HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.1599さん、確かにそういう面は多々あると思います。
恋愛に限らず自分は他人に臆病な所や気が弱い面を見透かされやすく
よく初対面の人にでも君、彼女居ないでしょと男女双方から言われます。

no.1600 ( 記入なし10/12/17 16:10 )


とりあえず彼女のことは、おいといて、自分が楽しくイキイキできることをみつけてみては?
イキイキしているときは、自分が輝いているときです。
また、セルフイメージをよくできるようになるといいんでは?

自己肯定できるようになれば変わってくると思いますよ。

no.1601 ( 記入なし10/12/17 16:18 )


スレ正常に機能した。良かった。

no.1602 ( 記入なし10/12/17 16:20 )


そうですね。自分は自虐的な性格が顔の相にもよく現れてると思います。
人生の年輪が顔に刻まれるというのは本当ですね。

何か楽しい事考えて前向きに生きる努力はしていきたいと思います。
no.1601さんありがとうございました!

no.1603 ( 記入なし10/12/17 16:21 )


つけたし忘れましたが、
人との付き合いよりまず  自分が自分自身をどう思うか

それを変えれば相手も自然と変わっていきますよ

no.1604 ( 記入なし10/12/17 16:22 )


あっその通りですね少しづつ頑張りますどうもありがとうございました。

no.1605 ( 記入なし10/12/17 16:30 )


たかがセックス
でもそれは、人間が心も体も一番無防備になる時間です。

no.1606 ( 記入なし10/12/23 18:48 )


私自身は恋愛経験少ないので恥ずかしい気持ちはあります。

しかし、趣味、勉強、部活、仕事にウエイトを占める人もいますし。

しかしながら出会いが難しいですな

no.1607 ( 記入なし10/12/23 19:00 )


出会いは待っていても訪れないよ

出会いは、自ら作るべし

no.1608 ( 記入なし10/12/24 00:01 )


たかがセックスといってる人は、本当にいいセックスを知らない人。

no.1609 ( 記入なし10/12/24 00:04 )


自ら作るっていってるやつ
どう作るか いってみな

no.1610 ( 記入なし10/12/24 00:05 )


出会い頭の衝突事故

no.1611 ( 記入なし10/12/24 00:07 )


簡単だろ
習い事やサークル、考えりゃほかにもたくさんあんだろ 

出会いのせいにしてるうちは無理かもね

no.1612 ( 記入なし10/12/24 00:11 )


保険のおばちゃんにセッティングしてもらうんだよ

no.1613 ( 記入なし10/12/24 00:15 )


出会いがないって言ってるやつはモテない人だね

no.1614 ( 記入なし10/12/24 00:25 )


好きな女性と一緒にいられるだけで幸せです。
手を繋いでるだけでも満たされるものがあります。

no.1615 ( 記入なし10/12/24 00:36 )


出会いが無いと言ってる人はこれからも・・。

出会いなんて自然とできると言ってる人はできるだろう

no.1616 ( 記入なし10/12/24 00:43 )


恋愛経験が無いことはまずいかまずくないかは、本人がどう思うか?ではないでしょうか

no.1617 ( 記入なし10/12/24 00:53 )


>>1609
本当にいいSEX?それはなにを基準に決めるのかな?
数?時間?相手?
俺は100人はやったし一度に6人付き合ったこともある。
でもSEXなんて面倒だ、としか思わないんだが?

no.1618 ( 記入なし10/12/24 02:34 )


そりゃあ面倒やなあー
金もかかるし時間も

no.1619 ( 記入なし10/12/24 06:26 )


習い事やサークルってずいぶん遠回りだな

no.1620 ( 記入なし10/12/24 06:27 )


1618
数、時間、相手?とか聞いている時点で話にならない一度に6人と付き合うとかどうでもいいし関係のないことだ

哀相な人だ。

no.1621 ( 記入なし10/12/24 07:00 )


セックスを楽しめないなんて可哀相

no.1622 ( 記入なし10/12/24 07:03 )


セックスは愛だ

no.1623 ( 記入なし10/12/24 20:24 )


正解!

no.1624 ( 記入なし10/12/25 22:54 )


好きな人がいる生活は、とっても楽しい。

no.1625 ( 記入なし10/12/28 00:05 )


経験ないのにあるフリをしたりしてそれがバレた時、友人は幻滅するでしょうね。

no.1626 ( 記入なし11/01/08 21:02 )


幻滅されたんだね!

no.1627 ( 記入なし11/01/08 21:11 )


50才過ぎた人でも簡単に彼女見つけれる人も居るのに若者が諦めるなんて情けないな〜。

no.1628 ( 記入なし11/01/09 18:53 )


モテたかったら髪型に気を付けろ。

no.1629 ( 記入なし11/01/10 14:14 )


ナンパって廃れたのかな?
バブル時代でおわり?
ナンパ成功してるやつ教えてくれよ。

どんな服装、髪型、場所、どんな女を狙うか、どんな言葉をかけるか、どんな飲食店に誘ったらいいか、とか。

no.1630 ( ゆうすけ11/01/10 16:02 )


>>1630
別にナンパなんて特別なもの、と考える必要はない。
そんな風に構えたら向こうも誘いに乗ってくれない。
俺は100人以上は経験してるけど今は興味ないな。
というより生きる方が必死だ(笑)。

no.1631 ( 記入なし11/01/11 04:56 )


人間との恋愛経験なんていらない!
えっちな媒体があるからそれに向かって一方的に恋愛すればいい!
悩まなくて済む。たくさん媒体があるから日替わりよ!
いいでしょう!遠慮しないでね!

no.1632 ( 記入なし11/01/11 08:58 )


>no.1631 
テク教えてちょ。お願い!

no.1633 ( ゆうすけ11/01/11 12:53 )


一回渡辺陽一の物まねしながら誘ったからね。

no.1634 ( ゆうすけ11/01/11 12:54 )


≫1630
誘う場所、人などによって誘い方が変わってくるし
一概にどうすればいいということではないんだ。

no.1635 ( 記入なし11/01/11 20:07 )


>>1633
テクwねえ。まああるとすれば状況を見て1番自然に振舞えるようにする、かな?
わかりやすく例を挙げると、俺がたまたま川を眺めていたら女性の釣り人が竿を引っ張ってた。「ははーーん引っ掛けたな。」と(釣り針が底に岩とか障害物に引っ掛かって
取れなくなった状態)思ったので、そばに寄って行き「あんまり引っ張ると竿が折れちゃいますよ?」と話掛けた。「えっ」とこちらを振り向いたので、
「よかったらちょっと僕に貸してくれませんか?」と言って受け取り、ちょっと大袈裟に数回左右に煽り外れたのがわかったので、竿を手渡して「はい、巻いてみて」。
と、こんな感じでその後色々な雑談して帰りに車でホテル行きました。

まあこれは俺が幼少の頃から釣りやってて彼女に教えて上げられるのを利用した例。
他にもテニスとかカラオケとかでも応用できる。
ヘタならヘタで「一緒に練習しよう」でいいと思うし、人の真似なんか意味ないと思うよ。

no.1636 ( 記入なし11/01/12 06:42 )


>no.1636 
え〜、竿とチンコとかけまして、その心はどちらも立つのがよろしいでしょう・・・

no.1637 ( ゆうすけ11/01/12 09:30 )


釣りまでは、比較的誰でも出来ると思いますがその後の雑談でホテルとあります。
その雑談を教えて下さい。

no.1638 ( 記入なし11/01/12 09:57 )


女の子を耕すんだ

no.1639 ( 記入なし11/01/12 10:01 )


でもナンパ以外の出会いってなかなかないよね・・・。

no.1640 ( 記入なし11/01/12 10:15 )


好きな人も居ない・特に募集もしてない…枯れてる爺には青春に見えます。若いっていいですね。

no.1641 ( 記入なし11/01/12 12:22 )


逆に無職。COM在住の女性陣から教えてほしい。どういう男に好感を持つのか?
ルックスは?
収入は?
身長は?
性格は?

no.1642 ( ゆうすけ11/01/12 15:59 )


僕はホモだから女が好きになれない

no.1643 ( 記入なし11/01/12 16:05 )


おいおいww

no.1644 ( 記入なし11/01/12 16:11 )


1942
どういう人に好感を持つか人それぞれではないでしょうか。

no.1645 ( 記入なし11/01/13 00:08 )


そういうシチュエーションをつくるのは難しいし、  仮につくれても釣りの例を取ると、竿を戻してくれた時点で雑談が続けばいいが普通は欝陶しがられるだろう。
他の例も同様である。
ナンパは人を見極め誘導することが求めれる。      先程の人の意見も確かに、間違ってはいないが余程に上級な例。ダイエットの例みたいなものだろう。    ダイエットにはカロリーの少ない食事と運動すればいいとわかっていてもできなく失敗に終わるなどである。
ナンパにはそれ以前にすることがあるのである。

no.1646 ( 記入なし11/01/13 00:44 )


35までに彼女できなかったら俺は江頭化するからな。警察に捕まろうが知ったこっちゃない。

no.1647 ( ゆうすけ11/01/13 01:16 )


もうすぐ35才になろう大人がそういう無責任なことを言っちゃいかんよ

no.1648 ( 記入なし11/01/13 02:14 )


同性愛でも婚姻を認める国か地域がありますよ。日本国外です。

35を過ぎてしまった人だけど友人もいないです。

当然彼女いるわけがない。

一昨年のラジオ番組の話を思い出した。
「男の場合は魅力が無い人は彼女は出来ない。」と「ピストン西沢先生」がしゃべっておった。
自分を振り返る。
嗚呼 金が無い。資産が無い。地位や名誉も無い。体も悪い。頭が弱い。

no.1649 ( 病気気味11/01/13 14:41 )


>>1646
釣りの話を挙げた本人です(笑)。
ナンパはね数をこなせば誰でもある程度慣れるもんです。
俺は営業歴が永い事もあって話すのは得意ではありますが。
むしろしどろもどろで話した方が高感度高いかも知れません。
慣れてからは油断すると傲慢に見えてしまうものなので、
特に注意しなければならないのは営業でも同じです。

ちなみに俺のナンパの1番最初は季節外れ(秋)の海でした。
独りで歩いてた人がいたので勇気を出して話しました。
このときは小道具としてカメラを持っていたので、「写真を撮らせて下さい」と話掛けましたね。

no.1650 ( 記入なし11/01/13 16:29 )


僕はウリセンで働いていたとき売り子同士で変愛してしまった、

no.1651 ( 記入なし11/01/14 01:37 )


女が好きになれない事への葛藤に負けメイラックスを処方してもらった、

no.1652 ( 記入なし11/01/14 01:52 )


自慢100%のレスはわらえた。
ばかっぽい。  イラっ。

no.1653 ( 記入なし11/01/14 03:18 )


マニアックな動画配信を数回見たら、女性に興味がなくなったあそこは汚い。

no.1654 ( 記入なし11/01/14 11:21 )


>no.1654 
具体的に、何を見たと?

no.1655 ( ゆうすけ11/01/14 16:08 )


みんな、女が好きなんですね!素直にいけばいいんですよ。

no.1656 ( 記入なし11/01/14 22:57 )


女性と付き合う、なんてさ難しく考えるからいけないんだよ。
いっしょにおしゃべりしたり飯食べたりしてれば仲良くなってそのうち付き合える女性も出てくるって。

no.1657 ( 記入なし11/01/15 00:42 )


女性は癒してくれる

no.1658 ( 記入なし11/01/17 01:00 )


女性もいやしを求めてると思うぜ  

no.1659 ( ゆうすけ11/01/17 01:01 )


私はしみったれた工場でアルバイトする30代ですが、もう童貞を捨てるコトを完全に諦めましたね!

いまさら女性と付き合うのも、どうするのかわかりませんし、性的交渉もわかりません!


風俗に言っても、女の子にも童貞を馬鹿にされそうですし……隠そうとしてもプロ相手にはバレちゃいますよね……

なので、性的処理はAVでいいです!

俺は一生童貞だぁ!

no.1660 ( まっつん11/01/18 00:31 )


恵まれた悩み

底辺は恋愛など考える余裕もない

明日の生死を気にして生きる人生

no.1661 ( 記入なし11/01/18 00:37 )


>>1653
そういう素直に受け取れない性格では女にはモテないなぁ。残念だけど。

俺はモテたいがために色んな自慢話を聴き続けて必要な部分だけを覚えて実践したよ。

恋愛ってある意味相手を騙す勝負みたいなもの。

自分が相手より利巧にならなきゃ騙されるだけ。

no.1662 ( 記入なし11/01/18 12:15 )


1622さん、それって恋愛ではないよね
仮にそれが恋愛というなら楽しくないよね

no.1663 ( 記入なし11/01/19 09:49 )


恵まれた人とそうでない人の差が激しいな

no.1664 ( 記入なし11/01/19 13:18 )


>>no.1660
初めに一言。
実は童貞よりも処女で亡くなる方のほうが多いような気がする。
女性は健全に生きている。
だけど野郎は不健全だ。
欲求不満を抑えるために「自慰」(オナニー)行為で下半身だけが裸
「テクノブレイク」で往ってしまうほうが恥ずかしい死にかたです。
親族や友人や知人や恩師に失笑されてしまいます。

そこで代々木忠先生の半生を描いたノンフィクション映画をお勧めをします。

no.1665 ( 病気気味11/01/20 10:55 )


苛められ続けてばかりの人生でイジイジした性格してる人は女性にも好かれない。
俺がそうなんだ。

見た目も悪いけどそれもよく言われる。つまり外見も性格も駄目だと
言いたいんだろう!そのとおりだよ!それでも好きになってくれる人は一人も居ないのか!

no.1666 ( 記入なし11/01/20 15:43 )


まずい、というより、非常に損な人生を送ってる。

no.1667 ( 記入なし11/01/20 17:36 )


これまでに女性と交際したいと思ったことはありますが、私と同じようなモテないオタク友達と行動を共にしていた上に、今までのネガティブな性格が災いして、女性には縁がない生活でしたから…


髪型も角刈りっぽいし、服もいつ買ったかわからないようなクソダサイ服ですし…そういうとこから頑張らないとダメですね!

no.1668 ( まっつん11/01/20 19:50 )


まっつんよ!俺もかなりの不細工だぞ!

オシャレな服屋があったとしても、俺が入店することで他のお客さんや、店の雰囲気を壊しそうで入るにも入れねぇぞ!

ユニクロとかでもオシャレな服を揃えることが出来るんだろうけど、俺が着ても何か変だし、服を選ぶセンスがないんで、結局安物買いの銭失い!

まっつんもそうなだんだろ!俺もそうだから気にすんな!童貞だっていいんじゃねぇかよ!

no.1669 ( 近藤智彦11/01/20 20:03 )


不細工でも女性にモテる人って多かったりする。
そういう人って「強面」なんだな。

平均以下だったりたいした人じゃないと人生の「モテ期」は無いよ。
幼少時に「モテキ」を迎えてしまうとその後が厳しいのが現実。

だからこそ不満なら現状を変えよう。
そうしなければ変わらない。

現状維持なら「書き込んでつぶやいて叫んでも相変わらずモテないぞ。」

no.1670 ( 病気気味11/01/20 22:37 )


がんばれ〜

no.1671 ( 記入なし11/01/20 23:09 )


>>1665
いやそれは違うよ。はっきり言って女の方が遥かに不健全です。
俺がやった女は処女は3人しかいなかった。割合でいうと3%くらい。
15歳ですら経験20人って言ってたな。
ナンパや飲み会で引っ掛けたのは殆ど彼氏持ちだったし、
中には結婚してるのも多かった。要するに浮気だよね。
24歳の銀行員はすでに婚約者がいたのに、俺のほうが「Hがいい」と言って
週3回は仕事帰りにホテル行ってた。
その後もずっと付き合ってて結婚してからも子供できるまでは会ってたよ。
若い子ほど性に対する貞操観念がなくて、「Hして何が悪いの?」って感じ。
3P経験者も結構いたし男のほうがずっと真面目だと思う。
別れた元彼と二股三股なんて当たり前にいたよ。

no.1672 ( 記入なし11/01/21 05:39 )


>no.1672 
おお、女はそんなに淫乱なのか

no.1673 ( ゆうすけ 11/01/21 05:44 )


 別に、どっちの性別が不健全か、なんて概して言えないと思う。
少なくともno.1672の書き込みを見る限り、せいぜい分かるのは「どっちも不健全」。

no.1674 ( 11/01/21 06:07 )


そういえば気がついたのだが
女の人の書き込みが無いようだが。

no.1675 ( 記入なし11/01/21 07:48 )


どっちがいい悪いなんて、その人の性格によるしいい女と付き合えば何も、問題はないんだよ。
女を見る目があるかないかだよ。

no.1676 ( 記入なし11/01/21 08:02 )


デートスポットなどでいつも思う事はお洒落に気を使ってるカップルをよく見かけること。ダサい格好の人はほとんど見ないよね。

だからなのか不細工に見える人はあんまり居ない。彼氏・彼女が出来る人ってそういう人なんだろうね。

no.1677 ( 記入なし11/01/21 09:41 )


>>no.1672
アサヒ芸能や週刊実話の読みすぎでは。
もしくはHENTAI(毎日)新聞の海外向けを読みすぎでしょうな。

no.1678 ( 記入なし11/01/21 22:35 )


大人になってからモテてるのは別に羨ましくないんだが
幼稚園〜小学生でモテてる奴には殺意が湧くのはなぜなんだ?

no.1679 ( 記入なし11/01/23 23:44 )


変な恋愛をすると奈良桜井みたいになるよ、

no.1680 ( 記入なし11/01/24 00:10 )


自分は飲み会とかで下ネタになっても 「経験ある」って嘘を言ったことは一度もないけど 
童貞ではないニュアンスで話に乗ってたし今更、本当のこと言うのも見栄張ってた感じが恥ずかしい。 

好きな女性は本当に非童貞だと思ってるし、まだ求められてないけどその時がきたらどうすればいいのか

no.1681 ( 記入なし11/01/25 22:52 )


「人からどう思われるか」という事ばかり
考えない方がいいよ。

no.1682 ( 記入なし11/01/25 23:35 )


童貞か童貞じゃないかなんてのは関係ないんだ。    ただ真摯な気持ちで女性を愛すればいいだけ。
上手くできるかじゃないんだよセックスは。

no.1683 ( 記入なし11/01/26 09:33 )


 だけど、努力も大切。
特に相手が不満を感じているときは。

no.1684 ( 11/01/27 22:41 )


>>no.1685
そのとおり 相手がいればの話ですが。

no.1685 ( 記入なし11/01/27 22:47 )


今44だけどちょうど娘が16だわ

no.1686 ( 記入なし11/01/29 07:48 )


アタック〜アタック〜No.1 by三平

no.1687 ( 記入なし11/01/30 01:39 )


>>1681
風俗行って練習してみては。

no.1688 ( 記入なし11/01/30 19:20 )


>no.1681 
無修正のエロ動画で勉強しな、兄ちゃん!

no.1689 ( ゆうすけ 11/01/30 21:20 )


32歳、ほぼ素人童貞、風俗経験50回の俺が通りますよ。

no.1690 ( 記入なし11/01/31 00:02 )


こんな俺でも『40歳からのモテる技術』なる本で勉強して、
もう一度女性にチャレンジしてみようかと思っています。

no.1691 ( 記入なし11/01/31 00:03 )


35才以上
バツなし独身男」の○○○はカッチコチ!?

女性のみなさん、彼氏にしたい男性の『理想年齢』ってありますか? 現在、合コンで彼氏(=未来の旦那様)を探そうと婚活中のEさん(31才・保険会社)は、今までさまざまな男性と会って、ある法則を見つけたようです。それは、「35才以上でバツなしの男性は要注意!」というもの。
 

Eさんいわく、「不思議なことに、35才以上の男性はとっても頑固だし、融通が利かない、頭がカッチコチな人ばかり!」とのこと。彼らの中では、理想の女性像がしっかりと固まっていて、少しも譲らないのだそうです。
 

本当にそうなのか…実際に、何人かの『35才以上のバツなし独身男性』に好みの女性のタイプをこっそり聞いてみました。

 

「髪は絶対にちゃんと巻いていて、女性らしい人がいい。パンツをはいてこられるとガッカリしちゃうから、いつもシフォンのフワフワなスカート姿でいてほしい」(35才・公務員)

「理想は、大和撫子のひとことに尽きる! おしとやかで控えめで、お料理とかの家事も完璧な人。ボーイッシュだけど、お料理が上手な女性? ダメダメ。ボーイッシュってところがもうありえない!」(39才・ソフトウェア会社)

「芸能人でいうなら、竹内結子か長谷川京子。見かけはもちろんだけど、年齢も彼女たちぐらいじゃなきゃ絶対にイヤだね!」(40才・銀行員)

 

た、確かに、カッチコチに固まっちゃってるみたいです…。こちらが「こんなタイプは?」「こういう女性は?」と妥協案を提示しても、かたくなに拒否。というか、今どき大和撫子なんてネッシー並みにいないって〜! やはり、Eさんの言うことには一理あるかも。


もしも彼氏募集中のあなたが、相手の男性の年齢にこだわりがないのなら、まだ考え方に柔軟性がある35才未満男、もしくは、女性に変な幻想を抱いていない35才以上バツあり男性をオススメします。

万が一、好きになった人がたまたま35才以上の人だった場合は…とにかく、彼の好みのタイプを早めに聞き出して、それにキッチリ当てはまるように自分を改造しましょう。

  

ここで大切なのは、彼らにとって「あなたらしさは必要ない」ということ。つき合い始めてから、徐々に徐々に出していくのはアリですが、彼をゲットするまでは、とにかく彼好みの女を演じていた方が良さそう。

35才以上バツなし独身男は、それぐらいの覚悟を持って挑むべき、手強い相手なのです…!

no.1692 ( 記入なし11/02/03 23:02 )


↑そうなの?
知らんかったわ

no.1693 ( 記入なし11/02/03 23:30 )


若い人は、周りに惑わされずどんどん恋愛経験値を増やしていって下さい。

no.1694 ( 記入なし11/02/07 21:40 )


恋愛経験以前に定職が無い 助けてくれ

no.1695 ( 記入なし11/02/07 21:42 )


>>1678
まあ経験少ない人には理解できないかもね。
だがこれは顕然とした事実ですよ。
女が猫被るのは心を開いてない証拠。
あけ透けになった女性の方が男よりもずっと性衝動は凄い。
同棲してて毎日ねだられるんで面倒になって寝てたら
勝手にフェラして上に乗る、なんて当たり前だし。
無論全員じゃないよ?中には真面目な人もいます。
24歳と30歳の処女と寝た事もある。ただ彼女達も『処女」だと言う事が
恥ずかしくて積極的になれなかっただけで、俺が口説いたら簡単にホテルに
ついて来ました。週間ポストとかは読んでないから知らないが、
女性誌とかはエロ本以上にエロいよ。

2年付き合った25歳の小学校の教師なんて文化祭の手伝いで夜中の学校に入って
飾り付けの手伝いをやってたら、「ここでしよう」と言って教室でHしたし。
関が原の鍾乳洞の中でスカートめくってしたこともあるし、
青姦は何度もしたけど全部女側から言われました。俺は淡白なんで嫌だったけど。
俺は一時期ナンパしまくってたけど、落すまでがゲームみたいなもんで
一度寝た女は興味なくなるけど、寝るともう彼女になったみたいなコが多くて
正直鬱陶しかった。

PS.30歳の処女だった人は俺がやった1ヶ月後に男と同棲してる、って友人から聞いた。
  婚約者がいて俺とH友達だった女は俺と別れた後年下のセフレが出来た、って
  電話来たよ。実際こんなもんです。 

no.1696 ( 記入なし11/02/08 09:49 )


≫1696
とっても暇な感じが職業 公務員と判明。

no.1697 ( 記入なし11/02/08 12:22 )


よくもわるくも自分で動き経験してみること

no.1698 ( 記入なし11/02/09 00:55 )


女性っていいね!と改めて思うのであります。

no.1699 ( 記入なし11/02/09 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧