同じ事が続きそうな気がするが

no.54 ( 記入なし07/04/03 16:01 )


 Vistaの企業向け販売はXPの販売時よりも素早い立ち上がりを見せており、企業向けエディションとなるVista Enterpriseのライセンス(SA:Software Assurance)売上は対前年比で120%という好調さだという。
 また、企業導入の際にネックとなるアプリケーションのコンパチビリティ(互換性)については、早期導入企業の事例から「400個のアプリケーションのうち、200個はまったく手を加えずに動作し、150個はほんの少しの修正のみで動作した」(ジェイミソン氏)ことを紹介、上記の結果である88%という数字から互換性の高さをアピールした。
 アプリケーションのほか、国内で販売されている周辺機器についても、すでに5000を超える製品が互換性を公表しており、こちらもXPとの同期対比で150%の製品数になっているという(2007年3月末時点)。

no.55 ( 記入なし07/04/23 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめ、気に入ったフリーソフト教えてください!] [話題をお任せ表示] 次 [どんな出会いで恋が始まりましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「Windows Vista が発売されます」と似ているトピック
01. Windows7の使い勝手はどうですか?
02. Windowsはアップグレードします?
03. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
04. もし、パソコン買うならVistaの前?後?
05. Jane'sのFleet commandで遊んでいる人はいますか?
06. ipodについていろいろ語り合いましょう
07. Let's talk about Social problem in English
08. 2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia
09. iPhoneについて語りましょう。
10. ソニー銀行 moneykit でちょこちょこ稼ごう
HOME 掲示板&トピック一覧