HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]
話題

これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。


投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30
Infomation 320 件中 300 から 320 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャンプ+

NARUTOとバクマン。が、昨日終わり、
魔人探偵脳噛ネウロとROOKIESが、始まった。

no.300 ( 記入なし18/06/01 18:14 )


ジャンプ+

WILD HALEが始まった。ジャンプ掲載は1996年3・4合併号からだった。

no.301 ( 記入なし18/06/03 18:25 )


農業高校漫画・銀の匙で、

卵の黄身の色は、鶏が食べてる餌の色で、栄養価とは全く関係ないと書いてあった。
濃い黄色の黄身ほど、栄養価が高いと思ってたよ。

トウモロコシを食べた鶏が産んだ卵の黄身は黄色で、米を食べた鶏が産んだ卵の黄身は白っぽくなるだけで、栄養は同じ。

no.302 ( 記入なし18/06/07 19:22 )


ジャンプ+

魔人探偵脳噛ネウロとROOKIESが終わり、
SOUL CATCHER(S)が、始まった。

no.303 ( 記入なし18/07/01 19:06 )


たぶん新人だと思うけれど、楽しい作品描く人に出会ったんですよ。まだ単行本は出していないようでした。

インターネットでちょっとしらべたら、どうやら台湾の人らしいです。詳細はわかりませんがね。国籍は中華民国だけどずっと日本で育ったというタイプかも。

no.304 ( 記入なし18/07/08 09:31 )


>国籍は中華民国だけどずっと日本で育ったというタイプかも。

王貞治と一緒だね。台湾国籍でもがんばれば、国民栄誉賞も夢じゃない。

no.305 ( 記入なし18/07/08 10:15 )


ぼくの、母方の祖父、中国で終戦を迎えたんですよ。中国軍(たぶん国民党軍)に兵器を引き渡して帰国したんですが・・・・・・・・なんということか。兵器と一緒に向こうに行っちゃう日本兵がけっこういたそうです。祖父の親友も行っちゃって。祖父は必死にとめたそうですが、振り切られたそうです。

祖父の親友、おそらく討ち死にしたでしょう。国共内戦でね。でも万一いのちがあったら・・・・・・・・台湾で人生を終えたでしょう。漫画とは関係ないですけれど。

「私の祖父、日本人だったんです。ミヤザキケン出身だったそうで。と言われてもわたしにゃどこやらわかりませんが(苦笑)」
そんな風に語る台湾人も多いでしょうよ。

no.306 ( 記入なし18/07/10 18:38 )


この音とまれ! 面白い 登場人物が皆キラキラしてて読んでる方が自分の人生と照らし合わせて切なくなるが・・・
琴の話しだけど、作者(のお姉さん)が作中のオリジナル曲作って動画上げてるので、それ見たら感動も倍増する 作者の作品愛すごい

no.307 ( 記入なし18/07/19 14:17 )


ジャンプ+

8LDK-屍者ノ王-

ゾンビ漫画、面白い。

no.308 ( 記入なし18/07/29 18:57 )


ある出版社が漫画家(?)に
「うちで描きませんか」
と声をかけたら
「すいません。お金がないんですよ」
と返されたという逸話読んだことがあります。また、読み切りでときどき雑誌に載せている漫画家に
「本格的に描きませんか」
と言ったら
「アルバイトが忙しくて無理」
と答えられ落胆したという挿話も読みました。

真偽はわかりません。ただ、同人誌から拾い上げられたという作品はよく見かけますな。

no.309 ( 記入なし18/07/30 06:18 )


ジャンプ+

ナノハザード

no.310 ( 記入なし18/08/28 18:32 )


デビューマン

no.311 ( 記入なし18/08/28 19:31 )


ジャンプ+

数字男と円柱女

面白い。

もうすぐ不幸が訪れる人間の顔に、訪れる不幸に関連のある数字が見えるという特殊能力を持つ男と、
不思議な円柱を操る<大きさを自在に操ったり、手から離して操ったりする>特殊能力持つ女の話。
正体は、昔、宇宙からきた異星人の子孫だった。

no.312 ( 記入なし19/11/20 21:05 )


百合作品全般。きゅーーーーーんときます(笑)。週刊誌で知ったのですが、ある若い女優さんが同じ趣味だそうで。わくわくしています。応援するぜ。

no.313 ( 酒樽胸板の男19/11/20 23:06 )


山野一「四丁目の夕日」

no.314 ( 記入なし19/11/20 23:28 )


「鬼畜島」
ネットでお試しで読んだだけだけど面白かった。マリちゃんとカオルちゃんが超可愛いの。

no.315 ( みみずく19/11/22 20:44 )


珍遊記

no.316 ( 記入なし19/11/23 11:18 )


響〜小説家になる方法〜
面白かったんだけど完結しちゃった・・・終わり方が肩すかしだったから個人的には続編を期待している

no.317 ( 記入なし19/12/03 14:55 )


「ビースターズ」
動物たちが二足歩行で高校に通っているよ。なかなか奥が深いよ。

no.318 ( みみずく19/12/03 17:16 )


ブルーピリオド
オススメです 中高の美術の授業ってなんだったんだろ・・・と思います

no.319 ( 記入なし19/12/06 03:07 )


俺はジャンプで掲載してる鬼滅の刃が面白い
大正時代の鬼を退治していく話

no.320 ( 記入なし19/12/06 06:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 300 から 320 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. いいか!これ必ず読んで!
03. 面白い漫画を教えてください
04. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
05. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
06. これといった趣味がない。
07. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
08. これまでの人生を振り返って
09. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
10. 漫画家になりたいのですが
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 戦国武将誰が一番好きですか?
03. 日本は崩壊すると思いますか?
04. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
08. 睡眠格差について話しましょう
09. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板&トピック一覧