HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1516 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

監督は、大阪桐蔭の西谷

no.1100 ( 記入なし15/09/06 19:58 )


アメリカのピッチャーがいいな

no.1101 ( 記入なし15/09/06 19:58 )


芝が水を含んでるから打球が止まるな

no.1102 ( 記入なし15/09/06 20:10 )


よし清宮打てー!

no.1103 ( 記入なし15/09/06 20:12 )


審判アメリカひいきでないの?

no.1104 ( 記入なし15/09/06 20:22 )


牽制死に悪送球に暴走   とミスが多いな

no.1105 ( 42才の男15/09/06 20:32 )


ピッチャーはいいと思うが4番ばかり集めた打撃陣はどうなのかなあ?

no.1106 ( 記入なし15/09/06 20:48 )


高校野球は全く見ないけど国際試合は面白い

no.1107 ( 記入なし15/09/06 20:53 )


グラウンドに唾を吐くなよアメリカ!

no.1108 ( 記入なし15/09/06 20:56 )


大体アメリカは高校球児なんだから坊主にしろよ!

no.1109 ( 記入なし15/09/06 21:03 )


負けているのに日本のベンチで笑っている選手がいたよ

no.1110 ( 記入なし15/09/06 21:16 )


キリ番ありがとう\(^o^)/日本惜しかった

no.1111 ( 記入なし15/09/06 21:17 )


三塁への悪送球が一番の敗因

no.1112 ( 42才の男15/09/06 21:19 )


決勝戦が1位と2位って、あの全勝の意味が、なんだった

no.1113 ( 記入なし15/09/06 22:36 )


なんで野球部って丸刈りなの?

no.1114 ( 海ぶどう15/09/06 22:37 )


ラガーシャツのおっさんがいたね。

no.1115 ( 記入なし15/09/06 22:43 )


いなかったよ

no.1116 ( 記入なし15/09/07 07:46 )


秋季高校野球東京大会、2回戦、早稲田実業VS二松学舎大付属
早稲田実業負けたな。

二松学舎大付属って、以前どこかで聞いたことがあるなと思って調べたら、去年の夏の甲子園に出てたチームだった。

no.1117 ( 記入なし15/10/12 18:39 )


二松学舎はよく決勝までいく強豪。

no.1118 ( 記入なし15/10/12 19:13 )


八重山が優勝、興南に3―1 沖縄県秋季高校野球
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=136750

no.1119 ( 記入なし15/10/12 22:58 )


清宮で騒ぎすぎだから早実が負けてよかった。

no.1120 ( 記入なし15/10/17 22:56 )


同感。 高校野球にメディアスターはいらない

no.1121 ( 記入なし15/10/17 23:40 )


地元もう全滅・・・

相変わらず弱ぇ〜よ orz

春はまた蚊帳の外。。。

no.1122 ( 記入なし15/10/21 13:02 )


今年の神宮大会は四国が勝利

裏金桐蔭を撃破。でかした高松商

no.1123 ( 記入なし15/11/18 12:16 )


明治神宮野球大会に高校野球全国大会もあることを、今回初めて知った。秋は地方大会までだと思ってた。
全国大会は春と秋の甲子園だけだと思ってた。
BS朝日で観た。無職だから観れた。(観客少ねえ〜、吹奏楽部の演奏ないから静かやなあ〜)と思った。

no.1124 ( 記入なし15/11/18 18:56 )


甲子園の“ラガーさん”激白 聖地“立ち退き”に「テレビ観戦に切り替えるかも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000016-ykf-spo

no.1125 ( 記入なし16/01/22 19:37 )


3月20日に開幕!春のセンバツ・出場32校が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00058106-baseballk-base

no.1126 ( 記入なし16/01/29 17:34 )


我が母校の野球部創設されて100年以上になるが最高で県大会、30年前にベスト8で精一杯だが俺が生きてる間に甲子園に連れて行って欲しい頑張れ後輩

no.1127 ( 記入なし16/01/29 18:00 )


神戸弘陵学園高??

no.1128 ( 薮内雅明16/02/02 02:11 )


速報!
清原和博を覚醒剤取締法違反で逮捕!

no.1129 ( 記入なし16/02/02 23:55 )


チンピラアスリートにはお似合いのラストだな

no.1130 ( 記入なし16/02/03 12:06 )


選抜大会開会式見てました。開会式終了後、敦賀気比のキャプテンが
前年優勝について聞かれたら「先輩たちの事なので、関係ない」
との返事。あまり好感の持てる答え方じゃないな。

no.1131 ( 記入なし16/03/20 10:22 )


「♪PLがくえん〜とこしえに〜♪」
学校は残ったが野球部は廃部か?

no.1132 ( 記入なし16/03/20 11:34 )


>1131

子供に社交辞令は難しいから許してあげなよ♪
高校生なんてまだまだ自分勝手な生物

no.1133 ( 記入なし16/03/20 20:05 )


「ラガーさん」が引っ越し、ネット裏は野球少年の聖地に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000048-dal-base

ラガーシャツのおっさん涙目

no.1134 ( 記入なし16/03/21 12:42 )


高山投手イケメンだな・・・

no.1135 ( 記入なし16/03/27 10:10 )


智辯学園<奈良>、竜谷大平安<京都>、松山商業<香川>、秀岳館<熊本>
どこが勝つか?

no.1136 ( 記入なし16/03/29 19:55 )


センバツの明石商業チアがかわいいと話題。応援も話題。 
http://blog.plus-one-web.com/akashisho_chia/

【2016センバツ】明石商業チアガールがかわいい!Twitter画像まとめ。 
http://mo-ch.info/sports/senbatsu-2016-akashisho-cheergirl

#明石商業 - Twitter Search 
https://twitter.com/search?q=%23%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%95%86%E6%A5%AD


明石商業にチアリーディング部がなかったため、選抜出場が決まってから、
急遽、帰宅部の女子でチアガールを結成して、1ヶ月で振り付けを練習して覚えた。

no.1137 ( 記入なし16/03/29 22:36 )


竜谷大平安VS智辯学園
9回裏1アウト塁無し。1−0で竜谷大平安が勝っていた。後は7・8・9番の下位打線。
だれもが竜谷大平安の勝ちだと思ってたが、下位打線の3人が連打し満塁に。そして1番が外野に打ち、7・8番かホームにかえり、逆転サヨナラで智辯学園が勝った。
竜谷大平安のピッチャーは、下位打線をなめていたんだろ。

松山商業VS秀岳館
2−2で9回を終えた。11回の表、松山商業が2点追加し勝った。
松山商業のJKの声がめちゃくちゃ大きい。

no.1138 ( 記入なし16/03/30 21:44 )


>>1138
昨日、甲子園球場に行ってきたけど、高松商業の応援の声が大きかったわ。

no.1139 ( 記入なし16/03/31 14:23 )


智弁学園の監督は、38歳でえらい禿げてるね。

no.1140 ( 記入なし16/03/31 14:40 )


高松商業 アルプス応援 高校野球応援歌 2016センバツ 甲子園 チアリーダー
https://www.youtube.com/watch?v=ekXeXesAq9Y

高松商業の応援に軍歌「敵は幾万」2:30〜

no.1141 ( 記入なし16/03/31 20:33 )


高松商業VS智辯学園
11回裏、ランナー1塁で、外野ヒット。智辯学園の優勝。

この大会は、注目選手がいなかったな。

no.1142 ( 記入なし16/03/31 21:34 )


試合より、高松商業の応援歌の方が気になったわ。
「いけいけホームランー」しか聴き取れなかったけど。

no.1143 ( 記入なし16/03/31 21:44 )


滋賀県議、「一回戦で負けしろ」と言ったのであって、「一回戦で負けろ」とは言ってない。
負けしろは、負けろじゃなくて、負けるぞって意味なんだろう。

no.1144 ( 記入なし16/04/01 19:08 )


「こんな事してたら一回戦で負ける」という滋賀県議の言葉。
こんな事とは、駐停車禁止の場所にバスを停車して、高校球児がバスに乗ってたことだ。
[ルールを守れないようなら、一回戦で負ける]という意味で、「一回戦で負けろ」と暴言を言ったのではないのだ。
ニュースでは、停止してもいい場所だったと言ってるが、

停車してたのは交差点の停止線だった。
交差点や端から5m以内は停車禁止<当然、駐車も禁止>で、乗降をしてはいけない。
でも交差点の停止線では、乗降をしていいのかどうなのかはわからない。運転の教則に書いてない。警察がはっきりさせてほしい。

no.1145 ( 記入なし16/04/01 23:31 )


今年の大会は、強豪高校野球部が次々と敗退している。

no.1146 ( 記入なし16/07/18 20:56 )


淡路佐野運動公園野球場での試合中、空から魚が降ってきた。

鳥が落としたらしい。

no.1147 ( 記入なし16/07/19 20:30 )


法律は法律として、場所にもよるかもね。
やむを得ない場合とか。

no.1148 ( 記入なし16/07/19 20:33 )


高校野球の試合中、空から魚 白球…じゃなくて 淡路の球場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000003-kobenext-l28

no.1149 ( 記入なし16/07/20 00:25 )


クラーク記念国際??

no.1150 ( 記入なし16/07/20 00:57 )


大阪大会
北陽 vs 大阪桐蔭

大阪桐蔭敗退

no.1151 ( 記入なし16/07/21 11:08 )


あとは早実にも負けてもらいたいな。清宮

高校野球にメディアスターはいらん

no.1152 ( 記入なし16/07/21 12:04 )


いやホームランが見たいのでホームランバッターのいる関東のチームは甲子園に出て欲しい

no.1153 ( 記入なし16/07/21 14:48 )


八王子6-4早実

no.1154 ( 記入なし16/07/23 17:14 )


清宮の夏は終わった。

no.1155 ( 記入なし16/07/23 18:54 )


でかした八王子♪

no.1156 ( 記入なし16/07/24 00:47 )


うちの母校ほんと弱い50年間の悲願、目指せ甲子園の垂れ幕が虚しい

no.1157 ( 記入なし16/07/24 08:26 )


創価 対 八王子

MXテレビで放送中

no.1158 ( 記入なし16/07/25 13:09 )


神奈川の予選は面白い

no.1159 ( 記入なし16/07/25 13:16 )


高校野球の定番応援曲といえば? 1位はあの名作アニメ曲
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1607/28/news124.html

no.1160 ( 記入なし16/07/28 18:30 )


慶応高校よく打つな。明日は藤平を打てるか?

no.1161 ( 記入なし16/07/30 13:00 )


慶応ガンバレ、甲子園まで あと少し、良い試合だな

no.1162 ( 記入なし16/07/30 13:38 )


神奈川大会準決勝 慶応vs桐蔭

偏差値高い同士 得点も高い

no.1163 ( 記入なし16/07/30 14:00 )


横浜vs桐光

no.1164 ( 記入なし16/07/30 14:09 )


横浜高校には慶応を倒して去年の悔しさを晴らして欲しいです。

no.1165 ( 記入なし16/07/30 20:26 )


高校野球はドーピング検査あるの?

no.1166 ( 記入なし16/07/30 21:01 )


横浜vs慶応が楽しみ

no.1167 ( いぬずき16/07/31 11:20 )


横浜高校2ランで先制。

no.1168 ( 記入なし16/07/31 13:08 )


神奈川大会、負けてるが七回あたりで逆転できるガンバレ後輩 王者の誇りを

no.1169 ( 記入なし16/07/31 14:01 )


横浜高校頑張れ!偏差値の高い高校は叩け。

no.1170 ( 記入なし16/07/31 14:04 )


>1169

慶応高校卒で無職ドットゴム?

no.1171 ( 記入なし16/07/31 14:05 )


去年は横浜高校が東海大相模にボロ負けしたんだよな。でも去年のメンバーがたくさん残ってるからね。

no.1172 ( 記入なし16/07/31 14:15 )


慶応卒は?参加禁止なんですか、ごめんなさい友達に聞いて参加してしまいました失礼しました。

no.1173 ( 記入なし16/07/31 14:31 )


慶応が負けそうだからヤケになってんじゃねーぞw 偏差値の高い高校同士の戦いは好きですか?

no.1174 ( 記入なし16/07/31 14:35 )


横浜高校優勝。慶応義塾も意地見せた。

no.1175 ( 記入なし16/07/31 16:17 )


クラーク国際がんばれ

no.1176 ( 神戸のテンテン16/08/02 00:11 )


東北勢が、いつ優勝するかが永遠のテーマ。

no.1177 ( 横浜716/08/02 13:07 )


東北対常総が見たい

no.1178 ( 記入なし16/08/02 13:50 )


因縁の、宮城対茨城か。

no.1179 ( 横浜716/08/02 19:47 )


盛り下がりたい。
毎年同じことばっか。
どっかが優勝してどっかが負けるんだよ
NHK占拠するのやめて欲しいわ

no.1180 ( 記入なし16/08/03 01:15 )


大分県代表大分高校野球部女子マネージャーがグランドから退場させられた。めちゃ可愛い子じゃん、知らなかった女子がグランド入ってはいけない規定があるなんて甲子園だけらしいが

no.1181 ( 記入なし16/08/03 18:08 )


前橋育英は甲子園で負けなし。

もし負けたらどうコメントするのか。

no.1182 ( 記入なし16/08/03 18:23 )


8月9日 
第3試合 東北対横浜
第4試合 常総対近江

no.1183 ( 記入なし16/08/06 17:46 )


花咲徳栄の投手を見たい。

no.1184 ( 記入なし16/08/07 22:08 )


関東はやっぱり強い

no.1185 ( 記入なし16/08/09 17:25 )


横浜高校の次の相手は履正社。2回戦で当たるのは勿体無いカードだな。

no.1186 ( 記入なし16/08/09 20:19 )


花咲徳栄戦を今見ているが軽く投げて130後半出てる感じだな

no.1187 ( 記入なし16/08/10 17:28 )


花咲のピッチャー今日は少し調子悪い?

no.1188 ( 記入なし16/08/10 18:00 )


高校野球って1回の表裏見ればなんかどっちが勝つかだいたい解るね。。

no.1189 ( 記入なし16/08/11 09:30 )


清宮のいる早実を倒した八王子が完敗。

no.1190 ( 記入なし16/08/11 16:50 )


沖縄県の嘉手納高校、前橋育英を10−3で破った。

嘉手納高校は、地元の高校球児が集まった高校。

no.1191 ( 記入なし16/08/11 18:23 )


いくら関東の代表でも初出場だときびしくなるね
よく言われる目に見えない魔物がいるのだろう

no.1192 ( 記入なし16/08/11 18:54 )


2ちゃんの関東の高校を応援するスレが面白い。
神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県などライバル意識丸出し。

no.1193 ( 記入なし16/08/11 19:48 )


嘉手納 対 前橋育英の試合を甲子園球場で見た。
大阪に出てきて15年以上経つけど、故郷沖縄の高校が勝ってよかった。

no.1194 ( 記入なし16/08/11 20:33 )


神奈川対大阪 2回戦で決勝のようなカード

no.1195 ( 記入なし16/08/11 21:14 )


そりゃあ関東は花咲徳栄、木更津総合、作新学院、常総学院、横浜と強豪チームがまだ残っているからねえ

no.1196 ( 記入なし16/08/11 21:25 )


関東勢は現在のところ5勝1敗。横浜、常総、花咲、山梨学院、作新が勝ち。前橋育英が負け。
ちなみに東京は関東ではなくて東京という括り。

no.1197 ( 記入なし16/08/12 20:08 )


今年は何処が優勝するのかね

no.1198 ( 記入なし16/08/12 21:04 )


2回戦で横浜vs履正社って鬼だな。

no.1199 ( 記入なし16/08/13 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧