HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぶら下がってるバンカーバスターで一撃で仕留めろ!!!

no.3100 ( 記入なし11/09/29 23:40 )


風間ゆみみたいな熟女ならオッケーですよ!!

no.3101 ( まっつん11/09/30 00:27 )


まっつんは風俗は視野にないの?そういうのは抵抗ありなのかな。

no.3102 ( jack11/09/30 01:04 )


まっつんは超早漏だし、ビビりだから風俗の門も叩けないの…

no.3103 ( 記入なし11/09/30 05:14 )


イエス様も性交渉しませんでした。
オナニーだけというのは抑えがきいてるともいえる。

no.3104 ( 記入なし11/09/30 05:32 )


まっつん。ヤンキーになるしか道は無い…まずは染髪からだな…そして仕事はガテン系。ピアスとニッカズボンで腰パンツだぞ。車にはフィルムとアルミホイールつけろよな(笑)

no.3105 ( 記入なし11/09/30 06:51 )


15年落ち黒塗りの、VIPカー、シャコタン、怪しいステッカーw
もう不良になっちゃおうぜ、まっちん。

no.3106 ( 記入なし11/09/30 06:58 )


あと暴走族のバイク乗ってコールでもすればモテルヨ。

no.3107 ( 記入なし11/09/30 07:00 )


まっちん が 刺青を彫る・・・汗

no.3108 ( 記入なし11/09/30 07:02 )


[前田<命>敦子] の刺青を彫る まっつん。

no.3109 ( 記入なし11/09/30 07:04 )


宮崎勤並の「財産」所有量のまっつん氏

no.3110 ( 記入なし11/09/30 07:10 )


現在は早漏を治すべく、オナニーにも工夫を凝らし体質改善をしています!

刺青であったり、ヤンキーは抵抗があることに加え、そのような格好は似合わないことを自負していますし、何よりヤンキーはゴミの中のゴミだと思っているので絶対にやりません!

宮崎勤はどれくらい所有していたのかは分かりませんが、エロDVD等をはじめとした私所有の『財産』については、300枚くらいは所有しています!

no.3111 ( まっつん11/09/30 07:56 )


おはよう。まっつん。
まっつんが入れ墨は入れたら面白いよ!

それにしてもエロ的財産は、300枚超えか・・・・・凄いな・・・・

no.3112 ( 近藤智彦11/09/30 08:21 )


オナニーでしかイケなくなるぞ。本当に。身体がそうなる。

no.3113 ( jack11/09/30 08:45 )


そうなんですか……

no.3114 ( まっつん11/09/30 09:01 )


遅漏になる・・・

no.3115 ( 記入なし11/09/30 09:09 )


遅漏って早漏よりは……いいんですかね?

私は本当に早いんですよ!オナニーですら数分ももたないんです!

自分でもがっかりしてしまうんですよ……童貞で早漏……がっかりです…

no.3116 ( まっつん11/09/30 10:54 )


5910のまっつんも見てみたい気がする(笑)

no.3117 ( 記入なし11/09/30 12:26 )


争い事が嫌いで、事なかれ主義な私ですから……

それに暴力団廃除条例とやらも……脱暴力団ですよ!

no.3118 ( まっつん11/09/30 14:17 )


詳しくは言えませんが、宮崎勤の家にお邪魔したした事があります。

宮崎勤が所有していた大量のビデオテープ、エロ系は少なかったはずです。

no.3119 ( 記入なし11/09/30 15:41 )


児童ポルノはエロじゃないのか。

no.3120 ( 記入なし11/09/30 15:55 )


あれも拒否。これも拒否。だったらコレカラどうするのさ?まっつんは?

no.3121 ( うまたせ11/09/30 17:33 )


宮崎勤宅に行った事があるとは……それは凄い経験をお持ちですね…

宮崎の家に保管されていた大量のビデオテープの多くは、アニメ等ですか?

先入観からなのでしょうが、私は今までロリモノのアダルト作品だと思っていましたよ……

no.3122 ( まっつん11/09/30 17:34 )


アダルトDVD一本3000円としても約100万円相当を所持か。
是非、私の高級ダッチワイフと物々交換しようよ。

no.3123 ( 記入なし11/09/30 22:14 )


恋愛経験0はマズイです。

あの、さわほまれでさえ処女ではないらしいのですから。

no.3124 ( 記入なし11/09/30 22:18 )


恋愛経験と性体験を一緒にしていない?

no.3125 ( 記入なし11/09/30 22:20 )


インポで童貞で包茎
が最悪

no.3126 ( 記入なし11/09/30 22:23 )


まっつん、風俗行ってごらん。女は金で買えるのがたいがいと分かるよ。勿論、それ以外もいると信じたいよ。おれも。でも根本的に思考自体が違う。20年その方の1番の味方して生きて、そしてやっとわかりはじめた。違うんだ、男と女は。

no.3127 ( jack11/09/30 22:34 )


俺なんかオキニ嬢に3年以上通って辞めて…
他の女は駄目だなあ…

no.3128 ( うまたせ11/10/01 04:35 )


風俗行きたいです!でも…30超の童貞、早漏、女性との交際歴無しという情けない事実が後ろめたく風俗に足が遠のくんです…

no.3129 ( まっつん11/10/01 07:03 )


まっつん、考え過ぎだよ。向こうはそんなの慣れてる。自意識過剰なだけで気にしないよ、向こうは。

no.3130 ( jack11/10/01 09:27 )


AVとかでよくあるじゃん 
椅子に座らせて手マンで潮吹かせて椅子の布張りがグショグショになるやつ 
ベッドでもやるけどあれ絶対下まで染み込んでるよね 
その後に自分がその部屋に当たる可能性考えたら気持ち悪くなる
だからラブホの椅子やベッドには座りたくない

no.3131 ( 記入なし11/10/01 09:44 )


女の男に対する好みって、男のそれより多様性があるよな。 
それも変なポイントで好きになったりする。 
声が好きとか、手が大きいのがいいとか、背中の感じが好きとか。

no.3132 ( 記入なし11/10/01 09:50 )


俺の望む女 
・顔はモデルレベルで張りのある巨乳 100人入れば100人が羨ましがる様な女 
・年収2000万以上で、全て奢ってくれて何でも買ってくれお小遣いもくれる 
・処女 
・18〜23まで 
・セックスは全て奉仕してくれる。俺は寝転んでるだけでOK 

この条件揃ってる女ならいくらでも告白するんだけどなぁ

no.3133 ( 記入なし11/10/01 09:51 )


3133さん   ちなみにどんなアプローチを?そんな女には。

no.3134 ( jack11/10/01 12:03 )


俺はマメに連絡くれて会ってくれる女の子かな
最近また彼女に放置されてるし・・・

no.3135 ( 記入なし11/10/01 17:56 )


出会ったばかりで結婚や年収の話ししてくる女には気をつけろ!

ただ年収聞かれたら、今の年収より低く言って様子をみるのもいい。それでも今までと変わらない感じならいいかも。

no.3136 ( 記入なし11/10/01 18:10 )


年収って言われても無職だし・・・

no.3137 ( 記入なし11/10/01 18:12 )


彼女いないと折角の休みも暇ですねえ…

no.3138 ( うまたせ11/10/01 18:12 )


彼女いたときのこと思い出したら気楽と考えよう。
自分の時間が持てて好きにできるからいいではないかー

でも外出した時にまわりがカップルだらけだったら…泣けてくる

no.3139 ( 記入なし11/10/01 18:25 )


競馬場とか競艇場にわざわさ女連れ込んでる奴は何なのさ…

no.3140 ( うまたせ11/10/01 19:44 )


特にパチンコ屋でデートとかも有り得ない!

no.3141 ( まっつん11/10/02 06:44 )


夫婦で来てて負けたらドル箱を分けるとか意味不明…

no.3142 ( うまたせ11/10/02 10:59 )


まっつんなら理想のデートは?そういうのある?

no.3143 ( jack11/10/02 12:58 )


理想のデートですが、手を繋いで公園を散策したりちょっと遠出してご飯食べに行ったりしたいですね!

no.3144 ( まっつん11/10/02 23:03 )


まっつんはすごく純粋だね!頑張れ!

no.3145 ( jack11/10/02 23:18 )


キスしたりはしないんですか?

no.3146 ( 記入なし11/10/02 23:32 )


まっつんにはまだ早いよ。吹っ切れないと。

no.3147 ( jack11/10/02 23:56 )


手も繋がないんですか?

no.3148 ( 記入なし11/10/03 00:03 )


あっ!

no.3149 ( 記入なし11/10/03 00:03 )


3148は誰にレスしてるの?

no.3150 ( jack11/10/03 00:09 )


金魚すくいの店員やれば飽きるほど胸元見えるよ 
前屈み+注意が手元+慣れない浴衣のコンボで

no.3151 ( 記入なし11/10/03 06:21 )


なんで俺には姉しかいないんだ!姉より妹がいい!

no.3152 ( 記入なし11/10/03 06:24 )


妹いるが、もう何年もまともに会話してないせいで印象薄れちゃってるので、
妹がいるという現実だけ残して、エロゲのような可愛い妹ということで脳内設定してる
正直小さい頃可愛がっておくべきだったと反省してるが
もう取り返しがつかない

no.3153 ( 記入なし11/10/03 06:26 )


純粋ですか!ありがとうございます!

はい!キスもしてみたいですよ!

no.3154 ( まっつん11/10/03 07:06 )


出逢いカフェ有るけど金出して迄は!?って考えもある。

no.3155 ( うまたせ11/10/03 07:30 )


デートなのにセックスもしないんですか??

no.3156 ( 記入なし11/10/03 08:44 )


もちろんセックスも含まれますよ。

no.3157 ( まっつん11/10/03 12:26 )


風俗に絶対に行きたくないとかじゃないなら、童貞喪失とデートは切り離した方がいい。

no.3158 ( 記入なし11/10/03 12:50 )


出逢いカフェスレ見たけど高いわ(笑)

no.3159 ( うまたせ11/10/03 13:15 )


妹2人を可愛がってきたから、妹くらいの年齢は幼くしか感じない。何かするつもりも自然と抵抗あり、対象とならない。年は26、30とかなりだが、無理なんですわ。これ以外といるんじゃないかな?

no.3160 ( jack11/10/03 21:14 )


まずいです。やばいです。

no.3161 ( 記入なし11/10/03 21:16 )


3161    まずい?なんでか?

no.3162 ( jack11/10/03 21:25 )


妹とお風呂入りましたか?

no.3163 ( 記入なし11/10/03 21:38 )


しいたけがまずいです。なすがまずいです。ブロッコリーがまずいです。

no.3164 ( 記入オレンジ11/10/03 21:40 )


3163    ガキの頃はね。てか気持ち悪いよ。普通の事だろう。

no.3165 ( jack11/10/03 21:46 )


妹は可愛いほうですか?

no.3166 ( 記入なし11/10/03 21:48 )


兄って何かと妹にイタズラするものだと勝手に思ってました(((^^;)

no.3167 ( うまたせ11/10/03 21:56 )


女の子は早熟ですからね

no.3168 ( 記入なし11/10/03 22:00 )


ああ、そういうのね、多分二次元だけだよ。実際にはありえないはずだよ。二次元ではかなりその手のはあるけども。現実としてはありえないよ。今はどうかは知らないけど。

no.3169 ( jack11/10/03 22:06 )


回転すしで女性がいなり2つとエビを食べた場合はイケると思いますよ

no.3170 ( 記入なし11/10/04 20:16 )


やばいですね。

no.3171 ( 記入なし11/10/04 20:24 )


原っぱでオオイヌノフグリを摘んでいる女性はヤレます

(体験談)

no.3172 ( 記入なし11/10/04 20:25 )


高校生は未来が有って良いですねえ〜

会社に向かわず学校で一緒に勉強したいです。

no.3173 ( うまたせ11/10/04 21:36 )


くそ!前妻!自分一人で生きたみたいにするな!娘に会いたい…。

no.3174 ( jack11/10/04 23:26 )


いいか、みんな。女はココロから信じてもすぐ忘れる。昨日の友が今日は敵だ。犠牲者になるな!!信じてもすぐ切り替えスイッチあるサバッとした生物だ。25年一緒に苦楽しても関係ないらしい。わかったから娘には会わせてくれ!!

no.3175 ( jack11/10/04 23:31 )


新しい女を見つけて昔の女のことは忘れましょう
子どもも昔の女のものです
忘れて次の女に子どもを産ませましょう^^

no.3176 ( 45311/10/04 23:42 )


軽く言うんじゃないよ。娘の父親はおれ以外ないよ。何がどうなっても。女なんてどうでも良い。血が流れた娘は一人だよ。

no.3177 ( jack11/10/04 23:52 )


新しい女?新しい子供?嫌だね。お月さんも嫌だねて笑ってるぞ。

no.3178 ( jack11/10/04 23:55 )


給与入ったら検討します。

no.3179 ( うまたせ11/10/05 05:58 )


 データ少佐のようになって恋愛感情など
なくなればどんなにいいだろうね。

no.3180 ( 記入オレンジ11/10/05 20:44 )


恋愛は甘美な蜜のようにすごくいいものです
すばらしい経験ですよ

no.3181 ( 記入なし11/10/05 20:52 )


恋愛は最高でしょ〜

no.3182 ( 記入なし11/10/05 21:09 )


そうですよ
セックスは病み付きです
お互い気持ちよくなって子どもができるのです
女の子は欲張りだし
種違いとはいえ好きな男の子どもが産めて幸せですよね

no.3183 ( 記入なし11/10/06 18:56 )


気分屋なのか、いきなりメール来て、ビックリしたなあ(((^^;)

no.3184 ( うまたせ11/10/06 19:42 )


>3183

 子供を持てるほど安定してて良かったですね。

no.3185 ( 記入オレンジ11/10/06 20:38 )


いえいえこちらも無職の身
決して安定などしておりませぬ^^

no.3186 ( 記入なし11/10/06 20:43 )


無職の身では、味方なら助かるが
敵になった日には、地獄にならない?

no.3187 ( 記入なし11/10/06 23:48 )


恋愛経験薄いと絶対女性依存になる。間違い無い。

no.3188 ( うまたせ11/10/07 05:05 )


人生この3つのセリフさえありゃいい
1.あとはよろしく
2.ボスは最高です
3.最初からこうなってました

no.3189 ( 記入なし11/10/07 08:50 )


童貞捨てても 
特に何の感慨も沸かなかった 
なにか違う

no.3190 ( 記入なし11/10/07 09:05 )


テンガつかっても、女性の局部に挿入しても同じじゃないか?byテンガ使ったことない者

no.3191 ( 記入なし11/10/07 12:52 )


多分違うと思う、たぶん!

no.3192 ( 記入なし11/10/07 12:59 )


同じと思う人もいれば、違うと思う人もいる。
その思い方の違いが、いわゆるここで言うまずいとなるのでしょう。

no.3193 ( 記入なし11/10/07 15:19 )


恋愛ハンターの俺は過去何十人とつきあったことか。今は古女房だが。

no.3194 ( 記入なし11/10/07 15:46 )


古女房と結婚する時に経歴欄があって恋愛ハンター歴が多い事で採用されたのか^^

no.3195 ( 40代おやじ11/10/07 17:04 )


>40代おやじ氏
ナイスつっこみ!!

no.3196 ( 記入なし11/10/07 21:57 )


ぜんぜん違うところで驚いたんですが、某アニメの歌って「奇跡の謎など」だったんですね。
僕は、22年間ずっと
「大人のふりしてあきらめた。奇跡のなぞっなぞっとけないよお〜」
だと思ってました。
で、童貞捨てるには、精神と時の部屋に何年こもればいいんですか。

no.3197 ( 記入なし11/10/07 23:03 )


しかと伝わったぞ 
そなたの想い

no.3198 ( 記入なし11/10/07 23:13 )


保健の性教育の授業の時だけ、みんな真剣な眼差しになるのは何故ですか?

no.3199 ( 記入なし11/10/07 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧