HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]
話題

これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。


投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30
Infomation 320 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「彼氏彼女の事情」
著者: 津田雅美  
白泉社/ 花とゆめコミックス
       

no.2 ( 下っ端公務員08/09/21 22:52 )


『イキガミ』
間瀬元朗の漫画作品
ビッグコミックスピリッツ連載

no.3 ( 腐敗官僚08/09/22 00:15 )


「ネコじゃないモン!」
矢野健太郎 リイド社コミックス

no.4 ( 記入なし08/09/22 00:29 )


祝福王

no.5 ( 記入なし08/09/22 07:07 )


鉄人28号

no.6 ( 記入なし08/09/22 17:03 )


「ダメおやじ」。
アニメの印象とは180度違う。
漫画のダメおやじは、途中から会社を経営するようになり
理想郷(桃源郷だったかな)を追い求めるようになる。

読みたくなっただろ。

no.7 ( 記入なし08/09/22 19:30 )


キャプテン

no.8 ( 記入なし08/09/22 21:02 )


究極超人あーる
少年サンデー

no.9 ( 茶菓08/09/22 21:06 )


働きマン

暁星記

おおきく振りかぶって

プラテネス

no.10 ( 記入なし08/09/22 21:40 )


パイナップルアーミー

no.11 ( 記入なし08/09/22 21:41 )


東京大学物語

no.12 ( 記入なし08/09/22 21:42 )


>>no.3
「イキガミ」だと裸にして穴を襲いそうになるので読まない。
と言うよりも星新一先生のぱくり?っぽおい設定なのが気がかり
例の発行元の小学館の編集者に問題が多いのも事実。
面白いわけではないが考えさせられる作品で「並木橋通りアオバ自転車店」
ちなみに単行本は20巻で終了ですが「アオバ自転車店」で刊行されてます。
田舎の小さい書店で全巻を見つけたらもの凄い強運かもしれない。

no.13 ( 連載誌がヤングキングなのが問題。08/09/22 21:44 )


皇国の守護者:漫画版でウルジャンでやってたやつ。打ち切りを怨んだ。

no.14 ( りこぴん08/09/22 21:49 )


だいすき!!

キャットストリート

no.15 ( 記入オレンジ08/09/22 21:54 )


手塚治虫 陽だまりの樹

no.16 ( 記入なし08/09/24 10:45 )


北斗の拳

no.17 ( 記入なし08/09/24 12:43 )


カムイ伝

no.18 ( 記入なし08/09/24 12:51 )


火の鳥:手塚治虫

no.19 ( 記入なし08/09/24 12:55 )


きらきらひかる

no.20 ( 記入なし08/09/24 12:57 )


『ギャラリーフェイク』、『太郎』:細野不二彦

no.21 ( 記入なし08/09/24 13:03 )


人間交差点:弘兼憲史

no.22 ( 記入なし08/09/24 13:06 )


モンキーターン、ギャンブルレーサー、ナニワ金融道

no.23 ( 記入なし08/09/24 13:10 )


なぜか笑介

no.24 ( 記入なし08/09/24 13:13 )


GTロマン

no.25 ( 記入なし08/09/24 13:14 )


マスターキートン

no.26 ( 記入なし08/09/24 13:17 )


『さくらの唄』

…トラウマ。

no.27 ( 記入なし08/09/24 13:20 )


BE FREE

no.28 ( 記入なし08/09/24 13:23 )


エリア88、ベルセルク

no.29 ( 記入なし08/09/24 13:26 )


寄生獣

no.30 ( 記入なし08/09/24 13:26 )


デビルマン

no.31 ( 記入なし08/09/24 13:27 )


超人ロック

no.32 ( 記入なし08/09/24 13:31 )


無限の住人

no.33 ( 記入なし08/09/24 13:31 )


ヨコハマ買い出し紀行

no.34 ( 記入なし08/09/24 13:32 )


猛き箱舟、山猫の夏(原作:船戸与一)

no.35 ( 記入なし08/09/24 13:40 )


男樹:本宮ひろ志

no.36 ( 記入なし08/09/24 14:04 )


てんとう虫の歌:川崎のぼる

no.37 ( 記入なし08/09/24 14:10 )


テレプシコーラ:山岸涼子 ダヴィンチで第二部連載中

no.38 ( りこぴん08/09/24 20:58 )


サンクチアリ
貧乏人は麦をくえ!米がくいたきゃ働け

no.39 ( 記入なし08/09/24 21:01 )


ギャンブルレーサー  いや絶対おもろいからさ。生き様を見習え

no.40 ( 記入なし08/09/24 21:29 )


狂四郎2030 徳弘正也著

少年の町ZF  平野 仁著

no.41 ( ホームレス08/09/24 22:01 )


のらくろ

no.42 ( サイコロ08/09/24 23:00 )


ムジナ 相原コージ
猿でも描けるマンガ教室 竹熊健太郎/相原コージ

no.43 ( 記入なし08/10/04 15:02 )


寄生獣に勝るマンガはない

no.44 ( 記入なし08/10/09 21:14 )


「カイジ」
ギャンブル漫画の金字塔!なんだそうですが結構面白いです。
「一生迷ってろ!」とか出て来る台詞がいいね。

でも漫画はほとんど読まないので最近読んだ話。べつに日常的に漫画好きで全巻踏破しているわけではないっす。

no.45 ( ドリアン08/10/09 21:23 )


『F-エフ-』 六田登著
「何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・えぇセリフじゃ〜!

no.46 ( 腐敗官僚08/10/09 21:36 )


Fはいいな。 子供にも読ませたい。すばらしい作品だ 人生がつまってる
エフUはちょっと駄作だが・・

no.47 ( 記入なし08/10/09 23:25 )


あだち充さんの野球マンガは本当におもしろい
絵が柔らかくて馴染みやすい

no.48 ( 記入なし08/10/09 23:28 )


志村貴子『放浪息子』
女装したい少年の話だけど、なんか切ない

no.49 ( 肉球08/11/17 02:24 )


キャプテンの谷口は好きだし、ちょっと憧れますね
でも、ああいうスポ根漫画の主役と作者は意外にしんどいものなのかもしれません
テーマが根性、根性、ド根性のために、どんだけネタに詰まろうが、
作者は締め切りを落とすわけにはいかなくなります
キャラが等身大すぎるから、そんなことをするとなんか説得力に欠けるように映るからです・・・
これだから、普段はなるべくいい加減な方がいいのですよ
少し頑張っただけでも、相手は錯覚を引き起こし、相対的には高く評価されます
ハ○ター×ハ○ターの作者なんて、もっと気楽に生きてますよ(笑)
そんなハ○ター×ハ○ターの作者も好きだし、憧れますね
個人的には、いつまでもそんな茶目っ気のあるところを忘れて欲しくないです(笑)

no.50 ( 記入なし10/09/06 01:05 )


決して不真面目がいいといっているわけではなく、
キャプテンに足りないものは、あそびと女っ気とエロの要素だといいたいんですよ、ボクは

no.51 ( 記入なし10/09/06 01:15 )


最近ほんと面白いと思う漫画なくなったなあ。

no.52 ( 記入なし10/09/06 03:27 )


面白くないのに週間少年ジャンプを毎週買ってる俺・・・。長年読んでるので。
今日も4:30になればコンビニに買いに行くつもり。だって暇だもの。

no.53 ( 記入なし10/09/06 03:30 )


買ってきたどー!今プリン食べながらジャンプとスポーツ新聞見てるどー!

no.54 ( 記入なし10/09/06 04:50 )


嫌韓流。作者名は山野車両だったかな?

永久保存の大名作だ。

確か三巻まで出ていたはず。

no.55 ( 記入なし10/09/06 21:29 )


なぜ

ジョジョの奇妙な冒険

がでてこない。

第4部、5部は読む価値があるだろう。
運命に立ち向かう熱い物語だ!
(スティールボールランはまだ未読。)

no.56 ( 人生色々10/09/07 01:14 )


きーぼう 格闘漫画

no.57 ( 記入なし10/09/07 03:09 )


ギャグマンガ日和の新刊が出てほしい

no.58 ( 記入なし10/09/07 06:46 )


「C級サラリーマン講座」ってどうですか?
上司が気に入って笑いならら呼んでましたが、
登場人物がその上司そのものかな思いながら
笑いをこらえていました。

no.59 ( 記入なし10/09/07 13:52 )


ジョジョの奇妙な冒険は2部が画質、内容共に最高だったが
良いアシスタントが辞めたせいか4部辺りから画質が急に下手になり
それに伴い内容も意味不になっていって読まなくなった。

no.60 ( 記入なし10/09/07 15:17 )


20年以上昔大好きだった。「ナマケモノがみてた」

no.61 ( ひろし10/09/07 15:44 )


手塚横山石森赤塚 3巨頭半

no.62 ( 記入なし10/09/07 15:52 )


裏二巨頭 白土水木
陰 めめくらげ

no.63 ( 記入なし10/09/07 16:13 )


ドンマイ太一くん

no.64 ( 記入なし10/09/07 19:44 )


スパイダーマン

no.65 ( 記入なし10/09/07 19:48 )


トイレット博士

no.66 ( 記入なし10/09/07 20:05 )


トイレット博士

http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSpy4VompVXNexDRD4i4VPhib85uU1gxemq5YStX3vXnmPy9h0&t=1&h=206&w=135&usg=__ovdYtub5Empy-JmGrH1MHJFoD_Q=

no.67 ( 記入なし10/09/07 20:10 )


闇金ウシジマくん

no.68 ( 記入なし10/09/08 00:46 )


東大一直線

no.69 ( 記入なし10/09/08 00:48 )


幻のスフォルツァ騎馬像

漫画ではないけど・・・
あのダ・ヴィンチの“幻のスフォルツァ騎馬像”が名古屋にあると思うと、
大変感激、感動します!!(これは面白い!どころの話ではありません・・・涙!!)

東海銀行GJ!!

no.70 ( 記入なし10/09/08 01:52 )


トリコ

no.71 ( 記入なし10/09/13 18:43 )


激烈バカ

no.72 ( 記入なし10/09/14 00:20 )


ダメおやじ

no.73 ( 記入なし10/09/14 00:26 )


ダメおやじ、ってアニメでやってたよね。

俺がダメ親父になるとは、あの頃思わなかったっけ。

no.74 ( 記入なし10/09/14 05:58 )


漂流教室。
これを超えるマンガは出ないだろう。

no.75 ( 記入なし10/09/23 08:31 )


横山光輝の徳川家康

no.76 ( 記入なし10/11/10 12:54 )


やるっきゃ騎士

no.77 ( 記入なし10/11/10 12:58 )


自衛隊漫画
右向け左

no.78 ( 記入なし10/11/10 16:17 )


吉田秋生の「海街」シリーズ。
鎌倉に住む、姉妹の話だけど、なかなか奥が深い。
これ読むと、鎌倉に行きたくなる。

no.79 ( 記入なし10/11/10 22:18 )


天才バカボン

no.80 ( 記入なし10/11/10 22:19 )


くまのぷーたろう

no.81 ( 記入なし10/11/10 22:59 )


フクちゃん

no.82 ( 記入なし10/11/10 23:01 )


かっとばせキヨハラ君

no.83 ( 記入なし10/11/10 23:11 )


ゴーストスイーパー美神かな。

no.84 ( 記入なし10/11/11 07:52 )


ワンピースは面白いがコミックを集める際注意が必要だ。
今や古本行っても汚れているのが数冊ある程度だ。
ギネス級の何億万部発行してるのにだ。

これは連載が終了したら相当古本にワンピースが溢れかえる計算になるだろう。
今は買取で250円〜300円で買い取ってくれるが5円になるだろう。
売るタイミングが非常に難しいコミックになる。

no.85 ( 記入なし10/11/11 13:13 )


逆に言えば連載が終了したら格安で全巻手に入れられるってことだね。

no.86 ( 記入なし10/11/11 13:26 )


作者の尾田はコミック印税、グッズ、アニメ、その他諸々で何億稼いでんだ。

no.87 ( 記入なし10/11/11 13:33 )


漫画家でも目指すか。

no.88 ( 無職おっさん10/11/11 13:43 )


ワンピースの作者の印税は80億円らしいよ。
これからもどんどん増えるらしい。

no.89 ( 記入なし10/11/11 17:11 )


 鳥山明氏は、ドラゴンボールの連載が終わったとき「本当にホッとした」ってコメントしてたけど…

ワンピースの作者、大丈夫かな。他人事ながら、他人事なりに気になる。

no.90 ( 10/11/11 20:12 )


ワンピースのギャグは燃えるお兄さんのパクリのように見えてしょうがない。

no.91 ( 記入なし10/11/12 12:57 )


キン肉マンレディー

no.92 ( 記入なし10/11/23 11:14 )


楳図かずおの 漂流教室。

名作だ。

no.93 ( 記入なし10/11/23 11:42 )


闇金ウシジマくん

ヒミズ シガテラ わにとがげぎす 

ハンターハンター

ワンピース

no.94 ( 記入なし10/11/23 12:04 )


ガンツ

no.95 ( 記入なし10/11/23 12:15 )


闇金ウシジマくん

ヒミズ シガテラ わにとがげぎす 

ハンターハンター

ワンピース

ガンツ

no.96 ( 記入なし10/11/23 12:16 )


秘密のアッコちゃん

no.97 ( 記入なし10/11/23 12:19 )


不良漫画のパイオニア
ビーバップハイスクールしかないよ。

33巻以降の後半はつまらんが。

no.98 ( 記入なし10/11/23 13:54 )


バリバリ伝説

no.99 ( 記入なし10/11/23 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. いいか!これ必ず読んで!
03. 面白い漫画を教えてください
04. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
05. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
06. これといった趣味がない。
07. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
08. これまでの人生を振り返って
09. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
10. 漫画家になりたいのですが
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 戦国武将誰が一番好きですか?
03. 日本は崩壊すると思いますか?
04. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
08. 睡眠格差について話しましょう
09. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板&トピック一覧