HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シチューに味噌汁はありか??] [話題をお任せ表示] 次 [人生のどん底はいつでしたか?2]
話題

戦国武将誰が一番好きですか?

カテゴリ:雑談
戦国武将で誰が一番好きですか?
ちなみに私は上杉家直江兼続です


投稿者 : 記入なし刀八毘沙門天 日時 : 14/01/12 00:31
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三国志の王平。

no.70 ( 記入なし14/01/15 22:17 )


徳川家康が凄いのは旧武田軍を率いて
朝鮮の時に兵を温存して
常に天下を狙っていたと思う日本人特有の我慢強さ腹黒経営者タイプだ
日本人特有の大義名分と言う武器を利用する現代でも日本人特有の大義名分は

通用する

実際大義名分等

インチキだが金有るもの勝ち工作等当たり前に

日本人の弱点を知り尽くした家康
最強

しかし俺は信長の破天荒天才的の

考えの方が超大好き

一番好きなのは上杉家だが古風有るし面倒見よいし

ただそれだけでは戦国には通用しない

好きすぎて進化してない上杉は

世界から見たらやっぱし信長&伊達正宗タイプやな

家康は日本国内には強いけど

今のようにアメリカの子分にされる
日本人特有の弱点を知り尽くした家康は凄い

信長なら邪魔は
虐殺だろうね

身内でも怖いよね(>_<。)信長すきだけど
子分に成るなら

家康の方が良いねいざ戦国なら

no.71 ( 記入なし14/01/15 22:27 )


平将門。「わしの身体を返せ〜〜!!」

no.72 ( セントルイス14/01/16 16:28 )


明智光秀

あの織田信長を実際に倒した男。

no.73 ( 記入なし14/01/16 18:17 )


竹中半兵衛と、黒田官兵衛の両兵衛かなぁ    
だって、豊臣秀吉が天下をとれたのも、織田信長が天下まで
あと、一歩のところまでこれたのも、この、2人がいたから
だと思うからね。

no.74 ( 記入なし15/08/05 16:25 )


謙信しか居ない

no.75 ( 記入な15/08/05 21:28 )


伊勢山信義かな。門前河原の戦いは天晴れとしか言えない。

no.76 ( 記入なし15/08/05 21:36 )


真田幸村だね。志がかっこいい。旗に掲げた六文銭自分は戦でいつでも死ぬ覚悟はできているとして六文銭を掲げている。

実際大坂夏の陣で戦死。

あの鬼島津から日本一の兵と言われたのだ。

no.77 ( 記入なし15/08/06 14:51 )


真田幸村はNHkのドラマで草刈正雄が演じてて好きになったな
実際は歯なしの醜男だったらしいけど

no.78 ( 記入なし15/10/22 17:15 )


最後は謀殺されたけど山吹の里伝説の太田道灌

no.79 ( 記入なし16/12/04 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シチューに味噌汁はありか??] [話題をお任せ表示] 次 [人生のどん底はいつでしたか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「戦国武将誰が一番好きですか?」と似ているトピック
01. 戦国時代や武将が好きな人いろいろ話しましょう
02. 一番好きな国はどこですか?
03. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. あなたの一番好きな技はなんですか?
06. あなたの戦国武将チェック!
07. 三国志が好きな方。集ってください。
08. 好きな有名人は誰ですか?
09. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
10. 好きな男優さんは誰ですか
「戦国武将誰が一番好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 競馬について語りませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 睡眠格差について話しましょう
09. 未来に生きる人々へのメッセージ
10. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
HOME 掲示板&トピック一覧