HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

顔より 精力 それにまさるものなし

no.1700 ( 記入なし11/02/09 18:57 )


↑これってそうなの?w

no.1701 ( 記入なし11/02/09 22:10 )


恋愛経験がないとまずいでしょうか?ってそれは各自によるんじゃない?
恋愛はハクをつけるためにするもんじゃないからね。

no.1702 ( 記入なし11/02/10 23:55 )


私は男の人にさわってみて反応が悪くなければ、あぐらかいてるてる所に、ふにゃーっと寝っ転がっちゃう

no.1703 ( 記入なし11/02/13 17:09 )



↑猫かよ!ってツッコミいれたくなるwww

no.1704 ( 記入なし11/02/13 17:47 )


男が反応が悪くなると猫だろうが蹴り飛ばされるど

no.1705 ( 40代おやじ11/02/13 18:32 )


恋愛は人生の大きな楽しみの一つだからねぇ
それを知らないのはある意味勿体ないかもしれないね。

no.1706 ( 記入なし11/02/19 18:08 )


ニコ生で高校生が「元彼が・・・彼氏が・・・」とか発言すると、俺一瞬凍りつくよ。
俺にはそんな経験なかったからな。あいつら人と愛し合うことを当然のことのようにやってのける。そんなやつらが憎かったよ、以前はね。でも、最近はどうでもいいけど。


だって、俺宇宙人だから〜〜〜〜♪

no.1707 ( ゆうすけ11/02/24 20:17 )


恋愛ねぇ。面倒臭さも飽きっぽさも吹き飛ばしてくれる様な女なら。

no.1708 ( 最低辺11/02/24 22:04 )


1708さんはすごくモテるんでしょうね(^O^)
すごくうらやましい(^^)プ

no.1709 ( 記入なし11/02/24 22:09 )


いまだに16年前に関わっていた女が忘れられん。それ以来、恋愛はさっぱり。

no.1710 ( 最低辺11/02/24 22:13 )


1710さんは草食ですか。

no.1711 ( 記入なし11/02/24 22:55 )


黒沢かずこ主演『クロサワ映画』続編が製作決定!黒沢が韓国人イケメンと熱愛!
彼氏ナシ歴計66年の女たち

 女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ主演の映画『クロサワ映画2』が製作され、黒沢が韓国人イケメンと運命の恋に落ちる乙女を演じることがわかった。本作は昨年の第2回沖縄国際映画祭で最高賞となる審査員特別賞ゴールデンシーサー賞と長編プログラムLaugh部門海人賞グランプリの2冠に輝いた『クロサワ映画』の続編。前作で人生初の恋に落ちるラブ・ストーリーに挑んだ黒沢が、今回も本人役として再び恋する乙女を演じることになった。

 3月に開催される第3回沖縄国際映画祭の長編プログラムLaugh部門での上映が決定している『クロサワ映画2』。V2の期待もかかる本作だが、黒沢は「昨年は厄年でしたが2冠をいただき、大変素晴らしい年になりました。厄払いしておいてよかったです」と前回の受賞を振り返り、「今年はわたしが後厄で、監督が前厄です。監督は案の定インフルエンザにかかり、厄をなめちゃいけないと思いました。今年もわたしは厄払いしてから沖縄国際映画祭に行きたいと思います」と今作の抱負を前作でもメガホンを取った渡辺琢監督のエピソードを交えながら明かした。

 厄の影響(?)を受けたと黒沢にからかわれた渡辺監督は、前作に引き続き本人役で出演するオアシズの光浦靖子と大久保佳代子、椿鬼奴の話題に触れ、「黒沢さん、光浦さん、大久保さん、鬼奴さんの彼氏いない歴を足すと合計で66年になります。昨年クロサワ映画でグランプリをいただいてから早一年。

 相変わらず4人に男はできません。だからせめて映画の中だけでもすてきな恋愛をしてもらいたいなと思ってクロサワ映画2を作りました」と何とも切ない制作理由を明かした。そして今作について「笑いと波乱に満ちた純愛物語です。孤独と闘うほど輝きを増す女芸人の美しさに、恋をしてください!」と見どころを語った。

 『クロサワ映画2』は主演の黒沢をはじめ、光浦、大久保、椿ほか、既婚者である森三中の大島美幸、村上知子らが本人役として出演し、女芸人という特殊な職業に身をささげる彼女たちの悲喜をリアリティーたっぷりに描くラブ・コメディー。クリスマスに黒沢が韓国のイケメン・パク(コン・テユ)と運命的に出会い心惹(ひ)かれてゆくのだが、なかなか思いを打ち明けられない。そんな中サプライズな出来事が黒沢の恋心を燃え上がらせるというハートフルストーリーだ。前作ではキスシーンにも挑戦し、乙女チックな黒沢のかわいらしさが話題となったが、本作ではいったいどんな一面を見せてくれるのだろうか?

『クロサワ映画2』は3月18日から27日まで開催される第3回沖縄国際映画祭にて上映される。

no.1712 ( 記入なし11/02/26 03:57 )


〇サイク
デモ
ゲイノウジン

no.1713 ( 記入なし11/02/26 04:04 )


僕はまだバーチャルでしか恋愛の経験がありません。
本物の恋愛に憧れはあります。

no.1714 ( 記入なし11/02/26 15:32 )


社内だけでなく、取引先も加えれば、仕事を通じての恋愛経験がある人というのはもっと多くなると思いますよ。

no.1715 ( 記入なし11/03/06 12:52 )


自分を女性が多い環境に置く事が重要です。
私は大学も、職場も女性ばかりなので、
それなりの恋愛、結婚も出来ました。

no.1716 ( もうすぐ四十六歳11/03/06 17:30 )


なんで俺はこうなっちゃったんだろうな
思えば学生時代にブサ子に交際を迫られた時に
「俺にはもっと上の女と付き合える」と思って邪険に扱った
はっきり言おう。その時にSEXしておけば良かった
しなかったが故に未だ持って童貞なんだ
自分自身の力量は平均値以下だと気づいたのは30歳前半だが
それまで能力が高いと思ってたもんだから寄ってくる無能女は自分にふさわしくないと思って
ことごとく邪険にしてきた
今思えば無能女にもSEXと言う価値はあったわけでね
でも真面目な性格だけにSEXしたら結婚しなきゃいけないみたいな思想があった
今思えば若者なんて普通にやってる事なんだよな

no.1717 ( 記入なし11/03/06 17:48 )


>1716

ここのスレ主か?そんな事よりレスしろよ

http://musyoku.com/bbs/view/1299241290/

no.1718 ( 40代おやじ11/03/06 17:53 )


童貞だとか能力だとかSEXやっとけばよかったとか、
そういうことじゃなくて、
もっと純粋に、というか素直に誰かを好きになったことないの?
恋愛体験はやっぱり必要と思う。
愛を知っている人と知らない人とでは、やっぱり違うよ。 

no.1719 ( 記入なし11/03/06 17:55 )


1716さん
別人です。
名前変更しますね。

no.1720 ( もうすぐ四十六歳!11/03/06 18:03 )


今日初めてカラーリング(白髪染め)をしてみました。髪は黒くなり、見た目白髪はなくなりましたが、なんかものすごい違和感があります。白髪頭の方が似合っていたかなあ・・・

no.1721 ( 記入なし11/03/06 18:15 )


1717さん所詮あなたに魅力がなかったから何もないんだよ。

no.1722 ( 記入なし11/03/06 18:40 )


人間的魅力は申し分ないんだが・・・

no.1723 ( 記入なし11/03/06 18:44 )


1717のブサ子、能無し女とか〜書く辺り魅力があるとは思えない。そんなに魅力がありゃ苦労するはずがないね、残念でした。

no.1724 ( 記入なし11/03/06 18:54 )


当方、女房と3人の子持ち、金無し、50歳のオヤジです。
ウチの女房、人に縁談話するのが大好きでして、今までいろいろな方に紹介しました。以下、そのパターンです。
最初は、和気あいあいでも、数か月がたち接し方が急変して破談した方。(2組)
一回だけ会い、速攻でパスした方。(3組)
話だけ聞いて、写真だけ見て、「え〜」と言ってスタートラインにもつかなかった方。(3人)
紹介をお願いされたが、とても紹介できる人物ではなく、当方で事前にお断りした方。(2人)
結果、全滅でした。最初に紹介した方から十数年経ちますが、以外なことにその後別の方とめでたく結婚したという話は1人だけしか聞いていません。

no.1725 ( アップルパイ11/03/06 19:24 )


スレ主‥‥
そんな深く考えないでも
女と遊んだり、恋愛なんてそのうちできるよ。

no.1726 ( 記入なし11/03/06 19:30 )


1725さん、So What?

no.1727 ( 記入なし11/03/06 19:30 )


夕食→温泉→ セックス これが普通だとおもいます!!

no.1728 ( 記入なし11/03/10 22:30 )


まだ子供だったときに隣の子にプロポーズしたことがあるんだけど 
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 
今だに夕食の時に馬鹿にされてるよ

no.1729 ( 記入なし11/03/23 22:28 )


恋愛経験がないのにある振りをしてデートしてつまらなかったらかなりイメージは悪くなると思います。 
素直に経験が少ないことを伝える方が好感を持てますね。

no.1730 ( 記入なし11/03/28 22:14 )


>no.1729 
それって幼馴染と結婚したってことだろ。どんだけの自慢だよ

no.1731 ( ゆうすけ11/03/29 15:51 )


自慢ではなく、のろけだろう。

no.1732 ( 記入なし11/03/29 17:36 )


恋愛経験ない30代後半男性

 30代後半の会社員男性。恋人ができたことが、今まで一度もありません。
 どちらかといえば、合コンなどに出るのには消極的な方です。でも、職場では全く出会いがないので、お見合いパーティー
や合コンなどに参加してきました。
 ただ、女性との会話に慣れていないのと、コミュニケーション不足のせいか、恋人はおろか異性の友達すらできません。
知り合った女性と連絡できるまでこぎつけても、その後長続きしないのです。お見合いパーティーでカップルになれないと、
「やっぱり駄目だったよ」と、すごく落ち込んでしまいます。
 街角や電車の中でカップルが仲良くしているのを見るとうらやましく思います。私も恋愛をしてみたいけど、経験がない
からどうしようもありません。
 家族や友人はあてになりません。自力で何とかしたいのです。特効薬があれば教えてください。(大阪・T男)
                        ◇
 自己分析より基本マナーを見直してみてください。
 例えば、人と待ち合わせをしたら「わざわざ来てくれて、ありがとう」と笑顔で迎え、相手の話を一生懸命に聞く。そして
自分を理解してもらうことより相手を理解しようと努め、帰り際には「今日はとても楽しかった。本当にありがとう」と名残
惜しみつつ手を振る。当たり前のマナーですが、「自力」にこだわるあなたは自分の気持ちを優先するあまり、これをおろ
そかにしていませんか。
 私の経験から言わせていただければ、女性が最終的に求めているのは、金でも地位でも容姿でもなく言葉です。大切
なことをきちんと言葉にする。誠心誠意、それこそ言霊込めて対峙しましょう。
 特効薬なんてありません。ボクシングでもそうですが、1発KOを狙うと体もこわばりチャンスを逃します。10発捨てて11
発目を当てるつもりで柔軟に前へ出るのです。モテることではなく、フラれてこそ男。きちんとフラれることで相手の女性が
自信を持てるなら、それは男の本望といえます。いつかきっと誰かがあなたに振り向きます。その日が来るまで当たって砕
けて男を磨いてください。

no.1733 ( 記入なし11/04/02 09:30 )


俺30代の無職だけどそれでも彼女出来て何年かは付き合えたから
まともな仕事していて30代童貞の人って多分自身に何らかの問題があると思う
そういう部分を改善すればそのうち恋人くらい出来るんじゃないかな

no.1734 ( 記入なし11/04/02 09:32 )


いろんな人と付き合うことで得るものもあるのは確かですが、恋愛以外の人付き合いでも得るものは沢山ありますよ。

no.1735 ( 記入なし11/04/11 05:40 )


素人童貞です

no.1736 ( 記入なし11/04/11 20:37 )


私も完全に童貞です…風俗にすら行ったことありません…

容姿も悪いですし、ましてや内向的傾向が強い性格の自分自身に問題があるのは承知しています…

しかし、内向的な性格は根深く矯正は容易ではありません……


『いつかは恋人が出来るだろう』等と短絡的に考え、既に30代を超えてしまった…


一人暮しをしているとはいえバイト生活だし、何のスキルもなく怠惰な生活……

no.1737 ( まっつん11/04/11 20:54 )


中途半端に彼女を欲しがるよりも、誇り高き孤高の志を貫いたほうがモテるぞ・・・たぶん

no.1738 ( 記入なし11/04/11 21:59 )


結婚とか恋愛って鳥かごや水槽みたいなもんじゃないの?外からみたら美味しい食べ物や暖かい家があるけど中からみたら自由が欲しいみたいな。

no.1739 ( 記入なし11/04/11 22:03 )


>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

まずくはない。

no.1740 ( 50代オヤジ11/04/11 22:58 )


恋愛経験がないよりあったほうがいいと思うよ。恋愛は出会いをいかせれば豊かになるし楽しいと思います。困るとすればセックスと子孫のことでしょうね。

no.1741 ( 記入なし11/04/11 23:31 )


まっつん。

風俗とか止めとけよ。付きまといの匂いがするから。
病院に入院しとけ。看護婦さんが熱心に看病してくれるぞ。

no.1742 ( 名無しがお伝えします11/04/12 02:22 )


この歳で童貞ということを風俗嬢にバカにされそうなんで、風俗には行けません…

どうなんでしょうか?風俗で童貞ということがばれないように風俗嬢と本番行為に及ぶコトはできるんでしょうか?

一度本番行為のやり方や手順を覚えれば次回からは、比較的に気分も楽に本場行為ができますよね?


私は以外とプライドが高いので、風俗嬢にですら童貞ということがバレたくないんです!

no.1743 ( まっつん11/04/12 07:33 )


まっつん 
店舗出入り禁止だがや(笑) 

たちんぼで充分。

no.1744 ( 記入なし11/04/12 07:37 )


いやぁ…それって厳し過ぎませんか…(笑)

ちなみに私はバカなんでしょうか?

no.1745 ( まっつん11/04/12 10:00 )


>この歳で童貞ということを風俗嬢にバカにされそうなんで、風俗には行けません…

バカにはされないと思う。

おれの友達(38歳童貞)は、風俗行って童貞だって言ったけど
バカにはされなかったらしい。

スッキリして帰ってきた。

no.1746 ( 50代オヤジ11/04/12 10:07 )


広東包茎で風俗行くとか行かないとか、やるとかって考えがモテナイんだよね。。。

no.1747 ( らくしんご11/04/12 10:10 )


38歳で童貞ですか!まだ私には数年もあります!希望が持てるぞ!


モテない考えなのはよく分かります……

no.1748 ( まっつん11/04/12 10:32 )


童貞がツライのは若いうちだけ、風俗に数回いけば解決する。

年齢とともに性欲は落ちるから平気だよ。

結婚生活のほうがよっぽどツライと思うがね。

no.1749 ( 記入なし11/04/12 11:41 )


>結婚生活のほうがよっぽどツライと思うがね。

たしかに、結婚生活はツライけど…

まぁ、童貞のツラサとはちょっと違うような…

風俗では達成感がないというか…

よくわからん。

no.1750 ( 記入なし11/04/12 20:31 )


以前にも書き込みままししたとおり私は、非勃起時に性器の皮が剥けますが、勃起すると全く皮が剥けません…

つまり、カントン包茎なのです!

理由は分かりませんが、カントンは体にも悪影響を及ぼすということを耳にしたことがあります!


30代で童貞の私が包茎手術するのは遅いですかね?手術の痛みはあるんでしょうか?


私が女性と付き合うことに消極的なのは、カントンが大きな理由です!

女性と付き合えば当然セックスが付いてきますよね…しかし、カントンという事実が後ろめたさがあり、女性と付き合えない……さらにカントンもバカにされるのではということもあり風俗にすら行けない…必然的に童貞……


包茎手術を受けたことがある方…手術が痛いのかどうか等の経験談と術後の状況、人生観等色々と教えて下さい…


カントン治さなきゃ人生は変わらないかも知れません…

包茎とはいえ、手術が必要ない仮性包茎がうらやましい……

no.1751 ( まっつん11/04/12 21:53 )


風俗は商売なので包茎だからとバカにされる事はないと思います

あと風俗で本番行為はAVの世界の話なので
実際にやるつもりなら話術や性的技術も含め女の扱いがうまいならともかく
現状では怖いお兄さん達に囲まれる事は覚悟したほうがいいです

no.1752 ( 記入なし11/04/12 22:22 )


恋愛は難しいですね。

no.1753 ( ナイト201111/04/13 02:06 )


姉、妹いるかいないかでだいぶ違います。

no.1754 ( 記入なし11/04/13 02:11 )


まっつん!包茎手術に年齢制限があるか否かですが、
   般的に18歳以上であればいくつで受けることができる
   60歳でも70歳でも大丈夫です。
とのようだね!

でもねまっつん!まさか60とか70歳まで童貞でいる気ではないだろう?
それにその年齢まで童貞なら、一生童貞だろうね。

セックスする相手が居る無しに関わらず、カントン包茎なら早めに手術した方がいいんじゃない?

手術することにより、包茎というコンプレックスから解放され、結果的に女性との交際に前向きになれるんじゃない?

早く包茎手術しなよ!

no.1755 ( 近藤智彦11/04/13 14:13 )


SEXなんて何回かやってるとあきる。『こんなもんか』って。それに女なんてろくなもんじゃないぞ。

no.1756 ( 記入なし11/04/13 14:36 )


飽きてきちゃうんだ?
そういう人ってかわいそうだな・・。あんなにドキドキして楽しいのに。女性をロクなもんじゃないなんていうのはなにか酷い目にあったのかな?あんなに男を楽しくドキドキ幸せにしてくれる存在なのにね^^

no.1757 ( 記入なし11/04/13 14:45 )


>no.1757 
おめえ、やりたいだけだろ。

no.1758 ( 記入なし11/04/13 14:53 )


まっつんさん
カントンについてあまりご存知で無いみたいだから
まずはよく検索すべし

no.1759 ( 記入なし11/04/13 15:09 )


1758さん、好きな女性ならば、セックスしたいと思いませんか?自分は飽きることはないし、ただやりたいだけではないですね。セックスはもっと精神性のある、決してやりたいだけのものじゃないですよ。
精神的なつながりを確認できますし、よりお互いが深まっていきます。スキンシップもそうですけどね。

no.1760 ( 記入なし11/04/13 15:28 )


近藤さん!ありがとうございます!

さすがに60、70歳で童貞はあまりにも寂し過ぎます…

早く童貞から脱却するため、まずはカントンを何とかせねばなりませんね…でもいざ手術となるとちょっと恐いですね…

no.1761 ( まっつん11/04/13 17:33 )


>まっつん
今更失うモノって有るのかい?

no.1762 ( えだの11/04/13 17:44 )


残念ながら、きっとまっつんには無いだろうね・・・

no.1763 ( 近藤智彦11/04/13 18:01 )


はい…失うものは何もありませんよ……

no.1764 ( まっつん11/04/13 18:03 )


包茎直しても『えっち』まで行けないと思います。

no.1765 ( えだの11/04/13 18:36 )


残念です

no.1766 ( 記入なし11/04/13 19:05 )


やはり経験を積んできた人達は話に筋が通っているよ

no.1767 ( 記入なし11/04/13 21:55 )


スレ主も恋愛してみたいということは 
恋愛経験なしの期間を克服したいとの行動だろう 
しかし、ある程度年をいくと妙なプライドが出来てしまい 
何が何でも自分の意見を押し通さなきゃいけないような
可哀想な人になってしまっている気がした 

そうなる前に、と思って書き込んでみた

no.1768 ( 記入なし11/04/13 21:58 )


学生時代にモテナイ奴は社会人になってもモテナイ。

no.1769 ( 忍法帖11/04/13 22:07 )


……モテたことありません…

ここに来てる人でも一度も告白されたことのない人いますよね?

no.1770 ( まっつん11/04/14 01:28 )


恋愛も何でもそうだけど、自分磨きをしたらいんじゃない。そしたら向こうから自然に、人は寄ってくるかもしれない。

no.1771 ( 記入なし11/04/14 01:45 )


まあ、似たもの同士って言うし、僅かでは有るがまっつんにもチャンス。妥協すればの話しだけどさ。

no.1772 ( 記入なし11/04/14 08:15 )


恋愛は顔とかいうよりも、自分に自信があるかどうかだよ

no.1773 ( 記入なし11/04/14 12:24 )


馬鹿な国会議員でも誰かしら応援する人がいるんだから、恋愛でもどんなにブッサイクでも誰からも愛されないとかまずないと思うから頑張ればいつかは愛されると思う。

no.1774 ( 記入なし11/04/14 12:35 )


まっつん!前戯でいいのかい?
前にまっつんは、童貞なんで、夢精するときに見る夢は、セックスをしているのではなく、女の裸等が出てくるだけで夢精するっていってたよね・・・
そうだな・・・まずはキスとかペッティングからだろうな。

no.1775 ( 近藤智彦11/04/14 20:43 )


風俗嬢に約4年通っていたが辞めちゃったよ
|||(-_-;)||||||
結構あっさりしてるもんだね。。。

no.1776 ( 記入なし11/04/14 20:47 )


あっさり割り切れなきゃ風俗嬢なんてやってられないのでは?

no.1777 ( 記入なし11/04/14 23:32 )


風俗…童貞の私には、なんか怖い…

本当にこの歳で童貞って何についても何をするにしても気が引けるよ…

no.1778 ( まっつん11/04/15 07:52 )


見た目で童貞がばれるわけではないので堂々としてればいい
むしろ最初から気が引けてる状態だからうまくいかないのでは?

風俗なら金を払ってるんだから堂々としてればいいし
一般人なら付き合ってHするまでの間に信頼関係を築けば
童貞なんか気にしないと思う

no.1779 ( 記入なし11/04/15 18:51 )


私は極度のビビり性ですから、初セックスで微動だにできない可能性が大です……目もつぶって、なすがままされるがままでしょう…

楽しめることはないでしょう…

no.1780 ( まっつん11/04/15 18:58 )


ラブプラスで精神的な疑似恋愛して
AVで性的欲求を満たす

no.1781 ( 記入なし11/04/15 19:56 )


恋愛は何時か終わりが来る。 

解説-〇〇のファンだったとしても結婚したらファン辞めるハズだ。

no.1782 ( 記入なし11/04/15 20:25 )




私は森さやかが結婚してからも
森さやかのファンのつもりですが何か?

no.1783 ( 記入なし11/04/16 20:47 )


↑誰やねん(笑)知名度無し(笑)

no.1784 ( 記入なし11/04/16 21:00 )


HTBアナウンサー
「イチオシ」キャスター

no.1785 ( 記入なし11/04/16 21:03 )


私はあっちゃんが結婚しても応援しますけど何か?

no.1786 ( まっつん11/04/16 23:42 )


あっちゃん・・・何それ?
それより、風俗道程なんですが・・・

no.1787 ( 記入なし11/04/17 00:23 )


ありえねえ。
だから童貞って馬鹿にされるんだよ。 。。

no.1788 ( 記入なし11/04/17 01:09 )


自分の顔を見て絶望したことならあるけど

おまいらも自分の顔について考えたことある?

no.1789 ( 記入なし11/04/17 01:25 )


マッツンは墓場迄童貞守った方が良いよな(笑)

no.1790 ( 記入なし11/04/17 01:40 )


墓場までですか…それは困りますなぁ〜…

なるべく早く卒業したいものです…

no.1791 ( まっつん11/04/17 02:45 )


>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

職務経験がないほうが、もっとまずいだろ?

no.1792 ( 記入なし11/04/17 02:48 )


まっつん・・・・あっちゃんもいいけど・・・
まずは包茎治しなよ・・・

no.1793 ( 近藤智彦11/04/17 07:22 )


まっつんの安月給じゃ手術代も稼げないよ。

no.1794 ( 記入なし11/04/17 07:26 )


50代男性、子供達は20代前半。
上の長女は、彼氏の話がちらほら。
下の長男は、まったく気配なし。モテるタイプじゃないから、親として心配。
容姿から性格まで俺に似ちまったんだよなー。

no.1795 ( 記入なし11/04/17 08:05 )


女の場合は話が好きだから恋愛話しを盛ってる場合が有る。

no.1796 ( 記入なし11/04/17 08:15 )


女性の手料理が食べたいです。

no.1797 ( 記入なし11/04/17 09:39 )


恋愛経験

no.1798 ( 記入なし11/04/17 09:50 )


くだらねえ愛に夕ヒね

no.1799 ( 記入なし11/04/17 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧