HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1516 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高校野球応援歌 アフリカン・シンフォニー
http://jp.youtube.com/watch?v=XtN2nRQEi_0

no.2 ( 40代おやじ08/07/27 21:22 )


しかし何で一昨日のすれが今あがるのだ

no.3 ( 40代おやじ08/07/27 21:27 )


最近新スレが上がるのが遅いんですよ。

no.4 ( 記入なし08/07/27 21:29 )


アフリカンシンフォニーはじめ智弁和歌山の応援曲はいいですね。
他の高校がすぐパクってしまいますけど。

僕の母校は普通の公立でたいてい即負けなんですが、今年は珍しく2回勝ってました。

no.5 ( ふなむし08/07/27 21:52 )


甲子園は応援で行った事があるが東京ドームとか神宮球場よりでかく思う てかアルプスじゃ

no.6 ( 40代おやじ08/07/27 22:10 )


三重はどこがでる?

no.7 ( 記入なし08/07/27 22:42 )


菰野

no.8 ( 記入なし08/07/27 22:52 )


こもの だなあ。三重はやはりあそこが出なくちゃあな

no.9 ( 記入なし08/07/27 23:08 )


東京はどこですか?

no.10 ( RINNE08/07/27 23:13 )


日大なんとか
関東ー

no.11 ( 記入なし08/07/27 23:28 )


日大鶴ケ丘ですか?

no.12 ( 記入なし08/07/27 23:30 )


鹿児島は同じような高校しか甲子園に出ないから
つまらん

no.13 ( 記入なし08/07/28 11:27 )


三重は夏も宇治山田商かと思ってたら決勝で負けましたね。
宇治山田商の投手は速球派右腕でセンバツで153キロだったか出してて、
江川の投げ方に似てるなあと思って見てました。

no.14 ( ふなむし08/07/29 01:03 )


高校野球も昔はみんなが見ている国民的行事だった感があったけど、最近はさっぱりだな。

no.15 ( 記入なし08/07/29 12:38 )


はまらないとねお宅以外は

no.16 ( 記入なし08/07/29 13:58 )


昔はハンカチ王子とかまあ君とかスターがいてみんな見ていた

no.17 ( 40代おやじ08/07/29 16:03 )


岩手も鹿児島も似たような物だな・・・・・。
岩手に限れば盛岡大付属、専大北上、一関学院、花巻東の4強。
鹿児島も鹿児島実業、神村学園、樟南、鹿児島工業の4強。

no.18 ( スカーレットハート 岡山 愛08/07/30 04:09 )


常葉菊川!  千葉には負けたくない!

no.19 ( 記入なし08/07/30 13:30 )


常葉! 常葉!  緒戦は京都の福知山成美だ!

常葉の前の代表だった静商が負けた相手だからな、リベンジだ。

no.20 ( 記入なし08/07/31 12:59 )


桐生第一高校って、部員が犯罪行為を犯しても甲子園に出場するのか〜
最近は高野連の処分も甘くなってきたね。

no.21 ( 記入なし08/07/31 22:43 )


あれぐらい許してやれ。

no.22 ( 記入なし08/08/01 01:06 )


準優勝校が繰り上げ出場になればいいな。
なんて思ってる人達もいるだろう。

no.23 ( 記入なし08/08/01 01:16 )


ユニホームは着てな刈田そうだ

no.24 ( 記入なし08/08/01 05:08 )


高校野球なんて貧乏くさい。即刻中止!

no.25 ( 記入なし08/08/01 06:09 )


なんでやねん 高校野球応援歌 この太鼓の音がいい 夏を感じさせるのだ
http://jp.youtube.com/watch?v=jBtASg3iHYw&feature=related

no.26 ( 40代おやじ08/08/01 10:41 )


1984 決勝   木内監督現在77歳 今年甲子園に出ます 
http://jp.youtube.com/watch?v=hufvJMqnJ2c&feature=related

no.27 ( 40代おやじ08/08/01 14:35 )


これから決定するけど、桐生第一高校は甲子園に出場すると思う。似た事件が他にも起きていて同一犯の可能性が高いというから余罪もでてきて、さらにたいへんなことになるのではないかと思う。

no.28 ( 記入なし08/08/01 15:44 )


篠原涼子の母校だのう 桐生第一も強いのに残念じゃ

no.29 ( 40代おやじ08/08/01 17:39 )


篠原涼子って顔は中の下のくせに妙にお高いから嫌い。

no.30 ( 記入なし08/08/01 17:40 )


さて次ぎは千葉の試合だ

no.31 ( 40代おやじ08/08/02 15:57 )


鳥取西先発の背番号9の左腕投手、勢いあるいい球放ってたなあ。
木更津総合の左腕のほうが安定感あって完成度は高かったけど。

no.32 ( ふなむし08/08/02 23:15 )


箕島の粘りの野球は漫画のようだったな。

no.33 ( 記入なし08/08/03 06:54 )


今大会こそ、東北勢に優勝旗を!!。

no.34 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/03 08:07 )


報徳学園は沈黙している。

no.35 ( 水野 雄仁08/08/03 17:16 )


炎天下で死人が出ないのが不思議だ。

no.36 ( 記入なし08/08/03 17:20 )


桐生第1って、仲間が犯罪犯しても平気な顔で有名になりたいんだ。
先月、同高生が殺された事件の加害者は退学した野球部員て話もネットで流れてるし、強制わいせつも口を押えて藪につれこんだんでしょ。
桐生第1の名前が出る度に被害者はどんな気持ちになるのでしょう。
辞退でなく出場停止にしなかった高野連も、出場したがる校長も正気とは思えません。
野球はチームでなく個々が有名になる為の手段だと露呈しました。

no.37 ( 記入なし08/08/03 17:34 )


この新潟の継投策がどうでるか…

no.38 ( 水野 雄仁08/08/03 17:52 )


新潟県央工あと一歩だったんだな。
帰ってTVで試合見ようかと思ったけど、一方的な展開を危惧しパスしてしまった。

no.39 ( ふなむし08/08/04 00:34 )


高校野球よりもアニメ『メジャー』の方が面白かった。

no.40 ( 記入なし08/08/04 12:19 )


「メジャー」は途中までおもしろかった。
ヘコんだ人間の立ち直り方が単純でくさかった。

no.41 ( 記入なし08/08/05 22:40 )


>37

ガキもおやじも所詮は汚れきった人間てことなんでしょうね。
人間って本当にくだらない生き物だよね。

no.42 ( 記入なし08/08/05 22:44 )


一つの都道府県に代表が2つもあるような所は応援しません

こんな事まで田舎差別だ!

no.43 ( 記入なし08/08/07 10:36 )


わいせつ高校敗退しましたな

それにしても加害者をかばいすぎな気がします。
考えるべきは被害者の気持ちです。

弱者に冷たい世の中に誇りを持たないようにしてほしいものです。

no.44 ( 記入なし08/08/09 05:33 )


俺も桐生第一は学校側で出場辞退するべきだったと思うね。

no.45 ( 水野 雄仁08/08/09 11:43 )


浦添の打線は素晴らしい。

no.46 ( 水野 雄仁08/08/10 17:32 )


近年、沖縄のチームは安定して強いな。
この浦添商に今春Vの沖縄尚学、一昨年の八重山商工と。

no.47 ( ふなむし08/08/10 18:16 )


千葉経大付はあれから9対12まで追い上げたのか、凄いな。

no.48 ( 水野 雄仁08/08/10 21:30 )


千葉経大付は好投手をよく追い詰めたと思いますが、
10−9とせっかく1点差に迫ったすぐ次のイニングに2点取られて、勢いが止まった感じですね。
これで一昨年の八重山商工に続き、また沖縄公立校に屈したことになりましたね。

no.49 ( ふなむし08/08/11 00:06 )


横浜−広陵のカードはみたかったね

やはり横浜が最右翼ということか

no.50 ( 水野 雄仁08/08/12 22:55 )


神奈川県も嫌いなので早く負けてほしいです

no.51 ( 記入なし08/08/14 12:29 )


香川県の尽誠学園県外から留学生ばかり集めています。
いい例が元ロッテの伊良部投手素行不良で平気で
たばこなんか吸うていましたよ。地元で生徒を
集めようとしても他の学校いくようです。

no.52 ( 記入なし08/08/14 12:59 )


所詮は薄汚い汚れきった人間だってことですな・・・。

no.53 ( 記入なし08/08/14 13:02 )


オリンピックで話題が減ったようですが、私は桐生第一が殺人と強制猥褻で罪を背負った事を忘れない。
来年も残党が残るし永遠に伝統は引き継がれるのだから。

no.54 ( 記入なし08/08/14 13:10 )


元ロッテ中日の牛島投手は練習嫌いで有名でした。香川とは犬猿の仲でした。
牛島和彦浪商いく前天理高校受験しましたが不合格だったそうです。
当時の秘密のエピソードです。

no.55 ( 記入なし08/08/14 13:18 )


人間はバカだからいくらでも同じ事を繰り返す。
一番大切なのは子孫を残さない事なのです。

良識があるならばそれが最善の策なのです。いずれ世の中は悪人だけになる、そうなれば自ずと滅びるでしょう。こんなマヌケな生き物は・・・。

no.56 ( 記入なし08/08/14 13:20 )


ドカベンこと香川さん昔PL学園願書貰いそうでしたがPL教の信者になるのが
嫌で浪商いったそうです。香川さんも練習嫌いでした。

no.57 ( 記入なし08/08/14 13:20 )


PL学園選手集めるので有名でした。小学生6年生くらいからでも集めてPL中学いれていたようです。最近高野連がうるさいので選手集めるのは厳しいですが?
明徳義塾が野球強いのは付属の明徳義塾中学が中学大会で何回も全国優勝して
そこから明徳義塾高校ほとんど進学するからです。

no.58 ( 記入なし08/08/14 13:28 )


高校野球なんて見ているだけでクソクソ暑くなる。水泳のほうがいい。

no.59 ( 北島08/08/14 20:45 )


涌井の腕はすでに縮んでいる・・・

no.60 ( 水野 雄仁08/08/14 22:22 )


盛り上がんないですけど…。

no.61 ( 記入なし08/08/14 22:40 )


高校野球・・・ついに東北勢、只1校(福島・聖光学院)のみとなった。先日w神奈川二校(横浜、慶応)に相次いで敗れてのベスト8。何故東北勢ばかり苛めるのだ!?毎回毎大会。頼むからもういい加減に優勝旗渡してやってよ・・・・・。

no.62 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/15 09:46 )


私立高校見たいに勉強できなくても野球だけうまい選手
集めると優勝できるかも。

no.63 ( 記入なし08/08/15 13:25 )


猛練習すれば甲子園でも優勝できますよ。池田高校見たいに打つチームも
いいですが穴ができる。野球は投手ですね。

no.64 ( 記入なし08/08/15 16:22 )


>62

苛めてるんじゃなくて、単に弱いんだよ。

no.65 ( 記入なし08/08/15 19:51 )


駒大苫小牧見たいに雪の上でも猛練習して鍛えあげないと
駄目。

no.66 ( 記入なし08/08/15 21:08 )


智弁和歌山強い。

no.67 ( 記入なし08/08/16 08:41 )


智弁は打つだけではなく、守りもいいね。
まあこの辺まで来るチームは違うね。

no.68 ( 水野 雄仁08/08/16 11:51 )


あの大声援も力になりますよ。

no.69 ( 記入なし08/08/16 13:12 )


PL学園夏の予選前1ヶ月野球の練習ばかりしていました。
いまはない見たいですが。

no.70 ( 記入なし08/08/16 13:25 )


常葉菊川すごい試合だった。

no.71 ( 記入なし08/08/16 14:15 )


強い学校猛練習していますよ。
徳島鳴門工業毎日午後11時
まで練習しています。

no.72 ( 記入なし08/08/16 14:16 )


盛り上がりが少ないと言われる今大会の中、
常葉菊川は劇的な試合を続けてますね。

初戦の福知山成美戦は2塁に盗塁した走者が、
キャッチャーの送球が逸れ、カバーしたセンターもやや緩慢な動きだったのに乗じ、
一気にホームを陥れる離れ技で勝ち越し、このワンチャンスをものにして辛勝。
2回戦の倉敷商戦は0−6からまさかの大逆転。
先の智弁和歌山戦は逆転した次の回に10点取って大差を付けるも、
残り2イニングでみるみる追い上げられ、終わってみれば冷や汗ものの勝利。

no.73 ( ふなむし08/08/16 14:44 )


投手のいいチームは上位いく力ありますよ。

no.74 ( 記入なし08/08/16 17:12 )


神奈川勢同士の決勝は夢に終わった。

no.75 ( 記入なし08/08/16 18:29 )


浦添商業がんばれ。
大声援があると
優勝できるかも。

no.76 ( 記入なし08/08/16 21:10 )


準決に東北勢の名前がないのがさびしい・・・・・。

no.77 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/16 22:38 )


スカーレットハートさんは、野球留学生がいるいないはあまり気にならないですか?

no.78 ( ふなむし08/08/17 00:23 )


大阪桐蔭がんばれ

no.79 ( 記入なし08/08/17 06:37 )


4強がんばれ。

no.80 ( 記入なし08/08/17 08:46 )


明日の決勝は楽しみ。両方とも凄いチームだね。

no.81 ( 水野 雄仁08/08/17 16:08 )


決勝いくチームはバットの振り鋭いです。

no.82 ( 記入なし08/08/17 16:20 )


甲子園の終盤戦を楽しめる時代がくるとは思ってもみなかっただけに・・・

ここ近年は嬉しくてたまらない  がんばれ常葉

no.83 ( 静岡県民08/08/17 17:00 )


佐野監督は元中日の選手ですね。
監督交代は正解ですね。

no.84 ( 記入なし08/08/17 17:36 )


プロの監督ってえらそうにしてるだけだから嫌いだし、誰がやっても同じな感じですけど、高校生の監督って考えると能力の差が出るような気がしますよね。

no.85 ( 記入なし08/08/17 17:46 )


池田の蔦監督元プロ野球投手ですけどノックは
上手でしたね。

no.86 ( 記入なし08/08/17 18:20 )


打倒大阪桐蔭!!頑張れ!!常葉菊川!!

no.87 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/17 20:46 )


日本ハムの中田地元広島で相当素行不良でどこも
とらないので大阪桐蔭進学したらしい。

no.88 ( 記入なし08/08/17 21:07 )


そんな奴ばっかだよね・・・

no.89 ( 記入なし08/08/17 21:10 )


和歌山三菱自動車販売でショールームの東さん簑島高校のとき
昼仕事3時から野球の練習そのあと定時制の授業。とうとう
選抜で優勝投手になりました。昭和52年の話です。

no.90 ( 記入なし08/08/17 21:27 )


↑箕島字間違いました。訂正します。
県立高校少子化でいい選手集まら
ないです。

no.91 ( 記入なし08/08/17 21:29 )


決勝戦頑張れ。

no.92 ( 記入なし08/08/18 04:22 )


予想
大阪桐蔭8ー4常葉菊川

no.93 ( 記入なし08/08/18 09:17 )


大阪桐蔭優勝強い。
投手の福島君は
徳島出身です。

no.94 ( 記入なし08/08/18 15:41 )


私立の学校は強い。

no.95 ( 記入なし08/08/18 17:16 )


今年の高校野球の決勝は春夏とも
つまらない試合になってしまいました…

何あの一方的な試合は…

no.96 ( 記入なし08/08/18 18:34 )


点差が開くと試合おもしろくないです。
選手も緊張の糸切れといますよ。

no.97 ( 記入なし08/08/18 21:00 )


大阪桐蔭強いですね。来年部員がふえますよ。

no.98 ( 記入なし08/08/19 12:49 )


大阪桐蔭スターはいないけどチームがひとつに
なっていましたね。

no.99 ( 記入なし08/08/19 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧