HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]
話題

これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。


投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30
Infomation 320 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サムライチャンプルー

no.200 ( 記入なし15/09/21 10:50 )


デカスロン

no.201 ( まっつん15/09/22 09:37 )


サルでも描ける漫画教室

no.202 ( ヒースクリフ15/09/22 09:49 )


大まかにうまれた女(いのうえさきこ)

no.203 ( quickeggy15/09/22 10:51 )


ここで「ぼっけもん」を知って読んでみたら面白い。
昭和の雰囲気にうっとり。
人生の断片、が詰まったような古い漫画、
おすすめあったら教えてください。
SFやファンタジー以外でお願いします。

no.204 ( 記入なし16/01/18 07:44 )


ジャンプ+の【ファイアパンチ】

no.205 ( 記入なし16/04/20 20:56 )


唇にパンク 
ギターが好きなら読んでみな

no.206 ( 記入なし16/04/20 21:13 )


ジャンプ+の【終末のハーレム】

no.207 ( 記入なし16/05/15 19:23 )


ジャンプSQの【この音とまれ!】

no.208 ( 記入なし16/05/18 21:37 )


F(エフ)六田昇・・・やっぱり半端に僕が漫画家メザスキッカケニナッタ漫画・・・いつもどうもありがとうございます。

no.209 ( 中年競馬 夜曲16/05/19 02:04 )


ヒカルの碁

no.210 ( 記入なし16/05/19 04:29 )


ジャンプ+の【ノーヒューマンノーテラー】

写真部の合宿で、女子が入浴してる時に、女子のパンツが盗まれた。パンツを盗んだと疑われた主人公。主人公は「トイレに言ってた」と主張。
パンツを盗んだのは、他の男子部員だとわかったが、主人公は、トイレに行ったのではなく・・・。

no.211 ( 記入なし16/05/21 21:42 )


ジャンプ+で10年以上前にジャンプで掲載されてた【いちご100%】

no.212 ( 記入なし16/10/10 21:49 )


侍ジャイアンツ
アニメしか知らなかったけど、原作はけっこう泣ける。
ピッチャーだった八幡先輩が巨人からえげつないことを言われるシーンはきつかった。
見込みがないから本当はクビだが番場蛮の世話役としてなら置いてやる、自分で選べ、と。

no.213 ( quickeggy16/10/24 22:23 )


わんころべえ

no.214 ( トモジチャン カッパ16/10/24 22:32 )


よかったね。
対照的なのが、巨人の星の伴宙太、これも一軍に上がる事はほとんどなく
星飛雄馬のダイリーグボールを完成させるための要員

しかし、星一徹から、トレードを申し込まれ、泣く泣く中日へ
ラストは飛雄馬が破滅する左腕で成し遂げようとする完全試合を、宙太が砕くか否か?

no.215 ( 記入なし16/10/24 22:33 )


かぐや様は告らせたい

no.216 ( 記入なし16/10/25 19:13 )


ジャンプ+の【魔喰いのリース】

no.217 ( 記入なし16/11/30 23:12 )


「死んでも笑え」「私は何も考えない」「地獄のサラリーマン」全て蛭子能収(エビスさん)

no.218 ( 記入なし16/11/30 23:16 )


キャンディキャンディ。

オレは全9巻持ってる(^O^)

no.219 ( SEA GRAPES16/12/03 15:06 )


土山しげるの劇画にハズレはない。
コンビニ弁当と缶チューハイ飲みながら読む土山しげるのメシ劇画は最強。

no.220 ( quickeggy16/12/03 17:58 )


ジャンプ+の【ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件】

普通の男子高校生・主人公が、歩道橋を歩いてたら下に超ミニスカの女子高生がいた。間近で女子高生を見ようと、歩道橋の階段を走って下りてる途中に、階段を踏み外し、転げ落ちる。気づいたら、ドラゴンボールの世界の、悟空がピラフ一味のアジトで大猿に変身した翌日のヤムチャに転生してた。ヤムチャがどうなるかを知ってる主人公<ヤムチャ>はブルマと西の都に行かず、悟空と亀仙人のとこに行き修行を始める。
面白い。

no.221 ( 記入なし16/12/12 19:06 )


シェイプアップ乱

no.222 ( 記入なし16/12/12 19:16 )


ジャンプ+の【どうしようもない僕にエルフが降りてきた】

異世界から、フリーターで女と縁のない男のとこに、エルフ<女>降ってきた。
男は、エルフとの恋を妄想するが、言葉が通じない。空気が合わず、食べ物も自然食品しか食べれない。エルフはだんだんやせ細る。
1か月後、エルフはやせ細り死ぬ寸前。テレビで同じくやせ細った勇者が映っていた。「俺は勇者だ。魔王を倒し世界を救う」とコンビニで言ってたが、この世界の人間には麻薬中毒者にしか見えなかった。勇者は剣を振り回したため、警官に拳銃で撃ち殺された。
女戦士と出会った。女戦士は売春婦で生活していた。武道家は自殺してた。
ある日、エルフは消えた。

まあ、勇者たちが現実世界に来たら、こうなるという話。

no.223 ( 記入なし17/01/04 18:44 )


卯月妙子「人間仮免中つづき」

no.224 ( quickeggy17/01/08 11:46 )


自虐の詩

no.225 ( quickeggy17/01/12 23:20 )


ナギサプロ『夜のハレンチ野郎!』

no.226 ( 記入なし17/01/13 23:26 )


翔んで埼玉

no.227 ( 記入なし17/03/14 14:40 )


ドラゴンボール。

no.228 ( 薮内雅明8888888888888817/03/14 18:32 )


善悪の屑

no.229 ( 記入なし17/03/27 12:37 )


ジャンプ+の【転生したらヤムチャだった件 2話】

5か月後にやっと2話が、ジャンプ+に載ったな。

no.230 ( 記入なし17/05/08 18:37 )


ゼロの使い魔

no.231 ( 記入なし17/05/08 21:06 )


あしたのジョー

no.232 ( 記入なし17/05/09 04:49 )


ビーバップハイスクールは面白かった。

no.233 ( quickeggy17/05/14 11:01 )


ビーバップはあの世代のバイブル。

no.234 ( 千歳17/05/14 11:04 )


昔は恥ずかしくて読めなかった「甘い生活」をシーズン2まで一気読み
面白かった!!!早く続き出ないかな
次は「みんなあげちゃう」を一気読みする予定

no.235 ( 記入なし17/05/14 16:11 )


墓場鬼太郎が好き。

no.236 ( 記入なし17/05/14 16:41 )


「みんなあげちゃう」一気読みしたけど、全然面白くなかった。。。

no.237 ( 記入なし17/05/19 20:30 )


うる星やつら。
ちょっとマニアックながら雰囲気が好きだった。

no.238 ( quickeggy17/05/19 23:26 )


イムリを読み始めた キャラの顔が似てるのと、名前が全部カタカナなので(笑)覚え辛いけど面白い!

no.239 ( 記入なし17/05/27 15:00 )


体操漫画、空のキャンバス<少年ジャンプ 1986〜87>が面白かった。

no.240 ( 記入なし17/05/29 21:04 )


ネット連載のwebコミック【タイムスリップオタガール】が面白い

30歳の腐女子が中学時代にタイムリープした話。

no.241 ( 記入なし17/06/05 22:06 )


北欧女子エクストロームのみた日本の不思議。日本の銭湯に行くのを喜んでいる。
北欧には銭湯はないのかなあ。

no.242 ( 記入なし17/06/09 05:40 )


人狼ゲーム。
ネットで無料で読めるよ。

no.243 ( quickeggy17/06/10 23:40 )


ジャンプ+の【彼方のアストラ】

主人公達の故郷の星は地球だと思ってたけど、惑星アストラだとわかって面白くなった。
主人公達「チキュウって?」

no.244 ( 記入なし17/08/04 19:01 )


男なら花の慶次
女なら大奥

no.245 ( 記入なし17/08/04 21:28 )


ジャンプ+の【転生したらヤムチャだった件】

今日、ジャンプ+に後編が載って、修了した。

no.246 ( 記入なし17/08/14 18:33 )


ダッシュ勝平

古い漫画だけど面白いよ。youtubeでアニメも見れます。

no.247 ( 記入なし17/08/14 22:38 )


幽麗塔

no.248 ( 記入なし17/08/14 23:09 )


シグルイ

no.249 ( 記入なし17/08/15 02:16 )


ドラえもん 45年後から来たのび太

youtube巡りしてたら偶然見つけた。面白かった。
https://www.youtube.com/watch?v=dINruuufWg8

no.250 ( 記入なし17/09/08 19:54 )


銀魂

no.251 ( 記入なし17/09/09 23:43 )


アニメ見て気になって、今、メイドインアビスを読み始めた
これはすごい面白い

no.252 ( 記入なし17/09/16 23:42 )


イジメの時間

みんなのトラウマがフラッシュバックされそうな漫画

no.253 ( 記入なし17/09/16 23:52 )


ジャンプ+の【透明人間の骨】

no.254 ( 記入なし17/09/26 18:38 )


蒼き伝説のシュート
原作完結まで放送してないけどアニメが好きだった
アニメを見てから続きを漫画で読むのもあり

no.255 ( 記入なし17/09/26 23:35 )


最近の漫画界、大御所様の活躍が目立ちますね。数年間見かけなかった作家が急に復帰したり。

no.256 ( 記入なし17/09/27 23:44 )


北崎拓のクピドの悪戯シリーズ
ちょっとエロ入ってるがぜひ読んで欲しい
歳とって読むと自分の経験と重なって10倍楽しく読める
特に「虹玉」に出てくる怜子ちゃんかわいい 惚れた

no.257 ( 記入なし17/10/06 01:27 )


ジャンプ+の【サマータイムレンダ】

新連載で、1話を見た。
ラッキースケベありの男子高校生の青春日常漫画かと思ったら、最後で主人公が殺された。
なんじゃ、この展開は?

no.258 ( 記入なし17/10/23 18:36 )


中卒労働者から始める高校生活

no.259 ( 記入なし17/10/23 20:46 )



最初の方だけ読んだ。
妹がかわいくて泣ける。

no.260 ( quickeggy17/10/24 23:12 )


秘密のレプタイルズ
爬虫類嫌いだけど、これ読むと不思議と飼ってみようかな?と洗脳されてしまう危ない漫画

no.261 ( 記入なし17/10/25 19:15 )


ジャンプ+の【ここは今から倫理です】

グランドジャンプに掲載されてるらしい、ジャンプ+では3話のみ掲載で、読んだが、面白かった。

no.262 ( 記入なし17/11/22 19:20 )


七尾ナナキの「Helck」
勇者・魔王とか出る定番物・・・と思いきや、超人ハルクのオマージュっぽさを感じさせる冒険物
話しの構成・テンポもよく、ギャグありシリアスありで、わくわくしながら続きが気になる漫画

no.263 ( 記入なし17/11/22 22:46 )


ジャンプ+の【俺を好きなのはお前だけかよ】

今日で最終回。面白かった。

no.264 ( 記入なし17/11/26 19:37 )


ジャンプ+の【カラダ探し】
今日で最終回。面白かったな。

no.265 ( 記入なし17/12/08 18:17 )


ジャンプ+の【ロストサマーメモリー】
読み切り

no.266 ( 記入なし17/12/28 19:33 )


ジャンプ+の【彼方のアストラ】
今日で最終回。面白かったな。

no.267 ( 記入なし17/12/30 18:49 )


ジャンプ+の【長谷部さんのいる野球部】

ジャンプSQで2011〜12年掲載されてた漫画。

no.268 ( 記入なし18/02/10 22:54 )


ガンガンONLINE|SQUARE ENIXの【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

no.269 ( 記入なし18/02/10 23:00 )


ワタモテは途中から主人公がキョドらなくなってしまった。残念。

no.270 ( quickeggy18/02/10 23:09 )


最近読んで面白かったもの
小沢かな:ブルーサーマル  グライダー女子の話し 5巻完結 なんであんなのが飛ぶんだろっていう謎が解けた

新川直司:さよならフットボール  女子サッカーもの 2巻完結
     続編で さよなら私のクラマー もおすすめ 但し未完継続中 もうすぐ5巻発売 楽しみ♪

no.271 ( 記入なし18/02/13 19:19 )


戦国小町苦労譚

no.272 ( 記入なし18/02/13 22:50 )


ジャンプ+の【心なしのキリム】
今日、新連載。

no.273 ( 記入なし18/02/21 19:20 )


>no.270
ワタモテの主人公の高校1年のボッチ生活が、俺の高校生活そのままだった。高校だけでなく小中大学もだけど。

文化祭の準備、(くそが!自分たちが楽しく作業出来れば他人のことなんか知ったことないってか)と主人公。主人公だけ何も作業しない。作業してと頼まれない、話しかけられすらしない。主人公が勇気をもって「何かやろうか」と言っても、「いいよ。無理しなくて」と断られる。
俺の高校時代の文化祭の準備の時を見てるようだった。全く同じだった。

no.274 ( 記入なし18/02/21 22:16 )


そうか大変な高校生活だったな。
でも私はそんな生活が今も続いてるんで、もっと大変だぞ。

no.275 ( quickeggy18/02/22 00:20 )


なにかやろうかでは上から目線で印象悪いよ
行動しないといけないんだ
なにをすべきか理解していないといけない
俺もそういう理解力、空気を読む力などできなかったから、仲間はいなかった

no.276 ( 記入なし18/02/22 08:42 )


天才バカボンのおやじのお友達

no.277 ( 記入なし18/03/05 17:50 )


連載中の幕末が舞台の漫画はないですか

no.278 ( 記入なし18/03/06 08:40 )


>275
俺も今もぼっち生活だけど。
高校の方がまだましだったと思えるくらい。

no.279 ( 記入なし18/03/06 23:29 )


昔、ジャンプで掲載されてた[封神演義]が面白かった。

「我が名は伏羲、始まりの人が一人である」

no.280 ( 記入なし18/03/27 22:17 )


オートバックスの待合室にあった 浦沢直樹の MONSTER
1巻読んではまった・・・
レンタルしてきて一気読み中 面白い!

no.281 ( 記入なし18/03/27 23:06 )


ハンターXハンター、また休載かよ。

感想(旅団がマフィアと普通に会話してた。マフィアに旅団ファンもいた)

no.282 ( 記入なし18/04/02 19:56 )


マンガ村がよくニュースに取り上げられてる。
どうなるか気になるな。

no.283 ( quickeggy18/04/08 22:11 )


魔法少女・オブ・ジ・エンド

no.284 ( 記入なし18/04/09 21:28 )


古本屋台 QBB

no.285 ( 長さん18/04/09 22:50 )


漫画村が見れなくなった。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!は、漫画村がなければ、今でも知らなかった漫画。

no.286 ( 記入なし18/04/12 20:34 )


俺16歳だけど、ハンターって20年もやってるのかよ

no.287 ( 記入なし18/04/25 21:36 )


1歳の時から無職や!

no.288 ( 記入なし18/04/25 22:01 )


中3女子だけど格安スマホと漫画オタは嫌い。

no.289 ( 記入なし18/04/25 22:55 )


今日は、インターネットネットで読む漫画[ガンガンONLINE]、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の更新日。こみちゃんが大暴れ。面白い。
今現在、1番面白い漫画だ。

no.290 ( 記入なし18/04/26 20:07 )


サザエさん

no.291 ( 記入なし18/04/27 11:29 )


あひるの空
ダラダラ試合ばかりで長いけど...

no.292 ( 記入なし18/04/27 15:52 )


BLADE COMICS 「レイン」 おもしろーい
剣と魔法の世界の定番チート物 だけど個々のキャラ立てが抜群 伏線もチラホラでサクサク読めて続きが気になる

no.293 ( 記入なし18/05/18 14:40 )


はんなりギロリの頼子さん
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8735083.html

no.294 ( quickeggy18/05/19 00:06 )


横山知生先生は、今どき珍しいほどまっすぐな作品を描いていますよ。ジグザグ専門かと思っていたのですが。

no.295 ( 記入なし18/05/19 00:10 )


村上海賊の娘 面白い!!

no.296 ( 記入なし18/05/28 20:54 )


ええ?あの作品漫画化されていたんですか。

no.297 ( 記入なし18/05/28 22:10 )


古本屋台

no.298 ( 長さん18/05/28 23:24 )


ワンピースだろ!ナルトは話が重たい。

no.299 ( オリックス薮内雅明18/05/28 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. いいか!これ必ず読んで!
03. 面白い漫画を教えてください
04. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
05. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
06. これといった趣味がない。
07. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
08. これまでの人生を振り返って
09. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
10. 漫画家になりたいのですが
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 戦国武将誰が一番好きですか?
03. 日本は崩壊すると思いますか?
04. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
08. 睡眠格差について話しましょう
09. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板&トピック一覧