HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリコは女じゃない

no.3000 ( 記入なし11/09/24 14:38 )


道程???
生涯、○性と○行為を行わなかったとされる古代ギリシャの思想家ドゥー・ティに因んで、○行為の経験のない男性を指す言葉として紀元前6世紀の前半には使われ、6世紀の前半に唐に伝播され、そこで初めて道程?と呼ばれて日本には9世紀の前半に伝えられたとされる。

no.3001 ( 記入なし11/09/24 15:41 )


民明書房 「童貞の道程」より

no.3002 ( 記入なし11/09/24 15:44 )


男やめたい・・・

no.3003 ( 記入なし11/09/24 15:45 )


俺のオナニー回数
セックス回数分かりますか?

毎日必ず一回は抜いて

多いときは5回

セックスは一晩中彼女の体を求めて
昼まで寝た後またやりだす

彼女が「もう帰る」って言うまで手が彼女から離れません


彼女はやりすぎって言いますけど
全然足りません

オッパイは常に触っていないと不安だし
彼女の中に入れてないと落ち着きません

彼女が去ると寂しくなってまたオナニーしてしまいます
チンコが痛くなるくらいしごきまくって
彼女が来ると腰が砕けるだけ腰振って
激しくピストンして彼女を喜ばせます

俺はただの猿です
もう男やめたい・・・

no.3004 ( 記入なし11/09/24 15:54 )


>no.2988禿同

映画「モテキ」が封切っただろう。
主人公が最後に選ぶ相手が長澤まさみじゃなくて、ブスだったらどうする。
現実はそのブスを受け入れるかどうかの選択。
それが無理な大半の者は独身を謳歌して人生を全うするんだ。

no.3005 ( 記入なし11/09/24 19:18 )


モテキ過ぎたのかな…

no.3006 ( 記入なし11/09/24 21:13 )


モテキ過ぎると信じられないくらいもてなくなるぞ。これ本当。

no.3007 ( 記入なし11/09/24 21:27 )


もし一般女性と付き合えないままだったら、隠したり負い目を感じる相手もいないので後悔しないために割り切って風俗に行きますか?
それとも、誇りをつらぬいて童貞のまま一生を終えるか、どちらを選ぶべきだと思いますか?

個人的には、まっつんさんと同じように行きません。
もっとも、行くことを選択した方を責めるつもりは一片もありません。
恋愛とか、コミュニケーションとかそういうのをすっ飛ばして肉体関係に及ぶ風俗に通う男を容認するという考えが理解できません。
50年生きると恋愛とか童貞とかどうでもいいです。絆が欲しいです。
絆を選ぶことが誇りです。
自分は恋愛もできないし、一生童貞ですがその限られたワクの中で自分でルールを作りそれをクリアすれば自分を少しは認めることができて、自分の本当に大切な物を選び続けることが誇りです。
人から見れば他愛もないことですよ。
でも、恋愛できないし、性経験もできないことをひっくるめて自分を受け入れないと本当に人生それ以外のことにも支障がでそうな気がするんです。

no.3008 ( 無敵の50歳11/09/24 23:36 )


女好きだけど、恋愛は面倒

no.3009 ( 記入なし11/09/24 23:37 )


うん。面倒。こりごり。

no.3010 ( 記入なし11/09/24 23:43 )


3008さんみたいな方は絶対に風俗はいかないで正解と思います。なぜなら、そういう方ほど一度でも行くと絆も何もおいておいて、とことんハマる危険性があると思います。でも、人間てSEXは大事な事らしいですよ。

no.3011 ( 記入なし11/09/24 23:48 )


恋愛したいし友達も欲しいけど周りに人がいない

面倒なことも進んで引き受ける尽くす系ですけど
無職でうつ気味で内向的な性格です・・・

no.3012 ( 記入なし11/09/24 23:50 )


3012さん  私もそうですが、公園や軽い雑踏にまぎれたり、知らない人でも、ひと気を感じ取るだけで私は少し助かります。孤独は承知の上ですので雑踏の中の孤独も今さら感じません。

no.3013 ( 記入なし11/09/24 23:58 )


恋愛も含めて人付き合いは傷つくことと喜びが比例しているような気がします。

小さな喜びくらいはほしいので、自分にできる範囲内の人付き合いをしています。

no.3014 ( 記入なし11/09/25 00:19 )


無感動になる前に、頑張って下さい。

no.3015 ( 記入なし11/09/25 00:21 )


恋愛なんてくだらない. いつも母はそう言いました。 
母のことばを信じ私もそう思って生きてきました。

no.3016 ( 記入なし11/09/25 00:43 )


母は経験をかさねた上でそういってるはず。まだお若いうちでしたら痛い思いなどかさねて身をもって分かればよろしいかと。 わたしもあなたの母と同意見ですが。かなりいたい思いしてきてそういう考えになりました。くだらない、面倒と。

no.3017 ( 記入なし11/09/25 01:38 )


いい流れになってきましたね。童貞がどうのこうのってスレの主旨と少し外れてますから。

no.3018 ( 記入なし11/09/25 03:11 )


恋愛恋愛言ってる人は学生さんだよな(笑)

no.3019 ( 記入なし11/09/25 04:28 )


恋愛は下らなくも面倒なものでもないよ。
すごくいいものだから映画やドラマ、小説、歌やその他いろいろ〜たくさんの人が夢中になるし、恋愛を題材にしたものが商売になりますよね。オシャレも恋愛のカテゴリーに入りますよね。

no.3020 ( 記入なし11/09/26 18:14 )


恋をすると心が焦げちゃうのです。
でも男性よりも女性のほうがロマンチックかも、男はエロチックなんちゃて。

no.3021 ( 記入なし11/09/26 18:21 )


セミの人は大人にねって1週間の命なのに恋愛できるのに

no.3022 ( 記入なし11/09/26 18:23 )


ちょっと電信柱に登ってミンミン鳴いてくるね

no.3023 ( 記入なし11/09/26 18:24 )


社会人だと無理でしょ?

no.3024 ( 記入なし11/09/26 20:02 )


恋愛で人の痛みを学びました

no.3025 ( 記入なし11/09/26 23:55 )


no.3025 >それはつきもん

no.3026 ( ぷちょむきん11/09/26 23:56 )


女性ですが、恋愛で股間の痛みを知りました。

no.3027 ( 記入なし11/09/26 23:56 )


光の速さでおっぱいを揉めば揉まれた方も気づかない

no.3028 ( 記入なし11/09/27 00:00 )


すみません。クールな根っからのエリートの口説き方てか、好感ある接し方分かる方いましたら知恵を貸して下さい。

no.3029 ( jack11/09/27 00:38 )


「ヘイ彼女〜どこ行くの〜?お茶しな〜い?」と真顔で言いましょう

no.3030 ( black11/09/27 00:48 )


やや、本気レスお願いします。どうか分かる方。

no.3031 ( jack11/09/27 00:51 )


あ、ちなみに電話、メールは可能な相手です。どうか知恵を!まじです!

no.3032 ( jack11/09/27 00:53 )


「子供の性器いじり」 目撃した時は直接指摘してはダメ絶対
NEWS ポストセブン 9月25日(日)16時5分配信
「性器いじり」という癖は親を悩ませる。インターネット上の「やめられない癖」のアンケートでも、「爪を噛む」「身体の匂いを嗅ぐ」「鼻くそをほじる(食べる)」などとともに上位に「股間を触わる」が入っている。

 奈良県立医科大学・飯田順三教授は子供が「性器いじり」をする理由をこう説明する。

「習慣的に身体各部をいじる習癖異常は、子供が何らかの心理的葛藤を抱えて情緒不安定になっているという要因が従来から考えられてきましたが、最近では、子供自身の体質的要因も考慮されています。神経質で怒りっぽく、頑固な場合に習癖異常を形成しやすいようです。そして、その子供の気質と養育者の子育てのあり方の相互作用が関連しています」

※週刊ポスト2011年9月30日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110925-00000014-pseven-soci

「性器いじり」じゃなくて、オナニーだろうが。
どこまで、親バカなんだ?

no.3033 ( 記入なし11/09/27 00:57 )


どう対応すればいいか?なんて正解はありませんよ。一人ひとり性格も違うし。あなたと彼女の間柄と相性の問題だと思います。
頑張ってね。

no.3034 ( 記入なし11/09/27 01:02 )


同じ職場?それだと話は簡単だが。

no.3035 ( 記入なし11/09/27 01:02 )


悩み事を聞いてあげると良いです。年上?年下?

no.3036 ( 記入なし11/09/27 01:06 )


いえ、まるで立場も違う方です。昔の同級生です。あるきっかけでメールなどやりとりします。昔なら考えられない事です。36ですが、彼氏はいません。

no.3037 ( jack11/09/27 01:07 )


それも互いの間柄によるでしょう。悩みとかを話してもいいと思っている人と違う人もいるからね。

no.3038 ( 記入なし11/09/27 01:10 )


女性は基本的に聞き役が基本てのは確かですか?確かにこっちが必死に話してもクールでしが、ほんの少し黙ったら急に楽しそうにあちらが話しはじめました。

no.3039 ( jack11/09/27 01:13 )


3038さん    そういう関係になるには?聞いてばかりですが、間違いたくないので。いいとしして頭から離れた事ないんです。

皆さん、我にどうかチカラを貸して下さい!!

no.3040 ( jack11/09/27 01:16 )


3038です。そのような関係になるにはと言われても、互いの相性もあるし、こうすれば絶対!ということは言えませんが、互いに信頼と安心感があり、この人なら話してもいいかな、って思われることでしょうね。

no.3041 ( 記入なし11/09/27 01:22 )


3038です。あと失敗を恐れるよりもデートになったとき失敗を恐れずに楽しむことです。
だって恐る恐るするデートなんて楽しくないでしょ?

no.3042 ( 記入なし11/09/27 01:25 )


3対1
3聞いて1しゃべれ。

no.3043 ( 記入なし11/09/27 01:27 )


誠実でいれば良いやら、なんやら。相性はねあまりはっきりした事は言えませんが、すごく得るものがでかい。話すと。私にはね。皆さん、有難うございます!参考にさせてもらいますね!有難う!

no.3044 ( jack11/09/27 01:28 )


舞い上がった方が負け!ジエンド…

no.3045 ( 記入なし11/09/27 01:28 )


あ、変に固くかしこまると逆効果ですか。恐る恐るデート!確かに楽しくない。3聞いて1しゃべれ。うーむ、深い。皆さんすごいですね。

no.3046 ( jack11/09/27 01:31 )


3038です。逆説的ですが失敗も受け入れる度量を持つことが成功のカギになります。

no.3047 ( 記入なし11/09/27 01:32 )


舞い上がったら負け。いつも通りで気楽に?が一番て事ですかね。

no.3048 ( jack11/09/27 01:33 )


3038です。デート=遊びに緊張はいらないでしょ。
遊びを成功させなきゃ!なんて言わないよね。だから互いに遊ぶように気楽に、やればいいんですよ。
頑張って!

no.3049 ( 記入なし11/09/27 01:38 )


失敗した!て場合取り繕うのはかえって見苦しいですか?私はたった一人と20年結婚してまして、他の女性の事がびっくりするくらい分からないようになってました。しかし、この方には常に特別な存在でした。軽いノリにもっていけると良いですが、なかなか。

no.3050 ( jack11/09/27 01:39 )


3049さん    確かにその通りですね。よし!

no.3051 ( jack11/09/27 01:40 )


すごいなあ。皆さん場数を踏んでらっしゃるんですねえ。うーん。尊敬!

no.3052 ( jack11/09/27 01:43 )


3038です。何事も経験ですよ。成功させることばかりにとらわれず、彼女とあえて嬉しい、楽しいって気持ちでやればいいんじゃないかな

no.3053 ( 記入なし11/09/27 01:43 )


そうかあ。会えて嬉しいし、楽しみます!駄目なら仕方ない!よし、楽しみます!知恵を貸して下さって有難うございます!どうなったカキコしますね!

no.3054 ( jack11/09/27 01:52 )


でも自分は楽しいけど彼女は楽しくないなんてこともありえる
そこが相性

no.3055 ( 記入なし11/09/27 22:22 )


確かに。しかも、こちらはそれに気付かない。皆さんは気付いてしまった場合、その場ではどうされます?

no.3056 ( jack11/09/27 23:32 )


そんな事もありましたが。その場は楽しそうなふりをできるんですね女は。あとで影ですごいつまらなかったなどがたがた言う。 あー信じられるものが欲しいです。

no.3057 ( JACK11/09/28 08:20 )


>>JACKさん

男はセックスすれば目的達成ですよ
次の女の尻を追いかけましょう^^

no.3058 ( 記入なし11/09/28 10:25 )


3058さん  うーむ。それだけなら風俗ですむのではないでしょうか?てかよく自分でもわかりません。 好きな相手に痛い目にあったかた。いるはず。感想は?そして以後の考えかたは?  すごく知りたいです。

no.3059 ( JACK11/09/28 11:25 )


私自身は結局金かよ!てなものでした。 なのに信じられる物が欲しい。ばかみたいですよ。

no.3060 ( JACK11/09/28 11:33 )


>>JACKさん

お金で股を開かせるのではなくて愛で股を開かせるから恋愛なんです

愛も体も自分に合わなければほかの女を探せばいいのです

no.3061 ( 記入なし11/09/28 13:29 )


風俗嬢を性的な意味で襲ったらどんな反応するんだろう 
「・・・で、楽しいかい?」とか言われた途端我に返りそうだわ

no.3062 ( 記入なし11/09/28 21:00 )


風俗嬢だろうが性的な意味で襲ったら犯罪です

no.3063 ( 記入なし11/09/28 21:55 )


 恋愛経験がないと電通に入れません

no.3064 ( 記入なし11/09/28 22:00 )


俺のやりたい仕事は広告作る仕事じゃない

no.3065 ( 記入なし11/09/28 22:18 )


ワイシャツ着る仕事は勝ち組(大卒)肉体労働は負け組(高卒以下) 

当然肉体労働には女なんて寄り付かない…

no.3066 ( 記入なし11/09/28 23:45 )


そんなことはない
肉体労働でも女は寄ってくるよ
汗臭いのはダメだけどね
とりあえず無職でなければ勝負は出来る

no.3067 ( 記入なし11/09/28 23:55 )


専門知識を持って現場で働く技術職はカッコいいと思う
理論や法律などの知識以外にも技能も求められるから
やりがいがあるんじゃないかと思う
机の上で計算することもあるし
現場に出て作業をすることもある
お客さんやほかの業者さんと打ち合わせすることもあるだろう
汗臭くても仕事ができる人はカッコいい
そんな自分の理想にあった女だけが寄り付けばいい
大卒でも学歴にしがみついて仕事できない人は負け組だと思う

no.3068 ( 記入なし11/09/29 00:31 )


恋愛は大事だよね。

no.3069 ( 記入なし11/09/29 00:52 )


いや、セックスが大事!!
セックスのために仕事頑張る!
女を教えてくれた彼女のおかげだ
もっといろんな女の子とセックスしたい

no.3070 ( 記入なし11/09/29 00:55 )


恋愛は大事だよね。

no.3071 ( 記入なし11/09/29 00:57 )


愛のないセックスなんてやりたいと思わない。

no.3072 ( 記入なし11/09/29 00:59 )


彼女は俺のことを愛しているからセックスするんだと言ってました
俺も彼女を愛しているからセックスしています^^

no.3073 ( 記入なし11/09/29 01:06 )


SEXは本当に大事な事らしいですよ。10日に一度くらいが良いらしいです。

no.3074 ( JACK11/09/29 04:58 )


恋愛マスターのまっつんがいない…

no.3075 ( 記入なし11/09/29 05:10 )


いますよ…しかし…セックスについての書き込みが多く…童貞の私には居場所がないと……

no.3076 ( まっつん11/09/29 05:45 )


まっつんさん そんな事ないです。あなた憎めないキャラ性もってる。人気者ですよ。だって良い方じゃないですか。

no.3077 ( JACK11/09/29 05:52 )


まっつん。アニメ萌えで良いじゃない!?

この際AKB48分の一で恋愛経験有れば良し(笑)

no.3078 ( 記入なし11/09/29 05:57 )


ほらね、人気者でしょう?楽しいからね。まっつんは。

no.3079 ( JACK11/09/29 06:09 )


嬉しいです!ありがとうございます!

がんばります!ただアニメはちょっと……私自身萌え系ではないので…できれば実写で…

no.3080 ( まっつん11/09/29 08:07 )


そうですよ、皆元々童貞なんだし仲間ですよ^^

no.3081 ( 記入なし11/09/29 08:19 )


まっつんは秋葉原に居ても全く違和感無さそう。 
萌えシャツ着てそう(笑)

no.3082 ( 記入なし11/09/29 08:49 )


童貞は風俗で卒業しれ!
だが素人童貞は卒業したことにはならーーーん!!
でも童貞と聞かれればNOといえる

no.3083 ( ぷちょむきん11/09/29 10:21 )


見た目はアキバ系ですが、メイドやアニメにはあまり興味はありませんよ。


そうですね!元々皆さん童貞なんですよね!ただ単に童貞卒業が早いか遅いかだけの違い!


あぁ〜〜〜〜!恋愛したいっ!

no.3084 ( まっつん11/09/29 11:22 )


まっつん、そして女の怖さを知ったら腰抜かすよ。悪魔と間違う時さえあります。

no.3085 ( JACK11/09/29 13:58 )


まっつん、ココロの良い彼女が出来ると良いね!がんばれ!

no.3086 ( JACK11/09/29 14:16 )


地元のショッピングモールで、レジに並んでる片思いの彼女を見かけた…

声を掛けようか?素通りしよ
うか?迷った。
勇気を出して、気合いを入れてどんどん近づいてみたが…
気が付くと自分はUターンしてしまっていた。


恋愛経験がないと異性と話すことすら難しい。

no.3087 ( 記入なし11/09/29 15:31 )


まっつんは国際結婚になると踏んでいる。ブラジルか東南アジアだね。

no.3088 ( 記入なし11/09/29 15:32 )


「毎日、君に会えるかも、って思ってこの店に来てるんだよ?」ってさらりと言ってみよーかどー^^

no.3089 ( 記入なし11/09/29 15:51 )


やっぱり日本人相手がいいですよ!

国際結婚なら、シャラポアみたいな肌の白い女性が希望です!

no.3090 ( まっつん11/09/29 17:28 )


女性は素肌が綺麗な方がいいね。ブツブツは化粧でも誤魔化せないですから。

ちなみに、まっつんは美肌でつか?

no.3091 ( 記入なし11/09/29 18:18 )


JACKさん!ありがとうございます!頑張ってみます!

ちなみに私は残念ながら美肌ではありませんよ…ヒゲもじゃですが、ブツブツではありません!

no.3092 ( まっつん11/09/29 18:21 )


まっつん君は阿蘇の周りもボーボーですか?

no.3093 ( きたがわ11/09/29 18:31 )


まっつんイジリのスレですか?(笑)

no.3094 ( 記入なし11/09/29 21:27 )


ボーボーです…

no.3095 ( まっつん11/09/29 21:41 )


はっは33で童貞の俺から見ればまだ大丈夫だ

no.3096 ( 記入なし11/09/29 21:55 )


大丈夫、大丈夫って余裕かましてる人ほど危ない。 
学生のうちにガツガツ行っとけ、そこで無理ならヤラ30まっしぐらだ。

no.3097 ( 記入なし11/09/29 21:56 )


まっつんボーボーかぁ…



アリだなぁ…イヤン

no.3098 ( きたがわ11/09/29 21:58 )


まっつん。オバサンでもよくねえか?

no.3099 ( 記入なし11/09/29 22:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧