HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール中毒について語りましょう]
話題

株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいいですか?

カテゴリ:相談
もともと貧乏なのでお金をもっと増やしたいので、軽い気持ちで株とFXを始めました。
本とか見ると株やFXで1億まで稼いだ人がたくさんいるそうで、
東京オリンピックを控えている今が買い時になり、
少ない金額だとあまり増えないそうなので、全財産50万円から始めました。
原油安とかチャイナショック、安定資産の円買いなどで資産が10万円を切ってかなりやばい状態になってきました。
ある程度利益が乗ってきて1千万円くらいになったらいいなと夢を見てきましたが、現実は、さらにひどい状態になりました。
どうすればいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 13:43
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先生なら50万なんか1銘柄に全部つぎ込みますよね?

no.61 ( 記入なし17/02/12 22:51 )


50万円はどのような使い道がベストなのか一緒に考えましょう

no.62 ( 記入なし17/02/14 13:32 )


来月すかいらーく株を300株買ってみます
その位の金なら中年独身なのであります

no.63 ( 記入なし17/02/15 00:00 )


ところで彼は投資に対してどのくらい勉強して現在に至るのかな?

no.64 ( 記入なし18/07/07 23:06 )


銀行の金融商品がろくでもない物ばかりというのは正論だろう。

ただそれは自分で資産を転がして増やせる人間から見ればの話。

高い販売手数料を払ってでも20年後まで待てば一応結果として資産増になる。
自分でお金を増やすセンスが無い人間にとってはそれはそれで有りだと思うよ。

no.65 ( 記入なし18/07/10 00:02 )


今日はクスリのアオキを8960で売却し完売したが、くらコーポとマクドナルドの損切りした分を
取り返しさらにプラスにしたからとりあえず良かった。しかしまたクスリのアオキを8500まで下げて
買いに出す。もう一度儲けたいし、一万目指してほしい。

no.66 ( 45才の男18/07/13 00:01 )


FXも危険と言うけど、承知でやるんだね

no.67 ( 記入なし18/07/13 17:31 )


FXは、自分でバージョンアップを重ねに重ね練りに練った取引ルールを死んでも守るなら勝てるようになるよ。入金ルールも必要。勝てるようになっても不慮のゼロカットはありえるので、毎月の入金額は失くすの前提くらいの、支払いの分除いた余りの数千円くらいまでにしとくべき。2年かかりましたがバイトしなくてすむ程度に稼げるようになりました。口座凍結や出金拒否が怖いので口座は30万以上にしたことはまだない。数千円からの億トレは実質業者の妨害によって不可能に近いんじゃないかな。海外FXの話です。

no.68 ( 記入なし18/08/10 22:38 )


あと海外の税金はめっちゃ高いのでお金があるなら国内のほうがいいかも。

no.69 ( 記入なし18/08/10 22:40 )


簡単な投資なんて元々ないさ

no.70 ( 記入なし19/12/06 01:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール中毒について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいいですか?」と似ているトピック
01. 本当に人手不足なのでしょうか
02. CFAって就職に役立つのでしょうか
03. おねだり下手の女。現代で生きていけるのか。
04. 人と会話するのが苦手です
05. 株式会社の方がいいのか?
06. 結婚相手に求めるものは?
07. 配達助手って女でもできるのですか?
08. 電話をするのが苦手な人いますか
09. がんばるのにも疲れました
10. どうしたらいいのかわからない
「株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 50才の未経験可の就職先は?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. すべての能力は遺伝である
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 一億総活躍社会?なんておそろしい
07. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
08. ラーメンについて語りませんか。
09. 障害、病気について語りあいましょう。
10. いちいち報告して書きましょう2
HOME 掲示板&トピック一覧