HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]
話題

これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。


投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30
Infomation 320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それ行け三蔵法師

no.100 ( 記入なし10/11/23 15:31 )


ファントム無頼

no.101 ( 記入なし10/11/23 15:35 )


かむろば村へ

no.102 ( 先天性労働者10/11/23 15:49 )


ワンピースの実写には田中邦衛、菅原文太は出てくれるのだろうか?

no.103 ( 記入なし10/12/08 16:08 )


もう共に80歳近くで漫画のモデルは50歳位時なんでもう顔が違う。

no.104 ( 記入なし10/12/09 07:10 )


ヤングマガジン連載中の『食べれません』 
マジおもろい

no.105 ( やんわり10/12/10 10:15 )


ヤングマガジン連載中の『食べれません』 
マジおもろい

no.106 ( やんわり10/12/10 10:15 )


ヤングマガジン連載中の『食べれません』 
マジおもろい

no.107 ( やんわり10/12/10 10:15 )


進撃の巨人

no.108 ( 記入なし10/12/10 10:48 )


スーパードクターK

no.109 ( 記入なし10/12/10 11:41 )


少年ジャンプなど発売延期=東日本大震災の影響で
時事通信 3月18日(金)13時11分配信

 東日本大震災の影響で用紙などの資材や電力、輸送手段の確保が困難になっているため、雑誌の発売を延期するなどの動きが広まっている。
 
 集英社は「週刊少年ジャンプ」17号の発売を28日から4月4日に延期。31日発売の「週刊ヤングジャンプ」18号は次号との合併号に変更し、4月4日発売予定の月刊漫画誌「ジャンプスクエア」5月号は6月号との合併号として4月21日に発売する。
 
 新潮社は、それぞれ19日に予定していた漫画誌「月刊コミック@バンチ」と隔月刊誌「旅」の発売を23日に延期。光文社は女性誌「美STORY」5月号の発売日を17日から23日に変更した。 

no.110 ( 記入なし11/03/18 16:13 )


トリコ。島袋光年。

no.111 ( 食事先生11/03/18 16:21 )



その変てこなHNの由来は?

no.112 ( 記入なし11/03/18 16:22 )


答えてくれないのかな?答えれない理由は?

no.113 ( 記入なし11/03/18 16:28 )


傷だらけの仁清
この漫画には生き方を教られます。

no.114 ( 30歳のニート11/03/18 16:44 )


まことちゃん

わたしは真吾(字がちがうかも)

no.115 ( 記入なし11/03/18 17:30 )


『とある科学の超電磁砲』という漫画がある。
主人公・御坂美琴が、物凄い超能力を使って活躍する漫画で、知ってる人は(面白い)とネットで言っている。

でも、僕は『とある科学の超電磁砲』は、
超能力の才能に恵まれた御坂美琴やその他御坂の友人による、才能に恵まれなかったゆえに落ちこぼれになった学生達への、イジメの漫画
としか思えない。

no.116 ( 記入なし12/10/27 19:10 )


闇金ウシジマくん
オススメですね

無職やニートの方に是非読んでいただきたい

no.117 ( 塩漬け名人12/10/27 19:13 )


求職情報誌に載っている四コマまんがが意外におもしろくて、たのしみです・・・・・・。しかし埋め草が多いな。

no.118 ( 記入なし12/11/11 00:36 )


ラキ☆スタ

no.119 ( 桂豚丸12/11/13 08:02 )


つるピカハゲ丸

no.120 ( 記入なし12/11/15 13:23 )


あだち充の『H2』という漫画があった。


主人公の中学生・国見比呂は、天才的ピッチャーだったが、ひじを痛めて病院にいった。
そこで「もう野球が出来ない」と言われた。
野球を諦めた国見は、野球部の無い高校へ行き、サッカー部に入った。
そのうち、野球部は無いが、野球愛好会があること知った。
中学時代、国見と同じチームでキャッチャーだった野田も「もう野球が出来ない」と言われて、同じ高校に来ていた。

サッカー部と野球愛好会が練習試合することになった。
サッカー部の部員は、それなりに運動神経の良い高校生、
野球愛好会のメンバーは、平凡な高校生。
しかも、サッカー部のピッチャーは、小学生の時、リトルリーグのピッチャーだった。
サッカー部が優勢で、野球愛好会や野球を馬鹿にしていた。

国見は、サッカー部を辞め野球愛好会に入り、ピッチャーをした。
キャッチャーは、たまたま見学していた野田がした。

その後、国見と野田を診察した病院の医師は無免許だと知り、ちゃっとした病院で検査を受けたところ、異常は無かった。
国見と野田は、野球の強い高校に行くか、このままこの高校に残るかを考え、残ることにした。
野球愛好会は、野球部となり、甲子園を目指すことになった。
他にも野球の出きる部員が集まり、1年後、甲子園に行く。


という漫画である。
昔は、面白かったが、
今考えると、野球愛好会のメンバーにとっては、ありがた迷惑だよな。
野球愛好会のメンバーは、ただ野球を楽しみたかっただけなのに。
当然、野球愛好会のメンバーは、2名を残し補欠。その2名は、運動神経が良いわけでなく、野球の出来る部員が7名しかいなかったため。

no.121 ( 記入なし12/12/04 18:53 )


ARAGO

no.122 ( 記入なし12/12/05 01:44 )


マイルノビッチ

まいるは、どブスで、誰もが気味悪がる地味女…リアルでまさに俺。
でも、どんな危機でも熊田天佑(大先生)が助けに現れる。
すげーーーー。
おもしれーー。

no.123 ( 腐敗官僚13/02/11 22:17 )


 
コボちゃそ

no.124 ( 記入なし13/02/11 23:47 )


ブラックジャック

no.125 ( 記入なし13/02/12 00:43 )


蛭子

no.126 ( 記入なし13/02/12 00:45 )


 
●藤子不二雄

銅鑼江門

忍者服部君


御化毛ノ急太郎

no.127 ( 記入なし13/02/12 12:09 )


おれは漫画大好き。
満喫に10時間だってへっちゃらさ。
週に一回だけどね。
私と同じ中年にお勧めは
古かったら・・・「めぞん一刻」
新しいのなら・・「銀の匙」

no.128 ( 記入なし13/02/12 20:05 )


定番の割に読まれてない「カムイ伝」
おすすめ。

no.129 ( 記入なし13/07/30 00:28 )


ジョジョの奇妙な冒険

no.130 ( 記入なし13/09/08 00:03 )


川沿い

no.131 ( 記入なし13/09/08 00:04 )


クラインぐフリーマン

no.132 ( 記入なし13/09/08 00:06 )


おぼっちゃまくん

no.133 ( 記入なし13/09/08 01:08 )


バカボインは、どうかな?

no.134 ( 記入なし13/09/08 13:56 )


グラゼニっはどう。

no.135 ( 記入なし13/09/08 14:08 )


銀と金

no.136 ( 記入なし13/09/08 20:30 )


カメレオンなんか笑える

no.137 ( 記入なし13/09/08 20:38 )


ゴールデンラッキーやね。めちゃシュール

no.138 ( ワルター13/09/12 14:57 )


ゴルゴ13

no.139 ( 記入なし13/09/12 15:01 )


すごいよまさるさん。

テレビでもやってた。

no.140 ( 記入なし13/09/12 15:35 )


×いち(バツイチ)

no.141 ( まっつん13/09/12 16:24 )


進撃の巨人

no.142 ( 塩漬け名人13/09/12 19:48 )


弱虫ペダルは急に絵が雑になって内容もワンパターンだから近い内に人気暴落する。
コミック持ってる人は早く売った方がいいよ。ダイヤのAは絵もキープしつつ内容もよく考えられているので集めても損しないのはこっちです。

no.143 ( 漫画評論家14/01/12 19:13 )


長宗我部元親の
漫画

no.144 ( 記入なし14/01/12 19:21 )


ダメおやじ♪

no.145 ( 記入なし14/01/12 19:22 )


こりゃあ雑誌ですが
「快楽天」

「ペンギンクラブ」
をお勧めします。うぇへへへへへへへ♪

冗談抜きで、上記の二誌はぬきんでていますよ。

no.146 ( えろ漫画評論家14/01/12 19:34 )


あと、これは女性向けエロですが、セブン新社の
「微熱スーパーデラックス」
ね。キャワイイの♪

no.147 ( えろ漫画評論家14/01/12 19:38 )


週間エロトピア

no.148 ( 記入なし14/01/12 19:56 )


高嶋ひろみの単行本、一応おすすめですが・・・・・・・・
「百合ならでは」
の展開があんまりないように思います。なんつうか、ボーイミーツガールで、男の子を女の子に置き換えただけと言う感じ・・・・・・・わかりにくいですか?

もっとこう、同性愛ゆえの迷いとか悩みとか繊細さがあれば・・・・・・一も二も無くオススメなんですが。

no.149 ( 百合雄豚14/01/12 20:54 )


パペラキュウ

ネットで無料で見れます。
検索してください。
広めてほしい。

no.150 ( 記入なし14/01/12 23:48 )


るみちゃんの事象
カバヤシ先輩

no.151 ( 記入なし14/01/13 00:51 )


「天は赤い河のほとり」

no.152 ( 記入なし14/01/13 11:11 )


カイジ

no.153 ( 記入なし14/01/13 20:26 )


黒沢

no.154 ( 記入なし14/01/14 11:57 )


黒沢

no.155 ( 記入なし14/01/14 11:59 )


「あぶさん」水島新司
小学6年生のころに初めて読みました。
そして、今でもたまに読み返します。
いいですね。昔のプロ野球は楽しかったと
つくづく思う。

この漫画にはまったために
地元でもないのに南海ファンという
恐ろしく風変わりな少年となってしまいました。

no.156 ( 緑の帽子14/01/14 12:34 )


ブラックエンジェル!

黒竜会の殺し屋達と対決は凄い!

no.157 ( 記入なし14/01/14 15:48 )


黒子のバスケ

no.158 ( 記入なし14/01/14 20:27 )


昭和時代のサッカー漫画と言えば、キャプテン翼だが、
俺は、キャプテン翼より、がんばれキッカーズの方が面白かった。

no.159 ( 記入なし14/07/23 23:28 )


星の瞳のシルエット。

no.160 ( 記入なし14/07/23 23:30 )


ドラゴンボールかなあ。

no.161 ( quickeggy14/07/23 23:42 )


ドクタースランプ。アラレのキャラが好きだった。うんこ突っついて。

no.162 ( 記入なし14/07/23 23:46 )


こぼちゃん

no.163 ( 記入なし14/07/23 23:46 )


たまに読み返すと面白いのは『3×3 EYES』(サザンアイズ)
最近のお気に入りは『監獄学園』『あさひなぐ』『実は私は』『ばらかもん』
おすすめは『ヒナまつり』 
 

no.164 ( 記入なし14/07/24 08:39 )


ドラゴンボール。
サイヤ人が出てくる前までの方が面白かった。

初めてジャンプで見たのは、クリリンが出てきた時だった。

no.165 ( 記入なし14/07/24 10:02 )


バクマン

no.166 ( 記入なし14/07/24 10:10 )


月刊少女 野崎くん

no.167 ( にゃんこ先生14/07/24 19:11 )


中川いさみの漫画

no.168 ( 記入なし14/07/24 20:27 )


殺し屋イチ
変態漫画の中ではトップクラス
漫喫で読むのに最適です

no.169 ( 記入なし14/07/24 20:54 )


マカロニホウレンソウ

no.170 ( 記入なし14/07/24 20:57 )


正確にはマカロニほうれん荘 70年代のギャグ漫画

漫画はあまり読まんがこれにははまった

no.171 ( no.17014/07/24 21:13 )


おぼっちゃまくん

no.172 ( ヒースクリフ14/07/25 00:24 )


いろはに豊作。

no.173 ( とと14/07/25 00:55 )


80年代前半までのチャンピオンは熱かった…。
そして、今でもページを開くと同じインクの匂いがするのはすごいよ。
ジャンプは匂いが変わったからね。

no.174 ( quickeggy14/07/25 01:09 )


俺は生まれつき色弱なせいか青いページが物凄く読み辛かった。BOOK・OFF探しても豊作見つからないんだよなあ〜。あとは結構おそ松くんとか赤塚不二夫のも地味に好きだったなあ。

no.175 ( 記入なし14/07/25 01:20 )


現在連載中のハイキューは面白い
暗殺教室もいいね

no.176 ( 記入なし14/07/27 18:04 )


クローズ

no.177 ( 記入なし14/07/27 18:12 )


カメレオン

no.178 ( 記入なし14/07/27 18:39 )


今日発売のヤンマガの彼岸島最後の47日間の最終話を読んだけどバッドエンドだった。

no.179 ( 記入なし14/07/28 15:16 )


カメレオンは主人公が嘘の塊だから当時読んでて辛くなった。騙されてる仲間があわれで。

no.180 ( 記入なし14/07/28 15:40 )


ぼくらはみんな死んでいる♪

no.181 ( 記入なし14/07/28 19:49 )


るみちゃんの事象

no.182 ( 記入なし14/07/28 19:52 )


将棋の子

no.183 ( 記入なし14/07/30 10:04 )


聖お兄さん

no.184 ( 孤高の英雄14/07/30 21:57 )


孤独のグルメ。
ブックオフに行くたびに探してるんだけど見つからない。
ネットで買うか、書店で取り寄せるしかないのか。

no.185 ( quickeggy14/08/02 00:27 )


BOOK・OFFで漫画とか買うと定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなってしまいますがないなら仕方ないでしょうね。

no.186 ( 記入なし14/08/02 00:31 )


「暗黒学校」
漫画投稿サイト・アルファポリスに掲載されてる漫画。

no.187 ( 記入なし14/09/21 22:57 )


バツイチって漫画面白い

no.188 ( まっつん14/09/22 08:46 )


野口賢の漫画、
(1992年)柳生烈風剣連也。
(1996〜97年)BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜。

少年ジャンプで短期で終わった、打ち切りだった。
俺は、初めから短期掲載の連載だと思ってた。

no.189 ( 記入なし14/10/21 19:39 )


カイジ

no.190 ( 記入なし14/10/21 23:20 )


1994年、大学に入学した俺は[冬物語]全巻を買った。

主人公は某Fランク大学に落ちて予備校に通うことになった。
予備校で美人に一目ぼれしてた。彼女は東大クラスの受付に行った。主人公は私立大学クラスを受講する予定だったが、彼女を追って東大クラスの受付に行き、受講することになった。

予備校時代にコンビニで[冬物語]を立ち読みして、大学に受かったら、真っ先に買おうと思っていた。

no.191 ( 記入なし14/12/06 22:57 )


聲の形

no.192 ( 記入なし14/12/06 23:06 )


おおきく振りかぶって。連載中だけど。

no.193 ( 記入なし15/08/18 20:06 )


おすすめの漫画作品をいくつか思い浮かべ、はっとしました。どれもベテランの作品ばかりだ。

有望な新人漫画家が思い浮かばないのです・・・・・・。みなさんはどうですか。

no.194 ( 記入なし15/08/19 12:25 )


ブラックジャックによろしく

無料で読める。お薦め。
だけどあまりに強烈すぎて私は再読しないと思う。悲しすぎる。
こんな悲しいのはアニメの「けろっこデメタン」「蛍の墓」以来だわ。

no.195 ( quickeggy15/09/19 10:57 )


ちぃちゃんのおしながき
4コマ漫画で特にストーリーが繋がってないから
どこからでも読める

no.196 ( 記入なし15/09/19 11:13 )


ゲゲゲの鬼太郎

no.197 ( 記入なし15/09/19 20:43 )


犬神さんと猫山さん。百合なんですが、かわえぇ〜

相馬さんの奔放な行動に憧れます。食いまくり。あと杜松さんの一途な恋心に感涙。

no.198 ( 記入なし15/09/19 23:57 )


大島司がまさか女だったとは・・・

no.199 ( 記入なし15/09/21 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう] [話題をお任せ表示] 次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. いいか!これ必ず読んで!
03. 面白い漫画を教えてください
04. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
05. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
06. これといった趣味がない。
07. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
08. これまでの人生を振り返って
09. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
10. 漫画家になりたいのですが
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 戦国武将誰が一番好きですか?
03. 日本は崩壊すると思いますか?
04. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
08. 睡眠格差について話しましょう
09. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板&トピック一覧