HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女募集中

応募条件

1.大卒以上
2.年収500万以上
3.容姿端麗
4.年齢25〜35歳まで
5.総資産3億以上
6.毎日8回セックスできる人
7.料理はプロ並みであること

注意:以上すべての条件を満たしている方にかぎります

連絡先→0120-***-*** まで。

by ペッタリンP

no.1900 ( 記入なし11/05/10 13:33 )


恋は人生のビタミンCである。

no.1901 ( 記入なし11/05/10 14:13 )


40年生きてるが女性のあそこを見たことがない

no.1902 ( 記入なし11/05/10 22:14 )


もうマンゴーで我慢しようや

no.1903 ( 記入なし11/05/10 22:15 )


昔、ビデオレンタル店を東京まで行って自力で探し廻ったがどこもモザイク入りだった。

no.1904 ( 記入なし11/05/10 22:18 )


恋愛なんて暇な人間のやる事

no.1905 ( 記入なし11/05/10 22:31 )


できたら愛して下さい

no.1906 ( 記入なし11/05/10 22:46 )


no.1902さん!童貞ですよね?
頑張って卒業しましょうよ!

no.1907 ( まっつん11/05/11 06:35 )


恋愛の話は一番共通にしやすいからね。
いっそ作り話しときゃいいんじゃね。
ネットでその手の話題はいくらでもあるし、
つまらない実際にあった恋愛の話しても
つまんないし。
恋の話は共通話題として一番認知されているだけ。
作り話でも盛り上げたほうの勝ち。
正直に話せなんて、あれ嘘。
リアリティのある話をして、
のらりくらりかわしてればいい。

no.1908 ( 記入なし11/05/11 07:31 )


「好きやわ〜。うちとずっと一緒におってな」 
方言なら京都弁をしゃべる可愛い彼女がいいよね

no.1909 ( 記入なし11/05/13 07:40 )


無職、ひきこもり、神

30歳になると魔法が使えるようになるらしい
40歳を超えると仙人と呼ばれるらしい

no.1910 ( 記入なし11/05/13 08:26 )


ようやく、ひきこもりの非凡な能力に気が付きましたね。

no.1911 ( 記入なし11/05/13 08:33 )


先日、ブライダルの会社から電話が、ご家族様に未婚の方はおられますか、

自分=>えっ、興味ありません、ガチャ。

いや、入会資格がないのです。

by ペッタリンP

no.1912 ( 記入なし11/05/13 10:05 )


恋のない人生は意味のない人生です。

no.1913 ( 記入なし11/05/16 14:36 )


童貞脱出に向けダイエット中、5キロ痩せました…まぁメタボ体型だから最初は痩せ易いんでしょうけど…

no.1914 ( まっつん11/05/18 07:40 )


海外に出るのが良いかも知れない。タイとか、東南アジアの人には、日本人は大人気です。美醜も年齢も関係なくもてます。

no.1915 ( 記入なし11/05/18 08:10 )


変な男女もいるから一概に言い切れない
一般的で個人的な話

no.1916 ( 記入なし11/05/18 08:55 )



 恋愛経験と人生経験は関係なし。

 まずいことでもない。

 俺は51歳、子持ち、孫持ち。

 恋愛経験が早いことは、未熟な人間にとって

 自慢の材料にはなる。

 これが、今まで生きてきた俺の結論。

 

no.1917 ( 記入なし11/05/18 20:47 )


ネットで募集の「成人合宿」 初体験のお相手は抽選で決定
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110517/dms1105171535015-n1.htm

no.1918 ( 記入なし11/05/18 20:56 )


それにしても凄い企画ですね…

経験者には分からないと思いますが、特に30を越えた者の童貞コンプレックスは深刻ですよ…

no.1919 ( まっつん11/05/18 23:34 )


まぁ頑張ってちょうだいな

no.1920 ( 記入なし11/05/18 23:50 )


 >no.1919

 おさっしします。

 でも、経験者でもそんなに、ことがスムーズに
 
 いく訳じゃないですよ。

 本当のオルガスムスなんて、俺は知らないしね。

no.1921 ( marchosias 11/05/18 23:56 )


素朴な疑問ですが、三十歳すぎて童貞の方は、
たとえばソープとかで童貞捨てるとかしないんですか?
プロの女性にでも相手してもらって、経験者になれば、
少しは自信もできて女性に積極的になれるのでは?

no.1922 ( 記入なし11/05/19 00:00 )


そうなんですが、恐怖感や童貞に対する劣等感、恥ずかしさがあるんですね…

まぁ私は見た目、体型を含め外見的にも負け組ですし、性格も根暗であり歪んだ人格も根深いんですよ…

ですが、いつまでもこのままではいけないと思い、ダイエットして見た目だけでも変えようとしてるんです!

no.1923 ( まっつん11/05/19 00:22 )


まっつんに人を惹き付ける『なにか』があるかどうかだな。
どっちみちこんなとこに書き込みしてるだけの毎日じゃ何にも変わらないぜ

no.1924 ( 記入なし11/05/19 00:46 )


『何か』をかえるべく、食事だけじゃなく近所をランニングやジムに通うようになり、5キロ痩せました!

no.1925 ( まっつん11/05/19 06:23 )


たいしたもんだ

no.1926 ( 記入なし11/05/19 06:53 )


結婚してよかったこと

子供が生まれたこと。
いちいちかっこつけなくて良くなったこと。
全ての面で落ち着いたこと。

結婚して残念なこと

妻とのデートはもれなく子供つき。
一緒に酒飲むこともなくなった。
恋しても恋できない。
自由な時間が全くない。

no.1927 ( 記入なし11/05/19 10:18 )


なんだか結婚しないほうがよいみたいだね。

no.1928 ( 記入なし11/05/20 00:56 )


まだ若いパパさんでしょうか、嫌でも子供中心の生活になるでしょうが「子は鎹」です。

no.1929 ( 記入なし11/05/20 01:27 )


★重度障害の男性手助け 

重度の男性身体障害者の射精を介助するサービスが、全国に広がっている。県内でも 
新潟市に本部を置く「NPOホワイトハンズ」が3年前から介助を始めた。利用者からは 
歓迎の声も上がるが、障害者の性に対する社会の理解は低く、専門家は支援の充実の 
必要性を指摘している。 

ホワイトハンズは、2008年4月1日に新潟市で設立された。脳性まひや筋疾患などのため、 
自力で射精できない障害者が介助の対象。北海道や東京都、大阪府、福岡県など18都道府県で 
サービスを実施している。県内では現在、5人の利用者がいるという。 

佐賀市内で一人暮らしの40代男性は3年前から介助サービスを利用している。脳性まひで 
生まれつき両手が不自由。サービスを利用する前は満足に射精行為ができず、気分がイライラ 
することが多かった。 
男性は「障害者も普通の男と同じで性欲はある。男を磨いて彼女をつくる努力をすべきだとは思うが、 
難しい場合には介助サービスが必要だと思う」と語り、「社会はもう少し障害者の性について 
考えてもらいたい」と訴える。 

鳥栖市内の女性(27)は、週刊誌の記事を見てホワイトハンズの活動を知り、スタッフになった。 
介護の仕事を続けながら、介助サービスを行っている。 
女性によると、介助サービスはゴム手袋をはめる。コンドームを着用してもらい、射精を促す。 
射精後はタオルで利用者を拭き、サービスは終了となる。 
介助中に利用者がスタッフの体に接触することは禁止で、性的な会話もしない決まりだ。 
「日常会話で雰囲気を和ませてから介助する。終了後に利用者のうれしそうな顔を見ると、 
必要なサービスと感じる」

http://mytown.asahi.com/saga/news.php?k_id=42000001105020002

no.1930 ( 記入なし11/05/20 11:03 )


大学生に初体験させる「成人合宿」 女性からの応募待ち状態
http://www.news-postseven.com/archives/20110520_20638.html

no.1931 ( 記入なし11/05/20 11:04 )


宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが 
男子生徒自身の部屋で発見された。 
宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に 
陥った時に心肺が停止したと見られる。 


死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの 
過剰分泌が原因で急死したという。 
医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、 
『テクノブレイク』と言われている。

no.1932 ( 記入なし11/05/20 11:33 )


数十回ですか…ある意味幸せな最期かもしれませんね…

テクノブレイク…私も気をつけなければいけません…

no.1933 ( まっつん11/05/20 12:04 )


くそワロタwwwww

死因:オナニーのやりすぎで心肺停止www
ある意味幸せな死に方だな!

no.1934 ( 記入なし11/05/20 12:15 )


童貞はキライですか?

no.1935 ( 記入なし11/05/20 12:54 )


現実的に考えて、童貞よりも無職が続くほうがヤバイ

no.1936 ( 記入なし11/05/20 15:04 )


たくましい男性が増えてほしいです。そして周りの人を守りたいっていう男性の本能に目覚めてほしいです。それは精神的にが一番。体力的に2番です。

男女平等っていわれているけど、本音はやっぱり男性に守ってほしいよ。だってどうしたって体力的に男性が強いじゃん。これって今の男女平等時代無理なのかなあ。
男性並みの体力をつけるのって、女性にとっては恋愛をあきらめろってことだよ。

no.1937 ( 記入なし11/05/20 15:20 )


わかりました。僕もまっつんさんのように強くなるためにジムで鍛えます。

no.1938 ( 記入なし11/05/20 15:34 )


やわらチャンとかは、強くて結婚もしてるよ。

no.1939 ( 記入なし11/05/20 15:39 )


やっぱりメタボ…懸垂一回も出来ない…ヒーヒーしちゃいます…

でも少しづつですが確実に痩せてます。

記入なしさん!一緒に鍛えましょう!童貞脱出パワーを見せましょう!

(童貞でなかったらすみません…)

no.1940 ( まっつん11/05/20 23:44 )


勝手な個人的な意見です。

男性は(多分)万人に対して弱い者を守りたいっていう本能がどこかにあるのではないでしょうか。それに対して女性は(多分)自分の子供(だけ)を守りたいって本能がどこかにあると思うのです。


だから、女性は自分勝手だと言われるのでしょうね。

no.1941 ( 記入なし11/05/21 11:49 )


男性は、強くなった人を守りたいとは思わなくなります。

no.1942 ( 記入なし11/05/21 11:56 )


そうですね

no.1943 ( 記入なし11/05/21 12:26 )


>1900

 お前さん、1日に8回もセックスするんかい。

 ワロタ。w

no.1944 ( 記入なし11/05/21 12:40 )


>恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

気にはなるけど、まずくないって。

no.1945 ( marchosias 11/05/21 22:11 )


恋愛経験が無いということは、損していると思います。

no.1946 ( 記入なし11/05/21 22:52 )


1946さん!そうです!まずくはないけど『損』ですね!いいとこ突きましたね!納得しました!

no.1947 ( まっつん11/05/22 12:26 )


童貞かどうかなんて
長い人生には何の意味もない
もっと大事にしなきゃいけない事があるんだ
わかってないな

no.1948 ( 記入なし11/05/22 13:44 )


風俗行って、さっさと童貞捨ててこいっていうけど、 
そもそも童貞捨てるのを正当化する価値観自体がおかしい。
どうせ将来の年収で嫁もらえるかどうかが決まるってのに、
ガキ産まないカップルばかり増やしても無意味だろ。

no.1949 ( 記入なし11/05/22 18:11 )


ぶっちゃけ見合いは一度してみたい

no.1950 ( 記入なし11/05/22 18:17 )


恋愛は面倒
馬鹿嫁との性生活も面倒
結婚は体裁だけだろ。

no.1951 ( 記入なし11/05/23 00:17 )


no.1951
それはあなたの個人的な感情ですよね。
馬鹿嫁(良い言葉じゃないね)をもらっちゃったあなたにも責任はあるのかな?って気がします。
恋愛と結婚はまた違うものだし、言いたい事も分からなくはない気がしますが‥ 
長年仲の良い夫婦もたくさんいますよ。

no.1952 ( 記入なし11/05/23 00:32 )


なんか、ますます恋愛はしたくないような気がする。異性は別の生物と考えた方がいいのだろうか。鳥と魚みたいに…。同じ地球に住んでいても、生きていくうえで必要なものが全く違う。

no.1953 ( 記入なし11/05/23 12:32 )


生きていく上で必要なものの基本は衣食住。男も女もこれは同じ。
後は個人による。おわかり?

no.1954 ( 記入なし11/05/23 12:48 )


個人によるが、犬を食う人種は信用出来ない。

no.1955 ( 記入なし11/05/23 12:57 )


私は、バカだからかもしれないけど、やっぱり尊敬できる男性でないとダメです。尊敬って、やっぱり人間性で…。上手く説明できませんが…。

no.1956 ( 記入なし11/05/23 13:04 )


人を好きになる理由、どこが良いのか分からないといっても本当はわかっているものなんだよ。

no.1957 ( 記入なし11/05/23 22:46 )


人生とはその程度でのことでしかないのであろうか?
公然と人を笑う人は、あまり価値が無い。
左様な者に振り回されずに、自分とは何かと考えなさい。知りなさい。

no.1958 ( 記入なし11/05/23 22:54 )


経験しておきたいこと。恋愛もその一つでしょ。

no.1959 ( 記入なし11/05/23 23:01 )


俺も女性経験0ですな。恋愛経験したいけど、なかなか出会いやキッカケがない。恋愛経験を当たり前に通る道と思って、しゃべってる人ってただのヤリマンじゃないの?浮気だのフーゾクなど、そんな事ばっかしを求めてる人達だよ。経験なかったらバカにする奴いるから、少し攻撃とw自分がなぜ異性を求めるのか?と考えた時「一緒に人生を楽しめるパートナーがほしい」と「性行為がしたい」という理由だけだったよ。俺の人生ってこんなもんですよ!って思う事もある。でもさ〜ほとんどの人達が心の中では「恋愛経験がない人のほうが興奮する…」って思ってんじゃないのw俺も彼女できるとしたら、ぜったい恋愛経験がない人のほうが嬉しい!めっちゃ嬉しいよ!恋愛経験豊富な人がこれ見たら、カチンときて「童貞ワロスw」って書き込みするよwでも、豊富な人でも、そうでない人でも、性欲はくせものだね!(・ー・)

no.1960 ( ゆとり帝国11/05/24 00:27 )


まぁ人間も動物ですから。
動物の世界だって、つがいになれずに生涯終える場合も多々あるし。

no.1961 ( 記入なし11/05/24 00:51 )


恋愛したらみんなHしてることになるのかw
Hする前に別れても恋愛経験だっつーのw

no.1962 ( 記入なし11/05/24 13:13 )


それっていい歳こいた大人が言う恋愛なのか?

no.1963 ( 記入なし11/05/24 13:43 )


恋愛はとってもいいものだから、しないよりしたほうが楽しいよ。それに恋愛をしないと子孫も残せないからね。恋愛は人生にかかせないですよ。

no.1964 ( 記入なし11/05/24 14:46 )


性行為が目的なら、風俗に行った方がいいよ。
国の経済効果も上がるし(今はこれが大事)、しかも女性には迷惑かけないし。

no.1965 ( 記入なし11/05/24 17:48 )


59才主婦 Facebookで出会った長身イケメン外国人とHする
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110324/dms1103241530014-n1.htm

no.1966 ( 記入なし11/05/24 19:48 )


人生うまくいってる奴はだいたい社会に旨く溶け込んでる人が多いから、 
自然に「良い歳になったから恋愛→結婚→出産子育て」って感じで人生設計してると思う 
別に恋愛経験ですべてが決まるわけではないね

no.1967 ( 記入なし11/05/24 20:46 )


SEXしないと恋愛じゃないの?SEXしたら恋愛なの?

no.1968 ( 記入なし11/05/24 23:17 )


セクロスしても、してなくても恋愛でしょうね。てか、みなさんが言っている恋愛は、ただの「性欲」ではないでしょうか?「愛」というものはキリストが説いたのですよ?キリストの勉強をして「愛」を語ってますか?家族愛があれば、異性愛もある、とか言う人がいますが、そんなのは「偽りの愛」と思います。イエスは狼に襲われていた羊を1人で守ったという話しです。「蛇とも友達だ」とも言ってたそうです。「狼の空腹は助けないの?」なんて質問されると困りますが…。(興味ある人は自分で調べて)愛というものは全てにたいしての愛なのです。僕はそう思いますな〜。性欲と愛(恋愛)を混合しないように。これは議論なので怒らないように。興奮するのはOKです(・ー・)

no.1969 ( ゆとり帝国11/05/25 12:11 )


愛と恋愛も混濁しないように。

no.1970 ( 記入なし11/05/25 12:18 )


書き込み早っ!!…そかそか、ここはみんなで考えよう。まず恋愛は恋が入っているから愛ではない。ということは「恋愛=恋」である。俺的には「恋=プラトニック」である。「プラトニック=純粋」である。「純粋=子供」である。「子供=ハナタレ小僧」である。「ハナタレ小僧=ママにふいてもらう」のである。ふいてもらった紙クズはゴミ箱に捨てましょう。ポイ捨てはいけない!(・〜・)

no.1971 ( ゆとり帝国11/05/25 13:33 )


「恋愛」は、決して純粋とは限らない。そこには「憎しみ」という相反するものが付いてまわる。
「無償の愛」は、究極の愛である。

no.1972 ( 記入なし11/05/25 13:48 )


あぶら坊主さん、1972さんの言っている「究極の愛」に決まりました!みなさん、もう恋愛の事で悩む必要はなくなりましたね!恋愛を捨てて、これからは究極の愛について悩みましょう(・〜・)>

no.1973 ( ゆとり帝国11/05/25 18:29 )


「無償の愛」は家族愛なんじゃないの?

no.1974 ( 記入なし11/05/25 21:38 )


店長とバイトの女子学生とのチョメチョメなんてありふれてるんだろうな

ガキにとって仕事を教えてくれる頼りになる
大人は格好良く見えちゃう

no.1975 ( 記入なし11/05/25 22:25 )


「愛」が無償なんじゃね?
恋は自分が主軸だけど愛は
家族愛、愛国心、スポーツ愛(野球愛、サッカー愛など)
地元愛、愛妻家、愛犬家など対象に対して
自分がお金を使ったり、時間を浪費したり、疲労しても
何とも思わないだろうし、むしろ喜びを感じると思う

注)異性に貢ぐのは別
金を使わないで済むならその方がいいと思っているだろうし
金を持ってるヤツは金をつぎ込む事で自分が金持ちだと自覚したいだけ

好きになって付き合ってる最中はあくまで「恋」で
付き合って結婚を意識しはじめたら「愛」なんじゃないかと思う

no.1976 ( 記入なし11/05/25 22:41 )


>1975
店長ではなかったが2回ほど女子高生は頂きました
もちろん2回ともちゃんと恋愛してましたんで淫行ではありません

no.1977 ( 記入なし11/05/25 22:58 )


結局、オスとメス。
人間は理性を持ってるからややこしい。

no.1978 ( 記入なし11/05/26 02:45 )


お金持ちのお嬢様 ヤンキーあがりの男と駆け落ちで人生暗転
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110517-00000019-pseven-soci

no.1979 ( 記入なし11/05/26 10:39 )


アイアイ〜♪アイアイ〜♪アイアイ〜♪アイアイ〜♪おさ〜るさんだよ〜♪\(・ー・)/

no.1980 ( ゆとり帝国11/05/26 13:34 )


コンビニのトイレの「ご利用の際は店員に一言」プレイ

美少女に「ト、トイレ借りてもいいですか!?」
店員「あぁ〜ん?聞こえんなァ…」

no.1981 ( 記入なし11/05/26 22:34 )


恋愛してる人いるの?

no.1982 ( 記入なし11/05/26 22:48 )


初めてエッチして驚いたこと
「お金が必要だった」
「時間制限があったのと、お金が必要だったことかな」
「期待したよりつまらんかった」
「意外と気持ち良くなかった」
「相手が着痩せしてたのに気付いた」
「2次元みたいに綺麗じゃなかった」
「気持ち良さとめんどくささでは後者が勝つ」
「気持ちとは裏腹に腰がついてこない」

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110509/Rocketnews24_94272.html

no.1983 ( 記入なし11/05/26 22:49 )


おまんまとおまんこに手を抜くな!

no.1984 ( 記入なし11/05/26 23:46 )


バイト先の高校生とですか…ほんっっっっとうにうらやましいよ…

no.1985 ( まっつん11/05/27 12:30 )


高校3年の娘が夏休みにバイトすると言っていた
くれぐれも変な男には注意するように伝えなければ・・・

no.1986 ( 記入なし11/05/27 14:19 )


妄想は罪にならんがホドホドがよろしいかと。
恋愛依存は不幸への転落だそうだが、恋愛はしたいですね。

no.1987 ( 記入なし11/05/27 15:16 )


別にまずくないっしょ。そんなものは個人の勝手だし、なんで人を好きにならなきゃいけないのか、なんで尊敬しなくてはならないのかの意味が分からんね。例えば徳川家康を尊敬してる人は、ちょっとうがった見方をすると「裏切り者」とか「殺人者」を、尊敬することになってしまうから、そこらへんで矛盾が出てきてしまう。だから、人間なんて矛盾とバカげた生き物だから、そんなことしない方がストレスが無くて良いと思う。ただ虚しいけどね・・・

no.1988 ( 記入なし11/05/28 07:56 )


よく、恋愛経験のある男は就活も成功し仕事もできるといった言葉を耳にします。 
その理由は様々ですが概ね理解できますよ。 
私自身も恋愛経験ゼロなので、今は工場の作業系ですが
もしも、商談とか営業系になった場合、出来るかとても不安です。 

「恋愛できない(女の子を落とせない)=営業系(仕事)できない(くどき落とせない)、面接官をくどけない」と結びつきます。 

やっぱり生きていく上で恋愛は避けて通れないと思います。

no.1989 ( 記入なし11/05/28 09:38 )


恋愛なんかより、無職がまずい。

no.1990 ( 記入なし11/05/28 10:41 )


恋愛なんかより、煩悩がまずい。(・ー・)

no.1991 ( ゆとり帝国11/05/28 13:03 )


恋愛なんかより、一文無しがまずい( ̄▽ ̄)b

no.1992 ( 記入なし11/05/28 14:14 )


恋愛なんかより、家賃の支払いが心配(´・ω・`)

no.1993 ( 記入なし11/05/28 14:27 )


ドラマとか見ると女って頭ナデナデすると簡単にデレる

no.1994 ( 記入なし11/05/29 10:57 )


いつか必ず俺もセックスする日が来る 
その日のために俺は学習しなければならない 
まだ見ぬ嫁のために

no.1995 ( 記入なし11/05/29 11:46 )


大学生になればセックス出来ると思ってた

no.1996 ( 記入なし11/05/29 11:50 )


セックスだけしたいなら、方法はいくらでもあるよ。
但し、後のことは保障しないが…。

〉1989
「恋愛できない(女の子を落とせない)=営業系(仕事)できない(くどき落とせない)、面接官をくどけない」と結びつきます。 

そういう考え方もない訳じゃないけど、女の子を口説くのと、
営業でお客様を口説くのとは、実際にやってみるとやはり違うし、
いくら口説き方がうまくても、それでもリストラされてしまったら、
別の会社で採用されるかどうかは完全に別問題だと思う。

no.1997 ( 記入なし11/05/30 06:51 )


http://d.hatena.ne.jp/news4medical/20101115/1289816983

no.1998 ( 記入なし11/05/30 15:14 )


う〜ん ここまで若人の恋愛経験は減っているのかー
子を持つ親として、心配だな
ん・・・我が子は女子校と男子校・・・シマッタ!

no.1999 ( 記入なし11/05/30 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧