HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

愛はタヒにません。

no.1800 ( 記入なし11/04/17 10:15 )


う〜ん…確かに安月給ですからね……ちなみにカントンを完治するお値段はどれくらいなんだろうか…

no.1801 ( まっつん11/04/17 10:31 )


まっつんさんへ
友人がメンズクリニックで治療しました。
治療費は、状態にもよるのでご自分で直接問い合わせてください。
友人は、なんか変わったな、自信がついたのかな、などと申していました。

no.1802 ( 記入なし11/04/17 11:22 )


そうですよね!ありがとうございます!

やはり自信がつくのでしょうね!

no.1803 ( まっつん11/04/17 11:27 )


25歳までに恋愛経験ない奴がその後恋愛するのは 
東大入るのと同じくらい難しいって大学の心理学教授が言ってた

no.1804 ( 記入なし11/04/20 23:10 )


そんなことは決してありません。

no.1805 ( 記入なし11/04/21 00:01 )


東大入るなら教科書やら参考書やらで死ぬ気で勉強したら入れる自信はあるけど恋愛の教科書やら参考書は無いからな〜。

no.1806 ( 記入なし11/04/21 00:05 )


http://www.youtube.com/watch?v=ONGXB6uEh7k

no.1807 ( 記入なし11/04/21 00:08 )


原発

no.1808 ( 記入なし11/04/21 00:36 )


誰しも得意科目があるからね〜

no.1809 ( 記入なし11/04/21 00:52 )


恋愛って難しく考えるからあきまへんねん。ただ女の子と楽しく遊んで仲良くなることやがな。そうしてりゃ自然と恋愛なんてできまっせ

no.1810 ( 記入なし11/04/21 18:26 )


了解しました!

no.1811 ( まっつん11/04/21 20:51 )


女性経験がないってことはキスもセックスもないってことでしょ!それがないという生活なんてありえないよ!

no.1812 ( 記入なし11/04/22 02:37 )


残念ながらセックスもキスもないですよ…
あるのは夢精とオナニーだけ…

no.1813 ( まっつん11/04/22 07:39 )


人に迷惑かけなくていいじゃん。
夢精でがんばれー。

no.1814 ( 記入なし11/04/22 07:50 )


僕も恋愛経験ナッシング。人肌恋しい。寂しい。

no.1815 ( 記入なし11/04/22 08:24 )


1815さん!
あなたは何歳ですか?私は30代前半で恋愛経験も風俗経験もありません…



1814さん!夢精した朝は一回分のオナニーを損した気分になります…

ちなみにですが、早朝に目覚めて夢精していた気付くコトもあれば、もちろん夢精した瞬間に目が覚めるコトもあります!

夢精した瞬間に目覚めても、パンツを変えるのがめんどくさいので、夢精したパンツを履いたまま朝まで眠りに就きます!

そして朝方に敗北感に浸りながら、乾いてしまっているチンチンをティッシュで拭いて、ようやく新しいパンツに掃き変えるのです……

no.1816 ( まっつん11/04/23 02:19 )


そんなに嬉々と語る事じゃないと思うけどな。

no.1817 ( 記入なし11/04/23 02:24 )


まっつん、不潔にしてると彼女なんかできないからキチンとしたほうがいいよ。

no.1818 ( 記入なし11/04/23 02:37 )


私はとにかく汗っかきでして、バイト先の後輩や先輩からは度々『くせぇ』とかいぢられます…


不細工なりに清潔にさなくてはならないですよね…

no.1819 ( まっつん11/04/23 07:53 )


まっっつん・・・面倒でも夢精したらパンツ変えよう・・

no.1820 ( 近藤智彦11/04/23 08:53 )


近藤さんはまっつんの先生なんだねカッチョイーな!

no.1821 ( 記入なし11/04/23 12:42 )


まっつんは関取かよ!?

no.1822 ( 記入なし11/04/23 13:25 )


この動画まっつんに見えたぞ カッチョイーな!

http://www.youtube.com/watch?v=ZixX8pc3Ey0&feature=related

no.1823 ( 40代おやじ11/04/23 14:37 )


おやじさん、そういう嫌がらせみたいな動画アップやめませんか?まっつんがかわいそうだよ。

no.1824 ( 記入なし11/04/23 14:42 )


まっつん。
悪いけどロリ‐タしか生きる道が無いよ。

no.1825 ( 記入なし11/04/23 14:43 )


今日そこそこ大きい街に行ったんだ
でも東京や名古屋に比べたらショボい街だよ
なのにイケメンがゴロゴロいてビックリした
雰囲気イケメンじゃなくて真のイケメンがな
もう大きい街には行きたくなくなったわ
ちなみに美女もゴロゴロいました

no.1826 ( 記入なし11/04/23 15:36 )


私は、患豚之山という四股名で相撲とってるでごわす!他の関取とは違い、マワシは洗い夢精したパンツは洗いません!


さて、私にはロリータしかないと……ロリータでもいいっす!来る者拒まず!

no.1827 ( まっつん11/04/23 15:46 )


まっつん自虐はやめようよ。痛々しいからさ。もっと好かれるように生きないと。まずは自分自身が好きになれるようにしよう。

no.1828 ( 記入なし11/04/23 15:51 )


自虐的でいると気が楽チンなんです…こりゃ精神病院か!?

no.1829 ( まっつん11/04/24 00:30 )


いつも自虐的だとそうなるんだよ。もし彼女が作りたいなら変われる努力をしないとね。

no.1830 ( 記入なし11/04/24 01:38 )


そうですよね…

なんでこんなに不細工な容姿で生まれたんだか…

no.1831 ( まっつん11/04/24 06:17 )


自分を不細工なんていったらダメだ

no.1832 ( 記入なし11/04/24 08:39 )


何もかも容姿のせいにするのもダメだ

no.1833 ( 11/04/24 08:42 )


おいらは童貞喰いが大好きな熟女さんに喰われました・・・
菩薩のような女性でした ありがたやありがたや・・・

no.1834 ( 記入なし11/04/24 12:26 )


全ての事象は私の不細工な容姿が端を発していることに間違いはありませんが、それに加えネガティブな考えや実行力不足が問題なのは承知しています…

no.1835 ( まっつん11/04/24 12:40 )


1834さんは何歳で童貞を卒業したのですか?

熟女がお相手とはいえ、うらやましい限りですね!

私も早くあやかりたいですよ…

no.1836 ( まっつん11/04/24 12:44 )


容姿は、男は不細工でも清潔+精悍ならいいと思いますよ。
逆に言えば、
不潔(近寄りたくない、触られたくない)・不健康すぎ(ぶよぶよ、表情が死んでる等)
じゃなければ大丈夫ってことです。

no.1837 ( 記入なし11/04/24 12:55 )


それにはまず身なりを清潔にととのえ、自己卑下をやめることからです。

no.1838 ( 記入なし11/04/24 12:58 )


私は、「(本当にかっこよくても)自分はかっこよくて女にモテて当然」なんて思っている人よりは、自分を卑下しているような謙虚な人のほうが、何倍も良いと思う。

no.1839 ( 記入なし11/04/24 13:04 )


極端すぎるし自己卑下と謙虚は意味が違いますよ。  自分を好きになれるかどうかだと思います。

no.1840 ( 記入なし11/04/24 13:17 )


フジテレビで婚活をテーマにした番組が放送されてます

no.1841 ( まっつん11/04/24 14:15 )


年収600万円以上を希望しているみたいですね〜

女性の結婚相手に求めるもののハードルは年々高くなる一方な感じがしますよ。
やはり不況で大学を出てもなかなか職に就けない人が多いのも影響しているの
かなと感じもします。そのハードルも大地震の影響で高くなるかもしれない。

ちなみに私は、身障者で仕事はしているものの雇用形態は契約社員なので結婚する事はほぼ無理かな。。。。

その代わり、いつ働けなくなるかわからないので貯金だけはきちんとして行こうと思い働いています。

no.1842 ( 記入なし11/04/24 15:09 )


そんなの幻想だよ。400万だって結婚してる人はたくさんいるし、それは結婚できない言い訳にはならないよね。互いにその気があればできますよ。

no.1843 ( 記入なし11/04/24 15:19 )


その400万円すら私の年収はない。

身障者の場合の雇用が先で内容は後なので年収100万円すらない人もいる

no.1844 ( 記入なし11/04/24 15:25 )


年収400万円を稼ぐのは、すごく大変だと思う。家庭をもつにしても、家庭を顧みずに働かないと、400万円稼ぐのは難しい。(公務員や上場企業に勤めている方には理解できないかもしれないけど)
今は、男も女も仕事をしなければいけない時代です。でも今だに男は稼がないと恋愛も結婚もする資格がないと思い込んでいる人が多いので余計恋愛ができないのでしょう。

no.1845 ( 記入なし11/04/24 15:33 )


俺みたいな真性無職には100万も遠いっす
このままGW来ちゃうなこりゃ

no.1846 ( 記入なし11/04/24 15:39 )


>今だに男は稼がないと恋愛も結婚もする資格がないと思い込んでいる人が多い

それは今でも大きな重圧としてあるとおもいますね。
だから、大企業への就職を望む人が多いとうのにも影
響しているのかなと、、、

なかなか難しい時代ですよ。

no.1847 ( 記入なし11/04/24 15:46 )


全国の40代までの女性に告ぐ!ただ今からこの唇を開放する!!

no.1848 ( 記入なし11/04/24 15:50 )


いくつになっても女性との交流は至福の時間。

no.1849 ( 記入なし11/04/24 16:24 )


>フジテレビで婚活をテーマにした番組が放送されてます
どんな感じでした?

no.1850 ( 記入なし11/04/24 16:44 )


一言で総括させていただくと、婚活は難しいっていう内容でした…

no.1851 ( まっつん11/04/24 22:21 )


恋愛なんて苦労知らずの人間のやる事

だからガキが夢中になるゲーム

恋愛なんてやってる奴はみっともない

必死で生きてる人間はそんな事してる余裕などない

no.1852 ( 記入なし11/04/24 23:00 )


 あ、その点なら問題ないです。
恋愛に陥ったら、苦労なんて特盛りでやってきますから。
もちろん必死になる場面もたくさん。

no.1853 ( 11/04/24 23:04 )


恋愛すれば苦労するなんてことないよ。それに恋愛は苦労を知らない人がするものってのもちがうね。みんなさ、人生楽しんだ者勝ちだよ。人生は苦労するためにあるんじゃなく楽しむためにあるんだからさ

no.1854 ( 記入なし11/04/24 23:09 )


恋愛がみっともないなら、なんで恋愛映画やドラマ、ラブソングその他いろいろ人気でもてはやされてるんだろうね?そんなのは考えなくてもわかるよね。

no.1855 ( 記入なし11/04/24 23:12 )


オタクでも無いけど美少女アニメ、声優、アイドル好き。

こっちの方が楽ですし^^

no.1856 ( 記入なし11/04/28 02:58 )


姉や妹がいれば必ず友達連れて来るし女性慣れするんだけどな〜。

今更こんな話ししても遅いですけどね・・・

no.1857 ( 記入なし11/04/28 03:17 )


>>1857
それは言い分けですよ
ダメな人間はその友達にすら挨拶が出来ない
そんな事言ってたらひとりっ子や男兄弟は女は苦手って事になる

厳しい言い方だけど環境ではなく自分自身に問題があると認めないと先には進めない

no.1858 ( 記入なし11/04/28 10:30 )


俺も妹居るけど全然女慣れしないけどな。女っていってもいろんなタイプ居るしな。

no.1859 ( 記入なし11/04/28 10:37 )


恋愛は子孫を残すための生物学的な仕組みと考えると簡単。

no.1860 ( 記入なし11/04/30 08:44 )


山岡「究極のセックス、それは愛のあるセックスだ」 
ゆう子「セックスとは人が愛しあってするものです。その結果、子供が生まれます。 
    子供は愛の結晶です。」 
社主「おう、今回はイケそうだな」 
雄山「ふはははは!愛のあるセックスだと?馬鹿馬鹿しい!」 
山岡「ナニがおかしい!」 
審査員「では至高のセックスの発表をお願いします」 
雄山「至高のセックス、それはレイプだ」 
京極「なんやて!」 
唐山「ふむ、雄山のやつナニを言い出すかと思えばレイプじゃと」 
雄山「セックスをするのは人間の本能だ。その本能に従い、男は女を襲う。女はレイプされたことにより、大量のアドレナリンが脳内に分泌される。
それにより、普段の10倍の快感を得られる。 
相手がたとえ好きでない人間であっても、アドレナリンによって脳が相手を好きだと錯覚を起こし、突かれるたびによがってしまうという」

no.1861 ( 記入なし11/05/02 17:01 )


山岡「ふざけるな!そんなものはまやかしだ!!」 
雄山「たわけが!!レイプをするのは自然の道理、人間の本能だ! 
   それに逆らうのは神への冒涜だぞ!!」 
山岡「ぐぐ・・・!!」 
雄山「ゴリラやチンパンジーはレイプ婚が7割を占めるという。
相手を好きだからセックスするのではなく、セックスをしたから 
好きになるのだ。セックスの後、恋人同士が親密になるのはご存知の通り」 
唐山「たしかにわしもセックスのあとは領子と仲良くなったのう」 
雄山「日本にはかつて、夜這いと言う文化があった。それによって両者は自然の道理に 
従い、
結ばれていた。今は夜這いをすれば当然犯罪だそのくせ、援助交際はなかなか取り締まらない。
ここに現代の日本の性の文化の堕落があるのではないのだろうか」 
山岡「完敗だ・・・!」 
ゆう子「私たち甘かったわ・・」 
審査員「帝都新聞の勝利といたします」 
谷村部長「なんということだ・・・」 
富井「まんまと海原雄山にハメられちゃいましたね・・」 
社主「山岡、貴様は明日からセックス禁止だー!!」 
山岡「そんな!!」 
社主「そのかわり会社の女どもをレイプするのは許可しよう。これは業務命令だ!!」 
くり田「山岡さん」 
山岡「かんべんしてくれー」

no.1862 ( 記入なし11/05/02 17:02 )


恋愛経験がないとまずいっていうより、珍しいことです。

no.1863 ( 記入なし11/05/02 23:38 )


恋愛経験よりソープが大事だな。

no.1864 ( 記入なし11/05/02 23:52 )


石鹸は必需品です!

no.1865 ( 記入なし11/05/02 23:55 )


恋愛って片思いなら誰でもできるけど、相手から好かれるのは難しい。

no.1866 ( 記入なし11/05/03 00:32 )


相手から好かれるのは難しいけど、可能性は大いにあります。
相手から好かれるより両想いになる方がもっと難しい。

no.1867 ( 記入なし11/05/03 17:33 )


>1865

 検察と闘うには、弁護人との接見が必要です!

no.1868 ( 記入なし11/05/04 14:45 )


恋愛経験がないことはそれはまずいでしょうよ。聞くまでもないでしょう。

no.1869 ( 記入なし11/05/04 15:23 )


ソープに行けば大丈夫だ!

no.1870 ( 記入なし11/05/04 15:44 )


イヤン、ソープになんか行って!

そういえば、イアン・ソープという水泳選手がいましたね。

no.1871 ( 記入なし11/05/04 16:36 )


確かに、運よくいいソープ嬢に当たったら楽しい一時だ。浪費には変わりないが納得がいくだろう。恋愛かどうかはわからんが。

no.1872 ( 最低辺11/05/04 17:57 )


ソープランド…

未だ未経験の私にとってはまさにユートピア…

たぶん…いや…間違いなく童貞なうえに早漏の私はフェラチオされた途端に速射してしまう…

なので数万円もの大金を払うのはできない…

no.1873 ( まっつん11/05/04 18:32 )


それじゃあ普通にエッチやろうとしても速射だろうね。どのみちそんなのを怖がってたらエッチできないね。

no.1874 ( 記入なし11/05/04 19:34 )


経験のある奴なら分かると思うが、熟女人妻はエロすぎる
あんなの一回抱いたら20代の小娘なんか相手にできない

no.1875 ( 記入なし11/05/05 07:08 )


ソープ嬢だろうが人妻だろうが恋愛だ。
ヤルということは恋愛だ。心配ない!

no.1876 ( 記入なし11/05/05 12:24 )


男の恋愛はヤルこと。女の恋愛はヤル以外のこと。

no.1877 ( 記入なし11/05/05 14:21 )


エッチするが恋愛ではないよ。まさか本当にそんなこと言ってるわけじゃないよね?

no.1878 ( 記入なし11/05/05 16:09 )


何回もやってるうちに恋愛度が上昇するってことか?
そうかもしれない。

no.1879 ( 記入なし11/05/05 16:40 )


そんなことして恋愛度なんか上がるわけないよ。

no.1880 ( 記入なし11/05/05 16:56 )


20代くらいまでは、セックスって恋愛の中心だと思う。セックスの相性は大事だと思う。ただ、男性でソープとかに通いなれている人は、色々と勘違いしやすいことも多いと思うんだけど。

no.1881 ( 記入なし11/05/05 17:01 )


とにかく恋愛=セックスと考えてる男は勘違いさんってことだけは確か。

no.1882 ( 記入なし11/05/05 17:07 )


ヤリチンは恋愛していないよね。
肉欲を満たしたいだけだよね。

no.1883 ( 記入なし11/05/06 11:52 )


経験なんて所詮今までやって来たことのをどれだけだせるかということ。それよりも自分が感じたことすなわち直感で感じた事を大切にしたほうがいい。

no.1884 ( 記入なし11/05/06 20:02 )


僕、亀甲縛りとかできませんもん。
自分でやるとちょうちょ結びになっちゃう。

no.1885 ( 記入なし11/05/06 22:54 )


団鬼六が逝ってしまったな

no.1886 ( 記入なし11/05/06 23:04 )


話からすると、単なる「酒の肴」ではないかと。
ネットで「恋愛経験 なし」で検索すると、結構いい年して「恋愛経験なし」という方は意外に多いし、その回答には「コミュニケーション能力欠如」という厳しい回答もありますが、私の周りでも、結構いい年齢で、コミュニケーション能力があっても、独り者はいますし、回答としては、「自然体で自分らしく生きてみては」という回答が多いです。
ある年齢になると、親御さんも「いい人はいないのか?」というプレッシャーを感じますよね。

no.1887 ( 記入なし11/05/07 07:06 )


ある特定の病気にかかったことがない、というだけのことが
なぜ、「まずい」のか。健康でよろしい。

no.1888 ( 記入なし11/05/07 13:21 )


女性に悩んだらソープにいってしまう・・・

no.1889 ( 記入なし11/05/07 14:00 )


じょせいと遊ぶ金をじょせいしてくれ なんちて だはは

no.1890 ( 232611/05/07 14:04 )


はは。おだてても何も出ないよ。精液以外はね。

no.1891 ( 記入なし11/05/08 11:35 )


まずいと思う。

no.1892 ( 記入なし11/05/08 11:36 )


悩み聞くぜ

no.1893 ( 記入なし11/05/08 11:44 )


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は30を越えて未だ恋愛経験もなく童貞なのですが、今年中に童貞を捨てると目標を立てました。

私の見た目はメタボで酷い不細工で、これまでイジメを受けた経験から歪んだ人格形成も根深いと自覚しています。

見た目だけが全てではないのは承知していますが、このままの待っていただけでは私と付き合ってくれる女性はいないと思いますので、ジョギング等したりして内面的外見的にも自分自身を変えなければならないと思います!

それに伴いまして胸毛の脱毛をも検討しているのですが、脱毛に際して痛みとかどうですか?個人で差はあるのでしょうが料金を含めて何ヶ月通えば終了するのでしょうか?

no.1894 ( まっつん11/05/10 06:43 )


テレビとおんなじっしょ。本来あっても無くてもいいのんだが、ないと寂しいっていうヤツでしょ。人間って無駄なことを好む生き物だから、スレを立てた人は合理的で無駄のない事していていいと思うけどね

no.1895 ( 記入なし11/05/10 07:20 )


恋愛経験なし=合理化

残業代なし=合理化

仕事なし=合理化


無駄がないってよくはないね。
冷たい世界だよね。

no.1896 ( 記入なし11/05/10 11:26 )


*私の分析*

彼女いない暦=年齢
一日のオナニー回数=3回
偏差値=27〜32
虫歯の数=7本
職業=無職&時々日払い
口癖=俺のせいじゃない
趣味=旅先(近所のデパート)のトイレで突然オナる。
離職理由=対人関係、戦力外通告など。
髪型=油ぎった薄毛
顔=不細工、まるで馬鹿面、歯肉顔
特技=小指の爪で花糞を効率良く取ること
ファッション=土課ジャン、ジャージ、サンダル


by ペッタリンP

no.1897 ( 記入なし11/05/10 12:58 )


恋愛なんかしなくても生きていけるというのは
オタクが2次元に興味ないと同じくらいの負け犬の遠吠え

no.1898 ( 記入なし11/05/10 13:04 )


彼女募集中

連絡先→0120-***-*** まで。

by ペッタリンP

no.1899 ( 記入なし11/05/10 13:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧